ゴッドタン
(^O^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴッドタン(^O^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴッドタン(^O^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴッドタン(^O^) 画像3

こんにちは

舞美です



肌寒いですねー((((゜д゜;))))


私たち、明日は北海道に行くんですけど、北海道はもーっと寒いですよね
(゜o゜)/


暖かくして行かなきゃ('v'*)♪


そして、メンバーのブログにも書いてありましたが


昨日は
テレビ東京の番組
『ゴッドタン』の収録がありました



『ゴッドタン』に出させて頂くのは2回目



と、言っても
前回は『ゴッドタン』とも知らずに出演していたんですけどね(; ̄ー ̄A笑


ドッキリを仕掛けられて、あたふたあたふた…(゜Д゜;≡;゜Д゜)



でも、そんなオンエアを見てファンになって下さった方もいらっしゃって…


本当にありがたいお話です(/_;)




しかしながら、今回は……(  ̄▽ ̄)
ふふふ……(笑)




いやー…楽しい時間だったなぁ〜




笑いを堪えるのに必死でした


…いや…堪えきれてなかったなぁ…_(..)_


なんか笑いすぎて汗出てきましたもん



やっぱり芸人さんって
言葉のチョイスや動きが面白いですね…(^・^)
凄いなー
って改めて思いました



バラエティー番組に出させて頂くのって、すごく貴重な経験だから、楽しみつつも、いろんな事が勉強になりました



こうして再び『ゴッドタン』に出演する事ができて、とっても嬉しかったです


どうもありがとうございました




これを機に、℃-uteを知ってくれる方、興味を持ってくれる方が増えたらいいなぁ



オンエアは10月26日予定です

是非チェックして下さい



そして深夜には
先日ロケがあった秩父での

『ハロー!SATOYAMAライフ』がオンエアされました


(
1・2)

栗拾い、楽しかったなー


撮影終了後、栗を頂いて帰ったんですが

翌朝、家族で食べました



やっぱ栗って美味しいよー(T^T)


I



ってな訳で今日もマロンパン食べちゃった



来週の放送、是非見てくださいね



さてさて、明日の準備しよっと



北海道、ワクワクだー((o(^-^)o))


また明日〜



□■□■□■□■□■□

℃-ute&スマイレージ DVDマガジン Vol.1 のCMが公開されました


http://www.youtube.com/watch?v=ack...


是非、チェックして下さい


(
3)

 
  • コメント(全241件)
  • あるぅっち 
    10/5 02:03

    あるぅっちぃーす!
    ゴットタンめっちゃ好きやねん!
    やから絶対みる!!
  • でこぽん 
    10/5 02:24

    舞美ちゃん、こんばんは!

    今日も遅くなっちゃった。

    ℃-uteがテレビに出演してteam℃-uteがもっと増えると良いですね!

    それに舞美ちゃんのように品のあるアイドルっていないから舞美ちゃんがテレビに出たらファンが増えるだろうなあ!


    日付変わって今日からの北海道、たのばってきてね!
  • まっきぃ 
    10/5 02:28

    舞美美人!
  • ロココ 
    10/5 02:28

    ゴッドタン出演楽しみです


    今回はドッキリじゃないから安心して見れそう


    北海道はもう寒そうですね


    風邪引かないように気をつけてください

  • Herb 
    10/5 02:38

    舞美ちゃんこんばんは^^
    ゴッドタン楽しみにしてる
    前回は舞美ちゃんの美少女ぶりが再確認できたよ^^
    SATOYAMA見たよ。
    舞美ちゃんが出てるといつも以上にガン見しちゃうw
    おやすみなさ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/5 02:40

    北海道は みやたち来たから聞けばよか
    なんか土曜日は暑くなるみたいよ 北海道広いから差はあるけど
    普段はもうオーバーコートとかの気分
    帯広は札幌よりのどかだら北海道って感じみた
    実は北海道人だけど初めて行くよ 帯広
    明日は札幌 ℃-uteも移動大変 だね
    おいらも大変

