かわいいかわいい妹
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/かわいいかわいい妹千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かわいいかわいい妹千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かわいいかわいい妹千聖 画像3

皆さんこんばんは




朝は、
産まれたばかりの
弟の面倒をみたよ

本当に可愛くて癒される

千聖、いつ食べちゃうかわからないよ本当(笑)

本当可愛いっ

1『よく笑うんだよ〜




今日は、
妹が幼稚園早帰りday!
だったから

姉妹3人でお出かけしてきたよ( ̄∀ ̄)




ずっと観たがってた、
『怪盗グルーのミニオン危機一発』を観てきました

ちなみに千聖は二回目

千聖のミニオンの大ファンなのよーーー

本当可愛くて大好き
!
ミニオンは
2の
黄色い奴ね

本当に面白いから皆さんも
見てみて〜〜〜




それから、
千聖の昔からの友達
アイメロちゃんに妹の
ネイルしてもらったよ

ずっとネイルやりたいって言ってたの叶えられた

幼稚園でネイルしてる子が
沢山いるみたいで〜〜〜

ませてるね〜(⌒〜⌒)

妹もやりたかったみたいだったから、
よかったね

なんだかんだ
可愛い

3『贅沢nail〜!すぎる!』



ねーちゃんは満足でした(笑)
それからわたしは、
仕事に向かいました♪
また行こうね〜〜〜




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全187件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    10/3 09:07

    岡井ちゃんいいお姉ちゃんだなぁ(^○^)♪妹ちゃんたちもお姉ちゃんと過ごせて楽しかっただろうなぁ(⌒▽⌒)♪うちも岡井ちゃんみたいなお姉ちゃんほしいわー!うちのほうが年上やけどね( ̄▽ ̄)(笑)てかうちもミニオンみにいきたいのー!早くいかなくちゃ(^^)☆亜美より☆
  • たきB- 
    10/3 09:15

    ミニオンって見かけたことはあってもあまり気にしてなかったかも^^;
    今ちらっと検索してみたらYoutubeにオフィシャルがあって(職場だから音は出せなかったけどw)見たら、好きかも。
    映画も9月公開だったんだね!
    観に行こうかな^^
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/3 09:30

    千聖ちゃん、おはよう♪
    家族の話は久しぶりだね  8・9月は忙しかったし・・・

    自分は兄弟いなくて、子供の頃は妹が欲しいって思ってた
    「お兄ちゃん、これどうやるの?」とか言われたかったな(苦笑)

    ▽いとこ♀に子供が生まれた時抱かせてもらったら
    「あれ?誰が抱いても泣くのに珍しい〜」って言われ
    じーっと顔を見つめて触ろうと手を伸ばしてくんの(^O^)
    プニプニしていて癒された
  • ビスコ♂ 
    10/3 09:56

    ちっさお疲れ
  • なるるん☆彡 
    10/3 10:55

    ちっさーおはよう!!またコメントおサボリしててごめんね
    ニオン見たいの!!かわいいしおもしろそうだから気になってたんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    稚園生でネイル!!今どきの幼稚園生はすいな〜(笑)ちっさー本当にいいお姉ちゃんだね
    たしもちっさーの妹になりたい〜(>_<)
    るるんより☆
  • 千梨の道 
    10/3 11:00

    そんなに弟ちゃん美味しそうなの?!
    千聖U+2B50U+FE0Fゎ、食欲旺盛だな〜(^^;;

    でも、周りに赤ちゃんゎ、いないけども

    この前飛行機に乗った時に、近くに産まれて間も無い赤ちゃんがいて、

    飛行機が怖くて泣いてるんだけども、それがまたかわいらしくてU+1F495

    俺も、こうやって、両親に迷惑かけて育ててもらったのかなと思って、

    なんだか両親に感謝してしまったょ。

    おれもな、周りに赤ちゃんがいたり、歳の離れた兄弟がいたら、千聖U+2B50U+FE0Fみたいに

    ちゃんと相手の気持ちのわかる立派なオトナになれてたかもな?!

