頑張れ同世代
( ・∀・´)

  • ℃-ute 公式ブログ/頑張れ同世代( ・∀・´) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/頑張れ同世代( ・∀・´) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/頑張れ同世代( ・∀・´) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
スマイレージと一緒に
明後日、帯広からスタートする
ナルチカツアーのリハーサルがありました




ナルチカとは
"なるべく近く"でみなさんとライブを楽しもう
と、開催が決定したライブハウスツアーで


℃-uteはスマイレージと2組でやらせて頂きます


いつもは5人だから
スタジオに
11人揃うと、人数が多く感じられましたぁ



通しリハーサルやコーナーの確認もして、楽しみが倍増になっちゃったー


あー…(*´д`*)
ワクワク



今日は、前に撮った
スマイレージの、田村芽実ちゃんと、中西香菜ちゃんの2ショットを…


(
1)


話は変わって

一昨日のコメントに内定式の話題がたくさんあったんですが…


私と同世代のみんなは、今そういう時期なんですね…
(゜o゜)/


いやー…どんな感じなんだろぅ

そういうものを全く知らずに来ちゃったからなぁ


でも、緊張したり
『この会社で頑張るぞー
』って気合い入ったりしたのかなぁ…



とにかく、同世代の方たちが今、新たな事に足を踏み入れて頑張っている
って思うと、自分も頑張らなきゃ

って、思いますっ



思えば、こうして社会に出る時の為に

幼稚園や保育園、小・中学校、高校、大学などを通して、勉強だけじゃなく、人間関係だったり、その他の事をたくさん学んできたんですもんね…



長かった学生期間を経て
いよいよ春から社会人って方がたくさんいるんですよねー



うん
もぅ、なんか分からないけど、めっちゃ応援してますp(^-^)q



特に最初のうちは、壁にぶつかる事も、逃げたくなる事もたくさんあると思うけど、負けるなー
(・∀・´)

同世代のみんなが、同じように悩みながらも闘っている
と思ったら、ちょっと頑張れる気がしません


その頑張りが、必ず未来に繋がるはずだからっ



やじも頑張ろうっ
(・∀・´)



ちなみに、全然関係ないんだけど、久々に愛犬ちゃんの登場です


(
2)

私の枕の上で丸くなってスヤスヤ眠るアロマの写真


もぅ、ほんと何なんだろう


この癒し効果…°・(ノД`)・°・


昨日も、何度『ん〜(*´д`*)可愛い〜
』って呟いた事か…


もぅ何年も一緒にいるのに、呟かずにはいられないんだから…凄いですよね



はぁ
愛しいわぁ〜(〃▽〃)



さてさて

今日もお互い頑張りましょうね



素敵な1日を〜


(
3)

p.s.
ちなみに上の写真は前に撮った写真

…なんか…どれが載せた写真で、どれが載せてない写真かたまに分からなくなるんです…


載せた事あった写真だったらごめんなさい


□■□■□■□■□■□

10月15日
私のソロ写真集
『ガラスと水』が発売になります


私がまだショートカットだった18歳の時の写真で作られた写真集


あの時はまさか、この撮影で撮って頂いたものが3年後、写真集になるなんて思ってもいなかったなー


今日のブログで登場したアロマも写真集に載ってます


…って事はアロマも3歳若いアロマだぁ



詳しくはこちらをチェックして下さい


http://www.helloproject.com/news/d...


たくさんの方に、見て頂けますように…

 
  • コメント(全271件)
  • でこぽん 
    10/4 02:58

    舞美ちゃん、こんばんは!

    今日は遅くなってしまってこんな時間になっちゃった

    舞美ちゃんはもう夢の中かな?

    明日もお互いたのばろうね
  • いたくぅ 
    10/4 02:58

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    今週末からナルチカスタートですね!
    残念ながら僕は観に行けないけど、どんなライブになるんだろう…!?

