ハプニング(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハプニング(あいり) 画像1

こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は
大学にいってきました!!^ ^


でね、ハプニング発生!!
ΣL(゜∀゜L)



まず、PASMOの残金足りなくて
ピーーーってなるしヽ(´・д・`)ノ


お昼に買ったお弁当
教室入る手前で落として
ばらまいちゃうし(´・д・`)



↑これ、結構なハプニング。


結局、購買まで遠かったから
友だちがプラスで買ってた
おにぎりをもらって食べました



ありがたいです。笑


でもね、すっかり
お腹空いてしまったので
ポテトとかちょこちょこつまんで


今日は時間があったので
夜ご飯つくりましたー(* ̄∀ ̄)




唐揚げとかー

炒め物とかー(* ̄∀ ̄)




たまには料理しなきゃね。

お母さんに感謝感謝(ノ∀\*)



明日はハプニングありませんように。






よし、明日もがんばろ!



おやすみ(・ε・`*)

 
  • コメント(全316件)
  • キング 
    10/1 13:02

    おいーっす!

    おー料理したんだー\(^o^)/
    女子力上がるねww

    さて、今日はどんなハプニングが起こるやかー?( ̄ー ̄)ニヤニヤ


    イェイ(^_^)v
  • ろぼいち 
    10/1 13:08

    重なっちゃったねぇ

    どちらも似たような経験がある故に、
    ヒヤッ
    しちゃうけども、
    ウー c(`Д´c)
    偶発的な事だし、上手いこと気持ちを切り替えたいね
    (`・д・´)」
    ほんと、今日は(ハプニング)起こってませんように

  • くまいぬ 
    10/1 13:13

    ドジッ子要素が可愛いすぎるね(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • ラン 
    10/1 13:37

    こんにちは

    大変だったね


    今日は大丈夫かな?
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 13:44

    こんにちは。

    今日はお弁当ばら撒いてない?!(ノv`*)
    ジュースこぼしたりしてない?
    パスタのソースが飛んだりしてなきU+2049(*u_u)

    作った夜ご飯の写真は無いのかな?:p
  • はやぶさ 
    10/1 13:45

    リーダーみたいだね(´∀`)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 13:50

    愛理こんにち



    ハプニングだらけだったんだね

    お弁当ばらまいちゃうのはかなりショックだね

    でも友達からおにぎ
    貰えて良かったね


    はい どんま
    (笑)

    俺も昨日はドタバタしてた


    お互い気を付けよう



    またね☆彡愛



  • つっきぃ 
    10/1 14:37

    愛理ちゃん
    んにちわ!初コメです(*´∀`*)

    大学お疲れ様ー!私愛理ちゃんと同い年だけどほんと尊敬
    なんて大学行ってバイトしてるだけでクタクタなのにライブとかレッスンとかもしてるのに、、ほんとすごい(ノ∀\*)だから私も頑張らなきゃ!っていつも思ってるよ
    りがと

    私も今日はちょっとしたハプニングが。゚(゚´д`゚)゚。2限が空きでみんなでレポート書いてたんだけど、椅子のところに傘忘れてしまってΣ(-∀-ノ)ノでも気付いた友達が届けてくれたよ
    やっぱり友達って大事だよ
    愛理ちゃんもおにぎりもらえてよかったね(つ∀`*)

    料理までしちゃうなんてほんとすごすぎるよー(´;ω;`)見習わなきゃ!!
    あと1限がんばるね!愛理ちゃんも気を付けて過ごしてねー(*v_v)

  • じゅり(*・ω・*) 
    10/1 15:34

    大学お疲れさま(* ´ ω ` *)
    U+FE0F
    今日は体育祭だったんだけ
    途中で雨やばかったから中止になった((((;゚Д゚)))))))

    愛理ちゃんきてほしかった( ; ; )U+2661U+2661
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 15:58

    まいど〜(^-^)愛理、こんにちは
    プニング大丈夫(>_<)?美味しそう〜(^-^)ファイトだよ〜℃-ute、ずっと応援してるよ〜(^-^)またね

  • スカーレット 
    10/1 16:22

    おぉ、から揚

    家での揚げ物は、油の処理が面倒くさいので、おかんは絶対してくれませんでした(笑
    なので、すごいなぁ、と思います
    これからも、またご飯つくりの機会があるといいです
    とりあえずライバルは、岡井さんかな?


