北海道
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
北海道で℃-uteの単独
LIVEでした(o^∀^o)

北海道は女の子がめちゃくちゃ元気だったし多かった

男性ももちろん負けてないからねーーー(≧ε≦)

男性も女性も声出す北海道

声援がいつも以上に
ぐあああああっと

来たよ(°□°)

なかなか北海道にLIVEで
来れないけど、
またすーぐ来れるよーに
℃-ute

頑張らなくちゃね(>_<)
待っててください

LIVE本当に楽しかった

また来ます





そして〜
コメントみて知ったんだけど、愛理がソロLIVEをやるのね
!
千聖の出番はなかったね!爆笑
しかも品川ステラボール(°□°;)
やっぱ愛理はすっごいね

℃-uteの誇りです
!
コメント見て笑っちゃったよ〜もうそんな先の事まで決まってるんだーって




なにか千聖も
みつけなきゃね〜

何がいいかなあ〜〜〜
わからないー

千聖にはなにもないよ本当にー

ゆっくり探そーf^_^;




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全283件)
  • めーちゃん 
    10/7 11:30

    ちさとー!
    アイコンの画像ハロウィン仕様にしたよ(笑)
    超適当だけどね(о´∀`о)←
  • とおる 
    10/7 11:51

    昨日はありがとう。来年もよろしく。℃-uteのライブは初めてでしたが、凄いの一言。来年は友達も連れて行きます。
  • HIЯO 
    10/7 12:02

    ちっさーの歌、好きだよ。
    岡Rockをもっと掘り下げみるのはどぅー?
  • 書記まゆりん 
    10/7 12:03

    ちさとーヽ(*´∀`)ノU+2661U+2661U+2661
    いいな北海道!行きたいよー!
    ちさとのソロライブあったら絶対行くんだけど(・ε・`)
    千聖の歌声ホント好きU+2661
    ほんと歌うまいよー!大好きU+2661
    愛理とは違う魅力だよね!だから
    この二人の歌声が重なるのも大好きU+2661
    千聖には素敵な魅力がいっぱいだよぉ

    ℃-uteの曲にはやっぱりちさとの声がなきゃ!千聖は「歌はあいり」って思ってるかもだけど、私は「歌は千聖と愛理」って思ってるよ!


    ほんとloveよー☆ヽ(*´∀`)ちさとぉぉお
  • 4k2k 
    10/7 12:15

    まっぴるまだよ〜(笑)

    暑すぎ…もう倒れそうw
    千聖に癒されたい♪( 〃▽〃)

    千聖の魅力撒き散らせ!!

  • 近江千秋 
    10/7 12:21

    ちっさ呼ばれなかったか〜


    ちさあいじゃ中野サンプラザぐらいじゃないと足りないから、ステラしか用意できなくて愛理ソロになったんだよ、きっ

  • ろぼいち 
    10/7 12:25

    ナルチカのようなライブハウスで
    しかも生バンドでU+2757…ってなったら、
    ROCK☆ROCKな感じでカッコイイと思うな

    ゆっくりで、千聖のペースで。
    何かが見つかり実現した際には、喜びも嬉しさも爆発させたいね

    応援してるよ千聖U+2757U+FE0F
  • L★る 
    10/7 12:29

    千聖正直者wwwでもやっぱ愛理は千聖と違ってバラエティ無理やし適材適所ってあるよね?とりあえずヤンタンレギュラー獲ってほしいな

  • かめかつ 
    10/7 12:39

    昨日の余韻がまだ残ってるよ!
    四年ぶりに来たけどやっぱ最高だった♪
    なまら楽しかった(^_^)

    また近いうちに来てくれるといいなあ!(*^^*)
  • れなちっさ 
    10/7 12:57

    ちっさ、お昼だよ。こんにちは。
    千聖イベント考えたよ。
    ちっさーと一緒にキャンプ!
    ってどう?
    釣りやって、千聖がみんなと一緒にご飯作る!
    海でも川でも、どっちでも
    推しは千聖の作る岡井家メシ食べたいと思ってる(はず!)。他のハロメン誰も真似できない岡井千聖ならではの企画。

    はあーー単独イベントやろーー!

  • しー 
    10/7 12:59

    岡井ちゃんもソロライブやろーよ!!
  • たっちゃん 
    10/7 13:11

    岡井ちゃん、昨日はライブお疲れ様(=゚ω゚)ノ直にブログに気持ちぶつける所が岡井ちゃんらしくていいね〜(=゚ω゚)ノうゆう所好きやで(=゚ω゚)ノ 笑らずマイペースに行こっ

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/7 13:11

    北海道での単独LIVEお疲れ様



    鈴木愛
    がソロLIVEやるの

    凄いなぁ〜


    岡井千
    のソロLIVEもまたやって欲しいよぉ〜

  • ななみん(°_°)(歯) 
    10/7 13:45

    北海道おつかれさま
    19年間生きてきてまだ行ったことないからうらやましい( ;_; )うにいくら

    えー?千聖バースデーイベ東京でも大阪でもしたやん!それだけでも十分すごいし、千聖推しとしては誇りよー?DVDまだかまだかと首を長くして待ってる(*^o^*)今回は選曲よすぎ!千聖の美声が響いてたで( ;_; )

