-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日はナルチカ初日でした!

帯広、だーいぶ盛り上がりましたよー♪

きて下さった方ありがとうございます!


明日は札幌にて℃-uteライブ!

同じ北海道なのにめちゃくちゃ遠いのね…

北海道はでっかいどうですな( ̄Д ̄)ノ

明日の℃-uteライブも頑張ります!


そんな本日は帯広ついてすぐに豚丼食べましたー

-写真1-

美味しかったぁ♪

終演後にリーダーと!

-写真2-


かななんと

-写真3-

スマイレージが元気でなにより!と感じました。笑

ナルチカ次は岡山です!

少し時間あくけど待っててください!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • アシストSMCユート 
    10/6 08:25

    なかさん、おはようございます!

    ナルチカ初日お疲れ様です

    サトヤマで知ったのですが、一眼レフご愛用ですね〜

    可愛い系カメラ女子デビュ
    おめでとうございます!
    写真楽しみです!
    福岡のライブ参戦しますよ〜!

    楽しみ〜。
  • おったま下駄! 
    10/6 08:26

    おはよ

    昨晩は大移動
    お疲れ様です

    北海道の朝は寒くないですか?


    待ちに待った北海道の人も多い
    ℃-ute単独ライブ

    張り切って楽しんでね♪
  • 注)えーじ☆彡 
    10/6 08:47

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    ナルチカ楽しかったよ〜
    初日無事に成功!おめでとう!

    そして
    新曲初披露にも立ち会えたこと…
    感謝感謝です

    カメラでいい写真は撮れたかな?
    是非是非アップしてね〜

    おれは今…
    お風呂に浸かりながらコメントしてます

    あっ…想像しないでね…
    エッチ!照

    さてさて…
    これから札幌行くよ
    一緒に楽しもうね〜

    今日も元気にいきましょ〜
    また後ほど〜

    バイバイ…
  • アムネ 
    10/6 08:49

    ナルチカ初日お疲れ様でした♪
    移動に3時間はかかるらしいね

    札幌紺もたのばって


    かななんとは、仲良くなれたのかな?

    やっぱり、向こうから声かけてくれたんだよねww
  • やぁぴぃ 
    10/6 08:51

    なっきぃ、おはようございます!

    ナルチカ初日、お疲れさまでしたーん!
    ライブハウスならではの盛り上がりと熱さだったかなー?

    帯広から札幌、同じ道内とは言え、遠いよねぇ
    地図でみただけでもその大きさを実感するもん
    北海道に住む人にとっては、同じ道内を移動するにもすごく苦労するんだろうなあ。

    だからこそ、札幌以外の町でライブをやった昨日のナルチカ
    道東に住む人たちにとってはうれしかったと思います

    さて!今日は札幌で単独公演やね
    たのしんできてねー
  • やまこしたかお 
    10/6 09:08

    うまそ!!
  • こじこじ 
    10/6 09:18

    おつかれさま!
    同じ北海道なのに移動大変やね〜^^;
    写真は早速撮ったんかな?
    今日のライブも楽しんでね!
  • 大魔人 
    10/6 09:19

    なっきぃ!!ナルチカお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日の℃-uteライブも頑張ってね!(^^)!
  • とっちゃん 
    10/6 09:28

    おはようっす
    ナルチカお疲れ様

    スマイレージが元気で良かった
    かななんは人懐っこいっしょ(・∀・)
    仲良くしてあげてねん なっきぃ

    ほなね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/6 09:39

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はナルチカ初日

    お疲れ様〜


    ナルチカ、だーいぶ盛り上がって良かったね!


    ででで、さっきうちは北海道に着いたよ\(^o^)/

    そんでもってこれから朝食

    焼き魚でかっ!?