    お弁当は災難でした
    ばらまいたものは片付けないといけないし、でも片付けても食べれないし・・・なんかすごく悔しそうです
    次からは気をつけましょう

  • みずな 
    10/1 16:42

    愛理ちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    弁当ばらまいちゃったのはやばい辛すぎる、、、!!それ片付けも大変そう(´・_・`)今日はハプニングなく無事に過ごせてますように( ̄ー ̄)わたしも朝電車のなかで今日提出のプリントとか整理してたら手に持ちすぎてブァサーーってなっちゃってめっちゃ恥ずかしかったー(´・_・`)しかも結構広い範囲にばらまいたから気付いてないおじさんにプリント踏まれたりして(T_T)惨め。。恥ずかしいし迷惑なのでもう電車でプリント整理やめます(T_T)(T_T)ままま、プチ不幸あった分プチ幸せ返ってくるはずってことにしとこ!(@ ̄ρ ̄@)愛理ちゃん毎日毎日かわいすぎヽ(;▽;)ノだいすきヽ(;▽;)ノ

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    10/1 16:48

    すごいハプニング続きだね(笑)きょうはハプニング大丈夫だったかな?
  • みらけんさんば♪ 
    10/1 18:19

    こんにちは♪

    PASMOまではかわいいハプニングだなって思って読んでたけどお弁当はかなり悲劇だね

    10月は楽しいハプニングだけあるといい
  • 注)えーじ☆彡 
    10/1 18:36

    こんばんは…あいり


    昨日もお疲れさま


    今日のハプニング具合はいかが?


    おれは…すっかりクールビズ終了かと思ってネクタイしていったら

    何とネクタイおれだけでした…
    ちょっとういたゎ…


    今月までクールビズらしいという

    おれのハプニング情報でした!笑

    おっ!ママのお手伝いもして夕飯作ったとか…

    なっきぃも料理教室行ったみたいだし…

    みんな女子力高めてるね〜

    エライエライ


    ではでは…
    この後も元気にいこうね〜

    バイバ

  • ポえ〜・・・。 
    10/1 18:38

    はろ〜


    大学お疲れ様でした(・ω・)ノ

    PASMOのチャージΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    おーとだす
    ( ̄Д ̄)


    ばらまかなくても


    友だちありが|( ̄3 ̄)|


    つまみまひょ(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑)

    夜ご飯


    あらま
    笑)

    ありませんように|( ̄3 ̄)|
    笑)


    がんばろヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 18:52

    あらあらw
    まーそーゆーひもあるよね_(:3 」∠)_
    愛理ちゃん可愛すぎて(*゚▽゚*)

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    10/1 18:57




    へぇ、料理おぼえるんだあいりさん。。。



    ひとりでやったらきっとキッチンがスゴい状態になって照れ笑いしてる姿が想像できる

  • Metalschmitt0412 
    10/1 19:07

    おはよ。今日もいい天気だったね。おやすみ
  • 味噌 
    10/1 19:22

    わーお
    お弁当はお気の毒さまだね
    想像しただけで心が痛むわ

    大丈夫
    泣かなかった?笑

    小3の校外学習の時
    お弁当を食べる時に箸が入ってなくて、
    先生に割り箸をもらってやっと食べれると思ったら
    お弁当箱ひっくり返して中身ばらまいた出来事は未だに思い出しただけでも泣けるよ。

