帯広→札幌
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/帯広→札幌(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/帯広→札幌(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/帯広→札幌(*^.^*) 画像3

おはようございます

舞美です



札幌で迎える朝〜(*´∇`*)


昨日、ついに
『ナルチカ2013秋℃-ute×スマイレージ』というスマイレージと合同で行うライブハウスツアーが帯広からスタートしました



まず空港に着いた瞬間、
『さぶっ((((゜д゜;))))』ってなりました


でも、そのひんやりした澄んだ空気、最高に気持ちがいいんですよね



思わず伸びをしたくなるような…、そのまま"でーーん!!"って寝転がりたくなるような、そんな場所でした



空港から約40分

無事に会場に到着し

楽屋に入っての、やじの第一声


『おばあちゃーーん(*´∇`*)っ』でした(笑)


なんか、どこか懐かしさを感じる昭和な空間だったんですよ



座布団が敷かれて
ストーブが出されていて…

はぁ〜和むなぁ

まったりするなぁ

落ち着くなぁ

って…

やじにとって、とっても居心地のいい楽屋でした


…っていうか、今季初ストーブだったわぁ(´ー`)


『もぅ、こんな季節
(゜o゜)/』って思ったけど…

北海道だからかぁ〜


冬の北海道の様子をテレビなんかで見ると、本当に寒そうで…見てるこっちがガクガクしてきちゃいそうですが…((((゜д゜;))))

北海道の皆さんは、そんな寒さを毎年乗り越えている方たちなんですよね…


あー、本当、敬意を払います(*´д`*)
これからぐんぐん寒くなっていくと思いますが、風邪ひかないようにして下さいね



…って、話が逸れちゃいましたが…


こんなところにぬくぬくさん発見


(
1)

『可愛いなーヽ(≧▽≦)/』とメンバーが大爆笑の中…

本人は寝ています(笑)


いますよね
(笑)
必ず一人、ストーブから離れない子っ(笑)


この後ろ姿だけで寝顔が安易に想像できる…(笑)


きっとこんな顔…

(*´ω`*)



いやーそんなちっさーが愛しいわぁ



楽屋に荷物を置いた後は
帯広名物、豚丼を食べに行きましたよ〜



お腹、はち切れるかと思った〜


大きな豚のお肉がどーーーん
と6枚も乗っているんですよ(゜o゜)/


途中、さすがに苦しくなったけど、その美味しさと
『帯広の味』っていうところに残すのは勿体ない気分になって、完食(  ̄▽ ̄)ドヤッ!!


ちなみに、ケータイサイト、ポケモー。の"ツアー日記"に食前と食後の写真をアップしたので、良かったら、チェックして下さい


お肉も、タレの染みたご飯も最高に美味しかったなー



ごちそうさまでした



そんな豚丼パワーで挑んだ、ライブ


ライブハウス、凄かったよー


夏に海の家で行った、音霊ライブを思い出す程の熱気で、外の寒さを完全に忘れまし



私たちも、集まってくれた方たちもめーっちゃ汗だくだったなぁー\(◎o◎)/

そして、6人のスマイレージと合同ライブをするのもとっても新鮮で、メンバーの知らなかった一面を色々見られた気がします



スマイレージがステージで歌っている時、袖で見ていたら、ふと、スマイレージメンバーと目が合たんですよ


そしたら、クシャ
と笑いかけてくれたんです



いやー…ファンの方の気持ちが分かりました(笑)


ずっきゅーん

ってなりましたもん(///∇///)


はぁ
なんていいポジション
(笑)


楽屋でもスマイレージはきゃぴきゃぴしていて…

ハロー!プロジェクト一元気なグループだと思うな…(笑)




竹内朱莉ちゃんが
鏡に向かって、にぃー(^・^)ってしながらチークを塗っているのが可愛かったから、またもややじカメラマン出動



(
2)
パシャリ



もー…可愛い子がいっぱいで、やじカメ大変よ〜(*´д`*)笑


帯広へは、なかなか来る機会がなかったからか、登場の瞬間や握手の時に泣いて喜んでくれている方もたくさんいて

本当に会えて良かったと思いました(T^T)



