わふぉ!い!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わふぉ!い!千聖 画像1

皆さんこんばんは




今日は、
ある番組さんと打ち合わせを
させて頂きました




それから、
少し空き時間があったので
舞を誘って夜ご飯を

食べたよ( ̄∀ ̄)

色々な話をしたよ



途中、アイス屋さんに
よったんだけど
スモールのカップ、
アイス
の種類一つで
450円くらいしたのね

少しお高いからびっくりした
けどでもそのアイスがさ!!!!
かなり美味しすぎてもう一個食べたくなった

1『千聖
杏仁、舞
ヨーグルトだよ!』
また近々いこーっ



それから舞と焼き肉

めちゃくちゃおいしかった

久々にお腹いっぱい食べたよ
幸せよーーー

舞とはまたご飯に行って話さなきゃ( ̄∀ ̄)


ではまた明日(o^∀^o)


 
  • コメント(全187件)
  • Joy To Sing♪ 
    10/2 12:16

    ショッピングモールとかに入ってる有名アイス屋さんとか
    お高いけど、雰囲気も楽しむものなのかなあ?
    女の子好きな子多いよね。

    ちさまい水いらずでどんな話しをしてたのか気になる!

    また行けるとイイね。:)
  • 近江千秋 
    10/2 12:19

    何の番組かな
    しみだ



  • 4k2k 
    10/2 12:23

    お・ひ・る♪( 〃▽〃)

    サラダたっぷり…てか食べすぎたw

    杏仁の香り味良いよね。
    中華のシメはにしか食べる機会ないんだけど。

    千聖が食べるの眺めてるだけで幸せになれる。
    絶対にね!!(笑)

  • はるか@マイマイ 
    10/2 12:29

    ちさまいは、やっぱり仲良し(^-^)2人が仲良しだと、こっちも幸せな気分になります。ちさまい大好き♪( ´▽
    はるか@マイマイ
  • そぅちゃん 
    10/2 12:35

    ちさまい(*^^*)♪相変わらず仲良しだね♪
    なんの番組か気になるー!

    今日も1日がんばろっ\(^o^)/
  • ろぼいち 
    10/2 12:58

    アイスに焼き肉に、めっちゃ食欲の秋を満喫していいなぁ

    1)
    季節を問わないアイスの美味しさは、ガ

    焼き肉の前にってとこが、アイスが持つ甘い(罠)魅力なのかもね

    こう、読んでるだけでも、つられて食べたくなってきたし(笑)

    『ある番組さん…
    U+FE0F』の情報に湧いた興奮を抑えるためにも、
    ちょっとダッ
    さん買ってくるわ

  • rasqberry 
    10/2 13:37

    焼肉とアイスって……かなりのラブベリヲタだな!
    笑)
  • せーじ 
    10/2 13:56

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    ある番組の打ち合わせ?

    楽しみだねぇ

    どんな番組なのかな
    千聖には『釣りロマンを求めて』みたいな番組にでてもらいたいな

    千聖に番組の話があるってことはやっぱり評価されてるんだ

    自信を持って頑張れ


    最近のアイスはどれも高めだけど450円は高い

    杏仁味なんてあるんだね

    杏仁豆腐好きだから惹かれる味だ

    焼き肉良いね

    千聖の言葉から幸福感伝わってく

    話聞くと食べたくな


    写真

    可愛い

    耳だし最高

    でも前橋の時、千聖少しふっくらしたかな?と思って安心したんだけど、また痩せたんじゃないか?
    ちゃんと食べないと身体壊すぞ

    ライブやっても汗掻かないのはもう代謝が悪くなってるってことだからね

    本当に身体大事にしてね



  • キング 
    10/2 14:02

    おいーっす!

    打ち合わせおつー\(^o^)
    なんの番組やかー?

    楽しみにしとくわー


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/2 14:03

    おいーっす!

