iPhone(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/iPhone(あいり) 画像1
こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は、
昨日に引き続きじめじめとした
気候でしたね(´・ε・`)



電車の乗り換えとかで走ると
じわーっと汗をかくような
そんな感じ(。-∀-。)


梅雨の再来なかんじがします(ノ_・。)


10月になると、
いつもならすこし肌寒くて、
体育祭や文化祭の季節っていう感じがするんですけどね(。-∀-。)



みなさんはどうなのかな?(´・ε・`)

どういうイメージなんだろうか



今年からは体育祭というものがないから、なんだか不思議(´・ε・`)

適度な運動を忘れないようにしなくちゃね(ノ`・∀・)ノ


あ、そうそう。
iPhoneユーザーのかた、
アップデートしましたか??
(*u_u)



アイコンなどのデザインが変わるって知ってから、勇気がなくてできずにいたのですが(* ̄∀ ̄)



ついにしましたよ、今日!!


iPhone自体が新しくなった感じで
新鮮です(σ゜∀゜)σ

特にコンパスの所についている機能が増えていて(人゜∀゜*)



床と水平かどうかを測るアプリが面白くてハマりました



そしてマイクの機能が上がったのか

音声記録がめちゃめちゃ良くなったので、今音声でブログを打ってみています(* ̄∀ ̄)



滑舌の悪い私の声も
しっかりと聞き取ってくれるので
気分上々です(人゜∀゜*)笑


今まで失敗率が高めだった方もぜひお試しあれ!^ ^


さて、そんな今日は
ナルチカのリハーサルでした



スマイレージと一緒にやりましたよ(人゜∀゜*)



なんだかんだで、
本番ももうすぐ



気合を入れて、頑張ります(σ゜∀゜)σ


なかなか行けないところにも
今回のライブで行けるので
すごく楽しみです^ ^



皆さん楽しみにしていてください!


よし!今日はゆっくりお風呂でも浸かろうかなー(´・ε・`)



明日もがんばろ!


P.S.

本日21時公開のハロ!ステ#35!!

http://youtu.be/8kKQVwqC_MM

MC:夏焼雅
・Berryz工房「もっとずっと一緒に〜」Close-up
・Berryz工房「ROCKエロティック」Close-up
・モーニング娘。アルバムイベント
・鈴木愛理「恋愛ライダー」
・Berryz工房MVメイキング
・おまけ

今回は、私がソロで歌いました!!

ぜひ見てねん(σ゜∀゜)σ



おやすみ(・ε・`*

 
  • コメント(全328件)
  • みずき(白玉) 
    10/3 13:58

    愛理こんにちはー!!終電逃して朝帰ってきたからめっちゃ眠いけど通し稽古なのだ!!!頑張らなきゃ!!!てかてかてかアプデしたの!?!?使いずらくない!?!?私は前の方がよかったかも!!!でもいいところもあるから好き(笑)ってことで学校行ってくるねー!!←愛理大好きだ
    U+FE0F
    U+FE0F みーちゃん
  • 味噌 
    10/3 14:21

    10月のイメージはね、
    風邪ひきやすい時期ってイメージ。笑
    毎年必ず体調崩すのがこの時期。
    気をつけなくちゃ。

    昨日はそんな秋の空に大きい虹がかかってたよ
    車で走ってたら通行人が空を見上げて写真を撮ってたから気づけた
    車を降りて数分見物してました。
    空にかかる虹を見たのは久しぶりだし、
    今まで見た中でダントツに大きかった。

    もしかしたら愛理ちゃんがブログに載せるんじゃないかって思ったけど。
    16時半頃だったけど見れなかったかな
    んー見てほしかったぜ。

    うちの旦那も滑舌が悪いんだけど
    「キリギリス」がすごく言いづらいみたいで。
    前に音声検索してみたら「奇奇奇奇数」って出たよ。
    旦那にも気分上々になってもらうために
    iPhoneに変えた方がいいのかな