今まで、なかなか行けなくてごめんなさい



また来られるように、頑張ります



残念ながら、色々な都合上、来られなかった方もいらっしゃったと思いますが



いつか会える日を楽しみにしています



遠くからの応援も、ありがとうございました


ポケモー。のツアー日記には、ここに書ききれなかった事を書いたので、よければそちらも読んで頂けると嬉しいです



さーって

今日は札幌市民ホールにて、今度は℃-ute単独ライブです


ライブ好きの℃-uteとしては、もぅ朝からワクワクが止まりません…((o(^-^)o))


北海道での単独ライブは4年ぶりだから、それこそ初めて参加してくれる方、久しぶりに参加してくれる方がたくさんいらっしゃると思うんですよね



そんな方たちにも、また℃-uteライブに参加したい
と思って貰えるように



そして遠くから、札幌まで足を運んでくれた方たちにも、後悔させない最高のライブをお届けします



頑張るぞー
(・∀・´)


皆さんも、お時間があったら、是非足を運んで下さいね



では、今日も、行ってきまーす


□■□■□■□■□■□


11月29日に行われる
Berryz工房の武道館ライブチケットが完売したそうです


Berryz工房のみんな本当におめでとう



℃-uteの武道館ライブにも駆けつけてくれたBerryz工房…


℃-uteも応援に行けたらいいなぁ


これからもよき仲間、よきライバルとして切磋琢磨して行きたいです


 
  • コメント(全247件)
  • こじこじ 
    10/7 00:13

    おつかれさま!
    北海道ほんと寒そうやけん、寒がりの自分は多分住めんわ〜(笑)
    ナルチカ盛り上がったみたいやね!スマおって楽屋賑やかそう!
    単独ライブもおつかれさま!
    来週の福岡のライブ、楽しみにしとーけんね(^-^)/
  • まーらいおん 
    10/7 00:13

    こんばんは


    札幌での単独ライブお疲れさまでした。
    聞くところによると、女性のファンが沢山きてくれたようですね。同性に好かれるというのは良い傾向だと思います。
    ℃-uteが憧れの存在になるような年代になったということでしょうが、何より℃-uteはルックスが良いし、歌やダンスなどのパフォーマンスが素晴らしいのが強みかと。可愛らしさやカッコよさ、優しさも兼ね備えていて、その辺が老若男女、特に若い女性に受け入れられているんでしょうね。これからもますます磨きをかけてください


    明日はNHKの『MUSIC JAPAN』の公開収録があるけれど、今日は札幌にお泊りなのか
    はたまた帰京するの
     いずれにせよ、お土産話を楽しみにしています♪
    ゆっくり休んでください


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:27

    まいみちゃんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ナルチカはじまったのだねー。わたしは行きたいけど行けない。・゜・(ノД`)・゜・。でも、応援しています\(^o^)/北海道はやっぱり寒いんだね。海鮮とか美味しいと思うからいっぱい食べてね\(^o^)/

    はるか@マイマイ
  • たつ 
    10/7 00:28

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    日付変わって昨日は
    でまったりしてました。

    “トレジャーボックス”のBlu-ray
    を見たりBlu-rayレコーダー整理してたんですが、気付いたら寝て
    気付いたら寝てて
    繰り返しでし


