あき(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あき(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あき(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あき(あいり) 画像3

こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は
じめじめしててなんとも言えない
気温でしたねー(´・ε・`)



この前までは
秋の訪れを感じるような
涼しくて気持ちいい気温だったのに


また少し前の感じに戻っちゃった



夏服きたもんなー笑


あー、、、セーターとかきたいなー。


(´・ε・`)



完全に秋になることを
待とうとおもいます(ノv`*)




さて、そんな今日は
ナルチカのリハが始まったよー



すぐはじまるからねー
頑張らなきゃね(ノv`*)



明日もリハだから
がんばります(。・_・。)ゞ




今日の写真は
昨日作ったご飯たち!


マッシュポテトと挽き肉のパイ乗せ
鈴木家特製唐揚げ(ノv`*)




明日もがんばろ!

おやすみ(・ε・`*)

 
  • コメント(全316件)
  • ゆみ@田 
    10/2 13:01

    こんちはー愛

    ナルチカのリハ、やっと始まったのね(笑)しかも、リハ2日間も取れたんだwwよ、よかったね?

    まぁ、愛理と℃-uteを応援しに、全国行きますよ〜
    こまで田舎の地方は久しぶりだから、ある意味楽しみだけどねw
    愛理も頑張っ


    パイとか超おいしそ
    早く食べ物も美味しい秋がきてほしいね
    だ暑いよ〜
    じゃあ今日もリハ乗り切れ

  • あいり 
    10/2 13:09

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日も雨だね
    早くカラッとした空が見たいね!
    愛理の手料理食べたいな!
    でも食べれない現実
    愛理は今何やってるのかな
    もうリハやってる?
    それとも大学かな?
    ナルチカ本番まであと少し
    頑張ってね!
    では仕事!
    ばいばい!
  • かなまな 
    10/2 13:39

    あいりチャン。今日のハロステ愛理ちゃんの歌なんだ
    めちゃテンション上がったー( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなぁー♪なに歌うんかなぁ♪わくわく。
  • 代表 
    10/2 13:54

    こんにちは(* ̄∀ ̄)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^o^)



    体調完全によくなったら毎日コメするんだけどなぁ〜ゴメンなちゃ



    ふぁいふぁいは減量中で朝はSOY JOYとRー1ドリンクで昼はサラダとRー1で夜はザル蕎麦を1ケ月くらいつづけなくちゃ〜で体調よくなったら鈴木家特製マッシュポテトと唐揚げ作って食べさせてねっ



    (私1人じゃ〜作れません〜てゆか、どんだけ〜てか)


    唐揚げにゴマ油を2滴くらい垂らすと美味しいよねっ



    早く食べたいなぁ



    ナルチカは普段行けない様な場所が多いのかな??


    みんなに、あいちゃんパワーを与えてきてあげてねっ



    では、また!


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あい 
    10/2 14:26

    唐揚げ超絶食べたい
  • ぼーちゃん 
    10/2 15:09

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノナルチカリハーサルお疲れ様でした(^-^)v早く過ごしやすくなるといーね(。-∀-)鈴木家唐揚げうまそー♪ヽ(´▽`)/唐揚げ大好き♪
  • くぼっちぼっち 
    10/2 15:11

    はじめてコメします
    この前の個別ではじめて愛理ちゃんと握手しました
    想像以上に可愛かったー。
    くだらないギャグにもつきあって
    くれてありがとね。
    前橋のコンサートも最高だったし。メロメロになっちゃいました。次は、名古屋行くよ。楽しみにしてます
  • ラン 
    10/2 15:13

    昨日 暑かったね



    おいしそうだ


    リハーサル始まったんだね 今日もリハーサルかな
  • もーさん。 
    10/2 16:04

    こんにちわ!もーさん。で
    !あーーー(T ^ T)さっきコメしてたのに消えちゃったーー(T ^ T)。ショック…(T ^ T)笑 愛理ちゃん、料理もできるなんてほんと羨ましい限りです(°_°)
    オリティが高すぎる!!!
    もいつか料理できるよーになりたいものです(´・_・`)。笑 今日も頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • gakumon 
    10/2 16:30

    パイおいしそうじゃーん
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:37

    おつかれさま(^-^)写真、めっちゃ美味しそう
    いね〜(^-^)早く℃-uteに会いたい(>_<)うん、頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • ふくちゃん 
    10/2 17:34

