でっかいどー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/でっかいどー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/でっかいどー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/でっかいどー(あいり) 画像3
こんばんは(´ー`)
鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブ IN 札幌でしたー


来てくれた皆さんありがとう!!

単独ライブで北海道に来たのは
4年ぶりで、

5人になってからは初めて。


『今日初めて来たというかたー』
って聞いたら
たくさんの人がはーーいって答えてくれて、、、(´ー`)


あー、なかなか会えないけど
応援してくれる人もこんなにいるんだなーって思いました



遠くから駆けつけてきてくれた人も
ありがとうねヽ(・∀・)ノ



4年も待たせないで
また来れるよに頑張ります



にしても
外は秋だってことを忘れるくらいの
寒さだったけど

会場の中は
めちゃめちゃ熱かったなーー!!

でもねー
ライブ終わってから外に出た時の
ひんやりしてて綺麗な空気は
最高に気持ちよかった!!


北海道の空気って、なーんでこんなに綺麗なんだろうか(´・ε・`)


またすぐ来たいなーー


ほんとすきだな、北海道。


(´ー`)



あ、そうそう。
今朝ライブの前に
場外市場に行ってきたよーー


まいみちゃんとなっきぃと!!

当初はもう少し遅い集合だったけど
なんならなにか食べたい!
ってことで行ってきちゃいました



とりあえず
ご飯食べるってなったから


★海鮮丼
★しまほっけ
★中トロのお刺身

をみんなで食べてヽ(・∀・)ノ


お腹いっぱいで動けないーってなったまま、市場をぷらぷーら(´ー`)


結局、お土産買う気になっちゃって
3人ともたくさん買いましたよー!

私は、
鮭といくらの漬けてあるやつと
ノーマルないくらと
だいすきなピュアホワイトと
あいこっていうミニトマト!!

大量に送りました笑


市場のおじさんが
タラバが旬で、メロンはもうすぐおわるっていってた。ヽ(・∀・)ノ

北海道はもうすぐ
野菜が旬になるんだよーって聞いて

野菜もたべたいーーー!!
ってなってます。いま(´・ε・`)



帰りに、みんなに買って行った
『ぱたーた』っていう
じゃがいもどーなつもめちゃうまでしたーーーーー



また来たいな。ヽ(・∀・)ノ

帰りの空港で
びん牛乳を飲んで大満足!!

だいすき北海道ーーー!!


あとは食材が届くのを待つのみ。笑


北海道の余韻はまだまだ続く。。。





よし!明日もがんばろっ(n´v`n)

写真は
1朝の市場でずっと写真撮ってた
カメラマンなかじま。

2おいしいものたち!

3北海道の思い出





P.S.

12月4日「鈴木愛理FCイベント(仮)」開催決定!
ただいまチケット申し込み受付中!10月14日までです。

詳しくはこちら→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全317件)
  • てっちゃん 
    10/7 14:11

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は仕事が溜まりまくり(>.<)(>.<)(>.<)。書き忘れたから再び(笑)。ソロイベント、超期待しちゃいます。バースデーライブ並みには最低限お願いね(#^.^#)。あれならお釣がくるよ。後ね、札幌で、ピンクのじゃがいも買いました!名前忘れた!ポテトサラダに、色合い的にも良いみたい!ピンクだしね。そうそう、ピンクって言えば年始にデジカメを、買い換えたのさ。それを金曜日土曜日の観光、札幌の飲み屋さんで活用したら、やたら可愛いってウケたよ(笑)。羽織もピンクのボーダーシャツにしたが、これまた評価高かった!ピンクを着こなさせるってオシャレなんだってね。まさか、愛理
    影響とは言えなくて(笑)。ではお仕事頑張ってきます。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)。

  •  
    10/7 14:12

    愛ちゃん、こんにちは♪
    昨日は自分の誕生日だったけど、℃-uteライブがあって凄く嬉しかったし、凄く楽しくて思い出に残る1日だったよ、ありがとう!
    気持ちいつもより見てくれた気がする…錯覚か(笑)
    最近は愛ちゃんやメンバーみんなも遠征を楽しめる時間があるみたいで、よかったな〜って思うよ。まだまだツアーも続くので、楽しんで欲しいな。自分達と同じようにね!
    最後に足の怪我は大丈夫?
  • キング 
    10/7 14:17

    おいーっす!

