事件(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/事件(あいり) 画像1

こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は朝から大変なことが起こりました(`・д´・ )



通学中、椅子に座ってて
立ち上がろうとしたら
なにかが太ももにひっかかったのです。(´・д・`)


ぐさっと。


なんだろうと見てみたら
芯が、、、シャーペンの芯が

ささってるーーーーーーΣ(-∀-ノ)ノ!!

どうやら、
サブバッグの底からシャーペンの先が貫通していたみたいで


5mmくらい太ももにささりましたー。゜(´pω・`)゜。


でも自分では抜く勇気なかったので
友達に抜いてもらいました(ノω・`)


いたたたたーー(´v_v`)




みんなも
シャーペンは単独で入れずに
ペンケースにしっかりいれようね!





ほんとに、痛いですので笑(`・д´・ )




さて、そんな今日は
学校いってから
テレビ収録しました(ノ`・∀・)ノ

TX「ゴッドタン」

ありがとうございました!!


まだまだバラエティに
慣れていない℃-ute(´・ε・`)

頑張らなくてはです!!


それにしても、楽しかった!!
またお世話になれるよう、がんばります(ノv`*)


放送日近くなったら
お知らせしますねーー




よし、明日もがんばろっ!!



おやすみ(。-ω-)zzz. . .

 
  • コメント(全332件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/4 17:06

    愛理こんにち



    事件っ

    気を付けてね愛理


    ゴッドタンに今度は℃-uteちゃんで出たんだ、楽しみだな



    またね☆彡愛



  • 代表 
    10/4 17:08

    こんにちは(* ̄∀ ̄)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    シャープペンか〜ふぁいふぁいは昔、芯が出ている状態で机の上に置いてあって、それを持ち芯が出ていないと思い、カチャカチャとやったら・・・


    うゎっちゃ〜痛〜おまえは既に刺さってる〜状



    逆向きでカチャカチャしちまったい(笑)


    ピンセットで芯を抜いてマキロンで消毒したよ



    マキロン大活躍〜あははっ



    あいちゃん&まいちゃんのKISS me口〜二人とも目を閉じてくれると最高なんだけど〜



    (やらせね〜よ〜てゆかお笑いの我が家さんかよ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    10/4 17:12

    追記

    ふぁいふぁいです




    ゴッドタン〜舞美ちゃんは、ひむ子に優しかったなぁ



    てゆか舞美ちゃんのカーディガンを掛けてもらった、ひむ子が羨ましかったけど



    今回はメンバー全員か〜楽しみちゃん



    では、また、よろ〜

  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:28

    愛理こんばんわ!
    芯が刺さるとはU+2211(゚Д゚)危な一い。ちゃんと筆箱を活用してねw
    ゴッドタン楽しみ!
    絶対みるねv(^_^v)
    忘れたらやだから、告知またしてw

    はるか@マイマイ
  • まさお@小春は俺の妻 
    10/4 17:28

    愛理
    U+FE0F足大丈夫?俺も気をつけるね。そして、可愛い

  • 69℃ 
    10/4 17:40

    やほ

    コメント遅くなりましたm(_ _)m
    てか、シャーペンが刺さるって、、^^;
    もう、、ホント気を付けて下さいね!(;_;
    さすがに笑えないよ。。(´・_・`)
    とりま明日のナルチカ初日、どうか頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • ハイ・ウッド 
    10/4 17:52

    「ねがい」

    愛理ちゃん、こんにちは(^o^)

    シャーペンの芯が刺さった所は、大丈夫ですか
    赤く腫れていませんか?