    愛理ちゃん
    んばん


    さっき虹が出てたよ




  • ダンベル 
    10/2 18:56

    ナルチカのリハお疲れ様でした

    帯広メガストーン行きますよー。楽しみにしています

    パイ美味しそうです

  • ひろさん 
    10/2 18:58

    「se7en」って言うアーティストがるんだけど、「光」って言う曲聞いてみて。オススメ。いつか歌って!
  • Metalschmitt0412 
    10/2 19:12

    こんばんはヾ(*・∀・`)最近暗くなるの早くなったね。そう言えば、今週唐揚げ食いてえなあとずっと思ってたんだよね(人´・∀・*)でも、まだ食えてないけど。最近、カレーしか食ってねえや笑 おやす
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 19:15

    お疲れさま 愛理ちゃんのウインク最高
  • スカーレット 
    10/2 19:24

    そうですね、ここ2日間は少し暑めでし

    朝も長袖だと微妙に暑い感じで、途中で脱いだ私です(笑


    ナルチカは、ライブハウスだから場所によって変更がいろいろありそうですね
    でも、それも楽しみの1つだと思うので、各地ではじけてほしいと思いま
  • あき♪ 
    10/2 19:54

    愛理ちゃん、こんばんは

    今日も割と暑かったから、秋になるにはもう少しかかりそうだね

    セーターとかもう着たいんだね

    わたしはまだ秋服出してないな〜

    ナルチカは行けそうな公演がないから残念だけど、すぐに始まるんだね

    リハーサル頑張って


    そして、愛理ちゃんが作ったというご飯…どれも美味しそうです

    やっぱり愛理ちゃんは料理とかうまくなりそうな気がするよ

    既においしそうだからね


    わたしも料理頑張らないと


    では、ちょっと早いけど今日もお疲れ様

    また明日からもお互いに頑張っていきましょう

  • れい 
    10/2 20:33

    秋服来たいよーな、まだ生足だしていたいよーな(@ ̄ρ ̄@)
  • ★うらはら★ 
    10/2 21:11

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロステ、愛理
    ロ観たよ♪
    ての仕草が可愛すぎるし
    歌は上手いし、さすが鈴木愛理♪
    まけ、愛理
    愛かったよー
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ポえ〜・・・。 
    10/2 21:35

    はろ〜


    今日もじめじめだた


    はい(。・ω・。)ゞ(笑)

    だねん|( ̄3 ̄)|


    ナルチカのリハお疲れ様でした(・ω・)ノ

    あら

    がんばってますに


    美味しそー

    食べたーぃ(´O`)U+1F495(


    おやすみ〜

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/2 21:51

    愛理ちゃんお疲れさま(*´ω`)ゞ

    夏服どころか、私はまだずっと半袖のままだよ〜、こっちがあったかいのか、私が寒冷地仕様で寒さに鈍いのか(笑)

    まだ晩御飯食べてないから…そんな美味しそうな唐揚げ見たら空腹が我慢出来ないよ〜 ( ̄▽ ̄;

    パイも美味しそうだな〜、凝ったの作るんだね

    うちはシンプルなのしか食べた事ないから、そういう手がかかってて美味しそうなの一度食べてみたいな(っ´ω`c)


    今日もあまり寒さ感じなかったけど愛理ちゃんはどうかな?

    夜が深くなってくるとまた冷え込みだすから、寝る時はちゃんと布団であったまって寝るようにね(▽ ` )

    じゃ、また後でね〜(*^-')d☆
  • たくてぃ 
    10/2 22:15

    鈴さん こんばんは 

    ナルチカのリハ お疲れ様

    こちらの今日は陽が射した
    雨降りそうに曇ったりでへんな天気でし

    今は夜だけど窓開けてても全然寒くない

    急に寒くなっても風邪ひかないようにね


    では 明日もがんば

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    10/2 22:29

    愛理
    つかれ


    台風来てるからだよ!あいりん!
  • ハイ・ウッド 
    10/2 22:35

    「あき!?」

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    昨日と今日、ナルチカのリハお疲れ様でした(^-^)ゝ

    気温は、まだまだ安定してきませんね。
    完全に秋になるのは11月に入ってからですかね(笑)

    そして〜、、
    愛理ちゃんの手料理の写真ありがとうございますm(._.)m

    でも〜、、、
    愛理ちゃんママに使えるお助けカードは
    何回ぐらい使ったのですか?(笑)

