ごっはーん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ごっはーん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ごっはーん千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はお昼に

鮭を焼いて、
あさりお味噌汁を作ってから
家を出てきたよ

最近また料理が楽しい

気が向いたら作る様にしてますよーーー(≧∇≦)

でも写真撮るの忘れた

千聖、料理に50分くらいかかるからお腹減ってすーぐ食べちゃうんだよね(笑)


この前は親子丼作ったけど
なんかふわふわ感を出すの
難しくて失敗(ρ°∩°)

味は親子丼だったんだけどね
徐々に頑張るぞ




あ〜これ今日の夜ご飯

ダイエットに気を使うために
ハンバーグは豆腐ハンバーグで味薄めだよっ( ̄∀ ̄)

それから〜骨付き鶏肉には
自分で考えて味付けした

我ながらおいしかった



わっはははは(≧ε≦)


バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全216件)
  • ポえ〜・・・。 
    10/9 11:07

    はろ〜


    すーぐたべてまう|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    笑)

    50分


    まてまてーん( ̄Д ̄)ノU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|(


    味は親子丼Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ならもんだいない
    笑)

    笑いがぎこちないですよヾ( ゚∀゚ )(


    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/9 11:24

    千聖、おはよ
    日も暑い〜
    メのご
    美味しそう〜だよ〜
    ゃんとバランス考えて作った感あるけど...あってる(笑
    食事はね、作ってもらうのも嬉しいし美味しいけど、自分で作って「我ながら美味しかった」って言えた時も嬉しいし美味しいんだよ
    理で自己満足で終わっても良いじゃん
    うやって覚えていくものだと思うな。千聖の手料理、あたしも食べた〜い〜。...しまった
    のブログ休憩時間に読めば良かっ
    お腹空いてきちゃった...。と、いうことで今日も1日たのばって行きましょ

  • うにねこ 
    10/9 11:35

    さんまだったら三枚におろせる…忘れてなければです

    高校入って最初に教わったのがそれだった、変な高校でしょう〜
  • まりん 
    10/9 11:39

    女子力あげてますなぁ…
  • jupiter 
    10/9 11:45

    ちっさー、おはよー


    鮭に味噌汁って、純和食だねぇ(´¬`*)

    和食って難しいよね
    なんか手間がかかるイメー


    ちっさーは、煮物とかも作ったりするのかな?

    ちっさーの煮物、食べてみたい


    料理に50分って、やっぱりそれくらいかかっちゃうもんなんじゃないのかなぁ?

    下ごしらえとか、結構大変だもん



    なんか最近、食欲旺盛すぎて体重が気になってきたから、
    ちっさーのヘルシー料理で、ダイエットしたいなー


    なんて



    それじゃ、またね。
    ばいばーい

  • rasqberry 
    10/9 12:13

    岡井ちゃん家に一回、泊まってみたい
    対、楽しいし
    かいとおもう

  • 近江千秋 
    10/9 12:16

    ちっさは料理上手だし、美味しそうだし、本当に女子力高い
    素敵な女の子だよ
    つお嫁にきてもいい



  • 4k2k 
    10/9 12:18

    おおおひるぅ

    将来、千聖の手料理たべれるひとが羨ましい

    朝ずぶ濡れになったけど、ようやく晴れたよ

  • -kinta- 
    10/9 12:29

    やっぱお姉ちゃんやね(*´▽`*)面倒見がええってこのこと!!尊敬します♪
  • rui 
    10/9 12:32

    ご飯美味しそう!!
    千聖女子力高いんちゃうん!?ヽ(・∀・ )ノ
  • すぁまぁ 
    10/9 12:42

    岡井ちゃんに料理番組の仕事こないかなぁ (^^)
  • 2014LIFE 
    10/9 12:51

    おいしそう すご
  • ろぼいち 
    10/9 13:01

    完璧じゃん!
    1)
    ごちそうキタコレだ

    これだけ料理数も多く、家族の分もってなると
    時間がかかるのは仕方なし、だと思うよ
    出来たてが美味しいもんね(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/9 13:10

    食べるの待ち遠しい感じで
    ご飯作ってる岡井さんの様子を想像したら可愛すぎた(ノω・`)

    最近の岡井さん、美顔度すごい。
    ラインがシャープで羨ましい(ノv`*)
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/9 13:31

    岡井おはよ(^^)
    料理ほんと難しいけど面白いよね
    いつか岡井の作ったご飯食べたい←w

    I look forward to meeting you again.
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/9 13:34

    岡井!とりあえず、髪の毛の色それ何色なのwwwwwwwww
    変えるにも変えれないwwwwwwww
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/9 14:34

    いいな

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    10/9 14:37

    おつカレーライス\(^o^)
    千聖の料理写メ見たら、早くも空腹になってきたわw
    将来、千聖の手料理食える旦那がうらやましい( ´△`)
  • にゃん 
    10/9 15:18

