そして父になる(T_T)

  • ℃-ute 公式ブログ/そして父になる(T_T) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そして父になる(T_T) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/そして父になる(T_T) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は久しぶりに一人映画しましたよー



最近、全然映画観に行ってなかったもんな〜(^^;;


観たのはですね〜(  ̄▽ ̄)
『そして父になる』



産後、取り違えられた子供を6年間我が子と思って育ててきた夫婦。

その事実を知って今までの生活が崩れて行くんですが、その中で親として成長していく物語!!


テレビであらすじを知った時点で

『うわー
こんな事が自分の身に起きたらどうするんだろう…
』って思ってしまいました




実際に映画を観て…

ズシッときましたねー


いろんな立場で感情移入してしまいました



子供は何にも悪くないのに、『明日から、違う人がパパとママです!』って突然言われたって…

『じゃあ、私、もうこの家にいらないの?』って、心にすっごい傷をおいますよね…


でも親の葛藤も分かります


これまで自分の子と思って愛情を注いできた我が子をとるのか

自分たちと血の繋がった本当の我が子をとるのか

あー
もぅダメだ

考えられない




映画の中のある人に向かって
『もぅ(●`ε´●)あの人は許せない
』って思っちゃいましたもん!!(^^;;

…役なのに…ごめんなさい(;^_^A

だけど、その事で、自分に足りなかったものに気が付く事ができて

徐々に徐々に、自分を変えていく…変わっていく父親の姿に、やじはもぅ……一人で涙腺崩壊寸前でした



まだまだ先の話だけど
いつか私がお母さんになったら、その時は子供が今どんな気持ちでいるのか、ちゃんと気付いてあげられるようなお母さんになりたいな


そしていーーっぱい愛してあげたい


…なんて事を思う映画でした



そんな映画を観たからか…

父と母に感謝の気持ちが沸いてきて


そのまま2人にプレゼントを買って帰りました



父には直接渡せたけど
母は用事で会えないまま、私も北海道に向けて前泊しなくちゃいけなかったから

お手紙と一緒にベッドの横に置いてきました



お母さん、気付くかな〜

ちょっと照れくさいね(///∇///)


ちなみに父は
『どうしたの
(゜o゜)/』と、ビックリしながら喜んでました(笑)


だって本当は一人で都内に向かうはずだったのに

『送ってあげるよ
可愛い娘のためだもん
……なんちゃってf(^_^)』とか言い出してましたもん(笑)


ははは(*´∇`*)
相変わらず愉快な父だぁ



北海道でも楽しく頑張ってくるよー



ってな訳で
今、とーってもワクワクしている私



北海道の中でも帯広へ行くのは初めてかも



しかも、ライブハウスって皆さんとの距離、めちゃめちゃ近いですもんね(*ノ▽ノ)



スマイレージと℃-uteの合同ライブ、是非是非みなさんに楽しんで貰えますように…



では

出発進行〜



□■□■□■□■□■□

矢島舞美写真集
『ガラスと水』の発売が10日後に迫ってきました

18歳の矢島舞美でできた写真集です


皆さん是非よろしくお願いします



更に

発売中の
℃-ute OFFICIAL BOOK
『9月10日は℃-uteの日』も、まだチェックしてない
という方は、是非チェックして下さいねー


http://bit.ly/16P3v1K

 
  • コメント(全304件)
  • 三男坊 
    10/6 01:36

    又深夜にコメントだけどごめんね…汗
    親には感謝しなくちゃね父、母がいなくちゃ僕も舞美ちゃんもいないわけだからね。本当に感謝だね ナルチカ頑張って
    長野県のファン三男
  • あやち 
    10/6 01:43

    舞美ちゃん、お疲れ様☆
    バタバタしててブログ今読んだ。
    映画館は一人で行ったことないな

    回転寿司や牛丼屋には一人で行くことあるけど笑。

    舞美ちゃんはいいお母さんになりそうやね!
    私は舞美ちゃんみたいな娘が欲しい☆
    一個違いやけど。。
    親にプレゼントは父の日とか特別なときしかしないな
    色々お世話になってるから恩返ししなきゃ(^^)
  • ひさとも 
    10/6 01:45

