あはー! mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはー! mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはー! mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはー! mai 画像3

おつカレーライス!



今日はねーナルチカ初日!IN帯広ーー



はじまりました〜



みなさんと距離もすごく近くてなんだか、緊張したよーー。(笑)



今回スマイレージと℃-ute対バンみたいな感じなんですが、今回も
お互いの色が出るライブなんじゃないかな?と思うので、ぜひみなさん

お時間のある方はぜひきてください!




今日来てくれたみなさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄)





スマイレージのみんな今日もずーっとテンション高くて元気でほんとびっくりしたー(笑)℃-uteも負けないくらいのパワーでがんばります!


みんなで、写真とったよん!


まいみちゃんが、ぼやけてる。(´・_・`)


ごめんなさい。(>_<)

うるうるーー





あ、豚丼たべました!



めっちゃ美味しかった



ほんと、最高でした!


お肉は、やっぱ安定ですねーー!


ごちそうさまでしたー(^-^)






でわ、今日の私服!


大人っぽい感じだよー

チョーカーつけてみた!



お知らせ。

もう一つのツアー!

℃-uteコンサートツアー2013秋「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」は、明日6日に札幌市民ホールにて行います!

当日券も販売予定なので、お時間のある方はぜひ℃-uteに会いに来てください!


さらばじゃーー



 
  • コメント(全159件)
  • ひろりん 
    10/6 07:24

    俺も北海道に豚丼食べに今からいくっ(。≧∇≦。)
  • さいかむ cyberkam 
    10/6 07:27

    おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    北海道満喫してきてね!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/6 07:27

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • くまいぬ 
    10/6 07:29

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ナルチカたのしんでね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ナオキ 
    10/6 07:44

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/ナルチカ初日お疲れさまセトリ見たけどなかなか楽しそうなライブだねもう一つの新曲も披露したみたいだし岐阜公演は行く予定だから楽しみにしてるよ(^-^)今日は札幌でコンサート楽しんできてね(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 07:47

    お疲れ


    ナルチカと単独ツアー同時進行頑張って

  • からあげ 
    10/6 07:58



    萩ちゃ

    今日はナルチカ初日

    おつカレーライス!!( ̄▽ ̄ゞ


    いやー、近いようで遠かったな〜(笑)
    まあ俺が一番後ろでみたからなんだけどw( ̄∀ ̄)
    両A面のもう一個の曲とか、結構しゃがんじゃうから全然フリわからなかったぜー\(^o^)/
    飛んだけどダメでした(笑
    明日の単独ツアー札幌公演でやってくれるといいなあ(´・_・`)

    てか終わった後に一番前の柵みたけど、あれ近すぎでしょ(笑)

    なかなか来れない地方の人があの近さでみたらショックで倒れるぜ!?w

    でも、出来ればそういう人に体験してもらいたいけどさー(^o^)

    あ、そうそう、俺、今回のナルチカってもっとシャッフルとかあるのかと思ってたわ(^-^;
    そしたらまさかの対バン形式っていうね

    しかもどっちもかなりガチなセットリストだったしー

    にしても、裏のテンションだけじゃ無く、℃-uteちょっと押されてないか!?って思った場面も正直あったよ(`・ω・)
    これからそこもスマイレージから吸収して、切磋琢磨で更に勢いつけてこ



    お、豚丼!俺も食べたーー(^O^)
    そこのお店の向いの居酒屋でだけど(笑)(゜∇゜)
    有名みたいだからそこで夜ご飯食べようと思ったら、もう閉まってたのよね(>_<)

    でもそこの居酒屋の豚丼も感動するくらい美味かったからおっけーおっけー(笑

    あんなにお肉柔らかいとは思わなかったよw

    あと、お刺身とかも食べたけどうますぎた〜
    マジ北海道に感謝だわーーー(≧∇≦)


    おー、今日の私服はトップスが青か!

