ナルチカ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナルチカ(あいり) 画像3

おはよう(´ー`)

鈴木愛理です



ポケモー。日記うって
昨日はバタンキューしてしまったよぅヽ(´・д・`)ノ

待っててくれた人ごめんなさい(ノ_・。)

ポケモー。日記もチェックしてね




昨日は
ナルチカ初日でしたーーー!!

北海道の帯広からSTART(´ー`)



北海道だいすきな私。
今まで、函館、ニセコ町、旭川、札幌、網走、、、などなど

色んなところ行ってきたけど


帯広は初上陸ヽ(・∀・)ノ!!


空港につくなり、
透き通った空気と広い空



のどかな景色の中に続く道を
1時間ほどずーっとまっすぐ行って、
やっとライブ会場に着きました。
(。-∀-。)



前の方に乗ってたスタッフさんによると、ずーーーーっと一本道で

次の信号を右ですっていっても
次の信号がしばらく見えないっていうくらい長い道を走ってたみたい!

いーねぇ、そういうの



気温的には寒かったけど
ライブはめちゃめちゃ熱かったよ!

ライブ前に名物の豚丼食べて
幸せ全開ヽ(・∀・)ノ



北海道すきだー(。-∀-。)



ライブ来てくれた人もありがとね!



今日は
札幌で℃-uteライブです!!


お時間ある方は是非きてね


よし、今日もがんばろっ!



ばいばーーいヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全233件)
  • あゆみん* 
    10/6 22:45

    こんばんは!!
    そしてはじめまして(^-^)

    昨日のナルチカとても楽しかったです♪
    私にとって初めてのハローのイベントでした!!
    そして今日は初めての℃-ute単独ライブでした!

    なんか見てても全然実感わかなく
    ほんとにいるのかなって
    ただの妄想なんじゃないか
    と思ってたけ
    握手してやっと実感しまし


    握手会も人生初のことで
    緊張と人見知りも相まって
    脳みそどっかに落として←
    言いたいこといっぱいあったのに
    初めてですって伝えるのも忘れてました
    でも愛理の歌大好きって言えたの
    まぁ…良かったかなと…

    歌だけじゃなくて
    ダンスも表現も好きです(*´∇`*)
    私よりはるかに忙しいのに
    勉強とちゃんと両立してて
    尊敬します!(二十歳なのに←)

    就職するまではライブ行かないっ
    決めてたけど私の影響で
    (予想外にも)ハマってしまった父が
    チケットとっちゃったので
    まぁ帯広が地元の近くなの
    行きましたが

    行って良かったですほんと
    また行きたいな〜
    旭川からとんでいって正解でした!

    元気と幸せな時間をありがとう。
    勉強頑張れるし国試も受かりそうな気がします

    道産子にもteam℃-uteが増えるといい
    友達にももっと推してみます(^o^)v

    また北海道にきてください!!
    帯広にも!十勝はスイーツが美味しいの
    夏に来るのが一番だけどね
    六花亭のワッフルとかパフェとか
    あ、スイートポテト
    クランベリーのやつだと思うんだけど
    そこのソフト美味しいよ〜

    色々食べてほしいものがいっぱいあるの
    何にもない田舎だけど…
    帯広も好きになってね!!

    長々とごめんなさい

    体しっかり休めてね
    また会う日までしたっけね〜♪ヽ(´▽`)/
  • rui 
    10/6 22:47

    おつかれさまー!
    ポケモーて携帯からじゃないと見れないんかな??スマホやと無理??
    見てみたいんやけどなー( ;∀;)
    今日の札幌LIVEお疲れ様でした!行った人のレポ見てたらめっちゃ行きたくなったー!!!
    早く26日にならないかな!北海道も楽しめたようで、うらやましいー

