-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



本日は札幌にて℃-uteライブ!

いやー、燃え尽きましたねー♪

楽しかった!!!

「初めて来てくれた方ー?」

の声に手あげてくれた方が思ってたよりたくさんいて嬉しかったですっ

それに女性の方が多かったの!

北海道にライブで来たのは4年ぶりで

その時は女性がほとんどいなかったから

すごくすごく嬉しいです!

老若男女に愛されるグループになれますよーに♪(´ε` )

きて下さった方ありがとうございます!


そんな本日は朝ごはんを食べに出掛けました!

ででん!

-写真1-

海鮮丼!!!

すごいボリュームでしたけど美味しかったぁ


お店にいたクマ

-写真2-

なんだかイカしてます。笑


最後に愛理とー

-写真3-

現場に差し入れでぱたーたを買って

自分達も北海道限定のミルクコーヒー買って…

あー満足満足!

あっ、メロンも食べましたん♪


本当に本当に美味しかったぁ♪

早起きは三文の徳ですね\(^o^)/

ゆーても起きたの8時だけど…笑


でもでもでも!

本当に本当に楽しかったですっ(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • わじゅ 
    10/7 04:12

    なっきぃおつかれ! この写真は一眼レフ…?じゃないか! はよ中島カメラマンが撮影したもの見せてください
    ではでは明日も笑顔いっぱいの一日を

  • ◆◇XENO◇◆ 
    10/7 04:17

    今日も1日、お疲れ様^^


    札幌でのライブ、お疲れ様でした!!
    今日も楽しめたみたいで何よりです。

    燃え尽きちゃったか〜(笑)
    頑張ったね^
    今日はゆっくりお風呂のお湯に浸かって、ぐっすり寝て下さい。


    前にも言ってたし、北海道では女性が多いんだね。
    なっきぃ、嬉しそう(笑)

    これから今以上にもっといろんな世代、境遇の人達に愛してもらえるように、皆と力を合わせて頑張って下さい!!





    昨日の豚丼に引き続き、
    またまためっちゃ美味しそうな海鮮丼…

    2時だというのに、腹減る〜。
    しかも、今腹鳴っちゃったし(笑)

    あ〜、写真だけで新鮮さが伝わってくる…。
    今から軽く何か作ろうかなやんでるんだけど、この写真見た後だと、何食べても物足りなそう(笑)

    も〜、なっきぃ!!
    どうしてくれるのさ!!(笑)





    クマ、確かにイカしてる^
    ぬいぐるみのくせにっ!!(笑)





    なっきぃも愛理もいい笑顔^^
    早起きして、美味しいもの食べて楽しんだんだね。

    8時でも充分だよ。
    前日もライブだったんだし、俺だったら絶対昼まで死んでるもん(笑)


    でもメロンは
    いいな〜。
    いいな、いいな〜。
    ……いいな、いいな、いいな〜(笑)

    北海道のメロンとか、絶対美味しいじゃん!!
    また、腹鳴る〜(笑)




    ツアーもナルチカも始まったばかり。
    行った土地で、皆と美味しいもの食べて楽しんでね^
    もちろん、写真も見せてね











    P.S.
    今日は大学の友達と伊勢神宮へ行ってきました

    式年遷宮が行われたばかり
    この前話してて、たまたま今日皆の休みが合ったので行ってきました。

    伊勢神宮に行くのは初めてじゃないけど、本当に真新しくなってて、なんか不思議な気分でしたね。


    20年前の式年遷宮の時、俺はまだ1才。
    その時は家族で行ったらしいんだけど、全く!!覚えてません!!(笑)

    なっきぃもいつも言ってるけど、
    俺も小さい頃の記憶ってほとんどないんだよね


    今回はしっかり覚えてたいと思います!!

    20年後は41歳か〜。
    その頃は俺も家族と行ったりするのかな〜。
    何か不思議な感覚ですね(笑)






    今日もゆっくり休んで、ライブの疲れをしっかり癒して下さい^^

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • いとぅー 
    10/7 05:46

    なっきぃおはよー!!札幌でのライブお疲れさまでした!新曲披露もありましたし熱いライブになりましたね!!海鮮丼も食べられたみたいで良かったですね♪
  • ドレイン 
    10/7 06:28

    札幌℃-uteライブおつかれさまー
    海鮮丼美味しそう~ 北海道名物いいね
  •  
    10/7 06:41

    昨日夜行きました!
    ライブ行けたのは初めてで、ほんとに楽しかったですU+2661
    来てくれてありがとうございました!
    ℃-uteだいすき!
    やっぱ℃-uteだなっU+2661
  • まいける☆ 
    10/7 06:51