    心配でございます。

    刺さった所は、後で黒くなりそうですか
    にわかホクロが出来てしまいますね。

    痛い思いをしたので、刺さった所が、、
    身体に良い“ツボ”であることを願うばかりです(笑)

    ではでわ(^з^)♪
  • Metalschmitt0412 
    10/4 18:17

    こんばんはヾ(*・∀・`)あぶねえなあ。気を付けて!自分だけの身体じゃないんだから。なーんてね笑 でも、家族や友人とかいつもそう思ってるよきっと。そう言えば、ようやく今日唐揚げ買ってきたし!まじ腹ペコ笑 またあとで
  • 愛理らぶ? 
    10/4 18:22

    大丈夫??お大事に。U+2661
    私もね、今日学校でお腹いたくなったの、5.6時間目は保健室にいたんだー(ノ)´∀`(ヾ)それだけU+2661
    がんばってね!!
  • スカーレット 
    10/4 18:24

    痛そうですね、芯

    なんか、ヘタな鍼を打たれたかのようで・・・大怪我にならなくて良かったです

    バラエティも、数をこなせばなんでしょうね
    まだまだ経験の少ない℃-uteの皆さんでが大変でしょう
    でも、こういう経験を積んでいけば将来は大爆笑とれるようになるかも


    とりあえず、しばらくは岡井さんが特攻隊長で(笑
  • バスケっ子☆ 
    10/4 19:59

    芯が刺さるなんて痛そう
    丈夫だった?

    ℃-uteでバラエティに出たんだね!
    お疲れさまでした

    もっといろんな人に℃-uteのことを知ってもらえるといいね(^^)

  • あき♪ 
    10/4 20:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    シャーペンの芯が刺さってしまったの

    それは痛そう
    大丈夫だったかな?
    さすがに自分で抜く勇気はないよ


    ゴッドタンの収録もお疲れ

    バラエティー番組は確かにあんまり出てないよ

    また放送日に観れたらいいなぁ〜

    今回はあまり大きな怪我にはなってないみたいだけど、本当に気をつけて

    わたしもたまにシャーペンをそのまま入れてるけど、芯は収めてから入れてます


    では、今日、そして明日からもお互いに頑張っていきましょ

  • みほ 
    10/4 20:45

    愛理ちゃん大丈夫ですか(>_<)?それめっちゃ痛そうです(>_<)
    ハロステ可愛かったです!ハロステの時も痛そうでした(笑
  • みほ 
    10/4 20:45

    愛理ちゃん雅ちゃんのブログにBuono!だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/4 21:12

    ありゃま〜(=゚ω゚)ノ(´・Д・)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    10/4 21:14

    うわっ痛そう( ノω-、)
    てかシャーペンの芯てささるんだ(笑)
    今度からちゃんとペンケースに入れてね!(笑)

    ゴッドタン出たんだ\(^o^)/
    楽しみだなー
    まあ、新潟はゴッドタンの放送
    半年くらい、遅れてるんだけどね(笑)

    てか今日ナルチカ先行予約しました!
    前回落選したからね
    今回こそは当たるといいな(。>ω<。)
    お金ないけど(笑) 
    4800円とかだとありがたいのになーなんてね(笑)
  • 優愛 
    10/4 21:50

    お疲れ

  • kmoto 
    10/4 21:52

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    刺さったって大丈夫?心配だよ...気を付けてね。

    明日もがんばろっ!ばいばい!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 21:58

    えええええええええええっ?(  ̄□ ̄;)

    愛理ちゃん大丈夫?

    そういうのってそのままホクロになったりすることもあるんだよw
    愛理ちゃんの綺麗な太ももにいいいい(>_<)
  • ゆぅへい 
    10/4 22:05

    あいり、今日もお疲れ様( ^ω^ )
    ちょっと早いけど明日朝はやいから寝ます(^O^)
    また朝コメントしにくるね(^ー^)ノ
    今日もゆっくり休んでね!
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ポえ〜・・・。 
    10/4 22:22

    はろ〜


    そりゃたいへーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    太ももだいじ
    ですかヾ(・ε・)


    |( ̄3 ̄)|
    (笑


    はい(・ω・)ノU+1F495

    ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑


    学校&テレビ収録お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ℃-uteちゃんはあんまりなれないほうがいいな(u_u)
    (笑)

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    がんばろ|( ̄3 ̄)|


    おやすみ〜

  • のん*momo* 
    10/4 22:30

    愛理
    つかれ


    えぇえ゛え!