    ライブおつー
    いやー北海道満喫しとぉね( ̄∇ ̄)

    また早くこれるといいね!


    イェイ(^_^)v
  • キムー 
    10/7 14:19

    北海道の海鮮、美味しいよ


  • うとだい 
    10/7 14:20

    【写真】熊井ちゃんがおりますね
  • スカーレット 
    10/7 14:23

    そうか、5人になって初めての北海道だったの
    そう聞くと長いです

    でも行けて良かったですよ
    次は春ツアーでも行けるといいですよね

    そういえば、少し前にとある県でライブがあって、そのグループもその県を訪れるのは4年ぶりって言ってました
    案外4年とか空くのはよくあることかもしれませんね



    そして、北海道でも食べ物話に全力な鈴木さん(笑
    まあ、元気なんだなと言う証になっていいんですけど
  • 味噌 
    10/7 14:27

    北海道大好きっぷりがブログではじけてるね。
    市場に行くメンツも納得の3人。
    こういうのって性格出るよね。

    将来彼氏や旦那さんと北海道に行った時
    ノリノリで市場につき合ってくれる人だと嬉しいね。
    一緒にモリモリ食べてくれる人ももちろん魅力だけど
    やっぱり波長も大事
    ノリノリとモリモリ両方持ってる人を探した方がいい
    その方が愛理ちゃんは幸せになれる。

    いやー美味しそうな写真だ
    海鮮丼が宝箱に見える。
    ほっけもメロンも眩しくて直視できない

    ピュアホワイト?
    ぱたーた?
    あいこ
    もう何だかよくわからないけど全部美味しそうだ。笑
    着払いで構わないからうちにも送ってくれませんかね

    愛理ちゃんが大好きな北海
    いつか行ってみたいなぁ。
    うん、いつかきっと
  • †ボビィ† 
    10/7 14:29

    愛理〜
    日の昼公演見に行ったよ


    ℃-uteのライブは初めてで、愛理を好きになってから7年越しの願いが叶って嬉しかったよぅ(ToT)

    北海道も満喫出来た様で良かった良かった(*´ω`*)

    また北海道に来た時は絶対会いに行くね


  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/7 14:46

    愛理ぃ



    コンサートお疲れ様



    北海道良いね


    札幌行ったら、いつも場外市場行くよ


    食堂で、℃‐uteのサインはし



    してたら今度探してみるんやけど


    今日もふぁいてぃん

  • くぼっちぼっち 
    10/7 15:10

    北海道満喫したみたいだね
    カニ食べたいー。(o^^o)
    絶対次、北海道でコンサートあったら追っかけるよ。
    ℃-uteコンサートで汗かいて
    上手いもの食べる。最高の
    幸せだなぁ。
    今週の学祭LIVEは、行くからね
    楽しみU+1F495
  • 2014LIFE 
    10/7 15:30

    ステキわいい
  • わっしん 
    10/7 15:43

    土日2日間お疲れさまー


    ナルチカも楽しかったけど
    やっぱり単独ツアーの方が楽しい


    もう一つの新曲の方もようやく体全体が見えたので
    じっくり見てたんだけどなんか℃-uteにしたら新しい曲調で
    細かいフリがたくさんあって見所一杯だ


    またこれからのツアーで何回も見れるの
    じっかり観察してくよー


    朝から場外市場とか羨まし

    自分は帯広、札幌と昼は寿司食べたんだけど
    やっぱり場外市場とか行くともっ
    おいしいもの食べられるんだろうなぁ


    連日ライブ行って、おいしいもの食べて土日満喫したけど
    今日も仕事休みにしたのでMJ行くよー


    ℃-uteファン少なそうだけど
    頑張って応援するぞ

  • しゅんすけ。 
    10/7 15:58

    おはよう(^^)2日間お疲れ様!ライブ楽しかったよー写真を撮ってるなっきぃの写真いいね(笑)まだ今日はMJとハードだけど、北海道パワーで楽しんでんできてくださいませ( ̄∇ ̄)
  • たっくん☆ピンキッス 
    10/7 16:07

    愛理〜
    っすーさん
    ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は札幌ライブおつカレーライ
    ( ̄▽ ̄)

    オレも数年ぶりに札幌に来てテンション上げ上げだっ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    前日に熱が38.2℃あったんだけど強行遠征しちゃっ
    ( ̄▽ ̄)(笑)