    ナルチカに単独コンお疲れ様でした!
    朝から海鮮丼だったんだ♪
    羨まし


    今日のMJ仲間が当たって行ける事に!
    楽しみです♪
  • しゅう 
    10/7 06:52

    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 06:53

    おはよ
    北海道、℃-uteのコンサート、おつかれさま(^-^)いいね(^-^)写真、北海道名物〜海鮮丼、美味しそう
    いいね〜(^-^)うん
    海道で、なっキュ
    いたかった(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)/

  •  
    10/7 06:55

    北海道のライブよかったみたいですね、メロンとか美味しいみたいだし、写真の熊、「ねーさん、酒くれ!」 みたいな感じで、なんかうけますな(≧∀≦)
  • 注)えーじ☆彡 
    10/7 06:57

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    札幌ライブ〜
    めっちゃ盛り上がった〜


    おれも完全燃焼!
    確かに女子…多かったよね

    あと…なっきぃとトレジャーのとき…
    一緒にヘッドバンキングするの!
    めっちゃ楽しいことに最近気がついた…

    海鮮どーん!
    旨そうーーーーーぉ

    今日はMJの収録だよね〜
    がんばってね

    さてさて…
    北海道から無事帰ってこれたので
    今日からまたお仕事がんばります

    本当に楽しい北海道遠征…
    ありがとう!

    では…
    今日も元気にいきましょ〜
    バイバイ…
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 07:05

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は札幌で℃-uteライ

    お疲れ様〜



    いつもライブはほんと楽しいんだけど、

    昨日はそれ以上になんかめっちゃ楽しかったな〜(*´▽`*)♪

    まぁ席も席で近かったし、北海道まで遠征したわけだからめっちゃはしゃいじゃったよね!笑

    あ!でも、いつも全力な俺ですけどね!


    まっ、とりあえず俺も燃え尽きましたよ


    ででで、いま筋肉痛と戦いながらコメントしてます(>_<)笑


    いやー、ほんとなっきぃ
    は毎回疲労もありながらも

    あそこまで全力のパフォーマンスを魅せてくれてるのがまじ尊敬しちゃうよ☆

    本当に毎回ありがとうね(*^ー゚)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 07:05

    にしても、昨日はほんと初めての方も多かったし、女性のファンも多かったね!

    ほんとこの先ももっと老若男女に愛されるグループになれるよーに頑張ってね(^-^)/

    あと、長く℃-uteのファンをやってる人達を他に流れさせないよーにね!

    まぁ、俺は絶対に流れないし、ずっとなっきぃ
    しだから、

    これからもよろしくねん♪(´ε` )

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 07:05

    -写真1-

    場外市場行ったんだってね

    でもって、一眼さんもしっかり始動したみたい


    めっちゃ美味しそうな海鮮丼だねっ!

    北海道の海の幸はほんと新鮮で脂身もあった美味しいもんね

    とりあえず、俺らも今日

    場外市場に海鮮丼食べに行く予定だから楽しみだな♪



    -写真2-

    クマーーー( ´艸`)

    イカしてて可愛いね


    どこのお店だろう?

    こいつに会いに探してみよっと!



    -写真3-

    ぱたーたって初めてきいた

    せっかくだからそれも食べてみよっと


    あと、北海道限定のミルクコーヒーも新千歳空港で見たから買って帰ろうっと


    メロンもいいな〜!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/7 07:05

    さてさてさて

    こっちはそろそろ活動準備でもするとして…

    今日も北海道を満喫してくるね!


    ででで

    なっき
    は今日、MJの公録とかあるんだよね?

    頑張ってきてね(^-^)/




  • おったま下駄! 
    10/7 07:18

    おはよ


    北海道では
    中島カメラマンの一眼さん大活躍したそうですね〜

    そんな写真報告楽しみに

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • まつじゅん 
    10/7 07:27

    ナルチカと札幌からやった新曲、16じゃなくて32で刻んでいる難易度だよね。

    でもあの曲のなっきぃのダンス凄くいいよ。
    あの曲は舞美ちゃんや舞ちゃんじゃなくて、なっきぃメインで見てたし。

    北海道楽しんだみたいで、北海道出身者としては何より。
    ライブ前に旨いもの食べたくなって、
    ライブ前にフレンチ食べたけどね(笑)
  • くまいぬ 
    10/7 07:35

    同性に人気がでるのは大事だよね(=´∀`)人(´∀`=)札幌お疲れ様(o^^o)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/7 07:37