    アイス美味しそうだな(*´ー`*)
    てか450円とか高いーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    でもたまにはそゆのもいいよね!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    10/2 14:04

    おいーっす!

    焼き肉いいなぁ( ´艸`)
    久々に行きたいわ!

    また行けるといいねー♪♪


    イェイ(^_^)v
  • あい 
    10/2 14:24

    杏仁味

  • ぼーちゃん 
    10/2 15:05

    ちっさーこんにちはヽ(・∀・)ノ自分も今週末焼肉食いに行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ラン 
    10/2 15:34

    こんにちは

    舞とご飯いったんだ



    リハーサル始まったんだね

    今日もリハーサルか
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 18:09

    おつかれさま(^-^)お〜
    肉、美味しそう〜
    と千聖〜楽しそう(^-^)℃-uteファイトだよ(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ダンベル 
    10/2 18:51

    ナルチカのリハお疲れ様でした

    帯広からスタートですね!
    秋の北海道は美味しい物がたくさんありますよ

    ライヴの体力増強にはもってこいデース

    帯広メガストーン行きますよー。
    楽しみデース

  • ハル 
    10/2 19:08

    ちっさー、こんばんは。
    まいちゃんと食事いいね。
    アイス気にな
    またね
  • グリーンピース 
    10/2 19:11

    ちっさーこんばんは


    昨日は打ち合わせお疲れさ
    ちっさーが、そして℃-uteが色んなメディアに出て活躍することを願ってます
    しくなると、体調も気にしてられないこともあり得るんで
    養や気分転換も忘れずに


    そんな中、舞ちゃんと食事に行けて、また色んな話もできて良かったね
    かちっさーが彼氏みたいで、カッコいい雰囲気でてる

    時々はいっぱい食べ
    元気つけましょう


    明日も良い日でありますように
    リーンピースでした

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 19:19

    お疲れさま 舞ちゃんと楽しんで良かったね
  • スカーレット 
    10/2 19:22

    1種類450円とは・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
    強気な値段ですね・・・催事並みだ(笑


    とある番組、なんでしょう
    少し前なら、釣りロマンだったのになぁ・・・
    それにしても、少しずつ番組出演も増えてきましたね
    Team℃-ute、着実に増えています

  • Only You 
    10/2 20:00

    なになになに?? ある番組の打ち合わせってなーに??気になる。ゴールデンタイム??
  • マー坊 
    10/2 20:27

    千聖、西内まりや さんに似てるって書かれてるけど、本当 似てるね。
  • れい 
    10/2 20:36

    仲良しだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎日会ってるのに会いたくなるとかさすがニコイチー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • おかれなちゃん 
    10/2 21:06

    アイスどこのだろ?
    杏仁とヨーグルトとかどっちも美味しそうだね


    ある番組・・・
    情報解禁楽しみにしてるね〜〜^^!
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/2 21:07

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!仲良しこよしだねU+2661!!!ある番組ってなんだろー気になるなぁ(^○^)情報解禁楽しみにしてまーすっ☆アイス…食べたくなったぁ(*^_^*)
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 21:45

    はろ〜


    ある番
    さんと打ち合わせお疲れ様でした(・ω・)ノ

    まいちゃん誘って|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    個食べちゃった|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    食べ過ぎ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(




    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/2 21:59

    ちっさー、お仕事お疲れさま(*´ω`)ゞ

    まいまいさんとラブラブだねー、羨ましい ( ̄▽ ̄;

    まいまいさんと仲良くなる方法教えて〜( ̄▽ ̄;U+1F4A7

    てか、そのアイスが450円なの?

    確かにたっかいね(°□°;)

    コンビニで弁当が買える勢いだ ( ̄▽ ̄;

    じゃ、ナルチカのリハのほうもがんばってねー( *´ ▽ ` )ノ♪
  • 白いペンライト 
    10/2 22:25

    打ち合わせお疲れ様


    どんな番組
    のか楽しみです。

  • のん*momo* 
    10/2 22:26

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    良いなぁ*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • たくてぃ 
    10/2 22:37

    ちっさー こんばんは 

    番組打ち合わせ お疲れ様

    ちさまい 仲いいね


    450円のアイスってどんなん
    高いけど めっちゃ美味しい?