    拾って全部食べたけどね。
    せっかくお母さんが作ってくれたお弁当だからね。
    おいしかった
    て言うか・・・お母さん?
    箸入れて。笑

    さて、今日はハプニング起こらず平穏に過ごせたかな
    平和が一番。
    笑顔が幸せ。
    やっぱり愛理ちゃんの笑顔が一番好きだもんなー。
  • あき♪ 
    10/1 20:11

    愛理ちゃん、こんばんは

    ハプニング続きで大変だったね

    お弁当落としてしまうのは相当なハプニングだよね

    でも友達におにぎり分けてもらえてよかったね


    そして夜ご飯を作ったんだ

    唐揚げに炒め物かぁ

    結構愛理ちゃんは料理とか上手そうだけどね

    お母さんが料理上手みたいだから、愛理ちゃんも慣れていけば上手くなるんじゃないか


    わたしもたまにしか料理しないから、もう少しできるようになりたいなと思っているところで


    今日はハプニングは大丈夫だったかな?
    そうそうは起こらないと思うけど、穏やかな気持ちで過ごしたいよ


    それでは、今日、そして明日もお互いに頑張ろうね

    いい一日でありますように

  • コースケ 
    10/1 20:36

    矢島愛理(笑
  • たくてぃ 
    10/1 21:13

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    まぁ たまにはそう言う日もあるでしょ

    やじさん なんか 

    あっと なんでもありませ
     

    すごい やばい 笑

    よし 明日もがんば

    ばいばーい 

  • 赤髭ジャック 
    10/1 21:34

    お疲れ様でした(⌒▽⌒)
  • いっちゃん 
    10/1 22:08

    ハプニングがなければ人生ではない。でも食べもののハプニングはかなりのショックですね。ばらまいたことは転ばなかったですか。気を使って
  • ヒデリン 
    10/1 22:27

    こんばんは
    大学、お疲れ様です
    ・・校舎内で、お弁当を、ばらまくとは
    ・キャンパス内でも、派手に目立っているようですね
    ・って、違う
    。ドンマイ、です
    ・・でも、そんな時こそ、友人の親切が、身に染みますよね
    ・・大学と仕事との両立、頑張って下さ
    。それでは、また

  • のん*momo* 
    10/1 22:27

    愛理
    つかれ


    お弁当は残念だった
    お気をつけ(笑)
  • 千梨の道 
    10/1 22:40

    いや、それゎかなりのハプニングで…。

    なんだか、漫画の中のドジっ子みたいでかわイ

    とか、思っちゃうけども、いけないょね

    PASMOもわかるっ。あれも、少し恥ずかしいょね…。

    あれ、残金少なかったかなって時ゎ、人の少ない改札の前で体半分残しつつ、

    恐る恐る右手伸ばして、タッチみたいなっ?!(*゚v゚*)

    で、ダメなら、いや知ってましたょ〜みたいな振りして、精算機でチャージみたいな?
  • なっちゃん 
    10/1 22:59

    大変だったねΣ(''ω''o)
    お疲れ様!おやすみ
  • ハイ・ウッド 
    10/1 23:08

    「からあげのように

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    昨日は大きなハプニングがあり大変でしたね。
    特にお弁当の方は、、、

    もうね、脳も胃袋も完璧に昼食モードに入っている時に、、

    つらいね。悔しいね。何やってんだろうね。

    って思ってしまいますよね
    これからは落ちてもバラまかないように
    何か対策を立てて下さいね(^-^)ゝ゛

    夜ご飯は、昼のお弁当の事が相当悔しくて、、
    お弁当の定番の唐揚げにしたのですか〜?(笑)

    そうそう唐揚げといえば、私の親戚の人
    高校3年間、ほとんど唐揚げ弁当だった人が
    いましたよ。

    ある意味、一途ですよね。

    まあ、私も、これぐらい、、、

    愛理ちゃんに対して一途ですよ(笑)

    今日はハプニングは大丈夫でしたか?


