パラッパラッパー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パラッパラッパー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パラッパラッパー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/パラッパラッパー千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
11:30〜ニコ生にて
「スッパラッパ予選大会」

「たった1つの地上波出場枠の奪い合い!アイドル4人のサバイバルニコ生対戦」に


PASSPO☆
根岸愛ちゃん
SUPER☆GIRLES
前島亜美ちゃん
アイドリング!!!
伊藤祐奈ちゃん
と出演していました




いやいやいや( ̄∀ ̄)

楽しかったです

でもね残念ながら、
一回戦目、根岸愛ちゃんと対戦してぼろ負け

残念ながら、
地上波の出演ならずでした

かなり練習したのになんか
緊張して意味の分からん事をしてしまいました

悔しいですが負けは負け




そして、
地上波出場を勝ち取ったのは
一回戦目に千聖が
戦った根岸愛ちゃん
でした!
おめでとう




でーーーもーーー

次やるときは負けないぞっ

ですし、日テレさん
またよろしくお願いします





ニコ生では話しすぎたかな??話すの大好きだから

楽しかったです

皆さんにも、
『スッパラッパ』
是非
やってみて
ほしいなぁ(o^∀^o)

絶対ハマるから(笑)



今日は
ありがとうございました




☆今日の気持ち………


今日の目の調子といい、ラインの引き方、
まつげの上がり方最高


地上波狙うぞ負けないぞーーーー


あり゛ゃっ(°□°;)………………まけた…………



バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全198件)
  • 材木屋HP 
    10/5 02:31

    岡井ちゃん、おつかれさま
    ニコ生は見れなかった。残

    でも、岡井ちゃんがんばってるからチャンスは回ってくるよ

    そのときにまたがんばろっ


    そしていよいよナルチカ始まるね

    行くぞ北海道!ライブ会場で会いましょ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/5 02:32

    ナルチカ触れろ(笑)
    行くぜ
    はるなんゆかりんは地上波NHK連覇だよ 双方クイズ
    今日楽しむよ ナルチカからの日曜は札幌

  • ロココ 
    10/5 02:33

    カードゲームはルール覚えるのが難しいからな


    次機会があるときは頑張ってくださいね


    猫井さんかわいい

  • まなつ 
    10/5 02:42

    ちっさーこんばんは

    タイトル懐かしいなー(・∀・)

    タイムシフト見たよ
    まさかの初手がすべてだったと思うわ(笑)
    でもそれと最後の大逆転と
    岡井さんやっぱりもってるなぁ(・∀・)
    初戦敗退なのに全体的に目立ってたのもよかったと思うよ〜
    せっかくだし喋らないとね(゜∀゜*)


    ぱすぽとはみんな仲良いんだねぇ
    今日は連絡きたかな?笑
    地上波残念だったけどみんなよくて面白かったよ(・∀・)
    次のチャンスもありますように!

    明日北海道かぁぁ
    楽しんできてねん
    おやすみ〜

  • ノブ 
    10/5 03:04

    昼間だから観られなかった(笑)
  • ハングリー 
    10/5 03:07

    スッパラッパ見たよ。岡井戦法は使い方によっては良い手なんだろうけど、綱渡りだよね(笑)スッパラッパ内で言ってたけど、千聖が℃-uteの中で一番人気無い訳無いじゃんか
    し仮にそうだとしても俺の中では常に一番だよ
    番以外有り得ない
    っと大好きだーーー

    明日のナルチカ&明後日の℃-ute紺頑張って

  • ハングリー 
    10/5 03:12

    そうだ
    枚目の画像スマホのホーム画面にしても良い?
    メッチャ可愛いよ

    んでもって、1枚目はロック画面だな

    2枚目は要保存で(笑)
    ではではお休み〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 03:18

    お疲れ


    地上波でゴールデンなら静岡でも見れたんだけどなぁ



    楽屋は大部屋じゃないってことは

    ℃-uteも特待生クラスやね

  • 中路正樹 
    10/5 03:56

    写真1の目、美人!
    もともと美人だけど、さらに美人になった〜♪
    目のメークは一番大事だね
    北海道ライブがんばって下さい。
  • Help 
    10/5 04:17

