-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



中島、ついに!

一眼レフを手に入れました!

欲しい発言してはや三年…

いや、もっと経ったか…

やっとの有言実行!!

-写真1-

こやつと色んなとこに行きたいですねねっ

一人旅が増えそうな予感っ

楽しみ楽しみ楽しみ!!



そんな本日はナルチカのリハーサルでした!

ナルチカも楽しまなきゃね!

来てくださる方はお楽しみに!


さーてとっ

今から一人ぶらり旅の計画でも立てますかっ(^^)





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全250件)
  • あい 
    10/2 14:25

    カメラ(^O^☆♪
  • ケイ・ホープ 
    10/2 14:42

    ミラーレス一眼ですね以外に重いのに驚きました。
    型からすると世間様を騒がせたメーカー製でしょうか
    色味の出方が好きです。
    撮り鉄よりは、日常を撮るカメラです。
    ハロプロメンバーの自然な表情を撮ってアップして欲しいです。
    コンデジやスマホで撮る画像とは、一味違った絵が撮れると思います。
  • ぶどう 
    10/2 14:51

    っ お目目が、一眼レフ〜

  • ぼーちゃん 
    10/2 15:07

    なっきーこんにちは( ̄∇ ̄*)ゞナルチカリハーサルお疲れ様でした(^-^)v一眼レフカッコいいです(//∇//)
  • aki 
    10/2 15:21

    初コメですU+2661
    なっきぃかわいいなと思って、最近ファンになりましたw
    オシャレななっきぃ見てると、女子力上がるきがしまふ\(^o^)/

    一眼レフおしゃれですね!
    うちも使って見たいけど、お蔵入りしそうなのでw

    いっぱい使って報告よろですU+2661
  • ラン 
    10/2 15:22

    やっとかえたんだね


    リハーサル始まったんだね

    今日もリハーサルか
  • おトメの祈り 
    10/2 15:40

    コニチハ( ´∀`)ノシ

    実は・・・
    他にもツッコんでる方がおられる通り、そのカメラは一眼レフカメラではありません・・・!!(;゚Д゚)<エー!!!
    正確には「レンズ交換式一眼デジタルカメラ」縮めて「デジイチ」と呼ばれることがあります( ´∀`)
    一眼レフとデジイチの違いは書き出すと長くなるのでググっていただくとして・・・
    ともあれそのカメラの最大の特長は、撮るモノに合わせてレンズが交換できる!というところにあります。
    お花を撮る時は近くの物が大きく精密に写るレンズ、遠くの風景を撮る時は望遠レンズ、といった使い分けができます。
    基本的にお値段が高いレンズほど高性能と考えて差し支えないでしょう。

    カメラを勉強することは、普段カメラで撮られる立場になることが多いなっきぃにとって、撮る側の気持ちが分かるようになり、今後の芸能活動にも非常に役立つと思います
    また写真は一生続けられる趣味だし、芸能人にも写真を趣味にしている人は多いので、交友を広げるネタにもなります。
    とりあえず身近なところで、保田さんに写真の話をしてみてはいかがでせうか?
  • チキンライス 
    10/2 16:34

    東京の東の空に虹が出てるよ。
    一眼レフ使うなら今だよ!
  • KANA 
    10/2 17:34

    お疲れ様。

    おおー!素敵なカメラですね。
    自分は、海とか山とか湖とか夕日とか・・・
    やっぱり風景撮ることが多いなぁ・・・
    なっきぃ は何を撮りたいの?(^^)
    そのうち、blogにも載せてね
    楽しみにしてます


    しかし、なっきぃ の瞳・・・
    いつ見ても 惹き付けられるよね・・・
    ダンスしてる時の真剣な瞳も良いけど
    演技している時の舞台上のなっきぃ の瞳も
    大好きです。
    劇ハロは終わってしまったけど、またなにか
    演劇、やって欲しいな・・

    それじゃ、またね


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 17:39

    おつかれさま(^-^)ナルチカ、岡山に行くよ〜
    しみにしてるよ〜ヤバイ、ヤバイ〜写真のなっキュ
    っちゃ、凄い可愛い美人過ぎる\(//∇//)\
    っキュ
    当に本当に可愛い、美人だからね(>_<)旅、いいね
    っきぃ
    高\(^o^)/
  • ダンベル 
    10/2 17:48

    ナルチカのリハおつかれでした。
    帯広からスタートですね、ホントーに楽しみです。
    一眼レフ持った姿、似合ってますよ。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/2 18:37

    なっき


    俺またコメントする
    昨日もつ鍋食べまし

    一眼レ
    素敵な写真景

    Blog載せてね

    なっき
    メラマ
    頑張ってね!
    応援してるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/2 18:39

    なっき


    俺 ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル

    相模台から応援する

    会いたい(●^▽^●)/''

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 19:18

    お疲れさま 一眼レフカメラGetおめでとう 行動派のなっきぃだから,沢山ひとり旅しそう。
  • さなみん 
    10/2 19:47

    なっきぃお疲れ様U+2661
    うちも今年一眼買って、旅行に行ってはとりまくってるよー
    まだ勉強不足やから中々きれいにとれないけど(´-ω-`)
  • れい 
    10/2 20:35

