札幌
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/札幌mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/札幌mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、札幌で℃-uteのツアーでした!



いやーーやっぱライブは最高だね


ほんと、改めて思う。


てか、ライブやるたび思います。


汗もたーーくさんかいたし、
ほんと幸せでした。



女性のみなさんが今日多かった〜

ありがとうございましたっ

嬉しかった〜




とーても楽しい時間でした!!




さーて。
今日ね、11月6日発売のシングル「都会の一人暮らし」と両A面の 、

「愛ってもっと斬新」をツアーでは初めて初披露したんですが、、


みなさんどーですか?

今回ダンスも激しい感じで、
かっこいい感じになってますっ



見てない方はぜひ、ツアーでやりますので、見に来てくださいね!






でわ、今日の私服。

少し可愛いかんじにしてみた!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全176件)
  • さいかむ cyberkam 
    10/7 03:59

    おつカレーライス


    「愛ってもっと斬新」っていうん

    どこで聴けるかなー

    パシフィコはガチとして、TOGAKUライブではやらないだろうな

    楽しみ

  • わじゅ 
    10/7 04:11

    おつカレーライス! 名古屋で新曲待ってます!!! 明日も笑顔いっぱいの一日を

  • からあげ 
    10/7 05:22



    萩ちゃ

    今日は札幌での単独ライブおつカレーライス!



    外が寒かったからかなんなのか、今日のライブが今ツアーで一番汗かいた気がする!!
    らたら
    武道館には敵わなかったけど、でも同じくらいかいたかもw

    その代わり今へろへろですけどw(´・ω・`)
    ノドもなんか変だし

    まあ楽しかったから良いんだけどね(笑)(゜∇゜)

    ライブ至上主義は俺も完全に同意だなーo(^-^)o
    握手会とかチェキ会とかイベントとか色々あるけど、それが全部無くなったとしてもライブだけは無くならないで欲しいって思うもん
    あんなに自分を解放できる場所って他にないからさww\(^o^)/
    Danceでバコーンじゃないけど、ホント全部吹っ飛ばせるんだよな

    今日の余韻を感じるとともに、既に来週が楽しみな自分が居ますw(≧∇≦)



    あ!両A面の新曲、やっとちゃんと見れたよ(笑)

    つかダンス激しすぎで見るのがやっとだったw(>_<)

    イントロの電気ビリビリ的な振りはまさに斬新!w
    曲もテンポ速くて、でも新しい感じのかっこよさを感じたな

    今までの℃-uteのカッコイイ曲とは系統がちょっと違う気がした

    廃墟で撮ったって言うMVも一段と楽しみになったぜ

    公開まだかなまだかな〜



    今日の私服は可愛い感じだけど、チョーカーが凄くいいアクセントとして使われてるなーって思った

    シャツのミッキーがクールで可愛い感じだから、全体もそれに合わせたのかな?

    そのコーデのバランス感覚、毎回驚くけどさすがだよ



    でわで

    そいや帰りちょっとハプニングがあって、飛行機乗れないかもって焦ったけど、何とか帰れて良かったー(;^O^)

    みんなも無事家にたどり着けたかな?

    移動とライブの疲れがハンパ無いと思うんでゆっくり休んでねー

    俺も頑張って癒しますw(`∇´
    とか言いつつまだ寝れないんだけどー(笑)(>_<)

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • いとぅー 
    10/7 05:49

    まいまいさんおはよー!!札幌でのライブおつカレーライスでした!確かに女子率高めの会場でしたね!! 移動大変だったと思いますがとても楽しい週末になりました♪
  • 原田皓正 
    10/7 05:56

    お疲れ様です
  • サニーさん 
    10/7 06:02

    おつカレーライス!

