はーいmai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーいmai 画像2

おつカレーライス!




今日は、ボイトレとナルチカリハでした!




もーすぐだ!はややー



スマイレージとも今日やって、
通したよーー


色々な地方に行けるのたのしみ!


名物もたくさん食べたいな〜〜




あーーー楽しみだなー




あ、話はかわって
舞が愛用してる香水!


これーフランスで買ったんだけど、
フランスにしか売ってないらしい。(>_<)うるうる


めっちゃ好きなのー

この匂い。個人的に。(笑)


なくならないでほしい。


そう、今心から思ってます。(笑)




でわ、今日の私服!


カジュアルなかんじだよー

楽チン。

最近ズボンあまり履いてなかった気がする!
から、履いてみた(笑)



お知らせ。


ハロ!ステ更新しました!
#35です。
http://youtu.be/8kKQVwqC_MM

あいりがソロうたコーナーに出てます!

ぜひチェックしてください。

さらばじゃー!

 
  • コメント(全167件)
  • ヘブン 
    10/3 07:58

    なんて名前の香水なの?
    教えてくれればファンが協力して調べてくれると思うよヽ(。・ω・。)ノ
  • 大魔人 
    10/3 08:05

    まいまい!!ナルチカリハーサルおつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね!(^^)!
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/3 08:06

    始まりがあれば終わりが来る…(T_T)
    香水フランスから取り寄せられたらいいのにf(^_^;

    ナルチカいいなー俺ももう少しお金あれば旅行したい
  • 沙耶 
    10/3 08:09

    おはようございます
    ボイトレ、リハーサルおつカレーライスです!
    ナルチカはじまったら名物いっぱい食べれるといいですね!
    今日もがんばってください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 08:11

    ハーフやね
    まいは好き嫌いあるから 食べ物大変や
    帯広は名産なんや
    北海道人だけど初めて行くよ ナルチカなかったら一生行かなかったかも
    無事帯広終わり翌日札幌昼夜終わるといいな
    互いに
    気をつけておいで
    寒いよ 温かくしておいで ハーフじゃ寒いよ
    もはやダウンジャケット むしろコートだね
    次回あったら二番目の都市旭川にして (笑) 帯広遠いんだもん ┐('〜`;)

    札幌から3時間45分


  • rasqberry 
    10/3 08:21

    個人的にハロステ忘れてた
    苦笑)ありがとう

  • 藤@萩原軍団 
    10/3 08:25

    きっと日本で同じ香水が売っていたとしても同じ香りには感じないよ(*^o^*)
    フランスで買ったってことで良い香りに感じてるところもあるとおもうよ( ^ω^ )
  • からあげ 
    10/3 08:30



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー、太陽が眩しい

    朝天気いいの久しぶりだな

    気温も30℃近くまで上がるってよ

    でもまた台風が来てるみたいだし、急に雨降るらしいから気を付け


    つか…風邪ひいてもた(>_<)うるうる
    起きたときはノドに違和感あるな〜程度だったんだけど、仕事してたら鼻水止まらなくなってきたw\(^O^)/
    くー、昨日暖かかったから油断したわ〜

    油断大敵やね(T_T)
    週末までに治すぞー


    でわで

    今日も1日、笑顔で楽しく過ごせ
    (≧∇≦)
    ほなまたねー

  • ひーやんリハビリ中 
    10/3 08:34

    今度においかがせてくださいなーw
  • コーキ 
    10/3 09:01

    私服かわいい!おしゃれだなーU+203CU+FE0E
    いい匂いっていいよね!

    北海道行ったら生チョコだよね!
    あとジンギスカン?
    ナルチカ楽しみだなあ!
    じゃあ今日も頑張ろう!
  • しょうきち 
    10/3 09:12

    おはぁにょん
    ちぁん!シャレ乙なおフランスのフレグランスが無くならないように定期的に巴里公演を!っと巴里っ子達の強い念を今感じました。(=´∀`)人(´∀`=)
  • まいんこ 
    10/3 09:22

