届いたっ
(' ∇')

  • ℃-ute 公式ブログ/届いたっ(' ∇') 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/届いたっ(' ∇') 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/届いたっ(' ∇') 画像3

こんにちは

舞美です



今日もこちらはいい天気ですよっ



昨日の帰りは夜でも、暖かくて、愛理と一緒にビックリしました(゜o゜)/


そんな昨日は『MUSIC JAPAN』の公開収録がありました


色々なアーティストさんが出演する中で
なんと℃-uteはトップバッター
(゜o゜)/

11月6日リリースの
『都会の一人暮らし』を歌わせて頂きました



会場からの声援がとっても嬉しかったです


どうもありがとうございました




またオンエアの日は追ってお知らせしますね



では、ここで昨日の写真を


(
1)
本番前の楽屋で


(
2)
NHKの食堂にて

やじは、お蕎麦にしましたよー



その後は
『B.L.T.』さんの撮影と取材がありました


先月の、武道館ライブを終えての気持ちや

『都会の一人暮らし』

そして、それと一緒に、両A面シングルとしてリリースする

『愛ってもっと斬新』

について、みんなでお話してきました



10月24日発売予定です

こちらも是非チェックして下さいね



更に

昨日、私の手元にも、ついに届きました


(
3)
今年の5月31日〜6月11日にかけて、私が主演で出させて頂いた秦組さんの舞台『タクラマカン』のDVD



早速見ちゃいましたよ

いやー…改めて素敵な舞台に出させて頂けたな…
と実感…。


本当に色々なメッセージが込められている…。


切ないな〜…。

でも、こうしてDVDで客観的に見ると、今まで気が付かなかった色々な部分が見えました



例えば、自分が舞台上にいる時の、他の共演者の表情



自分が出ていないシーンでは、共演者のみなさんの動きだったり、表情だったり、声の出し方だったりを、稽古から意識して見ていたんですが


自分がケイとして舞台に立っている時は、立ってる場所によって、背中しか見えなかったり、同じ舞台上でも、違う空間にいたりするので、



『あ、こんな表情であの言葉を発していたのか
』っていう事に、今更になって気が付いたんですよね



逆に自分の表情も
『あー
こんな顔になってたんだー
』って思ったりね…





いやー、今になって色々な発見がある事、悔しいような、嬉しいような…



特典映像では、稽古最終日の模様が収録されていて、凄く懐かしくなりました


殺陣の激しい舞台なので、毎日息切れしていたなっ(笑)


あの、稽古場の緊張感が一気に甦りました



毎日学ぶ事だらけだったなー…



また、秦組さんの舞台に出させて頂きたいです


色々な刺激を受けて、
学んで、
成長できたらいいなぁ



そうそう

脚本・演出を手掛けて下さった秦建日子さんや

舞台でお世話になったスタッフさん、共演者の方も武道館ライブに足を運んで下さったんですよ(T^T)



凄く嬉しかったです



改めて、周りの方たちに恵まれているな〜…
なんて思います



DVDを見終わった後、気が付いたら深夜になっちゃっていたんですが


『さぁ、もぅ寝よう
』と2階に上がり、自分の部屋の電気をパチンッと点けたら



愛犬アロマが一匹ぼっちで私のベッドの上で丸くなって寝ていたんです(*´д`*)



きゅーーーん



真っ暗の中、一匹で待ってたのー
(T-T)


愛し過ぎてムギュー
ってしたら


『しつこいよ(;-_-)=3』って顔をされ、ピョンッってベッドをおりて、テクテクテク....って、どっか行っちゃったぁ〜≡≡(*´д`*)っ...≡≡┐(;ー〜ー)┌


待ってぇ〜〜(/_;)グスン


寝起きにしつこくするのはよくないですね(¨;)反省!反省!反省!反省!反省!(^_^;


さてさて

午後からもお互いHAPPYに過ごしましょうね



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全268件)
  • ヨシ 
    10/9 05:34

