収録(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/収録(あいり) 画像1
こんばんは(´・∀・`)
鈴木愛理です



今日は
学校にぱっといってきて
『MUSIC JAPAN』の
公開収録をしてきましたー



11月6日発売の新曲
『都会の一人暮らし』を
歌ってきましたーーー(´・∀・`)



ちなみに、
衣装初公開でしたー(。-∀-。)


ライブとかで歌ってきたけど
衣装はライブ衣装だったから、

なにげに初公開(´・∀・`)


放送日が近くなったら
また連絡しますねーー(。-∀-。)



そのあとは
『B.L.T』の取材でした(´・∀・`)


新曲についてたくさんお話ししましたーー(。-∀-。)



発売日は追って連絡します!!



さて、そんな私は
ここ最近ドタバタとお風呂に入って寝るってことが多かったので

なかなかゆったり
お湯に浸かってなかったから


今日は生姜湯の入浴剤をいれて
ゆったーりまったーりなお風呂。


ぐっすり眠れそうです



でも、寝過ぎて朝寝坊しないよにしなくちゃね(´・∀・`)


お仕事、学校、もろもろ
みなさん今日もお疲れ様でした!

よし、明日もがんばろっ(。-∀-。)



P.S.
12月4日「鈴木愛理FCイベント(仮)」開催決定!
ただいまチケット申し込み受付中!
10月14日までです。
詳しくはこちら→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...

4月12日のイベントの時、声が不調だったのでリベンジさせてもらいます!!
なので12月4日(´・∀・`)月と日を逆にした日。笑

内容かんがえてます。。。


お待ちしております!!

おやすみ




 
  • コメント(全279件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/8 10:30

    愛理ちゃん、おはよ
    ℃-ute目当てじゃなかった人にも魅力を伝えられたかな?
    Mjのオンエア楽しみにしてるよ (^O^)
  • あいり 
    10/8 11:06

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    会議終わったよ!
    問題点なし!
    順調順調!
    昨日は結局、2時間睡眠だったよ
    今日は、どのくらい寝れるかな?
    今日は早く終わればいいな
    衣装早く見たいな!
    では早めのランチ行ってくる!
    彼女が早めのランチ行きませんか
    って来たから、行ってくる
    ばいばい!
  • ザキ 
    10/8 11:11

    北海道帰りなのに学校&録お疲れ様(^^)/ 入浴と睡眠十分にしてゆっくり休んでね!
  • かれんサマ 
    10/8 11:26

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ学校にぱっといくってどんなん〜ヽ(・∀・)ノ笑。MJ収録どおだった?
    会の一人暮らしうたったんだ(・∀・)そお、それ!衣装が地味に公開されてない件(。-∀-。)
    っちゃ気にな
    送たのしみに待ってるねん
    (〃∀〃)ノってかできることなら見にいきたかったよお〜
    けなくてごめんね(;д;)B.L.Tチェックするねん
    B.L.Tゎばいと先にもあるから、ばいと中でもよもおと思えば読めるから嬉しいわヽ(〃∀〃)ノ笑。ヤンガンとかスピリッツゎ表紙だったから、雑誌コーナー通るたんびに℃-uteちゃんにあえるからしあわせな気持ちでばいとできてたよ!
    学も始まってお仕事も忙しかったもんね〜(;д;)ゆーっくリおふろ入れてよかったね!
    理もお仕事に学校におつかれさまでした!愛理のソロイベねらって月日逆になってたんだ(。ゝ∀・)ノ笑。もぉね今からすっごく楽しみだよ
    理の歌とダンスをたくさんやってほしぃな〜
    のね中間てすとがぞくぞくと返ってきてるんだけどね、今のとこ赤点1つ〜!(*´ー`)ノどや←これで数学が赤点ぢゃなければ、今回のてすと赤点なの会計だけだよ
    。あっ、もしかしてこれでもバカにされる?
    。かれんね前にもゆったけどね17日から修学旅行で沖縄いってくるヽ(・∀・)ノ愛理も沖縄きてくれてもいいよお?
    wはーい、だまるね(・∀・)笑。愛理におみやげ買ってこよおかな♪♪笑。そしてね28日ゎディズニーいくヽ(・∀・)ノ愛理もきて〜
    wwはーい、だまるね(・∀・)笑。10月ゎ1かいも愛理にあえないから、ディズニーとかいく約束してみた!笑。そすれば10月はやくすぎていくかなって
    (・∀・)←でも11月と12月と1月と2月の4ヶ月ゎ少なくとも1かいゎ愛理にあえるから10月がんばってのりき
    日ゎばいとがないからしあわせで
    (。vωv。`)でも放課後に再てすとやって、そのあと歯医者いく
    てかね愛理にかいたお手紙と一緒にかれんがいつめんとかのあほな写真とかもなんとなく一緒にいれるね!笑。あと地元の空の写真ヽ(・∀・)ノ笑。いらないとかわかってるけど送らせて〜
    ←ぢゃあ体育いってきまあすヽ(*゚∀゚*)ノ今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/8 11:47