    しかも千聖はゴゴスマもでてるし!おもしろい千聖やからバラエティにいっぱい出れるよ〜に祈ってます!
    千聖の歌声好きやからソロシングルとか出たらいいのになー(*゚Д゚*)!!で、ソロライブ!
    個人的には愛理と千聖の対番とかも見てみたいけど!(笑)

    千聖の歌が聞けるのは新曲の即売かもやしそれまで我慢しな(泣)

    ななみより
  • 大魔人 
    10/7 13:57

    ちっさー!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノちっさーのソロライブも見てみたいな(^-^)やるときは絶対行くからね!
  • ふくちゃん 
    10/7 14:13

    北海道名物は、ジンギスカン、を食べた


    ランチタイム1000円食べ放


    食い過ぎて昼公演は、体が重かったw


    今日は、MJ行くよ


    愛理ちゃんに言っておいてねw


    ばいば

  • うとだい 
    10/7 14:21

    1枚目、、雅ちゃんかと思った(*゚ー゚*)いくら美味しいよね〜
  • スカーレット 
    10/7 14:21

    いやいや、岡井さんには笑いの神様という強力な味方が(笑

    そんなに卑下しなくても、岡井さんは岡井さんで素晴らしい歌をうあつと思いますけど
    会場の大きさが全てでないし・・・それはナルチカでも感じたのじゃないかな?

    またいつかソロで何かできるといいです
    最有力は、ファンと一緒に海釣りかな(
  • ミチアキ 
    10/7 15:30

    昨日は楽しかったよ♪東京から遠征(ちゃんと仕事入れて今日から出張扱いだけど)して良かった(*^^*)岡井ちゃんの電車ネタMCメチャ面白かった!!パワフルなダンスと声も好きだし、何も無いことなんてないよ(//∇//)ソロライブやれば良いのに♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 16:24

    おつかれさま(^-^)北海道〜いい
    写真、いくらだ〜美味しそ
    ℃-ute最高(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • 夕凪 
    10/7 16:35

    千聖にはパワーがある。人間のパワー。これを出すのが普通はなかなか難しい。飾らないから自然に出てくるのかもだけど、スゲー事なんだぜ!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/7 16:47

    千聖にはロック魂と歌がある!
    千聖のソロライブめっちゃ楽しみに待ってんだから千聖からもアピールしてねー!!ヽ(・∀・)ノ
  • まいん 
    10/7 17:23

    ちっさーの歌大好きです!
    ソロライブぜひやってほしいo(^o^)o
    待ってるからね!
  • レオ 
    10/7 18:18

    いちいち嫌みを言わないといられない幼稚な岡井ちゃんであった!
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    10/7 18:50

    ちっさーもソロイベントとかやってましたよね!!ちっさーにしかないいいところとかたくさんありますよー(^O^)!相変わらずちさまいかわいすぎる。。。
  • ゆきぼー 
    10/7 19:10


    ちさとはそんなこと
    いわないの(´ω`)!

    自分ではいいとこに
    なかなか気づけないものだよね


    でもね
    ちさとにもあいりに
    それぞれに輝くところがあるんだから!!!

    だからこそ、きゅーとはきらっきらしててすごい格好いいんだよ


    だから、ちさとには自信もってほしーな

  • KANA 
    10/7 19:16

    お疲れ様。

    そーなのさ、北海道は女の子がめっちゃ元気なんだよね(^^)
    (べつに男がヘロヘロだってことでは無いんだよ・・・)
    昨日来てくれた娘達は必ず周りの友達に℃-uteのこ
    話してくれるから もし次、北海道公演があったら
    今回よりもteam ℃-uteが増えているはず!!
    (北海道はクチコミの文化だから良いものは
    必ず広まって行くのさ)

    いつもだけど 昨夜のライブでも 千聖の笑顔
    本当 最高だった

    千聖の笑顔見ると どんなに疲れていて
    一瞬で元気になれる(^^)
    千聖の歌もパワーだけじゃなく表現力も
    めちゃめちゃ付いて、切ない曲とか歌詞よりも
    千聖の歌い方で切なくなるところとかあるし・・・
    トークも 名古屋で武者修行してる結果が出て来てる
    昨夜も千聖のMCで腹の底から笑ったし・・・(笑)

    大丈夫!必ずチャンスが回ってくるから


    がんばれ!元気美少女!!

