f^_^
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/f^_^千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/f^_^千聖 画像2

皆さんこんばんは



ありがとう(>_<)

元気出た!!!
皆は本当に優しいね!
自分が思うことと現実は
なかなか上手くいかないけど
いつか何かいい事あるといいな〜♪
まーただただ自分に
そう力がないことが悔しい!

だからそうやってコメントとかで言ってくれる皆さんが
いるからいつも本当に頑張れるよ

いつの時だって本当に支えられてる。
ありがとう(>_<)




そしてMJ出演終わりました!
℃-uteのファンの方来てくれてありがとうございました

そしてまだ℃-uteのファンじゃない方も温かい声援本当にありがとうございました

何かの機会があれば℃-uteのLIVEに遊びに来てください




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全209件)
  • ℃級戦艦 
    10/8 07:32

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はMJの収録お疲れ様でした〜

    昨日は皆さんから励ましの言葉いただけたみたいでよかったですね
    これからもいろんなことにがんばってくださいねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 07:49

    おはよお疲れさま 聖ちゃん大好きだから,沢山楽しんでほしいな
  • なるるん☆彡 
    10/8 07:52

    MJ収録お疲れさま(*´ω`*)私もちっさーや℃-uteのみんなからたくさんパワーもらってるよ!!毎朝登校するとき℃-uteの曲聞きながら今日も頑張ろう!!って坂道を登ってるの(笑)早くMJみたいなー(>_<)
    送日が楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    るるんより☆
  • まっきぃ 
    10/8 08:12

    可愛い
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    10/8 08:13

    少しでも元気出たならよかった(⌒▽⌒)岡井ちゃんは岡井ちゃんらしく岡井ちゃんのペースで一つ一つ夢を叶えていけるといいよね^^その夢を叶えていってる岡井ちゃんのことずっと見れることがうちの幸せ(*^_^*)岡井ちゃんには岡井ちゃんにしかない魅力がいーーーっぱいあるからさ、自信もってほしいな(^^)ほんとに大好きだよ!
    12月のナルチカ楽しみにしてるね☆亜美より☆
  • jupiter 
    10/8 08:19

    おはよう、ちっさー


    ブログや手紙、握手会くらいでしか伝えることはできないけど、
    ちっさーのこと、ずっと応援してるから



    それから、ちっさーは力なくはないよ

    沢山の人が ちっさーのこと、応援してるんだから


    それに、地道にコツコツと頑張って、やっと武道館にたどり着いた℃-uteなんだから、焦らなくてもきっと、もっともっと大きなことができるようになるよ



    いつでも、ちっさーのこと、見守ってるから


    それじゃ、またね。
    ばいばーい

  • きみ 
    10/8 08:22

    ちなみに自分は優しくないかもな
  • コースケ 
    10/8 08:24

    俺が好きなんだからいいんだよ、千聖はそのままで。
  • Help 
    10/8 08:34

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    MJ収録、お疲れ様でした

    O.Aを楽しみにしています


    自分の思う通りにならないなんて、皆、経験している普通の

    だから、人間は理性をもって我慢もするし、思いを叶える為に努力もするのだと思いま

    いつでもチッサーの味方で応援しているからね…、
    とにかくポジティブに行きまっしょい


    気持ちを切り替えて、今日も楽張っていきましょう。
    それでは、Have a nice day!!

    そのソフトクリーム
    美味しそう…食べたい(笑

  • Chissa-全面推し 
    10/8 08:37

    オレは仕事がうまくいかなかったり、プライベートでもいろいろあったりで、毎日のように落ち込んでいるけど、その度に岡井ちゃんや℃-uteちゃんにずいぶんパワーもらってなんとかやっています
    ので、岡井ちゃんや℃-uteちゃんに出会えてよかったなぁ、といつも思っとる

