虫vsやじo -_-)=○☆

  • ℃-ute 公式ブログ/虫vsやじo -_-)=○☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/虫vsやじo -_-)=○☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/虫vsやじo -_-)=○☆ 画像3

こんにちは

舞美です



10月に突入しましたねー


えっ( ; ゜Д゜)!!
今年、あと3ヶ月しかないのっ
\(◎o◎)/


信じられない…(○_○)!!

いろんな事があった9月…ありがとう…



忘れられない月になったなぁ…



そんな9月ラストの日は

毎週金曜日22:00〜の
FM-PORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録をして


その後、久しぶりに
真野恵里菜ちゃんとご飯に行きました〜


(
1)


久しぶりに会ったのに、全然久しぶりな感じがしなかったなぁ(*´д`*)



卒業しても変わらない真野ちゃんでした



元気そうで何より



お話も尽きないし

食欲も尽きないし
(笑)


ちなみに、ずーーっと前からオススメされていた薬膳鍋を食べたんです



やじ、薬膳鍋、初めて食べました



いやー

体に良さそうなものばっかりで、いくらでも食べられた



体にいいものでお腹いっぱいになるって、素敵っ


きのこ好きの母も今度連れて行ってあげよーっと



久々に真野ちゃんと会えて、嬉しい1日でした




そして、9月。
℃-uteが何度も何度もお世話になった『釣りロマンを求めて』がついに終了してしまいましたね…。


この番組で初めて海釣りに挑戦させてもらって


知らなかった事をたくさん知る事ができました。


撮影では知床まで行かせてもらって、大自然に感動したり


番組スタッフさんも、皆さんとても優しくて…すごく良くして頂いたなー…
って思います



たーっくさんの方に愛され続けてきた番組だから


出演後は
知り合いの人や、お仕事で一緒になった方たちに

『見たよー
』とか
『出てたねー
』って言葉をたくさん貰いました。


毎回毎回番組出演が決まる度に楽しみで楽しみでウキウキしていたもんなぁー…


そんな番組が終了してしまったのは本当に悲しい気持ちですが…


この番組を通しての出会いや
この番組から学んだ事…これからも大切にして行きたいな…


って思います



『釣りロマンを求めて』…本当にありがとうございました



(
2・3)



昨日の夜
ビックリした事がありました



リビングでライブの映像を1人で見ていたんです



そしたらシャカシャカシャカって、黒い物体が床を這っているんですよっ


しかも、もの凄いスピードで
(○_○)


ひょぇぇええ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ゴキブリ
って


思わず足を椅子の上にあげたまま、下ろせなくなりました



そしたらね、その物体がちょっと先の床で、ピタッと足を止めたんです((((゜д゜;))))


よーく見るとゴキブリじゃないんですよO(><;)(;><)O


足がいっぱいあるんです




もぅ、ゾゾゾゾゾゾO(><;)(;><)Oって鳥肌立って


『お父さーん
お父さーん
ちょっと来てー
』って、2階で寝てた父を起こしてしまいました



さすが父は強い

ヒョイ
と捕まえてしまいました



もぅ1匹いるんじゃないか
って、なんか床に足を下ろすのがこわかったです


でね、その後ベッドに入った私…


さて、寝よう

と思っていたら、今度は

プーーーーーーン…


って耳元で蚊の音が


またまた寝られなくなっちゃって…



蚊の姿が見えないから、取り敢えず近くにあったベープマットを手で持ち


『近寄るなっ
(・д・`)』『あっち行けっ(>_<)』

って思ってたんです

けど


まだ近くにいるようで



パチッと電気を点けてみたら、枕元でヨレヨレになって弱ってました( ; ゜Д゜)!!


これがベープマットの力か
( ; ゜Д゜)とビックリしました



おかげで血を吸われずにすみました(;-o-)=3


ベープマットはやじの救世主



さてさて、バタバタした夜だったけど


10月からも楽しく行くぞー


皆さんも素敵な月のスタートを…



□■□■□■□■□■□

10月13日

東洋学園大学鰭鰭祭〜℃-ute TOGAKUライブ2013〜

に出演させてもらいます


チケットの追加販売が開始されたので、是非チェックして下さい


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?...

