神様
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/神様千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神様千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
名古屋の番組『ゴゴスマ』に
行ってきましたあ



今日は伊勢神宮特集で、
昨日、20年に一回の
天照大神様の
お引っ越しをされたと言う
お話を聞いたんです

神様のお引っ越しを
映像であっても見られたので
よかったですし、
神様のお引っ越しがあった年と翌年はお参りすると良いとの
事なので行きたいなぁ

20年に一回じゃ、
次は39歳に天照大神様の
お引っ越しだもんね



そして、
伊勢神宮には、
牡蠣や伊勢海老や河豚の
名物が食べ時期らしいので
それまた伊勢神宮に行きたくなりました( ̄∀ ̄)




それから、今日は℃-uteで
『ゴッドタン』の撮影に行ってきました( ̄∀ ̄)

千聖、この番組大好きで
何回も見てますがやっぱり
本当面白かったです(o^∀^o)
トークの天才と呼ばれる方の
中にいるとやっぱり
自分の無力さを感じすぎて
落ち込みますが

自分の今の全力を尽くしてきました

OA必ず見てください



もっともっと
頑張らなくちゃ(;_;)
こんなんじゃまだまだ駄目だ




そんな話をしてる中、
明日は、
10/4(金)
11:30〜ニコ生にて「スッパラッパ予選大会」配信決定!

「たった1つの地上波出場枠の奪い合い!
アイドル4人のサバイバルニコ生対戦」


に出演します

緊張せずに沢山話せるように
今からずっと話してようと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

地上波目指します

応援よろしくお願いしますう(⌒〜⌒)




ああ緊張

では明日(o^∀^o)


 
  • コメント(全201件)
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/4 09:34

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!20年に1度かぁ!なら行かないとだね(^O^)折角おいしそうな食べ物も待ってるわけだし(*^^*)☆ゴッドタンみるよーU+2661!!!バラエティに沢山出てほしいなぁU+2661あと地上波もあじゃふぁい(^○^)笑
  • みらけんさんば♪ 
    10/4 09:35

    ニコ生見たいけど移動中だなぁ

    がんばって。
  • ななたま 
    10/4 09:38

    時間的に見えないかもだけど、頑張れ!
  • onちゃん! 
    10/4 09:45

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ゴゴスマにゴッドタンの収録お疲れさま
     

    ゴゴスマは見れないけど、ゴッドタンは楽しみにしてますよ


    トークはやはり言葉を知らないと
     
    今日のニコ生も楽しんできてね

  • うさポ 
    10/4 09:47

    おはちさとー♪ (*^-^)ノ

    スッパラッパって何ーーー(笑)
    (゚∇゚;)
    ふぁいとーです♪

    赤福ってお菓子も
    お伊勢様の方では
    めちゃウマよー (〃∇〃)-3

    今度、名古屋駅で探してみてよ
    で、生放送 ゴーゴーだぜぇい!
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/4 09:51

    千聖ちゃん、おはよう♪

    「ゴッドタン」楽しみ(^O^) 放送日告知して
    それと、しゃべりで負けるのは仕方ない
    「餅は餅屋」っていうからね ←難しかったかな(笑
    落ち込むことないぞ
    ▽ニコ生頑張ってや
  • トミー 
    10/4 09:53

    ちっさーこんにちは^_^
    しばらくコメント出来なくてごめんね。
    忙しいけど、僕は元気だよ^_^
    今日も一緒に頑張ろうね^_^
  • しー 
    10/4 10:25

    私も伊勢神宮行きたい!
    予選大会がんばってね!
  • momo0302 
    10/4 10:28

    岡井ちゃん頑張って
  • みわわん 
    10/4 10:34

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    早く課題終わらせてニコ生見るよ
    いつもの千聖で頑張って (∩ ^o^)⊃━☆゚.*・。
    地上波までいければ嬉しいけど!とりあえずニコ生でリアルタイムな千聖が見れること自体がもう嬉しいU+2661

    ちなみにこちらは夜です!アメリカより
  • お父さん 
    10/4 10:57

    岡井ちゃんならいつも通りで大丈夫U+203C できる子だからU+203C
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    10/4 11:15

    こんにちは!

