あーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像3

おつカレーライス!


今日暑かったねーー

関東、27℃だったって!

雨降ったり忙しいねー。(笑)



今日はね、MJの収録でした!

都会の一人暮らしを歌ったよん

新曲衣装初めて初披露だったのー

今回みんな、秋っぽいかんじなの!


たくさん、MV撮影の時に写真を撮ったから、載せるねーん

まいの衣装は、セットアップだよ!


かわいくてお気に入りーー





そのあとは、BLTの撮影でした!

新曲のお話をしたよー。


ありがとうございました!



でわ、今日の私服。

女の子らしいかんじー

お知らせ。

本日、℃-uteが表紙を飾らせて頂いた「Top Yell」が発売です!

ぜひチェックしてくださいね!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全178件)
  • やまこしたかお 
    10/8 06:44

    おぉおぉお!!可愛い!!
  • しゅう 
    10/8 06:58

    お疲れさま


    かわい
  • 注)えーじ☆彡 
    10/8 07:05

    おはよう…まいちゃ


    昨日もお疲れさま


    MJはテレビで必ず観るからね〜
    楽しみ


    新曲衣装も早く見たい!見たい!見たい

    今日も暑くなるらしいよ〜

    暑かったり…寒かったり…
    体もビックリだね…

    体調崩さないように

    「Top Yell」はゲットしたよー


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ナオキ 
    10/8 07:12

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日は暑かったね汗タラタラだったよでも本当暑かったり寒かったりで体調崩しやすいから気をつけてね(^^)MJ収録お疲れさま新曲衣装も可愛いね放送楽しみにしてるよ(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/8 07:13

    妹ちゃんおはよ〜っ
    昨日は収録お疲れ様
    1週間ちょい会ってないだけだったけどものすごい久々におもえたよっ(笑)
    新曲ちょくちょくきいてるけど、衣装ははじめてだったもんねー
    黒のリボンめっちゃ似合っててすげーかわいかった!
    メイクもバッチリで、髪もセット完璧だったよね(笑
    さすがTv収録気合はいってるーって感じだった
    衣装秋っぽいねー
    なんかちょろっとお腹みえるのが少しセクシーに思った!
    変な意味じゃないからねっ!(笑

    もう1個の早くききたいなー(´・ω・`)
    学祭でうたったりしないかなー(´・ω・`)

    でもねーすごい席遠くて表情とかモニター越しだったんだけど、
    久しぶりに見れてめっちゃうれしかった
    やっぱ遠いとか関係なしに、℃-uteみたいし、歌ききたいしって思った
    また歌収録とかふえてくるといいねーっ

    今日も暑いらしいよ
    気温変化しすぎだよねー、、、
    体調崩さないように気をつけてねっ!

    全然関係ないけど、よくメンバーにくっついてる舞ちゃんがちょっと甘えてる感じのくっつきかたしてるからそれがすごい可愛らしくて好き!(笑

    やっぱ舞ちゃんスカートのが似合うよっ
    女の子らしい感じのがもっと舞ちゃんかわいくみせてくれる
    でも秋っぽいかんじいいかもねー
    寒くなるの早そうだし、かといって今暑いし、
    秋っていう気温すぐ終わっちゃいそうだけども

    TopYellちょっとさがしてくる!
    今日忙しいから明日あたりだー(´・ω・`)
    最近忙しいけど、昨日舞ちゃん見れたしがんばる!
    んじゃーほんと暑いから体調気をつけてね!
  • 凸(でこ) 
    10/8 07:22

    MJ観に行ったよ〜
    端の方でしかも撮影のレーンがじゃまであんまり見えなかった〜
    ぱっとでて、歌歌ってちょっとトークしてって感じであっという間
    だったね。

    会場全体を見渡す余裕とかあったかな?
    反応とかどう感じた〜?

