はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!!





今日は雨が降ったり、晴れたり大変でしたねー(>_<)(>_<)



今日はね、ナルチカリハでした!



もーすぐ始まるよーーー


はやい。はやい。



てか、今日10月1日!!



もーすこしで、2013年終わってしまうよーーー


やばいねーーーー。


はやいはやい。


あっという間だー。


去年より早く感じてます!




よーし。明日もがんばるよーん。



みんなもがんばってねーーー



でわ、今日の私服


シンプルな感じだよん。



お知らせ。


メーテレ「『BOMBER-E I-ナイト』出演!!
観覧募集中です!
開催日時:10月17日(木)19:30〜開演予定
場所:メ〜テレBスタジオ
応募期間:10月9日(水)23:59まで!
応募はこちらから→
https://www.nagoyatv.com/sp/enq/pr...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全163件)
  • ビスコ♂ 
    10/2 07:23

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    10/2 07:23

    あっという間だよー
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/2 07:33


    ほんとはやいねー(●´-`●)
  • ℃級戦艦 
    10/2 07:36

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は安定しないお天気でしたね
    。今日も朝から雨で台風過ぎるまで気をつけましょうねー

    昨日はナルチカライブのリハーサルお疲れ様でした〜
    単独ツアーと並行で大変でしょうが、がんばってくださいね

    舞ちゃんの私服も段々暖かい感じになってきましたね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • さなち 
    10/2 07:39

    おはよー(^o^)一年あっとゆうまっ!ナルチカ楽しみだよ!岐阜行くよー!わくわく〜o(^_-)O今日も一日ふぁいとっ
  • あずりん 
    10/2 07:40

    服!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))シンプルなの好きかも!!それほんとにたいぷ!(笑)どこで買ったの〜??あ、ナルチカリハおつかれさま☆わたしは行けないけど、がんばってね( ; ; )ほんと行きたかったなぁ( ; ; )それじゃ今日もがんばれーい!!!!
  • りょうふじ 
    10/2 07:44

    がんばりまーす^o^
  • ハル 
    10/2 07:45

    まいちゃん、おはよう。
    リハお疲れさま。
    並行でコンサートたいへんだけど頑張ってね。
  • はちすか 
    10/2 07:58

    おはようございます
    リハーサルお疲れ様でした

    「はやい、はやい」
    まいさん、何回言うんですか(笑

    応援してるteam℃-uteがはやく感じてますから。
    頑張ってる℃-uteさんはもっとはやく感じてるんでしょうね
    充実しすぎましたからね。

    暑い寒いいろいろな時期なので、体調崩さないように気をつけてくださいね。
    今日も頑張ってください。



  • 糸巻き 
    10/2 07:59

    まいまいおはよ〜

    スウェットかわいー

    流行やね♪

    私も服ほしいな〜(*´∀`*)♪

  • まつじゅん 
    10/2 08:04

    舞ちゃんが、清水佐紀ちゃんが舞ちゃんにめろめろなんだよって行ってたから、
    確認に昨日は珍しくBerryz工房の握手会に行ったよ

    清水佐紀ちゃんに聞いたら
    本当、舞にめろめろっていってた(汗)

    良かったね、舞ちゃん。
    ていうか、佐紀ちゃんには舞ちゃんファンと思われてるだろうなぁ(苦笑

    私服、最近好きな青だね。
    上がおとなしめだからシックに見える。
    ペンダント可愛い
  • 火星人 
    10/2 08:05

    リハーサルお疲れ様でした
    いま川沿い歩いてたら顔や体に羽虫がくっついててびっくりしました。
    そして服脱いで取っ払ってそこに折り畳み傘を忘れて戻ってきて電車に乗り過ごしました。
    いやお薬とかやってませんからね
    もう今日は楽勝です
  • さいかむ cyberkam 
    10/2 08:21

    おつカレーライス


    本当に早いね
    はやいはやい

  • ラファエル 
    10/2 08:25

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そして、おはよう♪

    本当に、もう今年もあと少しになっちゃったね
    今年めっちゃ早いよねっ!
    ℃ーuteとしてもいろいろあったしね。

    残り3ヶ月も充実した日々にしよう。
    ハワイも待ってるしね♪

    でナルチカリハーサルお疲れ様っ!!
    もう今週だもんね。
    僕は地元から一番近い岐阜しかいけないけど
    楽しみに待ってますので。

    ではでは、今日も頑張るぞいっ!
    お仕事行ってきまーす。
  • きみ 
    10/2 08:34

    気温がワケわからん
    体調管理気をつけて
  • 幻遊 
    10/2 09:11

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    天気微妙だね、気温読みづらいから体調気を付けて下さい。
    今年もあと3ヶ月、℃-uteは沢山頑張っていて充実してるね。
    ナルチカも楽しいライブになるといいね
    私服シンプルもいいね、顔見えないけど似合ってると思う(^^)
  • カマキラスさん 
    10/2 09:14