 
  • コメント(全286件)
  • わじゅ 
    10/2 03:25

    すっっっっごい気持ちわかる!! 蚊が耳元で飛ぶ音がいっちばん嫌いヽ(;▽;)ノ まぁこりっつはくのんだ昼公演。なるほどー…。
  • ゆう 
    10/2 03:37

    こんばんは


    真野ちゃん、実写版パトレイバーのヒロインに決定したらしいですね!原作はすごく有名なアニメだから、これからも女優として、ますます活躍していくんじゃないでしょう

    薬膳鍋って食べたことないですねー。サムゲタン的なアレ?

    矢島家に出没した、黒くて足がいっぱいの虫って…ムカデですか

    コロンやアロマが虫に刺されなくて良かったですね。

    そしてベープマットすごいな(笑
    蚊がヨレヨレになってるんでしょう?(笑)
    蚊「おおおおお…」ってダメージ受けてたんでしょうね。

    もう10月ですが、今日と明日は、また暑くなるみたいですね。
    気温の差が激しくて、早く冬になってほしいで

    舞美ちゃんも体調を崩さないように気をつけてください。
  • ぴぃち 
    10/2 03:44

    真野恵里菜ちゃんとデートした罰として、1リットルくらい蚊に血を吸われなさ
    (笑)

  • どまんなか 
    10/2 04:09

    こんばんは。今日も一日お疲れ様でした
    足がいっぱいある黒い物体が床を這っているって、聞いただけでもぞっとしますね。(^_^;)
    矢島さんの傍には心強い救世主さんがいらっしゃって良かったです。(^-^)

    遅くなってしまいましたが「℃-ute OFFICIAL BOOK」、読ませて頂きました
    メンバーの加入や脱退、リーダーとしての立場に悩み、辛い思いをされていたことを知り驚きました
    自分が想像するよりも何万倍も辛い思いをされていたんだろうなと思い、読んでいて切なくなりました。

    自分は本当に最近になって℃-uteの皆さんのことを知ったので、「えっ!そんなことがあったの!?」の連続でした。
    今でこそ℃-uteの5人の結束は固くて安心して見ていられるなと思うのですが、そうなるまでには様々な紆余曲折を経て今があり、9月10日に日本武道館でライブを出来たことは本当に奇跡のようなんだなと思いました。

    この本を読んで全てではないと思いますが℃-uteの歴史が分かりましたし、これからさらに成長を遂げていく℃-uteの皆さんを応援していきたいなと思いました。(^-^)
    矢島さんが作ったフルーツタルト、世界で一番美味しそうでしたよ!(^-^)/

    今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/2 05:16

    寂しいね(T_T) ベープマットオススメです(^_^)v
  • piro 
    10/2 05:19

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや
    当に月日が過ぎるのが早いよねぇ


    この前、武道館で9月10日は、℃-uteの日って言ってたところなのにぃ…


    でも、今年の9月も忘れられない月になったよねぇ
    (^ー゜)


    (
    1)あらまぁ(・。・)


    真野ちゃんとご飯行ったんだぁ


    ずぅーと前からの約束だったもんねぇ



    それと、真野ちゃんは、実写版『パトレイバー』の主役をやるそうだけど…原作がマンガやアニメを実写化するのは、難しいよねぇ(^_^;)

    『キャッツ
    イ』の主役を演じた、舞美ちゃんとそう言う話もしたのかな



    そして、食べたご飯が薬膳鍋って

    健康には、良さそうだけど、何が入ってたんだ


    昔、中国で食べた薬膳鍋には、訳が分からないモノがたくさん入ってて、ビクビクしながら食べてたけど、烏骨鶏のお肉は美味しかったよぅ(^-^)


