異議ありッ( ・д・)/

  • ℃-ute 公式ブログ/異議ありッ( ・д・)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/異議ありッ( ・д・)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/異議ありッ( ・д・)/ 画像3
おはようございます

舞美です



ちょっと〜(-"-;)
異議ありッ



昨日のブログっ


『やじさん、虫苦手とか意外(  ̄▽ ̄)やじさん、強そうだからっ(。-∀-)』…みたいなコメント…


ちょ、ちょ、ちょ……

私そんなイメージ
(@ ̄□ ̄@;)!!


やじにだって、コワイものはあるんです(-ε-;)


いくらクラッシャーでも!!
いくら筋肉キャラでも!!


私にだって戦えないものがあるんです(;¬_¬)


小学生の頃
兄2人によく泣かされたものです…



兄2人は、私が泣いてパニックになるのが楽しかったんでしょうね…┐( ̄ヘ ̄)┌


『いーやーだー(>ロ<。)』って、言ってるのに



ハッハッハー≡≡≡≡(  ̄▽ ̄)っ

って、虫を持ったまま追いかけまわしてくるんですよ(((((゜Д゜)



で、私が
『お母さ〜〜ん(>_<。)』って泣きついて、兄たちが怒られる!!みたいなね……



いつもこのパターンでした



ただ、私も小さい頃は
だんごむしとか
ミミズとか
トカゲとか
蛙なら普通に触れてた…((((゜д゜;))))


今思えば、あの時の自分凄いなっ
((○(>_<)○))


ゾクゾクしちゃうわぁ〜



ちなみに、当時一番嫌いだった虫はハエ



それから、クモになって


今はフナムシが1番嫌い



…って嫌いな虫の話がこんなに長くなってしまったぁ(°∇°;)



話を変えて


昨日は母とちょこっとだけ都内でお買い物したんです



母が『お友達の誕生日プレゼントを買いに行く
』って言ってて


『あ、私も新しい手帳買いたい
』ってなり


一緒に都内へ繰り出したのです



無事に新しい手帳、GETできましたよー



丁度10月がスタートしたし


なんていいタイミング



先日マネージャーさんからもらった10月分のスケジュールを真新しい手帳に


カキカキカキ……φ('v')

それだけでウキウキしてきちゃった



…っていうかね

初めてなんです



手帳を1年使いきったのって…



2012年の9月から書き始めて2013年の9月まで…



やじの手帳さん、1年間ご苦労様でした


(
1)


これからは、やじの部屋の引き出しの中で、ゆっくりお休み下さいな…



そして、新しい手帳さん
これから、どうぞよろしくねっ



手帳を買った後は
母の友人のプレゼント選び



大体、買いたい物は決まっていたみたいだけど、お店に入ったら


『これも好きそう

『あれも好きそう

『色はどうしようー
』って、頭を悩ませてしまった母…



その友人は、私も知っている方なので

『まいー…
どれがいいと思う
』って…


『去年、ああいうのをあげたんなら、今年はこういうのにしてみれば
』と私。


…いつもの買い物とは立場逆転だぁー



いつもは私が優柔不断で、母が即決してくれるからね…



母も『うん
そうだね
そうするっ
』って、無事にプレゼントを購入してましたよ



その後2人で寄ったカフェ


ブラッドオレンジソルベがありました


そして、ブラッドオレンジジュースも



更には、これまたやじが大好きな、マロンなんちゃらっていう飲み物も…(゜o゜)/

やじの為のお店なの
(*´∇`*)
って、おバカな事を言いたくなるくらい幸せ感じました



ちなみに、この3つ全部お買い上げ


(
2)


ソルベとマロンが、私ので

ブラッドオレンジジュースが母の



お互いにちょっと貰い合いながら頂きました


あー…(*´д`*)美味しかった



そして、ついに
10月5日、北海道の帯広からスタートする

ナルチカツアーのリハーサルも始まりましたよ



"ナルチカ"とは、なるべく近く
の略



皆さんをなるべく近くに感じられるようなライブハウスでのツアー



℃-uteはスマイレージと一緒に、ツアーを行います



はぁ〜
楽しみで仕方ない(*´∇`*)