  • はちすか 
    10/6 22:48

    ナルチカ初日、ツアーライブ。
    お疲れ様でした。

    大好きな北海道で、大好きな歌を歌えて
    愛理さん、ルンルンじゃないですか。

    豚丼。
    帯広名物ってのは知りませんでした。
    無茶苦茶、美味しそうです

    グリーンピース、四つ。
    おしい、あと一個欲しかったですね。

    明日も頑張ってください。
  • Metalschmitt0412 
    10/6 22:52

    お疲れ!美味しいもの食べてきた?よければ更新してね!おやすみ(n´-ε-`n)
  • のん*momo* 
    10/6 22:58

    愛理
    つかれ


    大好きだよ*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • 道重可愛すぎ 
    10/6 23:04

    まだあいりちゃんと握手してない
    っプリ良くなって♪ほんとうに
    しいねスマイレージも活性化になるよ
  • ゆぅへい 
    10/6 23:08

    あいり、今日もライブお疲れ様( ^ω^ )
    体冷やさないようにして
    今日もゆっくり休んでねd(^_^o)
    明日仕事だからもう寝ます!!
    明日も頑張りましょう(^ω^)
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • キムさん 
    10/6 23:11

    ナルチカやっ

    北海道でも有名に”なるしか”ないw

    はい、おやすみ!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/6 23:14

    豚丼。お肉だけでお腹いっぱいになりそうだね^^

    北海道行ってみたいな。カシオペアでいつか行こうと思ってる。
  • あーびん 
    10/6 23:18

    ナルチカと℃-uteと同時並行なの
    。大変だろうけど、おいしいもの食べてがんばってね
  • 絵空 
    10/6 23:23

    こんばんはあいりー


    北海道楽しんでるみたいだ

    今度は札幌雪まつりのゲストで呼ばれそうな気がする

  • ☆ふーちゃん☆ 
    10/6 23:27

    あいり

    LIVEお疲れ様(^o^)

    いいねぇー 北海道

    おらはまだ行ったことないから憧れの地のひとつやね



    今日は地元でゴルフしてきたよ


    天気良すぎて暑かったから汗いっぱいかいてたけど、楽しかったな


    ここんとこ練習不足とラウンド不足でスコアはイマイチだったけど、やっぱゴルフ好きだなって想ったよ


    帰り道℃-uteの神聖なるベスト聴きながら運転してて あいりと℃-uteちゃんの歌声めっちゃええやんて感じてたな



    青春ソングの歌い出しは鳥肌もんで おらの腕の毛が立った


    こんなの初めてだったし、これはあいりにしかできないな


    これからもLIVEツアー続くからいっぱい楽しんでやってね
    (^∀^)

  • ささえさん 
    10/6 23:32

    こんばんは♪あいり
    イバイ(^^)/って久しぶりだね( ^^)最初に触れる話題じゃないか( ̄∇ ̄)北海道あちこち行ってるんだね〜ニセコって温泉だっけ?ナルチカ早く体感してみたいと思いました(v_v)明日の愛理に心が晴れ
    やすみ〜(^-^*) Love

  • ちっちゃいゆーくん(147cm) 
    10/6 23:32

    おはよう(*^_^*)←
    遅かったか…(>_<)

    バタンキューでいいんだよ!ちゃんと寝らんと駄目やぞー(>_<)


    北海道行ったことないんよなー(^_^;)
    最南端の沖縄は行ったことあるから、いつか旅行にでも行けたらいいなぁ
    きゅーとちゃんのバスツアーのおかげで新潟までは行けたけんな( ̄ー ̄)

    目指せ北海道( ̄ー ̄)



    俺ここ数日食欲ないから代わりにいっぱい食べて幸せ噛み締めてください(T_T)(笑)


    栄養は愛理のブログからもらうわ


    あと1週間がんばれば福岡やーい
    がんばるやーい!←



    お疲れさま!
  • たけ 
    10/6 23:40

    愛理ちゃんおつかれーらいす!
    はじめまして!!!初コメです(≧∀≦)
    ナルチカ行きたかったU+2022U+2022U+2022
    でも受験生だから我慢です( ;∀;)
    来年も是非やってください!(笑
    来年になったらLIVE行きまくります!!!(笑
  • たくてぃ 
    10/6 23:43