    舞美ちゃんの同世代は来年から社会人の人も多いですね。
    僕は舞美ちゃんより1学年上なんですが、今は大学院生なので再来年就職予定です。
    僕の同級生は今年から社会人になった人が多くて、こっちはまだ学生なのに何だか不思議な感覚(^^;)
    でもやっぱり社会人として働いている同級生から刺激をもらうことも多いですよ
    ほんと、僕も頑張らないとなって思います(^^)

    ではまた♪
  • デビル 
    10/4 03:30

    今日も美しい
    こういう理屈じゃないエールが伝わる感じって、ホント舞美ちゃんならではだなぁ。
    写真集はもちろんゲットだけど、
    エッセイ集みたいな読み物出して欲しい
    もちろん写真満載の^o^
    愛犬達も(^^)v
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/4 04:04

    なるほど。
  • piro 
    10/4 04:27

    おはこんばんみぃ〜たん



    ナルチカのリハーサルお疲れさまでした


    いやーちょっと調べたら、北海道でも帯広は遠いねぇ


    あっで

    舞美ちゃんと千聖ちゃんは、『釣りロマンを求めて』で知床まで行ったんだっけ


    でぇ
    の一番最初に始まるナルチカが帯広だけど…

    某℃-uteメンバーの方が個別握手会で言ってたそうだけど


    ナルチカは、あまり期待しない方がいいよ・・・

    えぇΣ(゚∇゚ノ)ノ"

    ですやんかいさぁ〜

    いやいや…
    ℃-uteはん
    マイレージファンを圧倒させるぐらいの勢いで、盛り上げて下さいやぁ〜(*´∀`*)ノ


    そんな「楽しみが倍増になっちゃったー
    とか言って、ナルチカを見たら(o_ _)oズコーってコケるような内容じゃないよねぇ



    (
    1)中西ちゃんは、同じ大阪出身だから、ガンバ
    って感


    田村ちゃんは、面白いよね



    それから、舞美ちゃんと同じ世代の人たちは、就活の真っ最中だよねぇ


    今は内定式だけど、春からは新曲のタイトルにも成っている『都会の一人暮らし』が待ってる人も居るんだろうねぇ(*^ー゚)b



    それと、ホントに関係ないけど…


    (
    2)のアロマちゃんの寝顔がカワイイから許す


    そう言えば、昨日散歩してた、ポメラニアンがカワイイから、ジーっと見てたら
    フン
    て感じにそっぽ向かれてフラレちゃった。・゚・(*ノД`)

    でも、本当に仕草が人間みたいだから、可愛いよねぇ(*^ー^*)


    アロマちゃんも、おてんばだけど、こうやって寝てたらギャップ(GAP)があってカワイイよね



    (
    3)こちらの写真もアロマちゃんみたいにカワイイ(ノω`*)ノ"
    ら…

    何度でも載せて下さいなぁ( ´艸`)


    それじゃ〜今日1日仕事して、次の日に目指すは北海道だぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 舞美ちゃんのソロ写真集『ガラスと水』は、もうすでに、モール店とワニブックスさんで予約購入しました


    また、関西で握手会して欲しいなぁ〜( ̄ε ̄*)


    舞美ちゃんがショートカットの時から、もう3年も経つんだねぇ


    確か、いつもじゃじゃ馬娘のアロマちゃんもこの時の撮影では、借りてきた猫みたいにおとなしかったとか


    アロマちゃんは、馬でも猫でもない…立派なワンちゃんなのにねぇ〜( ´艸`)

    そういう意味じゃないかぁ

  • ゆう 
    10/4 04:39

    こんばんは


    学生から社会人になるのは、とても大きな変化だと思います
    舞美ちゃんたちは小さい頃から大人の世界で仕事をしているけれど、普通の学生生活をしてきた人にとっては、初めて踏み入れる大人の世界なんですよね
    社会人としてのマナーや言葉づかいなどを身につけると、本当に大人になったなーって感じますね。
    若いからこそ、何にでも恐れず挑戦する勇気だったり志だったり、自分の描く理想の大人に近付いてほしいです。
    そして月曜日の憂鬱さが痛いほど良く分かると思います(笑

    アロマの顔(笑)良い顔してるなー(笑
    SATOYAMAライフでも今週から秩父編が始まりましたね。
    みんなで拾った栗、おいしそうでした。
  • チョコレート 
    10/4 05:15