    では今からハロステチェックしてきます
  • 2014LIFE 
    10/3 14:43

    カワイイー
  • くぼっちぼっち 
    10/3 15:01

    まだ、自分もアップデートしてない。これからしてみようかな。
    でも、使いこなせるかが心配。
    今日はいい天気だなぁ。
    仕事したくないよ。((((;゚Д゚)))))))
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/3 15:04

    愛理ぃ



    ナルチカリハーサルお疲れ



    地元ないから行けそうにな


    ナルチカが1番遠いって変なパターン



    今日もふぁいてぃんです

  • ひでお 
    10/3 16:12

    あたり付き自動販売機で当たった( ̄▽ ̄)ど
  • みりい 
    10/3 16:38

    おはようー(^ー゜)
    U+FE0F
    音声入力のやつ使えるんだー!滑舌の悪い愛理ちゃんでも使えるなら私も使ってみよー(・∀・)← いや愛理ちゃんの滑舌が悪いところも好きだよ( ´ω` )U+2661話それたけどハロステ!かわきすぎて!試験前なのにずーっと見てる(。・∀・)ノ
  • しー 
    10/3 16:42

    10月といえば!
    凱旋門賞だよ
    友達が凱旋門賞みる為に明日からパリだよ!
    いいなー!
    私も生でオルフェーヴルかキズナ
    勝つとこみたい!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 17:18

    お疲れさま 理ちゃんが,音声でやってるの見たくなった(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 17:19

    まいど〜(^-^)愛理、ありがとう(^-^)℃-ute最高(^-^)ナルチカ、岡山に行くよ〜
    しみにしてるよ〜\(^o^)/℃-uteみんな、頑張ろうね(^-^)またね(^-^)
  • きーちゃん 
    10/3 17:40

    じめじめしてんのホントに嫌だよね(;_;)ハロステの恋愛ライダーみたよU+2669U+2661おまけ最高すぎたwwwwwさすがあいりちゃんだよねU+2661可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も残りファイト\(^o^)/きーちゃん

  • mairi-al( ´罒`*) 
    10/3 18:04

    愛理〜♪昨日のハロステみたよん(。-∀-)いやー、最後のおまけ面白かったぁ
    石みやだわって思ったwwでも、Buono!の歌を歌ってくれて本当にありが
    最近、Buono!に会いたすぎてずーっとBuono!聴いてるの♪私が、Buono!好きになったのが、小学5年生くらいのときだったのでBuono!ライブに言ったことがないんですΣ(ノд<)だから、一生に一度でいいので行きたいです
    社のお偉い様〜、お願いします(>_<)今年は、とりあえずお休みなのかな?来年はBuono!に会えますように…
    ゃ、夕方からもがんばろー

  • しょーり 
    10/3 18:25

    ハロ!ステの愛理ソロ観たよー♪

    個人的にはね、歌声は千聖の方が好きなんだけど、
    総合的なパフォーマンス力は流石愛理だね^^
    相変わらず瞳の使い方が上手いよな〜。
    イイ意味で抜きのソロ歌パフォーマンス、最高でした!!!

    恋愛サイダーの愛理ver.の表現力がめちゃ好きで、
    特に瞳の使い方は何度も見たくなる魅力があるね~♪
    今日の寝る前にまた観よーッと((o(´∀`)o))

    いつも心から℃-uteを応援してます♪
    o(≧▼≦○〃ふぁいとーっ♪

    ではでは、この辺で

  • Metalschmitt0412 
    10/3 19:15

    こんばんはヾ(*・∀・`)もしかしてスッピンすか?スッピンってナチュラルな感じで結構好き。かわいいよ。時間あったらみとくや!恋愛ライダーのサビに入る前のとこ、いいよね!おやすみ
  • さがわ 
    10/3 19:26