    トップエールは今日か明日見る〜


  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/8 07:34


    まだ暑いねー( ^∀^)
  • まいまゆ! 
    10/8 07:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!MJ収録お疲れ様\( 'ω')/衣装のセットアップ可愛いめっちゃ欲しい( T_T)\(^-^ )ちょっと探すわ!ちさまいちゃんに癒されたから今日も一日頑張ってくるわ!   *まいまゆ
  • さつき(なこたん神推し) 
    10/8 07:42

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)収録と撮影おつカレーライス(⌒▽⌒)MJ楽しみにしてるよ(⌒ー⌒)私服可愛い(⌒▽⌒)MV撮影の時の写真ありがとう(⌒▽⌒)毎日可愛いね(≧∇≦)今日もファイト(⌒ー⌒)
    さつきより(⌒ー⌒)
  • ℃級戦艦 
    10/8 07:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    最近蒸し暑い日が続いてますねー
    こっちが寒く感じる時に北海道行って戻って来てるから舞ちゃんたちはさらにって感じですよね〜

    新曲の衣装、衣装とリボンの色合いがいいですよね

    私服も秋っぽくハイキングな感じで可愛いですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 07:51

    おはよ おつカレーライス私服&衣装可愛くて癒されるな〜
  • はちすか 
    10/8 08:00

    おはようございます
    公開収録、お疲れ様でした

    昨日は暑かったですね。
    最近は扇風機つけたり消したり大変です

    「M J
    放送日、楽しみにしてます
    新曲衣装でのパフォーマンス早く見たいです。

    今日も頑張ってください。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/8 08:03

    舞ちゃん、おはよう

    MJ収録&BL.T.撮影お疲れ様♪(*^▽^*)
    team ℃-uteが増えてるといいね♪

    衣装可愛い

    いつ見られるかな?
    MV公開されたらかな?(^-^)
    まだかな〜♪

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • めーちゃん 
    10/8 08:03

    TopYell買わなきゃ〜((o( ̄ー ̄)o))

    てか、ちさまいぃぃぃぃぃ!!!
    はあーん、可愛い

  • きみ 
    10/8 08:21

    北海道が気持ちよすぎて

    体感温度がよくわからなく
  • ハッター 
    10/8 08:33

    MJは毎回アウェイ感出るから
    初めて見る人多いから逆にチャンスだよね

    とりあえず
    ゆきり
    より
    はぎり
    の方が可愛かったで
    最初に出てくれたか
    早く帰れた(^^)
  • きょうへい 
    10/8 08:44

    おはよー!!久々コメでごめんなー、TopYellな!了解!チェックしとくわ!てか萩ちゃんガーリーU+2661こないだの握手会んときはほんと大人になったなぁ〜って言ったけど、そーゆー格好するとまた変わるなぁ。洋服とか雰囲気とかだけで印象ガラッと変えられるのいいなぁU+2661どっちにしろ可愛いことには変わりないんだけどね\(^o^)/(笑)ではでは
  • からあげ 
    10/8 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は昨日より暑い29℃予報だぜ

    太陽の日差しのジリジリ感が初夏の陽気を思い出させるわ

    夏もう一周するかー(笑)( ̄∀ ̄)
    つってホントになったら大変だけどさー

    そういや昨日から今日の朝までで数えたら16時間寝てたわ(笑)
    Crazy完全に寝過ぎ

    まあたまにはこういうときもあるよねって事で
    (笑)
    ちょっと勿体ないことしたけど( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も楽しい1日を
    (^з^)-
    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    10/8 08:52

    舞ちゃんのリボン可愛いな
    ちっさーの帽子も可愛いよ、とちっさーにも伝えて〜

    この衣装、そのまま舞ちゃんの私服にしたいよねえ。
    終わったらもらったら(苦笑)

    MJは℃-ute知らない人も沢山いるところで歌えるし、
    全国放送もあるから
    ℃-uteファン増やすいいチャンスだよね!

    私服、赤系統の色が増えると秋だなぁと感じる
    でも、カジュアル感もあって舞ちゃんらしい。
  • コーキ 
    10/8 09:09

    おつかれ^ ^
    衣装も私服もすごくかわいいU+203CU+FE0E
    はやくMV見たいなあ^_^

    今日も一日頑張ろう
  • ヨッシー【Yoshi from Hokkaido】 
    10/8 09:09

    まいまい〜Ciao! \(^O^)おはようかん!

