キュースマ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/キュースマ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キュースマ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キュースマ千聖 画像3

皆さんこんばんは




いよいよ始まりました

スマイレージとの合同LIVE!
今回は帯広でのLIVEでした

『ナルチカ』

ナルチカはいつもなかなか
いけない地域の皆さんに会いに行き

なるべく近い距離でLIVEを
すると言うLIVEになっていまーーーす(o^∀^o)

ちなみ対バン形式に
なっております



やっぱり、距離が近いLIVEは
LIVEで面白いし

いつもより皆さんを近く感じていいなっ
と、
思いました




久々にソロLIVEも
したくなった(≧ε≦)笑
言っても、
来年二十歳だから

ディナーショーとか
あるのかな??

でもまたソロLIVEやりたい

神様お願いーーー

19歳だから、
最後の十代だから
皆さんの記憶に残るような事を出来たらいいなぁ

ま、千聖がしたいっ!って言ってできる事じゃないね(笑)



話それましたが、
LIVEハウスみたいな場所で
歌を歌うと気持ちが高まる
だからナルチカ最高
( ̄∀ ̄)




またまた次が楽しみ




あーーーしたは

札幌でLIVEやいっ

是非遊びに来てくださいませ



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全201件)
  • やまこしたかお 
    10/6 09:07

    ソロライブまたいきたい!
  • ラン 
    10/6 09:10

    おはよ

    初日おつかれ


    今日もライブ楽しんでね

  • 2014LIFE 
    10/6 09:15

    かわい
  • 大魔人 
    10/6 09:19

    ちっさー!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日の℃-uteライブも頑張ってね!(^^)!
  • Okaikko! 
    10/6 09:25

    岡井さん、ナルチカ帯広お疲れ様でした
    夜は最前ど真ん中で、最高のライブを見ることが出来て、まさに天
    U+FE0Fでした。
    悲しきヘブンはカッコ良く
    ベーグルハムチーズは可愛らしく
    っと見惚れてしまいました
    今日の札幌も楽しみにしています

    風邪に気をつけて楽しんで下さいね。
  • はなべあ 
    10/6 09:25

    千聖おはよー☆北海道満喫してるかい?(*^^*)ソロライブ期待して待ってます♪どの千聖も大好きだけどやっぱ歌ってる千聖が一番好き(^-^)早くまたライブ行きたいな☆今日も楽しんできてね♪
  • グー! 
    10/6 09:27

    おはちっさー、グー!です

    今、小樽にいます。
    なぜ?
    札幌に宿が取れなかったから。
    これから札幌へ向かいます。帯広に行けなかったんでそのぶんも倍楽しみたいです。
    ではでは。またー。

  • 材木屋HP 
    10/6 09:38

    岡井ちゃん、おはよう!
    昨日はナルチカおつかれさま。
    ライブハウス独特のノリで楽しかったね
    実は2回目、札幌まで帰るために握手しないで会場を出ちゃいました。お話ししたかったけど…(;_;)
    今日は札幌でライブ、楽しみましょー!

    次のツアーでも北海ディーでライブしたいね(笑)
  • えり 
    10/6 09:50

    ナルチカ、四国に行くので楽しみです。(#^.^#)
    和歌山から四国は近いのに、ちょっとしたプチ旅行になります。
    ℃-uteのおかげです。ありがとう!!ソロライブ、是非大阪でお願いします!ちっさーの歌声大好きです。(#^.^#)

  • みわわん 
    10/6 09:55

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    good morning!

    北海道おつかれさまーU+2661
    えっっっちょっと待ってっっっ千聖の顔面がどタイプすぎます(T_T)
    この写真の可愛さでこれからも頑張ってゆけそうです(T_T)
  • トムヤン君 
    10/6 10:06

    おはよ〜ちっさー

    ナルチカおつかれで

    リアルライブハウスだったけど良かったみたいだね

    新曲・・・気になるなぁ

    今日の札幌単独コンもよろしくっ

  • ショータロー 
    10/6 10:17

    ちっさーおはよう!!ナルチカお疲れ様♪確かにちっさーはディナーショーよりライブがよく似合うと思うよ!!まあどっちにしても20歳記念のときは絶対行くから!!ではでは今日のライブも頑張ってね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 10:40