    舞美ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    日(日を 越しちゃったから昨日)はナルチカだったん ですね!私の地元近くではナルチカ開催さ れないのですが
    普段ならなかなか行け ない場所でファンの方にお会いするって事 は気合いが入りますね
    っと素敵な LIVEでみている方々を幸せな気持ちにした ことでしょう(*´∀`*)私も、LIVE行きたいで す!1人映画はしたことないですが、この 映画みたいです
    島家のお話ほっこりし ました U+266C私も、今年20歳という節目の年 となったので両親にちょうどお手紙書きまし
    親には感謝です。両親から与えられた愛を子供ができた時に、子供にも残 していきたいです
    美ちゃんの 子供になった子は幸せなんだろうな!U+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/6 01:45

    「そして父になる」はハリウッドでやるとかやらないとか。
    邦画はなかなか映画館で見ないなぁ。DVD出たら見てみようかな。
    血の繋がりってもちろん大事な事なんだけど、結局はその期間の愛情のやりとりの深さが一番大事なのかなぁ。って今は思うよ
  • 千梨の道 
    10/6 01:50

    【そして父になる】まだ見られていないけれども、
    話題作で、とても感動的な作品みたいだ

    ハリウッドでリメイクされると聞いたけども。

    おれも、この映画を見てもう一度両親の子供たちへの愛情や思いを
    感じてみたいなと思います。おれも、子育てしたことないし
    子供を育てるのもずーーっと先になるだろうから・・


    昨日からナルチカだねっ。どうだったのかな???

    おれも、この1週間℃-uteブログにコメント書いてとても楽しかったよ


    まいみ
    ゎ本当に魅力的な子で、今のおれの立場でなければ、一番好きになりたいくらいだよ

    LIVE中も、握手でも、ブログでも、すべてが完璧でファンを満足させてくれる。
    そして、おれゎまいみちゃんに必要とされているのかな。かなり。
    と思わせてくれる素敵なものをもっています。

    楽しいだろうねっ、まいみぃファンも


    これからも、℃-uteを応援していきたい気持ちだし、会う回数ゎ少ないけれども、次ぎ会えるのを楽しみにしています

    イベントに参加した時にゎ、また、コメントするねっ

    おかげさまで、ベリも武道館が完売したようで、俺的にもすごくうれしいです!もちろん、℃-uteメンバーにもぜひ武道館に参加してもらい、素敵なものにして欲しいなと思います



  • 原田皓正 
    10/6 02:03

    貞子見に行ってきました
  • ごーし 
    10/6 02:11

    舞美ちゃんこんばんは!
    今日はナルチカ帯広お疲れ様でした!(*´ω`)

    朝にもブログについてコメントしたんだけど、ちょっと今日の1日ついて報告です。

    実はJuice=Juiceと研修生の個別握手会に行ってきたんです笑
    まぁ℃-uteが帯広と札幌があるからそっち行きたかったけど、ナルチカだし普段遠くてなかなか行けない人たちが楽しんでくれるためのツアーだとおもうし!笑
    あと単純にお金もなくて…泣(言い訳すんなってね!笑)

    まぁとりあえず行ってきたわけですよ!
    いやぁ℃-ute以外の個別握手って初めてだよ。あっ、ベリキューの個別でベリーズにも行ったことあったか…

    普段なかなか話せない研修生とかJuice=Juiceと話してたんだけど、舞美が好きなれなこのところ行ってきたよ!笑
    『舞美がれなこのこと推してるよ、気をつけてね!』って伝えてきた!笑(。-∀-。)

    これを伝えたかったんだよなぁ!
    他にも植村ちゃんとか宮崎さんとかと話して、舞美のことどうおもう?って聞いてきたよ笑♪(´ε` )
    みんな可愛かった!
    いやぁこっちも楽しい1日だったなぁ笑(*´艸`*)
    久々に℃-ute以外の子としっかり話したけどほんとみんなフレッシュなんよー(。-∀-。)

    でも、これ行ったことでまた舞美ちゃんと話したいこともたくさんできたしねぇ

    DDってこの前言われたけどオレ、DDじゃないからね!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    また舞美ちゃんに会える日を楽しみにしてますね!

    北海道は寒いとおもうけど体調崩さないよう気をつけてね!
    おやすみ!