    ガッチガチにクールな大人コーデもいいけど、こういう落ち着いた雰囲気の大人コーデも好きだなあ

    チョーカーも、いいアクセントになってて綺麗感半端ないわ



    でわで

    ここまで打って寝落ちしてたーwww(>_<)
    流石に夜寝てなかったから力尽きたわ…

    改めまして、おはヨーグルト〜

    つか寒すぎね?w
    なのに東京の秋服レベルしか持ってきてない件(笑)
    やっぱ北海道なめてたわ(笑)(゜∇゜)

    さーこれから2時間半かけて札幌だー( ̄▽ ̄)
    っしゃー、ライブ思い切り楽しむ

    萩ちゃんも楽しんで、北海道を燃え上がらせようぜ!!(
    )


    ほな札幌で


  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 08:09

    おはよおつカレーライス〜丼美味しそう 私服可愛い
  • 注)えーじ☆彡 
    10/6 08:40

    おはよう…まいちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    ナルチカめっちゃ楽しかった〜


    初日無事!成功おめでとう


    おれ…北海道初めてきた…
    ってことで…
    ℃-uteに会うために初上陸です

    わーいU+1F606
    遠征は旅もできて2度美味しいね


    さてさて…
    今日は札幌行くよ〜

    また一緒に楽しもうね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    また後ほど〜
    バイバ

  • 幻遊 
    10/6 08:53

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ナルチカお疲れ様です!
    チョーカーって苦しくないですか?痒くないですか?リモコンで締められたり.......←映画の見すぎ^^; 失礼しましたm(_ _)m
    私服大人っぽいの似合ってますよ(´▽`)
    今日のライブも楽しくなるといいね♪
  • やまこしたかお 
    10/6 09:09

    うるうる!
  • 大魔人 
    10/6 09:18

    まいまい!!ライブおつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^^)/
  • こじこじ 
    10/6 09:25

    おつカレーライス!
    ナルチカ盛り上がったみたいやねー行きたかった!!
    ライブハウスの楽屋って狭いことが多いけん、メンバーみんな入ったら窮屈じゃなかった?笑
    北海道はうまそうな食べ物も多そうやし行ってみたいな( ´ ▽ ` )
    今日のライブも楽しんでね!
  • Okaikko! 
    10/6 09:28

    舞ちゃん、ナルチカ帯広お疲れ様U+2757U+FE0F
    握手会で、ウルウルやってくれてありがとう

  • えり 
    10/6 09:55

    ライブハウスって、なんか独特な雰囲気があるよね!
    まだまだ先ですが、12月が楽しみです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 09:55

    おつかれさま(^-^)おはよ
    北海道、いいね(^-^)岡山に行くよ\(^o^)/美味しそう(^-^)ありがと
    ℃-uteのコンサート、北海道もファイトだよ(^-^)今日も頑張ろ

  • みわわん 
    10/6 09:57

    舞ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ナルチカおつかれさまー!
    どんくらい近いのだろう!参加して見たかったな。゚(゚´ω`゚)゚

    今日もがんばろー!
  • コーキ 
    10/6 10:01

    おつかれーらいす!
    ナルチカ楽しみだなあ!
    そんなに近いの?こっちも緊張しちゃうなあ(ーー;)笑

    写真みんな楽しそうだね!
    私服も、大人っぽくてかわいいよぉ!
    北海道で豚丼食べたんだ!
    いいなあ!今度行ったら食べるかな!

    んじゃ昨日はお疲れ様!
    今日も一日頑張ろう
  • ショータロー 
    10/6 10:09

    舞ちゃんおはよう!!ナルチカお疲れ様!!いいな豚丼♪まだ北海道行ったことないから行ったら絶対食べたいな!東京に住んでるから行けないけど今日のライブも頑張ってね
  • コーキ 
    10/6 10:15

    イベントが続きますね!
    その中でもリハーサル、ボイトレやいろんなトレーニングに、俺素人だから分からないけど忙しいですよね(ーー;)

    無理せ
    体には気をつけるんじゃよ^ ^
  • あゆみん* 
    10/6 10:20

    おはようございます!

    昨日初めてライブ行きました!!
    ハローイベント自体初めてだったんです
    なーまら楽しかったです
    もう二度とあんな近くで
    まいまい見ることはないと思います 笑

    握手会も人生初だったので
    緊張と人見知りで
    全然言葉が出てこなくて
    初めてってことも伝えるの忘れてました

    ライブもなんか実感が全然わかなくて
    3Dの映像なんじゃないかって感じ
    まいまいがわやめんこくて
    でも握手して
    あ、人間だ
    と思いました

    帯広は私の地元(の隣)なんです
    十勝はどうでしたか?
    ほんとなんもない田舎に来てくれ
    ほんとにほんとにありがとう(^^)
    帯広はスイーツが美味しいから
    またきてね〜

    今日もライブ行きます!!
    楽しみにしてます!!

