-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

おはようございます。

中島早貴です。



昨日は更新ごめんなさい。

自分の部屋入った瞬間に力尽きました。笑

でも、なかなか寝れず…

ゴロゴロゴロゴロ…

そんでもって朝も太陽が出てくるのと同時におき

太陽のパワーを感じ今に至ります。


が!!!

今更眠くなったのでここらで少し寝ようかと…


学生の皆様、お仕事がある方すみません。



昨日の写真!

-写真1-

つくづく思う。

ピアスの穴もう少し外側に開ければ良かったなと…



では、おやすみなさい。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • プーカ 
    10/3 20:53

    ナカジマ〜

    つかニートみたいな生活しとるな〜w

    昼夜逆転しちゃうと大変だぞ〜(>_<)

    まぁナカジマなら大丈夫か〜(^-^)

    って今日ぐっすり寝たならまた夜寝れなくなりそうだっw

    でもそんなすぐにはサイクル変わらないだろうから今日もぐーぐー寝れるかっw

    んじゃ(^-^ゞ

    P.S.あー大丈夫もう1個ピアスの穴を開けちゃえばいいんだからさ(^-^)
  • くまいぬ 
    10/3 20:53

    疲れが溜まってたのかなf^_^;ファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • ビスコ♂ 
    10/3 20:54

    なかじお疲れ!!
  • コースケ 
    10/3 20:59

    なっきぃのほっぺたって可愛いよな(笑
  • ましゅ 
    10/3 21:02

    今日の昼は、外でお弁当を食べている人がたくさんいました。ちょうどいい気候だったんじゃないかな。
    って、その時間、起きていたかどうか、わかりませんが。


    20SWEET見ました。
    大人っぽいですね。

    僕は翌朝のシーンのほうが好きかな。
    疲れが抜けないまま呆然としているようでもあり、ぼぅっとしている時間を楽しんでいるようでもあり。
    この女性は、前の日、何があったんだろう、って想像したりしました。

    インタビューのほうは、微妙なもどかしさがありますね。聞きたいところまで届いてない感じ
    なっきぃは意識してないのかな。

    最近は、なっきぃのそういうところもあまり気にならなくなりましたが。

  • 白いペンライト 
    10/3 21:30

    疲れてる時は寝た方がいいよ。

  • きょんちゃん 
    10/3 21:36

    それすごいわかる!

    ど真ん中におもいっきりあけちゃったからすとーん系しかつけれない(^。^)
  • Chissa-全面推し 
    10/3 21:38

    ピアスホールの位置かぁ
    ただけじゃ、よくわからん
    んのちょっとの違いなんだろうけど、なっきぃのつぶやき、なんかわかるような気もするなぁ



  • ラン 
    10/3 21:48

    今日はちょうどいい気温だったね


    昨日 なかなか寝れなかったんだ

    今日はねれるかな
  • ポえ〜・・・。 
    10/3 21:54

    はろ〜


    あら


    ゴロゴロゴロゴロ


    どぅーしたのかな(◎_◎)?(笑)

    かな




    おやすみ〜

  • きみ 
    10/3 22:16

    ゆっくり出来てるようでよかった

    おれもゆっくりしたいが土日はね
  • しほ。 
    10/3 22:20

    おつかれさんっ!学校から帰宅してやっと落ち着いたあー。今日も疲れたのねん。でもベーグル上手く作れたよっ!今日だけアイコン〜♪ なっきぃは今日は1日ゴロゴロしたのかな?てか今日OFF?学生とかお仕事してる方とかは大概土日お休みなんだから、中島ちゃんは平日の休める日くらいダラダラゆっくり過ごしてくれていいのよ(^^) むしろ休んで!お願いだから!(笑)ピアスホール、改めて見るとほんと内側だね(笑)そーゆー時はもう1個小さい穴あけちゃえっ(^^)! さーて、今日は夜更新ない、かな?お互いゆっくり休もーねんっ。ダラダラ過ごす日もいいけど料理するとちょっとした充実感あるよーん(^^)わたしだけかな。笑 ではではまた明日っ(^^)♪
  • ぼーちゃん 
    10/3 22:39

    なっきー今晩は(*´∇`*)お疲れ様です!!疲れた時は休むに限る!!ゆっくりゴロゴロできるときはゴロゴロしてー♪ヽ(´▽`)/
  • のん*momo* 
    10/3 22:40

