-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




本日、寒くてびっくりしたーっ

風邪に気をつけなければね!

皆さんも気をつけて下さいっ(>_<)


そんな本日は

メンズ雑誌smartの撮影しました。

あーだこーだ私の好みを伝えました。

鈴木氏と共に…(^^)

明日はナルチカ初日!

帯広だぁ!!!

楽しみ楽しみ楽しみ♪


来てくださる方はお楽しみに!


写真は前に食べたミスド。

-写真1-

マロン最高ねー

それとミスドの牛乳美味しかった!

また飲もっ


SATOYAMAにて

-写真2-

一眼さん。

中島の一眼、

本日から始動したので明日からの北海道旅に持って行きますっ

使いこなしとかないとー(°_°)





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • (・×・) 
    10/5 08:08

    おはよう〜。帯広行ったことないから私も行きたかったなぁ〜。
    次回ナルチカ九州でもお願いしたい!いつかなっきぃカメラの写真集が出るの期待♪
  • りょうふじ 
    10/5 08:09

    お疲れ(=゚ω゚)ノ smart楽しみ〜好み知りたい笑 その格好するわ( ̄^ ̄)ゞ ナルチカ楽しんでね!!一眼レフで℃-uteちゃんのステージ裏を撮りまくって!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:09

    おはよお疲れさま なっきぃ可愛すぎ 北海道楽しんできてね
  • しょうきち 
    10/5 08:13

    おはぁにょん
    っきぃ!栗クリ写真を見て、あ〜秋なんだなぁと今更思いました。サトヤマの出席率が良いので、おっさんは嬉しい限りです。

    ナルチカ始まりますねー急に冷え込んで来ましたので体調には気ぃつけてぇ!無理せず楽しんで下さいねん!でわでわ

  • 白いペンライト 
    10/5 08:23

    昨日は寒かったね。


    カメラ
    いっぱい撮ってね。

  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/5 08:41

    なっきぃが℃-uteちゃんを撮ったホントのナルチカな写真集が出たら嬉しいんですが、出しませんか?北海道楽しんで下さい。
  • やしやし 
    10/5 08:47

    ナルチカ楽し
    明日は札幌でツアーだし


    最高の2日間になりそう


    北海道はもっと寒いから風邪引かないで

  • くまいぬ 
    10/5 08:50

    忙しそうなのはなにより(=´∀`)人(´∀`=)雑誌取材お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぶーすか 
    10/5 09:09

    お疲れ様。そしてオハヨー

    カメラ小僧なっきぃ
    なんか可愛くてイイ感じ〜

    なっきぃkawaii :D
  • とっちゃん 
    10/5 09:25

    おはようっす

    一眼を持つなっきぃを撮ったカメラは何眼?

    ナルチカで北海道のファンを熱くしてあげてねーん
    ほなね
  • はるか@マイマイ 
    10/5 09:41

    なっきぃおはようございます( ̄▽ ̄)今日からナルチカかなー。楽しんでねo(^▽^)o行けないのが残念です。 でもいま雨が降ってるー。しかも寒い、風邪ひかないようにねー
    はるか@マイマイ
  • 沙耶 
    10/5 09:42

    おはようございます
    撮影お疲れ様でした
    昨日は寒かったですね〜
    今日は北海道なんでもっと寒いんじゃないでしょうか((+_+))
    体調に気を付けて楽しんでください(^^)
  • いとぅー 
    10/5 09:45

    撮影お疲れさまです!なっきぃカメラマンの活躍楽しみにしてます!!ナルチカの舞台裏をまずはあげていきましょう♪
  • ラファエル 
    10/5 10:05

    おはよう、なっきぃ

    今日は北海道だし、もっと寒いので気を付けてねっ!
    なっきぃの好みかぁ〜どんな感じなのかな?

    ミスドかぁ〜いいなぁ〜最近行ってないから
    久々に行ってみたい

    そして、一眼レフなっきぃっ!!
    ユーキャンで特技を作るのに失敗したなっきぃだけど
    写真は特技になるといいね
    でも、なっきぃはブログに上げる写真とかナイスショット多いから
    向いているのはすごく思うよ!!

