きょきょーう!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きょきょーう!千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日は群馬県の前橋で
LIVEをしました( ̄∀ ̄)

群馬県でLIVEをするのは
5年ぶりでして

5年も群馬県の皆さんを
待たせてしまったね



LIVEをする時は、
毎回群馬県に来れるように
℃-ute、頑張らなくちゃね

本当に楽しいLIVEを
ありがとうございました




んで、
今日は一人で

『CDジャーナル』さんの
インタビューと撮影を
させていただきました

℃-uteが出来てから、
武道館までの気持ちを話してきたので是非見てください

10月19日発売です




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全193件)
  • しょうきち 
    10/1 06:44

    おはぁにょん
    ッサー!群馬前橋公演お疲れ様!そしてスタッフさんに怒られてしまって群馬県民として申し訳ないです。五年ぶりの群馬なのに空きスペースを作ってしまって地元としてもっと俺らが頑張らないとなU+203C
    ヲタ友には関東でも群馬は遠いと言われ、実際電車が無くなってしまうので夜公演途中退場せざるおえない仲間も…すまん群馬電車少なくorz

    しかし!チッサーの唄い方や客煽りとか好きだ!ROCK魂を感じる。BOOWY世代の群馬県民としては、更なるチッサーの成長に期待!
    でわでわお仕事頑張ってね

  • トミー 
    10/1 06:55

    ちっさーおはよう^
    昨日の前橋でのライブお疲れ様〜
    無事に楽しめたようで何より^^
    うんうん、群馬でのイベント、ライブが増えますように。

    おお、インタビューと撮影お疲れ様〜
    発売が楽しみだ^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日からまた元の職場で頑張ってくるね^^
    今日も一緒に無理しすぎずに頑張ろうねえ^^
  • えーすけ 
    10/1 06:58

    おっはよーんo(^▽^)o♪はよ℃のライブ行きたくてたまんねー(≧∇≦)U+2661
  • まいける☆ 
    10/1 07:00

    前橋の公演お疲れ様でした
    昼夜とも楽しかった

    昼公演の失言で怒られたのは仕方なかったね。。。
    聴いてて大丈夫なのか?と思った

    まぁそれが千聖って事で

    次のライブは横浜になってしまうけどどこか入れたら行きますね

  • しゅう 
    10/1 07:01

    お疲れさま


    かわい

  • カマキラスさん 
    10/1 07:27

    ちっさー、群馬でのLIVE、楽しいLIVEになってよかったです!CDジャーナル買いますね
  • 注)えーじ☆彡 
    10/1 07:33

    おはよう…ちさと〜


    昨日もお疲れさま


    群馬のライブ
    たった2週間ぶりだったけど…
    ライブ行きたくてウズウズしてたから…
    もぅまぢ幸せだった


    やっぱ℃-uteのライブは最高だぜ〜


    いつもいつも…おれを幸せにしてくれて…ありがとう


    感謝していま


    昨日は『CDジャーナル』さんの取材だったんだね〜

    およっ!一人とは!
    ちゃんと受け答えできたかな?笑
    どんなお話しになったのか
    楽しみだね〜

    要チェック!要チェック!

    クールビズも終わり…今日からネクタイ、上着着用だゎ…

    まだちょっと暑いかも…


    ではでは…
    今日も元気にいきましょう

    バイバ

  • ひつじ 
    10/1 07:59

    おはよう。1人取材とはやりますね。岡井単独で巻頭をなんて日もくるといいね( ´ ▽ ` )
  • Chissa-全面推し 
    10/1 08:00

    『CDジャーナル』チェックします
    井ちゃんが一人で語って、一人で写っとんやけ

    今日はたぶんblogの更新はないよ
    明日の更新を待っとります



  • まっきぃ 
    10/1 08:08

    可愛い
  • はちすか 
    10/1 08:08

    おはようございます

    5年ぶり群馬
    まだまだ色んなとこでたくさんのteam℃-uteが待ってますよ
    岡井ちゃんの最強の歌声。
    もっと色んなとこに届けに行かないとですね。

    「CDジャーナル」
    気になりますね、楽しみです。
    10月19日、忘れないようにしなきゃです。

    今日も頑張ってください。
  • Help 
    10/1 08:17

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    群馬での秋ツアーお疲れ様でした

    前回から5年も経ったのですね…、確か『忘れたくない夏』でした

    楽しいライブになった様でなによりです

    CDジャーナルのインタビュー、記事を楽しみにしています。
    ゴゴスマもそうでしが、最近は一人で活動する事が多くなってきて
    チッサーが成長しているのだな〜と、感心しています

