なまら美味しい
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/なまら美味しい(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なまら美味しい(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なまら美味しい(* ´д`*) 画像3

こんにちは

舞美です



こちらは、めちゃめちゃ暑いよーぅ(;~▽~)


日焼けしそう…


昨日まで北海道にいたから、尚更暑く感じるのかなっ


うん
夏のようないい天気です



昨日の札幌でのライブ…最高に楽しかったです


ライブで皆さんの笑顔を見てる時が1番幸せ



札幌での℃-uteライブは
なんと4年ぶり

しかも、5人になってからは初めてでした



この日をずっと待ってくれていた、北海道のteam℃-uteの皆さんに会えて嬉しかったです



会場には初めて参加して下さる方もたくさんいらっしゃいました



会場からの反応も新鮮だったなぁ〜
(*´∇`*)


そして、『女性の方〜
男性の方〜
』って聞いた時の手の上がりが半分ずつくらいに見えました



男性の力強い声援に負けない女性の皆さんの声にも驚きでした



遠くから札幌まで足を運んでくれた方にも感謝感謝です



北海道のおいしいもの食べられました



私は食べましたよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ


集合時間より早くホテルを出て場外市場に行ったんです


そこで食べた
ウニいくら丼とほっけと中トロ…


(
1)

もー美味しすぎた


さすが北海道

レベルが違うよー(T^T)

北海道の方は、こんなに新鮮で美味しいものを毎日のように食べられるのか…(。-∀-)羨ましい



ウニはちゅるんちゅるんだし

ほっけはプリプリしてるし

中トロは、まさにとろけました〜


はぁー…なんて幸せなのかしら…(*´д`*)

って思いながらの朝食でした



時間があったから、お土産もいっぱい買いましたよー\(^-^)/



こういうところで、ついつい買いすぎてしまう私…(;A´▽`A

カニやほっけや鮭やウニ…
あとホタテの貝柱



早く家に届けー


るんるん('∇')




こんなもの見付けて、買っちゃったよー


(
2)

北海道のマイルドコーヒー


なんか缶が可愛らしい


それからね、なっきぃと愛理が、『100円でメロン食べられるよ
美味しいから食べてみな
』って教えてくれて

メロンも食べたんです


みずみずしくて美味しかったなぁ
(///∇///)



ふふ

北海道満喫したっ



改めて北海道はいいところだー



なまら最高

どさんこ万歳\(^-^)/


そんな訳で、昨日は
海鮮丼パワーでコンサートに挑んだわけです



一昨日初披露となった
11月6日リリースの『愛ってもっと斬新』もセットリスト(曲目)に加わって

たくさんの方に聴いて頂けました



札幌公演に参加して下さった皆さんにも

『昨日のライブ、楽しかった
』って思って貰えていたら嬉しいです



残念ながら札幌公演には参加できなかったという方も、応援して下さって本当にありがとうございました



また北海道でライブができるよう、頑張ります
北海道の皆さん、待っていて下さいね〜



(
3)
最後は、北海道帰りに買った牛乳




さてさて本日は
NHK『MUSIC JAPAN』の公開収録日



ちょっと前に
『MUSIC JAPAN』に関する嬉しい出来事があったんです



個別握手会に参加して下さった方の中に

他の出演者の方目的で『MUSIC JAPAN』の収録を見に行ったんですが

そこで初めて℃-uteを見て、好きになりました
って言ってくれた方がいたんです



もぅ凄く嬉しかったです



こういう機会って、℃-uteを知らない方にも、℃-uteのステージを見てもらえるチャンスだな
って改めて実感しました(T^T)



頂いたお仕事、1つ1つ大切にしていかなきゃね


今日も1人でも多くの方に
『この子達を応援して行きたい
』って思って貰えるように、気合いを入れて頑張るぞっ
(・∀・´)


ではでは、行ってきまーす



□■□■□■□■□■□

本日℃-uteが表紙を飾らせて頂いている

『Top Yell』さんが発売になりました
(^o^)