    なんてネッ( ̄▽ ̄)

    怪盗グルーゎ、まいまいも好き?佐紀も好き?
    見てみようかな…。あんまりあぁいうの見ないけども。DVDになったら…

    って、映画館で観ないんかい?!( ̄▽ ̄)U+1F4A7


    そして、今の子供ゎ

    そんな年齢からネイルしてるの?!;^_^A

    うちらの子供の頃ゎね…違ったょね?!千聖U+2B50U+FE0F!

    と、さりげなく、同年代アピール?!d( ̄  ̄)
  • バスコ 
    10/3 11:17

    こんにちは(・∀・)

    りむくん逃げてー((((;゚Д゚))))
    岡井さんなら食べかねないwww


    相変わらずいいお姉ちゃんですな
    岡井家の話はほっこりするので好きです(゚∀゚)

    今日もよい1日を(・ω・)
  • Monkuma 
    10/3 11:33

    こんにちは!!千聖(^o^)v

    幼稚園児がネイル…絶句(;o;)
    ジェネレーションギャップとはこの事!!
    良いお母ちゃん…基、おねーちゃんだ(^^)v
  • せーじ 
    10/3 11:59

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    弟くんもだいぶ大きくなったね

    よく笑うのか

    赤ちゃんってまわりの空気に敏感だから千聖が笑顔だからよく笑うんじゃないかな?


    『怪盗グルーのミニオン危機一発』ってCMのインパクト強かったよね
    (笑)
    そんなに面白いの?
    ちょっと興味出てき


    いまどきは幼稚園からネイルするの

    かなりの驚きだわ


    なんだかんだ妹ちゃんもねーちゃん好きなのね
    (笑)

    今日は『ゴゴスマ』かな?
    毎週の移動にも慣れたかな

    全力で楽しんでおい



  • 4k2k 
    10/3 12:13

    おっぴるぅ〜(笑)(゜゜;)\(--;)

    今日は「ゴゴスマ」やね。
    おめでとう!
    改編期乗りきったんだね。

  • 近江千秋 
    10/3 12:30

    幼稚園でネイルとか、マジかΣ( ̄□ ̄;)

    僕の世代ではあり得ない


    妹さんには叩かれたりしてない?(笑)。
  • そぅちゃん 
    10/3 12:35

    食べちゃいたいくらい可愛いって気持ちわかるっ(*^^*)
    今の幼稚園の子はネイルするのか…ませてるー!!笑
    岡井家ほんとに仲良しだね(*^^*)大好きだわ


    今日も1日がんばろーっ(*^^*)
  • ありゅ 
    10/3 12:38

    おあよー(´∀`)
    いいお姉ちゃんだぁ
    そのままいいお母さんになるんだろうね(^_-)-☆
  • ろぼいち 
    10/3 12:42

    おねーちゃんDayだ

    1、2、3)
    もうさ、文面からも、写真からも
    愛情がビシビシ伝わるよ

    こうして側に居る千聖の存在が大きいんだろうけど、
    どの写真の妹ちゃんも、ノビノビしてるもんね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:43

    アイメロちゃんのTwitter見たよー(
    近頃は幼稚園でもネイルするんだねーU+2211(゚Д゚)びっくりだは!
  • ソウシ 
    10/3 12:43

    なっ!!千聖!!

    あのさ、僕はいつも『お疲れ様!!』から入るんだけど、やっぱりなんか特別な挨拶とかの方がいいかなぁって思って、これにした!!『なっ!!』の一言で、おはようもこんにちはもこんばんはもさようならも千聖カワイイゾ
    もみんな入っているからね!!ってな訳でよろしく!

    そんでもって弟くん!!久々にブログに登場だね!!最近全然出てこないからちょっと心配してた!!まぁ個別でちょっと聞いたから安心はしてたけどね!!ってか、名前を書いちゃあいけないのかな?とりあえず弟くんとしておこう!!