    一眼レフ素敵ですね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ一人旅わたしも好きです(^ ^)どこか行かれたら教えて下さい♪( ´▽`)
  • しまぬに 
    10/2 20:56

    可愛い子がごついカメラ持ってるのイイネ。

    撮りまくってブログに乗せてね。
    その時はブログの写真サイズ大きくして欲しい


    あっ!俺ひまだから〜〜〜



    -シマヌニ-

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    10/2 21:05

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!いいなぁ(^○^)あたしも一眼レフ欲しいんだぁ(^ ^)☆一人旅で最初どこいってみたいー?いつか海外とかも一人旅するのかな?楽しみだね(^O^)
  • なきりさ 
    10/2 21:13

    なっきぃこんばんわ〜っ
    近すぐコメントできなくてごめんね(T_T)りさも写真撮るのだいすき!!!!!iPhoneに入ってるアプリでカメラとか加工のアプリが断トツで1番多いよ〜っ!学校の帰り道の空とか、毎日のように撮って
    コメントにも画像載せれる機能ついたらいいのになぁ〜(T_T)なっきぃに見せたい写真たっっくさんあるのに(T_T)!!
    札幌のなきりさ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/2 21:37

    おぉー、カメラ構える姿が既に絵になってる感じだねなっきー ( ̄▽ ̄

    忙しくてなかなか一人旅も出来ないだろうけど、なっき〜版「この街」な風景楽しみにしてるよ(^o^)/

    ナルチカのリハもがんばってね(▽ ` )ノ♪
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 21:39

    はろ〜


    なかじまついにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    ってそーだったんですかヾ( ´ε`)(


    一人旅はすんぱいです( ̄^ ̄)ゞU+1F495

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)。

    ナルチカのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    だからすんぱいです( ̄^ ̄)ゞ(


    おやすみ〜

  • 白いペンライト 
    10/2 22:19

    カメラ
    えて良かったね。


    何か撮ったらブログに載せてね。

  • ほうこうおんち 
    10/2 22:28

    細かいこと言いますとですねぃ
    そいつぁ「ミラーレス一眼」って奴で、一眼レフとはちょっと違うもんですぜぃ
    一眼レフってのは中に鏡が入ってて、ファインダーからスイッチ入れなくても覗けるカメラ。
    鏡が機械的にパカパカ動くから連写に強い。
    ミラーレス一眼は、その名の通り鏡がない。
    機械動作部分が無いから、軽く作れるので女の子向けです。

    そんでそいつはオリンパス機なので、マイクロフォーサーズっていうレンズマウントです。
    コンパクトデジカメよりは大きいですが、リアルな一眼レフに比べたら受光部が小さいんです
    レンズもその分小さくなりますが、比率の関係でマイクロフォーサーズの30ミリレンズは普通の35ミリカメラに置き換えれば60ミリ相当の倍率になります。

    なんでこんなに詳しいかというと、自分も同じようなの持ってますんで。
    なっきぃがマイクロフォーサーズ仲間になって嬉しいです!
    僕は望遠レンズをつけて、月とかを撮影してます。
    もし天体写真を撮りたいなら、いつでも協力します!
    (それ以外でも協力できることがあれば…)
  • のん*momo* 
    10/2 22:28

    ナカジ
    おつか


    マジか!良いじゃん


    そのうちそのカメラで撮った写真集とか出してよ!(b≧ω≦)
  • たくてぃ 
    10/2 22:28

    中さん こんばんは 

    ナルチカのリハーサル お疲れ様

    やっぱ一眼レフ いいね
    カメラマンって感じ 
    宮崎あおいさんやね 笑
    しっかり思い出残して下さ

    一人旅いいね
    自分も最近一人キャンプにはまってるよん 

    山行ってご飯つくって食べ
    一泊して帰るみたい
    蚊と戦いながら 笑
    寝る時は蚊帳があるから大丈夫だよん

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    10/2 23:30

    一眼レフってなんレフか?
  • たみー 
    10/2 23:30

    なっきぃのお写真好き。アメブロ時代から好きです。色合いがセピアっぽいイメージもあります。一眼レフいいな〜。見える世界が広がりそう!
  • TAKA 
    10/2 23:39

    こんばんは。
    一眼レフΣ(・□・;)
    先越された!
    私も前から欲しいな、おもいつづけて…

    ひとり旅は、あんまりして欲しくないです。
    護衛つけなきゃo(`ω´ )o
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 23:54

    お!いいねぇ
    色んなものを激写して来てちょ(´∀`
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/3 02:07

    中さん。出勤前だよ。久しぶりコメントします。体調気をつけて、今日も頑張って

  • おったま下駄! 
    10/3 02:23

    なっき

    こんばんは


    今日はリハーサルで疲れちゃった系か
    一眼レフカメラに夢中モードかな

    ゆっくり休んでね〜

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • チョコレート 
    10/3 02:27

    なっきー薄化粧なのかスッピンか分かりませんが可愛すぎる
  • HBK! 
    10/3 02:33

    おやすみなっきぃ♪( ´θ`)ノ
  • メグハニ 
    10/3 04:54

    芸術の秋、アートな一枚期待してます
    ずは得意な江の島あたりですか?

