-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はお仕事おやすみー!

ゆったり出来ました♪

洋服の模様替えもしたよんっ

片付けはしてないが…

明日は大処分祭かな?

日頃自分がどれだけ余計な物を買ってるか分かってしまう日。

怖いわー(T_T)


そして久々に料理教室にも行けました!

-写真1-

久々すぎて手こずった!

次回は早めにいかなきゃねっ


夜ご飯は家族でもつ鍋!

-写真2-

もつ鍋本当に大好きっ♪


さささっ

お風呂に入って寝ましょー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • はちすか 
    10/1 07:40

    おはようございます

    ゆっくり日。
    大事な日ですね。

    中さん手こずったパン。
    とても美味しそうです。
    中さんパン vs もつ鍋
    迷うことなく中さんパンを選びますよ。
    無茶苦茶お腹が減ってる時はちょっと迷うかもですけど(笑

    今日も頑張ってください。
  • HBK! 
    10/1 07:48

    おはよ!休みだったんだ、良かったね〜(^-^) 料理頑張ってるねっ、一生モノだからマイペースにまずは楽しんで(^-^)余計な情報だけど、自分バイトでパン焼いてるんだ(笑) てかなにより写真がめっちゃインパクト大だわ!どストライクとゆうか刺さったとゆうかとにかく忘れられない最高カワイイ(^_^;) 今日は雨で気分もぱやぱやだけど、無理しないでたのばろーねー。love
  • 沙耶 
    10/1 07:51

    おはようございます
    料理教室!いいですね!
    家族でもつ鍋もいい!笑
    今日もがんばってください
  • りょうふじ 
    10/1 07:55

    お疲れ(=゚ω゚)ノ ゆっくりできたみたいで!笑 物欲やばいよね〜℃-uteのグッズとかね( ̄▽ ̄) 大処分祭がんばってー。なっきぃの手作り料理食べたいです笑 家族仲良くてなぜかこっちも嬉しいT^T実家暮らしいいなーって思うよね…今日も頑張ろう!
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 08:03

    おはよ〜。

    大処分祭りっ
    自分はもったいなくて捨てられない派だけど
    なっきぃはテキパキやれるタイプでしょうか。

    お姉ちゃんも妹もいるから
    洋服とか共有できたりするのかな
    そゆとこ、うらやましーですね。:)

    お料理教室、何ヶ月ぶりでしょうか。笑
    OFFの日にちゃっかり、お料理教室行ってるところが
    行動力のあるなっきぃらしいね〜
    楽しかった?
    すごく美味しそうー。:)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    10/1 08:09

    おはヽ(´ω)ノ♪いいね〜女子!って感じ(OvO)あたしだらけちゃうわ。笑 一昨日に大処分祭したけど1回も着てない服とか出てきた(・・;)誰の手?ママ?そういや中島家、本当に静かなの?笑笑 中さんの4連写めっちゃ好きです。へへ ではではヽ(´ω)ノ♪
  • Chissa-全面推し 
    10/1 08:19

    、美味しそうやね


    もつ鍋好きなら、本場の博多においで
    ういえば、福岡公演まであと2週間やね
    っきぃ、℃-uteちゃん、待っとります



  • まつじゅん 
    10/1 08:24

    余分な洋服、フリーマーケットとかで売りたくなるよね(汗)
    それで新しい洋服買えるし

    でもなっきぃが着てる服・・・・・とりあえず俺は着れない
    サイズ的に(汗)

    次回の自分撮りは
    ドヤ顔 キス
    変顔  すっぴん

    でよろしく!!!
  • ラファエル 
    10/1 08:35

    おはよう、なっきぃ

    昨日はオフでしたか〜あまりないお休みを満喫してくれれば
    毎回思っております

    洋服の模様替え、つまりは衣替えですな
    時期的にも10月頭にやるのが正しいと思うの
    タイミングもバッチリですな〜

    あと、料理教室も久しぶりに行ったんだ
    なっきぃの料理の腕前を見てみたいですな〜
    ℃ーuteで料理の鉄人的な企画やれば面白いのに。

    ではでは、今日から10月。頑張っていきましょ

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:44

    なっきぃもゆっくりできたみたいで☆(^-^)/多分調理師の俺よりなっきぃの方が料理うまいと思うwwww(調理師の免許なんて学校出てれば誰でもとれるからね(笑))俺も頑張らなきゃ☆(^-^)/モツ鍋も美味しそう(^-^)/
  • とっちゃん 
    10/1 09:05

