-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はMJの歌収録でした!

NHKホールでライブ収録でしたよん♪

初めての方、℃-uteの事覚えてくれたかしら?

一瞬だけども覚えてくれてたら嬉しいですねっ

team ℃-uteの皆さんも応援しにきてくれてありがとうございます!


その後はB.L.Tの取材!

武道館のお話しました♪

やっぱり武道館は素敵だったな〜


写真は北海道のー!

中カメで撮ったミルクコーヒー。

-写真1-

iPhoneで撮ったミルクアイス。

-写真2-

空港にてGETしたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ♪

早く北海道のお土産届かないかな?(^^)


MJの控室前にて

-写真3-



<告知>

メーテレ「『BOMBER-E I-ナイト』10月17日(木)出演!!

そこで!
トーク&ライブ収録観覧募集致します。
開催日時:10月17日(木)19:30〜開演予定
場所:メ〜テレBスタジオ
応募期間:10月9日(水)23:59まで!

応募はこちらから→
https://www.nagoyatv.com/sp/enq/pr...

よろしくお願いします!

-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • ℃級戦艦 
    10/8 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はMJの収録にB.L.Tの取材お疲れ様でした

    MJの収録は新曲衣装での撮影だったみたいでなっきぃはどんな感じの衣装なんですかね
    楽しみですね

    カメラは一眼レフとiPhoneと使い分けながらいろいろ撮影したんですね

    北海道のミルクアイスは見た目だけでも美味しそうですねー
    お家には届きましたかね〜
    家族のみんなも濃厚なミルクに喜んでくれそうですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 07:56

    おはよお疲れさま ミルクコーヒー&ミルクアイス美味しそう〜
    っきぃの笑顔が浮かんでくる(笑
  • めーちゃん 
    10/8 08:00

    北海道のお土産物よ
    早くなっきぃの元へ届けー(о´∀`о)

    MJ楽しみにしてるね♪
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/8 08:03

    なっきぃおはよーう!MusicJapanの収録おつかれさまー!衣装早く見たいなっ(*/ω\*)
    北海道ほんとたのしそう!おいしいものいっぱいだよね(((o(*゚▽゚*)o)))ちかも行きたいー!(笑

    ちぃちゃん。
  • りょうふじ 
    10/8 08:06

    お疲れ(=゚ω゚)ノ 早く新曲ちゃんと聞きたい!間奏のダンスカッコ良かったような気がする!一眼レフ、中カメ!!中島カメラマンいっぱい撮りまくってねー^o^機能とかありすぎて使いこなせないよね… 今日も頑張ろう(^o^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/8 08:08

    なっきぃ、おはよう

    MJ収録&BL.T.撮影お疲れ様♪(*^▽^*)
    team ℃-uteが増えてるといいね♪

    武道館ほんと素敵だったよ
    (*´∇`*)
    雑誌のインタビュー読みながらまた余韻に浸ってます

    感想はまたまとめて書くね

    リーダーの覗き具合が可愛


    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • (・×・) 
    10/8 08:18

    おはよう〜。まぁ℃-ute生でみたらちょっとでも印象残ってるでしょ。もっと歌番組が増えると良いね。
  • きみ 
    10/8 08:20

    北海道帰りドタバタだったからなんも買えなかった
  • とっちゃん 
    10/8 08:26

    おはようっす
    収録と取材お疲れ様

    例の一眼レフは中カメと呼んでるのね
    なんか名前が欲しいところやね

    自撮りがかわいいなあ(=▽=)もー
    ほなね
  • はるか@マイマイ 
    10/8 08:36

    なっきぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ収録お疲れ様でした!はやく新曲の衣装とか見たいなー。放送日楽しみだな!(*^_^*)なっきぃだいすきー。はるか@マイマ
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/8 08:41

    なっきぃ〜Ciao! \(^O^) 今回は
    北海道に来てくれて、ありがとう

    なっきぃのDanceはスゴイね。ステキ
    だね。カッコ良くてPowerfulでProの
    ダンサーと同じレベルだと思います。
    Danceしている時の目の表情もステキ
    です。これからも、なっきぃらしさを
    失わずに頑張ってください。(^O^)

    北海道には潜在的なファンがイッパイ
    いると思います。なので、もっともっと
    北海道でライブやイベントをすることで
    FANが増えると思います。北海道のFAN
    熱く、篤いです。日本一温かいと思います。

    これからも離れているけど、心から全力
    応援しているので、がんばってね!(^O^)

    PS.一眼レフの被写体は北海道が日本一多いよ
    今度は温かい時期に北海道においでよ。待ってる。

    from ヨッシ
  • てっちゃん 
    10/8 08:53

    ナッキ〜〜おはよう♪topyell買ったよ♪。今日は、何パン食べてるんやろ?!ナッキ〜=パン大好き定着だから(笑)。今、アルバム聴きながら、山梨県に向かっています。輝け放課後、久しぶりに聴くかな(笑)。℃-uteをアーティスト選択すると、輝け放課後は、引っかけらないから忘れがち、すまん(笑)。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 09:11

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はMJの歌収録

    お疲れ様〜


    衣装とか初披露だったらしいね?