    ライブ盛り上がったみたいだねー

    ライブに参加できたファンのみんなは 今頃めちゃ幸せな余韻に浸ってるころやねー
    (*≧艸≦)
    あー私も早く舞ちゃんに会いたいです

    「愛ってもっと斬新
    をツアーでも歌ったのね〜v(≧Д≦)v
    と言う事はー 来週見れるんだーーー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 
    月末のナルチカまで待たないと見れないかと思ってた

    やったーー(≧∇≦) うれしいヽ(^◇^*)/
    ダンスが激しいって
    んな感じなんだろー

    楽しみにしてます

    まだ聴いてないので
    福岡でうまく黄色ペンライト触れるか心配だけどね・・・U+1F605
    そう言えば 来年の話になるけど 新曲のチェキも個別もばっちりー(≧∇≦)

    予約しましたよーー
     今回は少しは緊張せず話せるだろかー(≧w≦;)
    舞ちゃん達は大変だろうけ
     会えるチャンスが増えての楽しみですヽ(〃∀〃)

    今日の私服はミッキーシャツでちょいとカジュアルでかわいいですねー
     
    チョーカーがこれまた女の子な感じでめちゃかわいいじゃーーん
    (〃艸〃) 
    さすがおしゃれさんだわー
     まねしたい!私には似合わないんだろけ

    今日はMJ
    収録やねーU+2757U+2757 行きたかったーー(>_<) 
    当たれば誕生日に舞ちゃん見れてるというステキイベント
    ったのにー(T ^ T)
    あ〜残念。。
     しょうがないので友達に祝ってもらってきます〜(^o^)
    舞ちゃんにとってステキな1日になりますよー
    んばろ

  • ナオキ 
    10/7 06:18

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/北海道公演お疲れさま女性のファンが本当たくさん増えたよねもう一つの新曲もコンサートで披露したんだ名古屋公演で聴けるの楽しみにしてるよ(^-^)
  • ドレイン 
    10/7 06:30

    札幌℃-uteツアーおつカレーライ
    「愛ってもっと斬新」初披露したんだねー 早く歌ダンス見たいなあー 楽しみにしているね
    ミッキーT可愛いね

  • 萩原☆ミズキ 
    10/7 06:37

    おつカレーライス!!

    北海道って、女性ファン多いよね!!☆
    新曲、早く聞きたいよーー(/--)/
    でも、ナルチカ行けなーい
    セトリとか見たけど、行きたい気持ちが込み上げてきた笑

    ゆにばキターー\(^o^)/
    ほんまテンション上がるわー!
    プリクラゎ保存してない感じなんかな?
  •  
    10/7 06:43

    昨日夜行きました!
    ライブ行けたのは初めてで、めっちゃ楽しかったですU+2661
    浴びる程の〜の、ワオーンのとこの舞ちゃん可愛すぎて、そこのところは舞ちゃんしか見れなくなりましたU+2661(笑
    来てくれてありがとうございました!
    ℃-uteだいすき!
    やっぱ℃-uteだなっU+2661
  • しゅう 
    10/7 06:53

    お疲れさま


    かわい
  •  
    10/7 06:59

    萩ちゃんは北海道に何着私服持っていったのかも気になるとこだけど、ライブ楽しかったら良かった(≧ω≦)b
  • 注)えーじ☆彡 
    10/7 07:08

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    札幌ライブ〜

    楽しすぎて…体があちこち痛い!

    おれ…どんな暴れ方しとんじゃ?

    歳だとか…
    言わないで〜


    まぁ〜それだけ完全燃焼なわけですって

    楽しい北海道遠征!
    本当にありがとう


    今日はMJの収録かな
    がんばってね


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ
  • middle age hiro 
    10/7 07:10

    新曲は、名古屋へ聴きに行くよ♪


    そのスカート可愛い

  • まつじゅん 
    10/7 07:23

    昨日は研修生のファンに対抗して
    漢字のTシャツ着てみた(汗)

    あれ、作るのめんどくさいね(笑)

    札幌、満員には出来なかったけど、Zeppの時よりかなりお客増えてたから、
    つぎは満員目指そう

    私服、ミッキーさん可愛いね!
  • かれんサマ 
    10/7 07:25

    まいまいー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれーらいす!久しぶリの北海道でのライブめっちゃ楽しめたみたぃでなによリ!ぐんま紺の日もそお思ってくれたー?(笑)愛ってもっと斬新はよききたいよお〜ヽ(^o^)ノ楽しみにしてるね!まいまいあいかわらずおしゃんてぃ〜♪♪今日もお仕事がんば!*かれん
  • くまいぬ 
    10/7 07:36

    札幌おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 07:39

    おはよう おつカレーライス〜 女性ファン増えて良かったね。服可愛い〜
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/7 07:40


