-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は中カメと共に上野動物園行ってきました!

上野公園てくてく…

-写真1-

たくさん動物みて癒されました♪

キリン可愛かったー

やっぱ口がほんとにほんとに可愛い!

ただ背高くて写真よく撮れなかったー(T_T)

のでこちら。

-写真2-

めちゃくちゃ撮りやすいポジションにいてくれました。笑


それからアメ横に行って食べ歩きしました。

1人で食べ歩きは色んな味食べれないのでおすすめしません(-_-)


それからそれから!

新宿に行って香水げっと。

-写真3-

違うのにしようと思ったけど

プチシェリーが落ち着くみたいっ♪

今日も1日充実しました(^^)♪



あ、お仕事もしましたよっ

ぺちゃくちゃ話しただけだけど…笑

情報解禁になるのをお楽しみにー


<告知>

現在発売中の20±SWEETに中島載ってます!

映画の1シーンをイメージに撮影しました。

少し大人っぽい感じ!

checkよろしくねーん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • なは@チーム白髪 
    10/9 07:03

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    あら、昨日は上野界隈にいたので地味にニアミスしてましたなぁ

    てかシルエット画像カコイイ(´ー`)

    動物園だとなかなかいい写真って撮れないのよね。。

    なんなら中島家のわんこ先生をモデルにしたほうがいい絵が撮れそう〜

    接写しませう!マクロ!

    広角を上手く使いこなせれば勝ちですな(^^)/


    でわ5日ぶりの仕事へー
  • チョコレート 
    10/9 07:07

    中カメになってなっきーに毎日持ち運ばれたい
  • しゅう 
    10/9 07:08

    お疲れさま

  • 無我 
    10/9 07:15

    なっきぃ、おはよ〜


    なっきぃのブラリ旅ブログ、超好き〜

    待ってました!って感じだ

    自分でもブラリ旅してる気分で楽しんじゃってま〜す


    影を撮るのいいね〜

    影だけでもウキウキ感が伝わってくるよ

    楽しそうなのね〜


    象ってこんな感じなのね〜

    じっくり見る機会が無いから・・・勉強になりました

    ありがとね〜


    プチシェリーっての検索してみたけど・・・けっこうなお値段なのね〜

    けどお気に入りの香水はテンション上がるよね


    今日も中カメと行動するのかな

    なっきぃらしい笑顔で元気に頑張ろうね

  • ゆーちん♪ 
    10/9 07:24

    プチシェリーいいよね!!!なっきぃにも合ってる…ような(^^) 初コメです
  • カマキラスさん 
    10/9 07:25

    なっきぃ、1日充実できてよかったね!中カメいいですね!
  • おかーる 
    10/9 07:28

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    中カメと共に上野動物園いいなー( ̄▽ ̄)にやーん

    一回行ったことある

    動物さんほんと癒しだあね(^з^)-☆

    え!!
    キリンさんが好きです。でも象さんの方がもーっと的な( ̄▽ ̄)にや?←違う

    一枚目の写真なんだかほんま良くわからんけど素敵(・ω・)ノ


    アメ横さんで食べ歩き!?
    へー
    メ横さん聞いたことあるけど、そーいうとこなんだあね♪(´ε` )

    はい。一人で食べ歩きはやめておきます( ̄Д ̄)ノ笑

    それからそれから!
    えらい行動的!!笑
    ぷちしぇりーさんほんと落ちつくよねー( ̄▽ ̄)にや←確実に知ったか
    ほんと充実だあーー


    ぺちゃくちゃ話しただけではないやろー( ̄▽ ̄)に
    情報解禁楽しみにしてまー


    大人だ((((;゚Д゚)))))))ぶるぶる←まだ見てない
    チェックするねーん♪( ´θ`)


    じゃ(・ω・)ノ

  • やぁぴぃ 
    10/9 07:37

    なっきぃ、おはようございます!

    中カメってなんや?カメ?亀?って一瞬思ったけど、カメラのことね。笑

    ひとり動物園かぁ。
    カメラ持って出掛けるなら、ひとりのほうが気を遣わずに写真も撮れそうやね。

    これからの季節は紅葉もはじまるから、いろいろ撮れるといいねー♪(´ε` )

    ぺちゃくちゃ喋るだけのお仕事がなんなのか気になる子ちゃんですが…
    ほかのメンバーがブログで書いてる雑誌の取材とはまた違うんかなー?