    したっけBye



    p.s.
    いつかジンギスカンも食べてみてくれ・・・
    絶対美味しいから(笑)

  • ゆうゆうと 
    10/7 19:42

    おっつー千聖(^o^)/
    昨日のライブほんと楽しかったよ
    ℃-ute最高


    いつか千聖のソロライブ見に行きたいな
  • BAT 
    10/7 20:18

    ちっさーも十分トップアイドルなんだから自信持とう

  • YOSI 
    10/7 21:02

    僕にとっては千聖が一番ですよ

  • ましゅ 
    10/7 21:35

    思い続けること、言い続けることが大事だと思います。そうやって武道館の夢をかなえたんだよね。

  • ヨッシー 
    10/7 21:45

    昨日の札幌LIVE行きました。初参加です。℃-uteは5人とも大好き。サイコーでした。また行きたーい。

  • グー! 
    10/7 22:48

    こんばんちっさー、グー!です。

    愛理のこと書いてたけど
    千聖ちゃんにも企画が来る!って信じてるよ。
    それに来年の6/21のバスツアーとかさ夢が実現したらいいな!てね。これも言い続ければ何とかなるかな?

    前のちさ愛理の2人コンサートもすごくよかったし、またやって欲しいって思ってます
  • けいぞう 
    10/8 00:05

    ちっさ−こんばんは
    北海道2Days お疲れ様でした。。おいしいもの いっぱい食べれたかな?
    た行けるといいね
    理 さすがだ
    も ちっさ−だって 絶対 負けてないよ。。 ちっさ−のソロライヴ いきた〜い。。 愛理が ステラボ−ルなら ちっさ−は 武道館だあ
    しみにしてます。。イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • 千聖巻き 
    10/8 00:31

    千聖がソロライブやるときは死ぬ気で応援する

  • 焼豆 
    10/8 00:33

    ちっさーにはハロー1の『笑顔』があるじゃんか!(≧ヘ≦) マジ100万ドルだかんね!(>_<)
    いつも元気もらったり癒されてるよ!
    ありがとう!
    大好き
  • けっち** 
    10/8 01:18

    けっちだよ!久しぶり!
    ちさとにはなにもなくない
    ちさとにはちさとのいいとこがあ
    頑張りやさん、笑顔が素敵
    歌もパワフル、けど繊細さももってる
    いーーーろんなちさとがあるよ!

    これからやりたいことを
    実現させるの
    どんなに時間かかってもいーから
    うちらはついてるよ!!

    努力はむくわれる!
    ちさとのソロライブききたい!
  • にゃん 
    10/8 02:36

    そんなことな

    あたしは、千聖ちゃんがいるだけ
    幸せな気持ちになれるし、頑張ろうって思えるよ!!
    千聖ちゃんを知れて本当に良かった。
    ℃-uteになってくれてありがと
    千聖ちゃんはかっこいいです!
    なにもないとか言わないで
    あたしは元気もらってます
    いつもありがと!だいすき
  • うっちー 
    10/8 07:50

    岡井ちゃん


    おはよ


    僕は今年からteam℃-uteなんだけど、きっかけは岡井ちゃんの「赤い日記帳」を聞いた事でし


    ほんとに切なくなる歌声で感動したのを覚えています


    岡井ちゃんには、「歌」で人の心を掴む力があります


    もっと岡井ちゃんの歌が聞きたいです

    これからも、ずっと応援してます


    では



  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    10/8 08:04

    岡井ちゃん♪岡井ちゃんにしかできないこといっぱいあるよ。うちは誰よりも岡井ちゃんの歌声が一番好きやもん(⌒▽⌒)だからさ、何もないなんて言わないで:(U+2661歌声だけじゃなくって岡井ちゃんの優しさとか人柄とかお喋りなとことか可愛いとことかかっこいいとことか繊細なとこも努力家なとこも全部大好きだよ\(^o^)/自信もってね^^岡井ちゃんのソロライブがまたあったら絶対にいくから^^☆亜美より
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:15

    お疲れ



    20歳のディナーショーとかやるんじゃないか


    また、ちっさーのソロライブ見たい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    10/8 12:08

    ちっさーはムードメーカじゃん

  • イントー 
    10/9 11:37

    初めてコメントします。
    広島でも℃‐uteのライブが見たいです
    広島にもライブやイベントで来てね!
  • うにねこ 
    10/9 11:45

    北海道の野球球団で特定の選手でチャンスを迎えるとみんなでジャンプするし、しかも、男性パートと女性パートがあるんですよね、あれは聞いてて鳥肌立ちましたネ
  • エドガー・フランコ 
    10/9 12:30

    藤本美貴ちゃ
  • 2014LIFE 
    10/9 12:43

    かわい
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/9 17:46

    札幌でのliveお疲れ様でした
    か美味しい物食べれたかな〜?

    また頑張ってくださ〜い

  • ともちゃん。 
    10/9 23:50

    女の子の黄色い声援がすごかった
    4年ぶりのコンサートということで嬉しかっただろうね。
    また次も来れるように頑張ってこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 01:12

    ちっさーも℃-uteの誇りだ

  • アベベ 
    10/11 01:50

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)まさかの愛理ちゃんの方が、先にソロライブやっちゃうっていうね(^-^;岡井ちゃんもそんな悲しいこと言わないで(^-^)俺は岡井ちゃんが℃-uteで一番好きだよ(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)