がーる!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/がーる!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/がーる!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/がーる!mai 画像3

おつカレーライス!





今日は、メンテナンスの日だよーん。


と、いってもいつも同じで、

美容院と、ネイル



今日美容院とネイル行けたし、
女子感上がったきがするーー(笑)



るんるん気分ですっ。


髪の毛は、今回は海外風のアッシュベージュみたいです!!
よく、握手会で女の子が聞いてきてくれてたので、、、


ぜひ、まねしてくださいね( ̄▽ ̄)


そして、ネイル!



久々に会ったんですが、相変わらずとても話せて楽しかったですっ!


今回秋なかんじで、
大人っぽくしたよーん。

お気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)


ネイルも、ぜひまねしてちょ。


でわ、今日の私服!

暑かったり寒かったりしたけど、
軽く羽織ったら、丁度よかった〜


大人っぽくカジュアルにしたよー




お知らせ。

本日発売の月刊ENTAMEに℃-ute出てます!
チェックしてください!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全175件)
  • ただ 
    10/1 06:57

    おはヨーグル


    写真のネイルも髪型も服も大人っぽいね
    こーゆー舞ちゃんも好きだ


    メンテナンスって聞くとめんどくさそうだけど
    ブログ見ると楽しそうだな

    ライブでよりかわいくなった舞ちゃんが
    見れると思うとドキドキするね!
    その日が来るのを期待して待ってる!
  • しゅう 
    10/1 07:01

    お疲れさま

  • ハル 
    10/1 07:09

    まいちゃん、おはよう。
    リフレッシュよかったね。
    今日は雨だけど頑張ってね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/1 07:25

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • カマキラスさん 
    10/1 07:29

    萩ちゃん、大人っぽくステキです
  • アレック 
    10/1 07:34

    おはよ

    昨日はメンテナンスdayだったんだね

    リラックスできてよかった

    今日の私服は本当に大人っぽいね

    今日も1日頑張って

  • ナオキ 
    10/1 07:35

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日はメンテナンスの日だったんだねネイルも秋なかんじにしたんだね

  • 注)えーじ☆彡 
    10/1 07:45

    おはよう…まいちゃ


    おつカレーライス!

    昨日はがーるがーるメンテしてきたんだね〜

    おれなんて…
    床屋10分で


    よくある例の床屋さん…笑

    おれは短髪だから…キレイに刈ってくれるよ


    ネイルはしないけど


    女子力アップ…大切なことだよね


    今回のネイルは…ちょっと大人っぽいのね…

    ステキ


    さてさて…
    今日から上着、ネクタイ着用だ〜

    まだ暑い〜


    ではでは…
    今日も元気にいこうね〜

    バイバ

  • 沙耶 
    10/1 07:48

    おはようございます
    おつカレーライス!
    メンテナンスの日だったんですね(^^)
    今日もがんばってください
  • はちすか 
    10/1 07:56

    おはようございます

    メンテナンス日。
    るんるんになれて良かったですね

    海外風のアッシュベージュ
    間違いなく増えますね。
    アッシュベージュの team℃-ute女子

    おしゃれの見本。
    萩原舞風ってのを確立しましょう

    今日も頑張ってください。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    10/1 08:22


    きれいな色だね(・∀・)ノ♪
  • ラファエル 
    10/1 08:29

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん
    そして、おはよう。

    昨日はメンテナンスでしたかっ!
    にしてもやっぱ舞ちゃんは女子ですな〜
    そして、そういうとこが女の子からの人気に繋がってるんだろうね
    可愛い人の真似をしたいのが女の子だからね。

    私服は大人っぽいっすね〜
    何でも着こなす舞ちゃん尊敬ですわ〜

    今日から10月。頑張っていこうぜい♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:42

    まいまい昨日はゆっくりできたみたいで☆(>_<)よかったですなぁ

    髪型可愛い(^-^)/私服もカッコエエぜ(^-^)/
  • まつじゅん 
    10/1 08:49

    アヒル口舞ちゃん可愛いじゃんw
    ネイルゴールドを上手くアクセントにつかってるんだね。

    握手会が・・・あ、帯広であるのか、一応握手が。
    みれるな!
    私服、大人っぽいカジュアルってその通りだよね。
    舞ちゃんのタイトスカートって意外と珍しい気がするけど、
    ラインが綺麗だよね
    まいちゃんが思ってるほど、太もも太いと思わないんだけどなぁ。
  • まいんこ 
    10/1 09:33

    おつカレーライスで

    女子感上がっちゃいましたか!
    女子はネイルしたり髪色かえたり
    いろいろたのしめますなー

    天気がいろいろかわりやすそうですよ
    気を付けてくだされ

    おやすみつい
  • 幻遊 
    10/1 09:35

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    ネイルはイメチェンだね!
    秋だね
    髪色も少し大人っぽくしたのかな
    私服、見事に大人カジュアルで綺麗なお姉さん
    でも17歳の可愛さもあるっていう癒やし(´▽`)
  • ゆきち 
    10/1 10:22