    そや、MJ行くんやった笑 意外とすぐやん笑
  • なは@チーム白髪 
    10/6 02:23

    お疲れさまですm(_ _)m

    ごめん、もう遅いからひとつだけ

    ナルチカで、℃-uteまだまた魅せてくれるんじゃないの?って握手言ったけど、煽りの技術でスマに負けてる気がした。。

    前々から℃-uteの煽り、堅さがある感じだったけど、今日のスマを見て実感…

    パフォーマンスは所定の通り文句なし!だけど、ライブやる以上は煽りは大事だと思うわけで。。

    もっとアグレッシブな感じの方が観客は盛り上がるかと…

    まだまた行けるとのことだったので、明日、楽しみにしてますから

    ライブで活きる℃-uteを魅せてくれ!
  • ゆ〜き 
    10/6 02:29

    こんばんは(=゚ω゚)ノ


    『そして父になる』、舞美ちゃんのブログ読んでたら観に行きたくなってきた(*^^*)

    でももし本当にそんなことがあったら頭の中まっ白になるだろうな

    両親もショックだろうけど幼い子供の方がもっとかわいそう

    映画観てないからあまり詳しい状況はわからないけど突然血の繋がった本当の親の元に返されたとしてもその親は今まで全く知らない人であるわけだし、今までの生活リズムが全て崩れるだろうから本当に辛いと思う。

    住んでるところが違えば今まで仲の良かった友達とも会うのも難しくなるし、好きだった手料理も食べれなくなるし。

    もぅ辛いことしかないよな

    映画ではどんな結末になるんだろ

    あー、めっちゃ気になってきたわ(~_~;)

    それにしても映画の影響で両親にプレゼントをあげるあたりは流石舞美ちゃんだよね


    直接あげられなかったお母さんも絶対喜んでるよ(*^o^*)

    うん、舞美ちゃんは絶対良いお母さんになる


    俺ももしお父さんになるときがきたら子供に頼りにされる立派は父になりたいな
  • ゆきち 
    10/6 02:42

    お疲れ様!舞美ちゃんいい人過ぎるよー。舞美ちゃんの子供になる人、羨ましいな!たくさんの愛情注いでくれそうだし
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/6 02:47

    舞美ちゃんと二人映画した〜い♪(笑)('-'*)

    色々と考えさせられる映画みたいだね
    って、考えるの諦めたっ!(笑)(゚o゚)<もぅダメだ 考えられない

    崩壊寸前だけど、崩壊はしてないんだ?(笑)<涙腺

    ヒーローくんも、名付け親の舞美ママに意地悪ばっかりされたら、
    「ぼくはいならい子なのぉ?(ρ_;) 」ってなって、心に深い傷を負っちゃうから、いっぱいいっぱい愛情を注いでね?(笑)(`-`*) ← 
    ヒーローのフルネームは、「矢島ヒーロー」だからね?(笑)('-'*) ← 
    なんかルーキー君といい兄弟っぽくね?(笑)('-'*)
    矢島コロン
    矢島アロマ
    矢島ルーキー
    矢島ヒーロー
    みたいな(笑)
    うん♪ しっくりくるっ♪(笑)(>_<)q
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/

    プレゼント、誕生日とかでもなく、もらえるなんて全く思ってなかったと思うし、ホント驚いただろうし、凄く嬉しかっただろうねっ♪('-'*)
    よっ♪ 孝行娘っ♪(笑)ヽ(´▽`)/


    ナルチカどうだったかなぁ♪('-'*)


    写真集絶対買うねっ♪(*^-')b
    ショートの舞美ちゃんが大好きな自分には嬉しいけど、今の舞美ちゃんのショートも見たいな〜♪('-'*)
    あっ、ショートじゃなくっても舞美ちゃんが大好きだけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒


    明日のライブもたのばってねっ♪p(^-^)q
    福岡さんはお邪魔するねっ♪(笑)o(^o^)o

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • まーらいおん 
    10/6 03:01

    こんばんは


    帯広でのナルチカお疲れさま。
    帯広って豚丼が有名なんだってね。レポート楽しみにしてますね♪
    ライブも盛り上がったみたいなので、そちらの報告もヨロシ