    ではでわ(^з^)♪
  • あーびん 
    10/1 23:22

    わー、やっちまったなー
    めっちゃ恥ずかしかったよね。愛理ちゃん、気をつけてー。
  • ささえさん 
    10/1 23:41

    こんばんは♪あいり
    メントもっと早くするべきだった(>_<)ヽ結構なハプニングだった
    今日は大丈夫だったですか?から揚げと炒め物おいしいです(v_v)食べたつもりになってみました妄想です(´・ω・`)リクエストするなら肉じゃがかなぁってリクエストするところまでだけ許して下さいお願いします(*・ω・)ノLove

  • 優愛 
    10/1 23:45

    災難だったね

  • ふーさん。 
    10/1 23:59

    おちこみーど!ハプニング こっちもきついのがありましたぁ!!早く寝てお互い忘れましょ♪明日は小さな幸せが待っている…はず☆
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 00:02

    OH!ランチ落としてたまランチ!
    実は俺も今日カラオケの部屋入って、エアコンのスイッチ押した瞬間にジュースを床にぶちまけちゃったよ
    一箇所に注目すると他が疎かになっちゃうんだよなぁ
    お店の人お手数おかけしました。トホホ
    で、「レディーマーメイド」がなくてがっかり…。
    でも、普段ない「嗚呼 恋」があったから歌ったよ^^
    新しいアルバム曲が「ベーグルにハム&チーズ」ぐらいしかなかったから、もっと増やして欲しいね(´ー`)
  • てっちゃん 
    10/2 00:03

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。ゴメン、家でやっと仕事終わった!もう寝ます!おやすみなさい!愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • rasqberry 
    10/2 00:04

    PASMOネタキタ━(゚∀゚)━!(笑
  • 池丸 
    10/2 00:04

    お疲れ様ー
    俺も今日PASMOの残金なく
    ピンポーンってなって焦ったー

    後ろに居たサラリーマンの人にめっちゃ舌打ちされたよー
    でもな、俺だってやりたくてやったわけじゃないからそんな怒らんといてーって思ったー( ̄▽ ̄)
    てか最近やたら眠くて毎日12時くらいに寝ちゃうから
    ぜんぜんみんなのブログにコメント出来てない(>_<)
    まあ気ままにコメントしてきます

  • みずき 
    10/2 00:29

    愛理お疲れー
    俺も会社でお弁当をレンジで温めたら、取り出した瞬間に全部ひっくり返した事あるよ…(ーー;)
    せっかく朝早く起きて作ったのに全部パーになって悲しかったよ…
    その日はお昼ご飯食べないで夜まで過ごしましたT_T
  • 抹茶ーずNo.3 
    10/2 00:35

    大学お疲れ様です。
    ハプニングでしたか
    電子マネーはチャージしなくちゃいけないしカード見ただけだと残金分からないから大変ですね。
    自動チャージかモバイルにできたらいいのでしょうけど、iPhoneじゃモバイルできないし自動チャージはちょっと危険なのでむずかしいですね。
    お弁当落としちゃうのはかなりショックだったのでは
    自分も前にカップ麺をぶちまけてしまってとても悲しい思いをしたのを思い出します。
    それからは、落としちゃまずいものはかなり慎重に持ち歩くようになりましたよ
  • ゆいぽん♪ 
    10/2 00:36

    修学旅行昨日帰ってきたよ!!京都奈良だったんだけど、ハプニング尋常じゃなかった!1日目の風呂上がりにストレッチやったら、ミシミシ聞いたこともない音が部屋に響き渡って、なんやなんやぁ?とみんなを驚かせたくらいで←足、痛めたの笑笑バカだねほんとうに。笑笑そんでもって、奈良公園で鹿に制服のスカートかじられたし!まぢくさかった!笑笑でも、楽しかったです!!それから、、たけぽんさんとくぼっちさんから、報告受けやした!馬鹿野郎ってなんやぁ!しかも、ゆいのこと同い年って思ってたの!?そこまで大人に見えないやろ笑笑まだまだお子ちゃまよ笑笑 そこんとこよろしくですよぉ!
  • コーキ 
    10/2 00:44