    バスは少し安い代わりに時間かかるし
    8時間 トータル

    では気をつけておいでなさい(笑) 顔覚えてんのかな帯広握手したら ファクトリー時見た顔とかって
  • ばっち 
    10/5 02:40

    どっちも毎週チェックしている番組でーす☆
  • ノブ 
    10/5 02:59

    ゴットタン楽しみ(´Д`)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/5 03:01

    寒いなら、ヒーローがあたためようか?(笑)('-'*) ← 
    はいお呼びでな〜い(笑)(ρ_;)

    泣くほどかいっ!(笑)<本当にありがたいお話です(/_;)

    なに「ふふふ……(笑)♪」って!(笑)(゚o゚)
    今回は仕掛ける側とか?(笑)
    舞美ちゃんドッキリとか大好きだもんね?(笑)
    実は意地悪とか凄く好きでしょ?(笑)
    個別握手の時とかめっちゃ意地悪してくるし!(笑)(^-^;
    ファンに意地悪してファン以上に楽しんでんじゃねーよ♪(笑)(^-^)

    ゴッドタンまた出演できて良かったねっ♪o(^o^)o
    オンエア絶対見るねっ♪(*^-')b


    泣くほどかいっ!(笑)<やっぱ栗って美味しいよー(T^T)


    北海道、楽しみつつ、team℃-uteを増やしてきてねっ♪(*^-')b
    出会いがいっぱいあるといいねっ♪('-'*)

    ぼくも舞美ちゃんに会いたいな〜♪('-'*)
    意地悪されてやじさんパワー注入してもらえなかった時あるから、パワーが切れるぅー(笑)(>_<)

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 03:15

    お疲れ様です



    前回、舞美ちゃんがドッキリに引っかかった回まだ静岡でO.Aされてないよ


    あれから何ヶ月も経過してるのに



    ってことは今月O.Aされる回も見られるとしたら来年




    静岡は℃-uteが出演する番組に限ってO.Aがかなり遅れた

    O.Aすらないこともよくあるんだよね



    ライブや握手会での舞美ちゃんも可愛いけ

    テレビでも舞美ちゃんの姿を見たい




    舞美ちゃんに逢えるのは来年の浜松…。


    それまで辛抱





    ってことでもう真夜中になってしまって夜が明けてないけど


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ゆう 
    10/5 04:06

    おはようございます


    ゴッドタン、前回のドッキリで舞美ちゃんが良い印象を残したから、今度は℃-uteで呼んでもらえたんじゃないですか

    個人の仕事がグループの仕事につながる、すばらしいと思います。

    秩父で養蚕のお話を伺ってるときに、ケータイの蚕蛾の幼虫の写真を見た舞美ちゃんの顔が引きつってて、「ほんとに虫苦手なんだな
    」って思いました(笑)
    来週も、なにやらおいしいものを食べるみたいですね

    今日は北海道でライブですが、10月の北海道は寒そうですね。
    味噌ラーメンとか鍋とか、あたたかい食べ物を満喫してきてください。
    昨日も肌寒かったので、鍋で牛乳と水を同じ量あたためてからティーバッグを入れて、ミルクティーを作りました。簡単でおいしいですよ

  • 中路正樹 
    10/5 04:13

    そうか、前のゴッドタン見たわ。
    名古屋でも深夜に放送されていた
    前回は一人だったもんね。
    やじさんの優しさが思わず出ましたね。
    美人で笑顔がかわいかったな。
    月末のゴッドタンの放映が楽しみです。

    こちら岐阜県の東濃地方も栗の産地です

    北海道のライブ、元気にがんばって下さい。
  • ドレイン 
    10/5 04:19

    ゴッドタン収録おつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    秋の味覚栗美味しいよねー
    北海道でのツアーがんばってねー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 04:20

    お疲れ様。
    また出れるといいですね

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    10/5 04:32

    美にゃんの優しさに感動し
    回も泣きましたにゃ

  • ひろゆき 
    10/5 04:39

    ゴッドタン楽しみだなぁ。
    前回のドッキリは笑いの中にも舞美ちゃんの優しさ、
    そして天使っぷりを感じることが出来たけど
    今回は笑いっぱなしの番組になるのかな

    バラエティ力は℃-uteに必要な部分だと思うので
    どんどんこういう番組に出ていって色々と吸収して学んで行って欲しいな
    身内ネタや既存ネタでファン相手では笑いは取れるんだけどね。
    やっぱい初めましての人を楽しませるトーク力とか磨いていかないとね。