    --------時間経過--------


    超美味しかったわーー(*´▽`*)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/6 09:40

    -写真1-

    豚丼美味しそうだな

    まぁこちらもこの遠征中に食べる予定だから楽しみ♪


    -写真2.3-

    お疲れ様〜


    次のナルチカも頑張ってね(^-^)/


    でもって、今日は℃-uteコン楽しもうね(*^ー゚)ノ




  • えり 
    10/6 09:53

    北海道は、同じ北海道でも広いんだね!!行ったことがないから全然行ったことがないからわからないけど、ラーメン食べたいです。北海道で!!!今は北海道と九州と海外には追いかけられませんが、いつか・・・幅を広げて℃-ute単独の時に行きたいです。今日も頑張ってください!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 10:07

    おはよ
    おつかれさま(^-^)北海道、いいね〜
    北海道はでっかいどうですな( ̄Д ̄)ノ」なっキュ
    白い(笑)最高(^-^)写真、美味しそう

  • トムヤン君 
    10/6 10:11

    おはよ〜なっきぃ

    ナルチカおつかれで

    終演後のなっきぃの画像見ると普段より2割増しで輝いてるな・・・きっと良かったんだね

    北海道の風景1枚くらいは写真に収めてきてね

    今日の札幌単独コンも楽しくいこ

  • ショータロー 
    10/6 10:14

    なっきぃおはよう!ナルチカお疲れ様♪やっぱりライブハウスだと距離も近いのか!今回のナルチカは首都圏でないから行けないな…だから次は首都圏でもライブハウスぐらいのところでスタンディングのライブもやってほしいな♪音霊みたいに!!ではでは今日のライブも頑張ってね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 10:21

    なっキ
    ありがとう
    -ute最高(^-^)岡山、楽しみ(^-^)北海道、℃-uteのコンサート、頑張っ
    自宅から、なっキュ
    -ute応援してるよ〜
    日は夢に、なっキュ
    千聖と愛理が登場したよ
    たね(^-^)
  • 白いペンライト 
    10/6 10:53

    ナルチカの初日お疲れ様。


    豚丼美味しそうだね

    単独コンサートも楽しんでね。

  • ひさちさ 
    10/6 10:56

    なっきぃおは


    昨日は帯広でのナルチカ初日お疲れさま


    帯広のTeam℃-ute最高すぎたよな

    どんだけ嬉しかったろう

    感想が聞きた



    今日は札幌で℃-uteライヴだね

    同じ北海道遠いよね

    けど稚内とかだともっと遠いよね

    まさに北海道はでっかいどうだよねー




    着いてすぐに名物の豚丼食べれたんだね

    タレがまた美味しいよねー

    思い出すなー(´∀`)


    舞美ちゃん終演後ってわかるわか

    なっきぃはライヴ終演後なのに前髪ありだね

    当たり前だけど、可愛い表情してるなー

    やわらいーい(●^ー^●)


    これからナルチカがあるたびにスマイレージのメンバーとの写真があるのかなっ


    なっきぃ本当にやわらかい



    お昼ガッツリ食べて、ライヴ弾けてきて

    東京からエイッ(。≧∇≦。)って応援してるからね



    グラビアザテレビジョンを読んで、℃-uteが歌いたかった曲がわかり、深夜にうるうるしたひさちさでし


    『わっきゃない(Z)』は初めて℃-uteがいただいた曲だもんね


    ℃-uteみんなの気持ちはここでも1つだったんだ(*^_^*)




  • ヤジ色のありっぺ 
    10/6 10:58

    照り焼きっぽい豚丼ですかね?なっきぃお疲れさま☆ナルチカ行きたいwwww(>_<)☆いいなーいいなー
    本気で遠征しようか検討中です☆
  • ソウシ 
    10/6 11:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!!初日から盛り上がっているならなによりのスタートだね!!でもナルチカ行けねぇ〜!!(T ^ T)DVD待ちになりそうだけど…ここはナルチカのコンセプトにのっとってクローズアップのみのショットしかないライブDVDを希望だ〜!!

    おぉ!!おいしそう!!豚丼もなっきぃも!!…って、ちょっと引いちゃうかな
    や、そういう中途半端なやりきり感がいかんのだ!!TAKE2!!TAKE2!