    おはよー、僕もタクラマカンとどいたのみたよー僕も切なかったー泣いちゃたーみるのつらくて。土日みる予定が土曜日だけみで帰ってしまうとゆうことを、二回もやってしまったもんねーやっぱり舞美の舞台は大好きだから。早くみたいよー来年やってね、あと、やっぱり女優めざしてほしいなー僕個人的にはシュガースポットが一番すきだよーイベント、ステラボールになったねーこれからあそこになるのかなーあそこ、横が広すぎてーはじになると、全然みえないんだよねーでも、握手会に向かう時ー横とおって、その時、ガン見してくれたんだよねー握手会でもーいってたしー最近、結構きついこと書いてごめんねーいろいろあったのさー僕個人的なことじゃあないからねーだけど復活したーはやく、名古屋でコンサートみたいよ

  • マスクマン 
    10/9 06:01

    まいみぃおはよう(^-^*)/


    MJ収録お疲れ様!

    札幌公演で実際に見たけど、今回の新曲2曲とも「攻めてるな〜」って感じでカッコイイ☆


    札幌ライブの感想コメントしてなくてごめんね(。-人-。)

    人生初の℃-uteライブであり、初アイドルライブ本当に楽しかったよ!!!


    今まで握手会とかしか行ったことなかったからさ〜


    最初にKiss meのイントロ流れてきた時鳥肌立ったよ(笑)

    しかも2曲目、俺の大好きな憧れMy Starでさらにテンション上がった!


    生で1番聞きたかった悲しきヘブン、歌う二人はもちろんすごいし、後ろでひたむきに踊る三人にグッときた!


    都会っ子の「アーユーレディ」やれたのなまら楽しかったよo(^-^)o
    会場のテンションの上がり具合もすごかったわ



    席は2階席だったけどほぼ1階席みたいなもんだよね(笑)


    まいみぃとも目があったし!(Crazy完全な思い込み)


    やっぱり℃-uteは歌も踊りもレベル高くて感動(T-T)


    しかも前日にライブあったのに、移動もあったのに体力すごいわ〜

    アイドル界のアスリート
    だよ本当に

    2年間くらいずっと行きたかった℃-uteライブに行けてよかった!!!


    これで浪人生活頑張れるよ

    後、まいみぃの笑顔がやっぱり1番素敵
    あの無邪気さが大好きです(//△//)(笑)


    これからも応援するよ!!

    ではでは良い一日を

  • 翡翠 
    10/9 06:10

    ぐっもーにん
    あ、今日は台風が
    るようなので注意しなくっちゃ
    そっちはまぁ・・・大丈夫そうですな!
    しかし、グニャンって曲がって戻ってこなくてもいいのにね〜(笑

    ゲフゲフッ・・・咳治んないなぁ(笑)どうしてだろう
    やっと届いたのか、遅くない?主演には特別仕様とかないんですかね〜

    まぁ、まだ見てないから何も言えないな〜。秦組公演のは気合がないと見れないのです
    しんどいんす・・・作品に感情移入してしまう人なんで

    また出してもらえるとして、次は全く違う役柄だといいですけどね

    そういや、タイトルだけ見た時に北海道の海産物のことかと思った(笑)
    どんだけ食欲魔人だと思ってるんだろうねー
    めんちゃい♪

    そういや、NHK行ったらいつも蕎麦って決めてない?(笑)
    つるっといけていいですよね、お蕎麦。日本の麺はやっぱ蕎麦だな!!←

    最近肋骨周囲がバキバキなります。ストレッチしないとねー(笑)
    してきますよ、風邪引いてからあまりしてない

    太ってそうだなー(゚д゚lll)ガーン。やばいやばい。体重測るのこわっ
    そういや、矢島さんの12月の予定は?愛理だけなのかなソロLIVE

    あれ、9日っすね!!ってことは武道館からもう1か月経ってるー!!
    はやっ・・・。なんか遠いだけど記憶が(笑)
    武道館立ってから、何か変わったりしたんだろうかね