9月9・10日に行った
武道館公演のライブレポートも掲載されていますので是非チェックしてください


 
  • コメント(全286件)
  • middle age hiro 
    10/8 02:24



    んばん


    やっぱさ、舞美もソロライブやってくれ

  • やまさん 
    10/8 02:25

    こんばんは
    北海道満喫できたようで嬉しいで
    なまらめんこい(超℃-uteとゆぅ意味です) やじさん(≧∇≦)
  • ゆう 
    10/8 02:34

    こんばんは


    10月に入ったというのに、なかなか寒くなりませんね…。
    気温の差が激しくて、着るものに困りますね。

    おっ、ほっけですね。写真のほっけには、大根おろしが付いてますが今回は握りつぶさなかったかな?(笑
    一眼レフを手に入れたなっきぃ、北海道でも自慢のカメラを首からぶら下げているところを見ましたが、嬉しいんでしょうねー。かわいいですよね


    MUSIC JAPANの収録もお疲れ様でした
    3年前、キャンパスライフのときにNHKホールの公開収録に行きました。
    あのときはteam℃-uteもまばらで、歌い終わった℃-uteのみんなに向かって℃-uteタオルを掲げて「ちゃんと見てたよ!」って必死にアピールしてました。
    昨日のNHKホールには、あの頃より多くのteam℃-uteが来ていたんじゃないかと思います。
    しかも、ライブでのパフォーマンスが評価されている℃-uteの実力を生で見たら、興味を持った人もきっと多かったのではないでしょうか
    これからもたくさんテレビに出られるといいですね

  • チョコレート 
    10/8 02:36

    なまら可愛い
  • kenken76 
    10/8 02:47

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日の東京は暑かったなぁ…。
    10月だというのに涼しくならない

    会社でも汗かいておりまし


    札幌でのライブは4年ぶりだったんだよね。
    前回の札幌でのライブには確か行っていたけれど、今回は都合が合わず参加できなかったなぁ
    昔は圧倒的に男性が多数だったけれど、今や客席は男女同数ぐらいというのだから、時代も変わったものだと思うのです


    今度は1月、真冬の北海道に行こうと思っているので、その時に現地で美味しいものを食べようかな

    場外市場いいよね。鮮度のいいものを出してくれるのが市場ならでは!

    まぁ、道民さんとはいえ、そんなに豪勢なご飯を食べているわけではないと思うけれど、関東で食べているお魚よりはずっと鮮度のいい、美味しいものが食卓に上るんだろうなぁ


    舞美ちゃんもたくさんお土産を買って自宅直送にしたのね。
    北海道の余韻、自宅にまでお持ち帰り…


    マイルドコーヒーは、昔っから北海道の大定番ね。
    kenkenさんが最初に北海道に行ったころ(まだ舞美ちゃんが生まれる前
    )からあった記憶が

    北海道は、仲良くさせてもらっている方が何人もいて、行くたびにお会いするのが楽しみな土地だったりするので

    また行けるのが楽しみだし、今度℃-uteがライブをやる時には、札幌で一緒に盛り上がりたい!

    ときに、MJではそんな出会いがあったんですね
    たくさんのアーティストのファンがいる中に入る℃-uteちゃん。そこで自分たちの魅力をもって、新しいファンを獲得できたってすごいこと!


    どんなところにもチャンスはあるってことですね。
    新しいファンをつかめたのも、℃-uteちゃんの、お仕事はどれも大切に取り組む姿勢があってこそだなぁと思うのです。

    それでは、また次の日記で
  •  
    10/8 03:14




    空腹でスーパーにいくと買いすぎてしまうのと同じか

  • Herb 
    10/8 03:30

    舞美ちゃんこんばんは^^
    北海道いいな
    行ったことないんだ
    海鮮美味しそうだね
    今日も楽しいブログありがとう^
    Top Yell今週中に読みます。
    おやすみ^^

  • ぼーちゃん 
    10/8 03:34

    舞美ちゃん今晩は(*´∇`*)北海道お疲れ様でした(*≧∀≦*)北海道の方々にもたくさんの愛と希望を届けられたみたいで良かったですね♪食べ物の話をしているときの舞美ちゃんがイキイキしててやっぱ可愛い可愛いです(//∇//)舞美ちゃんのグルメリポート楽しみにしてますー♪ヽ(´▽`)/ホント毎日楽しい!!舞美ちゃん、℃-uteに毎日元気貰ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • タナカ 
    10/8 03:38