    おつカレーライスで

    ほほう、ライブだけでなく
    地方まわるたのしみもありますな

    ところで香水は輸入して
    日本で売ってるところないのかな
    なかなか貴重なものなんですな

    おやすみつい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/3 09:33

    おつカレーライス\(^o^)
    ナルチカはあまり行かないとこだから地元のファンめっちゃ喜ぶだろうね( ̄▽ ̄)
    香水どこのブランドか全くわからーん\(^o^)
    俺はゴシップガールで出てくるANNA SUIの香水だよー( ̄▽ ̄)
    私服なんかめっちゃ好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり萩は可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/3 09:42

    女子のハーフパンツは可愛い。何で男でハーフパンツ流行ったのか不思議。ナルチカなのに全て遠くて行けない。地方の美味しいもの食べて元気全開を期待してます。
  • 幻遊 
    10/3 09:53

    舞ちゃん、昨日はボイトレとリハーサルお疲れ様でした(^^)
    舞ちゃんの歌声聴きたい(~~)♪
    私服、カジュアルだけど大人げだね、いい感じ(´▽`)
  • ビスコ♂ 
    10/3 09:54

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/3 09:54

    それはうるうるだな
  • 千梨の道 
    10/3 11:14

    まいちゃん、いつも変わらず、私服がゴージャスでU+2B50U+FE0F

    コーディネートが素晴らしすぎる
    1人ファッションショーを毎日やってるみたいだょねっ。

    ナルチカ始まるね〜

    いろんな地方行けるもんねっ。
    いつものLIVEにゎ、来れない人たちもたくさん来てくれるかな?
  • アタカ 
    10/3 11:32

    香水よりネイルが気になって仕方ない、なにげにゴージャスなかんじ?
  • し ん や 
    10/3 11:52

    マイマイ学校行ってくるねマイマ
  • ろぼいち 
    10/3 12:19

    そこで"しか"買えない!…ってだけでも辛いのに、
    その"しか"が、フランスですかーU+1F605
    愛用するほど、気にいる香りって意外と無いものだから、
    どーにか無くならないでいてもらいたい

  • Joy To Sing♪ 
    10/3 12:25

    舞が愛用してる香水
    どんな香りなのー?
    気になる!!

    通販とかで買えないのかな


    今日の私服も足元から可愛すぎます(・ω<)

    あいりのソロうたコーナーみたよ
    変な動きに朝からすごく癒されました。
  • ソウシ 
    10/3 12:26

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    香水かぁ…そういうの全然わかんないからなぁ…僕…でも、お気に入りを見つけたのになかなか手に入らないってのは残念だね…水で薄めたら増え…ってそういうもんじゃあないのかな!


    ナルチカもそろそろかぁ…これまた行けないからなぁ…ナルチカのコンセプトのなるべく近くってのは素晴らしいけど、会場が遠いのが僕にとってはコンセプト通りじゃあなく感じちゃう…けどさ、やっぱり地方の方々にとっては、ステージも会場も近くてメチャクチャ嬉しいはずだよね!!チーム℃−uteとしてはやっぱり嬉しいコンセプトだよ
    !でも個人的には僕の地元でナルチカやって欲しぇ〜!!(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ありゅ 
    10/3 12:36

    おあよー舞(´∀`)
    香水どんな香りだろう?
    最近の舞はほんとに女子力高いからなぁ
    舞のソロも聞きたいなぁ
    今回はソロコーナ無いのが残念
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:40

    お取り寄せしかあっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    富山公演いつー?(>_<)
  •  
    10/3 12:50

    これは通販しかありませんな(・∀・)

  • てっちゃん 
    10/3 13:01

    萩、おはよう♪萩もスッカリ先輩だね(笑)。ナルチカは、任せました!℃-ute、単独重視でお供します
  • みゅうみゅう 
    10/3 13:31

    おつカレーライス\(^o^)

    地方公演だから遠征できないけど、頑張ってください!^ ^

    どんな香りなのか気になる!(笑)
    フランスの香水って響きが何かおしゃれだ!
    (笑)
    消耗品は無くなるのが嫌だよね>_<(笑)
    短パン楽ちんで好き!^ ^
    上の服大人っぽい\(^o^)

  • 2014LIFE 
    10/3 14:44

    カワイ
  • しー 
    10/3 16:45

    香水どこのブランド??
    明日から友達が凱旋門賞みにパリ行くから!
    わかれば買ってきてもらうよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 17:07