昨日、全ての曲の場位置がついたんですが、しっかり復習しなくちゃね



各地で℃-uteとスマイレージが皆さんのハートをGETしちゃうんだからッ
(  ̄▽ ̄)っ


覚悟だッ
⊂(・∀・)⊃



よしっ
今日も頑張るぞっ
(・∀・´)


また明日〜


□■□■□■□■□■□

本日、℃-uteが裏表紙を飾らせて頂いている

『グラビアザテレビジョン』さんが発売になりました


(
3)

撮影時の写真

前髪切り過ぎちゃった時のっ(///〜///)笑

前髪切り過ぎたやじ…なかなかレアですよ(/-\*)笑

インタビューも掲載されているので、是非チェックして下さい(*''*)



そして

本日21:00〜公開予定の
YouTubeの番組

『ハロ!ステ#35』では

大好評ソロうたコーナーに
愛理が登場します


(
3)

こちらも、是非見てくださいねー



http://youtu.be/8kKQVwqC_MM

 
  • コメント(全326件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/3 03:43

    舞美ちゃん、こんな時間にこんばんは(*´ω`)ゞ

    舞美ちゃん、虫が苦手なのか〜。

    別にそんなに意外でもないよ(っ´ω`c)

    私も虫 触れないから(ノ∀`)

    小さい頃は不思議と平気だよね。

    でも蛙とカマキリがすごい苦手だったなぁ( ̄▽ ̄;

    今は殆どの虫 触れないけどね(。>ω<。)

    う〜ん、やんちゃなお兄さんたちの姿が目に浮かぶようだね

    男の子は女の子が嫌がると、嫌がる様子がかわいくてますますいじめたがるからね ( ̄▽ ̄;

    きっとお兄さんたちもそうだったんでしょ(・ω<)

    子供にありがちな事という事で、許してあげて(´・ω・)

    因みに私もクモとゴキは大嫌い(。>ω<。)

    まぁ、クモは脚が8本だから虫じゃないけどね(^^;


    手帳はここ何年か買ってないな〜

    携帯やスマホのカレンダーで間に合ってたから(^^;

    でも、後で振り返りたい時が機種変して探しにくかったり、勝手に記録が消えてたりして不便なんだよね。

    また手帳買おうかな…。

    それにしても新旧の手帳にまで話かけている舞美ちゃん、無垢というか…

    ほんとに女神みたいだよ(〃∇〃)

    大いなる愛を感じてしまう


    ナルチカですね。

    「なるべく近く」がコンセプトでしょうけど、わざわざ地方でやるという事はやっぱりその地域のファン開拓、拡大も当然視野に入ってるって事…だよね

    うちからだったら岡山とかが行き易いけど、無理に行かないほうがいいのかなぁ

    とりあえず、今のところ参加予定はないけど (^^;

    舞美ちゃんたちもリハから→ツアーとハードだけど、体調崩さないようがんばってね(▽ ` )ノ♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/3 03:51

    手帳とか記録とか書いてて思い出した、某誌の愛理ちゃんとの対談で愛理ちゃんも言ってたように、舞美ちゃんのブログ書籍化しよーよ♪

    こんな癒されるブログがこのままなんて、いつか読めなくなりそうで怖いから、ちゃんと書籍化して形に残そうよ

    絶対買うから(*^-')d☆
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/3 03:52

    もちろん、かわいい画像入りでね
  • ドレイン 
    10/3 04:32

    ナルチカツアーリハーサルおつかれさま
    小さい時より虫はやっぱ苦手になるねー
    手帳を1年使いきったんだねー
    ソルベマロンブラッドオレンジジュースみんな美味しそうだね~
  • キリコくん 
    10/3 04:34

    舞美面白い

  • 原田皓正 
    10/3 05:08

    可愛い
  • ローズ@今は舞美に一途かも…かも… 
    10/3 05:19

    クラッシャー認めるんですか!(-o-;)

  • TRICO 
    10/3 06:05

    舞美さん、おはようございます!