    さ、ストレッチしてクマー(´(・)`)
    ( ゚д゚)ハッ!ハモネプ見てこなくっちゃ!!見ながらしてクマーす(´(・)`)
    今日も忘れ物しないよーにねー

  • キムー 
    10/9 06:11

    NHKの食堂、行ってみたいな


  • 大魔人 
    10/9 06:13

    舞美ちゃん!!おはよー(^-^)MJ楽しみにしてるよ!!今日も暑そうだけど頑張ってね!(^^)!
  • よしと 
    10/9 06:15

    舞美ちゃん大好きおはよ〜

  •  
    10/9 06:29

    きがついたら、武道館から1ヶ月はやいなぁ。

    舞台のDVDですか、みたいなぁ(・∀・)
  • つぼ 
    10/9 06:38

    舞美ちゃんおはよう


    今日は10月9日。あの武道館初日から1ヶ月ですね
    間が経つのほんとあっという間。

    武道館が終わっても全力で駆け抜けてくれてる℃-uteが益々好きになってます

    それでは今日もたのばりましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/9 06:40

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • ビスコ♂ 
    10/9 06:42

    お疲れ!アロマ可愛いですね!
    そしてタクラマカン!あれは素敵な舞台でした。今も鮮明に覚えてます。また生で観たいなぁ、、、
  • いとぅー 
    10/9 06:48

    舞美ちゃんおはよー!!収録やら取材やらお疲れさまでした!楽しみにしてます!!!タクラマカンうちにも届いてます!!週末にじっくり観たいと思います!!帆を上げろ!!船を出せ!!アロマに対する舞美ちゃんが毎回かわいすぎる…そしてなんとうらやましいアロマ…
  • やまこしたかお 
    10/9 06:59

    僕も NHK の食堂でご飯たべたことある!!
  • きみ 
    10/9 07:00

    トップバッターって空気が出来てなくて難しいと思うのよね

    無事こなせたようで何より
  • チョコレート 
    10/9 07:02

    俺にならいくらしつこくしてくれても構いませ

  • おかーる 
    10/9 07:03

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はこっちもいい天気だったよー( ̄▽ ̄)にや

    ほんと、忙しい天気だあね。(笑

    MJさん収録おつカレーライスでした( ̄^ ̄)ゞ

    おー
    ップバッターとか!!笑
    追ってお知らせしていただけるんですか(T_T)うるうる笑

    なっきーほんと寒いの苦手だね( ̄▽ ̄)にやーん

    BLTさん10/24日発売_φ(・_・←やっとメモったらし

    タクラマカンさんのDVD!
    いーな
    家にも届かないかなー(・ω・)
    ←届くわけ!
    あー。何回も見たら新しい発見あって楽しいねー♪( ´▽`)らぁーん

    うん
    た秦組さんの舞台に出れたらいいね(^з^)-☆
    また観に行きたい♪( ´▽`)らぁーん

    えー!!すごいねー

    良かったね舞美ちゃん♪(´ε` )


    もー!アロマになりたーい

    からのー、舞美ちゃん反省がすごい!!

    ではでーーは
    またねーん♪( ´θ`)ノ

  • しゅう 
    10/9 07:07

    お疲れさま



    かわい
  • どんちゃん 
    10/9 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪昨日も暑い日だったよー
    当に10月なのかな
    日は台風が近いので空模様が怪しい1日になりそう
    して『タクラマカン』僕のところにも届きましたよ
    たいDVDが沢山貯まっているんだよね
    く見ていかないと貯まる一方だね
    れじゃ今日もがんばっていきましょう

  • ℃級戦艦 
    10/9 07:37

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日はMJの収録お疲れ様でした〜
    トップバッターでの出演だったんですね
    放送楽しみにしていますね

    タクラマカンのDVD、届いたんですねー
    皆さん熱演されてた舞台でしたから、改めて見返してみていろいろ思うところがあったみたいですね
    また、秦さんの舞台呼んでもらえるといいですねっ
    私も舞美ちゃんの舞台また楽しみにしておりますよっ