    アップデートすると重くなるかもよw
  • S 
    10/3 20:34

    金木犀の香りが!秋だわー
  • Metalschmitt0412 
    10/3 20:48

    ちはヾ(*・∀・`)今写真種のdvdみてんだけてど結構な ボリュームだね。アイリッシュ一本あきそう。消化器不調でドクターストップかかってるからあんまり飲ませないでよ愛理。最後までみるよ。笑 あの、うつ伏せのあたりが良かったよ!全部みたら三色取り弁当食って寝るや。おやすみ。愛理の顔面にゲロかけそう発送を おやすみ
  • 池丸 
    10/3 20:55

    お疲れ様ー!
    今日も暑かったねー( ̄▽ ̄)
    まさか10月にもなってタオルを持って出歩くことになるとは、、、笑笑
    でも明日からめっちゃ寒くなるらしいから上着持って行かなきゃね

    iPhone俺もちょっと前にアップデートしたよ
    なんか最初は携帯新しくしたみたいでウキウキしてたんだけど、
    やっぱ前のアイコンの方が使いやすいなーと思うんだよね(^^;;
    出来ることなら戻してほしい笑←
  • Metalschmitt0412 
    10/3 20:58

    つーか、dvdメイキングからの動きがやばかったよ爆笑 変なことしませんとかへんなことしまくりだったし爆笑 やべー、愛理の顔面にゲロかけそう爆笑 てか、45ふんくらいからのウケたよ!いや、45分くらいかは秒なところだけど爆笑
  • タカP 
    10/3 21:41

    愛理〜こんばんは(*´∀`)
    タカPだよ〜

    1日お疲れ様
    メント遅くなっちゃって許してにゃry

    blogの内容と関係ないけど花粉症なう〜

    目と鼻
    ww
    ナルチカのリハーサルお疲れ様
    マイレージの二期メンの元気さに負けないように頑張ってね

    本番に行けないかもだけど長野県から応援しとるぞ
    つか長野県で……

    んじゃ、また今日のblogで(^^)ノ
  • ポえ〜・・・。 
    10/3 21:48

    はろ〜


    10月どぅっちなんだぃっo(`ε´ )oU+1F495

    って感じかな


    そーだねヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    アップデート


    どぅーやるの( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    音声記


    どぅーやるの( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    あらまΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ナルチカのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    地方ちゃん楽しませましょ|( ̄3 ̄)|
    )。

    タ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    みやびちゃんぷれぜんつ|( ̄3 ̄)|


    ℃ Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ぐっすり眠れたに


    おやすみ〜

  • monchhichi 
    10/3 22:26

    こんばんは


    iphoneまだアップデートしてないです

    重くなりそうで怖い

    慎重派なんでもう少し様子見しま


    そんでもってハロ!ステ見ました

    「恋愛ライダー」を楽しそうに歌ってい
    愛理ちゃんを見てたらBuono!のLIVEが観たくなりました

    またBuono!Live観たいな


    あとNGもちゃんと見ましたよ

    リプレイ&スロー再生、最高の編集でしたね


    それではおやすみ〜

  • ぼーちゃん 
    10/3 22:42

    愛理ちゃん今晩は(*´∇`*)10月…それはモノ思う時期(。-∀-)自分のイメージは鍋食べ始める感じです(*^^*)
  • タカショーZ 
    10/3 22:46

    ソロで歌うばかりではなくおまけまで取り上げられちゃって大活躍だったね!
  • おかーる 
    10/3 22:49

    愛理さんこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ

    昨日の天気!
    昨日の記憶が既にあんまりない( ̄▽ ̄)←大丈夫?
    いや、天気の記憶があれだわー!