  • ひさちさ 
    10/3 05:29

    なっきぃおは


    昨日もナルチカのリハだったんだよね

    お疲れさま


    今日も天気イマイチくんだ

    天気を跳ねとばすくらい、元気にいこうo(^∇^o)(o^∇^)o


    そんな書いてて、コクリコクリしてるひさちさでした




  • 銀河天使 
    10/3 06:06

    中さん、こんばんわ。一眼レフかっこいいですね。堀北真希さんがカメラ持って一人旅するそうです。写真撮影場所ですが、三鷹市西久保はどうでしょう?戦前、中島飛行機の工場のあった場所です。ーな・か・じ・まー繋がりです。(笑)そこからの引き込み線(中央線へ)の碑も立っています。(境浄水場南東角)そこから北上すると東伏見稲荷神社にでます。京都の伏見稲荷の全国唯一の分社です。東・伏見です。(笑)そこの参道を上がって左側に碑があるのですが、それが西久保工場で空襲にあって亡くなった方々の供養碑です。僕はその隣の東伏見小学校を卒業したのですが、初午のお祭の日には、その碑の横に座ってソースせんべいや、あんず飴等を食べていました。(笑)中島飛行機は、日本の機動部隊の主力ともいえる、世界で最も俊敏な零式戦闘機=ゼロ戦を最も大量生産していたメーカーです。その後は、新宿区下落合2丁目にある東山籐稲荷神社はどうでしょう?そこは、平将門関係ですが、諸説あるようです。ここの町内会は、知久会と言うそうです。中島知久平さんが、中島飛行機の創設者です。知久繋がり。管理してる人は、守屋さん。知久氏を引くと守屋氏も出てくるよ。名称が同じという相関関係です。(笑)この辺りは、戦前、相馬邸だったのです。相馬氏は、将門さんの実家です。西武新宿線で一本ですので興味があったら・・・(笑)またね。ばいばい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 06:44

    おはよ
    なっキ
    今日も頑張ろうね\(^o^)
  • (・×・) 
    10/3 07:51

    おはよう〜。なっきぃの写真楽しみ☆私も一時期一眼レフ欲しかったけど‥最近じゃデジカメすら旅行に持ってかないぐうたらぶり。飽きないようにね♪
  • アムネ 
    10/3 07:56

    お〜、なんかカッコ良い

    一眼レフという響きだけで、カッコ良い

    中島カメラマンの作品、楽しみにしてま

    これは、なっきぃ推しだから言ってる訳じゃなくて、
    本当に興味あります


    ナルチカのリハ、お疲れ様でした^^
    どんなセトリになるんだろう?
    なっきぃのお歌はたくさん聴けるのかな?(笑
    楽しみにしてます

  • おったま下駄! 
    10/3 07:59

    おはよ

    今日はいい天気だね

    夕方は雨降りみたいだが…

    ブログの更新送るの上手くいかなかったみたいかな


    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ひで@苺海苔 
    10/3 08:21

    ナッキー+一眼レフ=カッコイイ〜。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/3 08:34

    お 買ったか なに撮るん盗撮?メンバ
    (笑)
    一眼レフってもデジカメでしょ 昔ながらのフィルムがいいな 現像してさ 暗室で

    ナルチカ とおーいくけど
    札幌までと 帯広までとあわせて8時間
    代金札幌回数券 帯広往復切符計26000
    ホテルはビジネスプランとカプセルで あわせて 6700円は安いけ

    スマイレージなかったら℃-uteは札幌行くし帯広行かなかったわ 多分

  • 抹茶 
    10/3 09:29

    俺も一眼持ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • なるパパ 
    10/3 09:29

    かっこいい(⌒▽⌒)

    カメラ女子やね!

    たくさんいいの撮りたいね
  • 満腹猫 
    10/3 09:38

    あああ、気が付いた
    みんなそのカメラで撮った写真はやく見たいって言ってるけ
    そのカメラで撮った自撮りだよね
    俺もむかしやったことあったわその角度
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 01:39

    なっきぃ買ったはいいけどすぐに飽きないでね

  • Love_Buono! 
    10/4 20:05

    頑張れ\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    10/4 22:24

    一眼レフかっこいい
    こういう良いカメラを持って旅行に行きたいよね。
    いいなー!
  • アベベ 
    10/6 01:45

    こんばんは(^^)/あれ(゜д゜)一眼レフ持ってなかったの
    ハローSATOYAMAライフ』で使ってたのって、なっきぃのじゃなかったってこと

  • れい 
    10/12 17:42

    お金持のかかる趣味だけど、なっきぃは写真撮るセンスがあると思うので、ぜひ続けてくださ

    なっきぃの独特の感性は本当に魅力的で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)