    あと…舞美ちゃんのお母さんって、きのこ好きなんだ


    じゃ〜秋は、きのこの季節だから楽しみだね


    また、お父さんとお母さんと一緒に薬膳鍋を食べに行って、親孝行して下さいな



    (
    2、3)それから、千聖ちゃんのブログでも見たけど…

    『釣りロマンを求めて』が終わっちゃったんだぁねぇ


    ℃-uteと出逢う、ずぅーと前から観てたけど、終了したってのが、はっきり言って信じらんないぐらいのショックだったよ


    今は、℃-uteの応援活動が生きがいだから釣りには、あまり行けて無いけど


    まだ、釣りは好きだし、釣り道具も、ちゃんと置いてあるからねぇ


    そんな好きな釣りと、とっても大好きな℃-uteのコラボが実現した番組が『釣りロマンを求めて』だったのにぃ


    本当、終わっちゃうのが残念で仕方ないなぁ〜(>_<)

    それと、番組スタッフさんたちも優しかったのは、『ハッピーサマーウェディング』の中のセリフのように「釣りの好きな人には、悪い人がいない」って事だよねぇ



    あと…話変わって

    舞美ちゃんと虫との戦いの序盤に登場した虫ってなんだった


    チキショ〜何の虫か分からないから、モヤッ
    して眠れなくなりそうだよ



    それと、最後の蚊はベープマットの力じゃなくて、舞美ちゃんがベープマットを手に持とうとした時に、舞美ちゃんの腕に蚊がぶつかって、ヨレヨレに成ってたのでは

    だから、舞美ちゃんの力じゃないの( ´艸`)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 05:26

    お疲れ様です


    もう9月終わっちゃったね



    9月はリリイベに始まり個別握手会で絞めたよ


    その他に毎年恒例の℃-uteの日にも行けたし




    個別握手会が9月の締めだから


    最後に℃-uteメンバーで握手と対面出来たのは

    舞美ちゃんってことになる




    あれから4日しか経ってないのに

    舞美ちゃんに逢いたくてしかたないよ



    今から1ヶ月後の浜松で待ってるからね





    「釣りロマンを求めて」も終わっちゃった



    もっと釣りをしてハシャいでる舞美ちゃんを見たかったのに



    静岡でも唯一テレ東系列でO.Aされる番組だったのに





    そして舞美ちゃんにもハプニングが訪れたみたいだね


    でもなんとかお父さんが駆除してくれて安心



    私も蚊には何度か睡眠を邪魔されたことがあっ


    家にあるアースノーマットの効き目なかったよ




    もしゴキブリが出た

    舞美ちゃんの元へ駆けつけるから大丈夫だよ(笑)


    ってことで朝になってしまったけ


    今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • 原田皓正 
    10/2 05:32

    可愛い
  • TRICO 
    10/2 05:56

    舞美さん、おはようございます!

    真野ちゃんとご飯に行けて良かったね、二人のツーショット
    本当にほのぼのしますね。(笑)

    舞美さん同様に9月は自分も最後の前橋で締めた感じでいろいろと
    充実した月になりました。楽しかったです。

    釣りロマンでの知床ロケで船上からカムイワッカの滝が見え
    ましたが、随分昔に知床にバイクで行って山道を進むと山腹
    流れている滝の上流に行ったことを思い出しました。

    今では世界遺産になって知床五胡までしか行けなくなり、保
    されていますが、昔は未舗装の道をライダーなら誰でも向かって
    行ったんですよ。

    またレギュラー番組のオファーがあるといいですね!

    舞美さん家は埼玉でも自然がまだいっぱい残っているのでしょうね
    我が家も埼玉ですが、マンションだと虫はほとんど入ってきません

    それでは今日も元気に頑張って行きましょう!

  • とーる 
    10/2 06:13

    いつも
    「めーーーっちゃ美味しかったああああああ」
    ってのがないから
    薬膳鍋はそうでもなかったんだねww
  • くれーむぶりゅれ 
    10/2 06:14



    おはようございます
    真野ちゃんと食事に行けて良かったですね(´ー`)ノ
    今日も素敵な一日を



  • 翡翠 
    10/2 06:27

    ぐっもーにん
    んか雨が・・・台風きてるからかな
    北海道の時に当たらないといいけどね(笑)