    今日も色々お疲れ様ー!確かに北海道帰りだと余計暑く感じるかもね!「やじまん」でお馴染みのなっちを産んだ大地だしね(笑)北海道で皆美味しい物食べてお土産買い過ぎたみたいだね(笑)まぁしょーがないwMJの収録もお疲れ様でした!m(_ _)mゴッドタンにしろ放送日が待ち遠しい!℃-uteのステージはみれば興味は持ってくれるとファンも思ってるからこういう機会は大事にしたいし、また呼んでほしいね!topyellは今日仕事終わりに買ってじっくりみるねー!じゃあ急な気温差で体調崩さないように!おやすみ
  • piro 
    10/8 03:56

    おはこんばんみぃ〜たん



    いやー北海道公演お疲れさまでし


    僕も、北海道にはそう簡単に行けないから、北海道での初めての℃-ute単独ライブは、楽しかったヾ(≧∇≦)ノシ


    そして、北海道の方達の道産子パワーは、凄かったですねぇ


    特に、女の子の黄色い声援は、他の会場に負けず劣らずキャーキャー言ってましたもん



    あと
    曲の『愛ってもっと斬新』は、帯広のナルチカから4回観ましたが、なっきぃがMCで踊りが疲れるって言ってた意味が、よく分かる気がしましたよ(笑)


    それから・・・
    昨日ほど舞美ちゃんのブログの更新が、待ち遠しくって仕方が有りませんでしたよぅ(・_・;)

    それはなぜかと言いますと


    実は、昨日札幌に泊まって、大阪へ帰る飛行機が夕方だったので、それまで、舞美ちゃん達が行った場外市場に行って、舞美ちゃんの足跡をたどってみよ
    ってなったものの…


    場外市場で舞美ちゃんが食べた物は、何
    が知りたかったんですよね


    でも、いつも更新が早いのにぃ〜
    こういう時に限って、遅いんだよなぁ〜


    なぁ〜んてね



    結局、なっきぃと愛理ちゃんのブログの情報を頼りに、友達と注文をしたんですがぁ


    いやいや・・・
    『ベーグルにハム&チーズ』の歌詞とは全くの正反対のような贅沢( ̄∀ ̄)

    海鮮丼高いー

    中トロウマイ

    しまほっけ最高ー



    (
    1)あぁ〜舞美ちゃんと一緒のウニいくら丼が食べたかったとですよ


    しかし、ウニいくら丼は贅沢を通り越して、ある意味、僕にしたら体に良くないですね



    僕たちのような庶民は、海鮮丼や中トロにしまほっけを、友達3人で分け分けして食べるぐらいが丁度いいんですよーだぁ。・゚・(*ノД`)

    舞美ちゃんは、あんなにもウニが食べられなかったはずなのにぃ〜



    しかも、お土産がこれまた凄い量ですね


    多分…市場のおじさんに、お姉さん綺麗だからおまけしとく


    とか言われていっぱい買っちゃったんじゃない


    (
    2)舞美ちゃんコーヒー飲めたっけ


    それと…100円のメロンを食べそびれました


    しかも、"パタータ"もクマのぬいぐるみの写真撮ってたら、終了してしまって食べられずぅ(T_T)


    (
    3)牛乳は、友達と空港の中を探し回りましたよ



    今度は、いつ北海道に行けるかな



    そして、昨日のMJお疲れ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ヨシティ 
    10/8 04:30

    北海道お疲れ様でし


    京から昼公演と夜公演を観に行きました

    北海道出身なので故郷でのライブ♪なまら感動しまし


    来年も北海道でライブがあると良いなあ


  • ドレイン 
    10/8 04:37

    札幌℃-uteライブおつかれさまー
    毎ツアー北海道でライブ出来ればいいよねー
    ウニいくら丼ほっけ中トロ美味しそう~
    北海道美味しものたくさんいいよね〜 北海道行きたいなあ
    北海道で「愛ってもっと斬新」初披露したんだねー
    歌ダンス楽しみにしているねー
  • 原田皓正 
    10/8 05:58