    おはようっす
    のんびりできたみたいでなにより

    料理教室でのなっきぃを見てみたいなあ
    エプロン姿を想像しただけで にやにやしてまうわあ( ̄▽ ̄)

    完全オフの日のなっきぃも良いね
    ほなあ
  • おったま下駄! 
    10/1 09:15

    おはよ

    今日から10月!
    早いよね〜

    さぁ今日は芳しくない天気ですが
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ぶーすか 
    10/1 10:04

    オハヨー
    秋ツアー他諸々あって忙しいからしばらく料理ネタ封印なのかなと思っていたら、来ましたね〜。女子力アップ必須項目だけど、何より楽しそうなのがいいよね

    あと、片付けといえば、ときめきが基準のこんまりこと近藤麻理恵さんの本面白かったよ〜。実践出来そうなのでいい感じ。

    3枚目の4分割、なっきぃわかってるぅ〜。かわいい

    なっきぃkawaii :D
  • ゆきち 
    10/1 10:23

    なっきぃ本当女子力高い!せっかくの休みを女子力上げるのに使うって真の女子力だと思う!何www見習います!!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/1 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はお仕事おやすみだったのね〜?

    久々のおやすみでゆっくり出来て良かったね!


    だいぶ涼しい時期になってきたもんね!

    俺も洋服の模様替え、いわゆる衣替えそろそろしないとな〜

    明日は俺がお仕事おやすみだから、早速衣替えしようっと



    お部屋の片付けもしないとな〜

    でもって、今週末、北海道に行くから、

    その準備もしないとな〜


    そう考えるとやる事たくさんあってゆっくり出来ないかもな〜(^_^;)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/1 10:26

    -写真1-

    コーンのパンかな?

    久々の料理教室なのにめっちゃ美味しそうに焼けてるじゃ〜ん!!

    なっき
    がつくった料理食べたいな〜(*´▽`*)


    -写真2-

    もつ鍋いいな〜!

    これから寒くなってくから鍋が恋しい時期になるね〜

    ちなみにうちの昨日の夜ご飯はおでんだったよん♪笑


    -写真3-

    なっき
    ほんと可愛いな〜




    よしっ!?今日もお仕事頑張って行ってくるぞ


    てか、今日からもう10月だねっ!?早いね〜

    そんじゃ、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • 大魔人 
    10/1 10:44

    なっきぃ!!料理教室お疲れ様ヽ(^0^)ノやっぱ涼しくなってきたから鍋だよね(^-^)俺もこの前モツ鍋食べた!!今日の片付け頑張ってね(^_^)/
  • Monkuma 
    10/1 11:35

    お料理良いね(^^)v
    もつ鍋食べたい食べたい♪
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    10/1 11:40

    なっきぃ、Good Morning
    も部屋の片付けするけど、捨てられないものばかりなんだよね〜
    処分祭すら出来ない(笑)要らん物はなるべく買わないようにしてるけどね。考えたら今日から10月だし、今年も残り3ヶ月だしね。年末の大掃除でなんとかするしかないな(ーー;)因みに私は来年数え年33歳。バッチリ厄年でございます。しかも大厄らしいΣ(ノд<)健康とか怪我に気を付けないといけない年らしいから今のうちにやることやらないとな。なっきぃ、そう言えば料理教室通ってた
    なっきぃの手料理食べてみた〜いヘ(≧▽≦ヘ)♪料理教室に通うなっきぃ想像したら…ニヤけてきちゃった(笑)(*ノ▽ノ)なんか可愛い(*´∀`)
    は…駅前留学でもしようかな(笑)フランス語やりたいんだよね〜。10数年前に2年習ってたんだけど、観光案内してると意外とフランス人多いんだよね。だから話せるようになったらいいな〜って。目指
    4ヶ国語マイスター
    はではなっきぃ。今日も1日たのばっていきましょっo(`^´*)素敵な1日になりますように