    しっかし本当にいいお姉さんだね!!僕も来世は千聖の弟に産まれてくるね!!そしたら抱っこして
    !!抱っこ抱っこ
    !お姉ちゃん抱っこぉ〜


    なっ

    79.6
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:43

    マテマテw食べるんじゃないwww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:44

    オレが千聖を食べちゃ…( ̄Д ̄)=○)´Д` )
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 12:45

    妹たちの面倒見てから仕事に行くアイドルとか千聖ってホント漫画の主人公みたいだよねwww
  •  
    10/3 12:47

    久々に登場だ

  • てっちゃん 
    10/3 12:59

    ち〜ちゃん、やほ!久しぶりに家族ネタ来たね!ホンワカ雰囲気を感じ癒されま

  • onちゃん! 
    10/3 14:24

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    今昼寝から起きたよ、これ書いたら仕事に戻ろうと思
     

    りむちゃんのお世話とか本当にお母さんですね、オムツも手際よくかえてるのか
     

    でその後妹さん2人連れて映画にネイルサロンとは・・・ 
    って言うか、今の幼稚園児もネイルするんですね、知らなかったよ
     
    とりあえず仕事頑張ってくるよ

  • 2014LIFE 
    10/3 14:45

    良いね カワイイ
  • アルクー1206 
    10/3 15:22

    ちっさーのお姉さんぶりが目に浮かぶ写真、ほっこりするな。それから、まいまいも愛理ちゃんも歌ったし、ハロステで是非歌って!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 15:55

    まいど〜(^-^)可愛いよ〜
    いね(^-^)ありがとう(^-^)℃-ute最高(^-^)ナルチカ、岡山〜楽しみにしてるよ〜\(^o^)/またね

  • ポえ〜・・・。 
    10/3 16:07

    はろ〜


    たべちゃだめ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    ほんと
    ( ̄3 ̄)(笑


    姉妹3人でお出かけ良かったに


    二回目Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    この前テレビで前作ミター|( ̄3 ̄)|(


    アイメロちゃ


    楽しそうだに


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • しー 
    10/3 16:48

    いいお姉ちゃんだね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/3 17:13

    お疲れさま
    姉妹で楽しむの最高だろうな〜 兄弟だったら無理だ 幼稚園でネイル流行ってるんだ 凄いな〜
  • れなちっさ 
    10/3 18:13

    千聖、こんばんみぃ〜w

    明日の日テレの番組の予選?ニコ動で生中継するやつ、頑張ってね
    仕事で見れんけど、予約したった
    タイムシフトでしか、見れんけど、同時間帯心の中で応援しとうよ
  • くぼじい 
    10/3 19:11

    昨日はいいお姉ちゃんやってたんだね


    最近忙しくて大変そうだったから、今回みたいな記事みるとホッとするよ


    最近は幼稚園でもネイルしてるん

    他の子がしてたらやりたがるよね

    ナチュラル派としては微妙だけど


    とにかく楽しいひとときが送れて何より

  • グリーンピース 
    10/3 19:31

    ちっさーこんばんは


    弟りむ君久しぶりだ
    元気そうです
    ちっさーホントに食べちゃいそうな勢い伝わります


    妹たちとも一緒に一時を送れて
    が休んだことでしょ
    幼稚園児がネイルって凄いなぁ


    日頃は妹っぽい感じですが、ちっさーは良いお姉ちゃんだなぁと感じまし


    今日もお疲れさまでした
    はまた。グリーンピースでした

  • 真生@和歌山 
    10/3 20:52

    ちっさー!はじめまして?
    いや?二回目?°
    まいまいのファンで、でもでもYouTubeで°C-uteの動画とか見てると、ちっさー!おもしゃい!って思いました!(笑)おもしゃいってのは和歌山弁です♪ちっさー!のなんか、うん、素敵な笑顔!最近はちっさーの歌声に痺れます!!\(^o^)/26日の大阪とナルチカに会いに行きますねーっ(((o(*゚▽゚*)o))) 真生@和歌
  • KiyoMJ 
    10/3 21:15

    ちさとおおおおおおおん! りむちゃんを食べないで〜〜 ^^;;;

    みおんちゃんも、ちさとんねーねの真似をしたいのかな? ^^ 女の子は大人になるのが早いですからね ^^ かわいい
    ちさとんも、みおんちゃんと同じ年の頃はませてたのかな?


