撮影(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
こんばんはヾ(。・ω・。)
鈴木愛理です



今日は朝から撮影でしたー!!

まずは
雑誌『girls!』の撮影ーー


ソロでお世話になりました!!
ありがとうございました(´・ε・`)



今回の撮影では
あることに挑戦したよー!!

家族以外の人の前で
やることとかないから、、、

緊張したけど、パパッとできたし
スタッフさんからも高得点いただきましたーーー(。-∀-。)



改善点もでたから
またやりたいなーーー(ノ`・∀・)ノ


発売は11月21日(。-∀-。)

是非チェックしてね!!


そして、そのあとは
雑誌『smart』の撮影でしたー!!

なっきぃとーーー



冬のメンズファッションについて
色々と取材うけてきました!!


発売は10月24日(。-∀-。)

是非チェックしてねーん




そしてそして、最後は
TV『SATOYAMAライフ』の
収録をしてきましたーー(。-∀-。)

放送日はわからないですが笑
お楽しみにつ!!

さて、明日からは
ついに、ナルチカが始まります!!

明日もがんばろっ(ノ`・∀・)ノ



P.S.


12月4日「鈴木愛理FCイベント(仮)」開催決定!
ただいまチケット申し込み受付中!
10月14日までです。

詳しくはこちら→
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...


おやすみ(。-∀-。)

 
  • コメント(全272件)
  • 味噌 
    10/5 15:22

    あることの挑戦って何だろ
    全くわからんね。
    家族以外の人の前で見せることのない素顔が見れるってこと
    発売楽しみにしてるね。

    なっきぃと好きなメンズファッションを語ったってことかな
    個人的にね、ボーイッシュな服装が好きだからね、
    街歩いててもそういう意味で男性の服装に目がいくよね。
    自分が男だったらこういう服着たいなって。笑

    でも現実は旦那に可愛らしい服装を求められるから
    何とかがんばっている感じかな。
    いや、がんばっているように見せかけてボーイッシュって感じかな。笑

    写真可愛いねぇ。
    せっかくのでこ出しなら惜しみなくおでこを見せてくれないと困るよ、愛理ちゃん。
    ぶーぶーぶー



    本日東京はかなり寒いです
    雨が切ない季節になってきたね。
    ナルチカがんばれ。
    大好きな北海道楽しんじゃえ。
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    10/5 15:48

    愛理おはよう(⌒ー⌒)コメ遅くなってゴメンね(>_<)撮影おつカレーライス(⌒▽⌒)SATOYAMAライフの収録もしたんだね(; ̄O ̄)絶対に見るからね(⌒ー⌒)今日のライブファイト(⌒ー⌒)
    さつきより(⌒ー⌒)
  • てっちゃん 
    10/5 16:44

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今頃、帯広で頑張ってるかな?てっちゃんは、北海道大学、テレビ塔。見てきました。北大は初めて行きましたが、海外の人が、これなら来たいって思える壮大な感じ、また、気持ちが休まるね。そうそう、空き時間に、一人カラオケ、30分、駆け込みで歌ってきたよぉ。勿論、℃-ute、本人映像オンリーや!!明日のその一だね(笑)。今日、テンション高いからさあ、イキツケのパブで、ダンバゴやってしまいそうだよ。後、昨日、札幌のハロヲタ娘ちゃんが、ベリーズの新曲イベント、握手に行ったらしくレポートがきましたが、構造で撃沈されたらしく。このてはもう行かないみたいな。。まあ、自分からしたら、よくある話かなって割りきるが、こっちのファンはたまにしかないから、ガッカリなんだろうね。明日の我ら℃-ute、ライブで、リベンジして、気持ちを取り直して欲しいね!まあ、℃-uteならそんなことはない
    、ファン密着だから(笑)。明日のチケット、まだてっちゃんの手元にあるから、彼女に渡さないと。℃-uteペンライトも頼まれて買ってあるから渡さないと。℃-uteライブ、二人とも初めてだから、良いステージ、愛ちゃん、頼んだよん!さあ、1730から、お刺身舟盛りを食べてくる〜〜("⌒∇⌒")。個別で話した、鯨の鹿の子や!!終わったら、イキツケのパブの女の子が、手料理作ってきてくれるらしいから、またまた楽しみ(#^.^#)そんなに食べれるんかな(笑)。愛ちゃん、大好き♪(ノ´∀`*)