    けど芸人さんには下ネタばかりの変態さんも多いので気を付けてね
    お前が言うなって感じだけど(泣

    あ、北海道楽しんで来てね〜。
  • まさ 
    10/5 04:47

    前回の舞美ちゃんの出たゴッドタンには大笑いしたよ。面白かった。また次も期待してます。出れてよかったね。
    北海道寒いだろうから風邪など引かないようにね。この時期は特にひきやすいしね。美味しいもの食べてお仕事頑張ってね!
  • チョコレート 
    10/5 04:48

    栗ご飯食べたいなー
  • 絵空 
    10/5 05:11

    おはよー舞美ちゃん


    今日からナルチカだ
    北海道はもう寒いのかな
    美味しいものいっぱい食べれるし楽しみだね


    ゴッドタンのドッキリ面白かったなぁ笑
    ひとりとひむこの不倫の設定は爆笑した
    それに気づいた時の舞美ちゃんの反応も面白かった笑
    今回も楽しみにしてるね

    ナルチカ頑張ってね

  • piro 
    10/5 05:42

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、大阪でも涼しかったけど、寒いってまででは無かったなぁ


    あっ
    たちも北海道に行きますよ(ーεー)・・

    なので、長袖のシャツとか引っ張り出して着て、家を出ましたがぁ

    雨がしとしと
    降ってて蒸し暑いで


    何て言えばいいのかなぁ〜
    北海道は、初日のナルチカに向けての朝は、絶好調の矢島日和です( ´艸`)


    そして、一昨日は『ゴッドタン』の収録だったんだね


    何でも、パンサー向井さんを更生させたとか?

    今度の舞美ちゃんは、騙されるよりも騙す側なのかな


    ヒム子と℃-uteが活躍してるのを楽しみにしてますよ(*^ー゚)b



    それと
    もっとバラエティーに出て、トークに活かせる笑いを勉強してね


    いつも、僕や友達の2択のネタ振りまでも、クラッシュさせちゃうんだから(≧ε≦)



    ダメ出しは、この辺にして


    (
    1、2)あぁ〜SATOYAMAの撮影で秩父に行って、アレをした
    か言ってたのって、栗拾いの事だったのねぇ


    そう言えば、丁度昨日の仕事中に舞美ちゃんって栗拾いをしたことあるのかなぁ?なんて思ってたところだったよぅ( ̄ー ̄)

    栗って、お菓子の材料でも最高だけど、おかずってか…栗ご飯にしても美味しいよねぇ


    ただ、皮をむいたりしぶ皮をむくのが大変だよねぇ


    昔は、よく皮むきを手伝いました(^_^;)

    関西だとSATOYAMAの放送がBSだけで、しかも…土曜日の朝だけど楽しみに待ってます



    もうそろそろ舞美ちゃんも起きて、北海道への準備する時間かなぁ


    まだ早いかぁ(^∀^;)



    それじゃ〜先に帯広に向けて、大阪から出発します



    みぃたん、ほなぁ〜またあとでねぇ〜




    p.s. (
    3)℃-ute&マイレージ DVDマガジン Vol.1のCMをまだ見れてないけど


    写真の舞美ちゃんが着ているチェックのワンピースが、とっても似合っててカワイイねぇ〜(ノω`*)ノ"


    きっと必ず

    舞美ちゃんのチェックのワンピースのチェックするからね
    ( ´艸`)
  • L★る 
    10/5 05:47

    やじるんるん♪(^ε^)昨日寒かったね(x_x;)最近どうしても体調崩しがちになるからやじも気をつけて
    ッドタン楽し
    里山見たよ
    もクリ大好き
    リッ
    リッ
    リッ
    d(⌒〇⌒)b
    北海道でも美味しい物食べれるのかな?てか北海道寒すぎでしょ?紅葉とか始まってんのかな?では今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    はちょい西へ旅にでます