    鈴さん こんばんは 

    昨日は℃-スマ ナルチカLIVE お疲れ

    北海道は自然がいっぱいでいいね

    LIVEも熱かったみたいでよかったです

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • まさお@小春は俺の妻 
    10/6 23:54

    愛理
    U+FE0Fお疲れ
    愛い

  • kmoto 
    10/7 00:02

    愛理ちゃん、札幌ライブお疲れ様
    明日早いから、こっちにコメントするね

    ライブも食べ物も楽しめたかな?
    なっきぃと朝お出かけしたの?
    なっきぃのblogに写ってる愛理ちゃんが..愛理ちゃんが..めちゃかわいい!!!

    またこんな写真載せてね!ナチュラルメイク?の愛理ちゃんが大好き!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:28

    愛理お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ナルチカはじまったのだね( ̄▽ ̄)北海道はやっぱり寒いのかなっ
  • しょーた@岡山 
    10/7 00:30

    おつ!

    北海道かww

    6月行ったなあ笑

    おれが行ってた日愛理も写真集でいってた日かもw


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 01:19

    いいな飛行機から車
    俺はずっと高速バス乗り継ぎ8時間(笑) いや(泣)

    俺も帯広初 北海道人だけど ライブで函館って言ってまいに突っ込みされたのは写真集泳がない夏で来たからだよね 昔のイオンとかtourは函館あったか
    ナルチカは良かったけど近くなかった (笑) 整理番号関係なく入られ場所もう埋ま胸から上しか見えないし段差ないからライブハウスってさ

    残念ながらスマイレージファンに数も声援もやられただから札幌は倍がえしで℃-uteに 笑顔で東京帰って欲しかった

    だけどさ 毎回客同じ顔見るよ(笑)飽きた (笑)
    どこでも居るよ ハロコンも℃-uteイベントもモー娘。も自分もだけど(笑)
    ちなみにひろさんはピンク帽子にピンク愛理マフラータオル巻いて ピンク℃-uteシャツだよ 分かるかなナルチカはアダムイブシャ


  • ノブ 
    10/7 01:21

    ナルチカお疲れちゃん♪
  • ひろゆき 
    10/7 02:07

    北海道の旅お疲れさまー。

    自分は北海道にまだ行ったことなくて
    秋ツアーで北海道があると知ったとき
    めっちゃ楽しみにしてたんだけど
    色々と壁があって行けなくなって残念でした(泣)

    明日豚丼作って食べよう(泣)

    道がずっとまっすぐで先が見えないって
    車ならいいけど歩きだと絶望感があるよね(笑

    自分は自分の将来の先が見えずに
    絶望感漂いまくってるけど(泣)
  • しにゃ 
    10/7 02:19

    修学旅行でニセコのスキー場行ったなぁ〜( ̄∇ ̄)牧場とかのんびりした所行きたいなぁ〜( ̄∇ ̄)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/7 05:10

    あいりんちゃん、おはよう(*'▽'*)
     ナルチカ初日お疲れ様でし
     そうだな〜、自分は北海道へ一度も行った事無いから、行ってみたいよね(´▽`) 自然の広がる長い道なんて、関東では無いからね。あるとしたら狭い山道(林道)しかないから、平坦な自然な広い道を車で通ってみたい
    ー`) 札幌のコンサート頑張ってねo(^▽^)o

  • 原田皓正 
    10/7 05:56

    可愛い
  • プーパパ 
    10/7 06:08

    愛理さん♪ナルチカ最高のライブでした♪自分も帯広駅に着いて豚丼食べましたよ!是非またナルチカやって北海道に来てい欲しいですね♪

    秋ツアーも最高でした♪

    ありがとう!
  • ドレイン 
    10/7 06:25

    ナルチカ初日帯広おつかれさまー
    北海道の彼方までまっすぐ続く道いいよねー
    名物の豚丼美味しそう~
    北海道行きたいなあ
  • たつ 
    10/7 06:30