    愛理ちゃん、おはよ(* ̄∇ ̄)ノ
    MJの収録&BLTの取材お疲れ様でし
    収録には行けなかったから放送日を楽しみに待っていたいと思います。℃-uteを知らない人にも魅力を伝えられたかな
    ん、きっと伝えられたよね
    れでまたteam℃-uteが増えたら嬉しいよね(*´∀`)
    理ちゃんは最近ドタバタなの( ; ゜Д゜)
    〜学校行って仕事して…じゃドタバタになるか〜ヘ(゜ο°;)ノあんまり無理しないで
    …その前に生姜の入浴剤入ったお風呂
    ってリラックスし過ぎて今朝はちゃんと起きれたのかな(笑)
    私も昔生姜入り入浴剤…っていうか、自然のもので作られた袋をお風呂に入れて入った事あるけど、かなりリラックスしちゃってお風呂で寝た記憶があります(笑)…愛理ちゃんは毎回かっ(笑)(o≧▽゜)oでも、本当に寝ちゃっからあ危うく私水没するところだったわ(笑)生姜って凄いね
    場にもお昼に飲む用にジンジャーティー持って行ってるんだ
    うすると午後からの仕事も身体ポカポカ(*´∀`)これから寒くなってくるし、駅の中って空気が混もって喉も痛くなってくるから出来る事でケアーしないとね
    までコーヒーを持って行ってたんだけど、コーヒーって身体を冷やすんだよね。知って
    実はチョコも身体を冷やすんだよ
    テルで働いてた頃、夜勤の時は眠気覚ましにコーヒーだのチョコだの摂取しまくってだけど、ただね…身体が冷えてたね
    サブっ
    って。眠気が覚める事もなく(笑)夜勤やってたな〜。何気に紅茶とか緑茶の方がカフェイン多いし、身体を温めるから眠気覚ましにはそっちの方が良かとです。やっぱりさ、30過ぎたら身体のケアーもちゃんとやらないと。身体冷さないようにしないとね
    はっΣ(´□`;)
    た話が反れた
    毎回書きたい事たくさんあるから話それちゃう(笑)そうそう。この前撮ったチェキ、コピーしてキーホルダーを作ったよヘ(≧▽≦ヘ)♪ロッカーの鍵につけてます。職場でも℃-uteと一緒です(*ノ▽ノ)
    やっと言えた
    はでは愛理さん。今日も1日たのばって行きましょっo(`^´*)素敵な1日になりますように
    Have a nice day
    理ちゃん大好きな“あっきー”よ
  • 近江千秋 
    10/8 12:13

    MJハズレたよ


    ソロイベントすごい
    ちさあいイベントもやってあげて

  • ☆ふーちゃん☆ 
    10/8 12:44

    あいり

    こんにちは(^o^)/

    MJ楽しみに待ってる


    この前の悲しき雨降りで出演したときもしっかり観た


    最近は℃-uteで検索して予約録画もしてるからね

    (b^ー°)




    昨日 アルバム買って聴いたよ


    にして
    ベーグルにハム&チーズのあいりの台詞が可愛かったなぁ


    歌聴きながら思わず妄想しちゃったよ


    (*^o^*)


    んじゃ 午後からも張り切っていきまっしょい

    (^∀^)ノ
  • ティーエヌ 
    10/8 12:50

    お疲れさま〜
    日はよく眠れたかな?寝ることは良いこと…でもこの前寝過ぎて頭が痛かった。笑 今日もがんば〜
  • はやぶさ 
    10/8 12:51

    そういうことだったのね(´θ`)ノ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    10/8 12:52