    真野ちゃんだー!!すっごい久しぶりっ

    そうそう、パトレイバー出るらしいね♪噂はあったけど本当に主演でビックリしました
    頑張ってるなぁ(TдT)いっぱいお話聞いてあげた〜?
    たぶん、凄く凄く話はいっぱいあっただろうと思われるので(笑)
    薬膳鍋って・・・何入ってんすか?(;・∀・)
    元気そうで何よりですねー。また歌が聴ける場とかあるといいなー

    からの、ラジオお疲れちゃんです
    昨日はナルチカリハ始まったようだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あやちょに会ったら、また話を聞いてあげてください
    みんな・・・何だか大変そうだからね(苦笑)癒してあげて先輩っ
    で、ベープマット!!強かったなベープマット(笑)うちもあるけど(笑
    もうつけてないわ〜。そんなに飛んでる?まぁなんか安眠妨害されて可哀想にな
    パパさんにも感謝ですね。完全に敗北してるじゃまいか(笑
    ちゃんと今日は寝れてるといいけど☆彡

    (´Д`)ハァ…お腹空いた・・・もう限界
    ご飯食べてきますっっ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    そう!タクラマカン届いたー!けど、週末までとっておくか

    んじゃ、今日も怪我しないよーに気を付けて
    ってら
  • ひでお 
    10/2 06:29

    舞美ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    何?ムカデ?
    ベープつええ( ̄▽ ̄)

    わたくし、蚊に3ヶ所刺されました(^◇^;)は

    今日もがんばろヽ(´・∀・`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 06:36

    おはよ
    いいね(^-^)舞美、頑張って(^-^)10月、℃-uteにたくさん会えるといいな(>_<)仕事だったりでごめん
    ℃-ute最高〜うん(^-^)またね

  • まいみらい 
    10/2 06:37

    舞美ちゃんおはよー

    きょうもいちにちたのばろーねU+1F352
    みらい
  • しゅう 
    10/2 06:41

    お疲れさま


    かわい
  • やまこしたかお 
    10/2 07:10

    ベープマットね!懐かしい
  • ムラ蔵 
    10/2 07:15

    おはよう。真野ちゃんとデートしたんだね。変わり無かったみたいで良かったね。真野ちゃん楽しかったみたいだよ。虫はまあまあ対応出来ますが足の沢山あるのは苦手かな。舞美パパはすごいね!蚊はベープマットと言うよりは舞美ちゃんのパワーで弱ったのでは(゚o゚;;なんてね。
  • どんちゃん 
    10/2 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪真野ちゃんとの薬膳鍋
    しぶりに真野ちゃんと話して色んな刺激を受けたんじゃないですか
    ローを卒業した後も交流があるのは嬉しいです
    そして矢島家に現れた足の多い物体は何だったんだろ
    何にしても流石はお父さんは頼りになりますね
    ルチカのリハーサルも始まったみたいですね
    んばってね

  • ゆうき(*´ω`*) 
    10/2 07:26

    時間が過ぎるのが早すぎてこわい(´・_・`)
    もうすぐで社会人にならないといけないorz
    まだまだ学生でいたいよ(´・_・`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/2 07:34


    虫ってこわいよねー…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いゃ〜、10月に突入しましたねぇ

    今年、あと3ヶ月しかないんだよなぁ( ̄∇ ̄)
    早っ…(;゜ロ゜)
    9月は、色々あって忘れられない月になったよ

    なんてたって、武道館ライブをした月なんだから、忘れられないよ


    さて、そんな9月ラストの日は、『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録をしてたんだよね(・∇・)
    お疲れさま


    収録後は、久しぶりに…(^_^*)ウンウン
    真野ちゃんとご飯に行っただって〜…凹○コテッ(笑)
    久しぶりに会ったのに、全然久しぶりな感じがしなかったかぁ(●^o^●)
    真野ちゃん、元気そうで何よりだ

    真野ちゃん、『パトレイバー』っていう、原作がマンガの実写版に主演するから、撮影の話やプライベート話もしたら、話は尽きないよね(*^_^*)
    んで、ずっと前からオススメされていた薬膳鍋を食べに行ったんだ