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ポケモー。日記の方が優先なの

  • しゅう 
    10/7 06:51

    お疲れさま



    かわい
  •  
    10/7 06:51

    アイスとの写真が、シリアスといいますか、真剣な表情ですなぁ、かなり美味しいかったですかなΣ(゚□゚;)
    りなぷーとの笑顔の写真と対象的ですね(´□`)北海道はどこまでも直線が続いてるとかで、いつかバイクで走りに行きたいなぁとおもってる場所です、北海道でライブは4年ぶりですか、盛り上がったし、北海道の方も喜んでくれたでしょう(≧∀≦)
  • ☆emay☆ 
    10/7 07:25

    ナルチカ初日おつかれさま
  • チョコレート 
    10/7 07:46

    その豚丼ほんと美味しそうです。地元で評判のお店なのかな
  • トミー 
    10/7 08:28

    愛理ちゃんおはよう^^
    毎日大変だけど、頑張れてるからね^^
    素敵な更新、可愛い写真いつもありがとう〜
    毎日短いコメントでごめんね。
    僕は元気だからね^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • じゅんぺい 
    10/7 10:06

    じゅんぺいで
    昨日もお疲れ
    10月でこの暑さやで
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/7 10:12

    …(((^_^;)愛理お昼に更新とは珍しいwwwwお疲れさまですwwwwもう一昨日は更新ないかと思ってたwwww

    気づくの遅くなって申し訳ないwwww北海道行ってみてぇ☆そんな広大な大地行ったことない(泣)
  • 69℃ 
    10/7 11:16

    やほ

    一日遅れのコメントすみませんm(_ _)m
    ナルチカ初日、帯広公演お疲れ様でした
    美味しいものも食べれて、ライブも楽しんで、最高のスタートになったのではないでしょうか?(*^^*)
    自分は、今のところナルチカは岐阜に参戦する予定です!
    普段のホールコンとはまた違った雰囲気もあると思いますし、楽しみにしてますね♪( ´▽`)
    ポケモーは、実は今はガラケーしか対応してないんですよね(笑)
    自分はまだガラケーも持ってるのでチェックしたいと思います☆
    ではでは!(・∀・)
  • ソウシ 
    10/7 12:37

    ィッスゥ!!愛理!

    むぅ…このブログは見落としてた…ごめんね


    ポケモーの日記って…スマホでも見られるのかな?なんかスマホからじゃあ見られなくなるみたいなアナウンスが来てたからそれ以来チェックしてないんだけど


    北海道を満喫できてよかったね!!僕も一回くらいは行ってみたいど〜!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!愛理


    え?短い?短いって!?ん〜だって最新のブログの方にもうコメントしちゃったからなぁ…え〜と、今日は寝坊しちゃって、起きて時計見たらそりゃあビックリでもう完全に遅刻だと思ったけど、全力で急いだら5分前に会社に着いた!!もう本当全力出した!!愛理にがっつくくらいの全力だったよ!!どのくらいか想像できるでしょ!!(笑)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!愛理
    !(笑
  • 大魔人 
    10/7 13:52

    愛理〜!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ豚丼うまそ〜(・∀・)
  • キムー 
    10/7 14:21

    帯広の豚丼、美味しそう


  • BAT 
    10/7 20:01

    北海道は本当にでっかいどーなんだね

    それにしても美味しそうな豚丼

    これを食べに℃-uteを追いかけて行っても良かったかも

  • かぶ 
    10/7 21:43

    ナルチカ帯広お疲れ様!
    北海道って初めて行ったけど、ほんとに寒くて空気がカラッとしてるね。
    ご飯もおいしいし、スウィーツもおいしいし、いいとこだな

    ライブもすんごい楽しかったし熱かったね。
    あの距離で見る℃-uteの圧倒的な迫力っ(゚д゚)