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    MJ収録&取材お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    そうか「都会の一人暮らし」はツアーの衣装じゃないんだよね〜
    もうすっかりあれが衣装なつもりでいた(笑)

    良く考えたら全くコンセプト違うかぁ(ノ´∀`*)(笑)

    となると楽しみだなこりゃ((o(´∀`)o))


    最近何故かまた暑くなってきたけど(;´д`)ゞ

    これからはお風呂が恋しくなる季節だな
    愛理さんもお風呂大好きだもんねぇ(*´∀`*)

    中々今忙しくて難しいとは思うけ
    お風呂にゆっくりつかってリフレッシュできるような
    時間がとれますように☆彡

    でも湯船で寝るのは厳禁だよ!乂(´Д`;)
    それと昨日も言ったけど
    上がったらちゃんと服着てね(人'д`o)(笑


    ソロライブ
    勿論何としてでも行くよ♪

    成程数字の置き換えだったんだね (;´Д`)
    でもこれで年2回確定だぃ(∩´∀`)∩(笑

    握手の時に愛理さん悔しいって言ってたもんね…(;つД`)

    やっぱり愛理さんが気持ち良く歌えてるのを観るのが
    私にとっても一番の喜びでありますっ( ̄^ ̄

    最高の一夜になると良いね

    選曲はどんな感じになるのかなぁ

    今回は冬だし
    愛理さんのバラードを心行くまで堪能したいっ♪(*´∀`*)
    勿論ノリが良いのも大歓迎だけど(d゚ω゚d)(笑)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • ありちゃ 
    10/8 13:05

    MJ楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    どうしたら愛理みたいに歌うまくなるーー????
  • 受験生℃ 
    10/8 13:06

    あいりー、受験まであと四ヶ月だよー汗
    しっかり合格して来年会いに行くからね
  • みな 
    10/8 13:10


    あいりちゃん、安定のかわいさ..///

    惚れます///



    コンサートの衣装ともうひとつあったんですか!!


    そっちの衣装、なまら楽しみですヾ(*´ω`*)ノ"



    あいりちゃん、かわいいんだろうなぁ(´..・ω・..`)
  • タイリクスズキ 
    10/8 13:28

    二人美人さんだぁ〜
    コースティックコンサートまたやって欲しいな
    1曲ぐらいは 作詞入れて

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/8 13:40

    今回のFCイベはリベンジなのかwwww愛理ファイト(^-^)/

    MJで歌ったのは一人暮らしかー☆f(^_^;メディアはそっちで推すのね(>_<)衣装はやく見たいwwwwワクワ
  • あい 
    10/8 14:04

    生姜湯良いね


  • こじはる 
    10/8 14:13

    お疲れ様です。MusicJapan毎週見ているので絶対見ます!!楽しみです
  • かつお♂ 
    10/8 14:14

    お疲れさま!思い通りにいく事の方が少ないよね。「調子が悪い時が本来の自分なんだ」ていうのは聞いた事あるな。明日もがんばろ
  • ラン 
    10/8 14:39

    収録 取材おつかれ
  • タイリクスズキ 
    10/8 14:57

    そういえば!秋田メタボロームファクトリー!!TVでやってましたね。豊田先生カッコイイ
    いしいもの一杯作っているみたいですよ(^^)Buono!で訪問してほしいな、軽くイベントして

  • ポえ〜・・・。 
    10/8 16:10

    はろ〜


    学校にぱっといってきてΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    MUSIC JAPANの公開収録お疲れ様でした(・ω・)

    待ってまーす(・ω・)ノU+1F495

    B.L.Tの取材もお疲れ様でした(・ω・)ノ

    待ってまーす(・ω・)ノU+1F495(笑


    ドタバタとΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ぐっすりちゃんヾ( ´ε`)


    がんばろヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    あ、逆にしたのね


    ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    なにがなんでもいくo(`ε´ )oU+1F495U+1F495U+1F495

    その前にあたらなきゃね
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 17:10

    おつかれさま(^-^)ありがとう
    いね(^-^)℃-ute最
    これからも ℃-ute応援だ\(^o^)/早く℃-uteに会いたい(>_<)また

  • れい 
    10/8 18:04

    おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ雑誌もO.Aもチェックするねーん♪( ´▽`)
  • たまちゃん。 
    10/8 18:14