    長々とすみません。
    したっけね〜(・∀・)ノ
  • トムヤン君 
    10/6 10:29

    おはよ〜まいまい

    ナルチカおつカレーパン

    新曲のお披露目もあったみたいだし、君チャリとか行けた人が羨ましい

    スマだとまいまいより年下の女の子もいるし、まいまいもお姉さんぶりを発揮してるのかな

    豚丼美味しそ

    チョーカーは画像がちっこいんで、付けてるの分かる程度だ
    トータルのコーデはいい感

    今日の札幌も楽しんできて

  • ひさちさ 
    10/6 10:36

    萩ちゃんおは


    昨日はナルチカお疲れさま

    ライヴ会場は距離が近いもんねー

    萩ちゃんてれてれだったかな(// //)


    帯広のTeam℃-ute最高だったろう

    嬉しいよなー

    どんだけ最高な余韻で終わった後も幸せだったろう(●^ー^●)


    スマイレージはやっぱテンション高かったかー

    楽屋とかもにぎやかすぎだろうね



    ホント

    写真までテンションたかー

    舞美ちゃん
    やぼや
    指がレンズに触れちゃってたんだなー




    帯広の美味しい豚丼

    萩ちゃんお肉大好きだもん

    ファンになって、集めたDVD Magazineで、チャーハン作る萩ちゃん見て、萩ちゃんはお肉が好きなんだ
    って覚えたな



    私服きれいだよー

    これに上着着るとどんなになったろう



    今日は札幌で℃-uteライヴだ

    弾けてきてね\(^O^)/
    東京から応援してま

    「あっ
    」って感じたらそれだか



    お腹空いたけど、お家になにってないひさちさでした
    るうる
    ぐぅぐ




  • ソウシ 
    10/6 10:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ナルチカの初日は無事に終了したんだね!!良かった!!それにしてもなるべく近くってのはどのくらいの距離なんだろう!?握手するくらいの距離で歌とか歌ってダンスとかもしてくれたらもう本当最高だけど…んなに近くはないよね!!そしたら舞美ちゃんの近くだったらカッパ着ないとビショビショになりそうだもん!!スプラッシュマウンテンみたい!!(笑

    今日は同じく北海道で秋ツアーかぁ…日本武道館以来、舞ちゃんの歌って踊る姿を観てない…一応、パシフィコまで行けない予定なんだけど…もしかしたら名古屋に行けるかも…仕事次第だなぁ…舞ちゃん!!行けるように応援してくれぇ〜!!(T ^ T)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/6 10:56

    キュースマ良いねぇ☆(*^^*)うわうわ裏山ですよ☆…豚丼wwww(((^_^;)もう℃-uteさん北海道グルメ食い尽くした感じですかね☆北海道の豚丼ってどんな感じなの?萩さんwwww\(^_^)/

    今日のQueen of JPOP in北海道も頑張れぇ☆(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    10/6 11:11

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は帯広でのナルチカライブお疲れ様でした

    スマイレージとのライブ、皆さんと盛り上がって楽しかったみたいなのでよかったですねっ

    豚丼、お肉もおっきくて美味しそうですねぇ〜

    私服の舞ちゃん、最近の大人っぽさをさらにな感じでちょっとドキッとしちゃいますねっ(笑)

    では、今日の札幌での単独ライブもがんばってくださいねっ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/6 11:12


    美味しそーう(^ω^)
  • middle age hiro 
    10/6 11:25

    舞美が消えかかってる…

    その上着、スカート、靴の組み合わせは、お好きです

    ライブ頑張れよ!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/6 12:12

    妹ちゃんおはよー。\(^o^)/
    なるちかお疲れ!少しだけ内容きいたよー。
    新曲披露したんだってね!
    めっちゃみたい!!
    単独でもやるのかなぁ。
    今日もいきたかった!(´・ω・`)

    私服大人っぽいね!
    てか青好きすぎでしょ(笑
    でもお似合いだよっ
    何気に原色だとあわせ難しそうだよね(´・ω・`)

    とまぁ今日も忙しいからコメントこれだけ。ごめんね
    舞ちゃん大好きだよーっ!
  •  
    10/6 12:35

    おつ


    きれいなお姉さん系やね。

    っちゅうか、チョーカーみえへん・・・
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/6 12:41

    各地の美味しい物食べて楽しんで下さいね♪
  • ほのかぴん 
    10/6 12:43

    ケータイ潰れてたから最近みれてなかったーーーー
    萩かわいいな
    ナルチカがんばって(OvO)
  • キング 
    10/6 13:05

    おいーっす!