    大丈夫!!?。゚(゚´Д`゚)゚。痛そう(´;ω;`)

    あいりんの足に〜(ノ△`)。゜
  • Only You 
    10/4 22:35

    ℃-uteはバラエティとかそういう経験をつんでいけば、将来みんなをトークで笑わせたり楽しませたりすること、出来るんじゃない?℃-ute全員にそうなってほしい。
  • かつお♂ 
    10/4 22:38

    お疲れさま!血出るやつじゃん?
  • あーびん 
    10/4 22:43

    鉛筆でも芯が刺さってとれなくなっちゃうことあるみたいだからね。素敵なおみ足なんだから、気をつけてよね
    で、確かに、ハローは全般的にバラエティ慣れしてない感じはするよね。ももちは別格として
    魅力をアピールできる場でもあるから、がんばってね
  • ともちゃん。 
    10/4 23:01

    ちょちょちょ!!!
    シャーペンの芯が刺さるとか><
    鉛筆の芯とかってあまり身体にはよろしくないから心配(´・ω・`)
    私もコンパスなら刺さったことあるけどね!←
    ほんと気をつけて(`・ω・´)

    お!ゴッドタンの収録!
    バラエティとか見てるとあーこの人話上手いなーとか思ったりするだろうから、そういう人のいいところを勉強するといいんじゃないかな?
    放送日楽しみにしてるね

  • ふーさん。 
    10/4 23:01

    だいじょうぶ
  • さき★えるも♭ 
    10/4 23:31

    私も手のひらに、鉛筆の芯をさしたことがあるで(T . T)めちゃ痛かった
    愛理気をつけてね!!!!
  • 千梨の道 
    10/4 23:31

    シャープペンてささるの?

    そんなに深く入るなんて…折れやすいから、体の中に残ったりしたら大変だょね…。

    とにかく、無事に抜けてよかった


    バラエティかっ。なかなか難しいょね。急になれる事も出来ないし

    でも、℃-uteというグループで出るのなら、五人で力をあわせて普段みたいに

    笑いをとって行けばいいのかな?

    面白くなかったら、カットされるだけと割り切るとか…難しいょね

    次呼んでもらえるかとかも考えてしまうもんね…。

    普段からMCやラジオなどで、そういったスキルを磨いて行くしかないのかな?

    でも、1人そう言うバラエティに強いメンバーがいるといいょね。
    その子を中心に笑いがとれるから
  • ヒデリン 
    10/4 23:46

    こんばんは
    シャーペンの芯って、体に刺さるんですね〜
    ・・気を付けないといけませんね
    ・・ただ、愛理ちゃんの場合、0.3mmの芯ですよね
    細くて、しかも丈夫な芯だったから、刺さったのかも知れませんね
    ・・TV収録、お疲れ様で
    。「ゴッドタン」、放送を楽しみに待ちたいと思いま
    。それでは、また

  • team℃-ute晴香@やじすず 
    10/4 23:52

    抜くのは痛いかもしれないけど

    芯がどんどん体の中に入っちゃうから自分で抜いたほうが良かったかもね(´-ω-`)

    まあ抜けて何よりだ
  • たくてぃ 
    10/5 00:42

    鈴さん こんばんは 

    テレビ収録 お疲れ

    気をつけてね 

    ちゃんと消毒するんだよ!

    では またね

    ばいばーい 

  • ありゅ 
    10/5 00:59

    大事に至らずよかった(●´ω`●)
  • 赤髭ジャック 
    10/5 00:59

    しっかり!m(._.)m
  • ささえさん 
    10/5 05:36

    あいり♪おはよっ
    ャーペンの先が刺さるなんて(´・ω・`)怖くて友達に抜いてもらったんだ。大変だったね(>_<)献血の時に針刺されるの何回やっても慣れないけどもっと痛そうだよ(^^;)気をつけてね(*・ω・)ノ今日はナルチカか(^-^*)スマイレージと絡むんだね〜(v_v)たのばってね( ^o^)ノ☆僕は昨日思いのほか仕事ばたばたして終わったらすぐ飲み会でした( ^^)バタンキューしてお風呂入って今です。まぁまぁ飲んだけどすっきりしてます健康に感謝(v_v)今日明日も忙しいよ頑張るね( ^^)う〜ん会いたいです( ̄0 ̄)大好きだよ♪朝ご飯は欠かさない(*゚▽゚)ノLove