    まあ、いろいろあるけど、お互い頑張っていくしかないね
    にかく、岡井ちゃんにはこれからもずーっとついていくから


    ところで、こちらは台風接近中
    方から夜にかけてやばそう
    は、ま



  • まつじゅん 
    10/8 08:48

    ちっさーは女の子だから、
    やっぱりみんなが応援してかまってあげると元気でるねえ。

    でも、本当に今のちっさーなら1000人は集めれるんじゃね?
    12月3日に123の日でやってみるかwちっさーライブ

    MJでちっさーファン、℃-uteファンが増えるといいな!
  • 4k2k 
    10/8 09:13

    んもー千聖


    今は一歩一歩確実に行こう

  • 大魔人 
    10/8 09:22

    ちっさー!!MJお疲れ様ヽ(^0^)ノちっさーはかわいいしおもしろいし歌うまいし、絶対やりたいことがやれる時が来るよ(^-^)
  • くまいぬ 
    10/8 09:27

    ちっさーファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:30

    お疲れ


    また、ちっさーがソロライブが実現しますように

  • せーじ 
    10/8 09:45

    千聖へ
    おはよ


    お疲れさま


    『元気出た!!!』
    この言葉信じるから

    千聖が自分でやりたいことをアピールしつつ自分と他を比べ過ぎないで、千聖のペースで焦らずじっくりね

    千聖の夢が1つでも多く叶うように支えて行くからさ

    愚痴はいつでも聞く
    (笑)

    写真



    学祭浜松横浜行けそうだ



  • **よーさん。 
    10/8 09:54

    私こそ千聖に、℃-uteに支えられてるよ!千聖が笑うと私も元気が出る!!だから今日もステキな1日過ごそうね!がんばろう\(*^o^*)/
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/8 10:24

    千聖ちゃん、おはよう♪
    完璧な人なんていないでしょ?
    すべてが思い通りになったらつまらないでしょ
    自分の努力のほかに周りの支えがあるから頑張れるんだよね
    ℃-uteの歌や千聖ちゃんのしゃべりで元気もらってるよ!
    これは自分にとっての「支え」だからね

    イヤな事があったらブログに書いてよ
    みんなが励ますから・・・

    ▽MJのオンエア楽しみにしてるね(^O^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/8 10:36

    はろ〜


    くやしいです(T ^ T)ゞ

    なんつって|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(
    (笑)

    MJお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんのLIVEにきちゃいなお( ̄Д ̄)ノU+1F495(




    もじがぎゃく(O_O)?(笑

    ばいちゃーこ(・ω・)ノ

  • onちゃん! 
    10/8 10:46

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    MJ収録お疲れさま
     
    もっと、こういう歌番組に出れるようになるといいですね
     
    OA楽しみにしてます

  • しー 
    10/8 11:46

    岡井ちゃんが一番テレビ出てるじゃん!
    テレビいっぱい出れるのすごいじゃん!
    ライブもいいけどテレビももっともっと出てほしいよ

  • 4k2k 
    10/8 12:13

    御昼!!

    悔しいってことは、
    自分の足らない部分を認識できてる証拠
    そこは自分を誉めてあげようね。

    千聖が好き


  • 近江千秋 
    10/8 12:20

    大丈夫、いつか必ず、ちさあいイベントだって、ちっさソロイベントだってできるよ。

    その時まで応援してるから、頑張って成長し続けてね


    MJはハズレちゃった



  • ろぼいち 
    10/8 12:25

    いつか何か決まった時には
    喜びも嬉しさも分かち合いたいね
    ( ´∀`)人(´∀` )
    2)
    MJ出演お疲れさまでした!
    視聴、録画体制をしっかり整えて
    放送日を楽しみに待ってる

  • ソウシ 
    10/8 12:31

    なっ!!千聖!!

    って、ごめん!!その前のブログを読んでなかったから何事かと思って見たけど…そっかぁそういう事かぁ…千聖がソロやりたいって言ったそばからだもんね…これは確かにちょっとキツよね…

    でも品川ステラボールは横浜BLITZがなくなっちゃったからでしょ?それにあの会場は横に長くて両端は非常に見づらくてあんまり…いや、何を言ってるのかわかんないね…っていうか、千聖がやりたいって言い出したのってほんの何日か前でしょ!!続けて言わなきゃ!!言わなきゃな叶わないでしょ!!武道館を思い出せ武道館を!!やるぞぉ!!千聖はソロライブをやるぞぉ
    !!んなもん場所なんて関係ないぜ!!ヘブンでもWinpaでもどこだっていいのだ!!やるなら行くからな!!千聖推しを押しのけてでも参加するぞぉ