    一人で全て作ったのなら、素晴らしいの一言でござます。
    これなら誰が来ても、、、

    お〜も〜て〜な〜し〜( ´∀`)/~~

    が出来ますね(^o^)v(笑)

    体調管理がなかなか難しい季節ですが、
    明日もお互いに頑張りましょうね


    ではでわ(^з^)♪
  • ゆうま 
    10/2 22:38

    お疲れ様です

    ナルチカリハお疲れー


    僕は最近学校で毎日クラスのみんなの就職試験の結果でドキドキしております(´Д` )

    採用通知もらった人も居れば、もらえなかった人も

    いやー受かって良かったー。
    真剣に思います^ ^


    唐揚げ旨そうやなー
    よこせー。笑

    今日10月2日の一
    〔日々に感動
    毎日が素晴らしいと思えるように

    それではbye bye(^-^)/
  • あーびん 
    10/2 22:45

    わー、この時間に唐揚げ食べたくなった
    。ウィンク愛理ちゃんを見て、愛理ちゃんにも逢いたくなったー

  • パンダ 
    10/2 22:51

    愛理ちゃん、お疲れ様です(・_・、)今中間考査期間です!もう、眠くて眠くて・・。家で無茶し過ぎると授業中に寝ちゃうし、かと言って家でたくさん寝たからって授業中集中出来るとは限らないし・・・笑程よく頑張ろう!青春ソング!いいですよね!(´ー`)笑最近よく聴きます!中途半端な慰めならいらないから〜♪それでわ、おやすみなさい!
  • TAKA 
    10/2 23:35

    こんばんは。

    まぁ、とにかく写真のパイとからあげが食べたい(^ω^)
  • コージー・ブラックモア 
    10/2 23:53

    写真の料理、愛理ちゃんが作った

    マッシュポテトと挽き肉のパイ乗せとかすごい美味しそう

    鈴木家特製から揚げも普通のと何が違うのか気になる
  • マブヤー 
    10/2 23:54

    こんばんは 今日もお疲れ様!『 ハロステ#35』ソロうたコーナー見たよ!ピザーラで撮ったのかな?愛理ちゃんの仕草や振り可愛いかったよ!おまけのNGシーンで、配達のバイクに頭ぶつけてる所は、笑ってしまったけど大丈夫だった?気を付けてね
  • kmoto 
    10/2 23:57

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    明日早いから、早く起きれたら、次のblogにコメントするね!

    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ささえさん 
    10/3 00:08

    こんばんは♪あいり
    ら揚げとパイ乗せ
    美味しそう(*´▽`*)想像の上↑上を行ってました(*^^*)
    め物ってパイ乗せの下ごしらえだったのお手伝いしたのかな〜(v_v)炒め物って聞いててパイ乗せだったら「ひゃー( ̄∇ ̄)」くらい言います笑。から揚げ食べ過ぎちゃうだろうなぁ(*´▽`*)今日も暑かったよね(o・д・)今日も夏服でしたか?まぁゆっくり、あきを待ちましょう(*・ω・)ノ
    理大好きです(^-^*)
    Love

  • かぁくん 
    10/3 00:17

    愛理ちゃん作ったの〜めちゃおいしそう

    イベントとかって手料理振る舞うのとかあればいいのにね。
    あとナルチカのリハ頑張ってね
    しみにしてま

  • ともちゃん。 
    10/3 00:18

    おいしそー!
    パイもいい感じの色だし、唐揚げもカラッとしてるし
    鈴木家にお邪魔しに行きたいです(笑)

    どうもじめじめしちゃうと蒸してるから気温も高く感じるよね。
    昨日も今日も半袖で過ごしてた>
    明日もどうやら暑くなるみたいだ


    ナルチカのリハお疲れ様

    今週末からスタートだし楽しみにしてるね!
  • ゆいぽん♪ 
    10/3 00:24

    めっちゃ美味しそう!!勉強にプラスして、料理も教えてくださいほ☆たけぽんさんから聞いたけど、また馬鹿野郎とか言わないでよね笑笑
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    10/3 01:10

    なにU+2047 最近愛理ちゃんウィンクの練習してんの(笑)慣れない人がウィンクすると表情が固くなるんだよね(○゚ε゚○)プッ!! もっとリラックスリラックスU+203C
  • ヒデリン 
    10/3 01:13