    あー、アロマちゃんに怒られちゃったみたいですねー(笑)
    流石に深夜の寝起きじゃアロマちゃんも逃げちゃったみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • こみー 
    10/9 07:44

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    MJ行きたかった…


    タクラマカンは何回か観に行ったけど、そのたびにすごさと声大丈夫かなってちょっと心配になった


    そのあと影響も出なくて良かったけど…

    終わってから気付くことって結構あるよ


    僕も何かしたあとに思うこととかよくあるけど


    そこで感じたことをまた次に繋げていきたいね



    アロマ

    僕ならずっとされるがままにしとくのに


    でもずっと暗い中丸くなって待ってたらむぎゅーってしたくなるか


    アロマが羨ましい…



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日も、いい天気で暑かったね


    一昨日の帰りは、夜でも暖かくて、愛理と一緒にビックリしたんだね(´・∀・`)
    たしかに、暖かかったもんね(^o^)
    さて、そんな一昨日は『MUSIC JAPAN』の公開収録お疲れさま

    色々なアーティストさんが出演する中で、トップバッターで出演して、『都会の一人暮らし』を歌ったんだ

    まいみぃ、オンエアする時はチェックするから教えて


    その後は、『B.L.T.』の撮影と取材をしたのかぁ(*^_^*)
    『B.L.T.』の撮影と取材もお疲れさま

    武道館ライブを終えての気持ちや、『都会の一人暮らし』、『愛ってもっと斬新』について、話したんだね(・∇・)
    まいみぃ、発売されたらチェックするね


    そして、ついにまいみぃの手元に『タクラマカン』のDVDが届いたんだね

    早速見て、『改めて素敵な舞台に出させて頂けたな…
    と実感したんだね(●´ー`●)
    『タクラマカン』も、そうだけど秦さんの舞台って、本当に色々なメッセージが込められているよね(^_^*)
    まいみぃは、DVDにならないと客観的に見るってできないから、今まで気が付かなかった色々な部分が見えてくるよね

    まいみぃが出ていない時の、共演者の方の動きだったり、表情だったり、声の出し方だったりは、客席から観たのでは違うもんね(●^o^●)
    まいみぃ、今になって色々な発見がある事って、勉強になるし、次に舞台がある時に、きっと役に立つ時がくるよね♪( ´▽`)
    また、秦さんの舞台に出られるといいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • まーらいおん 
    10/9 07:58

    おはよ


    夜にコメントできなくてゴメン

    『MUSIC JAPAN』の公開収録お疲れさまでした。
    トップバッターは緊張したと思うけど、会場をいきなり℃-ute色に染めることができてかえって良かったかもしれないね。
    放送日が分かったら教えてください!!

    『タクラマカン』のDVDは本編は既に観ましたよ♪
    何度か劇場に観に行ってたんだけど、確かにこんな表情だったっけ!?という場面もありました
    あんな荒々しい舞美の表情は演技でしか観れないから貴重だし新鮮な気持ちで観れますね。そして何より、何とも言えない切ない気持ちになってしまうストーリーに涙が溢れます。
    女優・矢島舞美もまたお目にかかりたいですね

    女性人気も絶大な舞美だけど、矢島家のアロマ姫には相変わらずつれない素振りをされてますね。
    まあ、身内だからそんなものかも知れませんが(笑)

    今朝も暖かいので久し振りに半袖のシャツで出掛けることに決めました


    舞美はどんな1日を過ごすのかな!?
    今日もお互い素敵な1日になりますよう

  • stac 
    10/9 08:06

    おはょ


    台風の影響で今日も暑いんだか寒いんだかわかんないぞ〜。

    でも、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • コックさん 
    10/9 08:22

    舞美ちゃんおはよ
    タクラマカンDVD発売されてたんだね。今申し込んだよー
    タクラマカンは本当に感動したから今から届くのが楽しみです!
    では今日も頑張って下さい
  • さださんさん 
    10/9 08:24