    アロマになって舞美ちゃんに可愛がられたい

  • ドレイン 
    10/4 05:54

    ナルチカツアーリハーサルおつかれさま
    スヤスヤアロマちゃん可愛いね~
    今週末からのナルチカツアーがんばってねー 北海道行きたいなあ
  • ヨシ 
    10/4 06:17

    アロマはすっかりゆうこと聞くようになったんですねーよかった、個別でもいってましたね、でも個別やると、少し勘違いヤローになってしまいます、きおつけないとー先日はまた変な書き込みして、ごめんなさいー僕今週は夜勤だしー眠るためにお薬飲んで、いるので、時々アホになりますーいつもだってーまー僕がハワイいってもー皆さんに迷惑かけるのは、わかってますからー最初からいくきはありませんでしたーこんなんだからー毎日書き込みはできません僕ー名古屋までードロンしまーす。多分ーお休みなさい
  • 翡翠 
    10/4 06:29

    ぐっもーにん
    気に冷えたね
    朝寒いんじゃない?大丈夫ですか


    定期、コロンがお腹を温めにきてくれてるといいんだけど(笑)
    衣替え出来てないから、そろそろしないと・・・

    また風邪引いたらしゃれにならんですよ(咳治ってないし)

    ナルチカは、それこそ地元から近いとか地元の人がいっぱい来るといいんだけどね!
    見たことなかったって人にぜひ見てもらいたい

    だから、あまり行かないんですけどね(笑)ツアー中なのもあるし
    でも1公演は行かないと、どうだったかもわかんないのもダメかなって思いまし

    ゴッドタンか・・・今度は何サイドで出たんだろ
    ま、みんなが楽しそうだからそれでいいと思う

    徐々に慣れてって、誰かがバンバンテレビ出るようになったら面白いな(笑)

    ガラスと水かー。これ地方には来ないんですかね?うるうる
    うーん・・・悩むねー。しっかし、すぐ締め切りだねー(笑)

    それよりもカウントダウンのやつが気になって

    何するんだろう?誰出るのかわかんないしー
    当たる気がしなーい(´;ω;`)申し込むけどさ
    冬ハロも今回2パターンなさそうなのかな。あれ好きなのに
    主にシャッフルが好きなんですけどね


    今日も体調に気を付けて
    ってらっしゃ
  • L★る 
    10/4 06:47

    やじるんるん♪(^ε^)同世代でないからコメントしにくいんだけど(;¬_¬)ww あと2、3年遅く生まれてたらやじを口説き落とせたのに
    黙 今のアイドルブーム見てるとホント時代は変わったと思う。この前10代の子と話てたんだけど、学校で男子が「アイドル好き
    なんていうと虐められると思うんだけどね?普通はww ゆーてまだ堂々と言える状況ではないよね
    マもアロマも可愛いけどやっぱやじの写真に目がいってしま
    はでは今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    10/4 06:49

    お疲れさま

  • タナカ 
    10/4 07:11

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ内定なんて…もう遠い昔の30歳がコメントしますよー!(笑)舞美ちゃんなんか小学校で℃-uteに内定したんだもんね(笑)ある意味同年代の人よる遥かに社会人の先輩だもんね(笑)アロマはやっぱり可愛いねー!でも個人的にはルーキーが好きなんだけどねw写真集絶対買うねー!前回のも良かったしね♪舞美ちゃんのショート時代も似合ってたよ( ´ ▽ ` )ノだから楽しみにしております♪これだけ毎日ブログ書いてたらどれ載せたかわからなくなるよね(笑)それとまたまたゴッドタン出演おめでとうー!佐久間さんにもありがとうm(_ _)m歌番組にも沢山出て欲しいけどゴッドタンとか人気番組に出られるのはファンとして凄い嬉しいよ!しかも今回は℃-ute5人で!楽しみにしてるね!ナルチカはスマイレージとだけどジャンヌでスマイレージの評判良かったから負けないでね!もちろんスマイレージにも頑張って欲しいけどね!武道館に秋ツアーとナルチカカブっててナルチカはいけそうもないけど(-。-;ゴメンねー!パシフィコでまた参戦するから許して!じゃあ今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • どんちゃん 
    10/4 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪会社の内定式かぁ
    う何年も前のことだなぁって思い返してます
    れからナルチカ帯広とツアー札幌と北海道での公演学園祭続いてあります
    僕も参加しますから
    北海道での名産品を食べるのを楽しみにしていますが、メインは舞美ちゃんに会えることですからね

  • やぁぴぃ 
    10/4 07:29

    やじさん、おはようございます!

