あははっmai

  • ℃-ute 公式ブログ/あははっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははっmai 画像2

おつカレーライス!




今日は、ゴッドタン に℃-uteで出させていただきましたーー




とても、楽しかったですっ



ほんと、おもしろかった!




出れてほんとに嬉しかったですっ


ハッピーですー



10月26日O.A.予定なので、みなさんぜひ見てくださいねっ!!



おかちさ と帰宅中ーー、




やっぱ、歌はいいねーーー


歌は、救われるーー。



でわ、今日の私服。


大人な感じにしたよーー



さらばじゃーーー!

 
  • コメント(全168件)
  • きみ 
    10/4 08:09

    バラエティは萩も千聖に負けないように
  • ℃級戦艦 
    10/4 08:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゴットタンの収録お疲れ様でした

    楽しい収録になったみたいで放送が楽しみですねっ

    昨日の私服は白黒とでカッコよくシックにきまってますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひつじ 
    10/4 08:13

    歌は救われるって確かにね。いつも℃-uteさん、おかちささんの歌には救われてます
  • ファラ 
    10/4 08:31

    舞ちゃん、おはよっ(●^o^●)
    ゴッドタンに出たん
    キス我慢選手権ではないよね(笑) あと、ドッキリでもないよね(笑)
    舞美ちゃんの印象が良かったのかな? 楽しみだ〜(≧ε≦)
    寒いけど、今日もガンバッ

  • ひーやんリハビリ中 
    10/4 08:31

    私服が趣味なんとも好みだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 08:34

    お疲れ


    静岡は来年にO.Aになりそうやわ(笑)
  •  
    10/4 08:35

    面白そうだからみたいね(・∀・)
    自分がすんでる、地方はみれないけど(´・ω・`)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/4 08:37

    舞ちゃん、おはよう

    舞ちゃん!個別握手当選したー!
    前回全部ダメだったから、
    今回はバランスよくAとBで申し込んだら
    8個中7個当選!
    まさかこんなに当選すると思ってなかったからびっくり!
    また個別握手できると思うと今からルンルンで

    ただ出費が、、(笑)
    仕事頑張ろ!!
    チェキも申し込んでるよ


    2月かぁ。寒いね。
    空き時間どうしよ。
    凍えちゃう(笑)

    ℃-uteでゴッドタンに出るんだね!
    どんな感じで出るのか楽しみ♪(≧∇≦)
    大阪の放送日はいつかなぁー。

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ぽん 
    10/4 08:41

    まいちゃんお疲れ様(^^)(^^)ゴッドタンみるね♪音楽は本当いいよね(^-^)ずっと聞いちゃうもん(笑)今日も仕事とか頑張ってね!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/4 08:47

    舞ちゃんおはよう
    収録お疲れ様
    今日もがんばろー
  • のぞみ 
    10/4 08:48

    おはよ
    おかちさ〜
  • 大魔人 
    10/4 08:51

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノゴッドタンの放送楽しみにしてるね!(^^)!今日も頑張ってね(^-^)
  • からあげ 
    10/4 09:04



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    …寒い

    昨日は日差し出てて暑いくらいだったのになー(>_<)
    って、最高気温20℃とか、昨日と10℃違うやないか

    そら寒く感じるわなー( ̄∀ ̄)
    これで雨降ったらめっちゃ寒そう

    今日はシースルーは止めといた方がいいかもね(笑)


    歌に救われたってことは、なんか落ち込みーどな事あったんかな…(-"-;)
    むー、俺じゃ救ってあげられないのが辛いぜ(笑)(>_<)
    よし、今からバンド組んでメジャーデビュー目指すわ


    でわで

    今日は寒いけど、耐えて1日楽しくハッピーに過ごしてな(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    10/4 09:29

    おつカレーライスで

    テレビのおもしろそ
    ゴットタンて関西でもリアルタイムで見れたかな?
    見れたら見るよ(^ω^)

    おやすみつい
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/4 09:40

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!℃-uteもついにバラエティ沢山出てくれるのかなぁ(^O^)?笑☆沢山出て欲しいなあ(*^_^*)℃-uteのみんなは面白いしさ!沢山の人にわかってほしいU+2661!!!歌はいいよねー。あたしも歌ないと生きてけない(´・_・`)NO MUSIC NO LIFEだねU+2661
  • ℃-優te★ 
    10/4 09:42