    今日も千聖ちゃんのおかげで楽しい気持ちで過ごせてますU+2661
    だいすきー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 16:44

    千聖のブログ、たくさん美味しそうだ\(^o^)/いい
    ℃-ute最高(^-^)ファイトだよ
    たね(^-^)
  • あまねんこ 
    10/9 16:51

    ちっさーヽ(●´∀`●)ノなんか、℃-uteグッツで、ちっさーの〇〇みたいなのないかな笑笑!お湯かけるだけみたいなの
    対欲し
    っさーの料理美味しそうーU+2661U+2665
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/9 17:55

    美味しそう

    豆腐使って作るのもいいね

    料理ってなかなか大変で食べるのはあっというまだけど作るのは時間がかかるもんだよ
    (笑)

    お疲れ様です
  • ひさちさ 
    10/9 18:12

    ちさこんばん


    ちさの料理のこと久々にき

    お昼に家族(ママさんかな?)の為に料理作ってからお仕事行ったんだね


    鮭を焼いて、あさりお味噌汁を作ってとか、なんかTシャツの上からエプロンして、作ってる後ろ姿が見えてくるようだよー(*´∇`)


    やっぱさ、ちさと結婚したら作ってくれるわけだよね
    ←そーだろ
    その前にあなたと結婚は


    ちさ

    結婚しても、お仕事させてくれる旦那さんと一緒になってね

    ちさの歌声、いつまでも聴いていたいからさ


    自分のおっきな願いです(*^_^*)



    話がそれたな



    最近料理が楽しいって嬉しいな

    なんで料理一時期やめちゃったんだろ?って思うけど、聞かないでおきま


    DVD Magazineで、何気なくきれーにまん丸なたこ焼を作るちさ

    心もってかれたよ



    写真撮るの忘れたとか、Team℃-uteのこと思って作らなかったな
    ←家族に作ってるんだから


    今度は写真お願いと思ったら、夜ご飯のはちゃんと撮ってるじゃん

    ランチマットしいて、全部手作りで、きれいに盛り付けしてあって、めちゃ素敵だなー


    旦那さん絶対幸せだ

    あの笑顔で「たべて
    」とか言っちゃうんでし



    ちさ早食いって言ってるのかな

    自分も体型から早食いだけ
    こんなして作ってくれた料理は、1つ1つ噛み締めて食べるだろうな(*´∇`)

    だからダイエット出来そう


    あっ

    自分と一緒になれば、ちさもダイエット続くぞ

    ダイエットって仲間がいると続くって言うし


    ('∀'●)
    妄想


    ベーグルにハムチーズ抜き
    (プレーン



    親子丼も作ったの

    グツグツと火を強めの時に卵入れたかな
    あと、鍋の周りから火が通りやすいから、卵は真ん中から入れて、最後に周りにってのがいいってテレビで言って



    ホントまた手料理作ったら写真お願いだよー


    今日の写真にはないけど、最近ちさまいの写真が多いなと感じてたひさちさでし


    残りの時間も素敵にー(o^o^o)



  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    10/9 19:08

    やーん、めっちゃおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))♪将来の岡井ちゃんの旦那様がうらやましいなー!(笑)
    うちも料理めっちゃ時間かかる。(笑)味付けとか焼き加減に時間かけすぎて気づいたら時間たってんだよねwwてかコップなんかおしゃれやね\(^o^)/銀のやつ♪一回岡井ちゃんの手料理食べてみたいなぁーー!☆亜美より☆
  • くまいぬ 
    10/9 20:14

    ご飯作るのすっかり板についたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 夏海 
    10/9 20:20

    〜す、ちさとっち

    あさりの味噌汁は大好物で

    写真の料理うまそうやんか

    ハンバーグの付け合せに、ゆでたブロッコリー
    コンソメキューブをお湯に入れてゆでたニンジンとかをつけると
    栄養価も高くなるよ

    卵のふわふわ感を出すには
    あまり卵をときすぎないようにするんだよ〜

    菜箸で卵の黄身を崩して、白身は箸で切るように混ぜ
    卵のこしを残すくらい軽く混ぜるんだよ

    卵をかけたら、卵に7分目くらいまで火が通ったら
    火を消して、余熱で火を通すんだ

    三つ葉をトッピングすると、さらにおいしいよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 20:31

    美味しそう 料理作るの楽しいの良い事だね 時間があったらまた作ったの載せてね 千聖ちゃん可愛過ぎて癒される〜
  • 田中れいな 
    10/9 21:22

    岡井ちゃんヤホ( ^ω^ )
    岡井ちゃんの手料理とかw食べる前に胸がいっぱいで食べたくても食べられないなー(笑)

    岡井ちゃん!
    エクステはよ!(笑
    冗談冗談( ^ω^ )

    そろそろ握手会いって話したいなー。。
    最近憂鬱で思考回路はショート寸前、なにも考えたくない。。。

    友達と酒でもまじえて語りたい気分(−_−#)