    あ、20±SWEETはすでにチェックしたよー!
    インタビューも読み応えあったなあ。

    ああいう大人っぽい写真もいいですね。
    これからもいろんな表情の写真がいろんな雑誌でみられるといいなぁ。
    なっきぃの表情のみせ方とか好きだし!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/9 07:41

    おはよヽ(´ω)ノ♪アメ横ね、前アカラくんと行った!笑 パイン食べたよ♪けどなんかアメ横怖いイメージ…外人さんがっ笑 プチシェリー♪あの匂い大好き!色んな意味でね(OvO)あ〜もうやだ。きもキャラがばれてく。笑笑 テストのため毎朝4時起き…うるうる(;_;)今日も頑張る!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • かれんサマ 
    10/9 07:44

    なっきぃ゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノなっきぃ1人で上野動物園いくならさそってよお〜←ディズニー1人でいくときもね?←ゆってなっきぃ意外と1人でいくの苦ぢゃないのかな?(笑)なっきぃの行動力がちで尊敬します。笑←プチシェリー使ってるんだ!知らんかたよ〜。1まいめの影の写真の感ぢすきだわー。かれんも写メとるのだいすき!今日もお仕事がんば!*かれん*
  • ℃級戦艦 
    10/9 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は中カメの衝動に駆られてか
    (笑)、上野動物園に行って来たんですね

    いろいろな動物撮影出来ましたか
    、キリンは背が高すぎて撮影難しかったみたいですね
    象さんはちょうど何か食べてるところか
    、goodな写真っす

    一人で食べ歩きだといろいろな種類手が出せなくて残念になっちゃたみたいですね〜
    (笑)、でもいい買い物も出来たみたいでよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 中路正樹 
    10/9 07:52

    前からブログを読んでない人、
    つい最近、中島早貴に魅かれてしまった方のために。

    中カメとは中島家で飼っているカメのう
    真ん中の大きさのカメのことではなく
    早貴ちゃんが最近ゲットした、眼レフのことです。

    背の高いものは近くでうまく撮れないですね。
    先日スカイツリーに行って気が付いた。
  • Joy To Sing♪ 
    10/9 08:06

    おはよ〜。
    上野公園からのアメ横!
    あのあたりは自分もよく歩いたの
    かなり、イメージ沸きます

    いいなー、なっきぃが上野動物園を楽しんでる様子みてると
    自分も行きたくなってきますよっ

    カメラ片手だと、やっぱ散策楽しそうだね。
    影の写真がなんかオシャレ。:)

    あれ、なっきぃこれって…
    象の写真と像(光による影の像)の写真…ってこと?!
    さすがオシャレだわー!

    そして安定のキリンLOVEの様子
    次は写真とれるといいね!

    プチシェリーが好きって以前どこかで見た気がしますっ。
    こちらも安定してお気に入りなんだね。:)

    ぺちゃくちゃ話したお仕事の方も。笑
    楽しみにしてますねっ。
  • つぼ 
    10/9 08:09

    おっなっきぃ写真女子やってますねえ!

    アドバイスとしては背景をぼかして撮った方が被写体がきれいに撮れますよ。そのためには多分いまなっきぃが使ってるズームレンズより単焦点レンズの方が使いやすいかな

    それでは今日もたのばりましょう
  •  
    10/9 08:24

    おはよー。
    シルエットいいね!これでもなっきぃだって雰囲気出てるね(^ ^)
    ナカジマカメラマン結構こういうセンスあるよねー。
    調子乗って色んなの撮ってあげてね笑
  • なおんきゅう 
    10/9 08:46

    おはよ

    今日も暑くなりそうね。
    昨日は上野動物園を満喫してきたんだね
    私も動物園大好き
    かにキリンは写真とるの難しいわぁ。
    象はバッチリだゾウ(笑)中カメ大活躍だね〜

  • tamchan 
    10/9 08:48

    なっきぃおはよう


    20±SWEET買ったよ

    先行で出た写真見たときから即買い決定だよね

    なっきぃが出てたら買うの決定だけど


    大人っぽくてめっちゃカッコ良かった

    アイドルぽくないからまたまた良かった

    また好きになるよね


    なっきぃこういう写真ホント様になるよ
    表現力のセンスがピカイチだから即シーンに入ってる
    そこらのモデルさんより間違い無くいい
    もっともっとこんなシリーズをお願いします


    自分家にある昔譲って貰ってから一度も使ってないフィルムの一眼レフ… デジタルになんないかな
  • ましゅ 
    10/9 09:12

    ホント動物園好きですね。

    子供の頃はゾウとかトラとか好きだったけど、今は水族館でラッコとかアザラシ見るほうがいいかな
    場所だと、八景島、鴨川シーワールドあたり。
    埼玉からブラッと行くにはちょっと遠いかな?


