はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!




今日も、すごく暑かったねー。


びっくりやー。

でも、暑いのすきなのだ!
寒いの苦手だから(笑)





さて、今日はインタビューでしたー



ちさとと対談したよん。



武道館のお話をしましたーー



そのあとは、ママとごはん食べに行ったよー!




ラーメン食べたー!



美味しかったよーん!



でわ、今日の私服!


シンプルな感じー



お知らせ。


メーテレ「『BOMBER-E I-ナイト』10月17日(木)出演!!

観覧募集中!

開催日時:10月17日(木)19:30〜開演予定
場所:メ〜テレBスタジオ
応募期間:10月9日(水)23:59まで!

応募はこちらから→
https://www.nagoyatv.com/sp/enq/pr...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全159件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 06:20

    ぉはよ まい ラーメン札幌うまいとこあるんだよ
    なかなか食べる時間ないもんな ライブじゃ
    うまいとこは 出前ないし
    今度は出待ちや空港追っかけしようかな (笑)
    機材車写そう思ってたらただのトラックで ℃-uteの写真でも荷台に デコレーションされてるかと(笑)
    どこから出たのかな
    なかさん 札幌市民会館言ってたけどホールだから ダメ出ししといてね

    まいたちは車で千歳行ったかな 前はJRだったけど アリオ札幌時 駅のミルクランドで買い物したから

    エアポートで跡追っても間に合わないかな 35分かかでも車
    あるし
    なんかねライブやイベントじゃない ℃-ute見たいのさ移動とか 売店で買い物中とかね (笑)
    サインしてくれるのかな
    まいは生もの嫌いだから土産発送しなかったのかな
    カニエビホタテ貝柱とかイクラ など

  • ひさちさ 
    10/9 06:26

    萩ちゃんおは


    昨日も気温上がって凄く暑くなったねー


    けどやっぱ萩ちゃん暑い方が好きだよね

    だから気分も上がってたか


    萩ちゃん笑顔だ(*^□^*)


    ちさまいでインタビュー受けたん

    雑誌だよね

    楽しみだな


    なんか最近ちさまいの写真多かったり、帰りに一緒に帰ったりとか、2人ここにきて急接近なのかなって


    そんなちさまいが仲が良いとこを見れて嬉しい



    んでママさんとランチかな
    ディナーかな

    ラーメンとか、萩ちゃん話すの大好きだし、ラーメン屋さんなのにずっと喋っていなかったろーねー


    何味食べたかくらい教えてよん(T_T)うるうる


    私服素敵だよ

    自分靴の合わせ方が素敵だなって

    グッとカジュアルになるから、秋の良い軽さが出てるなって



    写真1の萩ちゃん

    なんて柔らかい表情なんだろ(●^ー^●)

    めちゃ癒されるよ


    よし

    今日も頑張れるぞo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日も暑いみたいだ

    台風も東京はそれてくれたみたいだし

    素敵な1日にしよう



    あまりに蚊がいるから、職場の倉庫で蚊取り線香をつけたひさちさでした

    体が蚊取り線香臭くなった


    萩ちゃん今年は蚊にさされなかったかな



  •  
    10/9 06:36

    ラーメンは寒くなると食べたくなるね。
  • ビスコ♂ 
    10/9 06:37

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/9 06:37

    ラーメンもいいけどラーメンズもいいよ
  • いとぅー 
    10/9 06:52

    まいまいさんおはよー!!どんなラーメンが好きなのかな!?
  • きみ 
    10/9 06:54

    最近、自撮り絶妙な感じだな〜
  • やまこしたかお 
    10/9 06:56

    おでこ!!おでこ隠された!!!微妙に!!!
  • サニーさん 
    10/9 06:58

    おつカレーライス!

    こちらも今日も暑かったよ
      
    もう10月なのにね
     ほんまびっくりやーやねΣ(-∀-ノ)ノ
    ママさんと一緒にご飯食べれて良かったね!

    家族と過ごす時間は大事大事ーーU+2757U+2757
    ちっさーとの武道館対談楽しみにしてるねー(≧∇≦
    最近いろいろな雑誌に武道館やその後のインタビューとか載ってるから
    読み漁ってるよ〜ん(o^^o)

    あの時そんなことがあったのかーとか
     そんな風に思ってたのかー
    思いながら
    あの2日を思い出してるよ
    (〃艸〃) 
    あーーがんばってついてくぞーって気持ちが 毎日増える(^_−)−☆←日本語ヘンや


    舞ちゃん&℃-uteを応援するぞって気持ちが
     もっともっと強く
    るねーーー!!(●´∀`)人(´∀`●)
    今日の私服もかわいいねー
    これがシンプルなのかーー
    ≧∇≦) 
    うーん
     なかなか真似できないレベルだわ〜(。-_-。) 私にはレベル高いわ(>_<)
    すぎだわっ
    (((;>□<)ノ
    青まいまいも好きだけど
     紫まいまいも
    黒まいまいも
    白まいまいも全部大すきでーす
    (ノ▽〃)
    おやすみ舞ちゃん見
     あーーー!!かわいい
    そして幸せー
    (〃艸〃)  保存〜
    存っと
    キャ━(*≧∇≦*)━☆★
    そういえば 友達からB-dayプレゼント
    ℃っぽいものをもらったー