    おぉ!!美味しそう!!豚丼もなっきぃも美味しそうすぎて気が遠くなうぅ〜!!あぁ…薄れゆく意識の中に広がる水辺…ここはどこ!?あぁ…水辺に佇むなっきぃが見える
    !!なっきぃが豚丼持って微笑んでるぅ
    !!も〜気絶している場合じゃあない!!なっきぃにアタァ〜ックゥ!!あ、勢い余って水辺になっきぃが落っこちちゃった!
    うわぁ!?水の精が登場!?え?なに?

    『お前が落としたのはこの金の豚丼を持った銀のなっきぃか?』
    「いえ、違います!!」
    『では、この銀の豚丼を持った金のなっきぃか?』
    「いえ、違います!!」
    『では、この金の豚丼と銀の箸を持った銅のなっき…
    「なげぇよ!!いいから普通のなっきぃ拾って来いや!!」
    『でも豚丼は…』
    「豚丼いいから!!あとでスタッフさんが美味しく頂くからいいから!!早く普通のなっきぃ拾ってきてくれぇ〜!!」

    あ、普通って言ってるけど、演出上の都合で、なっきぃは全然普通じゃあなくて超絶目ぇクリクリの超絶可愛いなっきぃだけど
    !!ウヒッ!

    いやぁ〜なんか今回のブログは全力でがっついた感満載だなぁ!!満足満足!!あ〜自己満足
    !でも応援してる気持ちが少しでも届いたら嬉しいな!!なんてちょっと真面目に締めてみよ
    !!

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • ℃級戦艦 
    10/6 11:23

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は帯広でのナルチカライブお疲れ様でした

    皆さんとおーいに盛り上がったみたいで、よかったですねー

    なかなか肉厚な豚丼美味しそうですね〜

    香菜ちゃん、髪切ってイメチェンしたみたいですねー
    とても似合ってて可愛いですねっ
    なっきぃも北だから寒さ対策にタートルネックにしたのかな
    綺麗なお姉さんな感じでいいですねっ

    では、今日の札幌での単独ライブもがんばってくださいねっ

  • きみ 
    10/6 11:39

    昨日はナカジマ見てたらホント終わっちゃいましたわ
  •  
    10/6 11:44

    なっきーおつかれ


    帯広の豚丼シンプルでおいしいよね〜。
    かななんと2ショットとはめずらしい。
    どーゆう風のふきまわし?(笑)

    さて、因縁の(笑)スマイレージとのライブですが、スマのマネ者から今回はなにかお言葉はあったん?
    「℃-uteはもっとやると思ってた」発言は℃-uteにとって結果的にターニングポイントになった言葉。
    環境を変えることによっていつもと違う視点でフィードバックしてもらえる事があるから抵抗あるかもやけど大切にしていってください。


    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/6 12:43

    なっきぃ、キレイなお姉さんだなぁ!!
  • キング 
    10/6 13:08

    おいーっす!

    ナルチカ初日おつー\(^o^)/
    なっきぃ定番すぎるダジャレわろたww

    次の岡山行く予定やったのに行けんくなってしまった(´;ω;`)うるうる

    なっきぃに言いたい事あったのにな←


    イェイ(^_^)v
  • なっちゃん 
    10/6 13:15

    皆可愛い(*´ー`*)

    とりあえず豚丼になりたいっ!笑
  • ホタル 
    10/6 13:34

    昨日はナルチカお疲れさま!今日は単独の方やね。頑張って

    なっきぃ可愛いなー(*´ω`*)かななんと写ってるやつとか見ると、やっぱかななんよりお姉さんやな〜て感じ。可愛いっていうか、綺麗って感じ

  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    10/6 13:53

    ぺぃーす「(・ω・」) 京都30°くらいあってくそ暑い( ̄◇ ̄;)気温の変化は身体にくるからね…腰には気をつけて
  • ナカジマちぃちゃん。 
    10/6 14:02

    なっきぃ!ナルチカライブお疲れ様♪
    今日も北海道なのね!ライブたのばってね!
    ナルチカ岡山待ってるよーーーー!地元だからほんとうに楽しみ!
    かななんとの写真ありがとう!!!!ふたりとも大好きすぎてっ!