    ひええ…岡井ちゃんの笑顔に癒されたい。。。
  • そぅちゃん 
    10/9 21:31

    千聖こんばんはっ\(^o^)
    千聖の料理ほんとおいしそう(*^^*)食べてみたいよー!!!!!
    千聖かわいいっ(//∇//)和んだ

  • BAT 
    10/9 21:41

    自分もダイエットしないと
    が薄めが良いのかな

    毎日ちっさーがメニュー考えてくれるというのはどうでしょ

  • Okaikko! 
    10/9 22:11

    料理してみた!にしてyoutoubueにUPしよう
    スタッフさんにもお願い!
    ネコイチャンネルにしてもいいから〜

    岡井ちゃんの手料理食べたいなぁ

  • はるぴょーん 
    10/9 23:09

    やっほーいヽ(゚◇゚ )ノちっさーのご飯食べたい!!笑笑てか今日のハロステ新曲のMVかとおもててめっちゃ期待しとったのにしやんだ∧( 'Θ' )∧ってゆう笑笑来週に期待します
    www
  • toshi 
    10/9 23:58

    こんばんは、ちっさ


    ダンス部は立候補しなかったの?
    料理で勝負するかい
    料理番組狙ってみよ

    先輩の里田まいに続くいい奥さんになるよ。


    お休み


  • 千梨の道 
    10/10 00:11


  • ありゅ 
    10/10 02:51

    千聖大丈夫?
    体調崩してない?
  • まなつ 
    10/10 03:24

    おやっしゅ〜(σω-)。о
  • ひさちさ 
    10/10 05:22

    ちさおはよう


    昨日もまたまた暑かったね

    暑さに

    ちさは大丈夫かな?

    今日はゴゴスマだ

    元気にいってらっしゃーい(*^□^*)



    今日もちさが1つでも多く笑顔になれますよーに(*^_^*)




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 06:05

    おはよ
    今日は夢に℃-ute全員が出演したよ〜(^o^)自分の家に℃-ute5人、来たんだ
    しく会話したよ(^-^)℃-ute最高(^-^)今日も頑張ろう

  • ま〜くん 
    10/10 07:14

    千聖ちゃん

    写真を見たことをまだ伝えていなかったからね

    どうしても伝えたかったからまたコメントしに来たよ

  • トミー 
    10/10 08:05

    ちっさーおはよう^
    しばらくコメントできてなくてごめんね
    三日連続夜勤何とか乗り切れたよ
    また今日から三日連続夜勤頑張ってくるね^^
    可愛い写真、素敵な更新ありがとう^^
    ほんとにほんとに美味しそう〜
    想像の中でいただきま〜す^^
    また頑張る元気が出てきたよ^^
    いつも元気と笑顔をほんとにありがとう^^
    大変な事、辛いこと多いけど、ちっさーのおかげで
    乗り切れてるよ^^心からありがとう^^大好きだよ^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • 4k2k 
    10/10 09:10

    んもー千聖


    もう起きた〜
  • ピロシ 
    10/10 10:01

    ゴゴスマふぁいと(^3^)/
  • けいぞう 
    10/10 10:14

    ちっさ−、おはよう
    今日は 「ゴゴスマ」の 日だ
    は これから 出勤だよ。。今日お互い 頑張ろうね
    行ってきま〜す

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 12:10

    岡井ちゃんこんちわっす


    こないだの玉子フワッフワのオムライスに続き和食とフワッフワの親子丼かぁ…想像すると美味しそ

    バスツアーとかあったらお披露目して欲しい

    あ、なんならハワイで作ってみんなに食べさせるのもありだよね
    ワイならロコモコ丼とかハンバーガー、あとスパムを使った何かとかね

    ちなみのタピオカの今日のお昼ご飯は餃子です
    分で作ってないけど


    ではでは今日も1日お互いたのばりましょう

  • 4k2k 
    10/10 12:20

    お昼・・・ですが

    忙しい爆発しそう!!
    「ゴゴスマ」たのばって

  • フローズンシェイク 
    10/10 12:46

    美味しそうなメニューですね。
    食べ過ぎ注意ですね
    アダムとイブのジャケット写真の体型は神でしたから(^_^;)
  • オレT 
    10/10 21:02

    千聖の写真、雅ちゃんに似てるね
  • ともちゃん。 
    10/10 22:23

    料理ってはまるとめっちゃ楽しいよね!
    一時期はまって色々作ってみた(`・ω・´)
    でも今は全然やってない\(^o^)/
  • アベベ 
    10/12 00:57

    こんばんは(^^)/本当に久しぶりの料理の写真だね〜(*´∀`*)美味しそう\(゜▽、゜)/これくらいの料理なら、50分くらい普通に掛かるんじゃな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 21:56

    久し振りの料理だな

    いつかちっさーの手料理食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)