    自分は子供の頃は嫌がる妹にプロレスの技をかけて泣かせたことが
    あったよ、嫌な兄貴だったと思う。(笑)

    虫は幾つになっても嫌だね、特にフナ虫は岩壁や岩場にいるけど、
    MVのロケの時は半狂乱になっていたよね、自分も伊豆大島
    港近くにテントを張って過ごした時に気が付いたらテントの周囲に
    いっぱいいてその中に入って寝ることはできないまま夜をすごした
    ことがあったな。それから海辺でのキャンプはしなくなったよ。

    ナルチカ企画はなかなか現実的にきびしいなぁ、キャパもないし
    遠征するよりは趣旨通り、地元のファンを優先して新規ファンを
    team ℃-uteを獲得できるよう頑張ってください。

    その代り秋ツアーにはほぼフル参戦します。


  • やまこしたかお 
    10/3 06:12

    手帳だけに丁重な扱いをお願いします!
  • 翡翠 
    10/3 06:16

    ぐっもーにん
    〜`)モグモグ←

    今日は、なんか汗だくで仕事しました・・・(; ・`д・´)
    でも矢島さんたちみたいに爽やかな汗って感じじゃないから疲れました(笑)
    んで帰りに見上げてみたら、下弦の月がめっちゃくちゃ綺麗

    テンション上がったわー(笑)ニコニコしながら帰っちゃった(笑

    ナルチカリハお疲れちゃん
    リハ2日間しかなかったじゃまいかっ(笑)
    もう終わりってスマが書いてたけど℃もですかぃ?
    凄いな・・・LIVE時間短いのかなぁ( ;∀;)大丈夫なんですか?
    あ、あやちょは元気だった?←ソコ? ちょっと心配してるだけなんですよ(笑


    で、漢字直してもろたやろ( ̄ー ̄)ニヤ
    何で舞美だと直してくれるんだろうか(笑)他のメンバー誤字脱字そのまんまなのにね
    虫が嫌いなのは・・・知ってるしなー。フナムシ見たことないからわからんけどね
    だって海ないんですもーん(;´∀`)

    手帳新しいの買ってきたの
    1枚目のみたいなやつ?
    じゃあ、今度こそ書いておいてくれるよねぇ〜?(´▽`*)アハハ←根に持ってる
    ま、あれです。うそはよくないってことですよ
    そういや最近iPadはちゃんと活用されてんですかぃ?

    さて、お茶飲み過ぎてタプタプになったんでゴロンとしてきますか
    後ほどスイーツが待ってますんでね(`・ω・´)(ド
    因みに、さつまいも入りチーズケーキで

    今日は何があるのかなー?
    そういやめっきりガッタス行ってないね(笑)水曜だったなーって
    んじゃま、今日も1日きっちりこなしていきましょう

  • L★る 
    10/3 06:26

    やじるんるん♪(^ε^)ちゃんとわかってるよ?やじが意外とか弱い乙女だってこ
    意外と』とかごめん(;¬_¬)ww 俺にも妹いるけど嫌がると余計にやっちゃうよね
    (笑)大好きな飲み物なのに名前覚えてないのかよ?(笑)やじって面白いわ(笑)もうこの際『やじジュース』でいい
    ナルチカ行きたいけどなんか微妙に遠いとこばっか(笑)レア写真可愛い
    じも体調気をつけて
    咳出るからマスクして寝た
    では今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • いとぅー 
    10/3 06:46

    舞美ちゃんおはよー!!虫苦手アピール笑わせてもらいました♪舞美ちゃんも女の子なんだなあと改めて実感…舞美ちゃんとの買い物楽しいだろうなあ♪ナルチカ楽しみにしてます!!
  • しゅう 
    10/3 06:53

    お疲れさま

  • まつじゅん 
    10/3 07:02

    この異議には異議なーし
  • ヨシ 
    10/3 07:09

    舞美筋肉のこと、ゆうと、怒るのにー認めるのねーハワイきて欲しかったっておせいじにもいってくれたからー行きたくなったやんー僕お金はあるけどー一週間も会社休めませんー嫌みかって?じゃあ今度の個別で貯金いくらあるかー教えるぞーびびるぞーなんてちょっとハワイいけるオタに対抗心がー写真集ワニで買ったよーサインあたるといいなー夜勤明けだから今から、寝ますー早く舞美の目覚まし時計届かないかなーお休み
  • どんちゃん 
    10/3 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪虫が苦手な人気って多いからね
    美ちゃんが苦手なのもわかります
    それでも舞美ちゃんには虫なんて何でもない
    て男前キャラを期待してしまいますね
    してナルチカ
    マイレージとのコラボ楽しみにしてるね