  • Metalschmitt0412 
    10/5 17:03

    こんばんはヾ(*・∀・`)今度から愛理って呼んでいいすか?(人´・∀・*)異性を呼び捨てにするとか、おれからしてみたら特別なことなーの爆笑 コーディネーターとか名前すら呼んだことねえし笑笑 おいっとか爆爆笑 そう言えば、さっきアイリッシュ買いに行ったら入荷するまでないみたいだから、仕方なくスコッチ買ってきた。たーのしみ(人´・∀・*)おれこれから勉強しないといけないからまた後でね!北海道に忘れ物しないようにね笑 明日も北海道か。バイバイ

  • ■^MIYA。 
    10/5 17:12

    明日わ札幌文化ホールでライブだねっ!
    楽しみっっU+2661
    昼の部みにいくからねー(●´U+3D6`●)
    二階だからあまり見えないかな?

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/5 17:14

    愛理ぃ



    撮影お疲れ様



    ソロイベ行きたいけど、平日厳し


    来年は、ディナーショーに期待します

  • ★うらはら★ 
    10/5 17:30

    やほ(゜▽゜)/
  • BAT 
    10/5 17:51

    「鈴木愛理FCイベント(仮)」がカードポイントでも申し込めるんだね

    でも今のところ申し込み方がよくわからない

    明日までにはしっかり申し込もうと思う

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 18:05

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)ナルチカ、北海道〜ファイト(^-^)北海道〜行けないけど
    事だし大阪から遠いんだ(>_<)℃-uteに会いたかった(>_<)大阪から応援してるよ〜
    たね(^-^)
  • はな* 
    10/5 18:16

    こんばんわん♪*

    昨日は一日撮影お疲れさま
    移動もあるしちょっとは寝られたかな?
    girlsさんでのあることって何だろ(/・ω・)/
    家族以外ってメンバーにも見せてないの
    ん〜アイロン掛けとか?!違うか。笑
    でも家事に関する事かな?と予想しておきます
    SATOYAMAの撮影も予想つかないな〜。
    頭ぐるぐるだよ〜(。・ω・。)笑

    でも新曲以外にも楽しみなことが
    いっぱい増えて嬉しいよ〜ヽ(・∀・)ノふふふ

    そういえば10月といえばって話あったけど、
    今年の私は読書にハマってるよ〜ん(`・∀・´)
    前までは短編が多かったけど最近長編に手を出して
    寝る前に小説の世界に入り込んだらぐっすりだよ〜。
    あ、BGMに愛理ちゃんのソロ曲かけることもあるよ。

    ハロステの恋愛ライダー観たよ♪
    みやじゃないけどBuono!だったら二人とも呼ばないと!!
    ってかね、今まさにトラボノ聴きながら書いてる♪ぐふふ。
    またいつかってみや言ってたけど、待ってるからね(●´ω`●)

    今日は北海道ということで、新曲披露したのかな?
    いいなあ(o´・∀・`)明日も道内移動するだけだろうし、
    愛理ちゃんの大好きな北海道!いっぱい満喫できるといいね(*^^)v

    がんばれえ!ふぁいとん(・∀・)
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 18:30

    はろ〜


    あいりちゃん


    朝から撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あることに挑


    家族の


    高得点


    ふむふむ(O_O)(笑

    料理か


    なんだ
    笑)

    はい(。・ω・。)ゞ


    なっきぃと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    はい(。・ω・。)ゞ
    はい(。・ω・。)ゞ(笑)

    帯広ナルチカどぅーですかー( ̄Д ̄)ノU+1F495?
    笑)

    申し込みまし


    なんとかするべo(`ε´ )oU+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • ひさちさ 
    10/5 19:44