    ナカジ
    おつか


    穴…確かに(笑)
  • ヒロシ 
    10/3 22:42

    からの今日更新したからこれで今日の更新終了のパターンや!笑
  • おかーる 
    10/3 23:01

    なっきーこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    あ、ごめん。正式なご挨拶がまだでしたね、なっきー

    ご用件は何でしょう?笑

    寝るだけやのにすみませんって( ̄▽ ̄)!!
    …何であやまーーる( ̄▽ ̄)に
    でも、おもろい( ̄▽ ̄)にやー


    ほんと、つくづくだわ( ̄Д ̄)
    ←はい

    じゃ(=゚ω゚)ノ
    すぬーぴーー

  • さっきぃ 
    10/3 23:01

    なっきぃこんばんわ
    までゴロってたのか〜、、、なかなか寝れない時もあるよね
    んな時はブログの更新も無理しないでね
    !そうだっ!個別はじめて当たったよ
    ったい誰との握手が当たったのかなぁ
    んじゃまたね
    おやすみ〜

  • toshi 
    10/3 23:08


    こんばんは、なっき


    最近ブログを飛ばすのが結構あることない?

    昨日は部屋に入った瞬間に力尽きた?
    ナルチカのリハでも全力で踊ってたのかな?


    一人旅、いいね。

    旅で出会った一人同士って似てるところが多くて気が合うと思うよ
    俺も旅先でなっきぃとばったり出会いたい。

    いろいろ話したいな

    お休み


  • たつ 
    10/3 23:18

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    つくづく思う、僕はピアスが死ぬ程嫌いだと…

    ピアスを開けたメンバーが℃-uteに誕生してしまい、心底、非常に残念の極みだと…
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/3 23:25

    怒涛のツアー、ナルチカに向けてエネルギー充填してくださいな。
  • たくてぃ 
    10/3 23:30

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    ピアスww

    痛そう


    ばいばーい 

  • おかーる 
    10/3 23:35

    あ、なっきーに言い忘れたーー!
    昔ピアスしてたー!
    ほっといたら閉じちゃったよーー(T_T)うるう
  • TAKA 
    10/3 23:38

    こんばんは。

    昨日はナルチカのリハで疲れたのかな(^_^;)

    ピアスの位置、そだねちょっと外目がいいかも。付けてるのが大きすぎる

    それか、もっと小さなさりげないピアスにするかだね

  • やまこしたかお 
    10/4 00:40

    外側ピアス!
  • ちゃん 
    10/4 01:27

    ピアスの穴、外側すぎると切れやすくなっちゃうから気をつけて!
    私、昔ピアスの穴から耳たぶ切れて、今だそのまんま(>_<)
  • ノブ 
    10/4 02:01

    ハロー(´Д`)
  • れなちっさ 
    10/4 02:02

    なっきぃ、おつかれ
    里山見たよ、白い可愛いカメラやったね
    結構ハイスペックなモデルやし、色々悩んで買ったんやろなって思った。
    ストラップもハローのマーク入ってたし、、あんなグッズあったか?みたいにファンの間ではざわざわしたと思います。
    パナソニックからCM来るといいね!なかさきモデル!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/4 02:18

    中さん。ヤッホー!出勤前だよ。あまり無理しないで、更新は、中さんの体調のいい時で、いいから

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/4 04:03

    なるほど。
  •  
    10/4 04:46

    なっきーおつかれ


    あれ?

    写真は

    中島カメラマ

    NACKY THE DANCING QEEN OF J-POP
  • ベリーB 
    10/4 05:43

    なっきぃおはよう。
    疲れがたまってきてるのかな?
    体調には気をつけて下さいね。
    今日もいい日になりますように。
  • ドレイン 
    10/4 05:49

    おはよ
    少し大きめのピアスだと顔に触れちゃうのかな
    ピアス穴あける位置って難しいね
  • ホワイト☆タイガー 
    10/4 06:14

    反対の穴何もささんでみたいわ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/4 06:18

    なっきい、おはよん(*'▽'*)
     毎日更新を考えるのも大変だよね
     疲れて寝てしまう時もあるさ(^^)/… でもタレントは一般人と違うから、それも大変だね
     それと自分事だけど、ピアスは高2の時に開けたな〜(^^;) 当時、しばらくはピアスを付けたまま 消毒をしなくちゃいけないって聞いてたから、見付からないように肌色のバンソウコウで隠すのが大変でした(^^;) では今日も頑張ってねo(^▽^)o

