しゃっくり…( ;´д⊂)

  • ℃-ute 公式ブログ/しゃっくり…( ;´д⊂) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/しゃっくり…( ;´д⊂) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/しゃっくり…( ;´д⊂) 画像3

こんばんは

舞美です



昨日、お仕事終わりで、初めて長距離バスに乗り、茨城県の鹿嶋に行きました



実は、本日
ソロイメージDVDの撮影だったんです



ああいうバスには乗った事がなかったから、なんかワクワクしちゃいました



ホテルに着いたら、即寝
(  ̄▽ ̄)っ

今日は日の出と共に撮影が開始されました



朝焼け、めちゃめちゃ綺麗でしたよー(;O;)



(
1)
絵に描いたような空



いやー

天気が良くて本当に良かった…(;O;)




実は、この撮影、本当はもっと前に終えているはずだったんですが

本来の撮影日、台風の影響で急遽、撮影が延期になっちゃったんです



満を持しての撮影だった訳ですが、なんと数日前に、また台風の影響による雨マークが…




『そんな事ってあるー(;´д⊂)?』って、思っていたら、この天気



本当によかったー

暑いくらいでしたもん



今まで、色々なソロDVDを出させて頂きましたが、

今回のテーマは
『初心に戻る



最近では、作り込んだり、少し背伸びした感じのDVDが多くて

それも、また新たな矢島舞美を見て頂ける機会ではあったんですが


『色々やったし、久しぶりに、1・2作目のようなシンプルでナチュラルなDVDを作ってみようか
』っていう提案を頂きました



なので、今回は等身大の矢島舞美で挑みましたよ


晴れ渡る空の下
のびのびと撮影させて頂きました



楽しかったな〜




途中、しゃっくりが止まらなくなって、私のしゃっくりが止まるの待ち
という前代未聞のハプニングが(笑)



これがなかなか止まらなくて大変でした(; ̄ー ̄A


驚かされたり…
息を止めてみたり…
お水を大量に飲んだり…
頭を使う事に集中してみたり…
横隔膜に力を入れてみたりね…



そのどの方法も効果無かったのに、プルーンを食べたら一発で治りました



ただ、これだけでは終わらなかったぁ


一度止まったのに、また暫くしたらしゃっくりが出てきて…


結局、出ては止まってを
三回くらい繰り返しました…
(; ̄ー ̄A



なんなんでしょうね(¨;)ほんとにもぅ…(;A´▽`A

インタビューでも
今日の撮影についてや
これまでの作品を振り返って…、
武道館ライブの話や
今後についてなど…


色々お話させて頂きました



発売は10月末から11月初旬を予定していますので、是非よろしくお願いします



では最後に、撮影の合間のご飯屋さんにての写真


(
3)

ご飯も色々美味しかったなー


海の幸〜(*´∇`*)


またホッケ食べちゃった



最近ホッケばかり食べていて

『顔がホッケになるよー┓( ̄∇ ̄;)┏』って言われるんです(笑)


だって、ホッケおいしいんだもーん



先日の北海道から家に届いたホッケも早く食べなきゃ
るんるん('∇')



とっても楽しい1日でした

明日も楽しい1日にするぞ


また明日〜



□■□■□■□■□■□

YouTubeの番組
『ハロ!ステ#36』
が更新されました


http://www.youtube.com/watch?v=_WK...

ハロステダンス部のメンバー発表もあり、

℃-uteからは私となっきぃが参加する事になりました


更に

『ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ@帯広MEGA STONE』で初披露となった

11月6日リリース℃-uteのNEWシングル
『愛ってもっと斬新』の映像もご覧頂けます


皆さん、是非お見逃しなく



 
  • コメント(全289件)
  • れい 
    10/10 08:27

    おはよー!そしてお疲れ様
    うわぁー、イメージDVD…(*°∀°*)
    空、綺麗だな〜!
    台風で延期とかさすが舞美ちゃん(  ̄▽ ̄)
    でも晴れてよかったよかった!!

    しゃっくりする舞美ちゃんとか可愛いすぎるやろーーー!