    もうすぐだね
    千聖らしく楽しんでね!o(^o^)o
  • うさこキティ 
    10/4 11:16

    おはろ



    ℃-uteちゃ
    ゴッドタンに!?


    何の回だろう



    マジ歌選手権に出てほしい(笑)



    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • L★る 
    10/4 12:16

    トークの天才達と比べたらアカンてwww

    千聖はまだ経験が足りなさすぎる(>_<)

    笑いの神様降りてこい!!(>人<)


    ヽ(´з`)ノ←ワライノカミサマ?w
  • 4k2k 
    10/4 12:17

    おひる(涙)

    千聖…℃ん舞
    勝負に負けたが、可愛さはダントツ一番!!

  • ソウシ 
    10/4 12:20

    なっ!!千聖!!

    ってか、ゴッドタンは僕は逆にあんまり好きじゃあなくて…舞美ちゃんが出た回で初めて観たんだけど、舞美ちゃんがかわいそうで…あんなんだったらイヤだけど…でも千聖ががんばったってんなら観るしかないな!!

    話は違うけど、その舞美ちゃんの回で、理想の男性を絵に描くってところがあって、舞美ちゃんはいつもの可愛い絵柄で爽やか好青年を描いていたんだけど…これが一番ヘコんだわ!!ここは太めのおっさんを描くべきでしょ!?(T ^ T)夢を与えるアイドルは太めのおっさんとか理想にしなくちゃ!!(T ^ T)…千聖が描く時は気をつけてね!!(笑)

    ニコ生、なんだかわかんないけどすごそうだね!!なんだかわかんなくても全力で応援なのだ!!がんばれ℃−ute!!がんばれ千聖!!

    なっ

    80.2
  • 43歳スケーター! 
    10/4 12:22

    ちっさーどんまい!お疲れさん!
  • そぅちゃん 
    10/4 12:31

    千聖こんにちはっ\(^o^)
    千聖のトークも十分おもしろいよ(*^^*)千聖にすごい笑わせてもらってるよ!!顔の筋肉がよく動くときが特に面白い!笑
    千聖大好きー(*^^*)

    今日も1日がんばろーっ!
  • 近江千秋 
    10/4 12:32

    伊勢神宮良い
    一度行ったことあるけど落ち着く
    ちっさと一緒に行きたいな


    テレビいっぱいある
    ニコ生はどうだったのかなぁ。
  • Joy To Sing♪ 
    10/4 12:47

    TV出演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    録画したゴゴスマ観るの楽しみにしてるねー。
    先週のパーカー姿も可愛いかったなあ。x)

    伊勢神宮いきましょーよ!
    緑に囲まれて荘厳な雰囲気は身が引き締まる感じもあり刺激になりますし
    周辺にもお店一杯あるから食べるのに困らないよー。
    岡井家で行っても楽しいかもね(・ω<)
  • キング 
    10/4 12:48

    おいーっす!

    ほえー神様の引っ越しとかおもしろいね(*^^)
    俺も見たかったわー!!

    是非ともお参りしていいこと起こさなきゃだww

    イェイ(^_^)v
  • こじこじ 
    10/4 12:50

    おつかれさま!
    ゴッドタン出たんやね!放送日が楽しみやー^^
    しゃべりを仕事にしとる人たちやけんね〜そこはいいところを吸収して活かして行こうb
    ニコ生ちらっとみたけど‥残念^^;
    あとはトークで頑張れー!
  • キング 
    10/4 12:50

    おいーっす!

    次20年後ってことはキングさんは4・・・5(´;ω;`)

    素敵なおじさんになれとるやか?( ̄∇ ̄)笑
    ちさとどうおもう?←←


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/4 12:52

    おいーっす!

    おおお!ゴットタン出るんやねー( ´艸`)
    こりゃ楽しみだ!

    まートークの天才と比べても仕方ない(^^;)
    学ぶとこ学んでちさとらしくいくしか!

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/4 12:53

    おいーっす!