    お疲れ様です
  • ひでお 
    10/8 06:08

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    大阪めっちゃ暑いで(;´Д`A

    たくさん思い出ができて良かったやん
    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • 翡翠 
    10/8 06:33

    ぐっもーにん
    事中汗だくになりましたさ(;・∀・)
    やだねー・・・昨日の昼間に外出たら汗ポタポタ落ちてくるし(笑)
    どんだけ暑かったんだかヽ( ´ー)ノ フッ

    今日は曇りだから昨日よりはマシっぽいですね
    昨日暑すぎて寝れなくて、今(´ぅω・`)ネムイのでぽけらーってしてま

    ふむふむ、いっぱい食ってたようで・・・うらやま!
    なるほどね、あれ言われてもいつも反応せずに壁になってるからなぁ(笑
    前は(^O^)/ハーイ!って言ってたけどもう無理ゲーです
    反応してくれる人多くなったしね、だから逆に反応しにくいってね(苦笑

    MJと・・・BLTおつでした。武道館終わってからずっとそれ系のインタビューだね
    それはそれで大変そうな(笑)言うこと被りそうで。

    ではガチで眠いのでこの辺で。アディオースッ

    今日も大切にいきましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 06:40

    おはよ
    おつかれさま(^-^)北海道、いい
    北海道の食べ物、美味しそう〜(^o^)℃-uteのコンサート、いつも楽しいよ(^-^)自分も、いつか℃-uteで北海道に行けたらいいな
    美、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • やまこしたかお 
    10/8 06:45

    俺も舞美ちゃんのこと好きだからね!
  • しゅう 
    10/8 06:56

    お疲れさま


    かわい
  • 絵空 
    10/8 07:03

    おはよー舞美ちゃん


    北海道楽しんでるー
    舞美ちゃんのブログ見て北海道行きたくなった

    北海道の海鮮丼食べたーい
  • L★る 
    10/8 07:12

    やじるんるん♪(^ε^)昨日は汗タラタラやった
    北海道で旨いもん食べれてナニヨ
    うそう俺の周りにもAKBファンから℃-uteファンになったのいる
    その逆はあんまいない(笑)やっぱ℃-uteは実力あるからTV出て露出さえすればもっとファン増えるはず
    ッケうまそ〜
    ぁとで隠されたおっさん地味にウケるww つかホッケに大根おろしてアレ思い出す( ̄▽ ̄)ニヤ MJはうまくいったかな?では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    10/8 07:14

    おはよ


    こちらも昨日から暖かいよ。今日なんかは30℃を超えるとか

    長袖のままにするか半袖を着るか季節的に迷う


    MUSIC JAPANの収録の感想やそろそろ北海道からお土産に買った沢山の食材が届くと思うのでその辺の報告などなど、今日の更新も楽しみにしています


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/8 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪北海道は本当に美味しいものが多くてついつい食べ過ぎてしまいました
    して昨日、関西に帰ってびっくり
    30℃を越えてました
    夏に戻ったみたいでした
    れからMJ収録お疲れ様でし
    ℃-uteを知って貰ういい機会だよね
    味を持ってもらいライブへと足を運んで貰えばその人はもうteam℃-ute
    んな風にして℃-uteを応援してくれる人が増えるといいよ

  • stac 
    10/8 07:37

    おはょ


    昨日はちょいと体調崩しちゃったぜぃ。f^_^;

    昼と夜の暑いのと寒いの差が激し過ぎて…(^^;)

    MJかぁ

    昔は良く行ったなぁ

    放送を楽しみにしてるよ。(^^)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/8 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、暑かったね

    一昨日まで北海道にいたから、尚更暑く感じるんですかねぇU+2753(笑)
    でも実際、一昨日札幌から羽田に帰ってきた時に、暑かったし湿度も高くてちょっと汗かいちゃったもん(;^_^A
    やっぱ北海道って、空気がカラッとして過ごし易かったなぁ