    今日も一日頑張ってね!
  • かぉる 
    10/10 08:31

    コメントまた朝になってごめんね(´・ω・`)

    またコメントしながら寝てしまってた


    おはよう(´・ω・`)



    昨日、お仕事終わって『疲れたなぁ…(。-_-。)』ってくったりしながら舞美のブログ読もうとしたら、めっちゃ綺麗な朝焼けがあって、ホント疲れが一気に吹っ飛ぶくらいめっちゃ癒された(ノд・。)


    ホントに絵に描いたような朝焼けやね( *`ω´)


    台風の影響で延期になってしまったイメージDVDの撮影、今回も台風の影響で危うく雨になるところやったけど、こんなに綺麗な朝焼けを見せてくれるぐらい良い天気になって、ホントに良かった(*^^*)


    今回は初心にかえって、等身大の舞美が見られるとは…楽しみ(*´ω`*)



    それにしても、しゃっくりがずっと止まらんかったんはツラかったね(´・ω・`)


    しゃっくりって、食べた物によって横隔膜が刺激されて痙攣を起こして、止まらなくなるみたいやけど…出たり止まったり出たり止まったりは、ホントつらいね(´・ω・`)



    そしてハロ!ステ( *`ω´)


    ダンス部に舞美が選ばれててめっちゃ嬉しかったし、各ユニットでダンスパフォーマンスがカッコ良くて魅力的なメンバーが集まっとるけん、ホント本格的なスゴイ部になりそうやんね(`・ω・´)


    舞美と佐紀ちゃんは、このダンス部の最年長な二人やけど…ホント舞美らしくたのばってね( *`ω´)


    『愛ってもっと斬新』も観たけど…ホントカッコ良くて、めっちゃ画面を釘付けになるぐらい、ホントにホントにカッコ良かった(*´ω`*)

  • まっきぃ 
    10/10 08:36

    舞美美人!
  • ましゅ 
    10/10 08:39

    いい天気になって良かったですね
    2枚目の写真を見て、もっと見たい!って思いました

    ホッケいいですよね。居酒屋でよく頼みます。他ではサバみりんなんかも好きです。

    「愛ってもっと斬新」は前作に続いてちょっと変わってるな、という印象。ダンスで魅せようとするとこうなるのかな。
    まあ「DANCEでバコーン」も最初に聴いた時は、変わってる、と思ったので、何を好きになるかなんてわかりませんが。
    近いうちにハロ!ステでMVを見られると思うので、楽しみにしてます。

  • わと 
    10/10 08:40

    おはよー!昨日は晴れて良かったね(^-^)しゃっくりは横隔膜を押すと治るよー!学校の先生に習ってもう三人治したから本当に!今度なったらやってみてね〜(⌒▽⌒)あとお願いだから顔ホッケにはならないで下さい(。´Д⊂)泣きます(笑)
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/10 09:15

    やじさん \Ciao/ おはようかん! (~o~) 

    しゃっくりが起こる原因は、喉の後ろに「しゃっくり
    起こすスイッチ」があり、それを刺激すると脳の中枢
    働きしゃっくりが出るみたいです。やじさんのしゃっ
    りは急性だと思うので「両耳の穴に指を入れて、約30秒
    押さえる」と言う方法を試してみてください。止まる
    思います。しゃっくりを繰り返すのは脳疾患の可能性
    あるので心配です。間違い合わせ等の本で脳トレしよう!

    「ソロイメージDVD」早く観たいです。楽しみ楽しみ
    北海道の夜景や日の出、海、山、川、紅葉、青い空、
    やじさんの魅力を引き立たせる素材がイッパイある
    北海道に来て是非撮影して欲しいと思います。(~o~)

    ホッケは「羅臼のホッケ」がお勧めですよ。世界一です。
    北海道では「イクラ」が一番オイシイ時期です。毎日
    イクラご飯を食べています。今晩は羅臼のホッケを炭火で
    焼いて食べようと思います。もちろんデザートは無添加の
    アイスクリームです。搾りたての新鮮な生乳の豊かなコクと
    風味が一度食べたら忘れられなくなります。(~o~)(~o~)

    やじさんは、イッパイ可能性と素質を持っている人です。
    なので、これからの活躍が本当に楽しみです。期待200%

    今日も・やじさん・らしく、がんばってください。(o|o)
    フレフレやじまぁ〜!! ガンバレがんばれ舞美〜!