    10月のイメージ!!
    好きな半袖が着れなくなる!ってイメージ( ̄▽ ̄)にやー

    適度な運動!!?
    愛理さん適度以上のものやってやっしゃいますよね(・ω・)ノ


    iPhoneユーザーざます!
    朝アップデートした♪( ´▽`)らぁー

    メッセージをスルーしてしまって忘れていたーーε-(´∀`; )
    マイク機能つかえていなーい!笑
    前に、なっきーにご用件は何ですか?って聞かれて慌てた!!←聞かれてない

    ふふふ(*´ д`*)
    もう、愛理さん何言ってるか分かるよ
    U+FE0F←失礼
    音声機能で!
    よく打ち間違える(=゚ω゚)ノ

    …で、まぁいっかってなーる!笑

    なるちかさんレージさんたちと一緒に楽しんでねーーん*\(^o^)/*

    みやびちゃんMCのハロステチェックいたしましてーー( ̄▽ ̄)にやーん
    U+FE0F
    みやびちゃん

    まさーにJUMPきっつぅー。JUMPがね!でーす( ̄▽ ̄)にや

    愛理さん…テンション( ̄Д ̄)

    からのー、ピザーラお届け♪へなちょこライダー♪に三回頭ぶつけたんかと思って、愛理さん!ってなったわ( ̄▽ ̄)にやー

    一回で良かったでーす!!

    ではでーーは
    おやす

  • ぴーちゃん。 
    10/3 23:07

    愛理ちゃんみるよー!!、
  • ヒデリン 
    10/3 23:23

    こんばんは
    ・・音声入力でブログ作成って、カッコイイですね
    ・・iPhoneへの乗り換え願望が高まります
    ・・ナルチカ、楽しんで頑張って下さい
    ・・逆に、都会でも、大会場だけじゃなくて、ナルチカ・ライブが観たいかも〜
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    10/3 23:23

    鈴さん こんばんは 

    ピザーラ配達 お疲れ様  ちがうか 

    ハロステ見た
    ソロ歌 ノリノリやったね

    iPhone アップデートしたんや

    まだバグとか様子みてると

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • たつ 
    10/3 23:24

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕はアンドロイド派なんで関係無いですね。

    世間の皆が“iPhone iPhone”て騒ぐから、絶対アンドロイドにするつもりでした。

    皆と同じが嫌な性格なんでね。

    “ナルチカ”…僕にとっては“ハルトオ”(遥か遠く)ですので行きません。

    早朝5時起きの怒濤の地獄の4日間が今日で終了…明日は御休みなので、泥の様に眠ります

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/3 23:27

    「アカシャカシャカシュ」の芸人さんも試して欲しいね。
    俺はガラケーなんで関係ないんですけどね。ええ(゚ε゚)
  • TAKA 
    10/3 23:32

    こんばんは。

    iOS7はすごいですね。

    愛理の滑舌をものともしないなんて(゜o゜)


    ハロステはまだ見れてません。
    そのうちに見たいで

  • ハイ・ウッド 
    10/3 23:33

    「ひろい」

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    今日は暑かったね。初夏を思わせる日差しでしたね。

    そして、、、
    10月のイメージですか?

    そうですねぇ
    10月は、愛理ちゃんも言っている“運動会”の
    季節です。

    でも、ここ数年は、野球のクライマックスシリーズの季節かな。
    私はteam ℃-uteでもあり、、、

    team GIANTSでもありますので!( ̄- ̄)ゞ
    今年もセ・リーグの優勝した時には、東京ドームの

    ライト席から紙テープを投げました(^o^)v

    あっ

    野球の話は、舞美ちゃんにした方が良かったかな!?(笑)

    おっ
    そして、、、
    iPhoneのOSをアップデートしたのですね。
    なかなか使い方慣れたのを新しくするの
    やはり勇気が要りますよね

    でも、いろいろと楽しみながら使っている様で
    何よりです。

    ハロステ見ましたよ(笑)
    NG集で使って下さいという辺り、、、
    愛理ちゃん、心が広いね。宇宙並みに広いね(笑)