    んで、一昨日の札幌でのライブお疲れさ

    ライブ最高に楽しかったな

    特に夜公演は、2階最前席だったからライブも観やすかったし、この秋ツアーで初めてステージを正面から観られる席だったし、まいみぃと0ズレが多かった気がするなぁ


    そうそう、札幌での℃-uteライブは4年ぶりで、しかも、5人になってからは初めてだったんだよね(*^_^*)
    この日をずっと待ってくれていた、北海道のteam℃-uteの皆さんに会えて良かったね♪( ´▽`)
    知り合いに北海道出身で、今年、大学生になって上京した女の子がいるんだけど、その子も札幌でのライブをめっちゃ楽しみにしてたし、めっちゃライブを楽しんでたよ(・∇・)
    あと、その子の友達もライブを観に来てくれてたし、ライブを満喫してたよ(^o^)

    それに、札幌は℃-uteライブに初めて参加してくれた方が多かったよね

    特に女の子が多くて、会場からの反応も新鮮だったね(*´∇`*)
    俺がいた席から後ろは、本当に女の子ばっかりだったもん(´・∀・`)
    まいみぃ、また札幌でライブが出来るといいね


    つづく
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/8 07:42

    可愛いすぎて(^-^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/8 07:42

    つづき

    北海道のおいしいものは、帯広で食べた豚丼と札幌で食べたラーメンくらいだよ(;´Д`A
    ジンギスカンとかスープカレーとか海鮮丼とか食べに行きたかったなぁ(´;ω;`)

    まいみぃ、場外市場に行って、ウニいくら丼とほっけと中トロを食べたんだね(*´ω`*)
    ウニは、ちゅるんちゅるんで、ほっけは、プリプリで、中トロは、まさにとろけたかぁ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
    まいみぃ、幸せな朝食タイムだったね(●´ー`●)
    まだ、時間があったから、お土産もカニやほっけや鮭やウニ、ホタテの貝柱といっぱい買ったんだね( ^ω^ )
    まいみぃお土産早く家に届くといいね('∇')

    帯広で初披露になった『愛ってもっと斬新』もセットリストに加わったね

    まいみぃ、俺はダンスのフリがまだ覚えられないよ(>_<)
    早く、新曲MVのダンスショットを見て覚えたいよー( っ_;)

    あとさ、帰りの飛行機一緒になっちゃったね

    まいみぃが、北海道帰りに買った牛乳や北海道のマイルドコーヒー
    は買ってないけど、検査場近くの売店で売ってる夕張メロンソフトクリームは帰りに食べたよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • こみー 
    10/8 07:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    札幌で美味しいものをたくさん食べれたみたいで良かった


    僕も食べたかったけど、朝起きたのが結構ギリギリだったから…


    せっかくの札幌で東京で食べるものと同じようなものしか食べれなかった


    まぁ、まいみぃがいろいろ美味しいもの食べれたならいいかなと(笑)



    ライブは昼は見やすい席だったか


    夜は頑張れば見えるっていう感じ


    新曲も聴けたし、まいみぃをしっかり見れたし楽しかったよ


    久しぶりに踊ったような気もする


    次は福岡か…まだまだ先は長いな


    MJも行けなかったし、早くまいみぃに会いたい(>_<。)



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は今日からまた職場の環境が変わるけ


    早く慣れるように頑張らないとね


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • ヒロ君サッカー好き 
    10/8 07:45

    おはよお疲れさま
    北海道楽しめて良かったね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • くれーむぶりゅれ 
    10/8 08:20



    おはようございます
    『MJ』の収録お疲れさま
    今日も素敵な一日を



  • さださんさん 
    10/8 08:22

    舞美ちゃんおはよう。今日も夏みたいな暑さだね。10月で半袖着るほどの暑さは、今までなかったかな。舞美ちゃんは体調は大丈夫ですか?こう言う気候だと体調崩しやすいから気をつけてね。(^_^)。北海道ツアーお疲れ様でした。舞美ちゃんの大好きな美味しい物沢山だから、半端ないパワーでコンサートが出来たみたいだね。(^o^)。北海道の海鮮丼、実は舞美ちゃんが北海道にいる間、デパートの北海道展で僕も食べてました。現地で食べるほどじゃないけど、凄く美味しかったてすよ。北海道は、ホッケとかも美味しいんだよね。100円メロンはどんな感じだろう?ほんと北海道は食べ物の話が尽きないよね。(^O^)。じゃあ、今日も一日元気に過ごしてね。収録の話も期待してます。また新しい出会いがあると良いね。(^_^)/舞美ファイト。
  • かずちゃん 
    10/8 08:40