    早く新曲の衣装見たいなぁ


    MJみたいな歌収録だと、いろんなアーティストのファンが観に来るもんね

    昨日をきっかけに℃-uteを知ったとか、℃-uteに興味を持ったってゆー方がたくさんいたらいいね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 09:11

    からの

    BLTの取材もお疲れ様〜


    武道館公演からもう1ヶ月くらい経つね

    懐かしいな〜

    武道館、ほんと素敵だったよね☆

    そんな素敵な思い出をかみしめつつ、

    BLTで話した内容楽しみにしてるねっ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 09:11

    -写真1-

    昨日、場外市場に行ってきたよ〜


    そこでミルクコーヒー発見したからお土産の一つして買ったよん!

    デザイン可愛いよね


    ででで、あのクマのぬいぐるみにも会ってきた


    てか、むしろなっき
    達がblogで書いてたお店ぜーんぶ探して行って写真撮ったり、

    なっき
    達が食べた海鮮丼とかメロンとかも食べたよ


    海鮮丼、ほんとボリュームあってめっちゃ美味しかったけど

    なっき
    、よくあの量食べたね!?

    場外市場の帰りはもう俺のお腹パンパンだったよ!笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 09:11

    -写真2-

    ミルクアイス美味しそうっ(*´▽`*)

    てか、なっき
    超可愛いんだけど



    今日、東京に帰るんだけど

    空港でもいろいろお土産とか買ったりする予定だから

    ついでにそのミルクアイスも探して食べてみよっと



    ちなみになっきぃ
    お土産
    何買ったのかな??

    早くお土産届くといいねっ



    -写真3-

    お疲れ様〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/8 09:11

    メーテレでトーク&ライブ収録観覧あるんだ〜

    てか、その日仕事だから観に行けないないわ〜(T_T)

    あ!でも、なっきぃ
    まだ言ってなかったけど、

    その観覧の2日後、名古屋でなっきぃ
    2shot撮影撮りに行くからよろしくねん(^-^)/


    それと、ライブも参戦するから




    ではでは、こっちは残り今日1日

    北海道を満喫して帰るんで

    なっき
    はお仕事頑張ってね(*・ω・)ノ




  • 大魔人 
    10/8 09:24

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノMJ楽しみにしてるよ(^-^)
  • くまいぬ 
    10/8 09:28

    MJ収録お疲れ様(o^^o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:36

    お疲れ


    MJのO.A楽しみにしてるよ

  • しー 
    10/8 09:44

    中カメてなんか言い方かわいいわねー(o^^o)
    私はもうはやく福岡行きたいよー
    娘ファンに教えてもらった
    石田ちゃんオススメのポテトと
    あとは普通に明太子買って帰るー
    ℃-uteのファンやってる
    いろんなとこ行けて楽しいよーo(^▽^)o
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/8 10:15

    思わぬところでファンになってる人多いよ 俺も「え?あれで?ほんまに?(笑)」っていう人知ってるから一つ一つ大事にしたいね そういや修学旅行で北海道行ったときもお土産は郵送してたわ 北海道いいよね 美味しいものがたくさんあって 学会で行けたらいいな♪ Top Yell 読んでたら武道館思い出して泣きそうなるよな(笑) 文章がアツい その場にいれてよかった -よぴ-
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    10/8 10:31

    Top Yellで一番心に残ったのどこだと思う? 俺はまーどぅとなっきぃの対談の「歌割りを諦めてない」って言なっきぃは俺にとって完璧だし立ち位置がどこにいたって目で追いかけるしソロパート集中して聞く でも常に現状に納得しない人だと俺は思ってるしなっきぃに注文をつけるとしたらさ…2TOPとやらを引きずりおろしてくれ グループのため?自分の立場?なっきぃファンとしてはなっきぃが一番であってほしい 偉い人が決めてるんやったら認めさせてほしい 何度か書いてるけどなっきぃの歌が好きだから 会場になっきぃの歌を聴きに行ってる プレッシャー与えるようで悪いけど諦めてないって言葉信じてる ピンクも緑もぶっ飛ばしてやりなよ
  • ソウシ 
    10/8 12:21

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    収録お疲れ様!!そんでもって取材もお疲れ様!!

    ん〜武道館は何度思い返しても最高だったよね!!まだ秋ツアーのホール版を観てないんだけど、超えてる?ホール版は武道館を超えてる?まぁでも武道館とホールは意味合いが全く違うから比べるのもおかしいよね?
    けるのは当分先になっちゃうけど、武道館公演を思い出しつつ楽しみにしてるからね!