    明日は最高気温が20℃行くか行かないかぐらいなの
    朝、出掛ける時には気をつけて下さい(^-^)ゝ

    明日もお互いに頑張りましょうね


    ではでわ(^з^)♪
  • あーびん 
    10/3 23:35

    わー、ガラケーの僕には全く理解できないお知らせ
    トホホ。音声認識は、愛理ちゃん、CM来たりし
    。わたしの声でも認識します! で、ハロステ見たよー。やっぱり、愛理ちゃん、歌がうまい
    にしても、ロケーションが
    そして、おまけが

  • みずのゆう 
    10/3 23:46

    すーさんが音声でブログ打てるなんて。。。
    ものすごく高性能ですよね。CM来ないかなあ。
  • kmoto 
    10/3 23:46

    愛理ちゃん、お疲れ様!
    今日もこっちに書くね。明日から夜更かしできるからそれまで...。

    ナルチカもうすぐなんだね。僕は遠いから行けないけど、めったにない合同ライブ、応援してるからがんばってね

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • てに@ジャッキー・チャン 
    10/3 23:49

    新OSナイスですね

    でも自分含め、みんな愛理の滑舌が悪くてもちゃんと聞き取れてるから(^ω^)v

    ハロステ見ましたが、やっぱり安定してますね

    もっとたくさん歌ってほしいな。
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    10/3 23:56

    おつかめ〜♪

    ハロステみたよ。

    やっぱり、歌い慣れているな〜
    おまけが、面白かった(笑)
    次は、冒険し
    juice=juiceで(笑)

    おやすみ〜♪
  • ささえさん 
    10/4 00:03

    こんばんは♪あいり
    メジメしてるんだねー(´・ω・`)こっちはジメジメではないので。でも
    が連続見れたって情報番組で見たけど愛理は見れてないの?( ^^)iphoneバージョンupお気に入りみたいで良かったね(^-^*)僕のボロスマホにも音声認識あるんだけど使ったこと試したこともないや(^^;)正直機種変したいけどまだ先です( ̄0 ̄)ナルチカ岡山から行きます!四国に来てくれるの嬉しいから本当は3日全部行きたいんだけど12月なので行けたなら愛媛と高松にね(*・ω・)ノLove

  • 抹茶ーずNo.3 
    10/4 00:03

    秋雨な時期ですね。
    なかなか秋晴れとはいかないもので。
    自分としては10月はまだまだ暑いイメージが有ります
    そしてずっと天気が悪い感じもしますね
    それでも10月10日は晴れの特異日らしく毎年晴天になる確率が高いようです。5月5日もそうらしいですが
    運動は、やはり℃-uteのコンサートですかね。一公演終わると汗だくですからね。運動不足な環境とは縁遠い感じです
    iPhoneはまだアップデートしてないです。動作がちょっと遅くなる気がして。iPadはアップデートしてみましたが。やはりちょっと動きが遅いのが気になるのでiPhoneの方はちょっと様子見します
    音声認識がよくなったのですか。自分はあまり使わない機能なので良く分かりませんが面白そうですね。
    そう言えば今の機種になってそろそろ1年になるのですね。
    随分使い慣れたようですね
  • てっちゃん 
    10/4 00:18

    愛ちゃん、こんばんは♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)ハロステ、見たぜ!流石、愛ちゃん
    やってくれるな(笑)。明日から札幌インだから早いんだ。おやすみなさい!愛ちゃん大好き

  • しょーた@岡山 
    10/4 00:43

    よお!

    大阪は昼は暑く夜は寒いですwww

    秋が来るとまた年を取りま

    もう20歳かwww



    ナルチカ楽しみ(●^o^●)

    岡山わっしょいw


    ハロステ見たよ!!