  • ぶーすか 
    10/9 09:13

    オハヨー

    「中カメ」
    ネーミングセンス好きです
    色々面白いの付けてるよね〜ヤジとか
    カメラとともに特技欄にいかがでしょう

    なっきぃkawaii :D
  • ましゅ 
    10/9 09:22

    そうそう。
    家が近かったので、子供の頃は上野によく行きました
    遠足といえば上野動物園、花見といえば上野公園って感じ。
    今は引っ越したのであまり行きませんが、たまに行くと、この街は雰囲気がずっと変わらないな、と思います。

  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/9 09:28

    なっきぃおはよう!動物園たのしそう!( ´ ▽ ` )ノ一眼レフで写真とるのたのしいよねっ
    でたああアニックグタールのプチシェリー!(笑)個別の時に覚えようと思ったけど大変だったやつ(笑)あれからプチシェリーで調べたけど、色んな種類あってよくわかんなかったから写真あげてくれて嬉しい(*´ω`*)

    ちぃちゃん。
  • ジミに全力バンザーイ! 
    10/9 09:34

    おはよーナカジマちゃん!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/9 10:37

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨晩、北海道から帰ってきたよん

    昨日も北海道名産たくさん食べたり、

    お土産もたくさん買ったりして

    満喫してきたよ〜!

    あと、なっき
    が空港で食べたっていうミルクアイスも食べたよ〜(*´▽`*)

    ただ、これ探すのに2時間もかかったんだけど…( ̄。 ̄;)

    ずっとお土産コーナーとかフードコート辺りを探してたんだけど、

    全然なくて、もしかしたらと思ったら、

    搭乗口の中の売店だったのね?


    でも、探すのに苦労した分

    すごく美味しくって格別だったよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/9 10:37

    そんな中、昨日はなっきぃ


    上野動物園に行ったんだ?


    -写真1-

    なっき
    のシルエット、素敵っ☆

    なんか本の表紙とかポストカードにもなってもいいくらいの写真だな〜!


    -写真2-

    なっき
    、ほんとキリン好きだよね〜!笑

    せっかく中カメ持ってたのにキリン撮れなくて残念だったね

    キリン背高いから撮るの難しいよね…

    今度撮るときは餌とかで釣ってかがんでもらったらどう?笑


    ゾウも勇ましくていいねっ!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/9 10:37

    それからアメ横にも行ったのね?

    ん〜、たしかに1人で食べ歩きはきついよね…

    複数でいたらいろんな味わけわけ出来るもんね



    -写真3-

    それからそれから新宿にも行ったんだ〜

    プチシェリーってたしか梨花さん愛用の香水だよね?

    なっき
    もお気に入りなら、ちょっと奮発して使ってみようかな…



    あ!お仕事の方もお疲れ様


    情報解禁されるの楽しみに待ってるね♪


    でもって、まだ20±SWEETチェックしてないか

    今日チェックしとく




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • Chissa-全面推し 
    10/9 12:03

    なっきぃ、おはよう


    、なっきぃの髪の毛の先まで写っとぉね
    いうか、見えるように撮ったんや
    さすが、中島カメラマン
    ンスが光ってますね
    ウさんもいい感じや


    一人で歩いた
    なっきぃのようなかわいくて綺麗な女の子が一人でいると目立ったんじゃないかなぁ

    まあ、とにかく、良い写真が撮れて何よりです


    またの
    UPを楽しみにしとりま



  • ろぼいち 
    10/9 12:42

    シルエットがくっきりするぐらい
    1)
    晴天で、カメラ日和だったんですねー

    2)
    わがまま気ままな動物達ですが

    ベストポジションに居てくれたゾウさんに感謝だね(笑)
    こうして見ると、あらためてデカイなー
  • 2014LIFE 
    10/9 12:49

    いいね ステ
  • ぼーちゃん 
    10/9 12:58

    なっきーこんにちはヽ(・∀・)ノなっきーは相変わらずアクティブですね(*´∇`*)なんかそのバイタリティにおぉ!!ってなります( ̄∇ ̄*)ゞ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 14:01

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    上野動物園お疲れ様
    キリンビール飲みました