    滅茶苦茶勿体無い過ごし方でした
    今日は有意義に過ごさねば


    珍しく月曜日が休みで、思わぬ2連休です。

    どうしようか迷い中…映画に行くかBlu-rayレコーダー整理か…。


    ハルトオ…じゃ無くてナルチカ、真逆のナルチカで新曲初披露とはね…地方で初披露だと分かってたけど、コンサートでだと思ってたから意外でした。

    “悲しき雨降り”の時もそうだけどさ、初披露を生で観られた“アダムとイブのジレンマ”の方が、思い入れはやっぱり強く成ります

    だから“アダムとイブのジレンマ”の方が好きです。

    なので、新曲は未だ聞いてないけど、確実に『都会の一人暮らし』の方が好きに成ります。

    北海道公演…4年振りらしいけど、まぁ、℃-uteが5人に成って、ファンもパワーダウンしたからね…北海道が遠ざかってしまった…

    ファンの責任です。

    北海道で定期的にコンサートを行える様にするには、ファンの力が大事だからね

    ファンが確り℃-uteに金を落とさないと…現実は厳しいから。

    実力有っても中々日本武道館に辿り着けなかったのも、言っちゃえばファンの援護射撃(お金)が足りなかったからな訳で、今は℃-uteのコンサートチケット
    値上がりしたけど、其れでもファンが来てくれる状況に成ったのは大きいです。

    ファンが増えてくれて良かったです。

    ハワイツアーとかで金持ちセレブファンに確り援助金を落として貰って、上がって行かないとね。

    消費税が8%に成って、一般庶民ファンは益々厳しく成るけど、成るべく頑張ります


    群馬公演が埋まらなかったのは悔しかっ
    …。

    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:写真
    枚み〜、出た『ストーブの番人』

  • くまりしゃ 
    10/7 00:32

    もうストーブの季節なんて早いね
    ナルチカ遠いよー
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/7 00:35

    いいな〜♪ 澄んだ空気味わいたいな〜♪('-'*)
    そして舞美ちゃんと一緒に寝転がりた〜い♪(笑)(`-`*) ← 
    そして、「あっ、間違えた♪」とか言って、舞美ちゃんのひざ枕に寝転がりた〜い♪(笑)(`-`*) ←こら(笑)

    敬意を払う顔が、それ?(笑)<(*´д`*)

    1
    それ、寝てるんだ?(笑)(゚o゚)


    え────っ!(笑)(゚o゚)<お腹、はち切れるかと思った〜
    その土地の名物とかは味わってほしいからいいけどさっ(笑)(>_<)

    携帯変えたらポケモー。見れなくなっちゃったよ〜(^-^;
    今のところ、どうしても見たい舞美ちゃんのツアー日記は仲間に見せてもらってるけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    ちなみに、これまでずーっと使ってた、ショートの舞美ちゃんが待受の携帯は、まだ目覚ましとして使ってるよ♪(笑)(*^-')b
    そして新しい携帯の待受は、とりあえず、舞美ちゃんとコロンちゃんの2ショットとなっております♪(笑)('-'*)

    ぼくも ずっきゅーん ってなりたいので、舞美ちゃん素敵な笑顔で笑いかけて?(笑)('-'*)
    舞美ちゃんはあんまりぼくのこと見てくれない印象があるな〜(ρ_;)
    ママぁぼくはいらない子なのぉ?(笑)(ρ_;)

    2
    さすがやじカメラマン! 今日もブレてるねっ♪(笑)(*^-')b ← 


    なかなか会えない人にたくさん会えたみたいで良かったねっ♪('-'*)
    それが大きな趣旨だもんねっ♪


    今日のライブ、最高のライブになったかなぁ♪('-'*)
    そういった意気込みで臨んでくれて、参加してくれた人達も嬉しいと思う
    そんな舞美ちゃんに、敬意を払います(笑)(*´д`*) ← 

    今日もお疲れさまでした♪

    またね〜♪(^o^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/7 00:36

    あっ、9/29のブログに長ったらしいコメント付けたのでよかったら見てね♪(笑)(*^-')b
  • ロココ 
    10/7 00:41

    千聖ちゃん体育座りかわい


    抱えてお持ち帰りしたくな


    今の千聖ちゃんならラクラク抱っこできそう


    てか北海道はもうそんなに寒いんですね


    関東は今日は汗ばむくらい暑かったです


    でもライブ会場は暑いに越したことはないです


    そのほうが盛り上がる〜


    豚丼ボリューミーですね


    ツアー日記チェックしてみます

  • めーちゃん 
    10/7 00:46

    まいみ
    いい仕事したね((o( ̄ー ̄)o))
    千聖の写真最高((o( ̄ー ̄)o))
    ありがとー((o( ̄ー ̄)o))