    萩ちゃんナルチカリハおつカレーライスです。萩ちゃん10月もがんばってくださいね。
  • まいんこ 
    10/2 09:23

    おつカレーライスで

    なんか忙しく
    自分も月日がたつの早いと感じる今日この頃
    天気はよいほうがいいですなー

    ナルチカ行ってみたいけどなかなか難しい(+_+)
    合同コンなのでファン増やすチャンスかも笑

    おやすみつい
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/2 09:35

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡雨ゃ〜、
  • まさ 
    10/2 09:36

    10月ですねえ…。時は無情に過ぎていきます。でもめげずに頑張ります!
  • たっけぇ。 
    10/2 09:54

    はやいねー。

    一日一日がんばらんとね!
  • 千梨の道 
    10/2 10:29

    ナルチカリハがはじまり、早くて、やばいから、頑張るってことだ


    まいまいの勢いある文章いいなっ

    ナルチカゎ、普段行けない地方も、多いもんね

    行けるかな…かなり難しい気がする…スケジュール見てると…。

    11月までゎかなりスケジュールいっぱいでして

    しかも数日前に発表とかあるからさ、

    この前の東京チェキ会一回目行ってから、大阪我らジャンヌ行こうとしたら、

    朝公演追加になってさ…いけなくなってさ…みたいなこともあり

  • ぽっちゃりガイコツ 
    10/2 10:39

    残念ながら平日は行けません。℃-uteちゃん皆そうだけど、特にまいまいはどうしてそんなに可愛いのだろうか。13日の学園祭は日曜日なので行きます。楽しみで〜す。
  • くまいぬ 
    10/2 10:43

    本当にあっという間だね(o^^o)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大魔人 
    10/2 10:44

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノもう10月だね〜(・∀・)残り3ヶ月も頑張って行こー!!
  • kenken76 
    10/2 10:45

    舞ちゃん、こんにちは。

    ここしばらく、涼しかった空気にムシムシが戻ってきちゃってねぇ
    カラッと晴れて暑いのはいいとして、どんより蒸し暑いのは願い下げのkenkenさんでございます


    ナルチカのリハーサル、お疲れさまでした。
    土曜日に初日があるんだから、もう間近になっちゃっているよね。

    この秋、初めて行われる公演だけど、とにかく今までには考えられないぐらいの小さな会場で行われるライブ…どんな感じなんだろう
    初日はお仕事もあるので行けないけれど、みんなのレポートとかを楽しみに待っています!

    さて、今年ももう残り3ヶ月。
    いろんなことがあったなぁ。ここ半年なんか、まるでジェットコースターに乗ってるみたいに目まぐるしさだっただろうし…。

    でも、絶対忘れられない年になっているんじゃないかな。
    残り3ヶ月のうちに、さらにどんな思い出が付け加えられるだろう


    気が早いけれど、今年も大晦日までよろしくね

    ではでは、また!
  • しー 
    10/2 11:07

    ナルチカなにするんだろ?
    帯広は行けないけど
    札幌の単独は行くからねー
  • まいまゆ! 
    10/2 11:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!大変だったよね!雨女だけど湿気多すぎて前髪大変だったから本当雨嫌いヽ(;▽;)ノナルチカ東京でやって欲しかった…最近月日が経つのが早すぎる!充実してる証拠やんええことや( ̄▽ ̄)!よーし今日も頑張る!勉強も頑張る!   *まいまゆ
  • ポえ〜・・・。 
    10/2 11:58

    はろ〜


    大変でーす( ̄Д ̄)ノ(笑


    ナルチカリハおつカレーライス(・ω・)ノ

    あー


    やばやばだね
    (笑)

    がんばるよん(σ・∀・)σ
    U+1F495


    応募だけしちゃおかな|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • L★る 
    10/2 12:06

    はぎるんるん♪(^ε^)今年は色んなことあったから早く感じるよね
    ハ頑張
    まだ暑いから水分補給しっかりね
    服青いの似合うけど可愛い顔見えない(>_<)ユニバの写真みんな可愛いね
    理ズルいわー(笑)ズルい女やわー(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/2 12:11

    舞ちゃん、おはよ
    ハーサルお疲れーライス
    ルチカは行けないけど秋ツアーパシフィコには行くからね。っていうか、もう10月なんて本当に信じられないね。ついこの間今年が始まったばかりだったのに...。残り3か月楽しまなきゃな〜
    んたって私来年数え年33歳...はい、厄年です
    かも大厄らしい(笑)最も災いが降りかかる年らしいから今のうちにたくさん遊んどこ〜っと(笑)舞ちゃんも18歳までカウントダウン開始かな
    だ早い


    ところでさ、舞美ちゃんがブログに載せたチサマイの写真がツボでございます。なんかね、本当のカップル
    たいで可愛いんだけ
    千聖に甘えてる舞ちゃんが可愛いんですけど
    井さんの事が好き過ぎなのがよ〜く分かった写真でした(笑)羨ましい限りです

    では舞ちゃん。今日は生憎の雨
    けど、たのばっていきましょっ

  • Joy To Sing♪ 
    10/2 12:19

    2013年が終わってしまった
    萩ちゃんの17歳もラストスパートだねっ。

    楽しみのような、寂しいような感覚もあるよ!