  • めとろぽりた 
    10/1 11:42

    なっきいのブログ読んで、早く衣替えしないと!と急に焦り始めた私だす!(◎_◎;)
  • しー 
    10/1 12:24

    私も衣替えしないとだわー(><
    料理もしたいなー!
    よし!私も今月もつ鍋パーティーしよーっと!
  • ありゅ 
    10/1 12:25

    おはよー(´∀`)
    1日充電出来たかな
  • ソウシ 
    10/1 12:42

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ん〜!!なっきぃはお休みの日はやりたい事をガンガンやっちゃうタイプなんだね!!僕はお休みで℃現場もなかったとしたら…掃除洗濯してからゴロゴロしてそうだけどなぁ…やっぱりなっきぃはすげぇや!!

    料理教室って当日でも行けるものなのかな!?そういうのパッパと決めちゃう決断力の早さは見習いたいもんだ!!でもね、4連写の画像はなんかイマイチだよぉ〜!!休日でメイクとかしなかったからあえて画像を荒くしてるのかな!?もぉ〜!!こちとらそれでなくてもなっきぃ不足なんだから、栄養たっぷり目の写真を載っけてよぉ〜!!(T ^ T)

    そんな訳で午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    10/1 12:57

    『買う時よりも、処分する時の方が大変
    …っていう、断捨離の教訓って、ほんとそうだよね

    うまいこと断捨離できますよーに

    もう見るからに美味しいよU+2757

    1)
    これと、、
    2)
    あと、これも食べたい(笑
    Welcome食欲の秋!だよヽ(´▽`)/
  • キング 
    10/1 12:58

    おいーっす!

    充実したオフを過ごしとぉね\(^o^)/
    いらない服ちょーだい!!

    いつか姪っ子にあげるから←←←


    イェイ(^_^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 12:59

    お疲れさま 充実したオフで良かったね これから余計な物買わないようにしてね そのぶん違う事に使え
     
  • キング 
    10/1 12:59

    おいーっす!

    料理教室にも行ったんやねー( ´艸`)
    確かにちょいちょいやらないと感覚わかんなくなるかも(笑)

    もつ鍋いいなー(*´ー`*)


    イェイ(^_^)v
  • くまいぬ 
    10/1 13:11

    買い物楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • うとだい 
    10/1 14:21

    捨てるのはもったいないから後輩(研修生)などにあげては?(*^^*)
    喜ぶと思うな〜。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 15:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    料理教室頑張ってる

    もつ鍋いいね

    俺昨日の夜

    マック食べました

    なっき
    くった料理食べたい(●^▽^●)/''なっきぃ
    好き♪


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 15:18

    なっき


    洋服の模様替


    お疲れ


    俺 処分した洋服
    しいよ


    これから寒いから
    もつ鍋いいね


    ビールに合う

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 15:29

    なっき


    俺 処分した洋服
    しい下さいお願いします
    着る訳ではありませんすみません(>_<)
    俺 なっきぃ
    ッズ買ってる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 16:00

    なっき


    俺今日お仕事おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    寒いけ

    なっき
    Tシャツ着てるよ

    寒いか

    なっき
    ロたどり着いた女戦士パーカー着るよ


  • 注)えーじ☆彡 
    10/1 18:27

    こんばんは…なっきぃ〜

    コメ遅くなっちやって…ゴメンねm(_ _)m

    昨日はお休みだったのね〜
    のんびり衣替えとかできて

    おれは…9月でクールビズも終わりかな?と思って…

    会社に着いたらネクタイおれだけだった

    何サラリーマンみたいなカッコして…と冷やかされた

    ってか…一応サラリーマンなんだけどね

    今月までクールビズ何だって!
    おれの思い込みでした…

    まだ上着は暑いゎ…

    明日からまたノーネク〜
    楽ちんだ〜
    っておれの無駄情報でした

    写真1
    なっきぃの料理教室で作ったのは…調理パンかな?