    初めて食べた薬膳鍋、体に良さそうなものばっかりで、いくらでも食べられたかぁ(●´ー`●)
    今度は、お母さんを連れて行ってあげて

    てか、お母さんきのこ好きなんだね!(◎_◎;)
    俺も…きのこ大好き〜*\(^o^)/*
    まいみぃ、きのこ好き(・o・)?
    まいみぃ、久々に真野ちゃんに会えて良かったね('∇')

    そして、℃-uteが何度も何度もお世話になった『釣りロマンを求めて』がついに終了しちゃったね

    この番組を通して、まいみぃは初めて海釣りに挑戦したり、知らなかった事をたくさん知る事ができて、撮影で知床まで行って大自然に感動したりしたんだよね

    まだ、舞ちゃんが出演してないのに番組が終了とか…(´;ω;`)ブワッ
    この番組を通しての出会いや、この番組から学んだ事、これからも大切にして行きたい


    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 07:44

    つづき


    リビングでライブの映像を1人で見ていたら、黒い物体がシャカシャカシャカっと床を這っているのを見かけたんだね

    お父さんに、駆除してもらっても、もぅ1匹いるんじゃない
    って、なんか床に足を下ろすのがこわかったか

    たぶんだけど、ゲジゲジみたいなやつだよね


    さらに、ベッドに入って寝ようとしたら、今度は蚊の音がして寝れなくなっちゃったかぁ(°∇°;)
    まいみぃの睡眠を妨害するとは、蚊め( *`ω´)プンスカ
    ベープマットの力で蚊を退治して、ベープマットはまいみぃの救世主になったんだね

    (´-`).。oO(俺も、まいみぃの救世主になりたいなぁ)(笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/2 07:55



    舞美ちゃんおはようございます

    当方 本日も とんでもない仕事量に忙殺される事必至でし

    今日付blogへのコメ書けない事濃厚です
    ご容赦下さい

    それでは行ってきま
    お互い頑張りましょ



  • まーらいおん 
    10/2 08:00

    おはよ


    9月は俺にとっても特別なつきになったよ!
    武道館公演2Daysはもちろん、9/28のチェキ会&個別握手会、9/29の群馬ライブなどなど舞美&℃-uteと素敵な思い出ができたから。

    10月以降も更に素敵な出来事が起こりますように…

    ナルチカリハーサルなど仕事たのばってくださいな


    台風が接近していて天気が崩れてるけど、今日も素敵な1日になりますように

  • masamune 
    10/2 08:03

    おはようございます
    私は3日間のお休みを家でのんびりと過ごしています
    バレーボールの活動も無かったので、本当に完全休日でした

    真野ちゃんと食事だったんですね
    つかの間の楽しい一時でしたね。
    私も、6日に真野ちゃんに会いに行きます。新宿での写真集発売記念握手会です。真野ちゃんに会うのって5月以来かな
    ℃-uteライブは19日の名古屋までお預け。
    その間は、明日から一生懸命働きます!
    では・・・
  • まつじゅん 
    10/2 08:07

    あ、マネティ(小関さん)の昨日のツイッター

    マネティ@ジャストプロ ?
    ご飯誘われてない!
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • stac 
    10/2 08:08

    おはょ〜ん


    今日は台風が2コきてて、天気悪いねぇ

    午後には暑くなるんだと…

    体調に気を付けましょう!

    釣りロマン終りですか…

    地方の人間には見れなかったのが残念。

    じゃ、次は…
    栗マロンを…(笑)

    コロンとアロマ…とか?(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • **よーさん。 
    10/2 08:11

    おはよう!私も9月は℃-uteの武道館行けたっていう素敵な思い出できたから特別な月になったよ(*^o^*) 釣りロマン終わっちゃったのは残念だけど、これからも舞美ちゃんと℃-uteの活躍楽しみにしてるね!今日もがんばろーね!!
  • さいかむ cyberkam 
    10/2 08:19