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    スッパラッパのニコナマ、タイムシフト録画で見る事ができました

    1回戦での敗退残念でしたが、3位決定戦での勝利おめでとうございます

    チッサーのトーク、とても楽しく番組を盛り上げていたと思います

    4人の中で、一番楽しかったです

    そして馬場アナウンサーとの絡みも絶妙でした
    地上波の本戦に、嗣永さんだけでなくチッサーもも出演出来ると良いです


    今日の帯広でのナルチカ、楽張って下さ

    北海道は寒いので風邪をひかない様に…Have a nice day!!

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 04:22

    お疲れ様。

    次こそはですね。
  • ドレイン 
    10/5 04:25

    ニコ生生対決おつかれさま
    ニコ生見て応援していたよー 1回戦の敗退は残念だったけど独自解説コメントなど番組もすごく盛り上がっていて楽しかったよー また対決挑戦する機会があればいいねー
  • ひろゆき 
    10/5 04:31

    せっかく勝利の女神の僕が起きて見てあげてたのに
    岡井戦法は想像のはるかに上を行ってて無理でした(笑)

    けどどうせなら最下位になって
    罰ゲームやっておいしくなって欲しかったなぁ(笑)

    つーかこのゲーム、最初はつまらないなぁって思って見てたけど
    見ていくうちに楽しそうになってきてめっちゃやりたくなった(笑
    岡井ちゃんには余裕で勝てそうだけど(笑)

    くのいちにまさかのマイマイがいてちょっと高まった(笑)
  • まさ 
    10/5 04:37

    ああ、残念ながら見逃してしまった…。タイムシフトで見れるかな
    お疲れ様でした。写真のちっさーの目すごいいいね。
  • チョコレート 
    10/5 05:03

    タイムシフトは今日中に見れるかな。カードゲームって以外にルール複雑で難しいんですよねー。子供の遊びとは思えないぜ。頭のいい人が結構強いんですよこう言うのは。岡井ちゃんの結果はある意味予想通りかな?(笑)しかしどうやら岡井ちゃんより下が居たみたいで世の中は広いですねー!
  • 絵空 
    10/5 05:05

    おはよーちっさー


    ニコ生観たよ

    ちっさー大活躍だったじゃ

    バトルでは負けたけどガヤで大活躍笑
    コメ欄もちっさー面白いってコメント多かったし一番目立てたと思
    地上波は残念だったけど今のちっさーなら自然に仕事増えていくよ

    今日からナルチカ頑張って

  • ビスコ♂ 
    10/5 05:32

    ちっさお疲れ
  • Help 
    10/5 06:20

    そうそう、「岡井戦法」流行るといいね

  • しゅう 
    10/5 06:51

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    10/5 07:00

    今日からなるちかだね。
    盛り上がっていこう

    昨日は残念だけど、ちっさーは体使ったゲームの方が得意そうだよねw
  • まいける☆ 
    10/5 07:05

    お疲れ様でした!
    負けて残念だったね。。。
    次回参加の時は絶対勝って地上波に!
  • えーすけ 
    10/5 07:28

    おっはよーん( ̄▽ ̄)♪昨日のスッパラッパ見とったよー(^-^)/夜勤明けで寝たかったけどやっぱ千聖優先ってことで(笑)しょっぱな負けちゃってたけど最後勝てたな!さすが岡井プロU+2661w存在感ありありで最高だったぞー!次は地上波いけるといいな( ̄▽ ̄)
  • えーすけ 
    10/5 07:30

    昨日覚えた言葉、1の空札!ψ(`∇´)ψ笑
  • トミー 
    10/5 08:14

    おはよう^^
    ハワイ当選して、書類出したよ〜
    忙しくて連日短いコメントでごめんね。
    僕は元気に笑顔で働けてるからね^^
    可愛い写真ありがとう^^幸せだよ^^
    今日も一緒に無理せず頑張ろうねえ^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/5 08:21

    おはよ 北海道楽しんでね
  • しょうきち 
    10/5 08:25

    おはぁにょん
    ッサー
    1なんか男前…ぃゃ美少女です!チッサーの「伸び代」は計り知れないですね!