    ニコ生ちうやか?
    ちさとー負けんじゃねぇぞおおおお!!

    頑張って地上波勝ちとるんだよーーーー\(^o^)/


    イェイ(^_^)v
  • せーじ 
    10/4 13:13

    千聖へ
    こんにちは


    『ゴゴスマ』
    お疲れさまでした


    ゴゴスマは伊勢神宮の遷宮特集だったのかぁ

    大きな行事だもんね


    伊勢は美味しいものも多いからね

    千聖も惹かれてたみたいだけど
    味しい食べ物が一番魅力だよね

    俺はカニや海老や刺身は苦手だから伊勢神宮と言えばやっぱ『赤福

    知ってるかな
    お餅にあんこがのってる伊勢名物の和菓子だよ

    2個入りもあるから食べたことなかったら名古屋駅でも売ってるから是非


    『ゴッドタン』もお疲れさまでした

    自分が観てる番組に出れるのってやっぱ不思議な感じなのかな?

    収録楽しかったみたいだね

    俺も観るの楽しみよ


    『トークの天才と呼ばれる方』って芸人さんのことだよね?
    芸人さんはトークで笑いを取るのが仕事だよ

    千聖は歌手だ

    『ゴゴスマ』で悩んでる時も言ったけど比べるところじゃないよ

    話が上手くなるに越したことはなのかも知れないけどさ。。。
    千聖には千聖達には芸人さん達にはない力があるんだからね

    落ち込む必要はないと思う

    トークだって千聖が向上心を失わなければまだまだ上に登れるでし

    最近、ライブのMCも任されたりするからプレッシャー感じてるのかな?
    考えることは必要だと思うけど、もっと気楽に話して良いと思うよ

    頑張れ


    『スッパラッパ』とやらの結果はもう出たのかな

    どうだったかな?


  • なるみ(=・x・=) 
    10/4 14:11

    千聖ー(^-^)/
    ニコ生お疲れ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 14:32

    おつかれさま(^-^)千聖〜頑張って(^-^)応援してるよ〜℃-ute最高(^-^)また

  • HIЯO 
    10/4 14:44

    頑張って地上波勝ちとってね!!
  • ℃-優te★ 
    10/4 14:59

    ちさちさちっさーこんにちわ♪

    ゴッドタンめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

    毎回観てる番組に℃-ute全員で出れるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

    スッパラッパも観たよー♪

    ちさこ人気者だったねー(^-^)/

    3位決定戦の大逆転お見事(^_−)−☆

    地上波で観たかったなぁ(;_;
  • かりちゃん 
    10/4 15:09

    自分で『まだまだ駄目』って思えるってことは
    もっと良くなっていけるってことだと思うよ

    焦らずがんばろう!

    伊勢の方は、私が元々住んでた所の近所なのです!

    今は観光客多すぎで、来てもゆっくりできないみたいだけど
    一度来て来て(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 15:27

    昼休憩ずっと見てたら、ご飯食べろって怒られちゃった☆〜(ゝ。∂)てへぺろ
    コメントいっぱいしたよw
    尻文字に1票入れちゃった☆〜(ゝ。∂)けへけろっ
    でも千聖の尻文字イケメン過ぎて全然エロくなかったー(>_<)
    ゴッドタン好きな番組とかちょwまてお前www
    そしてそのゴッドタンに出るのかー( ̄▽ ̄)まぁ楽しみだはw

    39歳とかU+2211(゚Д゚)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 15:29

    千聖の今の全力、見せてもらうぜ!!
    うん。そうだな!
    千聖まだまだだけど、センスはあると思うぜ!
    今後、色々求められると思うけど、応援してっから!
  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:29

    ちっさ、こんばんは!お疲れ様です(^_^)ゴッドタン楽しみ!絶対みるねv(^_^v)♪
  • スカーレット 
    10/4 18:22

    伊勢神宮の話は、ニュースでもいっぱいされていましたね
    岡井さんも随分と、知識を増やされたようで、そういう意味でもいい機会だったかもしれませんね

    でも、最後は結局食べ物話になるのが℃-uteですけどね(笑
    いや、健康の証だからいいんですよ、うん・・・うん
  • グリーンピース 
    10/4 19:52