    愛理に会えば治ると信じて

    …そして治っ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    愛理の力は偉大だ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    愛理も札幌満喫してなによ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    おいしーもの食べてる時の愛理の顔大好きだ
    \(//∇//)\

    昨日ね…夜のすすきので打ち上げしてたら飛行機乗りそびれちゃって…Σ(゚д゚lll)


    さっき湘南に帰って来ました(笑

    …そして今から渋谷に行きます…

    愛理に会いに

    他のアーティストに負けないように頑張ってねU+2757( ´ ▽ ` )ノ

    オレも見守ってるんで…

    今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    10/7 16:19

    はろ〜


    ℃-uteちゃんライブIN札幌お疲れ様でした(・ω・)ノ

    はーい( ̄Д ̄)ノU+1F495

    つって


    回いっちゃお(σ・∀・)σ
    U+1F495


    でっかいどぅー|( ̄3 ̄)|だからヽ(・▽・)
    U+1F495(笑


    場外市


    ちさまいちゃんはおねむですか( ̄Д ̄)ノ(


    いいなo(`▽´ )oU+1F495いいなo(`▽´ )oU+1F495(笑)

    大量に送ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    いいなo(`▽´ )o
    いなo(`▽´ )o


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|


    いまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ぱたーたヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    つづく(σ・∀・)σ
    U+1F495


    カメラマンなかじーを撮るあいりちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    あら
    い思い出だぬーん|( ̄3 ̄)|


    ばい
    (・ω・)

  • 中路正樹 
    10/7 16:52

    北海道お疲れ様でした。
    海産物美味しそうでいいね
    メロン100円もおいしそう。
    北海道、一度は行ってみたい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 17:05

    おつかれさま(^-^)北海道、いいね(^-^)いつか℃-uteで北海道に行けたらいいな〜(^-^)写真、℃-uteだ(^-^)美味しそう〜
    -ute最
    ブログ〜楽しい(^-^)また

  • まさ 
    10/7 17:06

    自分も北海道大好きです。北海道で生まれましたし。
    食べ物は美味しいし空気も自然も綺麗だし。
    でも雪国に住む勇気はないです。大変そうだよね。
    また近いうちに行けるといいね。
    今度は僕も行きたいなあ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/7 18:02

    愛理こんばん



    札幌公演お疲れ様

    単独LIVEは四年ぶりで、五人になってから初めてだったんだね

    待ちに待って初めて見た人達も嬉しかっただろ

    女性が結構多かったんだね


    北海道名物もたくさん食べれて、北海道満喫出来て良かった


    北海道の余韻に浸りながらゆっくり休んでね
    (笑)


    またね☆彡愛



  • ひさちさ 
    10/7 18:35

    愛理ちゃんこんばん


    2日間北海道でのライヴお疲れさ

    昨日は札幌での℃-uteライヴだ(●^ー^●)

    ねー

    札幌での℃-uteライヴは4年ぶりとか

    なっきぃのブログでも見たけど、初めて来られた方かなりいたんだってね


    女性もかなりいたと

    4年前はほとんど女性いなかったんだよ

    ℃-ute凄い


    だけどイベントでは女性いっぱいいたと聞いてたし、そーかなーとは思ったんだけどさ


    女性ファンが増えて自分も嬉しいよ(≧▼≦)

    最前列に女性席作って、そんな会場のライヴもいいと思うな


    来年春もツアーあるのかな

    北海道は広いし、ツアーあったら絶対に1回は行ってほしい

    そしたら自分も来年は北海道はでっかいどーと行って叫ぶど
    迷惑さんだ



    帯広だけでなく、札幌も寒かったんだね

    夕方からグングンと北海道は気温落ちるもんな


    けどそんな寒さ最高だよね

    きれいな空気だからこそ、寒さも東京とは違う感覚なのかね


    北海道の空気がきれいなのは、やっぱでっかいどー
    からなんじゃないかな(´∀`)

    北海道いいな

    愛理ちゃんから好かれて

    少しでいいから自分も愛理ちゃんの頭の片隅にあったらなー(o^o^o)



    朝食食べに行ったのは、℃-uteみんなでなく、なきやじすずの3人だったんだー

    ちさまいはよだれ垂らして寝てたのだな


    海鮮丼はなっきぃので見たけど、しまほっけにマグロの中トロも食べたんだー

    北海道だぁ(^Q^)
    海鮮丼にホッキ貝のっかってたでしょ

    あれ生なんだよね

    生はあまりこっちじゃ食べれないから、羨ましすぎて


    んでお腹がタヌキになって
    場をぷらぷーらと腹ごなしだね(;´∩`)