    おつカレーライス!舞ちゃんまたまた女子力上がっちゃうと怖いわ!本当かわいいーーーー!タメなんだけど、高校卒業したら髪の毛すぐ染めるから舞ちゃんのハロステMCの時の髪の毛にしようとしてスクショしまくったー!また、冬に舞ちゃんが髪の毛変えたらそれにしようか…
  • **よーさん。 
    10/1 10:23

    おはよーう!私もまいまいの髪型みたいにしてほしくて美容院行ったんだけど全然っぽくならなかったよ(ToT)だから色も参考にしてみるね\(^o^)/今日もがんばろーう!
  • たっけぇ。 
    10/1 10:28

    おつかれさま

    私服、すごくかっこいいね
    ボーイッシュなのもいいけど、大人っぽいのも似合いますね
    萩原さんさすがっす
  • ハゲタカ 
    10/1 10:30

    舞ちゃんカッコいい!!!
  • 白いフォゲットミーノット 
    10/1 10:46

    舞ちゃん、おはよう
    年々、いや日々女子力UPしてると思うよ(^O^)
    ▽ネイル? ♂だからマネ出来ないよ(苦笑)
  • からあげ 
    10/1 11:15



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    むー、今日は雨いつ降るか分からない感じだなーあ(>_<)
    台風がまた近づいてるみたいだし

    週末、飛行機飛ぶかな…


    あ!この前届いた写真集メイキングDVD、観たよー(b∇d)

    頭踏まれたり砂かけられたりが収録されててわろた(笑)(゜∇゜)
    やんちゃやなーw

    つか最初から最後まで「うわ、可愛い!」って言いっぱなしだったわ(笑)

    5回観るとか簡単すぎる(笑)
    次の写真集が待ち遠しいぞ


    でわで

    今日も1日楽しい日にしよーん!!o(^-^)o

    ほなまたねー

  • Monkuma 
    10/1 11:38

    舞ちゃん!!大人すぎーっ(^o^)v
    でも似合ってるね\(^^)/
  • L★る 
    10/1 12:17

    はぎるんるん♪(^ε^)何やっても似合うわねアナタ(笑)女子が萩に憧れる理由がよくわかる今日この頃
    も生まれ変わったら女子になりたいわ(´・_・`)うるうる
    3枚目の私服写真いつもより盛りあがーるじゃない?気のせいかww
  • ソウシ 
    10/1 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!昨日はオフだったんだね!!なんか嬉しい!!ここのところ忙しかったもんなぁ…舞ちゃん(T ^ T)

    それにしても髪色…せっかくの4連写だけど全部違う色で本物はどれだ!?みたいなクイズみたいになってるよ!?まぁ、僕にとっては『舞ちゃん+ボブ+とんがり=超絶
    だからどの髪色でもOKなのだ!!でもその髪色を実際に観せてもらうのはだいぶ先になりそうだなぁ…(T ^ T)

    なんかね、最近思うのは大好きって言葉をいくら言ってもなかなか届かないのかなぁって事…やっぱりここは大好きより上の言葉を新しく作るしかない!!大好きの上!!前人未到のその場所へ!!ん〜…超好き!!いや違う…ガチ好き!!ん〜違うなぁ…そもそも大って大きくとかたくさんとかって意味だもんね…海よりも大きく山よりも高いほど素晴らしいのは…舞ちゃん!!あ!!だから大を舞に変えて、マイスキってのは!?舞ちゃんマイ好き!!みたいな!!あ〜なんかいいじゃん
    !これ以上の最上級の好き表現はないじゃん
    !スゲェ!!僕スゲ
    !!

    なんて事を考えながら仕事してたら結構はかどったよ!!やっぱり舞ちゃんだな!!もうマイ好き!!流行らせよっと!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/1 12:26

    妹ちゃんおはよー。
    昨日はお休みだったのかっ
    ようやくお休みとれてるって思うと安心だぁ
    美容室いったのかっ。早くみたい
    でも染めた直後っていっつも次合う機会遠かったりなんだよねー。(´・ω・`)

    っと今日忙しいし時間ないや、今日はこんだけ
    舞ちゃん大好きだよー\(^o^)/
  • しー 
    10/1 12:26

    舞ちゃんのビジュアルほんと大好き!
    かわいい!
    私もボブにしたーい
  • ありゅ 
    10/1 12:27

    乙カレーライス(´∀`)
    充実出来たかな?
    ちっちゃかった舞…
    ほんとに美人さん
  • ろぼいち 
    10/1 12:46

    ネイルのカラーもそうだけど、
    私服もすっかり秋っぽく、そして大人っぽくなったね
    1)
    自由自在にコーディネート出来てて、かっこいいよ舞ちゃん( *`ω´)
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 12:56

    お疲れさま 全て可愛いな〜 充実した1日で良かったね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • くまいぬ 
    10/1 13:11