    舞美ちゃんおはよう。そう言えば昨日、お風呂後のストレッチの時に、少しだけ舞美ちゃんが去年やっていた、舞台キャッツアイのDVDを見てましたよ。ゲットしてからなかなか見る時間無かったけど今見ると舞美ちゃんの表情とか しぐさとか、細かい演技に気づかされて流石女優さんだなって思いました。(^_^)。見に行く僕達も再度DVDで見ると気づくこととか感動するとことか色々あるみたいです。舞美ちゃんの次の舞台はいつかな〜。ゲキハロが終わってしまったから来年まで見れないけど、また舞台で凛々しく舞う舞美ちゃんに早く会いたいです。(*^_^*)。じゃあ、今日も一日元気で。歌のお仕事も頑張ってくださいね。(^O^)。舞美ファイト。
  • わと 
    10/9 08:31

    舞美ちゃんおはよー!MJもB.L.Tも楽しみだな〜DVDも観たいし楽しみいっぱいだ〜(*´ω`*)11月は勝負の月だから今くらいが一番大変だと思うけど頑張ってね(>_<)あと深夜に無理矢理起こした挙げ句しつこく絡むのは可哀想だよ(笑)いくら舞美ちゃんでもね( ̄ー ̄)
  • かずちゃん 
    10/9 09:02

    まいみーおはよー!かずちゃんで
    日クソがつくくらい暑いですね!しかも、台風の影響で風もかなり強いで
    て、今日も1日、頑張りますーーーーー
    ーもうすぐ、まいみに会える!取り急ぎ、朝のご挨拶です。かずちゃんでした。
  • TRICO 
    10/9 09:03

    舞美さん、おはようございます!

    タクラマカンか何かもう懐かしい響きだね、武道館ですべて
    燃え尽き症候群みたいなところがあるよ、今思い出すと池袋
    2回目に行ったとき、なかなか時間が取れなかったので早め
    帰れそうになった日にダメもとで当日券狙いで行ったんだけど、
    開園30分前でキャンセル待ちの11番目だったので4番目まで
    しかキャンセルが出なかったんだ、それで諦めて帰ろうとしたら
    劇団の方からロビーに設置したTVに映るライブ映像で良ければ
    折りたたみ椅子での観戦で¥1,000でどうですか?とそこに居た
    キャンセル待ちに溢れた方に言ってきたんですよ、折角来たんだし
    と思って自分は了解としたんです。結局もう一人の女性と二人で
    周りにスタッフがいるロビーでTVを見たんですが、引きの定点
    カメラでアップ画像がないのはとても残念でした。どうせお金を
    取るなら立見にしてくれれば有難かったなと。

    それでも舞美さん演じるケイは殺陣も決まってましたし、とても
    声も通っていて素敵でしたよ!また舞台観たいです。

  • ぴかるんるん 
    10/9 09:28

    やじさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    あつい!今日もあつい!(笑)
    MJ素敵でしたよ!!前の方で見てたからわかんないけど、声援はたくさんあったのはわかりました(*^^*)OAも楽しみですね!
    雑誌もいろいろでてるからもらさずチェックしなければ(`・ω・´)
    ケイかっこよかったなぁ
    俯瞰して改めて見えることってたくさんありますよね。。
    アロマかわいすぎ(笑)ツンデレ(笑)
    そんなアロマに振り回されてるやじさんもかわいすぎ!w
    ではでは今日も素敵な一日を〜(´ω` )

  • 抹茶プリン 
    10/9 12:06

    舞美ちゃん
    んにち

    自分もタクラマカンのDVD、最近届いたので見ました

    五月の末の舞台だからまだそれほど経ってないのに
    ずいぶん前のことの様に思えます

    舞台って劇場では自分が見たいところに注目して見てるけど
    映像の作品になると作った方の見せたいところを見ることが
    できるので微妙に印象が違ったりしますよね。