    でで、お土産選んで自宅におくったんだ

    鮭といくらを一緒に漬けてあるのなんてあるん

    親子漬けだね

    ご飯にかけたらー(*´∇`)


    ピュアホワイトはとうもろこしだよね

    あれ甘過ぎだよね

    生であの甘さ

    自分生のまま全部食べちゃったよ
    野生のイノシシか


    あいこってミニトマトそれテレビで見た

    愛理ちゃんぜっっったいに、aikoさんの曲口ずさんだでしょー


    もう今日届いてるか

    MUSIC JAPANの帰りがワクワクかな


    カニは寒くなると旬になるよね

    メロンはもう終わっちゃうんだ

    愛理ちゃんナイスタイミングで北海道行けたね

    運も愛理ちゃん℃-uteにきてるな(^-^)

    北海道の野菜の旬と言ったら、ホワイトアスパラガスとかか

    愛理ちゃんほろ苦いお野菜好きだし、ホワイトアスパラガスなんかど真ん中なんでないの(●^ー^●)すき


    『ぱたーた』はなっきぃも書いてたけど、じゃがいもで出来たドーナッツなの

    いももちの洋バージョンか

    絶対に北海道行ったら買うんだ


    最後の北海道食のシメは、帰りの空港でびん牛乳を飲んでとか、満喫しまくりだ


    愛理ちゃん帰ってきても、北海道の余韻に浸ってるね



    ℃-uteが大好きなライヴなお仕事だけど、そんな素敵な時間を過ごせて楽しめて、本当に嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)


    写真凄く凄く嬉しいよo(^∇^o)(o^∇^)o
    3枚しか貼れないから、加工までしてわかりやすく

    自分までその場にいるようだよ
    本当にだかんねー(≧ω≦)


    なっきぃ写真大好きだから

    一眼レフカメラがフル回転


    右下はなっきぃメロンのお口になってるしー

    左下はもしかして、裂いてないけど、さきいかと早貴かね




    海鮮どーーん

    あれ

    ホッキ貝が見えないよーな

    なっきぃの海鮮丼とは違うのかな


    メロンいっぱい種類あるな

    これだけあると、メロンの香りいっぱいだったでしょ

    カットメロン100円とか、これ絶対に買って食べちゃうよね(^Q^)


    ホッケはおーきーなー(●^ー^●)
    ホッケは大きいほど、脂のってて美味しいもん




    牛乳ガールズ

    2人とも白が似合うからさー(*^_^*)


    メロン持って「んー
    」な愛理ちゃん

    私事だけど、自分『この街』の台詞採用されたんだけど、下町の雰囲気をどう表現したらいいかと考え、愛理ちゃんのこの顔を思い出し書けたんだ

    「んー。落ち着くな、この空気

    てさー(*´∇`)


    1番下はくまのとーさんと

    愛理ちゃんなんて癒しな顔してるんだ

    『ベーグルにハム&チーズ』で、こんな感じでパートナーに寄り添ってそう(// //)



    写真ほんっとありがとう(*^□^*)
    楽しくて書く手が止まらなくなっちゃっ



    愛理ちゃんのイベント申込みしたよー

    後は当選を祈るのみ



    会社の倉庫では今日、蚊がブンブン元気だったひさちさでし

    北海道はもう蚊いないよね


    東京もホント秋が深まってほしいねー




  • KANA 
    10/7 18:36

    お疲れ様。

    帯広も札幌も 本当に楽しかったです。
    ありがとうね

    北海道、満喫できたみたいで良かった・良かった(^^)
    でもね、北海道はこれからの時期も次々と美味しいものが
    出現してくるからねー(笑
    また美味しいもの食べに ぶらっと来て下さい(笑)

    ところで自分、帯広では握手会の時、愛理に失礼なこ
    しちゃったなぁ・・
    この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。
    昼公演の時は愛理がせっか
    「ここ!ここにシャーペン刺さって・・
    」って説明し
    くれてたんだけど流されて・・・

    夜公演の時は まだ愛理の前に到着してもいないのに
    すでに流されはじめて・・
    あまりに面白いんで笑ってたら、笑ったまま
    流されちゃって 愛理には一言も掛けることが出来ず・・・


    愛理にしてみれば
    「なんだこいつ?何笑ってんだ?」ってなるよね・・
    本当に、失礼しまし

    (でも、上流から ただただ笑いながら流れてくる
    自分を見て、舞美ちゃん も気持ち悪かったんだろうなぁ・・・


    公開収録、がんばってね!