    お母さんからプレゼントと手紙の件で何か連絡はあったでしょ!?
    どんな反応だったのか教えて欲しいな。まぁ、喜んだのは間違いないだろうけどね。舞美の詳細なレポートなら情景がわかるってもんです♪

    明日は札幌での℃-ute単独ライブをたのばってくださいな


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    舞美はきっと良いお母さんになる

  • ゆう 
    10/6 03:23

    こんばんは


    昨日は帯広でのライブ、お疲れ様でした
    今日は札幌に移動してのライブですね。同じ北海道の中なのに、違う県でライブをするくらいの移動距離だと思います。広いね北海道


    『そして父になる』、海外でも高い評価を得た作品ですね。
    舞美ちゃんは、ご両親やお兄さん、おばあちゃん、家族のみんなから両手で抱えきれないほどの愛情をもらっているから、きっと舞美ちゃんに子供ができても、いっぱいの愛情を注いであげられるんじゃないかと思います

    ものすごく幸せな家庭を築くのが今からでも想像できます


    では今日もスマイレージとのライブ、楽しんできてください
  • スカグル 
    10/6 04:23

    舞美ちゃんはほんま
    優しいですなぁ〜(^∇^)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/6 05:15

    舞美ちゃん、こんばんは☆

    ナルチカお疲れ様♪
    対バン形式何歌ったのかな

    明日はまた秋ツアー
    頭混乱しちゃいそうだけど
    楽しんでね♪

    SATOYAMA観たよ♪
    栗美味しそうだったぁ♪
    来週は美味しいものたくさん食べるっぽいね!
    モグモグまいみーが見られるのが幸せ
    (*´∇`*)

    ではでは、また♪おやすみ☆ミ
  • タナカ 
    10/6 05:16

    お疲れ様ー!ナルチカも始まったね!スマイレージは皆元気過ぎるみたいだね(笑)でも、こういう所でスマイレージの方が良かったって言われちゃうのは今の℃-uteには痛いから本当に負けないでほしいな!でもまぁ、純粋に楽しんでやってほしいっていうのもあるけど( ´ ▽ ` )ノその映画は重そうだから見ないでいたよ(-。-;そしてやっぱり重かったみたいだね(笑)「あの人許せない」ってわかるw悪い役の人は損だよね(笑)なんか普通の時でも悪い人に見える時あるもん(笑)両親にプレゼントかー。舞美ちゃんは優しいやね。俺は思っても恥ずかしくて普通の時には出来ないもんwそしてヤジパパも優しくて思いやりのあるお父さんだね( ´ ▽ ` )ノ舞美ちゃんはやじパパみたいな人と結婚してほしいな(笑)まぁ結婚したらしたで結構凹むけど(笑)その時ファンとして心から祝福します!でも℃-ute卒業してからにしてね(笑)じゃあ明日も頑張って!寒いしナルチカとツアーかぶってて大変だから体調崩さないでね
  • kenken76 
    10/6 05:17

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ここ数日コメントできてなくてごめんね


    映画、ほとんど観ないんだよなー
    「そして父になる」も、実はこの日記で初めて知ったぐらいの状態


    でも、設定だけでもあまりに重い内容…

    物心ついて、もう学校に上がるぐらいの子にとっては、あまりにショックな出来事ですよね。

    お芝居の上で憎まれ役になる人っていて、昔のドラマの中でも結構インパクトの強い役どころだった人は、普通に街を歩いていても睨まれたりとか、そういうことがあったそうですよ。
    それだけ、観た人の心に残ったということなのでしょう。もちろん、お芝居の上とはいえ、ご本人には複雑かもしれませんが…


    これからどれだけ先になるか分からないけれど、舞美ちゃんがお母さんになったら…どれだけの愛に包まれて育つ子になるんだろうな
    親子をめぐる悲しいニュースが時々流れるけれど、舞美ちゃんに関してはそんな心配は何もいらないなと強く思うのです

    だって、舞美ちゃん自身が、ご両親やお兄ちゃんのこれ以上ないと思うほどの愛を受けて素敵に育っていることを、第三者以外の何物でもない私が感じられるんだから


    映画を観て、ご両親に突然のプレゼント
    お父さんのビックリさも分かるけど、それを受けて、愛たっぷりのお見送りで返すあたりもまた、幸せの一風景なんだろうなぁ


    読んでいて幸せになれる日記でし


    「ナルチカ」初日はどうでしたかな?
    次の日記で、舞美ちゃんの思いに触れられるのを楽しみにしています!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/6 05:18

    舞美ちゃんほんといい子!

