眠れなーい(; ゜0゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/眠れなーい(; ゜0゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/眠れなーい(; ゜0゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/眠れなーい(; ゜0゜) 画像3

おはようございます

舞美です



なんだろー
(^。^;)
ライブの余韻かなー



2:30くらいに目が覚めてから全然眠れなくなっちゃったぁー



寝られそうにないから
今ベッドでブログ打ってますっ



おはようございます
には早すぎるくらいまだ真っ暗だけどね…



それにしても
ライブ楽しかったー


何かさ

皆さんといると本当に幸せ
って思う…



だからもぅ既に皆さんに会いたくなってる



『ライブやイベントがあるから、それを楽しみにお仕事や勉強を頑張るね


って言葉をくれる方がたくさんいらっしゃいますが…

私たちも同じようにいつも皆さんに支えて貰ってるんですよね



これまでも、皆さんの笑顔が見たいから頑張ってこられたし



支えてくれる人がいるって…どれだけ心強い事か…



皆さんの笑顔に会えるように、また頑張ろー
って思うんです



昨日のライブ中も
もぅ幸せで胸がいっぱいでしたよ



なんか皆さんの笑顔って…ただ楽しい
っていう笑顔じゃなくて、本当に温かさが滲み出てるなー



って…



その優しい笑顔に幸せを貰ってます



それにね

最初はジーっとステージを観ていた方が終盤で笑顔になっている姿を見て

私まで嬉しくなっちゃったり…



参加してくれたみーんなが幸せを感じてくれていたら嬉しいなぁ…


残念ながら参加できなかった方もたくさんいらっしゃると思いますが


遠くから応援してくれてどうもありがとうございました



あー
もぅ、改めてteam℃-ute大好き
(*´д`*)


次は札幌公演だー

前回のツアーでは行けなかったからね





……倍返しだ
(・∀・´)



絶対皆さんに楽しんで貰うんだからっ




そして、全く話が変わるんですが、やじさん…


ぎゅーーっ
されちゃったぁ(*´∇`*)



……誰にって
(・∀・)







Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん



コメントで教えてくれた皆さん、どうもありがとうございました


『高木紗友希ちゃんのブログ見て〜
』って、やたらと書いてあるな〜(゜o゜)/


と思ったら…




由加ちゃんファンの皆さん……由加ちゃんからのハグ頂いちゃって、なんだかすみませんっf(^_^)てへ



由加ちゃん〜…こんなやじなんかを慕ってくれてありがとう
ぎゅっ



そういえば、蚊に刺されは大丈夫かなぁ(´・ω・`)

『ハロー!SATOYAMAライフ』のロケの時、1人めーっちゃ刺されてたんですよ



一緒にいたなっきぃやスマイレージの竹内朱莉ちゃんや私の分、全部引き受けてくれたんじゃないか
ってくらい、由加ちゃんばっかり…



可哀想に…




やじも、その後に
新曲のミュージックビデオ撮影で刺されたところがめーっちゃ痒い…



お互い耐えようね…



そんな『ハロー!SATOYAMAライフ』ロケの写真


(
1)


なっきぃがいないから、なっきぃとの2ショットinUSJも


(
2)



そして、前にこっそり撮っちゃったメンバーのお気に入りショット


(
3)

なんか癒されません
ニヤニヤ(*´∇`*)




あー(゜o゜)
外がすっかり明るくなって
父や母も起き出して来ちゃったよぅ( ; ゜Д゜)!!


『寝てないの
寝なさい
(゜ロ゜)/』って怒られちゃった〜



だってぇ〜寝られないんだもん〜(°∇°;)


でも今日は
FM-PORTの番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録だけだから


その前後でゆっくりできるのです


眠たくなったら寝よう
作戦
(  ̄▽ ̄)



ではでは、今日も1日enjoyしましょうねー



また明日〜



□■□■□■□■□■□

e-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中の

℃-ute初の海外公演
『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜』のDVDですが

受注受付は本日の
23:59で終了です


詳しくはこちらを

http://www.helloproject.com/news/1...


そして、今日は
『月刊 ENTAME』さん発売日です



先日の武道館公演の取材をして頂きましたよ



私たちがどんな気持ちでいたのか…

是非是非、チェックして下さい



p.s.
更新直前にして眠っちゃったみたい


10:00ぴったりに目が覚めましたよー


改めて、おはようございます


ベッドの上のケータイがコロン(愛犬)の体の下敷きになってたぁ(笑)


今度こそ、更新
(^^)っ

 
  • コメント(全330件)
  • エミコ 
    10/1 02:29

    昨日ライブに行って改めて℃-uteが好きだなと思いました
    終盤盛り上がって会場がひとつになるあの瞬間が最高に楽しかった!!
    ずっとteam℃-uteです☆
  • ヒロ君 
    10/1 02:34

    こんばんは〜


    ちゃんと寝られて良かったね〜

    自分はただ今寝られない状態に陥っております(笑)
    いや、この後の予定考えたらあんま笑え

    コメント書いたら早よ寝ま

    ℃-uteはそのままで十分素晴らしいんやけど、ステージに立ってる時が一番輝いてて一番素敵やと思いま

    そんな℃-uteのライブをここ毎ツアー何回も観に行けとる自分はほんま幸せもんやな〜って思うと同時に、もっとたくさんの人に℃-uteのライブを体感してもらいたいな〜とも思ってま