    それにしても、一眼レフで撮った写真とiPhoneで撮った写真の区別がつかない
    島プロならわかるのかもしれないけど…僕は素人だからなぁ(>_<)どこがどう違うのかとかレクチャーしてぇ〜(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • L★る 
    10/8 12:42

    なんかネイル凄いことになってるなwww
  • BURIBURIKUMAKO 
    10/8 12:49

    今日も1日頑張ろう

  • ぷに 
    10/8 12:50

    お疲れ様でした。
    昨日は始めてのMJを見に行ったよ
    ずっと渋谷で働いてたけど今まではお仕事でいけなかったんだよ。
    みんなスケジュールがあったから4連番で見てたよ。なっきぃは最近可愛くなってきたからね〜。
    いいね、アイス!
    昨日は場外市場にいって来たよ!海鮮丼は朝ご飯食べた直後だったから流石に食べられなかったわ。
  • ろぼいち 
    10/8 13:00

    視聴、録画体制をばっちり整えて
    楽しみにオンエア日を待ってるよー!
    MJ出演お疲れさまでしたっ

    北海道の余韻はまだまだ続く♪
    1、2
    この、中カメってネーミングが、また絶妙だね(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/8 13:38

    なっきぃお疲れさま☆℃-uteはどんどんアウェーにも飛び込んでほしい☆(^-^)/俺もいきたかったなー(>_<)MJの放送めちゃくちゃ楽しみにしてるよ☆ってか中カメラとiPhoneの違いがあんまりわからなかった(^-^;
  • あい 
    10/8 14:05

    ミルクアイス(*^_^*)


  • かつお♂ 
    10/8 14:15

    お疲れさま!カメラを使う事が増えてきたね!これからも頼むよ!明日もがんばろう
  • ラン 
    10/8 14:44

    収録 取材おつかれ

    お土産早く届くといいね

  • ポえ〜・・・。 
    10/8 15:58

    はろ〜


    MJの歌収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    かしらん|( ̄3 ̄)|


    team℃-ute心強いに


    だったな〜ヽ( ´ー`)ノ
    U+1F495


    中U+1F422Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    かめちがい(σ・∀・)σ
    U+1F495


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    じゅうしちぢゃないけどなごやいくー|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 16:10

    なっき


    こんにちは (^o^)

    MJの歌収録お疲れ様
    応援しに行きたかったごめんね


    俺team℃-ute
    なっき

    覚えてるよ



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 16:17

    なっき


    B.L.T取材お疲れ様
    買いたいけ
    ハロプロ以外のアイドル載ってるからどうしよ
    なっき

    カメラマンのミルクコーヒー飲みたいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/8 16:29

    なっき


    俺 MJ見るけ
    録画予約する訳ありません理由は、他のアイドル アーティスト興味ありません
    B.L.T買いたいけど
    ハロプロ以外のアイドル載ってるからどうしよ
    ごめん
    スルーするかも知れませんごめん

    なっき
    界一可愛いアイドルドキド

  • めとろぽりた 
    10/8 16:42

    なっきぃ!お疲れ様!!
    MJ、楽しみだわ♪
    中カメって、あのカワイイ白のミラーレス一眼だね。
    一瞬、何のこと?と思いましたが

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 17:21

    写真、なっキ
    可愛い、美人\(//∇//)\
    -ute最高\(^o^)/ありがとう
    たね
    U+FE0F
  • ヒロシ 
    10/8 17:28

    メーテレが当たる気がしなすぎる(。>д<)
  • れい 
    10/8 18:03

    お疲れ様でした!MJのO.A楽しみにしてますっ(^ ^)!!雑誌もチェックしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ましゅ 
    10/8 20:40

    なっきぃのブログを読んで、帰り道の地方物産屋さんに行ったら、同じミルクコーヒーが売ってました。
    迷わず購入。
    便利な世の中になりましたね。ミルクアイスはさすがに無理だけど


    「TopYell」のまーどぅー対談、見ました。
    後輩が苦手とかは感じませんでしたよ。
    実は克服しつつある

    ただ質問されてる時より、質問している時のほうが手慣れてる感じはしました。
    やっぱりなっきぃはMC向きなのかな。


  • シゲちゃん 
    10/8 21:16


    、のそんな目で見つめられたら、
    アイスてると言って ミルク。
  • 2014LIFE 
    10/9 12:46

    かわい
  • まさお@小春は俺の妻 
    10/9 21:26

    早貴、最近めちゃめちゃ可愛いくなっているよ

  • BAT 
    10/9 21:29

    MJでの歌披露たのしみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    10/10 21:51

    北海道はミルク系がめっちゃおいしいよね!
    六花亭で飲んだいちごミルクがたまらんかった(*´ω`*
    あとメロンのアイスを買ったら緑じゃなくてオレンジだったのが驚き!
  • アベベ 
    10/11 02:30

    こんばんは(^^)/空港でも北海道の美味しいもの食べてるね〜(o>ω<o)お土産は何買ったのかな
    タオはやっぱりはずせないしょ(*^^*)あとは、鮭キムチってやつが最近来てるんだよね〜(*´∀`*)
  • たきB- 
    10/11 04:44

    なっきぃはカメラ女子が合ってるのかな
    普段と表情が違う気がします。
    スゴく良い表情。
    自撮りの写真もいい顔してる!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 15:07

    なっきぃ可愛

  • れい 
    10/12 17:39

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)