    頭うってたなwww

    じゃあ
  • Hiroki 
    10/4 01:18

    ポートインまだー?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 07:54

    お疲れ


    確かに昼間と朝夜の温度差はあるよね



    10月は少し肌寒くて

    すごしやすい時期やったの
  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:35

    愛理(^_^)こんばんはv(^_^v)♪ほんと肌寒いよね!風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!わたしも、iPhoneのアップデート怖くてしてないのwでも、愛理がやったら、やろっかな( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    10/4 22:44

    10月は天気が良くてカラッとしてるイメージ!
    ハイキングとか行きたくなる!
    温泉も行きたい!
    ただ日によっては大分暑い日もあるかな

    体育祭とか運動会とか懐かしい響き(笑
    健康診断の結果とにらめっこしながら運動しなきゃ(´・ω・`)

    iPhoneはアップデートしてない><
    今使ってるOSが使いやすいからさー。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 01:30

    ソロ良かったよ!おまけと

    愛理可愛い

  • BAT 
    10/5 17:13

    touchだけどアップデートはまだしてないなあ

    でも愛理の話聞いてると便利そうだからしちゃおうか

    それにしても音声入力でブログも書けるなんて凄い時代だね

    この方法なら舞美ちゃんでもスマホに対応できるかも

  • むっぴー 
    10/7 23:25

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    雨も降っていないのにじめじめは嫌ですよね。
    こちら関西も関東に負けず劣らず、というかどちらかというとこちらの方がじめじめしている気がします。
    特に電車の車内や駅は人が密集するので汗かきますよね。
    寒さに備えて厚着していると電車の車内の温度で汗たらたらになってそれだけで会社に行くのが億劫になります。

    10月といえば自分も文化祭や体育祭が頭に浮かびます
    ただ体育祭は運動が苦手だけあってあんまいい思い出はないですね
    唯一楽しい思い出と言えば応援合戦でトランペットを吹いたことくらいです。
    トランペットも長い間吹いていないのでもう一度演奏してみたいですね。
    愛理ちゃんのコルネットもまた聞いてみたいです。

    あと10月といえば秋祭りのイメージもあります。
    若いころは神輿を担いだり獅子舞の笛を吹いたりと地元の秋祭りに参加していたことを思い出しました。
    今でも七夕祭りやねぶた祭りなど有名どころの祭りを見るのも好きだったりします。

    自分はiPhoneユーザでは無いのでiPhoneの話題についていけなかったりします。
    コンパスとか面白いアプリもあるんですね。
    自分はアンドロイドユーザなのですがまだ全然使いこなせてなかったります。
    最近やっと画像編集アプリを入れて写真を編集できたくらいスマホ初心者なので徐々に勉強していきます。

    音声認識の方も愛理ちゃんの声を聞きとれるくらいなので相当良くなったのかと。笑
    そんな愛理ちゃんに滑舌良くないと言われた自分も一度試したいところではあります。
    音声でブログを作成できたら楽しそうですね。

    連日のナルチカリハーサルお疲れさまでした。
    この日は初の合同リハーサルだったのですね。
    スマイレージメンバーの皆さんとは仲良くなれましたか。
    特に前回の℃スマライブではいなかった2期メンバーの皆さんとは距離を縮めてください。

    ナルチカは一応全会場参加する予定なのでよろしくお願いします。
    まだ℃-uteでは行ったことの無い青森や松山、高知などの地方を特に楽しみにしています。

    ハロステは取り急ぎ愛理ちゃんの恋愛ライダー見ました。
    チェックの長袖の服に短パンの衣装にドキッとしました。笑
    ソロの歌を聞く機会が少ないので嬉しかったですね。
    次回はさらに設備のいいところで本格的に歌う姿を見てみたいです

    ではでは。
  • アベベ 
    10/8 01:16

    こんばんは(^^)/皆アップデートしてた〜(*´∀`*)俺iPhoneじゃないから、無理だけど( ̄▽ ̄;)水平かどうか図れるアプリで遊ぶとかウケるね(*^^*)音声チェック今まで出来なかったの
    理ちゃんでも、出来るってことはかなり性能良くなったんだね(^-^)/
  • はげ 
    10/8 21:33

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)