    愛理ちゃんこんばん


    昨日は1日撮影撮影撮影だったんだね

    お疲れさま


    まず朝から『girls!』の撮影だったん

    あることに挑

    家族以外の人の前でやることとかない

    緊張し

    んで朝から撮影も関係あるのかな


    必死に考えたけど、なーんも頭に浮かばない

    これだ(@゚▽゚@)って答えたかったけど


    雑誌が発売されてからのお楽しみだね

    しかししかし気にな


    改善点もでた


    気になる木〜



    ゴルフ
    (・∀・)


    なっきぃのブログで見たよ

    smartはなっきぃと撮影だったんだって

    冬のメンズファッションについて話したんだ

    愛理ちゃんはどんな男性のファッションが好きなんだろう


    自分は体型がかなり丸いし

    けど似合う服と、清潔感は絶対に心がけてる(*^□^*)

    だから夏は替えの服を持って、荷物が逆に多い


    私事を



    2つの雑誌、楽しみにチェックするから



    最後はSATOYAMA

    愛理ちゃんがSATOYAMAはレアだよねー

    ロケは千奈美ちゃんと以来してないので

    自分SATOYAMA大好



    今はナルチカの夜公演中だ

    楽しんでるか


    夜ご飯は北海道帯広の、美味しすぎる食べ物いっぱいぱくぱくしてきてね(^Q^)/^

    ライヴ後も幸せな時間を


    愛理ちゃんFCイベント楽しみなひさちさでし

    1階にするか、2階で座りゆっくり愛理ちゃんの歌声を聴くか悩んでます


    縦ノリな曲は1階、バラードは2階がベストなんだよなー

    贅沢だ




  • 瑠加@元気っ子 
    10/5 20:04

    あいりん、お疲れ様

    絶対見るからねー

  • @ちやむ. 
    10/5 20:24

    あしたやっと愛理にあえる(T-T)2列目とかめっちゃちかい(´Д`)!わわわわわ(´Д`)
  • ヒデリン 
    10/5 20:41

    こんばんは
    愛理ちゃんの写真・・おでこを出していると思われるのに見れず、ちょっと残念
    ・・雑誌の撮影及びSATOYAMAの収録、お疲れ様です
    メンズファッション誌の方は、チェックしてみたいで
    。それでは、また

  • タカP 
    10/5 21:17

    愛理〜\(^-^)/こんばん

    タカPだよ〜ん(*^▽^)/★*☆
    コメント遅くなってごめん

    ナルチカは終わったのかな?とりあえずお疲れ

    昨日も撮影やら収録やらお疲れ様でした
    族意外の前では初めてってなんなんだろ

    しっかりチェックするわ

    んじゃ、今日のblogで

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    10/5 22:17

    あっぶね!申込し忘れるとこやっ
     前回の生誕祭みごと落選やったから、今回は当たるといいなぁ〜

  • たけぽん 
    10/5 22:18

    FCイベントか〜。いいね〜。でも1500ポイントは使いたくないっ!目指すは3000ポイントのツーショット写真ですからね。
    3000ポイントももうすぐだった気がする。
  • あーびん 
    10/5 22:52

    テレビで愛理ちゃんを見れるのはうれしいなぁ
    楽しみにしてるねっ。にしても、眉が一直線だ
  • ゆぅへい 
    10/5 23:23

    あいり、今日もお疲れ様( ^ω^ )
    ライブはどうだったかな?
    明日も朝から仕事で早いか
    寝るね(^o^)
    明日も頑張りましょう(^ー^)ノ
    ゆっくり休んでねd(^_^o)
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • MITSUHIRO 
    10/5 23:43

    久しぶり、

    何ヶ月ぶりかは分かんない


    ライブお疲れ

  • Metalschmitt0412 
    10/6 00:25

    おつかれ!危うく爆睡してたや笑 今日は楽しかったかい?おやす
  • さきち@萩鈴 
    10/6 00:40

    雑誌みるねー!!!FCイベントもいきたい!
    久しぶりにいまBuono!のライブみてるんやけどやっぱりまたやってほしい!希望!まじ希望(´Д`)
    愛理めっちゃかっこいいしMyalrightsky大好きやからききたいよー(´;ω;`)
  • ささえさん 
    10/6 00:46