    俺 パンダ
    アラ
    ンギン


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/9 14:25

    いいな

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 14:40

    なっき


    俺 子供の頃
    上野動物園行きました!パンダ

    コアラ
    ンギン
    愛い
    俺誕生日プレゼント
    入浴剤香水ギフトあげまし

    届いて


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/9 15:03

    なっき


    俺 秋限定のキリンビール飲んでるよ


    なっき
    メラマン頑張ってる


    ぞうさん写真いいね
    パン

    コアラ
    ンギン
    愛い

    俺一緒に食べ歩きしてみたい恥ずかしい(//△//)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 15:38

    あら!中カメ活躍中だね(^▽≦)^☆

    影の写真がとっても素敵だね(。・ ω<)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 15:47

    ありがとう(^-^)楽しみにしてるよ〜(^o^)いいね
    っキュ
    古屋の℃-uteのコンサート、楽しみにしてるよ〜
    たね

  • donkey 
    10/9 19:03

    o(^-^)o
  • フレデリック 
    10/9 19:37

    なかさん こんばん
    かなり久しぶりのコメになりますが了承ください。
    上野動物園良かったですね。カメラ片手にブラ〜ット出かける優雅さ。・・・・
    久しく忘れていました。

    扨、さて昨今物騒な事件事象が起きておりますので決して軽はずみな事をしないよう心よりお願いいたします。
    なかさん。意外と一人で何処へでも・・・だと思うので休日の管理くれぐれもよろしくです。

    はや、なかさんの御身は中さんのものであると同時に、team℃-uteの御身であるがゆえに十分気を付けて行動お願いいたします。
    杞憂であることを信じてまた、横浜パシフィックでお会いしましょう。
    デハデ
  • くまいぬ 
    10/9 20:13

    動物園楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 20:20

    お疲れさま 動物園に行ってないから行きたくなった
     行動派のなっきぃ凄いなって改めて思った
  • 夏海 
    10/9 20:32

    あやあ、中さ

    中カメの試運転in上野動物園です

    高いキリンを入れるには、カメラを縦にすればいいんじゃないのかな〜

  • b 
    10/9 20:46

    お〜中カメ活躍してますね!この象は中カメをめっちゃ意識している(確信) 20±SWEET明日Checkしまーす
  • BAT 
    10/9 21:39

    なっきぃもカメラを持ち歩くのが嬉しくて仕方ないみたいね

    これからも続々アーティスティックな写真をお待ちしてます

  • みお 
    10/9 22:25

    なっきぃ!すごく久しぶりにコメントします(*´ -`)(´- `*)
    20±SWEET見たよ〜!なにげなく表紙見たらなっきぃの名前があって、
    中見てみたらほんっと大人っぽくてかっこよくてほれぼれしちゃいました

    本屋でしばらく、その本持ったまま固まっちゃった・・・!笑
    インタビューでの謙虚なというか・・・等身大のなっきぃらしい発言たちも、よかった!
    最近なかなかイベントとか行けなくなっちゃってたけど、久しぶりになっきぃに会いに行きたいなってすごく思っちゃった!
    コンサートとか握手会とか・・・近々機会をみつけて、会いに行くね
    ずっと応援してます・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
  • はな* 
    10/9 22:39

    なっきぃこんばんは♪*

    おっと中カメ活躍中ですな
    やりたい時に即行動できるなっきぃ尊敬するわあ!笑
    しかもひとりでとか!さすがすぎる。笑
    食べ歩きはやっぱ複数いないとね(。-∀-)

    雑誌チラッと観たけど、あれあかん!
    大人の色気ですぎよ!はずかしいい!笑
    だから、ちゃんと買ってからじっくり観るね(ノωノ)
  • 千梨の道 
    10/10 00:11


  • ともちゃん。 
    10/10 22:19

    中カメって略し方可愛いな(笑)
    カメラ持ってお散歩って何かオシャレ!
    これからも色んな作品見せてください中島カメラマン
  • アベベ 
    10/12 00:51

    こんばんは(^^)/中カメ早速東京で登場だね(*^^*)動物 撮るなんて初めてじゃない
    難しくなかっ
    風景と違って、動物は動くからね〜( ̄▽ ̄;)どんどん写真撮って、ブログに載せてね(^-^)/
  • れい 
    10/12 17:37

    香水の瓶って可愛いですよ

    私は使わないのに、ついついコレクションしちゃってます(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 21:52

    なっきぃっていろいろ行動するね

  • Hiroki 
    10/15 00:20

    アメ横かーぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)