    そっかぁ、内定式かあ。
    自分は内定式というものを経験しないまま就職しちゃったんよなぁ
    もう何年も昔の話ですが…。汗

    やじさんはもう10年以上も前からいまのお仕事してるもんねぇ。
    そういう意味では、やじさんは自分の先輩だ!

    あ!昨日は℃-uteみんなでゴットタンの収録があったみたいやね。

    前にやじさん単独で出演してたのよねー
    そこから℃-uteみんなでの出演につながったのはうれしいね。

    前回のゴットタンをきっかけとしてやじさんに興味持った方も実際いるみたいだし、
    今回のゴットタンでもそういう人が少しでも多く現れるといいね!
    オンエアたのしみにしています!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/4 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、スマイレージと一緒に、ナルチカツアーのリハーサルをしたんだね

    リハーサルお疲れさ

    ナルチカでは、℃-uteとスマイレージが組んでやるから、リハーサルも、いつもは℃-uteの5人だけど、今回はスマイレージのメンバー6人がプラスされてスタジオに11人揃うと、人数が多く感じるよね(*^_^*)
    リハーサルでは、通しリハーサルやコーナーの確認もして、楽しみが倍増しちゃったかぁ(●´ー`●)
    ナルチカ楽しみだな



    1日のブログのコメントに内定式の話題がたくさんあったんだね( ^ω^ )
    もう、そんな時期だねぇ(●^o^●)
    でもね、まいみぃ、同世代にエールを送りたい気持ちはわかるけど、世の中にはまだ内定を貰ってない学生さんもいるってことも忘れちゃいけないんだよ(;^_^A
    あとね、いくら内定式を経て、正式な内定を貰ったからって、浮かれてたり、遊んでたりしてたらダメで、内定式経たからには、もう社会人ってことを同世代に理解してもらわないといけないと思うんだぁ


    幼稚園や保育園、小・中、高、大学などを通して、勉強だけじゃなく、人間関係だったりを学んできても、社会人のマナーってあるから、それを来春の新人研修で叩き込まれるってことも覚悟しておいてもらいたいなぁf^_^;)
    以上、社会人の先輩からの忠告でしたm(_ _)m
    ちょっと言い過ぎたかもしれないけど、内定をもらった皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
    頑張って下さいね♪( ´▽`)

    そして、久々に登場のアロマ…か、可愛い(*´ω`*)
    なに、この癒し効果は…(*´д`*)
    この癒しパワーで、今日も頑張れそうだ(`・ω・´)キリッ!

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    10/4 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    ナルチカライブのリハーサルお疲れ様でした〜
    今週末から始まるみたいなのでがんばってくださいね

    そっか〜、10月入って内定式あった企業も多いみたいですねっ
    皆さんお仕事がんばってほしいですねっ

    写真のアロマちゃん可愛いですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    10/4 07:48

    おはよ


    俺の地元では今日から伝統のある秋祭りが始まります
    お盆過ぎくらいからお囃子の練習する音が昨日まで毎晩聴こえてました。屋台も通りの両側にずらっと数百件並ぶんですよ♪期間中は歩行者天国状態です。夜間は山車に数百の提灯が点り綺麗です。山車がいない間も出店巡りで全く飽きません。食べたいものややりたいことが沢山あって、子供から大人まで楽しめます!!
    舞美にも是非見てほしい祭りです


    さて、℃-uteも今週末は北海道でライブです

    楽しい週末になるよう応援しています!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    10/4 07:57