    ではでは、一眼レフといっしょに北海道にいってらっしゃい
    遠くからエール送ってます

    ナルチカ初日頑張っていってきてねぇ〜

  • 大魔人 
    10/5 10:10

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のナルチカ頑張ってね!(^^)!
  • なきりさ 
    10/5 10:20

    なっきぃおはよ〜!りさはナルチカは行けないけど明日行くからねっ(´;ω;`) U+2661やっと会えるよぉおおお(´;ω;`)
    海道ほんっとに朝も夜も寒いから気をつけてね!!!!帯広公演楽しんでくださ
    札幌のなきりさ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/5 10:34

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は愛理と

    smartの撮影お疲れ様〜


    なんか、愛理のblogで

    家族以外の人の前でやることとかない

    ってゆーてたけど、

    どんな撮影だったのかな〜

    発売楽しみにしてるね♪



    てか、昨日はほんと寒かったね(>_<)

    これからもっと寒くなってくだろうから

    お互い風邪には気をつけようねっ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/5 10:34

    -写真1-

    マロン味のポンデリング出たんだ

    秋ってかんじでいいねっ!

    今度ミスド行ったら食べてみよっと!



    -写真2-

    水玉のカバーが付いた一眼で可愛かったよね☆

    それを首からぶら下げてたなっき
    も可愛いよ〜



    ででで、今日からいよいよなっき
    の一眼さんも始動するのね

    北海道で素敵な写真撮れるといいねっ!

    でもって、今日からナルチカたのばってね〜(^-^)/

    俺は今日はお仕事で行けないけど

    明日、北海道に行くから向こうで待っててね(*^ー゚)




  • 注)えーじ☆彡 
    10/5 10:58

    こんにちは〜なっきぃ!

    昨日もお疲れさま…

    北海道
    日中はさほど寒くないかもね〜

    朝晩冷えそうなので
    注意してね〜

    カメラもお供とか〜
    どんな写真を撮ってくれるか…
    楽しみだね〜

    是非是非…アップしてね!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょう

    バイバイ…
  • 池丸 
    10/5 11:22

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ
    ミスドなんてもう何年食べてないだろー
    ゆーても学校の友達にミスドでバイトしてる子が居て、その子がよく大量に持ってきてたから半年間ぐらいなんだけどさ!笑
    smartまた出るんだ!!

    ほぼ毎月買ってるから自分の読んでる雑誌に好きな子が出るのは嬉しい!
    来月のも絶対買うかんねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    U+FE0F
    んじゃナルチカ頑張って

    行かないけど応援しとるよーん(^-^)/
  • ホタル 
    10/5 11:44

    なっきぃ、Smartの撮影お疲れさまー

    最近寒いね(>_<)帯広とかもっと寒そう!あったかくして風邪ひかないようにねー!
    いよいよナルチカ始まるねっ!地方のお客様に℃-uteの良さをいっぱいアピールしてきてね(*´ω`*)一眼で撮った写真見られるの楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ
  • ソウシ 
    10/5 11:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    SATOYAMAライフ観たけどさ、一眼レフ持ってたからてっきり自前かと思ったら…前のブログに乗ってたのと違うよね?それとも2台買ったのかな?そんな訳ないか!?それにしても最近はDIYの話が出ないなぁって思ったら3年越しの一眼レフとか!!ん〜飽きっぽいんだか一途なんだかよくわからん!!そんななっきぃが大好きです!!ハート。

    それにしてもさ、銀塩カメラ(フィルム式ね)の頃なら一眼レフってのもわかるけど、デジカメ時代ではどれもみんな一眼レフみたいなもんだよね?素人だからあんまりよくわかんないけど、iPhoneだって一眼レフっちゃあ一眼レフだもんね?あ、いや、ググりもしないでそういう事を語っちゃあいかんよね!?
    眼レフマニアななっきぃに怒られちゃう!!
    度また個別とかで10枚出しとかするからその時は一眼レフを熱く語ってくださいな!!…そればっかりだと困っちゃうけどぉ〜!!
    笑)

    今日はナルチカ北海道だね!!行けないんだけど…職場から応援してるからね!!なっきぃ!!それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ℃級戦艦 
    10/5 11:50

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の取材お疲れ様でした

    昨日はホント寒かったですねー
    私も10月入ってスーツの上着を着ているので暑いな〜と思っていたのですが、昨日は上着着てちょうどよかったですね

    ミスドの秋の新作ですかね
    マロンドーナツと牛乳の相性よさそうで美味しそうですねっ

    SATOYAMAさん見たよー
    一眼レフ持ったなっきぃが可愛かったですね〜
    今日明日と北海道みたいなので普段見れない景色撮れるといいですねっ

    では、今日の帯広でのナルチカライブがんばってくださいね

  • みらけんさんば♪ 
    10/5 11:55

    帯広はさらに寒そうだね


    気をつけて

  • しまぬに 
    10/5 12:01

    なっきぃおはよー。

    またsmart出るんだね。
    おめでとー。
    でもあの雑誌微妙に高いんだよね〜ww


    SATOYAMA見たよ。
    番組でカメラ触っちゃったから欲しい病発症しちゃったのかな?
    可愛いやつ


    さすがに北海道まで行けないから俺は今週在宅じゃ。
    おいしーものいっぱい食べてると良いね
    今日の更新楽しみにしてるよん。
    ではでは。


    -シマヌニ-


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 12:04

    なっき


    Smart撮影お疲れ様
    ナルチカ関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル
    北海道 帯広寒そう
    模台から応援してる