    舞美ちゃんおはよう


    9月は色々℃-uteとの思い出があったな

    ほんと、忘れられないいや忘れたくない夏だったなー


    真野ちゃん、久しぶりにみたー(笑)
    今度パトレイバーの映画に出るんだよねぇ。
    元気そうでなによりだね。

    いっぱい脚がある速い虫・・・ムカデ?はそんなに速くない

    この夏、小さいムカデがスリッパに入っていて刺され(噛まれ?)たよ…

    ℃-ute音霊ライブに行く日だったんだけど、痛かっ

    刺す虫には気をつけ


    矢島家はベープマット派なんだ(笑)
    うちは最近はマットじゃなくて液体のやつだな


    TOGAKUライブの追加は、舞美ちゃんのブログ見てからみたらもう売り切れてたね。
    チケットは持ってるけど

  • さださんさん 
    10/2 08:23

    舞美ちゃんおはよう。今年もあと3ヶ月だね。この前、プロ野球が開幕したと思ったら もう優勝チームが決まってしまって本格的に秋になろうとしてる。本当に一年、一日が早い。そろそろお正月のハローコンサートの予定とか発表されるのかな?一日、一日大切に生きないと、自分の目標から取り残されてしまうね。気持ちを引き締めないと!舞美ちゃんにとっては一つの目標が達成した素敵な9月でもあり新たな気持ちで出発した9月でもあるよね。忙しいけど充実した毎日を、あと3ヶ月も過ごせたらイイね。(^O^)。今日も一日元気に行こう。ムカデ君?!に噛まれなくて良かったね。舞美ファイト。
  • こみー 
    10/2 08:24

    まいみぃ、おはまいみぃ〜


    僕は昨日も何回も目が覚めて眠れなかったよ


    一昨日は嫌な夢見るし…

    黒いやつは最近は見てないかな…

    どこかにはいそうだけど出ないほうがいいよね


    まぁ、黒いやつが出たら僕が退治するからまいみぃは心配しなくても大丈夫だよ



  • かずちゃん 
    10/2 08:24

    まいみ
    おはよ
    ずちゃんです。今日もあいにくの
    ですが神聖なるDVDを見ながらモチベーションをあげて通勤中です
    、もちろんFCのまいみ単独バージョンですU+203CU+FE0E
    日も1日頑張るね!まいみも頑張るんだよーーーーーU+203CU+FE0E
    U+FE0F
    U+FE0F取り急ぎ、朝のご挨拶でしたU+203CU+FE0Eかずちゃんより。
  • カムジン(船長) 
    10/2 08:52

    舞美ちゃんおはようございます。
    真野ちゃんとのコンビ大好きです。なんか嬉しいです
    釣りロマン終わったの?
    残念!準レギュラーみたいなもんだったのに。( ´△`)

    気絶の変わり目、お身体気をつけてね。
  • わと 
    10/2 09:10

    父親ってのは可愛い愛娘の為なら虫なんてへっちゃらだよ!そこで怯むとカッコ悪いしね(^^; 因みに僕は娘はいないし結婚もしていません。完全なる妄想です(笑)あと学園祭行くよー!楽しいLIVEになるといいね(^-^)そしたらそれだけで10月もハッピーだ〜(*´∇`*)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/2 09:39

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 千梨の道 
    10/2 10:23

    まいみぃU+1F352のかわいらしい?!面白いところゎ
    意外と虫とか、お風呂の水滴とか?!に弱いところだょネッ
    怖いものなんて何にもなさそうに見えるのにっU+263B

    おれの今の知識がベリのことばかりだから…比較になっちゃうけど、りさことか普通にあの黒い物体をつまんでゴミ箱に捨てられるじゃないU+1F635

    おれも、そこまでできないけども…。スプレーかけて、放置みたいな?!だれかあとゎ片付けてみたいな?

    それも、だめかっ


    グリーゎ、顔文字が文字化けするから…どれ使っていいか迷うな…


    9月ゎ、℃-uteにとっても忘れられない記念の月になったょね!良かったね。

    正直、武道館が終わって、俺の中にホッとしたものがあったょ。
    それが不思議で変な感じがした。

    自分でも、自分の心理ってなかなか読めないから、難しいんだょなU+1F4A7

    そして、釣りロマン、℃-uteゎたくさん出演させていただき…
    また、次のシリーズや同じスタッフさんの次の番組があれば出演したいょね。

    終わったのゎ悲しいけども、これを次につなげて行ってください。

    あれ…おれ意外とブランク感じさせないこのスラスラコメント。

    なんか、このまま毎日書きたい気分になってきた…

  • 大魔人 
    10/2 10:41

    舞美ちゃん!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ舞美ちゃんと虫が格闘してるところ見てみたい(^_^;)
  • しー 
    10/2 11:12