    舞ちゃんおはよー♪

    ゴッドタン今度は℃-uteみんなで出れたんだね(≧∇≦)

    めっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 幻遊 
    10/4 09:52

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    昨日は、ゴットタン収録お疲れ様でした
    舞ちゃんの楽しさ伝わるといいね(^o^)
    私服オシャレだね。
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/4 10:07

    26日OK! 必ず観ますし録画もします。楽しみ。
  • しー 
    10/4 10:20

    ゴッドタンでたのか
    めっちゃ楽しみ!
  • 中路正樹 
    10/4 10:46

    おはヨーグル
    TV出演よかったね。
    コンプライアンス気にしなくて、℃-uteで参加したんだ。
    どんどんテレビに出てください。
    秋ツワーとナルチカ、がんばって下さい
  • みらけんさんば♪ 
    10/4 11:05

    放送が楽しみ


    おかちさって新しいね(笑
  • タイヨウ13 
    10/4 11:36

    O.A楽しみです。舞ちゃん オシャレでかわいいね。最近どんな歌 聴いてるの
  • L★る 
    10/4 12:09

    はぎるんるん♪(^ε^)ゴッドタン楽しみんみん
    ラエティの場合萩は口悪キャラでいったほうがウケるかもよ?あくまで「キャラ」だよ?萩が一番素直で良い子なの知ってるから俺
    (笑)萩最近何聴いてんの?俺は今はきゅーとちゃんあんま聴いてなくてホルモンか懐メロばっか聴いてる(´・_・`)俺も萩と一緒で正直者なんだよ…ごめんね(笑)気分で聴きたくなる曲変わるよね?もうすぐきゅーとちゃん聴きたくなるよきっと
    (笑)今日寒いから風邪引かんでね(>人<)

  • ソウシ 
    10/4 12:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ゴッドタンかぁ…舞美ちゃんの回を観たけど正直舞美ちゃんがかわいそうで…あんなんなら出ないで欲しいと思っちゃったり…
    回は笑える内容ならいいけどなぁ…(>_<)

    今回はとんがり祭りだね!!あいりんのブログにもちっさーのブログにもとんがり舞ちゃんが
    !やっぱり1番はあいりんのブログに載ってたとんがりショットだね!!厚みといいとがり具合といいベストとんがりだ


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • みずき 
    10/4 12:16

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ゴッドタン楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日の舞ちゃんの私服メッチャ好きだわ
  • ろぼいち 
    10/4 12:21

    今度は℃-uteみんなで出演きたーっ!
    出演者全員好きな番組、俺得です

    テレビでも℃-uteを観る機会が増えてきて嬉しいなぁ

    最近は、、
    スン…としてたテレビや録画機の稼働率が、
    グンッ…と増えたよ

    収録お疲れさまでし

  • Joy To Sing♪ 
    10/4 12:56

    千聖と愛理のblog写
    どちらも舞ちゃんとの2shotが載ってるけど
    2舞ともそっくりだね。

    みんなの肩にもたれかかる舞ちゃんの感じが可愛い。:)

    なっきぃと舞美ちゃんにも
    もたれかかってみて(・ω<)笑
  • あるぅっち 
    10/4 13:04

    あるぅっちぃーす!!(笑
    おはー
    さっき仕事おわったよ。
    疲れたぁーーー(笑
    ゴットタンねー!!
    あれ好きなんだよねー(笑
    あーてかてかプチ情報久しぶりにほしいなーって。(笑)
  • ラン 
    10/4 13:34

    こんにちは

    昨日おつかれ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 14:47

    おつかれさま(^-^)舞、頑張って(^-^)℃-ute最高(^-^)℃-uteいつも応援だよ
    たね(^-^)
  • 火星人 
    10/4 15:52

    ゴッドタンお疲れ様でした
    好きな音楽を聴くのは基本マイナスの気持ちのときなので
    救われていると言えばそうなのかなと思います
  • まつじゅん 
    10/4 17:11