    正直、俺は髪色明るい方が、個人的に惚れてまうヤローってぐらい似合うと思ってる!

    次は地上波楽しみにしてるZE!
  • 近江千秋 
    10/5 09:26

    ちっさ負けちゃったのかー


    次も出られたら頑張ってね

  • いとぅー 
    10/5 09:43

    ちっさーお疲れ!!負けてしまいましたか…残念ですが次がありますよ♪その前に北海道のライブ楽しみましょう!!
  • 大魔人 
    10/5 10:08

    ちっさー!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ負けちゃったんだね( >_<)残念(;_;)今日も頑張ってね!(^^)!
  • onちゃん! 
    10/5 10:22

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ニコ生お疲れさま
     
    見たけど、いろいろと酷い
     
    ルール本当にわかってた?
     


    まあ、岡井ちゃんらしかったよ
     

    今日は帯広ですね、私も今向かってますよ〜

  • ℃級戦艦 
    10/5 11:26

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はニコ生放送の番組お疲れ様でした
    。勝てば地上波での番組に出れたみたいだけど、負けちゃって残念でしたね〜
    次の出場機会があれば勝てるといいですねっ
    でも、番組は楽しかったみたいでよかったですねっ

    では、今日は帯広でのナルチカライブがんばってくださいね

  • rasqberry 
    10/5 11:51

    サービス精神 Berry goodだね

  • みらけんさんば♪ 
    10/5 11:54

    残念


    次のチャンスは掴めますように

  • ソウシ 
    10/5 12:07

    なっ!!千聖!!

    ニコ生も観られなかったからどうなったのか気になってたけど…そうかぁ負けちゃったかぁ…っていうかスッパラッパってのがなんだかわかんなかったけど、どうやらゲームなのかな?僕はゲームとか全然やらないからわかんないけど…最近のゲームは難しいみたいだから仕方がないね!!次のチャンスを狙おうぜ!!

    そんでもってまつげの上がり方とかそういうのこだわりがあるんだね!!僕が観てる分には千聖はいつも超絶可愛くて目とかキラキラで超ドキドキなのに
    !僕が履歴書を書くとしたら、自己アピールのところに『僕の自慢は僕が推している℃-uteってアイドルグループの岡井千聖って子の目がキラッキラで超可愛い事です!!』って書くぞ!!いやマジで


    ってか、今日は北海道でナルチカだね!!初日じゃん!!…行けない…明日の北海道公演も行けない…来週も行けない…再来週は未定…なんかまた千聖に言われそうだなぁ…ホントに仕事ばっかりなんだからな!!もぉ〜!!(T ^ T)

    それじゃあ今日も1日お互いがんばっていこうね!!千聖!

    なっ

    80.6
  • ハル 
    10/5 12:26

    ちっさー、こんにちは。
    お疲れさま。
    それなりに楽しめてよかったね。
    次回またあったら頑張ってね。
  • わじゅ 
    10/5 12:31

    千聖こんちは! バラエティがんばってるね
    しそうにやっててよかよか(@ ̄ρ ̄@) また今度地上波出れるの楽しみにしてます! ではではナルチカたのばってください!
  • やまこしたかお 
    10/5 12:37

    地上波!!カメハメ波!!
  • さっちゃむ@脱NEET 
    10/5 13:08

    岡井おはよう*\(^o^)/*
    最近身体ぼろぼろだぜ←
    地上波まだ岡井には早ーいっ!って言いたいとこだが次はふぁいとだ☆
    相変わらずお前可愛いななんだよなんなんだよほんとにさー
    そうだ!岡井!あたし夢が叶いそうなの!今それに向かって少しずつ頑張ってるの!ほんと親とぶつかりながらも頑張ってる(>_<)
    個別で言ったことほんとやけんさ、会いに行けたらまた話聞いてね(´・Д・)」