    なっき
    メラマン北海道の写真載せてね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 12:12

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 SATOYAMA見た

    今日の北海道帯広寒そう

    ナルチカ関東地方
    ハーモニーホール座間 渋谷公会堂ありません残念行きたいよごめんね

    パシフィコ横浜当選したからチケット届くの楽しみドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 12:17

    なっき


    俺住んでる相模台


    ミスドありま


    今日の帯広ライブ頑張って


    なっき
    メラマ
    帯広の写真撮ったら載せて

  • わじゅ 
    10/5 12:28

    なっきぃこんちは! 鈴木氏ってなんかおもしろいねwww 一眼さん使いこなした北海道の綺麗な写真待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
    はではナルチカたのばってください!!
  • ハル 
    10/5 12:29

    なっきー、こんにちは。
    ライブ頑張ってね。
    一眼さんかわいかった。
    またね
  • ろぼいち 
    10/5 12:31

    寒いね。…がしかし
    もっと寒いところへ向かうなっきぃも、
    体調を崩しませんよーに

    ナルチカ初日、たのばって!!
    1)
    五感プラス、この一眼で、
    たっぷりメモリーに収められるといいね
  • 満腹猫 
    10/5 12:33

    こんちわー
    なっきぃが出た回のSATOYAMAってほんと面白いよね
    昨日も1回目見て周防大島の録画したやつ3本見て
    寝てからまた秩父見ちゃったー\(^o^)
    繭玉とか超新鮮 (忘れてたから
    てか胡麻であんなに感心するんだ
    俺はむしろ枝豆だったな
    枝豆って大豆なの?どうなの?調べるのめんどくさい
    どんな姿でなってるか知ってると知らないとでぜんぜん違うよね

    とゆうわけで北海道楽しく元気に行ってらっしゃーい
    美味しいもの何たべるのかな、ちょっとやそっとじゃビビらないぜ

    じゃね
  • やまこしたかお 
    10/5 12:36

    カメラ女子!
  • キング 
    10/5 12:51

    おいーっす!

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    皆がなっきぃの好みに合わせて会いにくるっちゃない?( ̄ー ̄)

    ミスドうまそー!!
    キングさんあれがすき!

    あのー黄色いつぶつぶみたいなやつがドーナツについとぉやつ( ´艸`)

    わかるー??


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/5 12:53

    おいーっす!

    ナルチカ初日頑張ってねー\(^o^)/
    みんな最後まで怪我なく終われるようにふぁいと!!

    見に行けないのがちと残念(つд`)
    いやちょっとどころじゃない←←


    イェイ(^_^)v
  • トムヤン君 
    10/5 13:21

    こんにちは〜なっき

    最近お疲れ気味でブログへコメントできなかっ

    舞美んの記事にあったなっきぃの画像、以前言ってたブランドの服だった

    大柄な模様がパジャマチックな感じが
    愛らしいです

    またsmartに載るんだね
    度は愛理っちと一緒か〜ページが前より多いと

    やけに本格的なカメラで写真撮影?すごいな〜一眼と

    自分なんかちょっとしたデジカメの操作も上手くできない

    ゴッドタンっていう番組は静岡でも放映されるみたいで楽し

    遅くなったけど群馬おつか

    今日のナルチカも楽しくいこう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 13:50

    写真、美味しそう(^-^)写真、なっキュ
    バイ〜可愛い美人過ぎる\(//∇//)\
    たね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 16:44

    なっき


    俺お仕事おやすみ(σω-)。о゚暇だからまたコメントする

    北海道だから
    俺 サッポロビール飲みま

    ナルチカ関東地方ありません残念行きたいよごめんね
    いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 16:58

    なっき


    俺相模台住んでるよ

    ナルチカ関東地方
    ハーモニーホール座間近くに住んでるの
    ありません残念寂しい(TωT)ウルウ
    好き

    恥ずかしい(//△//)
    パシフィコ横浜当選したからチケット届くの
    ち遠しいドキドキ

    風邪気をつけます
    やさしい心配してくれて
    いたい(●^▽^●)/''