    from ヨッシ
  • カムジン(船長) 
    10/10 09:19

    わああ!やったー♪
    DVDめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)。
    長距離バスは遠征でよく乗ってますよ。
    しゃっくり大変でしたね。でもしゃっくり止めようとしてるやじさんをメイキングでみたいな。w

  • 幻遊 
    10/10 09:24

    舞美ちゃん、撮影いい天気で良かったね(^^)
    綺麗な写真だね、まさに晴れ渡る空♪
    しゃっくりでちゃったの!
    止めたいと思う時に限って止まらなかったりしますよね(^^;)
    今日も晴天!いい一日になりますように。。。
  • ひなモナ 
    10/10 09:28

    舞美ちゃん、おはよ


    DVD撮影、お疲れさまでし


    しゃっくりは、鼻をつまみながら飲み物を飲むと、私は治る


    ほっけ美味しいよね


    鳥取にいたときよく食べてたなぁ


    食べやすいし


    ではでは今日も頑張ってね

  • L★る 
    10/10 10:08

    やじるんるん♪(^ε^)ホンマや(゜_゜)今日の写真のやじホッケっぽい!(冗談ですw
    エロ…じゃなくソロDVD楽しみだなん
    かしゃっくり出すぎ(笑)ギネス認定されるんじゃないの?(笑)つかしゃっくり止めるには舌をつまんで引っ張ればいいらしい
    当だよっ!(笑)
    焼け綺麗〜
    の空大好き
    ロステあとでみるね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 10:09

    舞美ちゃんおはよー(o^^o)

    長距離バスで移動とかめずらしいですね(o^^o)
    僕らは結構利用させてもらうんですよ(

    初心に返っての撮影とか素晴らしい!
    今℃-uteにはそれが必要だと思います
    そして俺にも
    更に革命を起こして行こうぜ!!

    ナルチカまだ行ってないんだけど、3年前みたいなギラギラした感じが感じられないです。
    あの時が℃-uteの転機だったから、今回も、スマイレージから、何かを勉強して、成長して欲しい
  • はちすか 
    10/10 10:11

    おはようございます
    DVD撮影、お疲れ様でした

    シンプル、ナチュラル、等身大のやじさん楽しみですね。

    しゃっくりやじさん
    等身大になりすぎたんじゃないんですか(笑)
    横隔膜が油断しちゃったんですよ

    「ごめんなさっイッッ!!
    「どうしよっオッッ!!」
    「矢島舞っフィッッ!!」
    すいません(笑)
    想像すれば想像するほど面白くなってきます。

    ハロステ。
    今から観てきます。
    新曲、楽しみですね

    今日も頑張ってください。
  • ぶどう 
    10/10 10:40

    U+266Cまいみた〜んU+266Cまいみた〜んU+266Cおはよ〜U+266Cまいみた〜ん
    いみちゃん大好きぃ〜の歌でした

  • オレンジジュース 
    10/10 11:03

    やじさんおはよう*\(^o^)/*
    やじはついに雨女から台風女になったかな?…┓( ̄∇ ̄;)┏

    しゃっくりはね、思いっきり息を吸って7秒位止めてからゆっくり吐き出せば一発で止まるよ


    例えるなら、空気がパンパンに入った風船を両手で押さえつけても潰れないのと同じ原理らしいよ!
  • 代表 
    10/10 11:13

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)v


    長距離か〜長距離と言えば、な〜んか〜君チャリとか久能山思い出すなぁ



    舞美ちゃんにとっては苦悩山だったかな



    (どっひゃ〜
    か)


    舞美ちゃんの撮影は・・・・この日に撮影しようと決まっても少しずらして撮影すれば、どしゃ降り回避かもね



    しゃっくり〜ふぁいふぁいの治しかたは、ペットボトルのジュースを、ゲップや、しゃっくりが出そうになっても我慢して、ちびちびと2分くらい飲み続けるよ〜これで治らなかった事はないよ〜ん



    脂がのってるホッケは旨いよねっ



    伊豆の干物専門店を思い出すなぁ



    かますと金目鯛は最高だったなぁヾ(^▽^)ノ


    伊勢エビの干物まであるんだよ〜ちょっと値段高めだけど(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    10/10 11:15