    ちっさーこんばんは


    昨日はゴゴスマとゴッドタンの撮影お疲れさま

    伊勢神宮の引っ越しは各テレビ等で流れてまして、日々進化していく世の中で、ずっと受け継がれていくことの凄さも改めて感心しま
    いい勉強になったのでは


    ゴッドタン、どんな感じになっているのか楽しみにしてるよ
    んな番組に出たりしていくことでトークとかできていくんだと思うんで慌てんでよかよ
    ちっさーらしさを忘れずに


    では、次の更新のコメントに行きます

    グリーンピースでし

  • 千聖のあさみん! 
    10/4 20:17

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡
    こっちもコメント遅くなっちゃってごめんね(;ω;)
    それ聞いたことある!そんな貴重な映像見られて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こっちはゴゴスマ映らないから見られないけど見た気になって頑張るね!(意味不明
    トーク力がある人たちに囲まれると勉強になるし良いよね!
    でも千聖には千聖の良さがあるから千聖のそのままで頑張って欲しいな(*´ω`*)☆
    千聖あーいーしってっるっよっ♪♪♪ あさみ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/4 21:13

    なんか大人っぽ〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • ポえ〜・・・。 
    10/4 22:14

    はろ〜


    ゴゴスマお疲れ様でした(・ω・)ノ

    だね


    ℃-uteちゃんでゴッドタンの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    楽しみー(・ω・)ノU+1F495

    がんばんべ( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    あらあら( ゚∀゚ )
    笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • のん*momo* 
    10/4 22:31

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    オンエアたのしみず(/ω\*)
  • ともちゃん。 
    10/4 22:50

    日本史って面白いんだよねー。
    知れば知るほど知りたくなる。
    古事記とか日本書紀とか読んでみたいんだよね
  • 千梨の道 
    10/4 23:24

    今年ゎ伊勢神宮参拝がブームらしいもんね。
    あまり詳しくないんどけど、そんな俺でも、伊勢神宮にお参りしたいと思っているもん!!

    どうにか、イベントの合間にうまい具合に行けないかなとかね…。

    今日ゎイベントの合間に、札幌の円山動物園に行ってきたけども


    イベントで関東以外に行く時ゎできれば観光したいからなっ…!


    まぁ、テレビに普段から多く出ている人たちゎ、それなりに経験豊富な人たちだから、

    普段、歌やダンスなど中心の生活をしていると、うまく話せないなんてこともあるょね

    でも、これも経験だょね。特にハローゎ、バラエティに出るメンバーが多いから

    普段のMC、ラジオなど一生懸命やれば、自然と見についてくるものなのかな?

    あとゎ、それを出す度胸だけだょねっ!

  • たくてぃ 
    10/5 00:39

    ちっさー こんばんは 

    ゴゴスマ お疲れ様

    伊勢神宮 行かなきゃ 
     

    ばいばーい 


  • マー坊 
    10/5 00:56

    赤福や伊勢うどんも美味しいよ。うどん見た目真っ黒だけど薄味だからびっくり
  • ロココ 
    10/5 02:23

    伊勢神宮僕も行ってみたい


    ゴッドタン出演楽しみです

  • はやっC 
    10/5 07:01

    おおっ!伊勢神宮の遷宮の特集やったんだ〜!伊勢神宮は来週行く予定です。伊勢の名物では、おいらは伊勢うどんが好きだなぁ。
  • BAT 
    10/5 17:20

    最近はアイドルにもトーク力を求められるようなところがあって
    大変かもだけどぜひ頑張ってほしいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 03:18

    俺も伊勢神宮参拝したくなったな

    ちっさーも負けないぐらい面白い

    ちさまい可愛

  • donkey 
    10/6 20:36

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/8 01:25

    こんばんは(^^)/収録お疲れ様(^-^)前回は舞美ちゃん一人で『ゴッドタン』に出てたけど、今回は全員なんだね(*^^*)何の企画やるんだろう
    白いことわ願うね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)