    おはよお疲れさま 鮮丼美味しそ 楽しくて良かった 俺も居たかったな 女性ファン増えて良かった
  • チョコレート 
    10/7 07:50

    クマにイカしてるとかお魚なっきーの海鮮ギャグですか?
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/7 08:00

    おはよヽ(´ω)ノ♪老若男女、キュートな時間の影響で自動的にゆっくり読んじゃうわ〜笑 めっちゃ楽しそう!いいな!海鮮丼は上だけ食べたい。笑 ぱたーたってなに?あたしは昨日牛乳飲んだよ!大阪で。笑 明日からテストだ…頑張る(´・_・`)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • masa 
    10/7 08:54

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は札幌での℃-uteライブお疲れさんです
    北海道での単独ライブは4年ぶりかぁ
    今回のツアーとナルチカはそういう場所とか初めての場所がホントに多いかもね(^_-)

    まぁ、その分自分はお留守番が続きますが…
    それは置いときましょう(笑)

    ほう、札幌では朝市も行きましたかぁ
    海鮮丼とか羨ましすぎだ〜
    熊はこの席に座ってたの?
    なんか少しシュールな絵かも(笑)

    さてでは、今日も1日頑張っていきましょう!
    またね〜、なっきぃ
  • ジミに全力バンザーイ! 
    10/7 09:23

    おはよ〜ナカジマちゃん!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/7 10:15

    なっきぃーおはよ(^-^)/☆いいねぇ北海道でのライブも合間も凄い充実できたみたいで☆(^-^)v北海道いいなー☆いつか℃-uteのライヴ遠征で行ってみたいwwww\(^_^)/
    大丈夫℃-uteはもっともっと老若男女に愛されるからね☆(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    10/7 10:29

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は札幌での秋ツアーお疲れ様でした

    久しぶりの札幌公演とあって、女性の方がたくさんいたり初めましての方がたくさんいたりとで盛り上がったみたいでよかったですね

    海鮮丼美味しそうですねー
    もうふんだんに乗っけましたっ
    て感じで流石北海道って感じですねっ

    クマさん可愛いですねー
    北海道のクマと言えば鮭くわえた置物の熊を思い浮かべますけど、柔らかい感じでいいですね

    他にも北海道特製のミルクコーヒーにメロンと北海道の食を朝早起きして堪能したみたいで、私も北海道行きたくなっちゃいますねっ(笑)

    北海道ではなっきぃの一眼レフは活躍できたか
    Blogには画質サイズが違ってそのまま載せるの難しいかもしんないけど、なっきぃの旅先コレクションが増えてるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • とおる 
    10/7 11:57

    昨日はありがとう。楽しかったです。客席に視線をたくさん送ってくれて、気持ち目が合った気がして嬉しかったです。
    また来年も来てください。その時は友達も連れて行きます。
  • さっきぃ 
    10/7 11:58

    札幌公演お疲れちゃんでし
    ほんとさ!℃-uteファンて女性も多いし年齢も様々だよね
    っぱ北海道は食べ物が美味しいよね〜
    っちゃ裏山なんだけ
    そんじゃまたね〜

  • L★る 
    10/7 12:23

    早速カメラで色々撮ったみたいや
    なっきぃカメラ似合うわ
    ーて調子乗って色んなもん撮りすぎて炎上カメラマンにならんようにね(^_-)

  • しー 
    10/7 13:17

    札幌超ー楽しかったー!!
    特に夜
    しあわせすぎてこわいわ!

    4年前札幌で友達?になっ
    なっきぃファンの小学生の女の子
    かわいい女子高生になってて!!
    再会できてほんとうれしかった!
    今もなっきぃファンみたい
    すごいうれしかったよー!

    クマかわいいw
    私もお寿司とみそラーメン食べたよー!
    北海道楽しかったなー!
  • よっしー 
    10/7 13:37

    なっきぃ昨日の札幌ライブめっちゃ楽しかったよぉ

    なっきぃ気づいてくれたかな?
    2列目で全身水色で踊ってたよ

    近くで見て気になったけど
    なっきぃ膝擦り傷かな?
    なんか傷みたいに見えたの

    公演中も転びそうになってたし
    この前の名古屋公演でも転んでたよね
    なっきぃよく転ぶからね気をつけてね


    次の福岡は行けないので遠くから応援してます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/7 13:47

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    札幌にて℃-uteライブお疲れ様

    海鮮丼 美味しいそうクマ
    愛い
    俺サッポロビール飲みまし

    俺起きたの13時過

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/7 13:54

    なっき


    海鮮丼美味しいそう

    クマ
    愛い


    北海道限定ミルクコーヒー飲みたいよ


    俺サッポロビール飲みまし


    俺 ずーっと、応援してる


    会いたい(●^▽^●)/''