    どっちもすきーっ(・∀・)ノ
  • 凸(でこ) 
    10/7 07:55

    愛ってもっと斬新はいつ聴けるかなぁ。
    って福岡できけるかな。
    楽しみにしてるね。

    今日はMJ行くよ〜。
    おく遅れないよう仕事頑張らないと。
  • チョコレート 
    10/7 07:55

    マイマイがどんどん可愛く綺麗なお姉さんみたいになってきて嬉しいなー
  • れなちっさ 
    10/7 08:31

    まいまい、おはよう

    私服可愛い!色がええやん
    新曲聴きたいけど、ツアーはもう行けん
    リリイベには行くよ
  • まいんこ 
    10/7 09:29

    おつカレーライスで

    ライブ楽しい、わかる(^ω^)
    新曲楽しみ
    名古屋で聴けるかも(*^O^*)

    海の幸美味しそう
    おやすみつい
  • KO 
    10/7 09:30

    おはようございます

    MCではんざわなおきのカバンを買う心理が単純って言ってだけど、それってファンがteam℃-uteのTシャツ買ったりBIGBANGのキャップ被ったりするのと基本同んなじなんだよ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/7 10:18

    うわーついについに未発表の新曲解禁したんですねwwww\(^_^)/うぉーwwwwタイトルがすでに斬新wwwwこりゃパシフィコ楽しみすぎるwwwwもしやTOGAKU学祭で見れちゃうんですかねwwww(>_<)わくわくwwwwまいまいお疲れさまです☆女子率高くなるのはアイドルが世間に広まった証ですぜ☆(^-^)v
  • ℃級戦艦 
    10/7 10:43

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は札幌での秋ツアーお疲れ様でした

    札幌でのライブも最高っーだったみたいで、女性の方も多くよかったですねー

    初初づくしの新曲披露もあったみたいで(笑)
    私も早く新曲もダンスも見てみたいですねー

    ミッキーのTシャツ、ミッキーがかっこよくきまってて可愛いですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • コーキ 
    10/7 11:22

    おはよ
    私服かわいいね!おれも新しい服買わないと!

    新曲楽しみだなあ!
    今日も一日頑張ろうね^ ^
  • とおる 
    10/7 11:54

    楽しかった。昨日はありがとう。℃-uteのライブは初めてでしたが、凄かった。来年は友達も連れて行きます。
  • 書記まゆりん 
    10/7 12:10

    ねーねー!舞ちゃーん!見て見て

    わたしのアイコン画像!
    ミニオン×℃-uteだよーヽ(*´∀`)ノ
    アダムとイブ
    ニオンが、リンゴを
    頭に乗っけてる画像があったから作ってみたのヽ(*´∀`)ノかわいいでしょヽ(*´∀`)ノ
  • L★る 
    10/7 12:13

    はぎるんるん♪(^ε^)俺もライブ大好き
    よ握手なんかせんでもCD売れるようならんとな?℃-uteちゃんなら絶対そうなれると信じてるから
    ゆーて今は他に方法がないので我慢してね(笑)私服少しどころか超絶可愛い感
    髪型も好き(^з^)-☆
  • ソウシ 
    10/7 12:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ナルチカと秋ツアーの北海道を公演お疲れ様!!どっちも舞ちゃんがメッチャ楽しめたんならなにより!!そのはしゃぎっぷりを直接観たかったよぉ〜!!(T ^ T)

    おぉ!!両A面のもう1個のタイトルも決まったんだ!!そんでもってツアーで初披露かぁ…僕はいつになったら…っていうか、先に映像とかで観る事になりそうだなぁ…初披露を生で観るのとでは感動が違うよね!!まぁ仕方がない!!生で観られる日を楽しみにしてるね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 13:06

    おつかれさま(^-^)北海道、いい
    ありがとう
    -uteのコンサート、次は名古屋に行くよ
    愛ってもっと斬新」楽しみにしてるよ〜\(^o^)/℃-ute最高(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • しー 
    10/7 13:11

    新曲どっちも好き!
  • 大魔人 
    10/7 13:55

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ新曲パシフィコで聞けるの楽しみにしてるよ(^-^)
  • うとだい 
    10/7 14:23

    【私服】ミッキーとUSJの融合な感じだね。北海道行きたいな〜
  • まいまい美しい! 
    10/7 14:52

    舞ちゃんおつカレーライス
    札幌コンサートいいなあ!また次あったら行きたいなあ!
    やっぱりライブが最高だね!早くいきたいよ!(*´д`*)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/7 16:10

    妹ちゃんおはよ〜
    北海道お疲れ様っ
    舞ちゃんと岡井ちゃんは市場いかなかったの?
    でもおいしいもの食べれた〜??