    チッサーや℃-ute、ハロプロの事を沢山宣伝できると良いですね


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • jupiter 
    10/1 08:20

    ちっさー、おはよ


    ちっさー ひとりでのインタビュ

    ちっさーを選んでくれたことに感

    絶対に買いますね



    群馬でのライブも楽しかったよ


    握手イベントも、普段伝えられない思いを伝えられたり、ちっさーと色々話せたりして楽しいけど、

    やっぱりライ
    だな

    と、改めて思いまし


    次の参加予定は10月末なので、しばらく参加できないけど、それを楽しみにして仕事頑張るね



    それではまた
    ばいばーい

  • ラファエル 
    10/1 08:23

    おはよう、岡井ちゃ

    一昨日は群馬でのライブお疲れ様っ!!
    そうだね〜やっぱり地方での知名度や℃ーute熱
    まだまだ足りないと思うからね〜
    地道にファンを増やして行くしかないね

    岡井ちゃんの雑誌のインタビューとかも
    大事な活動だと思うしねっ!!
    アイドルファンはアイドルフェスとかで℃ーuteのことを
    知ってもらったから、今度はいろんなアーティストの出る
    フェスに出演してアピールできたら理想だけどね。

    ではでは、今日から10月。今年もあと3ヶ月。
    大切に過ごしていこう。
  • masa 
    10/1 08:24

    おはよ〜、千聖(^o^)/

    週末は群馬県でのライブお疲れさま〜
    5年ぶりかぁ
    忘れたくない夏の時以来になるのかな?
    ホント久しぶりだね

    そして、昨日は一人で『CDジャーナル』さんの取材かぁ
    お疲れさまです(^o^)
    10月19日発売だね
    了解(^o^ゞ
    だけど、直前でまた教えてくれるとありがたいです♪

    ではでは、今日も1日頑張ってね
    ばいば〜い
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:38

    お疲れさまです岡井はん☆群馬のMCで2階席の赤いシャツの"激しいダンサー"を弄ってたけど俺も一階席で激しい赤いシャツのダンサーやってたよwwww(笑)

    ライブ最高やったよぉ(^-^)/☆群馬はちと遠いけどまた来たくなりました☆(>_<)
  • まつじゅん 
    10/1 08:50

    ちっさーの一人インタビューか!

    みないとな。

    ちょっと気分転換できたかな?
    朝早い仕事はちっさー寝不足で不機嫌になるから(苦笑)
  • バスコ 
    10/1 09:07

    群馬公演乙カレーライス!

    とても楽しかったです(゚∀゚)
    毎年、いろんなところで公演できるといいねー
    私の地元茨城でも是非!

    CDジャーナル楽しみにしてますね(・∀・)
  • onちゃん! 
    10/1 09:24

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    取材と撮影お疲れさ
     
    日曜日の群馬公演は仕事で行けなかったけど、次の札幌は行くよ
     

    とりあえず、週末まで仕事頑張ってきます・・
  • ゆきち 
    10/1 10:19

    お疲れ様!1人!すごーい!!!!10/19ね!
  • 千梨の道 
    10/1 10:39

    ルナーャジDC?!
    鏡でとったからねっ。そこいじらなくていいところ(*゚v゚*)もしかして?!

    じゃあ、読んでみようかなっ。ちさとの想いを


    前橋、前回も見に行ったょ。あの場所覚えていたもん
    懐かしいよねっ。

    昼公演mcで言ったことをスタッフさんに怒られるゎ、
    夜公演mc長いことも言われたの?!Ψ( ̄∀ ̄)ΨケケケU+A0

    ちさとU+2B50U+FE0Eらしいなっ。相変わらず

    昔なら中さんとかまいまいも、話に入ってきて、ワイワイガヤガヤだったけども

    最近ゎきゅーとちゃんも、(iOS7にしたら、きゅーと辞書登録してたのに出てこない!ちさとも)
    大人になったなと。落ち着いたトークするもんね。ベリみたい。


    でも、なんだがお腹と足を出した衣装の時、ちさとU+2B50U+FE0Eの体が…細くて、まいみぃとあまり変わらなくて!

    言い過ぎ?!(ノ∀\*)キャ

    いえいえ、それくらいシャープでぴっくりΣd(≧∀≦*)ナイス!