    大学お疲れ様!思うようにいかないこともあると思うけど!お互い頑張りましょう!
    それではおやすみ^ ^
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    10/2 00:45

    愛理〜♪♪
    ハプニングの連続だったんだね(´・ω・`;)そういう、日もあるよー(´Д`A;)
    元気だしてね!でも、お弁当は残念だったね(つд`)愛理の楽しみな時間が〜d(>Д<*)/
    今度は気を付けるんだよー(*゚∀゚)/〜
    写真の愛理が可愛すぎて、速効で保存しちゃった♪♪(о ̄∇ ̄)/
    ほんと、愛理可愛すぎや☆(●≧◇≦)ノシ

    愛理〜♪♪ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だよ!!
    ♪まこちゅん@チームピンキッス
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/2 05:18

    面白すぎるwww
  • はるか@マイマイ 
    10/2 12:33

    アイリー!それは災難だね(´・_・`)せっかくのお弁当がっ!!片付けが大変そうwお友達優しい♪( ´▽`)まー、そんな日もあるよね、誰にでも。今日は良い日になりますよーに☆


    はるか@マイマイ
  • ともちゃん。 
    10/2 23:56

    お弁当はすごいな…
    愛理も周りの子たちも大丈夫だった?

    PASMOとかも残金不足で入って改札バーンってなるの恥ずかしいよね(笑
    前にやらかしたことあって急いでチャージした

    唐揚げいいなー!
    唐揚げすきー
    愛理の唐揚げ食べたーい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 01:01

    弁当落とすってしっかりしてよ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/4 03:29

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    色々なハプニング大変でしたね。
    残金が足りなくて警告音が鳴ることは自分もごく稀にありますね。
    一応常に残金には注意しているのですが油断すると「ピー」って鳴っちゃいます
    人が少ない時ならいいんですが多いとすぐ後ろの人に迷惑かけるので気をつけなきゃですね。

    自分はICカードとしてSmart ICOCAを使っているのですが今年の3月から全国で使えるようになってからは便利になりました
    それまでは関東圏内で電車に乗る時は切符を買うことが多かったのですがその必要が無くなったのはとても便利です。
    その代わりICカードを機械が読み取れないとか残金が不足しているとかで「ピー」って鳴る機会も増えましたが

    お弁当を落としてしまったのはかなり大変だったのでは。
    とりあえず誰かにかけてしまったとか他人に迷惑かけてなさそうなのでそこは不幸中の幸いでしたね
    自分も一度お弁当を落としたことがあるので大変さはよく分かります。
    パソコンとかの精密機械にかからなかったことはよかったですが床や椅子を汚してしまったのが申し訳なかったです。

    それにしてもおにぎりをお裾分けしてくれたお友達には感謝ですね
    自分もそういうときに無償で提供できるような心の広い人間にならなきゃと改めて思いました
    愛理ちゃんなら少々遠くても空腹には勝てずに購買まで再度買いに行くと思ったのですがそこは意外でした

    夜ご飯は上手く作れたようで何よりでした。
    忙しい中でもチャレンジしようとするその精神が素晴らしいです。
    習うより慣れろで料理教室に通うよりも家のお手伝いとして回数重ねていけば上達していきますよ。
    将来いいお母さんになるためにも時々料理してみてください

    ではでは。
  • アベベ 
    10/6 01:28

    こんばんは(^^)/PASMOの残金無くてピーって鳴るの結構恥ずかしいよね(^-^;めっちゃ焦ってもっとギクシャクするしね(-_-;)それよりも、弁当ぶちまけたのはヤバい(;゜∇゜)もう恥ずかしいとかのレベルじゃないね(・・;)俺だったら、すぐ家帰りたくなってる(>_<)
  • はげ 
    10/8 21:39

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)