    岡井好きだよ。大好きだよ。岡井愛してる。ばーかU+2661
  • トムヤン君 
    10/5 13:31

    こんにちは〜ちっさ

    ニコ生見たよ
    戦には負けちゃったけど、MVPはちっさーです

    ま〜ももちの後にでも出番はくるな、きっと

    雑誌やらテレビやら℃も今年、来年とますます忙しくなってくるね

    岡井営業担当も大変だな

    ゴッドタンは静岡でも放映されるみたいで楽し

    遅くなったけど群馬おつか

    今日のナルチカもよろしく

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 13:56

    おつかれさま(^-^)いいね
    海道〜℃-ute、ファイトだよ(^-^)自宅から大阪から応援してるよ〜
    事なん
    ごめんね(>_<)行きたい、℃-uteに会いたかった(>_<)
  • 4k2k 
    10/5 14:12

    おひる・・・じゃない

    ナルチカがんばれ〜(o゚▽゚)o
  • BAT 
    10/5 17:28

    出演ならず残念だったね

    でもこうした経験積んで次こそはチャンスをゲットしてね

  • ポえ〜・・・。 
    10/5 18:07

    はろ〜


    スッパラッパ|( ̄3 ̄)|
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    意味のわからんことΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    岡井ちゃんらしいに


    日テレさんですか


    スッパラッパ|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    最高ヽ(・▽・)ノ(笑)

    にゃ
    U+1F495(笑


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ひさちさ 
    10/5 18:32

    ちさこんばん


    遅く起きてだらだらしてて、また眠ってしまっ



    昨日はニコ生お疲れさま(^O^)
    ちさのソロでのお仕事だもんな

    ちさが選ばれて呼ばれたんだ(^-^)


    結果は負けてしまい、地上波進出ならずも、良い経験したみたいだ


    そんな話しすぎたん

    ちさの楽しさかなり知ってもらえたんじ

    ちさはギャップもあるからなー


    ちさを好きななってもらい、℃-uteを多くの方に知ってもらいたいよ



    『スッパラッパ』…
    本気でわからない

    ちさがそこまで言うなら、まず調べてみるね



    写真ありがと

    ぜーんぶちさ



    ちさ日によって目の調子に違いがあるって言ってたよ

    かわいいわぁ


    調子がよくない時ってどんなだろう?
    寝不足の時とかそうなのか




    ちさだけの楽屋だ

    後はマネージャーさんが入るのか

    ゴゴスマでもこんな感じなのかな


    これは私服だ

    イヤリングも素敵

    なっきぃがピアスのことブログで書いてたけど、ちさは二十歳になったらピアスの穴を開けるのかな




    変顔がこんなに可愛いとか、ちさホントずるい

    元気貰えるよ(●^ー^●)


    今は北海道でナルチカ夜公演だね

    楽しんできて


    夜はスマイレージと美味しいご飯食べてきてね

    せっかくの北海道だしさー


    帯広は豚丼が有名だったっけなー



    北海道のコンビニでいくらおにぎりを買った時、あたためますか?と言われ戸惑ったひさちさでした

    北海道ではおにぎりあたためるの当たり前みた


    だけどいくらがあたたまったら


    今日はダイエット忘れてね(^Q^)/^



  • バスコ 
    10/5 22:48


    ニコ生リアルタイムで見れなかったけどおつカレーライス!
    次に活かせるといいねー(゚∀゚)

  • おいーどん 
    10/6 12:20

    2時間半があっという間に経ってしまうほどおもしろかった
  • おかれなちゃん 
    10/6 13:00

    岡井ちゃんの目ほんと綺麗

  • donkey 
    10/6 20:30

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:29

    次こそリベンジだね

    ちっさー可愛

  • アベベ 
    10/9 01:33

    こんばんは(^^)/負けちゃったのか〜(ToT)悔しいね(-_-;)地上波で岡井ちゃんの笑顔が見たかった〜(>_<)次にチャンスがあったら絶対勝ってね〜(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)