    おはょ


    寒い〜

    もうちょっと半袖でいたいのに〜

    こっちはちょい無理だわ。

    東京も昨日の夜はかなり寒かったようで

    今日も天気がいまいちだけど…

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • かずちゃん 
    10/4 07:57

    まいみーおはよー
    ずちゃんです。今日は昨日と打って変わってかなり寒いよーま、涼しいというべきなのかな?
    っかきのまいみにとってはちょうどいいかもですU+203CU+FE0E
    、明日からのナルチカとツアー、体調管理に気をつけてね!では、行ってきまーーーーーす!取り急ぎ、朝のご挨拶でした。
    ずちゃんでした。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 08:03

    おはよう(^-^)ナルチカ、楽しみだ\(^o^)/岡山しか行けないけ
    ℃-uteに会える
    美、ブログ〜感動したよ
    張ろう(^-^)またね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 08:11

    おはよお疲れさま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 08:15

    お疲れ様です



    もう10月ともなればそういう時期なの

    私の同級生も今頃内定が決まって一安心しているんだろうな




    ナルチカでも地方民たちのハートをゲットしてきてね



    私は11月の浜松で待ってるから




    そして写真集はワニブックスで予約完了しました




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ひつじ 
    10/4 08:17

    がむしゃらに頑張ってみたら、振り返ったら色々自分に残ってた、なんてことはよくあるからね( ´ ▽ ` )僕らも頑張らなくてはだね。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/4 08:20

    舞美ちゃん、おはよう☆


    舞美ちゃん!個別握手当選したー
    前回全部ダメだったから、
    今回はバランスよくAとBで申し込んだら
    8個中7個当選!
    まさかこんなに当選すると思ってなかったからびっくり!
    また個別握手できると思うと今からルンルンで

    ただ出費が、、(笑)
    仕事頑張ろ!!
    チェキも申し込んでるよ


    2月かぁ。寒いね。
    空き時間どうしよ。
    凍えちゃう(笑)

    そうそう!
    ℃-uteでゴッドタンに出るんだね!
    前回のヒム子めっちゃ面白かったから、
    今回も楽しみ
    どんな感じで出るのかな♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • こみー 
    10/4 08:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    同世代か…

    僕の同期はいろいろいるな


    同じ会社で仕事してる人もいれば辞めた人もいるし、転職した人もいるし

    それぞれの決断があっての行動だから、頑張ってほしいなと思うね


    僕もいろいろあって今に至るけどね…



    アロマは僕も癒されるから、まいみぃはいつも癒されてるのは分かるな


    まいみぃがいつも側にいてくれたらいいのになと思う




    3枚目の写真、前に保存したかも(笑)

    たくさん写真があるとどれを載せたかなぁってなるよ


    僕もたまに前に保存したような…ってなるし




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    ナルチカは行けるところには行こうかなと思う



  • さださんさん 
    10/4 08:35

    舞美ちゃんおはよう。アロマちゃん可愛ねぇ〜(^.^)。ワンちゃんの寝顔ってホント可愛い。毛の多いワンちゃんだと顔がクシャってなるとこが癒しだよね。スヤスヤ。。スヤスヤ。。アロマちゃんはどんな夢見て眠っているのかな?(^。^)。写真集のアロマちゃんはどんな可愛く写ってるか気になるなあ。いつかルーキーくんやコロンちゃんも共演した舞美ちゃんの写真集も見てみたいよ。ワンちゃん大好きだあ。(^O^)。じゃあ、今日も一日元気に行ってらっしゃい。明日から北海道だから忙しいよね。ナルチカとコンサートも頑張ってね。僕も名古屋と岐阜でお待ちしております。(^_^)。舞美ファイト。
  • くれーむぶりゅれ 
    10/4 08:39



    おはようございます
    大吉おめでと
    素敵な一日を



  • 大魔人 
    10/4 08:44

    舞美ちゃん!!ナルチカリハーサルお疲れ様ヽ(^0^)
  • コーキ 
    10/4 08:48

    舞美ちゃんおはよ!
    ナルチカ楽しみだなあ!