  • ショータロー 
    10/3 07:30

    舞美ちゃんおはよう♪確かにフナムシは気持ち悪いよね!!でもそんなに虫が嫌いとは意外だったよ!ナルチカでは℃-uteのファンをスマイレージにとられないように頑張ってね!!
  • くまいぬ 
    10/3 07:32

    虫はやっぱり苦手なんだね笑当然と言えば当然か(o^^o)お母さんと買い物楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)ナルチカたのばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    (ノω・`。)ァレマッ…一昨日のブログのコメントで、『やじさん、虫苦手とか意外(  ̄▽ ̄)やじさん、強そうだからっ(。-∀-)』みたいなコメントがあったんだね

    大概のファンは、まいみぃが虫苦手なの知ってるよ( ^ω^ )

    いくらまいみぃが、クラッシャーで筋肉キャラで雨女でも、コワイものくらいあるんだからなぁ( *`ω´)プンス
    言い過ぎました(´。・д人)ゴメンヨゥ…(笑)

    まいみぃ、小学生の頃は、お兄さん2人によく泣かされたの

    虫を持ったまま、まいみぃを追いかけまわして、まいみぃが泣いてパニックになって、お母さんに泣きついて、お兄さんたちが怒られるパターンが良くあったんだね

    まぁ、俺に妹がいたら、そんなイタズラしてたかもしれないなぁ…( ̄∇ ̄;)

    まいみぃも小さい頃は、だんごむしとか、ミミズとか、トカゲとか、蛙なら普通に触れてたんだね

    俺、その類の虫だったら、今でも触れるけど、昔触れて今触れないのは、カマキリとかバッタとかの類は、もう触れないなぁ(;´Д`A

    んで、一昨日は、お母さんの友人の誕生日プレゼントを買いに行くついでに、まいみぃの新しい手帳を買いに都内で一緒にお買い物したんだ

    まいみぃは、無事に新しい手帳をGETしたんだね(●´ー`●)
    今までの手帳さん、1年間ご苦労様でしたm(_ _)m
    そして、新しい手帳さん、これからまいみぃのことよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

    お母さんの友人さん、プレゼントの買いたい物は決まっていたみたいだけど、お店に入ったら、あれこれと頭を悩ませてしまったんだ

    だから、一昨日は、いつもの買い物とは立場逆転してまいみぃがアドバイスしてあげたんだね

    お母さんも、無事に友人さんへのプレゼントを買えて良かったね('∇')

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 07:43

    つづき

    その後2人でカフェに寄って、ブラッドオレンジソルベや、ブラッドオレンジジュースや、更には、これまたまいみぃが大好きな、マロンなんちゃらっていう飲み物もあったんだね

    3つ全部お買い上げして、お母さんとお互いにちょっとずつ貰い合いながら頂いたんだ


    そして、ついにナルチカツアーのリハーサルも始まったんだね(・∇・)
    リハーサルお疲れさ

    一昨日、全ての曲の場位置がついたんだね(´・∀・`)
    まいみぃ、しっかり復習しなくちゃね(`・∀・´)

    まいみぃ、各地で皆さんのハートをGETしちゃいなよ

    ちなみに、俺は既にまいみぃにハートをGETされちゃってますけどね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • カムジン(船長) 
    10/3 07:43

    ごめんなさい。おいらも舞美ちゃんは虫平気と思ってました。m(__)m
    使いきった手帳は思い出がつまってます。大事にしてくださいね。
  • カメラード 
    10/3 07:47

    うちの姪っ子も、そうだけど、幼稚園くらいって、ダンゴムシ好きだよね

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    10/3 07:54

    オレもちっちゃいとき虫さわれたけど、
    いまさわれないよ〜(笑)
    そんな舞美ちゃんも可愛い☆(ゝω・)v
  • まーらいおん 
    10/3 07:58

    おはよ


    新しい手帳は順調に毎日使ってますか!?
    10月も3日目。新しい手帳的には3日目なので三日坊主にならないように!!