    今回は北海道に来てくれて、ありがとう

    まいまいの歌声、良かったよ。MCもgood !
    ライブ本当に良かったよ。FANで良かったと
    スッげぇぇ〜思った。これからはモットもっと
    北海道に来てもらえるように気合い入れ
    応援するので、まいまいらしさを失わず
    がんばってね。(*^。^*) 

    まいまいはファッションセンスが良いと思う。

    いつも私服を紹介してくれて、ありがとう。
    男だけど良い刺激を受けています。(~o~)
    アッシュベージュ似合っててステキだよ

    まいまいには、夢を叶えて幸せになって
    欲しいと思っています。なぜなら、イッパイ
    元気と勇気をもらっているから。(V)o¥o(V)

    新曲は2曲ともにGoodだね。絶対大ヒット

    すると思う。イッパイ買うよぉ〜ヽ(^o^)丿

    (*・∀・)ノ サラバジャー!!*:;☆;:*:;★*:゚・ドロ

  • 幻遊 
    10/8 09:16

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    今日も暑くなりそうだね、秋晴れで爽快な日になるといいな
    新曲衣装印象いいっしょ〜!(^^)!
    リボンかわいい 
    私服、女の子で可愛
  • 大魔人 
    10/8 09:23

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノMJ楽しみにしてるよ(^-^)
  • くまいぬ 
    10/8 09:27

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆収録お疲れ様(o^^o)
  • まいんこ 
    10/8 09:29

    おつカレーライスで

    衣装がそのまま私服でもいけそう
    感じですなー

    これはMJも楽しみ\(^o^)

    おやすみつい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:34

    お疲れ


    もう10月なのに暑いよね



    舞ちゃんも体調に気をつけてね
  • しー 
    10/8 09:50

    写真1.2枚目が新曲衣装?
    超かわいいー!(o^^o)
    私服もかわいいけど
  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    10/8 10:49

    まいちゃん、おはよーぐるとっ!
    そして昨日おつかれーらいすっ!

    新曲衣装めっちゃかわいいいいいい(>_<)
    てか大人っぽい!!
    わたしそう言う感じの服似合わないから
    衣装だとしても、着こなせるまいちゃん
    羨ましいよおお\(^o^)/U+2661U+2661

    はぎわらさー
  • まいまい美しい! 
    10/8 10:52

    舞ちゃんおつカレーライス
    衣装も私服もかわいい!

    秋服いいね!
  • たつ 
    10/8 11:47

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は湿度が高くて暑かっ


    写真
    ・二舞目、これが衣装なの


    コンサートの衣装が印象的でイマイチピンと来ないね


    僕は昨日は休みだったので、昼間に渋谷で映画を観に行きました。

    『そして父になる』

    そして
    で℃-uteのDVDマガジンとかを見てまったり過ごしました。


    今月は℃-uteに会いに行く機会が無いので、買った儘(まま)放置されてるDVDマガジンを消化したいと思います。

    では

  • ポえ〜・・・。 
    10/8 11:57

    はろ〜


    あーい|( ̄3 ̄)|(


    MJの収録おつカレーライス(・ω・)ノ

    秋っぽ


    写真撮ってるまいちゃん|( ̄3 ̄)|(
    )可愛いに


    はーい(・ω・)ノ


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • L★る 
    10/8 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)今日も暑いよ(>_<)汗タラタラや(^^;また台風くるってよ?忙しいねー。(棒) 新曲衣装ヤバい!(笑)可愛いすぎる!髪型も可愛い(^з^)-☆はよ見たいな(>_<)
  • ソウシ 
    10/8 12:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    収録お疲れ様!!まぁ本当に舞ちゃんに会えない日々が続いているけど、まだなんとか個別の余韻が残っているからがんばれているものの…そろそろ舞ちゃんパワーがなくなっちゃいそう…歯磨き粉で言ったら後ろから一生懸命押し出している感じくらいなくなっちゃいそうなのだ!!(T ^ T)

    まぁそれはともかく、女の子らしい感じって、舞ちゃんはいつもいつでも女の子らしい
    !!