    なっ

    80.4
  • L★る 
    10/8 12:37

    安定のちさまいや(^3^)-

    萩はどこのチンピラやねんwww
  • ぷに 
    10/8 12:40

    MJお疲れ様!
    新曲の衣装も可愛かったよ
    昨日は気付いてくれたかな
    頑張って応援したよ
  • キャンディライフ 
    10/8 12:42

    悲しきヘブンの千聖ちゃんバージョン聞きました!
    世間で歌姫と言われている人達なんかよ
    とても綺麗で優しい声で格好良かったです(*^^*)

    三番ホームの声とone's lifeの時も好きです
    感動をありがとう!(^-^)

    これからも頑張って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 12:58

    おつかれさま(^-^)℃-uteにめっちゃ会いたい(T_T)毎日、自宅から℃-ute応援してるよ〜
    会いたい会いたい会いたいな」だよ(^-^)千聖、これからも℃-ute応援してるからね(^-^)またね

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/8 13:30

    岡井はんが自信なくなったらteam℃-uteの皆で励ますからね☆(>_<)だからいつでもネガティブになっても良いからね☆岡井はんは岡井はんの思いのままに突っ走ってほしい☆はやくMJ放送日にならないかなー(>_<)楽しみです☆
  • こじこじ 
    10/8 13:35

    おつかれさま!
    こちらこそいつも元気もらってます、ありがとう!
    なかなか上手くいかんことって多いけど、そうやって悩んで向き合ったり努力してるうちに、また成長してると思う!タイミングもあると思うし、チャンスがきた時にしっかりモノにして行こうb
    岡井ちゃんの魅力や力はファンのみんなが知っとるよ(^-^)/
    いつでも応援しとるけんね^^
    MJの放送楽しみにしてます!
  • みわわん 
    10/8 14:46

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    毎日千聖の歌聴いてるんだよ、これ本当だよ!
    私もずーっと千聖のソロライブ行きたいって思ってるの!
    だってね千聖の歌がだいすきだからBDイベントだって全部行こうって思ったんだよ!
    もしソロライブ実現したら千聖の次くらいに嬉しい自信ある
    もー何言ってんのかわかんないよ(笑)
    いっつも千聖に支えられてるから私も少しでもその気持ちを返せたらいいなぁ

    だからソロライブは私が行ける二月以降に残してくれたんだって思ってるよ!←

    いつか必ずできるしその時は絶対に行くからそれまで応援するのやめないから!
  • ラン 
    10/8 14:51

    収録おつかれ
  • みなみ 
    10/8 14:57

    ちっさーおはよo(`ω´ )o今日休みだからってめっちゃ爆睡U+2661笑
    高校の時の夢見たんだけど、まいまいとちっさーでてきた( *`艸´)♪
    この間実家帰った時に部屋に仔犬ダンの物語の単行本U+2048あって見たらさめっちゃ懐かしかった(´・д・`)映画も見に行ってその時にキッズにも興味持ち始めてさ何かあの時から考えとか見た目も、もちろん変わってるけどやっぱ笑顔は変わってないもんね( *`艸´)特にちっさー(笑)その笑顔が大好きなんだよ(;_;)U+2661これからももっとその笑った顔たくさん見せてねU+2661
  • あおれんじ 
    10/8 17:58

    ちっさーは可愛くて面白くてカッコ良くて正直で、すごく好き(=´∀`)。歌声も、素手で殴ってくるような真っ直ぐさと強さで、ほんと上手いし、女性の力強くカッコイイ歌声ってほんと好きなんです。
    目標を持って真剣に努力している人が何かを願うなら周りもきっと応えてくれると思うから。そのときを楽しみにしています♪
  • れい 
    10/8 18:00

    収録おつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ千聖かわいー大好きーヾ(@⌒ー⌒@)
  • そぅちゃん 
    10/8 18:28

    千聖こんばん

    昼休みにコメントしようと思ったら携帯の電源落ちてコメントできなかっ

    千聖大好きだ

    好きなところ挙げたらキリないけど、全部書く?笑
    それくらい千聖には魅力がある!!!
    千聖にいつも元気もらってる分、こういうときに私たちファンを頼ってね