    アイスに焼き肉 いっぱいたべた

    ツアーの衣装 大丈夫かあ 笑

    では またね

    ばいばーい 

  • くろろ 
    10/2 22:40

    ある番
    気になる〜〜。早く発表して〜〜
    ブログ読んで、写真見てたらアイス食べたくなってきたけど、時間的に我慢するのだ。そして、週末に焼肉食べに行こうかな〜

  • ちっさーまん 
    10/2 22:56

    ヨーグルトアイスうまそー
  • けいぞう 
    10/2 23:33

    ちっさ−こんばんは
    打ち合わせ お疲れ様です
    イス おいしそうだな。。 アイスのあとに 焼肉食べたのか。。通 逆だと 思うけど……
    ちさまい 最高だね
    バイバ−イ&ばいちゃ〜こ

  • TAKA 
    10/2 23:45

    こんばんは。

    ある番組ってなに?( ? _ ? )

    アイス、450円!
    ブルジョワじゃΣ(・□・;)
    いつからそんなブルジョワさんに( ̄◇ ̄;)

    でそのあと肉〜((((;゚Д゚)))))))
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 23:49

    高!

    ホテルでコーヒーが\1,000てメニュー見て、注文聞きに来る前に逃げたことはある(´ー`)
  • KO 
    10/2 23:49

    お疲れさまで

    美味しいそのアイス480円だよ!
    明日食べに行ってみようか
  • ぶどう 
    10/3 00:07

    ( ̄。 ̄)ゞちぃちゃん

  • コースケ 
    10/3 00:14

    まいまいさんと岡井ちゃんは付き合ってどれくらいなん?
  • のぞみ 
    10/3 01:39

    杏仁っていうまいまいのチョイスいいね
    ちさとのチョイスは普通だね(笑

    焼肉いいな!
  • かつお♂ 
    10/3 02:54

    お疲れさま!アイスはちょっと寒くねー!あったかい物がいいなあ。明日もがんばろう
  • mentos_cola 
    10/3 04:25

    岡井ちゃんは本当にまいまいと仲いいですよねー('∀`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 08:27

    儲けてるから いいやん
    ハロー系通販送料なんか最高900円だよ 佐川なんて実質350〜399円だから
    ナルチカ 女戦士バスだけで26000円 (’-’*)
  • 真生@和歌山 
    10/3 20:59

    ちっさーとまいまいはほんとに仲良いなぁ〜U+2661うらやましい( ´ ▽ ` )ノ ちっさー!はラーメンが好きだそうで♪二人で和歌山のラーメン食べにきて下さい\(^o^)/和歌山のラーメン美味しいんですよ?(o^^o) 真生@和歌山
  • middle age hiro 
    10/4 00:04

    焼肉率高過ぎない?

    番組では、ガツガツ感を抑えて℃-uteが軽く見られない程度に頑張ってくれ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 01:43

    ちさまいラブラブや

    可愛い

  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/4 02:01

    そのアイス美味しそ〜う♪
    焼き肉美味しいもんな〜そりゃ


    お疲れです♪
  • ともちゃん。 
    10/4 22:28

    アイス食べて焼肉とか!
    焼肉いいなぁ(´・ω・`
    私も食べに行きたい

  • たきB- 
    10/6 01:04

    ちさとアイスの絵がすごく良い!
    なんでだぁ…!?
  • アベベ 
    10/6 01:47

    こんばんは(^^)/テレビの打ち合わせって何
    井ちゃん一人の出演
    さかのレギュラーとかかな
    てか、杏仁のアイスってあるの
    めて聞いた(゜д゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)