  • UNA 
    10/7 00:51

    ナルチカ帯広公演お疲れ様でした。こちら本州はまだ昼間は暑いくらいだけど,北海道はまるで冬の始まりのようで,ヒーターなんか使っているのを見ると本格的ですね。寒いのが苦手なメンバーが多いと思うけど,体調は大丈夫ですか?
    それに反してライブの方はアツく盛り上がったみたいですね。いつもより観客の位置も近くって,テンションや熱気が直接伝わる感じだったのでしょうか。演者と観客の相互作用で,ヒートアップしていくライブってすごく楽しいですよね。
    スマイレージのメンバーは相変わらずにぎやかそうですね。まだ中学生もいるくらいだから,さすがに℃-uteの方がお姉さんで落ち着いているのでしょうか。そうは行ってもステージではギラギラのスマイレージですから,℃-uteも負けないようにしないとね。今後も単独ライブと掛け持ちで大変だと思いますが,それぞれをめいいっぱい楽しめるといいですね。
  • ぽんぽこ 
    10/7 01:17


    舞美ちゃん、北海道でのライブお疲れ様でした
    久しぶりの北海道楽しめたでしょうか?
    お土産いっぱい買ったのかな??

    明日も素敵な1日になりますように☆
    お休みなさい



  • ノブ 
    10/7 01:19

    ナルチカ行くのは結構先だけど楽しみ♪

    ストーブから離れられない人だから気持ちわかる(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 01:28

    お疲れ様 全部行ったよ約束通り
    帯広暑かったよ(笑)さすが関東の人には寒く感じたんだ
    豚丼食べれなかった 十勝と言えば豚丼 チー
    ワイン
    あ、十勝地方なんだよ帯広札幌は石狩地方 とか あって

    小さかったな ライブハウス
    ぎゅうぎゅう詰め
    脚とか見えないし
    その分札幌倍がえしで見れた やじはきれいでヤバい
  • -kinta- 
    10/7 01:28

    コメントしたか忘れたからしよーっと(笑)お疲れ様(^.^)ちっさー愛くるしいね♪私は最近℃-uteのファンになったんやけど、メンバーが抜けて大変やった時期とか、そういういろんな壁乗り越えて来たんやって分かってきてどんどん好きになった(*´▽`*)5人になったときに舞美ちゃんショートにしたんかな?違ったらごめんやけど、もしそうなら同じ女として胸いためたわー(T.T)℃-uteのリーダー、そしてteam℃-uteのリーダー舞美ちゃん!!ほんっっまに大好き!!尊敬!
  • えーすけ フレーリー 
    10/7 01:41

    夜公演観に行きまし

    "たどり着いた〜"でお涙ポロリするところでした

    スクリーンの昔の写真見たら完全に泣いてしまうから、スクリーンは見てないっ

    なんか端とか見てました。

    また来て下さ



  • す〜さんver.3.2 
    10/7 01:59

    舞美ちゃん こんばんは


    札幌でのライブお疲れ様でした
    (*・▽・)ゞ

    北海道辺りだと空港に着いた瞬間、今の時期はもう空気がひんやりしているでしょうね

    あ〜、北海道に来たんだな〜って思いますよね
    (*´ー`)

    ハワイツアーに参加した時、飛行機を降りた瞬間3月なのにほんわかした空気を感じて、あ〜ハワイに来たんだな〜と実感しましたもんね
    (*´ー`)

    楽屋が昭和な雰囲気でまったりと居心地のいい楽屋で良かったです


    岡井ちゃんも楽屋の居心地の良さとストーブの暖かさにやられてしまったのか
    (笑)

    舞美ちゃんもずっきゅーん

    ってなりましたか


    自分も舞美ちゃんと目が合って舞美ちゃんが
    コニコ
    ているのを見るとずっきゅーん
    すね

    (*´▽`*)

    もう顔がゆるみっぱなしでしょうがない感じになってしまう・・・
    (///∇///)

    ずっきゅーんってなれて帯広でたくさんの方に会えて本当に良かったです

    (d* ̄▽ ̄*)