  • ホタル 
    10/4 06:28

    なっきぃおはよー
    々お疲れさま。なっきぃだって人間だから力尽きるし眠くもなるよね〜

    ピアス穴、もっと外側にもういっこ開けたらいいやんヽ(゚∀゚)ノとりあえずなっきぃにピアスをプレゼントする時は小さめのやつを選ぶね

  • まいける☆ 
    10/4 06:59

    なっきぃおはよ〜

    仕事に勉強に頑張ったからなっきぃを始め℃-uteメンバーに会えるんだ

    ピアスも気になったけど、なっきぃのネイルがそれ以上気になってしまっ

  • ℃級戦艦 
    10/4 07:33

    なっきぃ、おはようございます

    今日はしっかり寝れましたかねー(笑)
    でも、昨日は朝もう一度寝れるくらいゆっくりだったみたいなのでよかったですねっ

    ピアスの穴ちょっと内側過ぎちゃったんですか

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • やぁぴぃ 
    10/4 07:41

    なっきぃ、おはようございます!

    ブログ書いてからゆっくり休めましたかー?
    昨日はゴットタンの収録もあったみたいやけど

    あ、そうそう、なっきぃ載ってる20±sweetって雑誌、みたよ。
    この雑誌に℃-uteメンバーも出て欲しいなぁって思ってたから、うれしかった!

    夜景のなか撮影したって前にブログで言ってたけど、この雑誌のことやったんやねぇ。
    グラビアよかったよー!どきりとちゃう危うさもありつつ。うふふ

    インタビューも読み応えあったなあ。
    知れば知るほど分からなくなってくから、また余計に知りたくなって気になっちゃう、
    ナカジマさんは自分にとってそんな存在です。

    またこうして単独でも雑誌にどんどん出ていけるといいね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 07:53

    おはよ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 08:00

    お疲れ


    俺も昼夜逆転の生活だから、おやすみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/4 08:10

    おはよう お疲れさなっきぃ大好℃-uteに会いたいし,少しでも話したいよ〜
    我慢
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/4 08:16

    なっきぃ、おはよう

    なっきぃ!個別握手当選したー!
    前回全部ダメだったから、
    今回はバランスよくAとBで申し込んだら
    8個中7個当選!
    まさかこんなに当選すると思ってなかったからびっくり!
    また個別握手できると思うと今からルンルンで

    ただ出費が、、(笑)
    仕事頑張ろ!!
    チェキも申し込んでるよ


    2月かぁ。寒いね。
    空き時間どうしよ。
    ねえ、なっきぃ(笑)

    そうそう!
    ℃-uteでゴッドタンに出るんだね!
    どんな感じで出るのか楽しみ♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 大魔人 
    10/4 08:42

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日は寒いね( >_<)風邪引かないよいにね!
  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:33

    なっきぃ、お疲れ様です(^_^)
    ゆっくりと寝てね。
  • ともちゃん。 
    10/4 22:46

    太陽をいっぱい浴びるとほどよく寝れる
    太陽を朝浴びると目が覚める。
    人間の身体ってよくできてるよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 01:35

    ピアス付けてたらどこに穴あるかわかんないよ

    俺はなっきぃが開けてから俺も開けようと思ったんだ

  • ロココ 
    10/5 02:20

    かわいい耳ですなぁ


    ピアスの位置違和感特にないです

  • BAT 
    10/5 17:14

    本来は太陽とともに起きて寝るのが自然ともいえるか
    無理せずゆっくりしたいときにはした方がいいよね

  • donkey 
    10/6 20:38

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/8 01:18

    こんばんは(^^)/寝過ぎると、尚更眠くなっちゃうよね〜( ̄▽ ̄;)俺も学校行くの諦めて、寝ちゃうこと良くあるんだ〜(>_<)春はこんなこと無かったのに〜(ToT)絶対夏休みのせいだ〜(>_<)早く生活リズム戻さなきゃp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)