    千聖大好きだよーー

  • スカーレット 
    10/8 18:50

    悔しさやコンプレックスがあれば、いやむしろないと人間は成長しないものらしいです
    そういう意味では、岡井さんにはまだまだ成長の余地があるんですよ、きっと

    あまり慌てず、それでも貪欲に頑張って、更なる上の岡井さんを見せてください


    MJとか、アイドル以外のミュージシャンもいていい経験だったと思いま
    お疲れ様でし
  • グリーンピース 
    10/8 19:05

    ちっさーこんばんは
    メント遅くなりました。

    昨日はMJ収録お疲れさま

    放送楽しみにしてますよ〜


    先日はちっさーにエールを書き込みましたが、偉そうに書きながらも自分はネガティブシンキングな性格で
    けど、ちっさーの歌を聴いたり、笑顔を見たりすることで元気をもらってるよ
    ント感謝してます

    丁度、朝の出勤中
    Crazy 完全な大人」を聴いてましたら、2番の歌詞が印象に残りました

    ちっさーにも実力はあるけんが、「時間かかっても負けないわよ千聖は
    の気持ちで


    改めて、こちらこそありがとう


    応援してるよ
    はまた。グリーンピースでした

  • takashi@氷室BOΦWY 
    10/8 19:11

    今まで行ったソロのバースデーイベントで千聖が1番楽しかった。

    千聖はファンのことを1番に考えてくれてると思う。
    ファンもそれはわかってる

    だからそんなに悩まないで千聖は千聖らしく可愛く元気いっぱいでいてほしい。

    大丈夫、焦るな!きっといつも通り『遅れて』ソロのイベントがあるわ!

    弟も生まれたばっかで忙しいから事務所も遠慮してるんちゃうか?

    残りの大阪とパシフィコのツアー、期待してるで( ´ ▽ ` )ノ
  • mentos_cola 
    10/8 20:37

    収録おつかれさまでした!
    そのままの岡井ちゃんでいてください('∀`)
  • ノブさん 
    10/8 21:56

    遅くなりましたが 北海道公演お疲れさまでした。
    私、水戸からいきましたョ〜

    そして 私の息子も北海道行きたいというので連れて行き せっかくなので昼Liveにぶちこみました。
    出てきて感想を聞いたら「アイドル越えてる
    って!
    そして「緑の子が凄い
    って…
    ?? 私と かぶってる
    まっ! いいか!
    帰り 成田から車内のMusicは ℃-ute 全開OKとなりました。

    最新アルバムで「この曲 やったよね」なんて。

    これから 息子もヨロシクです


    あと Birthdayポラ ありがとうございます 息子が羨ましがってます
  • ましゃ 
    10/8 23:24

    ソロイベントの話が出たか
    久々に℃フェス夢コラボ「ちさあい」観たよ!

    やっぱいいわ〜!℃-ute曲以外のハロ曲やハロ以外の曲も選曲いい
    二人のバランスいいし!
    ソロイベントも観たいけど「ちさあい」も観たいな〜

    ここから「悲しきヘブン」につながっていったんだよね〜


  • 2014LIFE 
    10/9 12:45

    ステキ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 16:55

    ちさとおつか


    俺も千聖にいつも元気もらってる

    だからこれからは、少しでも恩返し出来るといいな



  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/9 17:50

    まだまだ良いことあるよ〜落ち込んでられないよ〜
    (笑)

    お疲れ様です
  • ともちゃん。 
    10/10 21:47

    MJ収録お疲れ様!
    またこういった番組を見てくれた人たちが興味持ってくれるといいね。
    放送日楽しみにして

  • アベベ 
    10/11 02:06

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)岡井ちゃんが元気になれるなら、どんどんコメントしていくよ(^o^)だから、岡井ちゃんも悩みをどんどん打ち明けてね(*^^*)
  • ゆきぼー 
    10/11 19:58


    わたしもちさとに
    いーっぱい元
    もらっとる(*´∀`*)


    いろいろあるけど
    自信もっていこー!!!
    そしたら、きっと
    いいこといっぱい
    あるからさ(`・ω・´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 15:02

    どんな時でも千聖の味方だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)