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/5 17:14

    なっき


    俺暇だからまたコメントするよごめんね
    眼レフ
    海道帯広写真撮ったら載せてね!
    しゃがんでる写真
    可愛いアイドルドキドキ

    俺 なっきぃ
    ロたどり着いた女戦士Tシャツ着てるよ
    いけど

  • BAT 
    10/5 17:34

    SATOYAMAでなっきぃがカメラを嬉しそうに持ち歩いてたのが可愛かった

    カメラ女子の作品をお待ちしてますよ

  • ポえ〜・・・。 
    10/5 18:13

    はろ〜


    遅かっ
    笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ。

    すまーとの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    あーだこーだΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    すずきしと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    帯広


    楽しんでますかに


    一眼さ
    (笑)

    いい写真撮れるといいに


    ばい
    (・ω・)

  • ひさちさ 
    10/5 19:01

    なっきぃこんばんわ


    昨日は一気に気温落ちたもんねー

    真冬ならあたたかな気温も、体がまだ慣れてないから寒さ感じたよ


    なっきぃ気温とか変化すると風邪引きやすいって言ってたし、今日は寒い寒い北海道だし、なっきぃの体が慣れるように、気温が下がってくれたんじゃないかな


    昨日の東京の気温は、なっきぃの為にあった

    そう思うことにしましょう


    なっきぃありがと

    風邪に気をつける

    なっきぃはなにがなんでも、絶対に風邪引かないようにね

    悲しませないでよー


    なっきぃが笑顔なら、自分も笑顔になれるよ(*^_^*)


    なっきぃ昨日のお仕事はsmartの撮影だったん

    この雑誌、昔何回か買ったんだー


    好みを伝えた

    インタビューだったのかな

    どんな撮影だったんだろー

    細かく知りた


    鈴木氏(・・?)


    愛理ちゃんか

    最初誰かと思ったさ


    楽しみにしてるよ



    今はナルチカの夜公演の最中だね

    スマイレージに負けないようってか、ライヴ楽しんできてね


    行けないから創造ばかり膨らませてます

    グッズだけでも通販で買うんだ

    写真も可愛くて秋秋秋で素敵だったな


    夜は北海道帯広の美味しいもの、たっくさん食べてきてね



    写真ありがと



    マロンのポンデなんてあるんだ

    絶対真似する


    ミスドの牛乳って美味しいんだー

    どこのスーパーでも売ってるけど、低温殺菌牛乳は美味しさ桁違いだよ

    甘くてまったく臭みがないんだ(^-^)
    なっきぃに飲んでもらいたいな


    それとお菓子作りにも使うと、一味違うと思う




    SATOYAMA見たよ

    秩父で一眼レフカメラデビューだったんだね


    しゃがんだなっきぃ、可愛さいっぱいだ

    こんなとこまで膝がくると


    私服でないけど、デニムも流行入れてなっきぃだなっ

    来週の放送も楽しみすぎだ

    早くかき氷出ないか

    今見ると寒くなるだろーな


    一眼レフカメラで思い出いっぱい撮ってきてね

    なっきぃのカメラ視点、凄いからなー



    昔北海道帯広に行った時、ホテルの朝食バイキングに牛乳があって「北海道だわ
    」と思い、北海道をもろ感じたひさちさでした

    何故か杏仁豆腐がやたら美味しかった(^Q^)


    夜ご飯おいしーもの、たーくさん食べてきてね(^Q^)/^

    なっきぃが℃-uteが笑顔なのを想像するだけで幸せだけど、逢いたいがつのるよ




  • アムネ 
    10/5 20:47

    関東は寒かったんだ

    愛知は暑いぐらいだったよ

    気温の変化が激しいから、気をつけなきゃね


    なっきぃの好みを知るには、smartを買えとおっしゃるw
    承知いたしました(笑)

    ナルチカ岐阜に行けるから、楽しみにしてます
    セトリは当日のお楽しみとしておきたいけど、
    我慢できずに見てしまう可能性が大ww

    一眼レフで撮った写
    どうせなら、大きいサイズで見たいな(笑)

    ℃-uteブログは、なんでこんなに小さいのかなあ?

  • donkey 
    10/6 20:29

    o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    10/8 23:53

    ドーナツには牛乳派です←
    今ミスドでキティちゃんとのコラボやってるから食べたいなー。
    ついにカメラお披露目!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:33

    いつかなっきぃが撮った奴で写真集出して欲しいな

  • アベベ 
    10/9 01:35

    こんばんは(^^)/なっきぃの理想のタイプとか超気になる〜(>_<)北海道ではどんな写真撮れたのか
    ブログに載せてね〜(o>ω<o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 23:11

    ミスドの牛乳飲みたくなってきたー(>_<)
    中カメきたいしてんぞw
  • れい 
    10/12 17:40

    なっきぃの足の長さが羨ましーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)