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ネイル可愛いね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    10/1 13:16

    昨日はオフだったんか(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんのボブヘアーも磨きがかかってホント可愛いな( ̄▽ ̄)
    萩ちゃんのボブめーっちゃ好きなんだよね\(^o^)/
    美容院もネイルもいいけど女子力上げるにはやっぱりゴシップガールでしょ( ̄▽ ̄)
    間違いないね( ̄▽ ̄)
    あれ観ないと女の子は人生損するよマジで(笑)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 13:38

    秋ネイル、カッコイイね!
    私服もオシャレ。

    今日の舞ちゃん大人度upしてて
    ドキドキ2倍DAYです(ノv`*)

    ウインク頂きました
    もっと欲しー(・ω<)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 14:09

    舞ちゃ



    こんにちは

    おつカレーライスちゃん


    ネイルオシャレだね

    今回はカッコいい感じだね


    私服可愛い

    黒を基調として、大人っぽいね☆
    舞ちゃんカッコいい


    ネイルとバッチリ合ったコーデだ


    4分割、ウィンクが可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 15:41

    いいね(^-^)舞、ネイル、私服、オシャレだね
    -ute最高(^-^)ありがとう
    たね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    10/1 16:36

    はろ〜


    メンテナンスの日おつカレーライス(・ω・)

    海外風


    てくれるぴとかな
    笑)

    はーい(・ω・)ノ


    おとなっぽ|( ̄3 ̄)|
    (笑


    はーい(・ω・)ノ


    ばいば
    (・ω・)ノ

  • まぁーくん 
    10/1 18:06

    今日の私服大人っぽくて超いいね


    可愛い(*^o^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:13

    まいいちゃんおちゅかれーらいちゅん


    色々ぼやっとしてて舞ちゃんらしいねww

  • まいまゆ! 
    10/1 19:31

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!メンテナンスいいなー!アッシュベージュ似合う\( 'ω')/舞ちゃん本当短いのも長いのも似合うで!最近制服も半袖ブラウスにセーターで寒かったら羽織って暑かったら脱いでる( ̄▽ ̄)私も美意識高めなきゃだな!!!小顔マッサージ検索してくるわ!今日も一日おつかれ!
       *まいまゆ
  • おトメの祈り 
    10/1 19:49

    こんばんは(´Д`*)

    今回の仕上がり…かなり好みかも(*°∀°)

    今のところナルチカか大阪公演まで℃-uteさんに会える機会なさそうなのが残念でありんす…orz
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 19:53

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    自分磨き頑張っているね

    ネイルや髪の毛などますます舞ちゃんの美に対するレベルがUPしている気がするよヾ(^▽^)

    次にライブで舞ちゃんに逢うのが今から凄く楽しみだ


    最近朝夕は気温差が有って体の疲れが出てくる時期ですが体調に気を付けてくださいね



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • たくてぃ 
    10/1 20:59

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    昨日はお休み
    女子力アゲんdayやったんやね 

    写真左下のちょっと赤っぽく見える髪の
    おしゃれでいいね

    私服 うん 大人っぽい
      
    せくすぃー やね 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • モリゾー 
    10/1 21:29

    萩原さんの私服マジおしゃれですごい!
    ハロプロ1って言ってもおかしくないと思うよ
  • 千梨の道 
    10/1 22:31

    まさか、ツアーの時、ロビーに飾ってあるあの小さな女の子が、

    10年後にゎこんなに素敵なレディになっているとゎ?

    ネイルもかなり大人っぽくて、銀座を歩くお嬢様のような?

    まいちゃんの大人っぽさに、お兄さんクラクラきそうです(ノ∀\*)キャ

    服装も大人っぽいけども、少しだけ顔立ちと中身が子供っぽいこの感じがまた、いいんですょ

    わかります?わからないょね?!♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    10/2 00:11

    なるほど。アッシュ系ね。

    ってアッシュってなんですか?って話ですよ。
    「カラードグレイ」ってもう意味がわかりません。
    舞ちゃん見てオサレな色ってのは、分かった気がするようにした。

    そのコーデ。いいねぇ。オサレなヘアに合ってるよ(´∀`
    ネイルもシックゴージャスな感じで。このやろーですわ。
  • ともちゃん。 
    10/2 21:06

    おー!また色変えたのかな
    北海道で見れるの楽しみにしてる(`・ω・´
    舞ちゃんがどんどん大人になって

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    10/2 21:57

    かわいすぎ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 00:49

    舞ってほんとオシャレだね

  • 藤@萩原軍団 
    10/3 08:27

    女子力女子力言ってられるのも若いうちだけだから今のうちに楽しんでおくんだよ(*^o^*)
  • アベベ 
    10/6 01:19

    おつカレーライス
    色可愛い(*/ω\*)ってか、舞ちゃんが可愛い(o>ω<o)どんどん舞ちゃん可愛くなっていくね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)