    舞美ちゃんのお父さんとお母さん
    めちゃめちゃ嬉しかったと思う


    素敵☆(*^▽^*)
  • まつじゅん 
    10/6 05:59

    握手会で思わず真野ちゃんと遊んだろーと言っちゃったw

    舞美俺には真野見に行くなと言うのに自分が会うから(笑)
  • ドレイン 
    10/6 06:17

    おつかれさま
    「そして父になる」考えさせられるテーマの映画ですねー
    それまで一緒に過ごしてきた時間で育んできた愛情や思いはとても大事なことだと自分は思っていま
    北海道ライブがんばってね
  • チョコレート 
    10/6 06:25

    舞美ちゃんに育てられたい

  • まーらいおん 
    10/6 07:02

    おはよ


    今日は舞美が新しいブログを更新する前に朝コメントできそうかなww
    昨日は帯広でのナルチカお疲れさま。
    ライブハウスでのライブは久しぶりだったと思うけどどんな感じだったのかな!?
    "ナルチカ"の名の通りお客さんとかなり近い距離だったんだろうね。握手会も含めて
    とプレゼント抽選会みたいなのもあるって言ってたよね。当たった人はラッキーだね。それも自分の推しメンの物ならば尚更

    北海道のおいしいものを食べたパワーで、今日の単独ライブの方もたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    今日の写真もイイね

  • みっきー@team ℃-ute 
    10/6 07:05

    おはようございます

    舞美ちゃんに育てられたら、どんな子に育つんだろうなと想像した(笑)

    この映画って設定が複雑ですよね。もしそんなことになったら・・・どうすることもできないかも(ーー;)

    今日は東京から北海道へ遠征し、℃-ute紺に参戦します。昼公演は遅刻確定ですが(^_^;)このツアー初めて参戦なので楽しみです

    舞美ちゃん待ってて

  • さいかむ cyberkam 
    10/6 07:15

    舞美ちゃんおはよう( ^ω^ )

    舞美ちゃん、そして父になる、観たんだ
    気にはなってたんだけど、まだ観てないや(^_^;)
    重いてテーマだよね

    ナルチカからの、今日は秋ツアーですね(^-^)
    お疲れさまです。
    北の大地で楽しんできてね(^O^)
  • ☆虹空鯨座℃  
    10/6 07:24

    おはよ



    やじさんは父系のストーリーが 好きなんだね 前も父親系のドラマに反応してたもん(笑)

    それに一人で行くなんて 泣きたかったの? 一人で行くなんて泣く前提でしょ笑
    一人映画って浸っちゃうんだよね〜 すぐ感化されちゃう
    感化されちゃったからプレゼント買って帰る やじさん可愛い過ぎるよ


    話し変わるけど謝罪の王様もちょっと見たい感じするな〜



    バイバ
  • くまいぬ 
    10/6 07:27

    最近映画観に行ってないなあf^_^;なかなか感動的な映画なのかな(o^^o)チェックしときます!しかしまいみぃと結婚出来る人は幸せだよなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファンの人達もきっと自分がって思うだろうなあf^_^;ナルチカたのばってね(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • さださんさん 
    10/6 07:31