    そう言えば愛理のソロイベントが決まったね

    と言うことは、舞美のも期待しちゃって良いのかな!?むしろ、やってもらわないとオコ(*`Д´)ノ だよww
    たっぷり舞美だけのステージをみたいもんね♪
    カジュアルディナーショーもいいなぁ

    期待と妄想は膨らむばかり。是非お願いします


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • 大魔人 
    10/3 08:00

    舞美ちゃん!!ナルチカのリハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺は物心ついた時から虫が苦手だったわ(;_;)舞美ちゃんと同じく野球やっててスポーツキャラだったからみんなによくからかわれた( >_<)ちなみに手帳は今まで使い切ったことない(・∀・)
  • stac 
    10/3 08:07

    おはょ


    新しい手帳に9/10武道館…と書き込んじゃう?(笑)

    頑張ってね


    マロンなんちゃら…栗の飲み物ってなんだろ?

    聞いたことない。

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • かずちゃん 
    10/3 08:11

    まいみーおはよー
    ずちゃんです!昨日の夜は久しぶりに蒸し暑かったけど、今日は久しぶりにクソ暑いですーーーーー
    勤だけでまいみ並みの汗が
    きだしますU+1F605あ、そうそう、昨日の夕方、南青山にあるかずちゃんの会社からダブルレインボー
    見えましたU+203CU+FE0E幻想的な風景でした!
    は、行ってきます!取り急ぎ、朝のご挨拶です!かずちゃんでした
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 08:22

    意義あ
    やじ モールから水とわたし注文したらさ ワニブックスも開始だよ しかもサイン 宛名 抽選
    写真はモールも付くけど
    ワニブックスは当たらないからな
    でも万が一もあるし
    ワニブックスは手数料かかるけど モールに比べたら送料350円と安いし モール800円だよ ┐('〜`;)

    意義あり (泣)


  • GK:mar. ジーケー 
    10/3 08:23



    舞美ちゃんおはようございます

    今日もお互い頑張りましょ




  • くれーむぶりゅれ 
    10/3 08:23



    おはようございます
    フナムシが一番嫌いだったんだぁ
    MV撮影の時は大変だったんだね
    新しい手帳に楽しみなスケジュールを沢山書き込めたら良いですね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • さださんさん 
    10/3 08:26

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんは確かにどんな動物もどんな昆虫とも仲良く出来そうだからね。(^o^)。可愛い虫君ならイイけど怖い虫君や不気味な虫君もいるから流石の舞美ちゃんも苦手なのもいるよね。(^_^)。新しい手帳ゲットしたんだね。僕のは1月からのだからまだ少しあるけど、そろそろ新しいの選んでおいても良いね。多分、今年のと同じ物にするかな。僕のはスケジュール帳と言うか日々の物事を少しづつ書いてるだけだけど、舞美ちゃんの手帳は沢山のスケジュールと沢山の楽しみで埋まるとイイね。(^O^)。応援してますよ。^_^ じゃあ、今日も一日元気に行こう。ナルチカのリハーサルも頑張って!舞美ファイト
  • こみー 
    10/3 08:28

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    虫は苦手でしょ(>_<。)

    そんなまいみぃを守らないといけないから、僕は虫は苦手と言ってられないけど


    一人暮らしだと退治しないといけないからね…



    買い物の立場は変わるんだね(笑)

    僕は何か買う時は結構迷うなぁ…

    どれにするか迷って結局買わなかったりもよくあるけどね


    ブラッドオレンジソルベとかあるんだね


    どんなものか見つけたら試してみるかな




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね



  •  
    10/3 08:47

    新しい手帳いいですね(・∀・)
    舞美さんが虫に強くないのは知ってますが、自分も虫は、昔はカブトの幼虫触れたのですが、最近は触れなくなりました(T_T) だんだん変わるものですね、ハエもキンチョール ジェットで、なるべく遠くから倒します(´・ω・`)

  • piro 
    10/3 08:54

    おはこんばんみぃ〜たん



    異議を却下します
    (笑)