    はろ〜


    かしま


    ソロイメージDVDの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ワクワクU+1F495したo(`▽´ )o?(


    即寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    そーだったんですか( ゚∀゚ )


    そーよー|( ̄3 ̄)|
    背伸びしすぎよー|( ̄3 ̄)|(


    なちゅらる=てんねん( ´ー`)

    てことですね


    しゃっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あらー

    おいそがしい


    なんなんでしょーね
    笑)

    はーい(・ω・)ノ


    舞美ちゃんホッケになっちゃったんですか( ̄Д ̄)ノ(


    さいきんみてないからな
    笑)

    ハロステダンス部

    新曲


    みなき
    (笑)

    ばい
    (・ω・)

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/10 11:21

    おはよお疲れさま
  • ひさとも 
    10/10 11:33

    舞美ちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    城で撮影だったのですね!DVDの撮影. . .しかも舞美ちゃんのソロDVD
    城県民として嬉しいです
    (笑)よいものが撮れたみたいで発売が楽しみですね。DVDは購入したことないのですが、手に入れたいです(っ´ω`c)
    小遣い貯めておきま

  • しー 
    10/10 12:11

    ホッケいいなー!
    おいしいものは幸せだよねー!
    北海道で買ったやつじゃないけど
    私は明日友達とかに鍋パーティーの予定
    すごい楽しみ
  • まつじゅん 
    10/10 12:26

    DVDならしゃっくりもとったら面白かったのに

    2枚目、影含めてきれいだよね。
    ほんと、じーとしていれば綺麗さんだけど・・・・・
    動くと天然でクラッシャー

    そんなギャップも面白い舞美ちゃんでしたー。


    ホッケは沢山食べた方がいいよ、旬のう
  • てっちゃん 
    10/10 12:40

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ハロステ、チェックしなかきゃ。ありがとう♪なんかため息しか出ないさあ、どうしよう(>.<)(>.<)(>.<)。日曜日、学祭後に握手会、楽しみにしています。
  • さいかむ cyberkam 
    10/10 12:40

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)

    ナチュラルなDVD、いいね( ´ ▽ ` )ノ
    作り込んだアートっぽいやつより、自然な笑顔だったりふわーっとした感じがいいね。
    発売を楽しみにしてます!

    朝焼け綺麗だねー。
    台風の季節だけど、晴れてよかったね。
    舞美ちゃんの普段の心がけがいいからだね( ̄▽ ̄)

    しゃっくり止まり待ちって(笑)
    さすが舞美ちゃん、オチをつけてくれるねぇ( ̄▽ ̄)

    ハロ!ステは、ゆうべは観られなかったから、今夜観るね( ´ ▽ ` )ノ
  • フローズンシェイク 
    10/10 12:52

    土砂降りに撮影しても面白いかも
    どんな場面でも安定の美しさだか
  • はやぶさ 
    10/10 13:01

    ほっけー!(´∀`)ノ
  • てつやん 
    10/10 13:02

    二枚目の写真とてもいいですね!白と青と美人と影と
    美しい
  • -kinta- 
    10/10 13:32

    わーお、安定のかわいさ(^.^)美人すぎる!!!あー元気もらえた!!1日がんばれる
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    10/10 13:55

    鹿嶋で撮影だったんだ!
    鹿嶋は東京からは電車よりバスの方が便利なんだよね
    また、一つ新鮮な経験でしたね。

    雨…まあね(笑)
    でも撮影時晴れたなら問題なし!
  • ぼーちゃん 
    10/10 14:13

    舞美ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ自分はしゃっくり出たら腹筋しますよ(。-∀-)なんかすぐ治ります♪今度出たら試してみてください( ̄∇ ̄*)ゞ
    いつもいつも可愛い写真ありがとうございます(//∇//)舞美ちゃんの写真見るのが毎日の楽しみです♪DVDも絶対買います!!今日も頑張って下さいι(`ロ´)ノ
  • ジョン 
    10/10 14:31