    Berryz工房の武道館ライブに応援に駆けつけられるといいですね


    ではま


    おやす
    (つ∀-*)
  • ひろゆき 
    10/7 02:19

    北海道2Daysお疲れさまでした。

    行きたかったなぁ。
    ナルチカもツアーもライブが盛り上がったみたいだし
    北海道の地元の人たちもたくさん来てくれたみたいだ
    なんだか嬉しいね。

    ポケモーかぁ
    スマホに替えてから見れない(泣
    ちょっと前までスマホ版もあったのに・・・。
    早急にスマホでも見えるようにしてください!
    って誰か偉い人に言っておいて下さい・・・。

    北海道はもうストーブか。
    自分まだクーラーに扇風機つけてるけど(笑)

    つーか℃-uteちゃんみんなが豚豚言うから
    なんか自分が言われてるみたいになってきてアレ(泣
    あ、今度自分のお肉焼いて食べてみる?
    脂だらけで美味しくないと思うけど(笑
  • タナカ 
    10/7 02:27

    お疲れ様ー!ナルチカも札幌も盛り上がったみたいだねー!( ´ ▽ ` )ノストーブ気持ちいもんね(笑)昨日は豚丼で今日は海鮮丼ですか?羨ましい限りです!でも…途中、さすがに苦しくなったっていうのは嘘ですね(笑)それとも本当に最近大食いキャラ卒業ですかね?(笑)それはそれで寂しいですけどねwBerryzもめでたく埋まったみたいだしハロプロでどんどん勢いづいていきたいね( ´ ▽ ` )ノじゃあおやすみ!
  • ゆう 
    10/7 04:14

    おはようございます


    2日間、北海道でのライブお疲れ様でした。

    北海道の人は冬になると、家の中で暖房をガンガンかけて、半袖でアイス食べているのをテレビで見たことありま

    外が寒い分、室内では本州に住んでる人以上に暖かくして過ごすんだなーって思いました。
    札幌も、冬は地上を歩くとすごく寒いから地下街が発達してるのかなぁと思います。北国の人の知恵ですね

    岡井ちゃんほんと愛されキャラだなぁ

    OGの先輩からもかわいがられてるし、メンバーからもこんなふうに愛されてるし

    あと昨日はなっきぃと愛理ちゃんと朝市にも行ったみたいですね。

    スマイレージの元気の良さには、ゲキハロで共演したBerryz工房も圧倒されてましたよ(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/7 05:33

    おはよ
    おつかれさま(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • 原田皓正 
    10/7 05:56

    可愛い
  • ドレイン 
    10/7 06:21

    ナルチカ初日帯広おつかれさまー
    帯広は既にストーブが必要な季節なんだねー
    ストーブ前の岡井ちゃん可愛い~ 帯広名物の豚丼いいねー
  •  
    10/7 06:41

    千聖ちゃんみたく、寒いからストーブからはなれませんね、ほんとに寒いんだよ、(´□`) 北海道ではひと冬灯油100リッター使うとか、車も寒冷地仕様だとかタクシーの運転手さんが言ってたし、冬でも家の中は半袖でアイス食べるくらい暖かくするとも言ってたね。スマは元気でいいよね、そしてベリチャンも完売とかよかった、よかったあとは舞美さんが北海道満喫してくれれば満足です。
  • しゅう 
    10/7 06:50

    お疲れさま

  • 翡翠 
    10/7 06:55

    ぐっもーにん
    っちは寒かったんですかね
    ヒーター出てるとか(笑)こっち暑すぎて真夏日でしたよ?(笑)
    日本って案外広いんだな(*´∀`*)

    豚丼ってそっちで名物なんですね
    初めて知った
    いつか・・・行けたら食べたいけど遠いなー(;・∀・)
    朝には市場で新鮮なお魚さんたちをモリモリ食べれて

    幸せそうで何より(笑)ま、現地の美味しい物は食べたいわ
    お刺身うらやまーー!コーヒー牛乳も牛乳が違って美味しそう(^ω^)ジュルリ

    で、新曲どうだったですか?お客さんの反応ね
    まぁリズム早めでノリがいいから、実際の評価はわかんないかな
    名古屋で聞けそうだから、そこまでお待ちしときます