    舞美ちゃんおはよう。ライブお疲れ様。北海道は涼しいですか?実は昨日、仕事の関係で舞美ちゃんに変わって東京にいました。東京は名古屋より少し涼しくて少し羽織る物が必要なくらいだったよ。(^_^)。舞美ちゃんが見た映画、誰が見ても心が痛んで考えさせらる映画みたいだね。僕も最近、偶然父と見たドラマで、一人のお父さんが会社の中の権力争いに巻き込まれて、辛い立場に置かれても家族の事を第一に考えながら歯を食いしばって頑張り続けるシーンがあったんだけど。実は、それと似たことが父にもあった事、母から聞いていたから、父はこの時こんな想いでいたんだなあ。。っあて思うと、なんか少し泣けてきてしまって、ドラマが終わるまで父の方を見れなかったな。。父はそのシーンのときはサラッと「サラリーマンなんてそんなもんだよ。」なんて軽く言っていたけど。。 いつもは自信まんまんでウザいくらいで自慢ばかりの父だけど、働く事、家族の為に出来る事は 何事も当たり前で、頑張るなんて言葉も不要で 頑張るのが当たり前だと言う人。僕が仕事を頑張る話をしても、頑張るのが当たり前だ!って 入社当時言われて 当時は腹を立ててたんだけど、最近この言葉の意味が分かった気がしたんだよね。なんだろう。。父になるって事、働く事、、男は黙ってもくもくと カッコウも付けづにすべき事があるんだね。そんな父の気持ちを察しながら強く明るく優しく見守って、元気を与え続けて来た母はいつものように 素敵だなって思うし。親になるってカッコ良くは無いかもしれないけど、世界的なヒーローになることより偉大で誇らしい人になることなんだなって思ったよ。僕もいつか素敵なお父さんになりたいな。(^_^)。舞美ちゃんはきっと素敵なお母さんになれるよ。僕から見たら、こんなお母さんなら大切にしようって思えるし、そんな人をお嫁さんに出来たら、僕の大切な子供達や家族全員がずっとずっと笑顔にになれそうだから。僕も父と同じように、人の笑顔が大好きで不器用だけど毎日全力で家族の為に咲き続ける、ヒマワリみたいな人と一緒になりたいな。(^ ^)。恥ずかしいけど 僕はやっぱり家族大好きなんだなって思ったよ。舞美ちゃんも素敵なお父さんの子で良かったね。(^_-)。なんか照れるけど僕も一日頑張ります。舞美ちゃんも元気でね。舞美ファイト。
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 08:15

    おはよお疲れさま 今日も楽しんでね
  • ムラ蔵 
    10/6 08:27

    おはよう。今札幌に向かっています。そちらは寒いですか?これから飛行機でひとっ飛び!札幌着いたらまずラーメン食べよ♪( ´θ`)ノでは会場で。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 09:27

    おはよ
    おつかれさま(^-^)いいね〜℃-ute最高(^-^)北海道、行きたいな(>_<)仕事だったんだ
    日も北海道の℃-uteのコンサー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 09:34

    ℃-uteのコンサート、ファイトだよ
    日も頑張ろう(^-^)
  • piro 
    10/6 09:40

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜1人で映画を観に行ったって事は、OFFだったのかな


    そして、観た映画が『そして父になる』かぁ〜

    僕も、テレビのCMでチラッと見たけど、そう言うお話なんだねぇ



    そう言えば、これに似たお話がインドかどこかで実際にあった事をテレビでやってたよ


    その2人の男の子は、病院のミスで、入れ違っちゃったまま3〜4歳になるまで気が付かずに、違う両親のところで育って、ある時、血液検査か何かで、子供が入れ違ったという事が発覚して…

    それから、お互いの子供を本当の両親の元に返す事になり、その映像をテレビ局が放送してたんだけど、子供にしたら今まで育てられた夫婦が自分の両親だと思って居たのに

    突然、知らないおじさんとおばさんの元に連れて行かれたて、私達が本当の両親だよ

    って言われても、3〜4歳の子には、わかるはずもな


    ただただ、泣き叫んで今まで育ててくれた、夫婦に助けを求める姿は、見ていても可哀想で


    それに、お互いの夫婦も我が子だと思って、今まで可愛がってたので、身を切る思いで子供を返したんでしょうね



    だけど、世の中には舞美ちゃんのように、優しい人が居たもんで(*^∀^*)


    その映像を見ていた、大物歌手が、2人の男の子がお互いの家庭を行き来出来るように、近所に2件の家を買ってプレゼントしてくれたそうです


    今では、大きくなったその子供たちも、お互いに理解し合ってて、家族ぐるみで親友同士になってるそうですよ(o^∀^o)