    調…の割りには…かな〜り…歌えてたよぉ〜ヽ(・∀・)ノDVDでしか見てないけどさ
    2月こそは!絶対に…絶対に…観に行きたーい!!( ̄- ̄)ゞ旦那も行きたい♪って言ってたから、一緒に申込むね〜
    く、愛理ちゃんに会いたいなぁ〜(´・ω・`)
    じゃ、またね!( ´∀`)/~~たまちゃんより

  • スカーレット 
    10/8 18:53

    お風呂でゆっくりできるのっていいですよね

    お忙しくて、なかなかゆっくりできないでしょうが、たまにはこういう時間もほしいものです

    余談ですが、私は朝は、目覚めがいいけど、仕事から帰ってきてからがグダグダな人です(笑



    MJ、お疲れ様でし
    そういえば、衣装はまだ公開されていませんでしたね
    曲は拝聴させていただいたので、すっかり見た気分になっていました(笑
  • ゆうま 
    10/8 19:20

    お疲れ様です

    学校の後にMJの収録( ゚д゚)
    お疲れっす


    MJ早く見たいなー( ゚д゚)
    楽しみ


    今日10月8日の一言
    〔行動を惜しまない
    思う事があれば全力で行動


    それではbye bye(^-^)/
  • キムさん 
    10/8 19:48

    入浴剤使って

    お湯に浸かって〜

    アイス3つ買って〜

    はい、おやすみ!


  • てっちゃん 
    10/8 20:18

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今、山梨県の帰り。ぇって感じでこれからオフィスに戻り、緊急対策会議だわ(>.<)(>.<)(>.<)。ただ、日曜日にパワーを沢山もらったし、うんガンバレます。愛ちゃん、いつもありがとう♪今、悲しき雨降り聴いてるぜ!!愛ちゃん、何してるんやろか(笑)。MJも大切だが、都会の一人暮らしは、Mステで歌いたいね。やっぱり知名度アップは必須、いまでしょ(笑)。倍返しかな
    愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)。

  • たっくん 
    10/8 20:19

    頑張って。
    初コメント愛理ちゃんって呼ぶよ
  • くまいぬ 
    10/8 20:30

    まいみぃとの至高コンビ最高(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    10/8 21:05

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    んか今週ラッキーウィークかもしんね!週末三連休だし。問い合わせたらプレゼントボックスとかあるみたいだから名古屋ツアーに行くや!おやすみ(n´-ε-`n)
  • stac 
    10/8 21:13

    あ…ダメだ。(ΘoΘ;)

    ごめん…12/4は無理だ。f^_^;


    なぜなら…11/29に休まなきゃならんから、2週連続で休めないや
    普通のサラリーマンとしては…(^^;)

    前の日の娘。ライブの方や月曜日ならまだいけたかな

    行かないけどね。(;_;)

    残念じゃ…(´…`)


  • はげ 
    10/8 21:17

    愛理ちゃん好
  • ろぼいち 
    10/8 21:29

    ツアーで新曲初披露もあって、
    『MUSIC JAPAN』で衣装初公開
    徐々に全貌が明らかになってくね
    発売日が近づいてきてるのを感じるし、
    この「徐々に…」な過程を進んでいく感じ、
    ジェットコースターの最高地点へと登っていくような感じ、
    新規リリースを迎えるまでは、
    ずっと収まらないだろうな

    公開収録お疲れさまでした

  • 69℃ 
    10/8 22:38

    こんばんは

    あの…自分、コメントし忘れてました、、ごめんなさい。。。・゜・(ノД`)・゜・。
    さて、果たしてあいりは昨日はゆっくり眠れたのでしょうか?(。-_-。)
    体調万全でのソロライブ、楽しみにしてます!( ̄^ ̄)ゞ
    新曲の衣装やMVも早く見たいです
    (*^^*)
    ではでは!(・∀・)
  • あーびん 
    10/8 23:00

    おー、MJ楽しみさー
    もちろん、イベントも予約したよ

  • ポえ〜・・・。 
    10/8 23:04

    ねるねる|( ̄3 ̄)|ーに

    (。・ω・。)ゞ(笑)
  • ささえさん 
    10/8 23:31

    こんばんは♪あいり
    っか12月4日は4.12の反対だ(・∀・)でも言われなくても気付きたかったよ(´・ω・`)愛理の歌♪大好きだよ(*´▽`*)
    、もう寝落ちしそうになってる( >_<)お風呂入って寝るね(v_v)仕事忙しい頑張ります:)たのばってね( ^o^)ノLove