    こんばんは♪あいり
    疲れさまでしたっ(^-^*)ナルチカどうだったかな〜(v_v)雑誌の撮影は何だろう?料理かな( ^^)ソロLIVE☆に行きたいけど、四国に来てくれるナルチカを優先するね( ^^)仕事は忙しいけど順調です(*・ω・)ノ明日も頑張ろっ!! Love

  • 魔神ぷー 
    10/6 01:33

    愛理さん!大好きっす!!
  • I would like to die. 
    10/6 01:45

    あいちゃんこんばんは(o^−^o)今日は疲れて寝ちゃったかな?無理しないようにね。あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • kmoto 
    10/6 02:15

    愛理ちゃん、ナルチカお疲れ様!疲れてバタン℃-uteかな...
    疲れてたらblogは無理しなくていいからね。

    明日は℃-ute単独だからもっと大変だよね。がんばってね!関東から応援してるよ〜

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • てっちゃん 
    10/6 02:29

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。こちら、ハシャギ過ぎて、22時には閉店(>_<)(>_<)(>_<)。やっと復活したよ。若くないよ、全く。札幌で会おう!愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)

  • ヴィクトリー 
    10/6 02:31

    愛理〜



    今日は疲れて寝ちゃったかな?


    それとも愛理は更新しているんだけどスタッフが寝ちゃったかな?


    ま、無理しないでね


    あ、今日のナルチカ楽しめた?


    関東は一日雨で寒かったけどそっちも寒かったんじゃないのかな?



    明日は札幌で℃-uteライブだから風邪ひかない様に



    今回も北海道の美味しい食べ物たくさん食べれたかな



    美味しいからってあんまり食べ過ぎないでね



    それじゃー札幌ライブ楽ばって気をつけて帰ってきて



    俺は関東から北海道方向に向けて熱い声援送るからね

    愛理〜〜愛理の事本当に大好きだよ〜


    おやすみ〜〜

  • しにゃ 
    10/6 02:40

    おやすみぃ(^^)/~~~
  • トーレス (ひこちゃん) 
    10/6 02:47

    あぁー
    可愛いよぉ

    (///∇///)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • ★うらはら★ 
    10/6 02:49

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    の時間になっても更新ないってことは、おやすみしちゃったかな♪
    っかり休めると良いなぁ〜
    今日の愛理
    可愛すぎたみたいだね♪
    曲も両方とも歌ったみたいだし、行きたかったなぁ〜
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    明日のライブも初めての人も居るみたいだから、また愛理
    可愛さと歌唱力で、team℃-uteの輪を拡げてきてね♪
    うらはら★
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/6 05:17

    愛理ちゃん、撮影お疲れ様〜( ^o^)ノ
     家族の前でしか見せなかった事を挑戦したとか? 是非その雑誌をチェックしないとねo(^▽^)o
     その他の雑誌と「里山」も勿論チェックするよ(^_^)v
     コメント遅くなりましたが、1日お疲れ様でし
     これからのライブも頑張ってねo(^▽^)o

  •  
    10/6 06:04




    あいりさん 北海道は寒くないかな?
    風邪ひかないようにね。。。


  • くまいぬ 
    10/6 07:20

    雑誌取材に大忙しだね(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)ナルチカたのしんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かなまな 
    10/6 07:34

    あいりチャン。お疲れさまー( ´ ▽ ` )ノナルチカどうやった?広島で待ってるから、岡山終わったら、来てね


    ソロイベ行きたい!日にち!うわぁー!何が何でも、ソロイベは行くと決めたはずなのに!Σ(゚д゚lll)日にち!あぁー。という心の葛藤。でも、愛理ちゃんが大好きな歌が歌えることが私も嬉しい
    やっぴー( ´ ▽ ` )ノなに歌うんかなぁー?
  • I would like to die. 
    10/6 08:04

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/6 08:16

    おはよお疲れさま 日も楽しんで
  • kmoto 
    10/6 08:52

    愛理ちゃん、おはよう!

    北海道どうかな?

    いろいろおいしいもの食べれてるかな?
    Buono!顔したら見せてね!