  • 大魔人 
    10/7 13:54

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ海鮮丼うまそ〜(・∀・)食べたくなってきた!!
  • キムー 
    10/7 14:20

    北海道の海鮮、美味しいよ


  • うとだい 
    10/7 14:21

    テッドやん!
  • 満腹猫 
    10/7 15:12

    こんにちわ
    老若男女の老の部のわたくしです
    なんかしまほっけ食ったらしいじゃん
    うんまいじゃろ、いいなあ
    あったかくてほっこりしてて汁っぽくて
    熊いけてるよね、なんか話しかけてくる
    なっきぃも鈴木さんみたいに熊独占すればよかったのにw
    岡井ちゃんのトレジャーボックスめっちゃ見たかったなあ
    なんかカッコイイわー(怒られたのかな、わかんないけど
    もはや話聞いただけで℃-uteのライブ想像できるまでに成長しました
    電車の中でああ行きたいなぁでも北海道なんだって思いまし

    すでに老若男女に愛されてますよ
    あとは今よりもっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいね
    ハロの曲わるくないからね、ていうか意外といいから
    たくさんのまだ知らない人に聴いてもらえるようになるといいね
    ナルチカ頑張れ!
    なんかいま電話がかかってきて呼び出し音キスミーだったし
    キスミーのイントロが呼び出し音てどうなの
    そろそろ新しいの曲に変えるわ
    いまどこにいるのかな、移動が速すぎてよくわからん

    じゃね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 16:07

    まいど〜(^-^)なっキュ
    ブログ、楽しい、最高(^-^)いい
    写真の、なっキュ
    バイ〜可愛い、美人
    たね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 17:14

    なっキ
    愛理のブログ〜写真のカメラマンの、なっキュ
    い、可愛い、美人だ
    つか℃-uteで北海道に行けたらいいな〜(^-^)夕方からも頑張ろう

  • ゆうゆうと 
    10/7 19:49

    ℃-ute最高(^^)/
  • BAT 
    10/7 20:05

    4年前から大きく成長した℃-uteを北海道のファンにも楽しんでもらえて良かった

    しかし海鮮丼も美味しそうで豚丼といい羨ましいなあ

  • ニモ 
    10/7 20:16

    北海道ライブお疲れ様(^^) team℃-ute沢山増えるといい
    北海道は食べ物美味しいから おいらはすぐ太るな(;_;)
  • ましゅ 
    10/7 21:31

    いいね、このクマ。かわいくはないけど、味があって
    札幌だとそうそう行く機会がないけど、実物が見てみたいな

    今日は「MUSIC JAPAN」の収録なんですね。もう終わったかな。
    まだまだ℃-uteは興味をもってくれる人を増やしていかないといけない時期だと思います。
    そんなパフォーマンスができた?


  • ヨッシー 
    10/7 21:47

    昨日の札幌LIVE行きました。初参加です。℃-uteは5人とも大好き。サイコーでした。また行きたーい。

  • とっちゃん 
    10/7 22:35

    こんばんわっ

    なっきぃの ゆーても いただきました あざーす( ̄▽ ̄)

    コメが遅くなって申し訳な
    ほなっ
  • Joy To Sing♪ 
    10/8 04:06

    充実の北海道ですねっ。
    楽しそうでよかったー♪

    自分も北海道を満喫する予定だったけど
    諸事情で断念してしまいました。:(

    でも、楽しそうな文章と写真みてるだけでも楽しい。

    同じ会場の景色を見てみたかったなー。\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:09

    お疲れ



    8時は十分早起きだ

    俺は浜松で待ってるからね


  • 2014LIFE 
    10/9 12:42

    いいね かわいい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 21:57

    なったんおちゅかれ


    「初めて来た方〜」って言うと、『はーい』ノって、いつも来てる人が手を上げるけど、きっとそれじゃないよねw

    そっかー、きっと、いろいろ活動してきた結果が実を結んでるんだろうね

    老若男女に愛されるグルー
    なりつつあると思うよ!!
  • ともちゃん。 
    10/9 22:38

    海鮮丼おいしそう!
    4年前は帰りに海鮮丼食べたけど今年は食べれなかった(´・ω・`)
    クマ可愛いよクマ(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 01:08

    海鮮丼美味しそう

  • アベベ 
    10/11 01:39

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)朝から海鮮丼食べて、そのあとにメロン食べて、北海道満喫してるね〜(o>ω<o)俺もライブ行きたかったな〜(ToT)4年ぶりとか絶対盛り上がったしょ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)