    僕は12月から就活はじまるんですが、舞美ちゃんやまいまい、ちっさー、なっきぃ、愛理にパワーをもらっているので頑張れそうです、、(^ ^)
    じゃあ今日も一日頑張ろう
  • のぞみ 
    10/4 08:57

    内定式かー
    まいみちゃんも何度も苦しい事があったけど、続けてるもん
    私もがんばらなきゃ

    アロマ愛してるよぉ
  • ぶどう 
    10/4 10:45

    \(^◯^)/
    LOVEゆぅ〜大好きぃ
    電気 消すのが 得意じゃない まいみちゃん おはよ〜(・◇・)/ コロちゃん アラマちゃんも おはよ〜(≧∇≦
    矢島舞美 行きま〜す♪\(^。^)/
    ぉ〜ぞぉ〜
    いみちゃん今日も一日頑張って下さいわ

  • ソウシ 
    10/4 12:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ブログ推しからの…からの…あぁ恥ずかしくて言えない!!ソウタロウね!!

    同世代のって…むぅ…舞美ちゃんと同世代じゃあない事に初めてがっかりした…ってか、未だに壁にぶち当たるし逃げたくなるよ〜!!社会人は壁を乗り越え続けて行くものだからね!!舞美ちゃんはもう社会人生活も長いから、これから社会人になる同世代の方々にとっては憧れの先輩だと思うよ!

    あ、昨日、SATOYAMAライフを観たよ!!この間のロケがもう放送なんて本当に早いね!!でもこれで1ヶ月くらい引っ張るんだよね!!つまり1ヶ月は毎週舞美ちゃんを観る事ができる訳だ!!素直に嬉しい!!

    ガラスと水、早速予約したよ!!マイミュージアムはありがたい事に直筆なんちゃらが当選したから、今回も当たりますように!!それにしても3年前の髪の短い頃の舞美ちゃんの写真集を新刊として観られるなんて本当に嬉しい!!早く観たいぞ!!あ、福家書店でも文教堂でもいいから握手会やってね!!そしたら絶対に行くから
    !!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • ぴかるんるん 
    10/4 14:01

    やじさんこんばんは〜!
    あ、こんにちはか!
    ハワイにいるnow!笑
    アロヒ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カムジン(船長) 
    10/4 14:19

    やじさんももうそんな世代なんですね。感慨深いです

    ナルチカチケット外れたけどなんとか行きたい〜!
  • さっとん 
    10/4 15:01

    舞美ちゃん こんにちわ
    は今学校なうw休み時間! もうすぐで授業始まるー
    だー笑

    残りの授業頑張りまーす!
    今週 1日1日経つのが遅く感じたー!
    やっと金曜日
    U+FE0F

    今日も一日頑張りまっしょいっ!


    By
    っとん

  • ℃-優te★ 
    10/4 15:28

    舞美ちゃんこんにちわ♪

    ナルチカリハーサルお疲れさま(*^^*)

    観に行きたいよー(;_;

    内定式かぁ!

    親睦会でお酒飲むから電車で来てくれって言われて、駅反対側から出ちゃって迷って遅刻しそうになったなー(>_<)
    その時話しかけた同期とは今でも仲良し(^_^)v

    入社式では新入社員代表挨拶任されちゃって、これから社会人になる不安よりも挨拶のことで頭がいっぱいだった(>_<)

    社会人になってからは時間すぎるのがほんとあっとゆうまで、時間が有り余ってた学生時代になんでもっとあれこれしておかなかったんだろうって色々後悔してる(>_<)

    これからは時間を無駄にしないよう生きていかなきゃね!