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • こみー 
    10/5 06:02

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ゴッドタン見る時間あるか


    前も見れなかったし


    SATOYAMAも見逃してしまった


    気合いが足りない証拠だね

    今週は北海道だから僕も暖かくしていかないといけないな…

    最近気温の変化も激しいし


    まいみぃも風邪引かないようにね




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね



  • 京ちゃん 
    10/5 06:17

    帯広に向けて出発しました。今日は、一回だけの日帰り旅行
  • ヨシ 
    10/5 06:46

    ただいまーえ゛僕書き込みしばらくやめるっていってたやんってー気のせいですーゴッドタンは僕の地方ではやってません、みたいよーさとやまは見るよーえーちゃんと英語で書けって、いまだにキュートが英語で書けない僕には無理です、どーやって変換するかーわからないんだよー、後絵文字も使わないのは僕くらいですねー今日は名古屋で入れるプレゼントに一緒に入れる手紙書きますー今回は長文かこうかなって思ってますーって思いましたがー夜勤明けで眠いから来週かこーとー汚い字でいつも読めないだろーって思ってるよー後今回はDVDだけではなくオマケもつきますーいらなかったら捨ててもいーよーお休みなさいー
  • しゅう 
    10/5 06:50

    お疲れさま

  • てっちゃん 
    10/5 07:13

    舞美ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。行ってらっしゃい!
  • まーらいおん 
    10/5 07:51

    おはよ


    ゴッドタン、2回目の出演おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    絶対観るね!!

    『ハロー!SATOYAMAライフ』は秩父のロケのやつだよね。舞美を好きでいてくれる宮崎ちゃんと竹ちゃんとの絡みが面白そう♪この後オンエアをチェックします!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/5 08:03

    舞美ちゃんおはよー♪ゴッドタン
    演は2回目だ
    前回はドッキリでしたけど今回は℃-uteみんなで楽しそうだね
    西ではいつ放送かな
    まめにチェックする

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/5 08:09

    見なきゃ♪
  • 翡翠 
    10/5 08:57

    ぐっもーにん
    降ってたのに帰る時は止んでた♪
    (ΦωΦ)フフフ…一緒に外出た後輩ちゃんは雨女だそうなんだけどねー

    で、残業してたんで遅くなりまし

    しかもご飯食べてから書こうと思ったはいいけど、食べるのに2時間近くかかったし(笑)
    それもこれも、量が予想外に多くて今腹痛と戦いながらPCに向かってるわけです(笑)

    ゴッドタンね。そうだねー、バラエティーに出てほしいというより
    トーク力が上がると、どこにでもでれるしLIVEでも強い武器になるから

    いいことですよねー。そういや、最近は千聖がそこら辺強化中なんでしょうか
    昨日もニコ生出てたしね〜。応援で見てましたけども

    でも頭脳プレイ系はみんな無理だろうな〜(´▽`*)アハハ

    あーSATOYAMA実は何か月も見てない(;・∀・)よゆーがなくて
    見ないとなー。でも、まずさくらの花束とタクラマカン見ないと


    そうそう、そういやちょっと前に書いてた「倍返しだ!」の使い方間違ってるよね(笑
    ちゃんとドラマの流れ知って使ってくださいね〜。恥ずかしいから(笑)

    じゃ、北海道2日間ですが。暖かくしてねー

    ナルチカ初日だし、どうなるやら〜?
    先輩だけど、後輩とはいえ同じアイドルですか
    気合入れて必死で頑張ってくる方がいいと思いますよ

    いつどう化けるかなんてわからないからね〜

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/5 09:16

    舞美ちゃん、おはよ


    コメント遅くなってごめんね(>_<)


    起きてスマホ見たらこのページだったから、コメントしようとしてたのに眠くて力尽きたみた


    北海道で風邪ひかないように、しっかり暖かくして行くんだよ(;_;)


    『ゴッドタン』舞美ちゃん2回目の出演ということで、オンエアが楽しみだよ(*´∀`)


    前回のドッキリを仕掛けられての出演は、びっくりすることもきっといっぱいあったよ


    でもそんな中でも真面目さを感じさせる舞美ちゃんだからファンが増えたりもして、いい放送になったんだと思う


    今回はドッキリでなく、楽しい内容だったみたいで、たくさん笑いのある収録だったんだね(^o^)