    まいど〜(^-^)舞、おつかれさま(^-^)ナルチカ、岡山〜行くよ〜楽しみにしてるよ〜
    りがとう(^-^)やっぱり〜℃-uteだな

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 17:14

    おつカレーライス〜服可愛い〜
  • 真生@和歌山 
    10/3 20:47

    まぃ〜!まいまいって呼んでたけど、°C-ute本を読んで、まい 萩ちゃんに変えます( ´ ▽ ` )ノU+2661 でも、正直まいって同じ名前なので、まいがまいにまいってなんか変な感じですー(笑)
    なので、まいもまいにまいってゆーて下さい( ̄▽ ̄)U+2669 26日大阪とナルチカ岡山は会いに行きまーす\(^o^)/
    ちなみに、私は高校の修学旅行フランスでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    真生@和歌山
  • ポえ〜・・・。 
    10/3 21:37

    はろ〜


    ボイトレとナルチカリハおつカレーライス(・ω・)

    楽しんでくださーぃ( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    なくならないといい


    履いたの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おまけにもでてます(・ω・)ノU+1F495(


    おやすまいまい〜

  • ぼーちゃん 
    10/3 22:44

    まいまいさん今晩は(*´∇`*)リハーサル、ボイトレお疲れ様でした(*≧∀≦*)美味しいものたくさん食べれると良いですね
  • *あやめろ 
    10/3 22:55

    舞ちゃん!!ゴッドタン℃-ute5人で出演するとかやばい(;_;)なきそうなほどテンション上がった!!!!!笑 収録おつかれさまヽ(゚Д゚)ノOAがたのしみすぎる♪
  • たくてぃ 
    10/3 23:13

    舞ちゃん こんばんは 

    ボイトレにリハーサル おつカレーライ

    地方行ったら名物を食べんのも楽しみやね 
    美味しいもん いろいろ 食べれるといいね

    香水って ほのかに香るぐらいがいいね

    ご飯食べてる時とか香水プンプンの人が来たら
    オェ ってなる  
    舞ちゃんならゆるせるけど って
    どないやねん 笑

    私服 ズボンもいいね 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • たつ 
    10/3 23:27

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    使っていればいずれ無くなります


    また来年、フランス
    コンサートして、その時買えば良いじゃ

  • TAKA 
    10/3 23:29

    こんばんは。

    香水、フランス、、

    残念<(`^´)>

    なんか輸入品でないのかな
    でも現地と国内では価格の壁がヽ(^。^)ノ


  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/3 23:30

    でも匂いが飛ばないうちに使ってあげなきゃね(´ー`)
    フランスは逃げないからまた手に入るさ^^
  • みずのゆう 
    10/3 23:53

    今日のファッション、so good! です
    あ、間違った。so ℃-ute !
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    10/4 00:01

    まいま

    ボイトレ&ナルチカリハおつカレーライスp(^-^)q

    その香水はどんな香りがするんだろ〜(*´д`*)したら明日も頑張って下さい

  • まいまゆ! 
    10/4 07:48

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ボイトレとリハおつかれさまー!本当良いな地方の名物食べたい( T_T)\(^-^ )舞ちゃんの香水めっちゃいい匂いするやつな!ボトルも可愛いし買おうとしたけどフランスとか遠すぎて諦めた( T_T)\(^-^ )残り少ない2013年も楽しも!   *まいま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 07:49

    お疲れ


    ナルチカ頑張って

  • はるか@マイマイ 
    10/4 17:36

    まいちゃん( ̄▽ ̄)今日も肌寒いなー。風邪ひかないようにねー
  • ともちゃん。 
    10/4 22:40

    欲しいと思ったものは大量買いしちゃう(笑)
    あとで後悔するより今でしょ!
    私もおいしい名物食べたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 01:22

    香水の名前教えてくれたら俺が用意する

    舞可愛

  • BAT 
    10/5 17:10

    めっきり大人っぽくなってるマイマイにピッタリの香水だね

  • donkey 
    10/6 20:39

    o(^-^)o
  • アベベ 
    10/8 01:12

    おつカレーライス
    ルチカが帯広スタートでひそかにテンション上がってるんだよね〜(*´∀`*)いつも、ライブのスタートって中野サンプラザだったから、スゴい嬉しい(*^^*)良いスタート切れたかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)