    アロマちゃんかわいい(≧∇≦)

    こんな子が家に帰って出迎えてくれたら癒しだし絶対飽きない(((o(*゚▽゚*)o)))

    舞ちゃんもわんちゃん飼い始めたし、愛犬を交えた企画があっても面白そうだね(^_−)−☆
  • ゆ〜き 
    10/4 16:48

    こんにちわ(=゚ω゚)ノ


    内定式って懐かしい


    内定したときはめっちゃ嬉しかったしホッとしたわε-(´∀`; )

    てかあれから4年と約半年、よく辞めずに続けれてこれたなって思う。

    ゆーても舞美ちゃんの芸歴にくらべれば全然やけどね

    矢島先輩、尊敬します(^ω^)


    アロマちゃん可愛過ぎるて(>_<)

  • まつじゅん 
    10/4 17:13

    舞美に言われたから、旭山動物園のあと千奈美ちゃんがいるBerryz工房三名の握手会行くよ(笑)

    そのあと勿論帯広移動だけどね。
  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:31

    まいみちゃん、こんばんはv(^_^v)♪ナルチカいいなー。わたしも行きたい…>_<…けど、場所的にいけないな(´-`).。oO(
    わたしも来年から本格的に就活がはじまる。だから、まいみちゃんにも、なかなか会えなくなるけど頑張るね。

    はるか@マイマイ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 22:02

    舞美ちゃんお疲れ様


    みんな頑張ってるんだなぁ・・
    俺も頑張ろうっ!
  • ともちゃん。 
    10/4 22:48

    私の同世代はまー君
    あれだけすごい人と同い年ってだけでも嬉しくなる

    舞美ちゃんが頑張ってるように、来年から社会人になる人たちもきっと頑張るだろうね
  • 千梨の道 
    10/4 23:17

    今週末からスタートするんだもんねっ。
    実ゎ今日北海道に行ってきたのですが…結構寒いから気をつけてね

    寒がりなら、コートも必要な気がする。

    内定かっ、まいみぃU+1F352たちキッズにとってゎ、ハロプロに合格したのがそれになるのかな??

    子供の頃から、社会人なんだもんね。本当よくがんばってきたょね

    えらいなっ。小学生のころから、お仕事してたんだもん。
  • ロココ 
    10/5 02:15

    内定式か〜


    そういう時期なんですね


    新社会人のみなさん頑張ってほしいです


    ところで、初めに「しんしゃかいじん」を携帯で漢字変換しようとしたら、「新車怪人」て出


    僕の携帯はたびたびいいジョークをかましてくれます


    写真かわいい

  • もい@チーム℃-ute 
    10/5 08:23

    おはよう!めっちゃ語っとるw
    うちも今年から働き始めたけど、やっぱり最初は慣れないことばかりで大変だったな〜
    利用者さんに怒鳴られて泣いちゃったこともあったし(;・∀・)

    今では、仕事にもなれて夜勤とかも出来るようになったと思うと成長したんだなって感じます

    しかも、なんか研修を受ける側じゃなくて、研修する側をやらなくてはならない状況で今は一番悩んでる時期でございます←

    大きな壁だけど、乗り越えたらもう一皮剥けて成長できる気がするから中途半端じゃなく、ちゃんと納得のいくものが出来るようにしたいな(*´ω`*)

    みんなも頑張ってるんだから頑張らなくちゃね

    ではでは!
  • BAT 
    10/5 17:18

    スマイレージと一緒だと人数倍以上だからいつもと違って
    大変かもだけどせっかく地方に行けるか
    そちらにしか行けない人をしっかり楽しませてきちゃってね

    残念ながら自分は逆に遠くていけないけ

    それから『ガラスと水』予約した

    久々にショートの舞美ちゃん見るの楽しみだな


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/6 03:12

    アロマは癒やしだね

    舞美可愛い

  • donkey 
    10/6 20:37

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/8 01:22

    こんばんは(^^)/舞美ちゃんも年齢的には、大学4年生だもんね(^-^)/俺の先輩も皆就職出来てほっとしてるよ〜(^o^)先輩たちも就活頑張ってたな〜(*´∀`*)俺にもあんな日が来るのか〜(>_<)
  • ざし 
    10/9 23:05

    アロマにはいやされるぅ〜〜〜(´ω`

    内定式とか、遠い昔の話だな(笑
    舞美ちゃんがオトナになっていくってことは、ボクもオッサンになっていってるってことだもんなあ。何とかしてこの年齢差、縮まんないかな(笑

    写真集、楽しみにしてるよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)