    めちゃうれしー(≧∇≦)友達に℃-ute事知ってもらえたんも嬉しいしねー
    (o^^o) 今度からイベントにつけてくねーー(≧з≦)
     
    それじゃ 舞ちゃんがハッピーな1日になりますよー

    メ〜テレ当たりますよーに

  • さつき(なこたん神推し) 
    10/9 06:59

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)おつカレーライス(⌒▽⌒)千聖と対談とは面白そう( ̄▽ ̄)昨日は暑かったね(~_~;)今日も暑くなるし(~_~;)ラーメンいいね(⌒ー⌒)今日もファイト(⌒ー⌒)
    さつきより(⌒ー⌒)
  • 沙耶 
    10/9 07:05

    おはようございます
    インタビューおつカレーライス!
    今日も暑くなるみたいですね(^^;
    がんばっていきましょー
  • ナオキ 
    10/9 07:08

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日も暑かったねそうだね舞ちゃん寒いの苦手だからまだ暑い方がいいんだね(^^)ママとラーメン食べたんだ(^-^)
  • しゅう 
    10/9 07:09

    お疲れさま

  • チョコレート 
    10/9 07:18

    俺は寒い方が好き!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    10/9 07:20



    寒いより暑いほうがいいけど服装困った(´・ω.、)
    ちさまい対談は何だ?何かの雑誌?そこんとこくわしくー(´`)
    よくママさんとごはん行くのねえ(^^)
    昨日のコーデ、シンプルだけど地味になってなくていい感じやね( ^ω^ )つかもう一枚の画像かわいすぎてる(//▽//)
  • カマキラスさん 
    10/9 07:27

    萩ちゃんおつカレーライスです。インタビュー、ちっさーと対談、気になります。萩ちゃん、ラーメンいいですね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/9 07:34


    台風が近づいてくるー。
  • L★る 
    10/9 07:37

    はぎるんるん♪(^ε^)千聖と対談て地味に面白いね(笑)いつも対談してるじゃん!て思ってしまった(笑)俺もラーメンすきちゃん
    は塩が好き(笑)あっさり塩味最
    てゆか写真のデコ舞可愛すぎてきゅんきゅんした(笑)ずっと可愛い顔見ていたいけどお仕事行ってくるね(´・_・`)
  • おかーる 
    10/9 07:42

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    おつカレーライス( ̄^ ̄)ゞ


    昨日も暑かったねー( ̄▽ ̄)に
    まんまびっくりやー(・ω・)ノ

    うん!寒いの苦手やから暑い方がいいわー( ̄▽ ̄)にやー


    ちさまいさんで対談らぁーん♪( ´▽`)

    からのー、ママさんとラーメンとか素敵( ̄Д ̄)ノ


    シンプルだ((((;゚Д゚)))))))ぶるぶる


    観覧募集10/9って今日までだぁーー( ̄Д ̄)ノ!!

    ではでーーは
    さらばじゃーーー♪( ´θ`)ノ

  • かれんサマ 
    10/9 07:56

    舞ちゃんー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ暑かった〜。かれんも寒いの嫌いだから、がちで冬おそろしぃわ(笑)ちさとと対談とかめっちゃ楽しそおぢゃん(・∀・)笑。ママとラーメンとかさっすが仲よしね♪♪!写メの舞ちゃんがいくらか可愛いすぎな件
    。まぢで舞ちゃんめっちゃ可愛いわ〜(・∀・)今日もお仕事がんば!*かれん*
  • ℃級戦艦 
    10/9 08:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は夏みたいな感じでしたよね
    風も暑い感じでした
    夏好きな舞ちゃんには絶好の1日でしたねー

    昨日は岡井ちゃんとのインタビューがあったんですね
    なんか面白い話聞けそうで楽しみですねっ(笑)

    写真はちょっと思いふける感じの舞ちゃんで何を思ってるんですかね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/9 08:19

    舞ちゃん、おはよう

    最近また暑いねー。

    千聖と対談ってレアじゃない?
    楽しみ


    台風の影響でそっちも風強いかもだから気をつけてね!(>_<)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • わと 
    10/9 08:39

    昨日も暑かったけど今日も暑いね〜(>_<)俺も暑いの好きだけど。冷え性具合ハンパないから(笑)今日も1日頑張ろうねー(⌒▽⌒)
  • からあげ 
    10/9 08:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝からアンニュイな表情の萩ちゃんに癒された

    ちょっと寝起きにも見えるけど、それは朝見てるからだな(笑)( ̄∀ ̄)
    オフタイムの貴重なまったりを切り出してくれてありがとー

    なんかホッとしたわo(^-^)o

    さあ、今日も暑い1日になるぞー

    そして風強いから気を付けて(>_<)
    右から左からの風に頭爆発中なう
    直しても意味無いから会社つくまでほっといてる(笑)

    午後には風やむといいなー


    でーわ今日も1日笑顔ちゃんで楽しんでこー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • シロヤギ 
    10/9 08:42