    それじゃ、ま


  • ゆきぼー 
    10/7 18:48


    写真みてたら
    お腹すいてきた(^O^)

    あいりの、
    おいしー(*´∀`*)
    って顔がさいこーに
    好きだ


  • まきちゃん 
    10/7 18:48

    愛理お疲れ様!o(^o^)oめっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった\(>_<)/ごめんね!北海道ライブ無事成功したみたいやねーo(^o^)o良かった!ナルチカもすごいセトリらしくて楽しみにしてます!('ε'*)あ、ちなみに高知行くから!!!( ^∀^)今日はまき研修やったけど愛理は何してたんー?♪そうそう、昨日で前言ってた彼氏と3年迎えたよー(*^ー^)ノ♪また愛理に話すネタいっぱい用意しとくね(笑)
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/7 19:30

    愛理ちゃん、札幌お疲れさま (*ノω<*) 大好きな北海道にまた行けてよかったねえ〜!写真からも幸せオーラが出てるよ!!!!いいなあ!私も北海道行きたい!!ゆっくり休んでね〜\(^o^)/
  • ★たかたか★ 
    10/7 19:37

    愛理姫、こんばんは

    秋コン札幌公演、お疲れ様でした
    ★たかたか★は、昼公演のみ参加しました!

    後方からは、地元の女の子らしい黄色い声援が凄かったですね!
    みんな本当に待ちに待ってたんでしょうね。
    ★たかたか★も何だか嬉しかったです。

    愛理さんは色々なお土産を買うんですね
    ★たかたか★は会社の人へのお土産は、
    超定番の「白い恋人」にしてしまいました。う〜ん…

    今頃はMJの収録かな
    期待していますよ!


  • ゆうゆうと 
    10/7 19:38

    愛理ちゃんこんばんわ!!
    昨日ライブお疲れさ
    見に行ったよ
    また札幌で℃-ute単独ライブやってね


  • BAT 
    10/7 20:23

    晩ご飯食べたばかりなのにヨダレが出そうな画像ばか

    北海道は℃-uteとしても本当に楽しく過ごせたみたいだね

    またぜひ美味しい食べ物じゃなく
    ファンのみんなに会いに北海道に来られるとイイね

  • アムネ 
    10/7 21:00

    あれ、ちっさーと舞ちゃんは、おねむだったのかな?(笑)
    美味しい食べ物は、人を幸せにするね

    『ぱたーた』、どんな味が気になる〜


    なかじまカメラマン撮影のツアー写真集、出すのはいかがかしら

  • バスケっ子☆ 
    10/7 21:17

    愛理ちゃん、昨日は札幌でのライブお疲れさまでした

    北海道満喫できたみたいで良かったです(^^

    クマさんとの2ショット可愛い(o^^o)
    ロン食べてるところも(o^∀^o)

    愛理ちゃんって本当に何でも美味しそうに食べるよね(^ ^)

    今週は蒸し暑い日が続くみたいだから、体調には気を付けてね!!
  • Metalschmitt0412 
    10/7 21:23

    こんばんはヾ(*・∀・`)
    日からある仕事を1人でやってるんだけど、何とか乗り越えられそうだ!でも、酸欠で死にそう爆笑 このまま順調にいけば秋ツアー行けるかも!ほんとは今日から二ヶ月休みだったのにまじショック!愛理、今日は何してたのかな(´・ω・)ん?おやすみ(n´-ε-`n)

  • S.カリー 
    10/7 21:26

    ナルチカの握手のときの北海道はでっかいどーは忘れません(笑)
  • ヨッシー 
    10/7 21:44

    昨日の札幌LIVE行きました。初参加です。℃-uteは5人とも大好き。サイコーでした。また行きたーい。

  • 糸巻き 
    10/7 21:44

    京都にも来て〜!!(≧∇≦)
  • いっちゃん 
    10/7 22:11

    3人で北海道満喫したみたいですね。カメラマンナッキーにやじさんとの2ショット沢山撮ってもらいましたか。12月のソロライブも愉しみにしています
  • かぶ 
    10/7 22:19