    そうだねぇ〜ヒーローもヒロインも、普段はあんなに力強い
    ど…

    苦手だとか、弱点を突き付けられたら、すごく弱くなっちゃうよね


    でもでも‥
    クラッシャーで、筋肉的なヒロインである、舞美ちゃんは昔、小さい頃に、だんごむしとかミミズに、トカゲや蛙まで平気でつかんでたんだから、今でもつかめそうだけどねぇ〜



    それから、昨日ちょうど仕事から帰って来て、テレビを見た


    テレビの女性アナウンサーさんが、レポートで淀川の河川敷で、嫌がりながらバッタやカマキリを捕まえて

    そして、油で素揚げて‥
    そのままだと、食べにくいからと、餃子の皮で包んで、もう一度フライパンで蒸し焼きして。

    それから、その女性アナウンサーさんが、涙をポロポロ流しながら、決心して食べてる映像を見てたら…

    昔に某所の配信番組で、涙をポロポロ流しながら、イナゴやザザムシを食べてた舞美ちゃんを思い出しまし



    結局、なぜ?女性アナウンサーさんが、わざわざ虫を捕まえて食べていたかと言うと


    コレから、どんな災害や戦争で食料が無くなってしまうかも知れないので、そういう時に身近にある貴重なタンパク源である、虫が食べられると言う情報を伝えてました。

    それで、その女性アナウンサーさんは、ひと口バッタを食べたあとに‥

    美味し


    エビみたい
    と言って、素揚げの虫を丸かじりしてました



    ちなみに舞美ちゃんは、日本が飢餓になって、食べる物が虫だけになったら、どうしますか?

    そして、虫を捕まえたり、食べるようなお仕事が来たらどうしますか?


    虫を克服して、弱点が無い、史上最強の女戦士として、頑張って欲しいなぁ〜( ´艸`)


    (
    1)また、これからの一年間が、舞美ちゃんにとって、素敵な事ばかり書ける手帳になりますように(´∀`人)


    手帳さん、おつまいみぃ〜



    (
    2)女子の間では、コンビニのスイーツコーナーを見て秋を感じるらしいけど…


    舞美ちゃんは、お店のモンブランやマロンなんちゃらなんだろうな



    そして、10月5日の帯広のナルチカ公演に行きますよ


    今度は、スマイレージスタッフさんに、ダメ出しされないようにね



    (
    3)前髪を切り過ぎた、貴重な舞美ちゃんを『グラビアザテレビジョン』でチェックしに行って来ますねぇ(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜

  • 抹茶プリン 
    10/3 08:59

    舞美ちゃん
    はようございます

    グラビアザテレビジョン見ました

    確かに前髪短くてちょっと幼い感じです

    インタビュー記事を読むと武道館の前の日とか当日が
    こんな感じだったのかと分かってあの日のこと
    また思い出しました


    最初見た時は雰囲気がちょっと違うかなって感じだけ
    見れば見るほどすごく短くなった気がしてきました

  • 幻遊 
    10/3 09:28

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    虫は自分の場合、外ではなんともないけど家の中で見つけると一瞬「うっ(°°!)」ってなりますね、、、
    釣りの時は餌のミミズやブドウ虫やイソメなんか平気で触れるのに不思議!?
    マロンなんちゃらって、よくわかんないけど美味しそう!
    前髪切りすぎた可愛い舞美ちゃん要チェック
    だね(^o^)
  • 千梨の道 
    10/3 10:38

    じゃあ、子供の頃から、リアルにハエ男がいやだったとか?

    まいみぃU+1F352なんだか、物事に動じなさそうなイメージだからなっ。
    虫とかも、ぽゎーっと見てるみたいなっ?!

    でも、お兄さん達が虫を持って追いかけるなん


    それをお母さんに言いつけた?!

    それゎ、お兄さん達がかわいそうだ!!