    やっとさくらの花束見たんすよ。ビッグツリーのやつだけUSTすら見れてなくて
    千帆ちゃん良い子ですね、さすがテレビ長いだけあるっていうか(笑)
    マリカちゃん元気に演劇三昧してらっしゃるかな〜?ブログ見てこよ(笑
    あとはDマガが溜まってるのをちょっと消化しつつ、ハロステは最新の雅MCしか見てないし
    ズーン
    化しきるのに時間かかるわー(笑

    そういや、体操界すごーーーーいよ?メダルラッシュでござんすっ

    あとは・・・お世話に何度もなったことがある。やっくんさんのことはビックリし

    人生何があるかわかんないッス。矢島さんも気を付けてくださいよ

    んじゃ、今日も元気にいってら

    気候違うとこ行ってるから体調気を付けてねー
  • L★る 
    10/7 07:00

    やじるんるん♪(^ε^)え?(゜_゜)楽屋入った第一声が『おばあちゃーー
    』ておかしいでしょwww
    聖座敷わらしみたくて可愛い〜
    リちゃん完売おめ
    日イベント行ってきたらみや体調不良で欠席だったよ
    邪流行ってるからやじも気をつけてね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    10/7 07:23

    おはよ


    北海道での2日間お疲れさまでした。
    帯広の楽屋に入っての、舞美の第一声U+200CU+200Cで『おばあちゃーーん(*´∇`*)っ』ていうの何となくわかるよ。
    俺の場合で言う、足の小指を柱とかにぶつけて『おかあさ〜んっ』て言いたくなる感じかな!?はたまた、ライブの時に℃-uteが登場する直前とかMCの時に『まいみ
    』って叫びたくなる感じでしょっ!?違う

    次にライブに参加できるのが少し先になるから、早く『まいみ〜』って大声で叫びたい衝動にかられます♪
    体調管理に気を付けて過ごしてください


    今日はNHKのMUSIC JAPANの収録がありますが、パフォーマンスは問題ないから、他の出演者に気持ちで負けないようにね!!応援してま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • middle age hiro 
    10/7 07:23



    はよう


    札幌公演お疲れ様


    今日からまた新たな1週間を楽しく頑張って過ごしましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/7 07:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日、ついに『ナルチカ』ライブハウスツアーが帯広からスタートした

    まいみぃ『ナルチカ』のライブお疲れさ

    まず空港に着いた瞬間に、『さぶっ((((゜д゜;))))』ってなったかぁ

    でも、そのひんやりした澄んだ空気が、最高に気持ちが良くって思わず伸びをしたくなるのわかるなぁ(●´ー`●)
    楽屋に入っての、まいみぃの第一
    が『おばあちゃーーん(*´∇`*)っ』って…(笑)
    ライブMCで、楽屋に畳が敷かれてるって言ってたけど、座布団が敷かれてて、ストーブが出されていて、どこか懐かしさを感じる昭和な空間だったんだね(*^_^*)
    まいみぃにとって、とても居心地のいい楽屋だったのかぁ

    なんとΣ(゜o゜)
    帯広で今季初ストーブだったんだね(´ー`)
    北海道だから、スタッフさんが気を利かせてスイッチをいれてくれたのかもね
    冬の北海道の様子をテレビで見ると、本当に寒そうだもんねぇ(>_<)

    んで、楽屋に荷物を置いた後は、帯広名物の豚丼を食べに行ったんだね( ^ω^ )
    お腹、はち切れるかと思ったかぁ(●^o^●)
    大きな豚のお肉がどーーー
    と6枚も乗っていたんだね(゜o゜)
    俺も、豚丼食べたけど、お肉4枚しか乗ってなかったよ(´・ω・`)ショボーン
    豚丼食べてる途中で、苦しくなったけど完食したのか