    面白い芸人さんたちのいるバラエティー番組に出演して、楽しみながら、いろんなことを学べてよかったね


    2回目の出演でも、新しいファンが誕生したら嬉しい


    待ってろよ
    来のteam℃-ute
    (・∀・´)

    『ハロー!SATOYAMAライフ』の秩父ロケオンエア見たよ


    栗美味しそうで食べたくなったし、借金なし大豆って名前の大豆があることにビックリしたよ


    あと、蚕(カイコ)が登場してて、小学校でみんなで何匹かずつもらって飼ってたから懐かしい気持ちにもなった


    蚕って桑の葉を食べるんだけど、みんな探してきて蚕にあげたりしてて、だけどたまによく形の似てる別の葉っぱが混ざってたりして、だけど蚕はちゃんと葉っぱを見極めて桑の葉を選ぶんだよね(*´ー`*)


    蚕の繭から取った糸はシルクにもなるし、良い虫さんなんですよ


    カイコの漢字も"天の虫"って書くしね


    懐かしくて思わず蚕トークが弾んでしまった


    舞美ちゃん、虫さん嫌いなのにごめんなさい(´;ω;`)

    それじゃ、北海道楽しんできてね( ´∀`)


    お土産楽しみにしてるからね(´・ω・)
    (笑)
  • いとぅー 
    10/5 09:40

    舞美ちゃんおはよー!!ゴッドタン楽しみにしてます♪前回は舞美ちゃんが素晴らしい女性であるということが証明されたわけですが今回は果たして…北海道シリーズたのばって行きましょう!!
  • 大魔人 
    10/5 10:07

    舞美ちゃん!!収録お疲れ様ヽ(^0^)ノゴッドタン楽しみにしてるよ(^-^)
  • かりちゃん 
    10/5 10:20

    もう北海道に発ってるかな

    気をつけて(^-^)
  • middle age hiro 
    10/5 11:31



    日は


    栗も舞美も美味しそうです!!

    スマとのDVDマガジンか!?
    いつもDVDマガジンは、℃-ute単独のものしか買わないんだけど、あの緩さが大好きだから今回は買ってみようかな



    とっても可愛
    服着てるね
    似合ってるよ

  • ソウシ 
    10/5 11:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!舞美ちゃんのブログでいつも元気と勇気と愛情をもらってるソウタロウだよ!!え?愛情を渡してるつもりはないって!?またまたぁ!!恥ずかしがっちゃってぇ〜!!…ホントにくれてないの?(T ^ T)

    ゴッドタンはさぁ…前回の舞美ちゃんがなんかかわいそうで観てて辛かったんだけど、今回は笑いを堪えられないってくらいだから楽しい収録だったんだね!!なんか…よかった
    !まぁ前回一番ショックだったのは、舞美ちゃんの理想の男性を絵に描くってのがあったでしょ?それが爽やか好青年風だった事…なぜ太目のおっさんの絵じゃあないのぉ〜!?!?(T ^ T)夢も希望もありゃしない〜(>_<)!!!!まぁ、僕は太目のおっさん風の爽やか好青年風だから大丈夫だけど
    !!ね!!舞美ちゃ
    !!ね!!Say!
    ん!!よろし
    !!(笑)

    SATOYAMAライフも観たよ!!なんかオープニングの歩いているところ…全員眠そうだった!!朝が早かったんだよね!!まぁ見事に全員寝起き顔で笑っちゃった!!これから何週間かは舞美ちゃんの楽しそうな笑顔が観られる訳だね!!楽しみ


    コメントが遅くなっちゃったからもしかしたら舞美ちゃんの目に止まらないかもしれないけど…でも書かずにはいられない!!
    や、もっと早くコメントしろって話だよね!!