    さて、僕は今日も仕事で超絶可愛いテンパってるよ!!(T ^ T)まぁ舞ちゃんとの個別握手に比べたら全然テンパっているうちにはいらないけどね


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ろぼいち 
    10/8 12:38

    発売日まで、まだ一ヶ月もあるのに、
    新曲の事が気になってしょうがないわ(笑)

    今回の衣装初披露とかもね

    こうやってどんどん明らかにされるにつれて、
    その気持ちもヒートアップして行くっ

    全貌が明らかにされる日を今か今かと待ち望んでるよーっ

    MJ出演おつカレーライスでした

  • ぷに 
    10/8 12:45

    お疲れちゃん。昨日はMJの収録にいろいろお疲れ様でした。
    昨日はみんなで見に行ったよ。韓国の歌手のファンがめっちゃいてびっくりだったけどね。
    MJは席がランダム配布で入場するまでわからないんだよ。
    意外と近くで見れたけど舞ちゃん気が付いてくれたかな?
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/8 13:33

    Top Yell 探したけどなかったー(;_;)うるうる(泣)

    まいまい乙カレーライス☆この衣装は斬新の方かな?うわー気になる(^-^)/
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    10/8 13:56

    私服?

    衣装って言われても全然違和感ないなあ
  • かつお♂ 
    10/8 14:18

    おつカレーライス!
  • ラン 
    10/8 14:48

    こんにちは

    収録 収録おつかれ

    早く衣装みたいなぁ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 16:57

    おつかれさま(^-^)いいね
    -uteに会いたい(>_<)名古屋の℃-uteのコンサート、楽しみにしてるよ(^-^)ありがとう(^-^)また

  • れい 
    10/8 18:02

    おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ衣装も私服もめちゃ可愛いじゃないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))MJ楽しみずー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ましゅ 
    10/8 20:46

    「TopYell」買いました。
    表紙だと買っちゃうな。編集者の思惑にはまってる気もしますが、やっぱりうれしいし

    まいちゃんがSPEEDの名前を出してましたね。
    ちょっと意外だったけど、℃-uteの方向性としては、昔のモーニング娘。より近いかもね。

    タイプの違うメンバーが心をひとつにしてパフォーマンスを作り上げて、その枠の中でひとりひとりの魅力を発揮していく感じ

    SPEEDも結構年下なんだけど好きだったな。今でもカラオケで歌えるはず
    ℃-uteも何年もたっても歌われ続けるグループになりたいね。


  • 2014LIFE 
    10/9 12:46

    かわい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 16:32

    舞ちゃんの衣装もかわいいね(*゚▽゚*)




    ・・・・・・・セットアップってなんやろ(*゚▽゚*)??





  • かぶ 
    10/9 20:41

    おつカレーライス食べたい
    関東も暑いんやねー
    北海道が涼しかったからすごく暑く感じるι(´Д`υ)

    MJの収録お疲れ様!
    セットアップの衣装なんだかお嬢様ぽくて可愛い(照)
    早くMV見てキュンキュンしたいぜ!
  • BAT 
    10/9 21:28

    涼しくなったかと思ったらまた暑くなってるね

    衣替えも済んでるから暑さ倍増で困るな

  • ファラ 
    10/10 09:56

    MJ観るの楽しみー

    最近の曲は衣装がカワイくて、((〇(≧▽≦)〇))ってなる(笑)

    (@д@)
    TOP YELL!書店へゴ

  • ともちゃん。 
    10/10 21:49

    おー!衣装!
    コンサートのイメージがあるから新鮮

    舞ちゃんめっちゃ可愛い(*´ω`*)
  • アベベ 
    10/11 02:09

    おつカレーライス
    京27℃って暑すぎじゃない
    う10月だよ(^o^;)早くMJ観たい〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 15:04

    MJ見るからね

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)