    いつの間に、俺の知っている岡井さんじゃなくなってたの?
    なんだが、女性として見ちゃうょ
    って、今までどう見てたの?!みたいなっ。

    そんな感じの楽しいLIVEだったょ
    この前の握手ゎいろいろと本音話してしまいm(_ _)m

    性格的に嘘あまりつけないからさっ。

    あとゎ、詳しくゎまいみぃのとこにも、コメントしたんで、もう仕事はじまるから、ほなまた、今晩
  • せーじ 
    10/1 11:15

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    千聖1人でインタビューか

    最近は℃-uteでのインタビューも増えてるけど、個々でのインタビューも増えてるね

    それだけ各メンバー注目されてるってことだよね

    『CDジャーナル』ね

    読んでみるよ


    はい

    前橋ライブ行きましたよ

    久しぶりのライブで疲れたでしょ
    昼公演は声出しづらそうな感じだったけど大丈夫かな
    花粉の影響あるのかな?

    10月は行けても学祭だけ
    松横浜もまだ分からないのが現状。。。
    ナルチカも行けないし12月後半に何も無ければ『良いお年を
    かも知れないな。。。

  • みーき? 
    10/1 12:03

    ちっさーへU+2661

    ℃-uteが大好き過ぎて、世界一HAPPYな女の子 を結婚式で使わせてもらいます(*´▽`*)
    ちっさーに祝福してもらえたら、すごく嬉しいなー!
    26歳女子より
  • 4k2k 
    10/1 12:15

    お〜〜〜ひっるぅ!!

    千聖がいなきゃ元気が出ない。
    これって千聖にハマりすぎだよね
    ダメダメ、千聖に会うためにも頑張ろうo(`^´*)


  • 近江千秋 
    10/1 12:22

    群馬県民じゃないけど、ライブ楽しかったよ


    ってか毎回埼玉でやって欲しいよ。埼玉県民としては


    CDジャーナル、毎号ハロプロが特集されてて良いよね

  • しー 
    10/1 12:28

    群馬みおんちゃんの話楽しかったよー!
    パパさんの話とか岡井家トークほんと毎回爆笑だわw
  • ありゅ 
    10/1 12:28

    乙カレーライス(´∀`)
    ほんとに楽しかったね(^_-)-☆
  • たくみん@新潟 
    10/1 12:31

    千聖こんにちわ(*^_^*) 千聖まだブログ更新してないって思ってたけど、いつの間にか更新してたね(^-^) 昨日、1時半くらいまで起きてたけど、今気づいたよwww LIVEお疲れ様(o^^o) 昼夜入ったけど、楽しくて! 千聖のソロパートめっちゃ飛んでたよ(*^_^*) ステージから遠い席だったけど 思ってた以上に近くて、周りの方飛んでなかったから目立ってたかも(^ω^) 千聖好き\(^o^)/ 大好き! 素敵な誕生日になりました(*^^*) 本当にありがとう! これからもよろしくね(≧∇≦)
  • ろぼいち 
    10/1 12:36

    5年ぶりって事で簡単な事では無いんだろうけど、
    ここから5年連続ってなったら素敵だね

    群馬でのライブおつかれさまでした!

    『CDジャーナル』さんは、
    『℃Dジャーナル』にしてくれた時から
    好きな雑誌の一つになったからね

    1)
    しかもインタビューと撮影ときたよU+2757
    俺の好きなインタビュー記事が見れる
    しみだなぁ

  • そぅちゃん 
    10/1 12:46

    千聖こんにちはっ\(^o^)

    6日が楽しみすぎて禿げてしまいそうだよーう笑笑
    2公演とも行くよ\(^o^)

    今日も1日がんばろーっ!
  • あいてぃん。 
    10/1 12:48

    ちさとー群馬紺おつカレーライスでした!昼ちさとからみて右の一番前にいたんだけど、途中体調悪くて一回抜けたんだけど、もし心配かけてたらイヤだから謝りたくて久しぶりのコメントです。ほんとに最前なんてめったに入れないのに←全力で楽しめなかったのが心残りです(´・ω・`)夜はさっきのなんだったんだ?!くらいに復活して楽しめたんだけどね。久しぶりに℃-uteちゃんに会って元気もらって昨日から普通にお仕事です。またLIVEいきます!ほんとにあんな姿みせてごめんなさいでした。ちさとだいすきー
  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 12:54

    お疲れさま 千聖ちゃん可愛過ぎ 今日も頑張ってね
  • くまいぬ 
    10/1 13:10

    群馬ライブお疲れ様でした(o^^o)楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • ジャイアン岡フレ 
    10/1 13:12

    群馬ライブお疲れ様
    ぜんぜん行けてない
    後二年は待ってくれ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 15:34

    おつかれさま(^-^)群馬、行きたかった(>_<)℃-uteに会いたかったよ〜(>_<)名古屋の℃-uteのコンサート、楽しみにしてるよ〜
    たね(^-^)
  • スカーレット 
    10/1 16:19

    群馬って関東なのに、5年ぶり・・・そうなの

    でも、またコンサートが出来てよかったですよ
    また行けるといいですね・・・今度はもっと早くね(
  • ポえ〜・・・。 
    10/1 16:30

    はろ〜


    群馬県の前橋でLIVEお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しかったに


    ふむふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)

    一人で
    CDジャーナルさんのインタビューと撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ふむふむ|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ソウシ 
    10/1 17:31

    お疲れ様!!千聖!