    ℃スマの頃とは全然違う℃-uteとスマイレージが見れてよかった。
    あ、帯広は牧場の匂いがしたね(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:06

    お疲れ


    俺は浜松で待ってるからね

  • はげ 
    10/8 21:23

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    10/9 00:14

    私も何度か北海道は行ってるけど、帯広は初上陸!
    着いて思ったことはまずは牧場の匂い。
    そして広い畑や田んぼに牧場。
    あとは屋根も比較的斜めのものが多かったなぁ
    雪がいっぱい降るもんね。
    朝はそうでもなかったけど、夜は息が白くてびっくりした


    そしてまず最初に私も豚丼行った
    炭火で焼かれたお肉とタレのハーモニーが絶妙だった(*´ω`*
    そのあと六花亭の本店にも行ったよ!
    プリンにワッフルにチーズケーキにパフェにパイに…
    もう大満足(*´ω`*)
    いちごミルクもめっちゃおいしかったよー。
  • むっぴー 
    10/9 01:58

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ナルチカ初日お疲れさまでした。
    残念ながら自分スマホなのでポケモー日記は見れないんですね。
    チェックできなくてごめんちゃい

    初の帯広は満喫できましたか。
    やっぱ食べ物も美味しいし空気もいいし開放感あふれてついついはしゃぎたくなっちゃいますよね。
    自分も北海道は℃-uteのライブで2度とイベントで2度、他にもドライブやスキーで3度訪れており、
    今回のナルチカが8度目の北海道になるのですが初の帯広にわくわくしていました。

    まっすぐな道は北海道の特徴ですよね。
    前にドライブしたとき道央から道東にかけて真っすぐな道が続いていて北海道を実感したことを思い出しました。
    こういう道でのドライブはさぞかし楽しいんでしょうね。
    まぁ自分は免許が無いので見守っていただけでしたが

    豚丼はぼくたちも食べましたよ。
    駅の近くに豚丼発祥の店があったので人気店でしたがそこで食べました。
    後にライブ会場で地元の方と話したのですが帯広では豚丼の他にインディアンカレーが有名だそうです。
    食べることはできなかったので味をお伝えできませんが次訪れた時には是非食べてみてください。

    気温は寒くなると思ってピンクの℃-uteパーカーとか持って行ったのですが意外と暖かくて使うこと無く終わっちゃいました
    行く数日前に確認した時は最低気温が5℃の予報だったので恐れていたのですが過ごしやすくて良かったです。

    ライブは思ったよりもたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったですね
    特に昼公演は後ろまでぎっしり詰まっていて驚きでした。
    自分たちは右サイドを選択したのですがステージ右端に来たメンバーは良く見えましたよ。
    そのぶん右端以外はほとんど見えませんでしたが。笑
    でも普段のライブより距離が近くてメンバーのパフォーマンスが身近に感じられて良かったです。

    そういえば衣装はチケットに印刷されたポリスウーマン風の衣装でしたね
    単独ライブでは身につけていない衣装で見られないかと思ったのでここで見られて良かったです。
    新曲初披露でしたが一部しか見通しがきかなかったで単独ライブまでその激しさが良く分かりませんでした
    でもお披露目に立ち会えて嬉しかったです。

    握手は愛理ちゃんを目の前にすると上手く話せなくてすみません。
    次は自分の気持ちを上手く伝えられるように頑張ります。

    ではでは。
  • 2014LIFE 
    10/9 12:41

    かわい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 21:59

    いいねー!そういうとこ( ´ ▽ ` )いいわー
    いきたかったー( ´ ▽ ` )
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 01:03

    北海道いきたかった

    愛理可愛い

  • アベベ 
    10/11 01:32

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)網走行ったことあるのに、帯広行ったことないって珍しいね(゜ロ゜)帯広らへんになると、一般道路なのに、高速道路並に真っ直ぐだからね(^-^)/逆に運転手さんも疲れちゃうね(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)