    MJの放送今から楽しみにしてます

  • middle age hiro 
    10/9 12:13



    日は


    おやおや舞美、タクラマカンや芝居について熱く語ってます


    タクラマカン、俺は大阪に観に行ったな


    でも、俺は、芝居に舞美を盗られるのはやだな
    歌の世界で頑張って欲しい(=^▽^=)
  • 幻遊 
    10/9 12:31

    舞美ちゃん、昨日は収録と取材お疲れ様でした(^^)
    MUSIC JAPAN楽しみ♪
    秦組さんの舞台見応えあって素晴らしいですね、舞美ちゃんまた出て欲しいです
    アロマちゃん、さすがお姫様^^;
  • piro 
    10/9 12:33

    おはこんばんみぃ〜たん



    こちらは、暑いです


    北海道から大阪に帰って来て、蒸し暑さに驚きました


    もう秋だと思ってたのにぃ
    また、夏が戻って来た感じですね



    そして、MJの収録お疲れ様でし



    MJの収録は、いつも平日の月曜日だったと思うけど

    久しく観覧に行ってませんねぇ〜


    トップバッターだったら、みんな見てくれてるから、宣伝効果は絶大かな



    (
    1)あれ
    しかして、みんなの着ているのが、新曲『都会の一人暮らし』の衣装かな


    (
    3)NHKの食堂に行ってみたいなぁ〜
    やじさんは、いつもここでお蕎麦を食べてる気がするけど( ̄∀ ̄)ニタリ


    (
    3)あっ
    うそう

    タクラマカンのDVDが届いてたけど、北海道へ遠征に行く直前に届いたから、見る間が無くて


    また、改めて観ますが…
    舞美ちゃんが声を張り上げてる感じのセリフが、何だか痛々しくっ


    DVDを何度も見て、研究して次の舞台に活かして下さいねぇ(*^ー゚)b


    もう、既に秦さんからオファーが来てるんじゃないの
    ( ´艸`)


    ちょっと忙しくて、コメントが今ごろに成って、しかも短くてゴメリンコm(_ _)m


    まぁ、舞美ちゃんも読んでないと思うけど…


    みぃたん、ほなぁ〜サイナラ〜

  • ソウシ 
    10/9 12:42

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ブログ推しなんでバンバン押してたら穴が空いて中に舞美ちゃんがいたりしないかなぁってiPhone叩いたらなんか電源落ちちゃってコメント最初から打ち直しのソウタロウだよ!!

    おぉ!!タクラマカン!!なんかもう既に懐かしいなぁ…本当にすげぇ舞台だったもんなぁ!!2回しか観にいけなかったけど、それでも超大満足だった!!僕はちょっと舞台とかにトラウマがあって、舞美ちゃんがもしもちょっとやな役だったらこわいなぁって思いながら観ているんだけど、ケイはかっこ良くて純粋で本当に素晴らしい役だったよね!!あ〜もう1回観たい観たい観たい観たい!!らんみたいに再演して〜!!え?DVDで観ろって?…買ってないのだ…ごめんね…通販サイトで買えるんだっけ!?チェックチェック!!


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • 2014LIFE 
    10/9 12:48

    ステキ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/9 14:19

    お疲れ様。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 16:23

    舞美ちゃんおつかれさまで


    舞台タクラマカンは、残念ながら観に行けなかったんですよ


    だから、DVDで絶対観ますからね!!

  • まいみらい 
    10/9 19:43

    まいみちゃんおつかれさまーっ
    U+FE0F
    あのね。まいみちゃんがこないだ見たって言う「そして父になる」って映画の原作の本見つけたのね。で、帯の「絆をつくるのは血か、それとも共に過ごした時間か」っていうフレーズだけで泣きそうになっちゃって(T_T)
    気になって買ってみたの(T_T)さっそくよんでみるよ(T_T)すでに泣きそう(T_T)(T_T)
  • みーたろう(・ω・) 
    10/9 19:52

    こんばんは(。・ω・。)
    MJお疲れさまでした!
    トップバッター!前回のトップバッターはAKB48さんだったし、前回の放送で℃-uteの評判が良かったんじゃないでしょーか\(^o^)
    なんだか私も嬉しいですっ
    楽しかったようで何よりですー