    まいみーおはよー
    ずちゃんです!今日もあぢーーーーー朝から汗びっしょり
    通勤電車は満員だしたまらん!ライブの汗びっしょりとは全く違う…wwwスーツはくっ付くし
    、昨日のMJ話、楽しみにしてるよーーーーー取り急ぎ、朝のご挨拶でした。かずちゃんでした

  • てっちゃん 
    10/8 08:47

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。topyell買ったよ♪℃-uteコーナーは勿論熟読したが、つんく♂さんや、先生たちが書いていた、娘12期オーディションの合格者ゼロの話、読みごたえありました!ハローは実力者の集まりやね(#^.^#)。中でも℃-uteが、一番や!!かかってこいっちゅーの(笑)。また帰ってから読みますね。そうそう、札幌のMCでの半裸?いや全裸?(笑)ネタありがとう♪愛ちゃん、ヤバいよね。電車では、手すりにガンガン、窓ガラスにガンガン、鞄からノートやら車内でばらまいちゃう(笑)。あんなに頭良いのに人は判らない("⌒∇⌒")。寒い?だじゃれ含め、それが魅力なんだよな。舞美ちゃん、チェキ
    全部で四枚撮影しましたが、勿論、皆、宝物にしているよ。一番お気に入りは、サービスサイズにして枕元に飾っています。愛ちゃん
    、メンバーに冷やかし、最高だよん。舞妓美ちゃん達もいつも、温かく迎えてくれて嬉しいです。因みに、都会の一人暮らし勿論も4セット申し込みました!前回は、一枚取り直しになり、入って言ったら、舞美ちゃん、ちゃんとてっちゃんのリクエストしたポーズ覚えていてくれて超嬉しかった!札幌のてっちゃんのお友達、℃-uteヲタちゃんも、羨ましがたっていたよ。札幌はチェキは厳しいもんね。よし、また札幌でライブやろう!みんなと居るからガンバレます。いつもありがとう♪
  • まつじゅん 
    10/8 08:55

    な に!この新鮮な食材(東京だとなかなかw
    ま いにち食べれる北海道人いいよね(俺も元北海道
    ら くに住めるわけではないけど(冬寒いし)
    か にも美味しいよ(冬)
    わ っかないとか
    い っぱいかにが水揚げされるし
    い い季節に
    ま た北海道
    い けるといいね、℃-ute
    み んなで
  • コーキ 
    10/8 09:06

    北海道楽しめて良かったね!!
    ライブもおつかれさまです^ ^

    今日も一日頑張ろう
  • 大魔人 
    10/8 09:19

    舞美ちゃん!!久しぶりの北海道ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ北海道の食べ物満喫できたみたいで良かったね!(^^)!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:28

    お疲れ様です



    仕事の合間に北海道を満喫できたみたいで良かったね


    舞美ちゃんが買ったお土産はきっと喜んでくれるよ



    私は浜松公演楽しみにしてるよ


    そしてMJのO.Aもね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • かぉる 
    10/8 09:45

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    またコメントしながら寝てしまってた(´・_・`)



    北海道ではホントにめっちゃ満喫したみたいやんね( *`ω´)


    良いなー北海道の海の幸(*´ω`*)


    朝ごはん食べる前やけん、めっちゃお腹空いてきたー(・∀・)笑

    お土産いっぱい買い過ぎたかもしれんけど、こっちの方では食べる事はなかなか出来んけん、全然大丈夫よ(`・∀・´)b


    絶対私も買い過ぎちゃうし、家族にもその幸せをおすそ分けしたいもん(*´ω`*)


    早くお家に届いてほしいね(*^^*)



    そして北海道でのライブ!

