あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2

おつカレーライス!!




今日は、荻野可鈴ちゃんのイベントにサプライズで出させていただきました!!




同い年で初めてお会いしたんですけど、とても明るくて可愛くてーー( ̄▽ ̄)


お互い人見知りだから、緊張していたけど、

なんだか、楽しかったです!


いやーでもね、ホームな感じではなかったので、緊張めっちゃした。(笑)

ほんと、緊張ブルブルでした、(笑)


でも。これでまいにも興味を持ってくれた方がいたら、嬉しいなーー


なんて、思いつつ。それを願って(笑)




あ、!そうそう!写真タイミングが合わなくて、
撮れませんでしたーー。(>_<)うるうる





また、会える日を楽しみにしてます






でわ…今日の私服!


大人っぽい感じだよー




お知らせ。

ハロ!ステ#35

http://youtu.be/8kKQVwqC_MM

みてくれましたかー?


さらばじゃーーー

 
  • コメント(全162件)
  • L★る 
    10/5 07:32

    はぎるんるん♪(^ε^)二人とも人見知りなら緊張ブルブルやね(笑)あっちのブログも見てきたけど萩憧れられてるやん
    近萩の可愛いさ半端ないから間違いなくファン増えるよ(^_-)
    てか写真可愛
    なんか愛理っぽい撮り方(笑)北海道寒そうだけど風邪引かんでね(>人<)

  • アレック 
    10/5 07:39

    おはよ

    サプライズおつカレーライ


    またこのイベントで舞ちゃんのファンになった人が増えたね

    今日も1日頑張って

  • まいまゆ! 
    10/5 07:39

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!サプライズゲストとかめっちゃかっこいい!まゆはここ最近は忙しくて勉強できてない日々だから土日勉強しなきゃヽ(;▽;)ノ!舞ちゃん今日も一日幸せ噛み締めよ!   *まいまゆ
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/5 07:47

    乙カレーライス☆(*^^*)萩野…?モデルさんみたいですね(((^_^;)
    どんなイベントだったんだろwwでもハロプロ以外のイベントに呼ばれるとは☆(>_<)どんどんそういう機会が増えたらいいですな☆
  • みき(^o^) 
    10/5 07:48

    舞ちゃんおはよー♪
    このコーデすきーっ

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/5 08:07

    妹ちゃんおはよーっ

    サブライズのTwitterで知ったよー。
    そのモデルさん?が萩ちゃんめっちゃあいたがってたんだよねっ!
    こういうサプライズする側って中々ないし、舞ちゃんも嬉しかったんじゃない?(笑)
    初対面だったのかー。お疲れ様!
    連絡先とか交換したりしたのー?
    仲良くなれそうな感じ?

    これからこういう少しアウェイな現場増えてきそうだよねっ
    うちも妹ちゃんのファン増えてくれたらほんとに嬉しい!
    萩原舞どんどん宣伝していこー(笑)

    今日は北海道かぁ。
    いいないいな。ってこればっかりだ(笑
    ナルチカ初日だし、緊張あると思うけど、楽しんできてね!

    ほんと最近寒いから風邪ひかないようにね。(´・ω・`)
  • しょうきち 
    10/5 08:09

    おはあによん
    ちぁん
    可愛いなぁヲイ!こんちくしょう
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:12

    おはよおつカレーライス〜かわかんないけど良い人で良かったね
    張しても頑張ったね服可愛 北海道楽しんでね
  • 広島、ゆうき。 
    10/5 08:26

    はい、お疲れカツカレー☆(笑)
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/5 08:37

    これから荻野可鈴ちゃんが何者か調べる様にマイマイを知らない人がこれをキッカケに調べてくれたら嬉しいね。写真は一緒に撮れてた方が良かったのにね、残念。
  • くまいぬ 
    10/5 08:51

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イベント楽しめたみたいでなにより(o^^o)
  • 火星人 
    10/5 08:52

    イベントお疲れ様でした。
    興味もってくれる人もいるんじゃないでしょうか。
    なにがきっかけになるかなんてわからないし。

  • mai star☆ 
    10/5 08:58

    おはヨーグルト♪mai ちゃん♪
    コメ遅くなっ
    またあとでコメしとくね

    荻野可鈴ちゃんは、「夢みるアドレセンス」の、音楽プロデューサー繋がりかな?Wikipediaで見た。。。(笑

  • なみちゃん 
    10/5 09:18

    おつカレーライス!イベ楽しめてよかったね
    プライズで出るってすごーーい!!また荻野ちゃんと会えるといいね♪
    今日もふぁいとおーー!
  • コーキ 
    10/5 09:33

    おつかれーらいす!
    イベント楽しめて良かったね!