    セブンティーン楽しみましょ!
  • ろぼいち 
    10/2 12:31

    台風が近くにいると
    どーしても天気が不安定になるね

    沖縄も週末は、iPhoneの防水グッズが役にたちそう


    2013年、楽しいこと続きだもんね

    今月も、℃-ute単独ツアーもあり、ナルチカもあり
    ライブが目白押しな
    なんで
    この秋もあっという間に過ぎ去りそうな予感がするよ

  • はるか@マイマイ 
    10/2 12:31

    雨やだねー。今日も朝すこし雨が降ってたね。台風みたいだ(´・_・`)リハお疲れ様でした♪( ´▽`)スマと℃とか私得なのに行けない悲しさ!!まいちゃん、久々会いたいわ


    はるか@マイマイ
  • ソウシ 
    10/2 12:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    本当だよもう10月だよ!!10月はね、僕にとっては結構、記念の月なのだ!!舞ちゃん絡みのね!!まぁたいした事じゃあないんだけどね!


    ナルチカは行けなそう…握手会もあるってのに行けないとか本当に残念…その分どこかで埋め合わせするからね!!まずはがんばって仕事するね!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/2 13:07

    かんわ
  • あい 
    10/2 14:26

    リハおつかれ⊂((・x・))
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:20

    おつかれさま
    ん、℃-uteのみんなも、ファイトだよ\(^o^)/あ〜早く℃-uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/2 16:55

    妹ちゃんやほ
    台風大丈夫だった?
    直撃じゃなかったからそこまででもなかったけどもっ
    舞ちゃんよく転んでるイメージあるから(笑)

    ナルチカかー
    行きたいのはあるけど、今の優先順位ハワイ≒単独>ナルチカだから行けるか微妙だなー。
    単独行けるとこ全部行っても余裕あったらいこうかなって感じ!
    地方めっちゃ回りたいんだけどね
    四国とかめっちゃ行きたい

    ℃-uteファンになってなかったら、福岡行ったりとかハワイいったりとか、いろんな各地回ってなかったかもしれないって思うと、
    そういうとこも℃-uteちゃんに感謝しなくちゃだね
    遠くにも知り合いいっぱいできたし!
    なんかいいよね!こういうの。

    今週札幌ほんといきたかったなー
    まじで2泊とかして、観光しておいしいものもたべてかえりたいもん。
    次こそは!!
    変わりにおいしいもの食べてきてね!
    あ、お兄ちゃんお土産期待してまってるからねっ(笑

    青ほんとお気に入りだね!
    握手会のときも青のスカート着てたし!
    どっちかっていうと春っぽい感じだけど
    いい感じ。でも合わせによって大人っぽくみえたり、子供っぽくみえたりするねー。

    台風過ぎて晴れてきたけど、気温の差はげしいし体調気をつけてね
    んじゃーまたね妹ちゃんっ
  • まぁーくん 
    10/2 18:20

    今日の私服も超可愛いね(*^o^*)

  • ダンベル 
    10/2 19:04

    ナルチカのリハお疲れ様でした

    帯広メガストーン行きますよー。楽しみデース

    一年が早く感じているのはきっと℃ーute飛躍の年
    からですね

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/2 19:13

    おつカレーライス〜服可愛い〜
  • れい 
    10/2 20:32

    ナルチカもリハーサルかぁ(´・_・`)大変だねぇ(´・_・`)がんばれー!!!
  • たくてぃ 
    10/2 22:06

    舞ちゃん こんばんは 

    ナルチカ リハ  おつカレーライス

    時が過ぎるのはやい
    もう10月って 
    すぐにクリスマスが来てー
    正月が来んのかぁ 

    また歳とるねぇ しょうがない 

    私服も可愛い

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ましゅ 
    10/2 22:23

    「グラビアザテレビジョン」見ました。

    武道館からあんまり日がたってないみたいだし、テンション高いね
    まいちゃんもよくしゃべっててうれしいです。
    インタビュアの方は、昔から℃-uteのことを知ってる人みたいですね。
    読んでて「℃-uteおめでとう」って気持ちを感じました。

    そうそう、パンケーキの話
    当時ブログ読んでて、千聖ちゃんとまいちゃんは行けなかったのかな、と思ったのを思い出しました
    そんな事情があったとは。
    早くみんなで行けるといいですね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    10/2 22:35

    おつカレーライス


    ナルチカ、リハーサルお疲れ様でした。

    再び、スマイレージとのコラボライブツアーですね。

    自分は岐阜からの参加の予定なので、まだまだ先ですな。

    違うツアーが同時進行するなんて、大変ですけど、頑張ってくださいね。

  • ともちゃん。 
    10/3 00:15

    ナルチカリハお疲れ様!
    もう今年も残り3ヶ月だね><
    毎年毎年が早く過ぎてっちゃう(´・ω・`)
  • 藤@萩原軍団 
    10/3 08:26

    舞ちゃんは早く大人になりたいんだから早く時間が過ぎるとラッキーじゃない?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 01:26

    ナルチカ行きたいけど行けないと思う

  • アベベ 
    10/6 01:38

    おつカレーライス
    ルチカ行きたかったな〜(ToT)帯広だから、さすがに無理だった〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)