    今日も関東から応援してるね。

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    10/6 09:10

    愛理ちゃん!撮影にライブにお疲れさま!私は今実習中で中々、ブログ見に行けなかった(´・ω・`)久々に来れてよかったあ〜 ( ^ω^ )U+2661愛理ちゃん可愛すぎます!早く会いたいよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 09:18

    おはよう(^-^)おつかれさ
    昨日は夢に愛理が登場したよ(^-^)会話してる夢だよ〜今日も頑張ろう

  • ひさちさ 
    10/6 10:05

    愛理ちゃんおはよう


    昨日はナルチカお疲れさま

    愛理ちゃん寝落ち確実かなーて
    ヒヒ

    今日は札幌で℃-uteライヴだね

    今日も最高なステージにしてきて


    ℃-uteふぁいとo(^∇^o)(o^∇^)o



  • Metalschmitt0412 
    10/6 10:18

    おはよヾ(*・∀・`)!はやく愛理の更新が見てえなーー(´・ω・)今日も頑張って
  • ふくちゃん 
    10/6 10:19

    愛理ちゃん
    はよー


    北海道に着いたよー



    昨日は、ばたんきゅーだったな?


    お昼に北海道らしいもの?を食べてから会場に行くから待っててね



    座席は、昼夜共に、10列付近のほぼ同じ席だよ



    今日も1日がんばろうね


    愛理ちゃん
    ジで大好きだ


    ばいば

  • むっぴー 
    10/8 20:41

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    朝早くから撮影お疲れさまでした
    Girls!の方は以前にも何度かソロで登場してますよね。
    久々に以前登場した号を一通りさらっと眺めてみました。
    初登場した時は野球のユニフォーム着て撮影したのですが覚えていますか
    中学卒業直前だと思うので4年前くらいですね
    ユニフォーム姿なんてなかなか見れない姿なので貴重です。

    今回は何かにチャレンジしたみたいですが何か気になりますね。
    家族以外の人前で初めてということですがもしかしてお菓子作りでしょうか。
    全然見当がつかないので発売前にこっそり教えてください。
    とりあえずスタッフさんからの高得点はおめでとうです。
    発売日を楽しみにしていますね。

    smartはメンズファッションについて語っているということで要チェックですね
    愛理ちゃんからのアドバイスを生かせるかどうかは別としてまずは買ってみます
    なっきぃとのコンビもあまり無い組み合わせで新鮮ですね。
    こちらも発売日を楽しみにしています。

    SATOYAMAライフの収録はかなり久々ではないでしょうか。
    ちょっと前に何人かでトークしたことくらいしか思い出せないし、ロケとなると蚊にいっぱい刺された時のことしか思い出せません。
    今回はどういう形で出たのか分かりませんが要注目ですね。
    また情報をチェックしつつ忘れないように見てみます

    そういえばSATOUMIの方はもう活動が無いのでしょうか。
    また来年の夏まで冬眠ですかね。
    誕生日が近いことですし4月に20歳記念として復活してほしいです。

    ソロのFCイベント開催おめでとうです。
    平日なので地方人の自分は休みを取らないと参加できないのですが何とか参加したいです。
    とりあえず申し込みましたよ。
    4月の誕生日イベントは落選だったので(友達の枠で入れましたが)、今度は無事当選したいです。

    ではでは。
  • はげ 
    10/8 21:24

    愛理ちゃん好
  • ともちゃん。 
    10/8 23:59

    あることって何だろうなぁ
    あれかなぁ。これかなぁ。それかなぁ。
    なんて考えながら発売を待つのが密かな楽しみです(笑)

    中島氏と一緒のやつ
    最近は雑誌も色々出てるよね。
    愛理の好み気になる(`・ω・´

    SATOYAMAの収録もお疲れ様。
    放送日楽しみにしてる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:39

    発売されたらチェックする

    愛理可愛い

  • アベベ 
    10/9 01:39

    こんばんは(^^)/愛理ちゃんがSATOYAMAに出るのか〜(o>ω<o)めっちゃ楽しみ〜(>_<)最後に出たのいつだっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 22:28

    家族以外の前でしないことってなんだろうな?
    気になるなぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)