  • ヒデリン 
    10/9 00:53

    こんばんは
    MUSIC JAPANの公開収録と雑誌の取材、お疲れ様で
    。そして大学も、お疲れ様です
    ・・リベンジの気持ちで、月と日を逆にした日付を選ぶ、というのが、ちょっとカッコイイで
    。12月のイベント、万全のコンディションで臨めると良いですね
    それでは、ま

  • 2014LIFE 
    10/9 12:47

    かわい
  • かぶ 
    10/9 20:46

    お風呂といえば…半裸で寝落ち(笑)
    そろそろ寒くなってくるから風邪ひかないようにね。

    都会の一人暮らしの衣装見たーい
    私服っぽい衣装は可愛いから好きだな。
    放送楽しみに待ってます(^ ^)

    FCイベント(仮)行けるかなぁ…
    月初は休めるかわかんないから博打やわ(´Д
  • ☆emay☆ 
    10/9 21:13

    新曲の衣装どんなんかきになる!早くみたいなぁ…( *´艸`)
  • まさお@小春は俺の妻 
    10/9 21:24

    二人とも可愛

  • BAT 
    10/9 21:30

    イベント当選したよ

    愛理もリベンジということで気合が入ってるみたいだし楽し

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/9 21:52

    大学、MJ収録、BLT取材お疲れ様です。
    衣装初披露だったのですか。残念ながら見に行けなかったので放送日を楽しみにするとします
    生姜湯ですか。温まりそうですね。でもまだまだ暑いから上がったあと汗が凄そう。
    12月のイベントは月と日を逆にした日なのですね。
    毎年行ってくれれば年二回楽しみがあることになるので定着してくれると嬉しかったり
  • むっぴー 
    10/10 00:18

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    MUSIC JAPAN公開収録お疲れさまでした。
    衣装はライブで歌った時の衣装が新曲の衣装と思ってましたが違ってたのですね
    気になるのでメンバーのブログ一通り見ましたがなっきぃや舞美ちゃんのブログの写真がそうでしょうか。
    そうだとしても愛理ちゃんが写真に映っていないので余計気になりました
    放送を心待ちにしています

    それにしても最近公開収録に全然行く機会が無いですね。
    そんな中現在BOMBER-E I-ナイトの観覧募集に応募しているのですが当落が明日出ます。
    当たっているといいな。

    B.L.Tも久々の登場になりますか
    最近買った覚えが無いもので。
    新曲について色々勉強させてもらいますね。
    こちらも発売を楽しみに待っています。

    お風呂の方はゆっくりまったりできたようで良かったです。
    疲れを癒すにはお風呂でゆっくりするのが一番ですもんね。
    ちなみに湯船の中やシャワーしながら寝たりすることはないですよね。
    あとはドライヤーしながら寝たりとか。
    札幌でのMCを聞いてから何かと心配になってきました。笑
    これからますます朝晩寒くなってくることだしお風呂上りは暖かい格好をして風邪引かないように気をつけてくださいね

    12月4日のイベント日にはそういう意味がこめられていたんですね
    確かにバースデーイベントは喉の調子が良くなかったし本人が一番悔しかったと思います。
    今度はしっかりと喉をケアして万全の体調で臨んでくださいね。
    ランドセル姿が再び見られるのも楽しみにしています。笑

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    10/10 22:16

    MJの収録お疲れ様でした。
    あの衣装はライブ衣装なだけなのね(笑
    てっきりあれで収録してたのかと思った><
    私服風衣装な感じだね。
    放送日が楽しみだなー!

    お風呂ゆっくりできてよかったね
    ゆっくり浸かるとそれだけで幸せな気分になれ

    ただし髪を乾かしてる間に寝ないように
  • アベベ 
    10/11 02:33

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)どんな衣装なんだろう
    っちゃ気になる〜(>_<)ってか、ファンクラブイベントの日にちにはそんな秘密があったんだね(^-^)/最初なんで12月4日なのか分かんなかったけど、逆にしたのか〜(o>ω<o)なっとく(*^^*)
  • ゆきぼー 
    10/11 20:02


    だから12月4
    だったのねー(^O^)


    なんだ
    愛理らしい(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 15:10

    イベント行きたいけど行けないか

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)