    えっU+1F4A7なんで…


    おれも、兄だから、弟が両親に泣きつくのが一番面倒で…
    U+1F4A7

    だから、そこゎ、お兄さん達の気持ちがわかるんだょネッ。

    そこゎ、千聖U+2B50U+FE0Fのお姉ちゃんの気持ちがわかるみたいなっU+1F629
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    10/3 10:55

    いまいちぃーす!やっほー
    新しいものはテンションアガルっ!!
  • choko 
    10/3 11:08

    舞美ちゃんおはよー


    もう来年の手帳が出回る時期なのか!!
    1年早いな〜なんて思いました(苦笑)
    というか手帳を1年使いきったってスゴイっ

    私は結局書かなくなるから、ここ数年は手帳なしの生活です
    来年の手帳も続けられるとよいね

    1年続けられたんだから来年も続けられそうですよね


    いくらクラッシャーでも筋肉キャラでも
    清楚で美しい見た目とギャップがある舞美ちゃんが
    私は大好きよ
    (笑)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 12:00

    訂正
    やじ さっき ブログコメントに 異議を意義って間違えたのと ガラスと水
    なせかガラスとわたしなんて書いちゃっ

    ライブでちょっぴり赤T着たい→いつもピンクまたはteam℃のカラー黒
    ひろさんより

  • アルクー1206 
    10/3 15:09

    舞美ちゃん、マロンのドリンク美味しそう。今度飲んでみるよ。ナルチカも頑張ってね
  • とーる 
    10/4 00:06

    箱の中身を当てましょうのコーナー的なやつで
    中身がフナムシってフラグ立ったなw
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 07:42

    お疲れ様です



    確かに舞美ちゃんは

    「ブラックエンジェルズ」や最近だったら「タクラマカン」で強気の女性の役を演じてることが多いから


    『虫一匹なんてどうってことない

    って思われても仕方ないっちゃないね




    でも私は虫嫌いな舞美ちゃん嫌いじゃないよ(〃▽〃)


    もしまた虫が舞美ちゃんの目の前に現れたら

    退治してあげるよ




  • みっきー@team ℃-ute 
    10/4 14:16

    たしか舞美ちゃんSATOYAMAで虫を発見したらビビッてたよ
    でもたしかにフナムシはちょっとやだね
    ゴキブリとか実は飛んでくるし男でもちょっと嫌だな
    でもいざとなれば潰します

  • ともちゃん。 
    10/4 22:35

    バービーの手帳だ!
    職場の後輩もバービー好きで卓上カレンダー使ってる

    微妙に大人になると苦手になる虫っているよね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 01:11

    俺も昔は虫とか平気だったけど今は無理

    ブラッドオレンジづくしだ

    舞美可愛い

  • BAT 
    10/5 17:05

    虫は苦手になっちゃったけど手帳はしっかり一年書き続けられるように
    舞美ちゃんは立派に成長してるんだね

    ブログも毎日更新してくれてるし最近はリスペクトしまくりだよ

    いつまでもそんなステキな舞美ちゃんで居てね

  • たきB- 
    10/6 01:08

    まいみの手帳、なんか乙女チック
    イイね^^
  • アベベ 
    10/6 01:58

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)ハエ嫌いって中々いないよね(^^;プレゼント選ぶの楽しいよね(*^^*)俺服買うのあんまり好きじゃないんだけど、他人にプレゼント買うのはめっちゃ好きなんだよね〜(*´∀`*)服って自分に似合うものとか、今の流行りとか考えなきゃいけないからめんどくさくて( ̄▽ ̄;)だけど、お土産とか、プレゼントとかって、流行りとかないし、その人が喜ぶものだから、選んでて楽しいんだ〜(o>ω<o)基本自分にお金使うより、他の人にお金使う方が楽しいんだ〜(*´∀`*)舞美ちゃんはどう

  • ざし 
    10/9 23:01

    舞美ちゃんの気持ちわかるよ!
    虫ってさ、大人になるとむしろ怖くなるんだよね。なんか菌がいそうとか、さわったらなにかに感染しそうとか、そういうことも考えちゃう

    でもまあ、ゴキブリとか100%無理だね。絶対綺麗な安心なゴキブリです!って言われても無理(笑

    でもさ、一人暮らしだと対戦しなきゃならないのよ。やつらは夏になると必ず現れる。イヤだけど、戦士の血は騒ぐよね〜←どんな血だ(笑

    そして最強、最凶なフナムシ。。
    海釣りなんか行くと、よく見かけたな〜。海のゴキブリって感じで、マジ無理すぎた>


    ナルチカ、がんばってね!←話切り替え早いよ!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)