  • 白いペンライト 
    10/3 21:32

    お出かけを楽しめて良かったね。


    幼稚園でネイルしているのは驚きました

  • ぼーちゃん 
    10/3 22:46

    ちっさー今晩は♪ヽ(´▽`)/仲良し姉妹にほっこりしました(*´∇`*)弟くん食べちゃダメだよ〜(笑)
  • たくてぃ 
    10/3 22:54

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    姉妹でお出かけ いいね 


    みおんちゃんもお洒落にめざめた
    子供の頃って友達がやってたら
    自分もやりたくなるんやね 笑

    赤ちゃん 可愛いね 


    では また

    ばいばーい 

  • たつ 
    10/3 23:31

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    倖せそうで何より


    パインさんも喜んでるよきっと


    『進撃の一発』ちゃんとも仲良さそうで良かったよ

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/3 23:35

    岡井Babyは本当に凄いなぁ。尊敬するよ。
    歌って踊れて料理も出来て明るく綺麗なママみたいな武道館ライブやったことあるネーちゃん。って、まるで想像できん(´ー`)
  • Hiroki 
    10/4 01:15

    CD買ってきゃ良かったじゃん笑
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/4 01:54

    弟さん元気いっぱいですか


    仲良し姉妹ですね♪幼稚園でネイルとはなかなかです


  • ガンダムW@星の王子様 
    10/4 06:35

    産まれたばかりの弟を武道館の時に見たけど、本当、可愛い



    それから、姉妹で映画を満喫出来て良かったね

  • タナカ 
    10/4 07:18

    岡井ちゃんも久々に聞くかもしれないけど…「嫁にしたい!」(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 07:48

    お疲れ



    つかの間のOFFの時間を弟や妹の世話に当てるとは


    お母さんは助かっただろうなぁ



    リトルマミーこれからも頑張ってね

  • 千聖のあさみん! 
    10/4 20:10

    岡井さーんっ(ノ)・ω・(ヾ)☆彡
    コメント遅くなっちゃってごめんね(;ω;)
    姉弟みんな仲良さそうですっごい羨ましい!わたしの弟さいきん反抗期だからさ〜も〜www
    えっ…幼稚園がネイル…だと…?ませてるな…
    幼稚園児に負けそうな(見た目)幼稚園児なあさみんです(自虐
    千聖だーいーすーきー!!
  • ともちゃん。 
    10/4 22:39

    ちっちゃい子食べたくなる気持ちわかる!(笑
    うちにも5ヶ月の甥っ子がいてめっちゃ可愛い><
    この前ずっと笑ってたよ(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 01:17

    素敵なねーちゃんだ

    ちっさー可愛

  • BAT 
    10/5 17:08

    お姉ちゃんは休みの日でも妹達の面倒見るので忙しい

    でも可愛くて仕方ないみたいだし今からお嫁修行もバッチリだね

    もちろんまだまだ℃-uteとして頑張ってもらいますけ

  • donkey 
    10/6 20:40

    o(^-^)o
  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:35

    ちさとこんばんは( ̄▽ ̄)年の離れた下の子っていいな( ̄▽ ̄)絶対かわいい!!ちさとお姉ちゃんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • アベベ 
    10/8 00:15

    こんばんは(^^)/弟君が久しぶりにブログ登場だね(*^^*)早く弟君が喋れるようになったら、良いね(o>ω<o)そしたら、もっと岡井ちゃんと遊ぶ機会が増えるね(^-^)/俺の弟が昨日ミニオンの映画観に行ったよ(^o^)/楽しかったって言ってた〜(^-^)俺も観に行きたいけど、時間無いから、DVDだな〜( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)