    それじゃあナルチカ北海道公演!!がんばってね!!舞美ちゃん

  • rasqberry 
    10/5 11:49

    サトヤマOA見たよ

  • ハル 
    10/5 12:24

    舞美ちゃん、こんにちは。
    収録お疲れさま。放送楽しみにしてるね
    栗おいしそう
    コンサート頑張ってね。
  • やまこしたかお 
    10/5 12:38

    ごっとたん!!!たのしみ
  • ひさちさ 
    10/5 12:41

    舞美ちゃんこんにち


    いーーっぱい寝た

    元気無限大ひさちさマン(●^ー^●)


    そんなだから、コメント遅くなっちゃっ

    舞美ちゃんに届け(^3^)/



    昨日は一気に気温が下がって肌寒い1日になったねー

    体がまだ慣れないから、20℃とかでも寒く感じちゃうね


    寒いと言えば北海道

    同じ日本なのに、北海道は冬を感じさせる風を感じるかもね


    舞美ちゃん服装は大丈夫みたいだ

    最高な北海道での2日間にしてね

    舞美ちゃんが幸せになーれ(*^_^*)



    一昨日は『ゴッドタン』の収録だったんだよね

    舞美ちゃんゴッドタン2回目でも、初めての出演と変わらないかー


    ドッキリやられちゃったもんねー

    あの時の舞美ちゃんの心境、どんなだったんだろー

    お話じっくり聞いてみたい


    心の中ではあたふたあたふたか

    表情にはあまり出てなかったよー

    最後は日村さんにカーディガンを優しくかけてあげて


    舞美ちゃんの優しさ、いっっぱい感じてファンになった方いるよな(*^_^*)
    舞美ちゃんの心を好きになってファンになってくれる

    いつまでも舞美ちゃんのファンでいてくれるだろうな

    自分もだからさ(●^ー^●)



    今回はふふふとか、舞美ちゃん何もったいぶってるのさー゚。(p>∧<q)。゚

    芸人さんと色々からんだんだね

    楽しみだなー

    いろんな方向から℃-uteを知ってもらえる機会があるってもの最高


    大好き℃-ute、だから知ってもらいた

    美味しい食べ

    素敵な景色

    感じたり大好きになったからこそ、いっぱいの方に知ってもらいたいと思う(*^□^*)




    SATOYAMA録画して、朝に会社行く準備しながら見ちゃった

    しかも2回

    見てるといつの間にか、テレビに集中して、手が止まっちゃってる



    舞美ちゃん生栗持って食べようとしちゃってたなー

    もうもう可愛くって仕方がなかった(// //)


    竹ちゃんめちゃくちゃ楽しそうに、棒で栗を落としてたね

    なんか癒された('∀'●)


    みーんな楽しそうで、笑顔しか思い出せない

    だから今日また見る



    栗を持って帰って食べたん

    翌朝すぐに

    栗って美味しいよー(T^T)って、舞美ちゃん泣いてる


    I
    か言っちゃって、Tシャツ作った方がいいんじゃないかくり


    やっぱ茹で栗にして、スプーンでほじほじして食べたのかなー(^Q^)/^
    美味しいもんねー


    そんなで栗が恋しくて、マロンパン食べたんだ

    秋だもんね

    秋の味覚いっぱい食べなき

    北海道でも秋の味覚、いっぱい食べれてるといいなー(о^∇^о)


    赤紫蘇ジュースのことも、農家の中島さんが話してくれてた

    前に写真見せてくれた時、これ赤紫蘇ジュースじゃないかなって思って書いたから、自分やたら嬉しくなっちゃってさーo(^∇^o)(o^∇^)o

    来週の放送もめちゃんこ楽しみにしてます(≧▼≦)



    もう北海道に着いて、今はお昼ご飯みんなで食べてるかな

    東京から、みんなが健康でケガのないよう祈ってます(^人^)


    北海道2日間晴れみたいだ\(^O^)/ヨカッター



    ℃-ute&スマイレージのDVD Magazineとかグッズはチェックしたよ

    ナルチカ行けないけど、グッズはネットで買うんだー



    めっちゃ秋な舞美ちゃん

    なんっって可愛いの(*> U <*)


    逢いた

    心がギュッと締め付けられるくらい逢いたいよ





    お昼ご飯作って食べてからコメント書こうとしたけど「舞美ちゃんだけは書いてから
    」と思い、お腹グーグーでコメント書いたひさちさでした

    スーパーで栗買ってこようかな



    ℃-ute本100問100答
    13好きな本
    虹色ほたる読むと書いたのに、まだ読んでないんだー

    まだたまったDVDとかもあるし、時間が欲しい

    そんななのに『らん』をまた見ちゃったり、何度も見た℃-uteのライヴDVD見ちゃったりしてます



    北海道にパワー(≧ω≦)