    おはよ
    おつかれさま(^-^)北海道〜いい
    岡山、楽しみにしてるよ〜\(^o^)/今日の℃-uteのコンサート、北海道も頑張って
    阪から応援してるよ〜(^-^)夢に千聖が登場したよ
    っキュ
    愛理も一緒に登場したよ(^-^)今日も頑張ろう

  • 白いペンライト 
    10/6 10:55

    ナルチカお疲れ様。


    後でソロライブ出来るといいね。

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/6 11:01

    岡井はんのディナーショーwwww行きたいwwww倍率高そうwwww(((^_^;)頑張って当てなきゃ(笑)勿論その時はやじ色Tはしまってしっかり岡井はんのバースデイT着てくから安心してね(笑)(((^_^;)とにかくナルチカ初日お疲れさま☆ナルチカ行きたいなぁー(;_;)ガチで検討中です
  • なるるん☆彡 
    10/6 11:04

    ちっさーおはよう!!!遂にナルチカ始まった
    戦士と被ってて大変かもしれないけど、体壊さずに頑張って
    岐阜公演行きたかったんだけどね、予定合わなくて行けないんだ(;_;)(;_;)ほんと行きたかった。でも!女戦士の愛知公演は行くよ
    しみだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))なるるんより☆
  • ひさちさ 
    10/6 11:18

    ちさおはよう


    ナルチカお疲れさま

    ちさはやっぱライヴだなって読んでて思った


    いつもは可愛すぎなちさなのに、ライヴ会場のステージに立つちさは、最高にかっこよかったんだろうなー


    は、そんなかっこいいちさに惚れちゃった舞美ちゃんかしら


    帯広のTeam℃-ute、ちさに℃-uteに逢えて最高だったろう

    考えるだけで熱くなってしまうよ

    逢いたかった想いが現実になるんだよ


    次のナルチカは岡山だって

    岡山(倉敷)思い出すなー



    ちさのソロライヴ

    コメント見てないけど、望んでる方いっぱいでしょー

    スタッフさんこの声を聞いてくれ


    ソロライヴ最高だったもん

    ほっとんどちさが見えないのに、音だけで上がっちゃってさ


    食べないで飾ってるチョコを見るたびに、ちさのソロライヴを思い出すよ(*´∇`)



    二十歳はやっぱディナーショーか

    二十歳なメンバーみんな、素敵なドレス着てるよね

    ちさだけはロックな格好で

    ってのもアリアリだと思うんだけどなー



    ちさナルチカで本当にライヴ心を刺激されちゃったね(≧▼≦)

    ちさの歌声に逢いたいな(*^_^*)


    今日は札幌で℃-uteライヴだね

    今日もちさらしく、ステージで弾けてきてね


    東京から札幌に届くように応援してます



    美味しいもの食べて帰ってきてね


    グラビアザテレビジョンを見て、ちさの言葉に嬉しくなったひさちさでし

    武道館を振り返って反省点はあるかってので、「でも反省したくない『あれで良かった』って思いたい」
    って

    読んでめちゃうなずいてしまった


    それと『わっきゃない(Z)』がつんくさんに絶対歌いたいって伝えた曲だったんだね


    感動しちゃっ



    ちさの笑顔最強すぎたな

    なにあれー(// //)




  • ソウシ 
    10/6 11:28

    なっ!!千聖!!

    ナルチカそんなに近いんかっ!?行きてぇ〜!!ステージ近いのに会場遠いとかこの矛盾!?でもあまり℃−uteが行けない地域でやる特別なライブだから、その地域に住むファンの方々が喜んでいると思うとチーム℃−uteとしてやっぱり嬉しい
    !!

    千聖!!あのね、言っただけじゃあダメとかなに言ってるの!?言い続けて武道館に立ったのもう忘れちゃったのかよ!!言うんだよ!!言い続ければ叶うんだよ!!僕だって千聖のソロライブ観たいんだよ!!幻の『会社で踊ってみた』だって生で観てるんだぞ!!Winpaだって行ったんだからな!!みんな待ってるぞ!!ソロライブを待ってる


    ってか、ディナーショーいいねぇ!!でも千聖プロデュースだとヘルシーメニューになりそう…大盛りの特別メニューも用意してくれ
    !!それに千聖とは2ショット撮った事がないから…是非ともディナーショーをやってくれぇ〜!!でも超絶倍率高そう!!


    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!千聖!