    きっと北海道の方々は℃-uteのみんなが来てくれることを心待ちにしとったと思うよ( *`ω´)


    ホント舞美にとっても℃-uteメンバーにとっても、北海道の方々にとっても素敵で最高な時間になって良かったね(*^^*)

  • ?まゆねーず? 
    10/8 10:51

    ほんまにらむっちゃかわいかったーーーー!U+2661最高だったよ!まえ、アリオの時のイベント以来なの!ほんとあえてよかった!うち夢はモデルなのね。だから夢が叶ったら舞美ちゃんと遊びたい!そして、北海道出身だからうにとか食べさせたいなU+2661
  • しー 
    10/8 11:50

    超おいしそー
    北海道はほんと食べ物おいしいよねー!
    私はお寿司とみそラーメン食べたよ!
    北海道4年ぶりだったから
    行けてよかったよー
  • はやぶさ 
    10/8 12:47

    北海道での4年ぶりのライブ、とても楽しかったです!歌やダンスはもちろん、演出も格好良くて、素晴らしかったです
    泣きそうになる曲もあって、とても感動しました!
    是非また北海道でライブをしに来てほしいです
    …ちなみに毎日は食べません(´Д`)ノ
  • かりちゃん 
    10/8 12:50

    豪華な朝食だなぁ(^o^)
    北海道満喫できたみたいで良かっ


    普段は、地方に行ってもバタバタでゆっくりできないことも多いだろうしねぇ。
  • べこちゃん 
    10/8 16:13

    舞美ちゃん♪
    札幌公演行きました\(^o^)/
    ℃-uteの歌とダンスと可愛さとかっこ良さにいーーっぱい元気貰えました!!
    来てくれて本当にありがとう(TT)
    寒くなってきたから風邪には気をつけてねp(^^)q
  • アスタロト 
    10/8 21:19

    北海道公演おつかれさまでした! 新曲も聴けて嬉しかったです(^◇^)
    2公演ありましたので共に楽しめて良かったですっ
    トークでもハワイで愛理さんを起こしに行ってドライヤー爆睡していた話や、9年前キッズでイベントした時、鼻血出した上に階段でコケて痛い目にあったエピソードなど思い出を話していただき印象的でした!
    新しい曲も℃-uteらしくて馴染みの曲と共にしっかり覚えたいと思います♪
    また北海道で会えることを楽しみにしています!
  • 2014LIFE 
    10/9 12:44

    ステキ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 16:57

    とうとう半分まできたかー(*゚▽゚*)

    うん!それ、すごく嬉しいよね!
    これからも、たくさんの人に知ってもらえるチャンスが増えるといいよね!!
  • みっきー@team ℃-ute 
    10/10 00:38

    舞美ちゃん、お疲れ様です
    6日東京から遠征で札幌の℃-ute紺に参戦してきました。
    昼は10分ほど遅刻しちゃいましたが

    それにしても昼夜参戦して驚いたのが女子率の高さ

    しかも会場が中野サンプラザの3分の2くらいの大きさでステージまで距離が短いからメンバーが凄く近くで見えました
    翌日レンタカーで札幌から室蘭までドライブ

    安倍さんの地元でもあるんですが、カレーラーメンやほた玉(たこ焼きのたこのかわりにホタテ)、焼き鳥を堪能しちゃいまし
    あと白鳥大橋も綺麗でした
    ただ天候があいにく
    で、帰りに室蘭から新千歳空港へ向かうのは日も暮れる中だったので大変でした
    そして今でも6日の℃-ute紺の疲れなのか右肩が痛いです

    「SHINES」でタオルを振り回し過ぎたからかな?
    舞美ちゃんは大丈夫ですか
    来月の浜松、横浜も参戦するのでよろしくお願いします!
  • ともちゃん。 
    10/10 21:43

    女性の「キャー!」っていう声援がすごかったよね!
    4年ぶりの北海道をみんなも満喫できたようでよかっ

    次はまたすぐに来れるといいね!
  • アベベ 
    10/11 02:03

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)朝から中トロはヤバい(;゜∇゜)なまらテンション上がるね(*^^*)さすがに毎日海鮮づくしは無いけど、他の県よりは贅沢かもね(^-^)/昨日の晩ごはん早速ほっけだったしね(*´∀`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/12 15:00

    北海道は食べ物の美味しよ

    舞美可愛い

  • ざし 
    10/22 21:15

    top yell見たよ!
    表紙からして、最高にかっこいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)