    ライブMCでは、まいみぃ豚丼をペロリと平らげたって感じで言ってたよ

    でも、豚丼美味しかったな


    んで、『ナルチカ』ライブは、℃-uteもスマイレージも、集まってくれたファンもめーっちゃ汗だくだったよね

    熱気で床が結露してるくらいだったよ


    まいみぃ、スマイレージのメンバーからレスもらって、ずっきゅー
    てなってたんだね


    まいみぃ、また帯広へ行けるといいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ゆうちぃ 
    10/7 07:53

    トレジャーボックスのDVDみました!友達と一緒に見たんやけど、℃-uteのダンスすごいね、みんなかわいいと言ってくれて嬉しかった
    海道のライブでもチーム℃-uteが増えますように!!いっぱいおいしいご飯食べて、たのばってね!
  • stac 
    10/7 08:09

    おはょ〜ん


    舞美ちゃん元気?

    またまた、札幌でもいっぱい食べたみたいだね。(^^)

    北海道を満喫できたみたいで…

    良かったね♪(^_^)v

    また台風が近付いてるけど

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    おばあちゃ〜んと叫ぶ雰囲気って…老舗の旅館な感じ?(笑)


  • かずちゃん 
    10/7 08:18

    まいみーおはよー
    ずちゃんです!埼玉は雨上がりでムシムシした朝ですーーーーー
    U+FE0Fこんなときは、通勤電車でまいみのDVDを見てモチベートしま
    は、取り急ぎ、朝のご挨拶です。かずちゃんでした
    ってきまーす
  • こみー 
    10/7 08:26

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    帯広に着いた瞬間、僕もさぶっと思った


    でも移動中のバス内が暑かったからあんまり寒く感じなかったかも

    夜はかなり寒かったけどね


    丸くなってるちっさー可愛いな(笑)

    まいみぃは丸くならなかったの?

    そんな光景も見たかったな(笑)



    僕も豚丼食べたよ


    昼夜で(笑)

    炭焼きだからすごい美味しかったなー


    また食べたいけど、今後帯広に行く機会があるかどう




    ライブは一番後ろにいたからあんまり見えなかったけど、跳べば何とか見えたかな…

    新曲の振りは昨日の札幌で分かったけど難しい


    出来るところはやるという感じかな…

    握手会はとにかく伝えないといけないことがあったから、それを伝えられて良かった


    まいみぃがそんなに気にしてなくて良かったし、また頑張れそうだ




    札幌での感想はまた今日のブログに書く


    ただせっかく札幌に行ったのに何も名産物を食べれなかったのが悔やまれ


    海鮮丼は食べたかったな…

    まぁまた札幌でやる機会があると思うし、その時に食べたい




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まこっちゃん。 
    10/7 10:21

    帯広ライブお疲れ様でした。写真みたら、うちにも同じようなストーブある〜。
  • piro 
    10/7 10:23

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めまして

    帯広・・・いや

    帯ピロでのナルチカ初日お疲れさまでし


    あれ

    札幌ってそんなに寒かった


    さすがに、本州の東京や大阪から比べたら、涼しかったけど、長袖のシャツで大丈夫だったけどねぇ


    それに、(
    1)の千聖ちゃんみたいに、ストーブに当たるほどじゃ〜


    っていうかぁ…ストーブじゃなくてファンヒーター



    僕たちは、新千歳空港から帯広へ、電車(道民は、汽車って言うらしい)で2時ぐらい掛けて向かったのですが…

    しかし、ほとんどずぅ〜と同じ景色が続きますよねぇ


    木ばっかりというか、緑が延々に続く感じで、ホントにぃ

    北海道は、でっかいどぅ
    すねぇ



    そして、僕たちも帯ピロで豚丼食べましたよ


    胃が小さくなったらしいと、舞美ちゃん言ってたけど…ガッツリと完食ですかぁ


    ポケモーでも、チェックしなきゃ



    それから、ナルチカではスマイレージのやる気がすごくて、同郷のかななんも頑張ってて、気がついたら一緒に盛り上がってました



    (
    2)やじカメラマンさ
    タケちゃんがブレブレで分かりません


    でも、タケちゃんのMCがカミカミのグダグダで可愛かった



    それと、地元の帯広出身で、ついこの前まで横浜BLITZで働いてた女の子と友達になりましたけど、地元の人たちにしたら、あの℃-uteが地元に来てくれるのが本当に嬉しい事だと思いますよ