    なっ

    80.6
  • ℃級戦艦 
    10/6 11:29

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は帯広でのナルチカライブお疲れ様でした

    スマイレージとのライブ、皆さんと盛り上がって楽しかったみたいでよかったですねー

    おー、岡井ちゃんもライブハウスでソロライブ出来るといいですね
    口に出してれば、スタッフさん拾ってくれるかもしれませんしね〜(笑)

    では、今日の札幌での単独ライブもがんばってくださいねっ

  • TAKA 
    10/6 11:37

    おはよう。
    ナルチカ初日お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

    合同ライブしてソロがやりたいって( ̄▽ ̄)
    私が℃-ute知ったのは千聖が半蔵門の後だからね。
    来年はハタチだしディナーショーするなら参加したいわ( ̄▽ ̄)
  • きみ 
    10/6 11:38

    愛理が一人でやるんだからちさちさも出来ますよ〜

    やってくれたら行きます
  • クリリ 
    10/6 12:22

    昨日ナルチカ楽しすぎて疲れた(笑)今日も札幌行きまっせ!!!ほっかいでぃー(^o^)/(笑)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/6 12:24

    ナルチカ大成功かな?おめでとう
    ソロライブいきたーい!
    今度はもちょっと大きい会場でね!期待して待ってますヽ(・∀・)ノ
  • 近江千秋 
    10/6 12:25

    ナルチカお疲れさま


    ナルチカ全部行けないよ


    ちっさのソロライブあったら行きたいね

  • おいーどん 
    10/6 12:28

    自分が思っている以上に才能はあるし、人から愛されていますよ。
    だから諦めずにソロイベントを一緒にやりましょう!
  • おかれなちゃん 
    10/6 12:58

    岡井ちゃんのソロライブ(*´∀`)私も神様にお願いします!w
  • キング 
    10/6 13:10

    おいーっす!

    ナルチカおつかれ\(^o^)
    ライブハウスでのライブもいいよねー!

    熱がより近くで感じられるし( ´艸`)

    暑いけどww

    イェイ(^_^)v
  • なっちゃん 
    10/6 13:12

    帯広かー!北海道いったことないから行ってみたいな(●´人`●)
  • キング 
    10/6 13:12

    おいーっす!

    ソロライブいいねー是非10代ラストでやってほしいわー(*^^)

    まぁ言ってすぐ出来るもんじゃないけど言わなきゃ何も始まんないからな

    言い続ければワンチャンあるんじゃね?( ̄ー ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/6 13:14

    おいーっす!

    二十歳になってディナーショーあったら是非行きたいわー( ´艸`)

    超楽しそうやん?(^_^)

    なんとかして予定あけとかないと

    まだ気が早いかww

    イェイ(^_^)v
  • 4k2k 
    10/6 13:50

    おひるで・・・まだ食べてないやw

    ストーブの前で寝てる千聖が可愛過ぎる♪( 〃▽〃)
    癒されて胸いっぱいやぁ(*´∀`)ノ

  • スカーレット 
    10/6 14:50

    ライブハウスにはまったっぽいな、岡井さん
    じゃあ、℃-uteの春ツアーはライブハウス周りで(

    冗談はさておき、こうした少し小さめのライブハウスを回るのはいい経験だと思います
    実際、楽しんでいるようだ
    これからも、ガンガン暴れてくださいね

  • Help 
    10/6 15:19

    チッサー、こんにち

    今、サッカーの合宿で福岡に来てます。
    チッサー達がいる北海道とは反対方向にいま

    ナルチカのライブお疲れ様でした
    U+FE0F
    次のナルチカには行けそうなので、キュースマメンバーに会えるのを楽しみにしていま


    ソロライブ、私もチッサーが二十歳になる前にもう一度開催して欲しいと願ってます

    チッサーの歌をじっくり聴きたいですU+1F495
    マネージャーさん、スタッフさん、是非、実現をお願いします…


    それでは、今日の ℃-uteライブ@札幌、楽張ってきて下さい

    Have a nice day!!
  • ポえ〜・・・。 
    10/6 16:22

    はろ〜


    ナルチカお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|(笑)

    だよね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    言わないより言ったほーがいいに|( ̄3 ̄)|ーU+1F495に
    笑)