    ライブ行きたいなー
    でもね、ハワイなんとか行けそうな感じしてきたから
    ちょっと我慢してがんばるわ(´・ω・`)
    名古屋くらいはいけたらいいなー

    新曲披露やっぱしたのかー
    早く聞きたいなぁ(´・ω・`)
    振り付けも早くみたい!!
    舞ちゃんのダンス好きだしっ♪

    今からMJみにいくよーんっ
    遠いかもだけど、久々にみれるし楽しみ
    曲どっち歌うんだろう。

    私服かわいい
    ワインレッドって秋っぽいよねー
    おしゃれさんだー(^-^)/
    んじゃーまたあとでねー
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/7 18:18

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    札幌公演楽しかったみたいだね

    ライブは最高だよね

    舞ちゃん毎回、言ってるよね(笑)
    舞ちゃんがライブ好きなのは、
    知ってる知ってる(笑)(笑)

    もうひとつの新曲披露したんだね、パシフィコで聞けるの楽しみにしてる


    私服可愛い


    写真はUSJの時かな、ちょいちょい挟んでくるね(笑)
    舞ちゃん面白
    (笑)
    北海道の写真は?(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • まいまゆ! 
    10/7 18:41

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ライブおつかれさまー!はやく私もライブではしゃぎたいし握手したいわ( T_T)\(^-^ )新曲も発売が待ち遠しい!新曲の為にも色々頑張ろう\( 'ω')/やっぱ可愛い感じの格好好き!体調壊さんでね(T_T)   *まいま
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    10/7 18:58

    舞ちゃんお久しぶりです(^o^)愛ってもっと斬新どんな感じかかなり気になります!都会の一人暮らしもMV早く見たい〜!札幌おつかれーらいすU+1F4AB福岡では娘。のコンサートがありました!行けなかったけ
    今日、学校が早帰りでさっきまでずっと、萩原舞ですが、なにか。。。?見てました
    U+FE0F
    U+FE0F懐かしかった〜!また舞ちゃん一人の進行とか見れたら嬉しい!!この前チェキ会とか個別とかあってたけど、福岡にも来て欲しいです切実に(笑)でもたまにでも握手会で話せたりコンサート行けるのは至福でしけどね( ^ω^ )舞ちゃんのミッキーのかわいいU+1F63Bスカートもかわい
    U+FE0F欲しい!最近舞ちゃん不足な感じなので、新曲を楽しみに待ってます
    U+FE0F
  • ゆうゆうと 
    10/7 19:47

    マイマイおつカレーライス

    ℃-uteライブ最高
    また札幌ライブやってね
  • BAT 
    10/7 20:09

    「愛ってもっと斬新」早く聴いてみたいなあ

    自分が聴けるのはもう千秋

    どこかイベントに参加しなくちゃ

  • ヨッシー 
    10/7 21:46

    昨日の札幌LIVE行きました。初参加です。℃-uteは5人とも大好き。サイコーでした。また行きたーい。

  • かぶ 
    10/7 22:01

    札幌公演お疲れ様!
    ほんとに女の子多かったよね。
    初めて来たって人も多くてほんと待ち望まれてたんだなって感じた

    新曲かっちょよかった!
    手のフリフリする感じとかマネしたいんだけどついていけない(笑)
    早くMVが見たいなー。

    帯広と札幌でお疲れだと思うのでゆっくり休んでね。
    私も今日は早く寝ようっとzzz
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:10

    お疲れ


    俺は浜松で待ってるからね

  • 2014LIFE 
    10/9 12:42

    かわい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 21:22

    いいねー!ユニバの写真いいわー
  • ともちゃん。 
    10/9 23:03

    あの変調具合結構すき!
    新曲聴けると思わなかったから嬉しかっ

    女の子いっぱいいたね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 01:10

    愛ってもっと斬新のダンス好きだ

  • アベベ 
    10/11 01:47

    おつカレーライス
    海道は女性ファンの方が多いのか
    俺も行きたかったけど、部活あって行けなかった〜(ToT)次に来たときは絶対行くね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)