    群馬のライブは5年ぶりなんだね!!僕も5年前のライブには参加したよ!!あの時はまだまだ初心者で、千聖と舞ちゃんの区別もつかなかったよ!!もちろんウソだけどね!!あ〜でも本当、こうやって今でも変わらず応援できる事に感謝!!千聖に感
    !!

    まだまだ行けてない場所もあると思うけどさぁ…そろそろ僕の地元にも来て欲しいもんだ!!以前は結構ライブをしてくれたんだけどなぁ…最近全然だ…ベリキューコン以来来てくれてないよぉ〜!!って、どこだかわかんないよね!
    でも来てくれぇ〜!

    なっ

    79.8
  • -kinta- 
    10/1 19:12

    ちっさー、大人っぽい(〃'▽'〃)
  • mentos_cola 
    10/1 19:19

    お仕事おつかれさまでーす
    そのCDジャーナル買って家宝にします( ・`ω・´)
  • みきこ 
    10/1 20:18

    岡井ちゃん
    U+FE0F
    全然関係ない&今更な話なんだけど…
    今日、アダムとイブのジレンマをカラオケで歌ったら、PVの岡井ちゃんがめちゃめちゃ可愛くって、歌いながら見惚れちゃいました(*゚▽゚*)
    U+FE0F
    U+FE0F
    ショートヘアであれだけ可愛くって女の子らしいの、ほんとにすごい!!
    私もショートヘアだけど、ただの少年みたいになってしまうので…岡井ちゃんみたいに可愛くなりたいよ〜>_<!
    ショートでも可愛く女性らしく見せるコツとか、気を付けてる事あったら教えて欲しいです(*゚▽゚*)
    U+FE0F
  • おかれなちゃん 
    10/1 21:09

    CDジャーナル楽しみにしてるよ〜

  • まなたろう 
    10/1 21:23

    ちさとおつかれさま(*^^*)U+2661またきゅーとの単独でも岡山来てくれたら嬉しいなあU+2661まなたろーは今運動会前で大忙しだよ(;_;)
    体調崩さないように気をつけてね!!
  • けいぞう 
    10/1 23:11

    ちっさ−こんばんは
    インタビュ〜&撮影 お疲れ様で
    っさ− ひとりで 頑張ったんだ
    ご〜い
    さヲタさん 増えそうだな
    CDジャ−ナル 絶対 買わなきゃ。。 10月19日 楽しみだあ〜〜
    バイバ−イ&ばいちゃ〜

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    10/2 00:02

    今日もお疲れさま。

    明日もお仕事頑張ってね
    (o^∀^o)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/2 00:49

    岡井ちゃんこんばん


    あれから5年も経つのかぁ

    と、いうのも前回群馬でコンサートに参戦した後の出来事

    夜公演の余韻も覚めぬまま、うちら仲間は会場前でわいわい騒いでいたんですよ。で、当時うちらの中で流行りだった円陣組んでからの〜弾けるぞーい
    丁度会場の正面入口前でやろうと円陣組んでいたら、その円陣を蹴散らすようにワゴン
    が突っ込んできたん

    何事かと思ってそのワゴン車をよーく見てみたら、なんとワゴン車の中には℃-uteメンバー全員が乗っていてうちらみんなビックリΣ(´Д`)
    慌ててみんな手を振ったりしてワゴン車を見送ったという(笑)

    そんな懐かしい思い出の群馬、今回は行けなかったけど前回の事を思い出して懐かしんでいま


    ではではおやすみなさい。明日もお互いたのばろーぜ

  • パンディアーニ 
    10/2 11:36

    2階席で踊ってた人トーク、面白かった
    2階席は、遠くて不評でしたが、今度は、宇都宮でもお願いします
    グッズも、たくさん買えたし満足
    出来たら、中野か五反田で、もっとライブして下さい
  • ともちゃん。 
    10/2 19:53

    群馬楽しかったぜい
    一人でのインタビューって珍しいね。
    発売日を楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 00:44

    俺の地元富山でもライブやって欲しいな

    ちっさー可愛

  • アベベ 
    10/6 01:16

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)群馬のライブって、5年ぶりなの
    が中1の時なんだね(;゜∇゜)そんな、前のことって覚えてたりするの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)