    今日は 今F1観戦で鈴鹿サーキットに来ています。 くしゃみですが花粉症ですかね!? ぶたくさ か?
    花粉症は大変ですよ
    私は杉花粉です!! ではで
  • スカーレット 
    10/10 14:56

    まさに嵐を呼ぶ女(
    まあ、今年は台風の発生数が多いそうですから・・・そういうことにしておきましょう、うん(笑
    実際、昨日はいいお天気でしたし

    長距離バスか、それはお疲れさまです
    案外バスに乗っているのはしんどいんですよね

    私は酔いやすいから尚更で、本を読んだり、携帯を開くとひどくなるので、いつもボケッとしています(笑


    それにしても、矢島さんって気に入ったらずっと同じもの食べてますよね
    飽きません

    そして、ホッケ顔ってどんなんやねん、と思って調べたのは秘密(
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/10 15:26

    ワロタ しゃっくり
    鼻つまんで水飲めば横隔膜痙攣落ち着く

    また 何かがむしゃらに食べたん!?
    等身大の まいみは どんなんかな 今までの作りこみだったん!? 虚像ってたん ある意味ショック
    毎回買ってるし やじは顔の演技うまいから
    長距離ばかりだよ おいら 帯広も札幌も 疲れた 安いのもあるけどね
    休憩あるから 高速道路のサービスエリアで 名産食べたり いいよ 電車だと相席だし

    ダンスやった
    ℃-uteみんなうまいけど やはり やじなかキタね

    ホッケは開きなら冷凍しても美味しいよ
    北海道お買い上げありがと
    鹿嶋って鹿島だよね? サッカーの有名

  • ラン 
    10/10 15:30

    撮影おつかれ


    しゃっくりでたら なかなか止まらない
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 15:56

    しゃっくり、大丈夫(>_<)?美味しそう(^-^)舞美、夢に℃-uteがみんな出演したよ〜(^o^)℃-ute5人が自分の家に来て会話している夢だったよ〜
    -ute最高\(^o^)/またね(^-^)
  • あすぽこ 
    10/10 16:07

    舞美ちゃん美人ー

    (*^^*)


    外側も内側も素敵で
    ほんとにいつも魅力的な女性だなぁって

    思います(*´∇`*)



    舞美ちゃんのホッケ顔…
    レアですな



  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    10/10 16:15

    しゃっくり出た時に【水を連続7回飲み込む】とスグ止まるよ!(*^^*)昔TVでその情報知ってからずっとやってます★次なったらやってみてね!
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/10 18:58

    晴れた。いいね\(^o^)/
  • 大魔人 
    10/10 19:09

    舞美ちゃん!!撮影お疲れ様ヽ(^0^)ノダンス部に選ばれて良かったね!
  • すみれ★ 
    10/10 19:38

    読んでなかったーダンス部なくなったかと思ったΣ(゚д゚lll)よかった♪舞美ちゃん頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/10 19:39

    お疲れ様。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/10 19:47

    舞美ちゃん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
    日も暑かった〜(^。^;)所々猛暑
    ったみたいだし、福島とか群馬では山桜
    季節を勘違いして咲いちゃったみたいだよ( ゜o゜)
    っぱり自然って気温に敏感なんだね。でも一方で暑かったけど、周りを見ると秋らしくなってはいるんだよね。家の近くの公園では遅からず紅葉
    始まってるし、キンモクセイの甘い香りがしてきたりして、「あ〜秋なんだな〜(≧∇≦)」って感じます。DVD撮影お疲れ様
    美ちゃんが以前ブログに「台風
    影響のためにある撮影が中止になったから急にオフになりました」みたいな事書いてたよね
    れの事だったのかな
    焼けキレイ〜(*´∀`)こんな朝焼け久しく見てないや、まだその時間寝てるから(笑)夕焼けならたくさん見てるけど(笑)なんか神秘的
    よね。これが自然の力なのかと思うと…ため息でる。自然の力にはやっぱり逆らえないな〜って思ってしまう自分がいます。それから…ホッケみたいな顔ってどういう顔(笑)
    ッケが美味しいのは分かる、私もホッケ大好きだから(*´∀`)♪
    も、ホッケみたいな顔…(笑)想像できまへん(笑)…うん(・_・)
    やっ、待てよ
    からなくもないかも(笑)今想像したらなんとな〜く…ホッケ顔…σ(*´∀`*)
    (笑)それから、しゃっくりって何であんなに苦しいのか
    確かに息止めたり、水たくさん飲んでみたりするけどなかなか止まらない。私はしゃっくり止める時はコップに並々水入れて下を向きながら飲むよ
    うすると高い確率で止まります。…っていう気がします(笑)ではでは舞美ちゃん。今日も1日お疲れ様でした
    て舞美ちゃんはまだ仕事終わってないか
    無理はしないでね
    は、また次の更新で
    っくり休んでね〜