    舞美ちゃんの観た映画の結末は、分かりません


    実際にあったこのお話のように、ハッピーエンドで終わってるといいなぁ



    そして、いつか舞美ちゃんもお母さんになったら、舞美ちゃんのご両親のように矢島舞美という立派で美しく、優しい人を育てて下さいなぁ


    いやーしかし、舞美ちゃんにしても、舞美ちゃんのお父さんにしても、絵に描いたような親子関係が素敵ですねぇ


    これからも、その親子関係や家族を大切にねぇ(*^ー゚)b



    最後に、"帯広"改め"帯ピロ"最高だったよ


    ちょっと、舞美ちゃんが隠れて見えなかったけど…


    スマイレージのみんなも楽しそうに煽って来るから、つられて楽しんじゃいまし



    今は、今日の札幌の℃-uteツアーの戦いに向けて体が武者震いしてます

    今日もいっちょう暴れよか



    みぃたん、ほなぁ〜後で

  • ヘブン 
    10/6 09:48

    おはょ

    昨日はナルチカお疲れ様でした☆
    セトリ見たけど、けっこうガッツリやるんだね


    ℃-ute×スマイレージの方は行けないのが残念だなぁ。。
    応援してるよヽ(。・ω・。)


    今日は単独コン、たのばってね

    チャオU+266C
  • コーキ 
    10/6 10:11

    映画、俺も見てないなあ!
    その映画おもしろそうだね
    今20歳だけど、今親が違うってなったら多分びっくりすると思うし、でもあえて誰なのか聞かないかも!こういう話は、やっぱ悲しいね(ーー;)

    ナルチカ楽しみだなあ!
    北海道、気をつけてね!

    んじゃ今日も一日頑張ろう
    イベント続くけど体に気をつけてね!
  • かりちゃん 
    10/6 10:13

    感謝の気持ちを持っていても、
    それを素直にまっすぐ伝えるのって難しいんですよね

    なんだか照れくさいしf(^_^

    だから、ちゃんと伝えようとして行動に移せる舞美ちゃんを尊敬します



    お父さんは相変わらず可愛らしいですね


    そのやり取りを想像するだけで、
    こちらも、心があったかくなるような、むず痒くなるような
    そんな感じで


    お母さんも絶対喜んでると思うよ



    今日も北海道でのライブたのばっ

  • ゆうちぃ 
    10/6 10:37

    ナルチカいけないのー(ll゚д゚ll)まいみちゃんは家族に愛されて幸せや

  • こみー 
    10/6 10:39

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    一人映画は意外としたことないなぁ…

    行くなら大体友達と行ったりだか


    それも最近は観に行けてないなぁ


    映画観に行くならまいみぃと観に行きたいな




    その映画、いろいろ考えさせられそう


    いきなりそんなことを言われたらおかしくなっちゃいそうだよね


    僕だったら耐えられるかどうか…

    観てみたいけど観ながら辛くなりそうだなぁ…


    自分の子供のことをちゃんと考えられない親が増えてるから、ちゃんと子供のことを考えられるように頑張っていこうね


    僕もしっかりしないとなぁ



    帯広楽しかったよ


    距離は遠かったけど


    でも昨日は伝えないといけないことがあったから、それを伝えられて良かった


    やっとスッキリしたかな…

    また気分も一新してまいみぃのために頑張っていくよ




    ではでは、今日の札幌も一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • かずちゃん 
    10/6 11:07

    まいみーおはよー!
    日のランチはラーメンかジンギスカンかな?
    幌、今日は少し肌寒い見たいですね…体調管理に気をつけてくださいねU+203CU+FE0E今日も埼玉から陰ながら応援ですが、来週、学園祭でお会いしましょうU+203CU+FE0E
    緒に、team℃-uteが増やしましょうU+203CU+FE0E
    、現場に行ったらみんな分かると思います!
    U+1F4AB
    U+1F4ABでは、取り急ぎ、朝のご挨
    かずちゃんでした。
  • かずちゃん 
    10/6 11:07

    あ、ハロウィン帽子つけました。わかりました

  • stac 
    10/6 11:17

    おはょ


    今日は、妙に暖かいぜぃ。

    札幌は、どう

    昨日はどこで何食べたのやら?(^^)

    さっきね、福岡の娘。コンに向った友人が羽田空港で℃-uteパーカー着た人を何人か見たと

    北へ南へとハロヲタが散らばってく〜。(笑)

    東京には、ベリファンもいるし…(笑)