    おはよ

    今日は台風が近づいてて蒸し暑いよー

    台風の被害がないことを願うよ

    ちっさーとの対談楽しそう

    っていうか話ちゃんとまとまったか心配

  • まいんこ 
    10/9 09:28

    おつカレーライスで

    なんだか生暖かい感覚(´・ω・`)
    天気も不安定なので気を付けてくだされ

    おやすみつい
  • もよこ 
    10/9 09:50

    まいまいー(^ω^
    写メかわいすぎだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    はんぱないわ
    また北海道来てね!
    ぜったいだよー!
  • はるか@マイマイ 
    10/9 10:55

    まいちゃん、おつカレーライス☆今日も暑いねU+2211('ω'o)
  • タイヨウ13 
    10/9 12:05

    舞ちゃんって年をば重ねるにつれて、どんどんかわいくなっていくね。
  • -kinta- 
    10/9 12:29

    ときどきまいまいが舞美ちゃんにみえる!!ほんまの姉妹みたい(*´▽`*)
  • ソウシ 
    10/9 12:31

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    暑いの大好きな舞ちゃんにとってはこれから辛い季節になるね!!僕みたいに冬の蓄えを年中しているような体をしていると、これからの季節がやっと快適に過ごせる気温になるよ!!でも一緒に暮らす時はちゃんと舞ちゃんに合わせるからね!!暑いの好きになるから大丈夫!!

    さすがに新曲発売に向けてなのか、いろいろとインタビューとか増えるんだね!!チェックするべき雑誌がいっぱいで嬉しい限り!!

    あと1枚目の写真!!とんがりではないけど、なんかすげぇ惹かれる!!惜しいのはちょっと画質がなぁ…次回は2L生写真でよろしく


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • 2014LIFE 
    10/9 12:50

    かわい
  • 幻遊 
    10/9 12:52

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    昨日は暑くて、今日は天気荒れてるね!
    ご機嫌いかがですか
    私服、色の合わせいいね!
    考える舞ちゃんと安心して眠る舞ちゃん、可愛い(´▽`)
  • ろぼいち 
    10/9 12:53

    10月だってのにね

    ガラッと衣替え…られないのが、
    ウー c(`Д´c)ってなるわー(笑)
    ちさととの対談お疲れさまでした

    "ふたりで"って事があんまりないので
    ひらひらと読むのが楽しみだよ!
  • ぼーちゃん 
    10/9 13:00

    まいまいさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    自分も暑いほうが好きです〜(。-∀-)最近の寒暖こ変化にヤられ気味です…(´Д`)
  • まいまい美しい! 
    10/9 13:19

    舞ちゃんおつカレーライス
    俺も暑いの好き〜!
    まいまい大好き!( ˘U+359 U+1D4C ˘U+359 )
  • Joy To Sing♪ 
    10/9 13:22

    乙カレーライス。
    昨日は暑かったねー!
    今日は台風の影響でこちらは天気荒れてきたよー。

    そっちは大丈夫かな?

    マイマイの眠そうな写真可愛い。
    見てると安眠できそうな安心感ありますよう(。-ω-)zzz
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/9 14:28

    最近暑いですね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 16:35

    こんにちは(^-^)おつかれさま
    いね(>_<)美味しそう〜
    -uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/9 18:19

    妹ちゃんこんばんわっ(笑

    写真ほんとかわいすぎる!
    癒されたぁ\(^o^)

    今週いっぱい暑いらしいね(´・ω・`)
    まだ、夏服ひっぱりだしてオシャレできるねー( ´ ▽ ` )
    でも朝夜寒いから風邪ひかないようにねっ!

    んじゃ短いけど、またねっ
    学祭楽しみだぁ\(^o^)/
  • くまいぬ 
    10/9 20:14

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆暑かったねーf^_^;
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 20:23

    おつカレーライス〜 私服可愛い 1枚目の写真に癒されてるよ
     
  • かぶ 
    10/9 20:48

    夏が好きで寒いの苦手とか爽やかだね

    私は夏が苦手で寒いのは辛い(>_<)

    ラーメンいいなー。
    こないだ北海道でラーメン食べたんだけどお店に℃-uteのサインがあったよ

  • BAT 
    10/9 21:39

    ちっさーとのトークだと紙面に収まりきらなそうだね

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/9 23:26

    おっしゃれ!
  • ファラ 
    10/10 09:22

    ざっくりしてるね(笑)

    この服装カワイイ

  • まいまゆ! 
    10/10 16:04

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ちさとと対談とか内容気になるやつ!良いな私もお母さんとご飯たべに行きたい( T_T)\(^-^ )季節の変わり目だから風引かないでね!   *まいまゆ
  • ともちゃん。 
    10/10 22:22

    毎日関東暑いよね>
    寒いの苦手だけど暑いのも苦手だ(´・ω・`
    もう少し涼しいくらいだと嬉しいなぁ。
  • アベベ 
    10/12 00:53

    おつカレーライス
    井ちゃんと舞ちゃんの対談なら、真面目な話も面白くなりそうだね(*^^*)だから、今回の対談もめっちゃ気になる〜(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 21:54

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)