    まいまいに興味持ってくれた人いるとおもうよ!!
    私服かわいいね!!

    アウェイとかツライね…ホントお疲れ様

    ハロステ見たよー!

    んじゃ今日も頑張ろう!
  • はるか@マイマイ 
    10/5 09:40

    まいちゃんおはようございます( ̄▽ ̄)おつカレーライス☆今日からナルチカかなー。楽しんでねo(^▽^)oあっ、たのばってね!

    はるか@マイマイ
  • いとぅー 
    10/5 09:47

    まいまいさんおはよー!!はじめましての人のイベントに出演とかなかなかハードルが高いですね!!今日明日は完全ホームのステージですからご安心ください!!
  • 沙耶 
    10/5 09:50

    おはようございます
    イベントおつカレーライス
    ハロ!ステみました
    北海道、楽しんでください
  • ラファエル 
    10/5 10:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん

    勉強不足で荻野可鈴ちゃんってだれ?ってなってしまいましたが
    今ちょっとだけ調べてみました。
    どのような経緯で舞ちゃんが参加する運びになったの
    気になるけど・・・

    ホームじゃなくて、アウェイに1人で向かってくる舞ちゃんをみる
    すごく成長したなって、なんだか心強く思うよねっ!
    やはり舞ちゃんは伸び盛りだなぁ

    ははは、舞ちゃんは可愛いから興味もってくれる人も
    たくさんいると思うよっ!

    ではでは、今日・明日は北海道だねぇ〜
    参加できないけど、エール送ってますのでっ!
    楽しんできてね〜
  • 幻遊 
    10/5 10:06

    舞ちゃん、サプライズゲストお疲れ様です(^^)
    荻野可鈴ちゃんは舞ちゃんの事大好きなんだね
    さすがトップアイドル!
    私服、秋だね大人っぽい舞ちゃんもいいな(^o^)
    寒そうだけど、ナルチカ楽しんで下さい。。。
  • 大魔人 
    10/5 10:11

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日のナルチカ頑張ってね(^^)/
  • さとこ@黄色 
    10/5 10:24

    舞ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))ナルチカ初日頑張ってね!!!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/5 10:31

    おしゃれーU+2665
  • まいんこ 
    10/5 10:33

    おつカレーライスで

    最初はお互いさぐりあいですよねえ笑
    また何かの機会に交流があればよいですなー

    ナルチカ、楽しんでくださ
    おやすみつい
  • シロップ 
    10/5 10:39

    萩ちゃん、おつ! んっ誰のイベント? 知らない、、嫌だねーおじさんは、、、 、綺麗、ぜひ嫁になって欲しいわ、、嫌だねーアホなおじさんは、、、 今日から北海道。頑張ってね!!!
  • からあげ 
    10/5 10:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今仕事終えて空港向かってるわー( ̄∀ ̄)
    なんとか間に合いそうで良かったっす

    つか北海道ちょっとなめてたw
    朝9℃とかなのねw

    もうみんなは北海道着いてるんかな?
    …やっぱ寒い?(笑)(゜∇゜)
    天気予報だと晴れみたいだから良かったけどー|( ̄3 ̄)|
    風邪ぶり返さないようにしなきゃなー


    でわで

    もうすぐ出発だー

    ナルチカ初日
    あんま近くじゃ見れなさそうだけど(笑)、気にせず盛り上げていこー

    ほな帯広で

  • 注)えーじ☆彡 
    10/5 11:07

    こんにちは〜まいちゃん


    昨日もおつカレーライス!

    へーへーへー
    サプライズゲストとか〜

    どんなイベントだったのかな?
    歌ったの?踊ったの
    知りたーいU+1F606

    でも、ちょっとアウェイ感あるから緊張するよね〜

    よくがんばりました

    今日もナルチカ初日ということで

    元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ソウシ 
    10/5 11:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なになに!?誰その方!?まったく知らないんだけど!?アイドル?モデルさん?なんかわかんないけどどういう経路で舞ちゃんがサプライズゲストに!?全然わかんねぇ〜!!っていうかいつも舞ちゃんに直接オファーしているのにまったくもってサプライズゲストに僕のお家に来てくれないじゃあないかぁ!!まぁオファーしているのが僕だからサプライズにならんけどさぁ…お家帰って冷蔵庫開けたら舞ちゃん出てくるとかそういうの欲しいなぁ!!くちびる紫になりながらとんがりとか…いや、それは低まるな!
    (笑)