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/5 08:09

    楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
  • セイヤ 
    10/5 11:14

    大丈夫れすか
    いの
    いの
    く治りますょうに

  • ドラえもんの祖父! 
    10/5 14:57

    ………愛理ちゃん!太もも大丈夫ですか!?……お身体に気をつけて
  • やす 
    10/5 14:57

    大丈夫ですか?以後気をつけよう

  • BAT 
    10/5 17:23

    愛理は固めの芯が好きみたいだからなおのこと痛かったかもしれないけど
    とりあえず大きな怪我にはならなくてヨカッタ

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    10/5 18:36



    おつカレーカップヌードル





  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 03:21

    5mmは話盛り過ぎな気するけど気をつけてよね

    愛理可愛い

  • ケンチャン 
    10/6 09:54

    そりゃ大変やったね
    気を付けやぁ
  • てるきち☆やっとコンプ♪魚影〜! 
    10/6 10:48

    バックの中はキチンと整理しようね

    普通ならペンケースに入れて置くもんやろ(¬з¬)
    シン出しっぱなしはありえへんわ( ̄Д ̄)以後注意せにゃ

  • ☆.。.*:゚HKT48.。.*:゚☆メロンジュ-ス 
    10/6 13:05

    りですかぁ…


     

     
              
    釣れますかぁ

  • こんのまにあ 
    10/6 14:46

    キス我慢王すか?
  • たつ 
    10/6 23:39

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    甘いな


    僕は小学生の頃、大量の画ビョウが刺さりまくった事が有るからね


    しかも手に刺さった画ビョウが中々抜けなくて苦労したから

  • むっぴー 
    10/8 00:41

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    シャーペンの芯が刺さったとか大変なことになりましたね。
    想像するだけでめちゃ痛そうですが病院には行かずに済んだようで大事に至らず一安心です。
    それでも自分で抜けないくらいだから相当な刺さり具合と痛みだったんでしょう
    あれから数日が過ぎましたが刺さったところはどうなりましたか。
    まだ跡があるかもしれませんが自然に消えることを祈っております

    それにしてもシャーペンは思わぬところで凶器に早変わりしますね
    先のとがったシャーペンは特に気をつけてください。
    あとバッグの底も厚いのを選んだほうがいいかもしれませんね。

    自分も昔小さい頃にシャーペンではありませんが鉛筆が顔に刺さったことがあるそうです。
    だいぶ小さかったので覚えていないのですがボーリング場ではしゃいでで刺さったようです。
    その跡が長い間ほくろのように残っていたのですがいつの間にか消えてしまいました。
    お互いおっちょこちょいなところがあるようなので気をつけなきゃですね

    ゴッドタン収録お疲れさまでした
    前に舞美ちゃんが出た番組ですよね。
    そのときはドッキリだったのですが今回はどんな内容でしょうか。
    メンバー自身が楽しめたようなので期待大ですね。
    ℃-ute全員でのバラエティ番組はとても珍しいと思うので緊張しつつも楽しみに待っています。

    写真はやっぱ口に注目しちゃいますね。
    舞ちゃんとの仲の良さも良く分かる一枚です。
    ここ最近はウインク写真も多くいつも癒されています
    これからも色んな表情の写真でteam℃-uteの皆さんを癒してください。

    ではでは。
  • アベベ 
    10/8 01:27

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)℃-uteがだんだんテレビに出てくるようになったね〜(*´∀`*)深夜放送でも、出れるだけで嬉しいわぁ(^.^)絶対観るね(^-^)/
  • はげ 
    10/8 21:30

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)