    僕も、ホントに地元に来てくれた事が信じられないほど嬉しかったもんo(^-^)o



    そして、昨日の札幌市民ホールでの℃-ute単独ライブもお疲れさまでし


    北海道のファンの方達のパワーは、凄かったですねぇ


    特に、女性のキャ〜
    て言う声援が会場に響いてましたよ(*^ー^*)



    さて、次は4年も開かずにまた北海道で単独ライブをすると約束したので、また北海道に僕たちを連れて来てくれるんですよね
    〜(^ー゜)

    来年もまた待ってますよ



    そして、今日の僕たちは仕事を休んで(大阪には帰れないので)、札幌のホテルに泊まりコレから、観光して帰ります



    舞美ちゃんの今日の予定は何かな

    OFFで、まったり過ごして、家族に北海道の話を話してるといいなぁ〜



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 千梨の道 
    10/7 11:04


  • コーキ 
    10/7 11:41

    北海道いいなあ!名古屋暑いよ(ーー;)
    連日のライブおつかれさまです!風邪ひかないようにね!
    今日も一日頑張ろう
  • どんちゃん 
    10/7 12:06

    舞美ちゃんこんにちは♪札幌でのライブ楽しかったよ
    久々にとてもいい席で見るのことが出来てテンション上がりまくりでした
    回は北海道を満喫できて楽しい遠征になりまし
    やっぱり北海道は良いです
    次回もあれば参加しますからね

  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    10/7 12:16

    まいみちゃんのブログ大好き!たくさんかいてくれて好き!
  • 大魔人 
    10/7 13:51

    舞美ちゃん!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • キムー 
    10/7 14:22

    帯広の豚丼、美味しそう


  • BAT 
    10/7 19:59

    なかなか行けなかった帯広に行けて良かったね

    きっと℃-uteの大ファンでも普段は遠くて見られないファンがたくさんいるんだろう

    本当に日本全国に行けるようになったらイイね

    そして多くの人に最高のアイドル℃-uteを味わってもらいたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:02

    お疲れ様です



    同じ日本でもやっぱり気温は大違いやね


    静岡は昼間はまだ暑いよ

  • ともちゃん。 
    10/9 00:08

    帯広に着いて最初に思ったのは『牧場の匂い』がするってことでした(笑
    豚丼私も食べたよー
    めっちゃおいしかった(*´ω`*)
  • 2014LIFE 
    10/9 12:41

    ステキ かわいい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 22:09

    舞美ちゃんおつかれさま


    千聖愛おしすぎるwwwwwwwwwww

    舞美ちゃんありがとー(/ω\*)

  • ざし 
    10/9 23:27

    昭和な空間って(笑
    舞美ちゃん平成生まれでしょう(

    リアル昭和は凄かったぞ〜。パソコンとか携帯電話なんてもちろん無し
    あ、パソコンはあったか(
    でも、めっちゃ使いづらかったし、インターネットなんてなかったしね

    でも、それでも幸せだったのかもしれないな〜
    日本はずっと成長してたし、景気もよかったし

    って、話がずれたずれた(

    帯広は何回か行ったことあるよ
    北海道!って感じだよね〜

    豚丼!!そう、豚丼おいしいよね
    炭火で焼いた豚を、ホッカホカのごはんにのせてね〜
    はああ、おなかすいてきた(笑

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/11 00:58

    昭和って知らんやろ

    舞美可愛い

  • アベベ 
    10/11 01:27

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)やっぱり本州の人からすると、すでに寒いんだね(^_^;)この時期だったら、暖かい方なんだけどな〜( ̄▽ ̄;)俺も帯広の豚丼食べたくなった〜(o>ω<o)札幌にいても簡単には食べれないからね(^-^)うらやましい〜(*´∀`*)
  • ざし 
    10/22 21:12

    またコメント溜まってる!やばい

    北海道行ったんだね
    10月の北海道、寒そう。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)