    今日はナルチカ初日だね!!初日が北海道とかなんかすごいね!!…僕は休日出勤だよぉ…一生懸命お仕事してるよぉ…次に会った時には褒めて!!℃-ute我慢してお仕事している僕を褒めてぇ〜!!(T ^ T)ってか、距離の近いライブで抽選会だかがあって握手会まであるとかどんだけスゲェライブなんだ!!もぉ〜!!超行きたい!!ステージの距離は近くても会場自体が遠くて行けないよぉ〜!!舞ちゃんとの心の距離もこんなに近いのに
    !!え?違うの…日本とフランスくらいの距離があるの?え?ウソ…個人的には0.1mmくらいの距離しかないって思っているんだけど…あ…そうなんだ…そう…う、う、う、ウェ〜ん!!舞ちゃんのバクゥワァ〜!!(T ^ T)

    そんな訳でどんな訳かまったくわからないけど今日も1日お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/5 11:51


    ハロステみたよー(・∀・)ノ
  • みらけんさんば♪ 
    10/5 11:57

    おつかれーらいす


    サプライズゲストでしかもなんだかアウェーっぽいしよく頑張った
  • ℃級戦艦 
    10/5 12:00

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は荻野ちゃんのイベントのゲスト出演お疲れ様でした〜

    私は真野ちゃんのマネティさんのTwitterで知ったのですが、なんか舞ちゃんが憧れの人みたいでゲストして呼んでもらえて嬉しいですねっ

    でも、こうゆう形のゲストって舞ちゃんも始めてだったでしょうから緊張も一汐だったでしょうねっ
    でも、℃-uteのダンス教えたりで楽しいイベントになったみたいでよかったですねっ

    では、今日の帯広でのナルチカライブがんばってくださいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/5 12:24

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    まず‥荻野可鈴ちゃんて誰

    って事で調べてみたら、夢みるアドレセンスていうアイドルグループのコなんだ

    同い年なんだ、しかも初めて会ったんだね‥今一番会いたい人が舞ちゃんだったみたいだね、でサプライズゲスト出演が決まったんだ

    舞ちゃんの可愛いさにビックリしたんちゃうか
    (笑)

    ホームじゃないから緊張ブルブルにもなるよね
    おっ!今度はブルブル流行らせる気か


    私服可愛い

    大人っぽい感じだね


    写真舞ちゃん…超可愛い

    頬に手当てる舞ちゃんが好


    今日は北海道帯広でナルチカだね、ライブハウスだし新鮮な感じなんだろ

    楽しんできて


    先ほど
    B1ポスターC と通販限定写真、武道館で買えなかったteam℃-uteタオル届いたよ☆
    ポスターは部屋にドカンと貼って、タオルはパシフィコに連れて行くよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!

    行ってらっしゃい



  • わじゅ 
    10/5 12:25

    萩ちゃんおつカレーライス!! いまの萩ちゃん魅力いっぱいだから気になった人もきっといるはずわくわく!! 私服。おしゃれやね。他のメンバーにもそのファッションセンス分けてあげてください笑 ではではナルチカたのばってください

  • ハル 
    10/5 12:31

    まいちゃん、こんにちは。
    イベントお疲れさま
    どんな感じかな?
    気になる人いたらよいね。
  • やまこしたかお 
    10/5 12:36

    サプライズ!?隠されてたぁー!
  • mai star☆ 
    10/5 12:46

    こんにちワー
    mai ちゃん


    ☆荻野可鈴ちゃんは、モデルやってるし...
    歌手もやってるみたいだし...話合いそうだね
    てか、サプラズゲストとか?!流
    人気急上昇中の℃-uteだ

    何をおっしゃる(笑)まいまい見たら、可愛過ぎて。。。
    みんなファンになっちゃうだろー
    言ってみる


    ☆今日(昨日)の私服。青スカートだね!!(笑
    大人ぽ
    オシャレ女子だね
    き(笑
    あれだね?...モデルの仕事とか逆にきそうじゃん

    まぁ...歌メインでお願いしたいんだけ


    ☆ハロステみたよ。。。まいまいイナイけど

    愛理は歌うまいね。まいまいのソロもまた見たいよ!!!!!!


    ☆じゃぁ...ナルチカ頑張ってね。楽しんでね
    寒いから、体調とか気を付けてね。。。
    バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
    今日もありがとう♪♪♪またの更新お待ちしておりますよ。yo♪

  • キング 
    10/5 12:55

    おいーっす!

    サプライズ出演おつカレーライス( ´艸`)
    同い年なんやねー!