    ナルチカおつカレーライス( ´艸`)
    対バン形式なんだー

    めっちゃ盛り上がりそう(*^^)
    豚丼は安定だねーあーお腹空いたww

    今日の単独紺もふぁいと!

    イェイ(^_^)v
  • れーみん 
    10/6 13:17

    おつカレーライス!
  • なっちゃん 
    10/6 13:17

    めいめいが賑やかの原因そうww


    乙カレーライス!
  • ダンベル 
    10/6 13:44

    ナルチカ帯広お疲れ様でし

    盛り上がってましたね。
    ダンスも歌もとーっても良かったです

    握手会も、あんなに近くで℃ーute、スマイレージと触れ合うことが出来て嬉しかったです。
    今日は、札幌ですね
    今ごろ、公演中かな
    次北海道に来る時は必ず行きますよー

  • のび太 
    10/6 14:59

    おつカレーライス!
    青が流行ってますもんねーめっちゃ似合ってます〜
    今日もファイティン
    さらばじゃー
  • まいんこ 
    10/6 15:20

    おつカレーライスで
    ナルチカたのしそうだなー
    単独のほうも楽しんでくだされ
    おやすみつい

  • ホッシー 
    10/6 16:42

    おつカレーライス。
    舞ちゃん。
    ナルチカと札幌℃-uteライブ行きたかったなー。
    月曜日に、どうしても外せない仕事があり無理だった
    ゴメンナサイ
    とうとう、秋ツアー武道館からのフル参戦記録が途絶えた
    うるうる(´;ω;`)。
    まあ、来週、関東でライブあるので楽しみに待ってます。
    では、またね
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/6 17:57

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    帯広でナルチカ、緊張でブルブルだった

    お互いに刺激しあっていい初日になったみたいで良かった


    豚丼美味しそ


    私服可愛い

    落ち着いてた感じだ

    チョーカーってなんだっけ
    どれがチョーカー?


    今日は札幌で単独、てもう夜公演始まるところだよね、ドキドキワクワクだね


    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • rasqberry 
    10/6 18:21

    なっきーが
    笑)
  • donkey 
    10/6 20:23

    こんばんまいまい^

    札幌コンサートおつカレーライスm(_ _)m
  • あきら 
    10/6 22:43

    こんばんは

    ナルチカ参加しまし

    地元でライブが見られる日が来るなんて夢みたいでし
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    女性限定エリアだと舞ちゃんがよく見えたのですが、6年ぶりくらいに間近で見て、舞ちゃんがめちゃめち
    成長しててびっくりしまし

    折角なので皆を見たいと思いつつ、舞ちゃんに釘付けでした


    寒いし田舎ですが、良ければまた来て下さいね

    幸せな思い出をありがとうございましたo(^-^)o
  •  
    10/7 06:24

    ナルチカ始まったね(≧∀≦)
  • BAT 
    10/7 19:45

    スマイレージは久々のライブで弾けまくってたのかな

    このまま賑やかにライブが続いていくとイイね

  • かぶ 
    10/7 21:18

    ナルチカ帯広お疲れー。
    夜公演しか見れなかったけどステージが近すぎて緊張しちゃった(笑)

    昔はよくバンド見にライブハウス行ってたから、あの距離感とか熱気とか懐かしかった
    てか、熱気というより単純に暑かったね。。。

    北海道って初めて行ったんだけど食べ物もおいしいし空気も澄んでていい所やね
    豚丼食べたかったけど食べる時間なかったや(´Д⊂
  • ともちゃん。 
    10/9 00:03

    ナルチカ初日お疲れ様!
    舞ちゃんが可愛くてドキドキした
    舞ちゃんとの距離が近すぎてドキドキした!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:54

    舞可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 22:22

    タイバンっつってもなんかギラギラしてないな
    もっとこう、3年前みたいにギラギラしてほしい(笑
  • アベベ 
    10/11 01:06

    おつカレーライス
    広どうだった
    ゴい田舎じゃなかっ
    だけど、豚丼は日本一だからね(^-^)/豚丼食べたくなった〜(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)