    札幌公演お疲れ様でした。
    帯広と違って札幌は少し暑かったね。
    帰りの飛行機の関係で昼公演しか見れなかったのが残念。。。

    場外市場行ったんや
    どれもおいしそう(^p^)
    私は移動ばっかりであんまおいしいものが食べれなかったなー。

    また北海道に行ける機会があるといいな
  • れい 
    10/7 22:19

    北海道おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー美味しいものー(((o(*゚▽゚*)o)))カメラマン中島素敵やー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛理推しのあすか 
    10/7 22:30

    コメント遅くなっちゃった(°_°)
    ごめんねー(>_<)
    北海道でのライブお疲れ様
    北海道の食べ物って本間に美味しそう\(^o^)
    うち北海道行ったことないから行ってみたいなー♪
    北海道はやっぱ寒いんやね(>_<)
    関西めっちゃ暑い(°_°)
    東京はどうかわからへんけど気温の差で風邪ひかんようにね(^o^)/
  • ライチ 
    10/7 23:03

    3枚目の写真自然体でいいですね。特にクマと一緒の写真可愛い〜
  • あーびん 
    10/7 23:09

    北海道でのコンサート、おつかれやまー。なかなか行けないところでは、待ち望んでるファンの方が、待ってた分だけ応援に力を入れてくれるだろうから、熱いものになるんだね
    おいしいものも見つけられて、そういう面でも満足できたね

  • ともちん 
    10/7 23:10

    とうとう始まったね、ナルチカ


    僕も岐阜公演でナルチカに参加するので、楽しみにしていま


    ℃-uteをライブ会場で見るのは、僕が初めて℃-uteライブに参加した『Zepp Nagoya』以来で、約3年ぶりだな


    当時、℃-uteを初めて見て感じた感覚が思い出されそうな気がす



    それから、先日、愛理ちゃんのFCイベントに応募したよ


    今年、2回もソロイベントがあるとは思わなかったので、すごく嬉しかったよ


    当選するといいな

  • kmoto 
    10/7 23:20

    愛理ちゃん、北海道お疲れ様!

    ライブ以外でも、北海道楽しめたみたいだね。舞美ちゃんもなっきぃも、朝のこと書いてるよ(笑)

    おいしそうにしてる愛理ちゃん、すごくいい顔。めちゃかわいい!!!

    こんな愛理ちゃんのこと応援できて幸せ〜♪
    幸せなライブだったんだろな...。

    あしたもがんばろっ!おやすみ...。
  • ダニエル 
    10/7 23:57

    愛理、こんばんは。
    コメントが1日遅くなってしまって、ごめんなさい。
    昨日日曜日の晩は眠くなってすぐ寝てしまって、今日月曜日は昼間いろいろ用事があって、遅くなっちゃいました


    札幌のライブは、お疲れ様でした
    帯広のナルチカは行けなかったけど、昨日日曜日にあった札幌でのツアーのライブは昼と夜の両方の公演を観ることが出来たよ
    先週群馬であったライブは観に行けなかったから、久しぶりに℃-uteのライブを堪能出来て凄く楽しかったよ。
    本当に楽しいライブを今回もありがとう
    愛理の姿は1週間ぶりに生で見れたけど、本当に愛理はたまらなく可愛いなあと思ったよ。
    もちろん、ライブでの愛理の歌やダンスも、完成度が上がってきた感じで、凄く良かったよ。勝手に僕が思っているだけだけど、札幌のライブでの愛理は凄く機嫌が良くて、凄くノリノリでライブを楽しんでいそうだなあと、ステージにいる愛理を見て思ったよ
    前回4年前にZepp Sapporoであったライブを僕は観に行っているけど、今回はホールでライブをすることが出来て良かったね
    前回はZepp Sapporoでも椅子がある形だったから、正直観に来ていたお客さんの数が今回に比べて少なかったけど、4年経ってホールに多くのお客さんが℃-uteのライブを観てくれるなんて、僕も嬉しかったよ
    MCでも言っていたけど、本当に女性のファンが多くて、凄いなあと思っちゃいました。

    次に℃-uteが単独ライブをする時も、ホールで多くのお客さんに来てもらえると良いね

    今回の札幌でのライブで、僕は4年前にZepp Sapporoであった単独ライブの時以来に久しぶりに会えた北海道に住んでいる人がいて、℃-uteが北海道でライブをしたら、またその人とも会う機会が出来るし、是非また北海道で単独ライブをして欲しいなあと思います。