    ひきこもりちう|( ̄3 ̄)|


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ホッシー 
    10/6 16:34

    こんにちは千聖ちゃん。
    やっぱり、ライブハウスが好きな千聖ちゃんは
    ヒムロックやバンドが好きなんだなと、
    実は、℃-uteを好きになる前は
    昔は女性ガールズバンドが好きだったんだよね
    だから、アイドルで好きになるのは、
    生まれて初めてなんだよ。
    でも、流石に北海道は遠く
    今回は行けなくてゴメンナサイm(_ _)m。
    次の日が、仕事休めればと思ったけど、、、、
    また、来週のライブを楽しみに待ってます。ではまたね。
  • donkey 
    10/6 17:36

    こんばんちっさ〜^

    『ナルチカ』参戦出来ませんorz

    なので

    タイムシフトしてあった「スッパラッパ

    見たよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    3位おめでとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

    優勝はできなかったけど

    トークで十分アピール出来たねo(^-^)o

    次のチャンスでは本線に出れるように

    頑張ろうファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
  • たきB- 
    10/6 17:57

    ちさディナーショウ、イイね!
    やろうやろう!!!
    ソロライヴもイイね!やろうやろう!!!
    どっちもイイね!
    スタッフさんが言い出さない事は実現出来ないけど、ちさが言い出せば実現出来るかも
    ってか言い出さなきゃ始まらない
    武道館だってそーゆーとこあっただろうし。
    言い続けると周りのみんなもその気になっていくよ。
    後はそれに向けた前向きな姿勢をちさが示し続けるだけ。
    想いは言葉になって
    言葉は行動になって
    行動は習慣になる
    たしかこんなようなことをマザー・テレサが言ってたとか。
    これは自分の事を言ってるけど、回りにたいしても一緒。言い続けて態度で示し続けてると自分を含めて周りも変わってくる。
    やっちゃおうよ!

    タンスでちさの青Tが肥やしになってるよ〜^^;;;
  • ビスコ♂ 
    10/6 21:31

    ちっさお疲れ
  • FlyingManta 
    10/6 22:36

    ナルチカ青森!行くよぉー
    LIVEハウスツアーなんて、
    ROCKなアイドル CHISATOの腕のみせどころだね!
    テンションMAXで行くよぉぉぉー
    スマに負けんなよぉぉぉー
    燃え尽きるよぉぉぉぉー!
  • けいぞう 
    10/6 22:53

    ちっさ−こんばんは
    ナルチカ お疲れ様です
    段 なかなか行けない場所で ライヴできるって いいことだね。ちっさ−たちにとっても ファンのみんなに とっても やっぱ 直接 会えるって いうのは うれしいことだよね。
    れからも ちっさ−に たくさん会えますよう
    っさ−の ディナ−ショ−あったら 絶対 行くよ〜
    イバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:25

    ちっさお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ナルチカいいなー行きたいけど遠いから行けない。・゜・(ノД`)・゜・。ちっさーに会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。

    はるか@マイマイ
  • ロココ 
    10/7 00:32

    ナルチカお疲れ様で


    千聖ちゃん来年ハタチか〜


    時の経つのは早いなぁ。

    ディナーショー実現するといいですねっ

  •  
    10/7 06:28

    久しぶりのソロライブ、いいねー、半蔵門のDVDは持ってるよ(・∀・)
  • たつ 
    10/7 06:34

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、カップ
    みたいやね


    やりたい事は口に出して言うべし


    愛理ちゃんよりも千聖ちゃんの方がソロライブやってるじゃない


    『踊ってみた』とかさ。
  • BAT 
    10/7 19:47

    ちっさーのディナーショーって不思議な感じ

    でもガッツリちっさーの歌声を聴かせるライブってのも期待したい

  • ともちゃん。 
    10/9 00:07

    ナルチカ初日お疲れ様でした!
    スマイレージとの合同は2年半前くらいだね。
    あの時とはまた違ったパフォーマンスが楽しかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 01:00

    10代最後に何かできるといいね

    もちろんディナーショーがあったら行くからね

    ちっさー可愛

  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/9 17:37

    来年二十歳ですか〜
    人ですね〜

    これからも頑張ってくださ

    帯広liveお疲れ様です♪(^^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 22:19

    おうおうおう
    千聖嬉しいこと言ってくれるじゃねーか
    ソロライブ、期待してんぜ!(^▽≦)^☆
  • アベベ 
    10/11 01:18

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)北海道来てくれて本当に嬉しいわ〜(*´∀`*)美味しいもの食べて、北海道満喫した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)