    ちぃちゃん。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/6 14:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ初日帯広お疲れ様

    俺行きたいけど関東地方 ハーモニーホール座間 渋谷公会堂ありません残念寂しい(TωT)ウルウル会いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキドキ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/6 14:42

    なっき


    俺昨日 豚丼食べました!スーパーのだけど〜美味しいかった♪
    中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いたよ

    今日の札幌ライブ頑張ってね!
    俺 パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したか
    楽しみドキド


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/6 14:58

    なっき


    俺ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念ごめんね
    (>_<)帯広名物豚丼食べました!スーパーのだけど〜美味しいかった
    今日の札幌ライブ頑張ってね!相模台から応援してる

    パシフィコ横浜ファンクラブチケット届くの楽しみドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/6 15:07

    なっき


    今日の札幌ライブ頑張ってね!相模台から応援してる
    ッポロビール飲みま

  • asuka 
    10/6 15:45

    あれっ
    なっきぃのほうがやじさんより美人に見える



  • ホッシー 
    10/6 16:39

    本当だ、なっきぃがやじさんより美人に見えた
    たまに、舞美ちゃんと区別がつかなくなる時があるんだよね
    まあ、置いておいて
    本日の札幌ライブ行けなくてゴメンナサイ!
    あー、流石に遠すぎる、遠くから応援してます
    でも、来週には関東に戻ってくるので楽しみに
    ライブ待ってます。では、またね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 17:39

    写真、なっキ
    可愛い\(//∇//)\
    からも頑張ろ

  • YURI☆彡 
    10/6 17:42

    なっきいお疲れ様です。
    なっきぃおととい19歳になったよ!
    握手会の時お祝いしてくれてありがとう
  • donkey 
    10/6 19:18

    こんばんなっきぃ〜^^

    かななんかわいいo(^-^)o

    も、も、もちろんなっきぃ〜の次にだけど(~_~;)

    豚丼すっごくうまそう(´ε`;)ウーン…
  • めとろぽりた 
    10/6 20:29

    なっきぃ、お疲れ様
    スマイレージについて書いたくだりに、なっきぃの優しいお姉さん目線を感じる
    北海道のでっかいどう感を満喫してね♪
  • ぶーすか 
    10/6 22:20

    お疲れ様。

    帯広楽しかったみたいだね
    行けなくて悲しい。
    帯広発表前にチケットと仕事調整してしまって後戻りできなかったよ〜

    なっきぃkawaii :D

  • ロココ 
    10/7 00:18

    北海道定番ギャグいただきました


    写真かわいい


    なんかめずらしくなっきぃオトナっぽい感じがします


    新任の英語の先生みたいな


    ハイネックのセーター?着てるとなんかそう見える

  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:24

    なっきぃナルチカお疲れ様です(^O^)ついにはじまったね(^O^)わたしは行けないのがとても残念。
  •  
    10/7 06:25

    北海道はやっぱり広いのねφ(._.)メモメモ
  • たつ 
    10/7 06:38

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    …感想が薄いなー…


    日記
    読み応えが無いぜい

  • BAT 
    10/7 19:46

    さすがカメラ女子

    豚丼もすご〜く美味しそうに撮れてるよ

  • ともちゃん。 
    10/9 00:04

    私も帯広着いて最初に豚丼食べた(笑)
    めっちゃおいしかったよー
    炭火が良い感じでし

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:56

    なっきぃがダジャレ言うなんて

    珍し過ぎる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 22:20

    豚丼うまそー(>_<)はらへったー(>_<)
  • アベベ 
    10/11 01:13

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)帯広からだったら、3時間くらいかかるんじゃない
    海道は本当に広いよ(^o^)住んでたら、思わないけど、テレビとかで特集されると、スゴい思う(*^^*)
  • れい 
    10/12 17:40

    さっすがなっきぃ可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)