  • me(みぃ) 
    10/10 19:49

    コメント遅くなってしまいスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日に長距離バスに乗って茨城県の鹿嶋へ移動して

    昨日の日の出から ソロイメージDVD の撮影を行ったということだけど、

    今回は『初心に戻る
    というテーマで 等身大の やじーで挑んだということで

    どんなDVDになるのか楽しみにしてます


    数日前まで天気が心配されてたり

    途中で しゃっくりが止まらなくなるというハプニングもあったということだけどけど

    綺麗な朝焼けが見れたり 少し暑く感じる青空の下で

    のびのびと楽しみながら撮影に挑めたということで良かったです


    自分も しゃっくり が出た時には色々な方法を試してみるんだけ

    どれも効果がないで




    ご飯では 数日前に北海道でも食べた ホッケ を食べたということだけど、

    魚の中でも白身魚は本当に美味しいよね



  • me(みぃ) 
    10/10 19:49


    昨日の21:00から配信されたYouTube番組『ハロ!ステ』で

    ハロステダンス部のメンバーが発表されて ℃-uteからは やじー・なっきぃの2人が参加するということ

    今後どういう活動を行っていくのか楽しみだし

    ナルチカin帯広公演で初披露となった『愛ってもっと斬新』のパフォーマンスを観る事ができ

    自分の想像してた感じと結構違ってたんだけど

    振付を見ていて「自分も早く覚えて一緒に踊りたい
    と思いました


    自分が一番早く『愛ってもっと斬新』のパフォーマンスを生で見れるのは10/26(土)℃-ute単独LIVEin大阪の夜公演になるけど、

    覚えれるように頑張ります




    今日更新してくれている やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • O氏(おーし) 
    10/10 21:26

    舞美さんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
    昨日は早く寝たから、ブログ更新されとん気付かんだ( ;∀;)
    撮影お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)DVD発売楽しみやねー
  • 赤髭ジャック 
    10/10 23:37

    髪伸びたね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 05:13

    お疲れ様です



    ソロDVDの撮影が雨や台風で延期って舞美ちゃんらしい


    おまけに、しゃっくりが止まらないって(笑)


    私は水を7回飲んだら、しゃっくり止まるよ


    プルーンを食べてしゃっくりが止まるって初耳だ



    DVD発売されたら買うから




    そして、ハロステダンス部に選出おめでとう



    ダンス部としての活動も早く見たいなぁ



  • アベベ 
    10/12 01:08

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)俺も高速バスとか乗ったことないな〜( ̄▽ ̄;)どんな感じだった
    れたりしない
    俺だったら、絶対疲れそう(-_-;)ってか、ほっけ食べすぎでしょ(゜ロ゜)まぁ、美味しいから仕方ないよね(^-^;実際北海道のほっけ食べたら、茨城のほっけ食べれないんじゃない

  • ともちゃん。 
    10/12 20:16

    しゃっくりって何故か止まらないよね>
    前に握手会前にしゃっくりが出ちゃって
    気がついたら止まってたけど、きちんと止められるようになりたい

  • BAT 
    10/12 20:50

    さすがの舞美ちゃんでも二度は台風呼び出せなくてヨカッタヨカッ

    写真見る限りナチュラルなDVDになりそうで楽しみ

    できればBD版も出してもらって舞美ちゃんの美しさを永久保存してもらいたいな

    もちろん舞美ちゃんはいつまでも美しいと思ってるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 22:04

    確かにほっけは美味しいよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/22 21:19

    DVDの撮影おつかれさま
    写真、とっても綺麗だね

    DVDを楽しみにしてる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)