    何だか旨そうだね〜
    腕上げたな〜

    写真2
    中島家のもつ鍋…
    本格的!かつ豪快!
    こちらも旨そうだな

    お腹減った〜減った〜減った〜笑

    ではでは…
    この後も元気にいこうね〜

    バイバイ…
  • ポえ〜・・・。 
    10/1 18:31

    はろ〜


    おやすみ良かったに


    大処分祭ぢゃ屮(`◇´ )屮


    怖いわ
    笑)


    料理教


    さきちゃんさすがっす|( ̄3 ̄)|ー(


    ゆっくり休んでくださいな(・ω・)ノU+1F495

    ばい
    (・ω・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 18:31

    なっちゃん
    んばんは(^-^)写真、めっちゃ美味しそう〜
    理、上手だよ〜いいね(^-^)写真、なっキュ
    愛い、美人\(//∇//)\

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 18:55

    みんな充実した休日を過ごしてるみたいでいいなぁ(*゚▽゚*)


    ちょww
    その、処分する奴、ファンへプレゼント祭りってことにしてはどーですかー(>_<)

  • -kinta- 
    10/1 19:11

    さきちゃんの三枚目、高橋愛ちゃんに見える(*´▽`*)
  • たくてぃ 
    10/1 21:07

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ様っ

    中さんは休みも充実ですな
    なんもしないで1日終わったら
    もったいないもんね

    こっちも忙しくて充実してたday 笑

    ではでは ま

    ばいばーい  

  • らいなす 
    10/1 21:11

    もつ鍋おいしいよね
    家ではなかなかできないからお店に行くしかないけど、福岡に本店がある店舗とかいいね。

    もう少し寒くなってきたら鍋パやりたー
  • ルーパー 
    10/1 21:22

    中指/薬指をお口でロック・エロティッ
  • 赤髭ジャック 
    10/1 21:35

    無駄はいかんよ(−_−;
    誰かにあげてψ(`∇´)ψ
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    10/1 22:33

    なっきぃのお下がりほしい~~
    また福岡来たときはおいしいもつ鍋食べてねぇ

  • 千梨の道 
    10/1 22:36

    おれも、そろそろ部屋の整理しないとな…かなりの量だから。ロフトに、置いてあるものが。

    中さん、料理教室続いてるんだもんね!えらいっ!

    なかなか出来ないょネッ。こんだけ仕事してるのにさっ。

    その腕前をいつかファンの人たちの前でも披露できるといいね?!

    と、書きつつ…実ゎおれの知らないところで披露していたら怖いなと思う今日この頃…

    いや、一応ブログゎ、よんでまっせ。イベントの内容まで把握できてないから…
  • rasqberry 
    10/2 00:01

    ℃みんな女子力高い

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 00:06

    なんかものが増えてくよねぇ。
    一度買ったものがなかなか処分できないんだよなぁ。
    そろそろ意を決して、本腰いれにゃいかんなこりゃ。

    もつ鍋好きだねぇ^^んまそうだ

    料理教室行く暇もなかったもんね。ちなみにその料理はなんだろ?
    オサレ過ぎてようわからんな(´ー`)
  • なるパパ 
    10/2 00:52

    もつ鍋おれも、好き
    忙しいから、久しぶりのご飯楽しいんじゃない!!

    手料理も美味しそうだな!
  • ともちゃん。 
    10/2 23:53

    私もいらないもの処分したり掃除しなきゃ><
    なかなかやろうと思っても時間ないんだよね(´・ω・`)
    もつ鍋おいしそ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 00:59

    もつ鍋美味しいよね

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    10/6 01:24

    こんばんは(^^)/料理教室いつぶ
    手こずったって言う割には、めっちゃ美味しそうだよ\(゜▽、゜)/食べた〜い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)