    こんばんは
    ・・お洒落好きな人にとっては、秋が待ち遠しいでしょうね
    ・・ナルチカのリハーサル、お疲れ様で
    。・・愛理ちゃんの作ったご飯たち・・すごく美味しそうですね〜
    鈴木家特製・・どんな味付けなのか、気になります
    引き続きのリハーサル、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/3 01:23

    愛理〜♪♪こんばんわ!
    ナルチカのリハーサルお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
    ℃ツアーのリハーサルもしなきゃ行けないのにプラスナルチカのリハーサルも覚えるの大変だね(´Д`A;)
    今日もじめじめしててやだったよー(つд`)そろそろ秋服の準備しなくちゃ♪(о ̄∇ ̄)/
    愛理のウィンク可愛い♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
    私得の写真やな!(●≧◇≦)ノシ

    明日も頑張ろうヽ(〃∀〃)ノ
    愛理〜♪♪ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    ☆まこちゅん@チームピンキッス
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 01:31

    唐揚げ絶対美味しいやん

    愛理最近ウインク多いよね

    可愛いけどね

  • アベベ 
    10/6 01:43

    こんばんは(^^)/暖かいの良いじゃん(*^^*)東京はジメジメしてるからか(-_-;)札幌は全然カラッとしてるよ(^o^)/完全に秋晴れって感じ(^-^)唐揚げ美味しそう\(゜▽、゜)/唐揚げ好きだからさ、めっちゃ腹減ってきた〜(>_<)
  • はるか@マイマイ 
    10/7 00:37

    あいりー最近は涼しいね(^ ^)でも天気がコロコロ変わったり気温も…変化が激しいから風邪ひかないようにねっ…>_<…ナルチカお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
  • むっぴー 
    10/7 22:42

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ここ1週間くらいコメントできていなくて本当にすみません
    これから少しずつコメント返していきます。

    10月に入ったのにまだ暖かかったりしますね。
    今日は10/7でこの日記からはだいぶん経つのですがまだいまいち秋という気がしません
    今さっき北海道遠征から帰ってきたこともあってじめじめ感も余計感じますし。
    特に電車に乗っているときは暖かいを通り越して暑い時も多いのでどんな服装で出かけるかは難しい時期です。

    天気予報を見ても今週はまだ暖かそうですね。
    ようやく来週から本格的に気温が下がってきそうです
    でも夜になったら冷え込んだりするかもしれないので気をつけてくださいね。
    ちゃんとドライヤーで頭を乾かす時は暖かい格好してから乾かしてくださいね。

    セーター着るのはまだまだ先になりそうですね
    そうこう言っているうちに冬になりそうなのでそれまでに冬のオシャレを研究しておきましょう。

    ナルチカのリハーサルお疲れさまでした
    本番1週間前を切ってからのリハーサルということで短期間での詰込み型だったんですね。
    もうこの時点では初日が終わっているのでセットリストが分かってはいるのですが思ったよりもライブが長かったのでその点では楽し
    めました。
    単独ライブツアーと並行してのツアーになるのでごっちゃにならないようにあと12公演も楽しみにしています。

    作った料理のアップありがとうございます。
    マッシュポテトと挽き肉のパイ乗せの方はかなり本格的な料理ですね。
    とても美味しそうで思わず食べたくなりました
    見た目も綺麗なので食べるのがもったいないくらいです。

    唐揚げの方は鈴木家ならではの工夫がしてあるのでしょうか
    自分は外はかりかり中はふわっとが理想なので見た目はかりかり感があっておいしそうです。
    まぁ愛理ちゃんの作った料理だったらどんなものでも美味しくいただける自信はあります。
    また今度作った時もアップお願いしますね。

    ではでは。
  • はげ 
    10/8 21:35

    愛理ちゃん好
  • 慶大医 
    11/10 11:22

    一生応援しま
  • はるめろ。はるめろ。 
    11/10 21:49



    ペアネックレス。笑


    彼氏いるんだ


    謝罪したばっかなのに、つぎは誰?(笑)
  • みかごん 
    11/11 20:08

    風磨と付き合ってるの悲しいです
  • 翡翠 
    11/13 02:59

    私は、風磨くんと付き合ってない事を信じます
    信じていいんですよね...
  • kjlove_r 
    3/6 22:44

    そろそろいい加減にしろよ
  • 羅魅 
    3/21 16:55

    ネックレス私信とかやりたい放題ですね。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)