    虫の話の舞美ちゃんがかわいすぎ
    ほっこりしたw
    舞美ちゃんは大変だったろーけど
    ベープとバタバタしてるの想像したらついw
  • さ湯 
    10/2 11:32

    月日って早いね。

    びっくりした虫ってムカデかゲジゲジかな。

    ムカデだったらお父さん勇気ありますね
    咬まれると若干の毒を持ってるから危ないよ。

    今の時期、虫たちは子供を残そうとして必死。
    ハチも巣を作ったりするから警戒が必要

    気をつけてね

  • tamchan 
    10/2 11:39

    Blog読んでからいろいろ気になるやん

    我が家に出たらどなんしよ

  • まいみらい 
    10/2 11:50

    まいみちゃんこんにちはU+1F352

    きのうの真野ちゃんとご飯いったお話、
    まねてぃさんがTwitterで誘われてないって嘆いてたよお(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/2 12:29

    釣りロマンにでてる℃-ute
    観ていて、とても楽しかったし終ってしまうのは本当に寂しいですね。

    虫が苦手なリーダー可愛いです(・ω<)

    お部屋でワンプッシュした
    虫が部屋に近寄らないっていうスプレーもオススメです。

    真野ちゃんとのお出掛け
    真野ちゃんからしても嬉しかったでしょうね。:)
    2人がデートしてる所みてみたいです。
    もちろん、そっとしておくので(ノv`*)笑
  • rasqberry 
    10/2 13:31

    ホントのマノフレ(笑)
    (=´∀`)人(´∀`=)

  • わたる 
    10/2 14:33

    舞美ちゃんおはよう!順調に台風北上中みたいですね笑。みんな帰ってこれるのかな?さてさて、早くも10月ということで…最近時の流れが本当に早いなぁって感じます。舞美ちゃんが武道館とかアリーナとか、もっと大きいところでやること!って目標を教えてくれたのはなんと去年の9月!なんて月日が経つのは早いんだろう…今年の9月は思い出だらけです。℃-ute単独武道館に個別ラッシュ…きっと今年の9月は、我々ファンにとっても、そしてメンバーのみんなにとっても一生忘れられない30日になったんじゃないでしょうか。たまたま誕生日も重なったし笑。来月からも常に最高の思い出を共に作れる℃-uteであってください!ではでは
  • ともちゃん。 
    10/2 23:58

    薬膳鍋って食べたことないけどおいしいのかな
    私なんてこの前外にいたら天道虫ととんぼが止まってきたよ
    あと迷いクワガタが家の中にいたこともあったなぁ(笑)
  • のぞみ 
    10/3 01:41

    やじかわいい
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/4 01:24

    矢島家にそんな怖ろしいものが現れると

    舞美可愛い

  • アベベ 
    10/6 01:36

    こんばんは(^^)/『釣りロマンを求めて』終わっちゃったね(-_-;)釣りしてる時の舞美ちゃんスゴい可愛かったし、それを隣で見てる岡井ちゃんがまた面白かったな〜(*´∀`*)ってか、床を這ってた虫ってゲジゲジじゃな
    家にもたまに出るんだよね(T-T)もう、キモすぎてさすがに触れない(>_<)ベープマットって、手で持つものだったっけ

  • ざし 
    10/9 22:54

    黒い物体で足がいっぱい?
    ムカデじゃないのかな?

    でもムカデはそんなに高速では動かないし。。。もしかして新種!?(笑

    舞美ちゃんはベープマットのお世話になってるのか〜
    ボクとか、普通に寝てても、蚊がきたら、ウォリャ!って撃墜するよ〜
    蚊の対策は一切無し!凄いでしょ?←自慢するところじゃな

    釣りロマン終わっちゃったかあ、釣りって楽しそう!って思わせてくれる番組だったんだけどなあ
    舞美ちゃんは出演したから、思い出深いだろうね〜

    また船釣りできるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)