    北海道は、食べ物も美味しいし、空気も良いし、本当に良い所だよね。
    愛理がたくさんお土産を買いたくなる気持ちは凄く分かります。
    愛理が食べた海鮮丼と、しまほっけと、中トロのお刺身だけど、今日月曜日に有給をとって夕方まで札幌にいたから、実際に僕も食べに行っちゃったよ。
    個人的には、中トロのお刺身が凄い美味しくて、口に入れると溶ける感じでたまらなかったよ
    しまほっけも凄い美味しくて、海鮮丼もボリュームがあるし美味しかったよ。
  • rasqberry 
    10/8 00:02

    抹茶ーず(笑

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:20

    お疲れ



    中島カメラ大活躍やね

    ビン牛乳って珍しい


    愛理ちゃんと熊との2shot癒されるわ

  • はげ 
    10/8 21:21

    愛理ちゃん好
  • むっぴー 
    10/9 03:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    札幌でのライブお疲れさまでした
    北海道での単独ライブはキューティーJUMP以来4年振りになりますよね
    このキューティーJUMP札幌公演はぼくが行けなかった℃-ute単独ライブ10公演のうちの1つでありもっとも直近の公演になります
    この日のライブに参加することである意味リベンジを果たせたのかなぁと思っています

    スタンディングではなくホールでの開催で残念ながら満員にはなりませんでしたがたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。
    初めて来た方も多かったと思いますし女性も多く見受けられました
    昼公演ではぼくの前は女の子2人組でしたが黄色い声援で懸命に応援してましたよ。
    そういう子たちを見ているだけでなんだか癒されますね。笑
    公演中自分のサイリウムを貸してあげたら終演後返してくれたときに「今度はもっと勉強してきます」と
    言ってくれたので次北海道でライブがあった時も間違いなく来てくれると思いますよ。

    昼公演はなっきぃ推しと舞美推しの友達との3連番、夜公演はちっさー推しと愛理推しの友達との3連番でしたがとても楽しかったで

    セカハピで一緒に手を合わせたり、ベーハムで一緒にハートを作ったり、そういうところでも楽しみました
    席は昼夜とも端の方でしたがなんだか近くに感じられて幸せ感倍増でした

    夜公演のMCではきわどいお話しで楽しませてくれましたね。
    どんなに疲れていてもドライヤーするときは格好に気をつけてください。

    場外市場にはライブ翌日にぼくたちも行ってきました
    メンバーの皆さんと同じく海鮮丼としまほっけと中トロをいただいてきました。
    本場のお魚さんは美味しさが違いますね。大満足でした。

    それにしてもお土産たくさん買ったのですね。
    他にも空港でクッキーやチョコレート類を買って送ってそう

    ぱたーたはぼくたちが行ったときにはちょうど売り切れた直後だったようで食べることができませんでした
    クマのぬいぐるみは偶然発見したので記念撮影してきましたよ。
    また出来栄えを見てほしいです。

    牛乳も空港で見つけたので飲みましたよ
    どちらかといえば牛乳は苦手なのですが美味しくいただけました。
    他にもスープカレーやラーメンなども食べて食の方でも札幌を満喫できました。
    ブログのコメント書きながら余韻を楽しんでます。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 17:01

    初めてくる人、遠くから来てくれる人、みんなteam℃-uteだよね


    富山にも、team℃-uteたくさんいるから、富山にも来て欲しいなぁ(*^_^*)

  • ともちゃん。 
    10/10 00:33

    4年ぶりの北海道LIVEお疲れ様
    最初に驚いたのは黄色い声援の多さかな
    『キャー!』って声が響くのなんてすごく珍しいよね
    前にイベントで来たときも女の子多かったしね
    同性から憧れるような存在なんだろうなぁ…

    市場のものがおいしそう…
    なかなかそういうとこ行けないから羨ましいな(´・ω・`
    どれもこれも目移りしそう><
    中トロの刺身とか絶対当たりだな

    クマと一緒に写ってる愛理の表情がたまらなく好きです。
    クマ可愛いよクマ(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 01:34

    ライブより食べ物の話だらけだな

    愛理可愛い

  • アベベ 
    10/11 01:58

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)朝から贅沢だね〜(*´∀`*)アイコめっちゃ美味しいから(*^^*)本当におすすめだよ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)