    今日はもう北海道入って、旭山動物園に行ってきたよ。舞ちゃん。

    いま札幌に来てみた
    これから帯広だよー
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/4 17:19

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ゴッドタンに今度は℃-uteちゃんで出たんだ、楽しみだな


    おかちさ と帰ったんだ(笑)
    い←入れて
    (笑)

    歌はいいよ

    舞ちゃんの歌に救われてる


    私服可愛い

    白黒や(笑)
    片方がシースルーになってて面白いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:26

    まいちゃんv(^_^v)♪こんばんわ!ゴッドタン楽しみ!絶対みるね!そして録画もする。☆〜(ゝ。∂)

    はるか@マイマイ
  • たけ 
    10/4 18:04

    初コメです!
    やっぱまいちゃんには千聖だね!
    なんか昔からまいちゃんには千聖ってイメージがすごいある(つ∀`*)

    ゴットタン楽しみにしてます^o^
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/4 18:37

    妹ちゃんやほー\(^o^)/

    もうすっかりこの時間真っ暗だねー。
    秋というかもう冬っぽい。
    仕事遅くなることあるだろうし、帰り道きをつけてね
    あ、いつでもお兄ちゃんお迎えいくからね!

    、、、最近毎回この流れ(笑)
    メディア増えきて嬉しい!
    OAたのしみにしてるねっ
    でもさーバラエティ系って楽しいだろうけど、嫌なのもありそーだよね(´・ω・`)
    ってこの話しは個別で話したしいっか(笑)
    今は楽しんでがんがん℃-uteちゃんいろんな人にしってもらおう

    なんだかまったりな感じするね(笑)伸ばし棒多い!(笑)
    明日北海道かぁ。いいないいなっ
    うちも行きたかったぁぁぁ
    うちの分まで楽しんで美味しいもの食べてきてね!

    妹ちゃんからのお土産待ってるよんっ(笑)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/4 21:10

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • ましゅ 
    10/4 21:59

    今日は仕事でお疲れモード
    もし今℃-uteのメンバーに会えると言われたら、まいちゃんに会いたいな、と思った
    実はまいちゃん、癒し系?

    ゴッドタン、ちゃんとしゃべれたかなあ
    瞬間的な対応力勝負の番組だから、バラエティ慣れしてない℃-uteはだいぶ心配。
    とりあえずオンエアを楽しみにしてます

  • ポえ〜・・・。 
    10/4 22:26

    はろ〜


    ゴッドタンに℃-uteちゃんおつカレーライス(・ω・)ノ

    良かったに


    10月26日_φ( ̄ー ̄ )と
    笑)

    おかちさΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑


    あらら
    (笑)

    おやすまいまい〜

  • のん*momo* 
    10/4 22:29

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    オンエアたのしみず(/ω\*)
  • かつお♂ 
    10/4 22:37

    おつカレーライス!楽しみだなあ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/4 22:44

    おつカレーライス


    テレビ収録、お疲れ様でした。

    バラエティー番組に℃-uteメンバーで出演する事が出来て良かったですね、放送を楽しみにしてます。

    北海道寒そうだけど、体調崩さないで、スマイレージとのコラボイベント楽しんでくたさい。


  • ともちゃん。 
    10/4 23:02

    10月26日OAなんだね!
    今から録画予約しとく(`・ω・´)
    楽しみだー!
  • 千梨の道 
    10/4 23:34

    おかちさ?!

    なんだか、新鮮な呼び方に?!

    まいまいゎ、あんまりバラエティだからと緊張とかしないのかな?

    オンエア見させてもらいま
    ねっ。
  • たくてぃ 
    10/5 00:47

    舞ちゃん こんばんは 

    ゴッドタン おつカレーライス

    こっちの方は放送日ちがうけど
    調べて見るよ

    私服オシャレだね

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/5 10:32

    いーね!ちさまい(。・ω・。)
  • BAT 
    10/5 17:24

    ゴッドタンたのしみにしてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 03:22

    やっぱちさまい可愛

  • donkey 
    10/6 20:34

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/8 01:33

    おつカレーライス
    ゴッドタン』出演おめでと
    放送楽しみにしてるよ〜(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)