    お互い人見知りならそら大変だ(笑)

    イェイ(^_^)v
  • ろぼいち 
    10/5 13:04

    わお!
    今、俺もサプライズだよ!
    ホームではない緊張感ねーU+1F605
    なんかこう読んでてもヒシヒシと伝わって、こっちまでブルブルですが

    そんななか1人でのサプライズ出演おつカレーライスでした

  • トムヤン君 
    10/5 13:07

    こんにちは〜まいま

    最近お疲れ気味でブログへコメントできなかっ

    自分よりはるかに忙しいまいまいがマメに更新してくれるのには頭が下がるけど、ファンとしては嬉しいな

    フランス製の香水をつけてるなんて、やっぱブルジョワです

    イベントは楽しめたようで何より

    まいまいは同世代の女子に人気ありそうだな〜

    ゴッドタンって番組は静岡でも放映されるみたいで楽しみ

    生じゃなくて録画でよかっ

    遅くなったけど群馬おつカレーパ

    今日のナルチカも楽しんできて

  • 終われない夏休み 
    10/5 15:37

    いまい
    日はブルーのジャケットが可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    野可鈴ちゃんのイベント出演お疲れさまいまい
      誰だろう?って思ってググってみたら・・・めっちゃ可愛いじゃ
    荻野可鈴ちゃ〜ん
      

    おっと・・・スイマセン
      ま、ま、ま・・・まぁ
    ちゃん
    方が910倍カワイイから
      それにして
    舞ちゃ
    は同世代の女子に人気あるよね〜
      僕の知ってる℃-uteファンでも新しくチーム℃-uteになった
    ちゃん
    しの人は、ほとんどが10代から20前後の女子だよ
      

    北海道でのナルチカ&単独たのばれ〜

  • さつき(なこたん神推し) 
    10/5 15:52

    まいまいおはよう(⌒ー⌒)コメ遅くなってゴメンね(>_<)今日のライブファイト(⌒ー⌒)寒いから風邪引かないようにね!
    さつきより(⌒ー⌒)
  • BAT 
    10/5 17:37

    初めて知ったけど荻野可鈴とはどういう繋がりだったんだろ

    こういうゲスト出演はハロプロでもかなり珍しいよね

    でもそれだけ舞ちゃんに期待されるものもあったと思うから
    これからもソロでのお仕事もビシバシがんばっちゃってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 17:55

    おつかれさま(^-^)℃-uteファイトだよ(^-^)北海道〜行きたかった(>_<)℃-uteに会いたかった(>_<)舞、℃-uteみんな〜体調に気をつけてね
    阪から、℃-ute応援してるよ〜
    たね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/5 18:19

    はろ〜


    荻野可鈴ちゃ
    のイベントサプライズおつカレーライス(・ω・)ノ

    はぎちゃん緊張ぶるぶるだったに


    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495


    大人っぽ|( ̄3 ̄)|ー(笑


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • ひさちさ 
    10/5 19:20

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日も1日お疲れさ

    荻野可鈴ちゃんのイベント

    萩ちゃんごめ

    まったく萩野さんを知らないんだ

    何をしてる方なんだろ?
    後で調べなきゃな


    ホームな感じでないのは緊張するだろう

    Team℃-uteがいないもんね


    緊張ブルブルとか、また新しいな

    「ブルブル」は「ぶるぶる」がいいので


    萩ちゃんの可愛さ、絶対に心奪われちゃう方いるって

    萩ちゃんから℃-uteを好きにな

    Team℃-uteもっと増えたらなー(*^_^*)



    私服かなり大人っぽいねー

    上着がかなり大人を演出してるよ

    脱ぐとまたかなり違う感じだろうな(o^o^o)

    ちろっと見える写真1の衣装もかなり大人っぽそうだなー



    今は北海道帯広でライヴしてるよ

    パワーだけは東京から送ってるからね


    夜はおいしーのぱくぱく食べてきてよ(●^ー^●)
    ライヴ後も幸せな時間を



    また北海道行きたいひさちさでし

    ℃-uteのライヴで行きたいo(^∇^o)(o^∇^)o



  • donkey 
    10/6 20:28

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/8 23:54

    ホームじゃないとどうしても緊張しちゃうよね><
    お疲れ様でした!
    また会える機会があるといいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:36

    緊張しちゃうよね

  • アベベ 
    10/9 01:36

    おつカレーライス
    対面なのにサプライズゲストとして呼ばれたの

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 23:10

    萩野可鈴ちゃん、一番会い人がまいちゃんだったんだってね
    舞ちゃんと雰囲気似てるしなんかわかるなぁ(*゚▽゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)