  • 終われない夏休み 
    10/5 15:29

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    ゴッドタン収録おつカレーライス
      前回のドッキリも面白かったけど今回の℃-ute全員での出演めっちゃ楽しみです
      

    北海道でのナルチカ&単独たのばれ〜

  • BAT 
    10/5 17:26

    さすが舞美ちゃん栗拾いしてる姿すら美しかっ

    やっぱり舞美ちゃんそして℃-uteの美貌は素晴らし

    ささいな番組コーナーだったのに改めてteam℃-uteで誇らしかった

  • ポえ〜・・・。 
    10/5 18:00

    はろ〜


    さむいのかどぅーかもわかんなーい( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    風邪にはお気を付けてください( ̄^ ̄)ゞ


    ゴッドタンの収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    そーでしたねヾ( ´ε`)


    笑いすぎて
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    増えるわかめ


    はーい(・ω・)ノ


    ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なっきぃがカメラ|( ̄3 ̄)|カメラ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495言ってた
    笑)

    でっかいどぅー楽しんでください


    ばい
    (・ω・)

  • とーる 
    10/5 22:59

    前回のゴッドタンのとき描いてた
    男声の好みのタイプの絵っ
    あれ俺だよね!?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 09:54

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    いや〜、肌寒いですねぇ〜((((;´・ω・`)))
    北海道に行くんだったら、もっと寒いから暖かくして行かなきゃね


    んで、『ゴッドタン』の収録があったんだね

    お疲れさま

    『ゴッドタン』に出るのは2回目だけど、前回は『ゴッドタン』とも知らずに出演して、ドッキリを仕掛けられて、あたふたあたふたしてたもんね('∇')
    でも、前回のオンエアを見てファンになって下さった方もいるし、本当にありがたいね(●´ー`●)
    今回は、どんな収録をしたのかなぁ(・o・)?
    収録は、楽しい時間で笑いを堪えられずに、笑いすぎて汗が出てきちゃったんだね…(°∇°;)えっ…笑いすぎて汗が出るって…さすがまいみぃ…笑ってるだけでも腹筋のトレーニングになるんだね(笑)

    バラエティー番組に出させてもらって、芸人さんの、言葉のチョイスや動きを間近で見れるのってすごく貴重な経験を楽しみつつ、いろんな事が勉強になって良かったね♪( ´▽`)
    そして再び『ゴッドタン』に出演する事ができて良かったね('∇')
    これを機に、もっと℃-uteを知ってくれる方や、興味を持ってくれる方が増えたらいいね

    まいみぃ、オンエアチェックするね(*^_^*)

    そして深夜には、先日ロケがあった秩父での『ハロー!SATOYAMAライフ』がオンエアされてたね(●^o^●)
    まいみぃ…ゴメン…寝ちゃって見れなかった…(´;ω;`)

    でも、栗拾いをして撮影終了後、栗を頂いて帰って、翌朝、家族で食べたんだね(´・∀・`)
    栗ご飯にでもして食べたのかなぁ(・ー・)?
    来週の放送は必ず見るね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • donkey 
    10/6 20:32

    o(^-^)o
  • 2014LIFE 
    10/6 21:37

    かわいい 素
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/9 00:27

    ゴッドタン見るよ

    舞美可愛い

  • アベベ 
    10/9 01:30

    こんばんは(^^)/今日のブログはテレビの告知ばっかりだね(*^^*)楽しみが増えた〜(*´∀`*)
  • ざし 
    10/9 23:10

    ゴッドタン、楽しみにしてるよ!

    そりゃ芸人さんはおしゃべりのプロだもの〜。話を広げたり、ツッコミを入れたりするのは凄いよね〜。頭良くないと出来ないなあと思う

    まあ、アイドルはやりすぎたらダメだし、難しいよね。キャラ付けしなきゃダメな部分もあると思うけど。テレビってやっぱ、素だけじゃダメなんだよね

    テレビなんて半分架空の世界だし、キャラを演じてる自分がいてもいいと思うよ。じゃないとインパクトに欠けるからね
    でもま、難しいよね

    北海道いいなあ、おいしいものいっぱい食べて、元気にライブしてきてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)