    タクラマカン
    見たいですぞー(`・ω・´)
    実習終わったらチェックしたいと思います(`・ω・´)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/9 20:18

    お疲れさま 仕事決まったから色んなの買うよ 
  • ドルマン 
    10/9 21:19

    こんばんわ
    美ちゃ


    MUSIC JAPAN公開収録お疲れ様でした


    オンエア楽しみです(^O^)


    タクラマカン懐かしいですね♪( ´▽`)


    大阪に観に行きましたが、
    舞美ちゃんが声をからしながら叫ぶシーンにグッときたなとか、
    色々思い出しました-(T ^ T)


    そう言えば最近、季節の変わり目だからか、
    周りに風邪の人がちらほら(;^_^A

    自分も気を抜けないなと思います


    舞美ちゃんも風邪に気をつけてくださいね(≧∇≦

  • まさお@小春は俺の妻 
    10/9 21:23

    舞美の演技見てみたいから小春
    U+FE0Fと共演して。あっ、もちろんW主演でね。
  • BAT 
    10/9 21:35

    タクラマカンのDVD届いた

    タクラマカンでは秦組の矢島舞美も板についてきてて
    堂々たる舞台役者っぷりだったから久々に見るのが楽しみ

    それにしても相変わらずアロマは天邪鬼だね

    舞美ちゃんに抱きしめられて逃げ出すなんて贅沢な

  • コーキ 
    10/9 22:00

    舞台見たことないから、見てみたいな!舞美ちゃんの殺陣かっこいいだろうな!
    はやく見たいなあ^_^
    MJ楽しみだな!!
    今日もおつかれさまです!
    明日も頑張ろう^ ^
  • コーキ 
    10/9 22:02

    なんか文章になってない笑
    コメントって難しい;_;

    まだまだあったかいけど
    頑張ろうね^ ^
  • はな* 
    10/9 23:01

    こんばんまいみ〜♪

    最近お天気も季節を行ったり来たり。
    体調くずさぬよう、気を付けてくださいね。
    って、舞美ちゃんって熱があって
    ケロッとした顔で飄々としてそうだけど
    いや、これ冗談です、はい。笑

    ほほ!舞台では他の役者さんの表情とか分かんないの?!
    改めて観るとまた違った思いがでてきたりするのかな
    舞美ちゃんは役に入る時、この人は出てこない時間や未来で
    どういう気持ちで過ごすのかとか考えたことある?
    ドラマと違って舞台は何回も同じ演技をするじゃない
    しかも生でお客さんの反応が直で感じられて、
    ん?でもそこら辺は、℃-uteとしてのライブでも同じ感覚
    それとも自分とは違う人だから毎回同じ気持ちで演じるよう
    心がけてるのかな?
    ...あ、演技ってすごく興味があるから
    ハテナばっかりになっちゃった。ごめんなさい。笑

    次々とスケジュールが入って来て、大変ですね
    私は辛いことや悲しい時、悩むたび、
    舞美ちゃんのまっすぐな生き方が時々眩しくて目をそらしたくなります。
    それくらい心身ともに綺麗な人だからリーダーなんだと、そう思います。

    ずっと、いつも、いつまでも。
    ℃-uteちゃんが幸せな日々を過ごせますように。
  • 千梨の道 
    10/10 00:10


  • ともちゃん。 
    10/10 22:17

    BLTとMJお疲れ様でした!
    どちらも放送日と発売日を楽しみにしてるね

    タクラマカン見たい
  • アベベ 
    10/11 02:40

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)『タクラマカン』スゴい懐かしく感じるね(*^^*)実際はそんなに経ってないけど、スゴい前な気がする(^-^;そうやって、舞台とか見たら、俺全然寝れなくなっちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄;)なんか、興奮しちゃって、目を閉じてもシーンが浮かんでくるんだ〜(^-^)だから、あんまり見ないようにしてる(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/13 21:49

    収録お疲れ

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/22 21:17

    タクラマカン、いいお話だったね
    まあ、人間の本性というか、むき出しな部分を見せてもらったよ

    DVDでまた見ようっと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)