    今日も全国でハロー!が活躍してるね。
    (*^-')b

    今日も頑張ってね


    元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • なっちゃん 
    10/6 13:21

    私も最近映画観てないなあ


    最後に観たのクレヨンしんちゃん(笑)

    舞美ちゃんの子供になりたい(笑
    歳上なのに←
  • donkey 
    10/6 20:27

    o(^-^)o
  • 2014LIFE 
    10/6 21:40

    ステキなファミリーだぁ〜
  • ロココ 
    10/7 00:11

    舞美ちゃんの映画レビュー丁寧でいいですね


    舞美ちゃんのお父さんおもしろい


    舞美ちゃんのことが目の中に入れても痛くないほどかわいいんでしょうね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 01:38

    5日コメント出来なかった
    前泊したんだ
    帯広空港あるの知らんかった 俺は最北端近くから札幌行きすぐ帯広行き乗り継ぎ高速都市バ
    初めて帯広行ったよ
    駅は入らず 写真だけパシャリ

    帯広のチェーンホテルに泊まりました(笑)
    安い 3500

    ホテル10時間しか居なく札幌向か
    やじは握手いつも目を見てくれて罪な女だ 惚れて舞うやろ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/7 05:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    最近は、全然映画観に行けてなかったから、久しぶりに一人映画してきたんだね

    『そして父になる』を観にいったのかぁ

    俺も、テレビであらすじを知って
    『こんな事が自分の身に起きたらどうするんだろう
    って思ったな

    子供の立場の観点から見た時と、親の立場から見た場合の観点はどんなかって、ずっと思ってたんだよな

    実際に映画を観たら、ズシッときたかぁ

    子供の傷付いた心もわかるし、親の葛藤もわかるなぁ(>_<)
    もし、俺が実際にそんな事があったら、これまで自分の子と思って愛情を注いできた我が子をとるのか、自分たちと血の繋がった本当の我が子をとるのかなんて考えられない

    徐々に徐々に、自分を変わっていく父親の姿に、まいみぃは一人で涙腺崩壊寸前だったかぁ(^o^)
    まいみぃなら、いつかお母さんになったら、子供が今どんな気持ちでいるのか、ちゃんと気付いてあげられるようなお母さんなれるよ


    映画を見たあとだから、お父さんとお母さんに感謝の気持ちが沸いてきてプレゼントを買って帰ったんだね

    お父さんには直接渡せたけど、お母さんは用事で会えなかったから、お手紙と一緒にベッドの横に置いてきたんだね(´・∀・`)
    お父さんも、『どうしたの
    (゜o゜)/』と、ビックリしながら喜んでくれたかなぁ♪( ´▽`)

    本当は一人で都内に向かうはずだったのに、お父さんから『送ってあげる
    可愛い娘のためだも
    ……なんちゃってf(^_^)』とか言ってたかぁ(・∇・)
    愉快なお父さんだな

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/9 00:02

    3時間睡眠だったからすごく眠かったけど無事帯広たどり着いてよかった
    映画はここ数ヶ月行けてないや>
    色々見たい作品もあるんだけどね(´・ω・`
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:48

    舞美は子どもを愛する素敵なお母さんになると思う

  • アベベ 
    10/9 01:42

    こんばんは(^^)/面白そうな映画だね(*^^*)役の人にそう言う感情抱くってことは、その人の演技が上手いんだね(^-^)/今度観てみようq(^-^q)舞美ちゃんなら、絶対良いお母さんになるよ(^o^)/そんな気しかしないもん(o>ω<o)
  • ざし 
    10/9 23:18

    映画、ボクも最近見てないなあ〜
    仕事が忙しくて見てる暇がない。。。

    子供を取り違えて6年間とか、想像すると過酷だよね
    でもさ、たしかに辛い話だけど、現代だからこの話が辛い話として成り立つんだよね

    昔だったら、親とは違う人に育ててもらうとかたくさんあっただろうし、実の親に育てて貰える喜び、実の子供を育てられる喜びを忘れちゃダメだよね

    なにより平和が一番!戦争してる国では、戦争孤児とかいっぱいいるから

    アイドルは平和にとっても貢献してると思うよ
    大きな話になっちゃったけど、きっと平和の役に立ってると思う!

    舞美ちゃんの両親への想い、本当に素晴らしい
    自分も見習わないとな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)