    あんな楽しくて感動するライブなんて滅多に味わえないっすから

    次の札幌公演では倍返しと言わずに、3倍、4倍・・・100倍返しくらいで行きましょう(笑)

    でもって、ゆかにゃんの話は癒されるね

    てか、ゆかにゃんも刺されやすい体質やったんやね

    二人ともどんまいみ


    でもって、三枚目の写真は最高に癒されましたわ〜

    このままタオルケットで包みたいかんじ(笑)
    ちさまいコンビが好きな自分にとっては素晴らしい一枚です、ほんまありがとうm(_ _)m

    ほな、コメント書き終わったんで寝ます

    今日も頑張ってな〜


    p.s.
    『℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜』のDVDは昨日の夜に支払い済ませてきやした
    あとは届くのを楽しみに待つのみです

    そんで、『月刊 ENTAME』もちゃんとチェックするよ

    武道館公演のことを思い出しつつ読むね

  • まーらいおん 
    10/1 02:51

    今日は俺が寝れない
    (笑)

    舞美の温かい愛あるブログを何回も見ちゃってるからかな♪

    今日も普通に仕事あるから7時前には起きないといけないから目を瞑りながらチェキ会や握手会、そしてライブなど昨日と一昨日の楽しかったシーンを思い巡らせながら横になってます。

    おやす

  • さっとん 
    10/1 03:10

    舞美ちゃーん
    私も昨日 その時間寝れなくて起きてたよーw 今日も起きてるの
    早く舞美ちゃんに会いたくて会いたくて 次いつなのーっ(≧ω≦ )
    U+FE0F
    U+FE0F


    個別までなが〜い>_<

    おやぷみ(-_-)zzz


    っとん

  • す〜さんver.3.2 
    10/1 03:26

    舞美ちゃん こんばんは


    昨日は武道館後の久しぶりのライブでめっちゃめちゃ楽しかったな
    (*´Д`*)ノ

    武道館では無かった早替えや演出も凄くて『オォォーーー!! 』って
    Σ(゜ロ゜;)!! なりまし

    自分も舞美ちゃんに会って、舞美ちゃんの笑顔を見られると本当に幸せだな〜って思います
    *´▽`*)

    舞美ちゃんの笑顔を見られるのならどんな事でも頑張れるんですよ


    舞美ちゃんでも怒られる事もあるんですね!(* ̄∇ ̄)

    寝られなくて困っていたみたいだけど、ちゃんと寝られたようで良かった
    (*´ー`)

    ではま

    おやすみ〜
    (つ∀-*)
  • スモール 
    10/1 03:47

    こんばんは


    前橋でのコンサートお疲れ様でし


    5年ぶりの前橋でのコンサート。俺も前橋へ行くのはその時以来だったので、やはり5年ぶりと言う事になります


    あれが自分にとって、いわゆる「初めての遠征」だったんですよね


    あの時車で行ったんだけど、高速代浮かすために、一般道で4時間かけて行きましてね


    実は今回も同じ道を辿って行ったんです


    5年前と同じコンビニで休憩したりしながらね


    何と無くそんな事をしてみたくなったんです


    武道館が終わって、新たなスタートを切った℃-ute。それを見る最初の機会が、思い出の地である前橋って事で、少しセンチな気分になったのかも知れません


    そんな気持ちで迎えた自分にとってのホールツアー初日…


    実は、書いては消し、書いては消しを5時間近く繰り返しましたが…どうも上手く書けそうも無いので、今回感じた事は俺の胸の内に留めておきま


    あ、℃-uteのパフォーマンスは素晴らしかったよっ


    アカペラの完成度はまだやじ達も納得してないと思うけど、ああいう挑戦は本当に応援したくなるっ


    ℃-uteのみんなや参加した皆さんが心から楽しんだなら、それはきっと素晴らしいライブだったと思いま


    俺も次は気持ちを切り替えて、全力で応援しますので


    げっ、もうこんな時間かっ


    こりゃ寝不足でキツイ一日になりそうや


    やじは元気に明日も頑張って下さいねっ


    じゃ、おやすみなさ

  • どまんなか 
    10/1 03:56

    こんばんは。ラジオの収録、お疲れ様でした。
    宮崎さんは秘密にして欲しかったらしく、いじらしくて余計に可愛らしいですね
    3枚目の写真もさりげなくぎゅっとしていて癒されます。(^-^)
    今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。
  • ちなすけ 
    10/1 03:58

    昨日俺も寝れなくて夜中携帯いじってて5時くらいまで起きてた笑つながってんなー← 群馬に来てくれてありがとう!1才の姪っ子もいい思い出になったみたいだよ!終わってから興奮し出して「うぉうぉいた!うぉうぉいた!」って℃-uteのポスター指差してアピってた笑、ちなみに、うぉうぉとは℃-uteのことですwなんでかうぉうぉかと言うと好きな歌がいざ進めステディーゴーだからですww、ではまた群馬に来てくださいね!家族総出でいきますから!、team ℃-ute Gunma
  • さいかむ cyberkam 
    10/1 04:01

    舞美ちゃんおはよう


    気分はこんばんはなんだけど、舞美ちゃんが2:30でおはようなら、いま3:37だからおはよう

    今日は逆に眠れないんじゃなくて、なんか眠くて20時くらいに寝ちゃったんで、いったん目が覚めて風呂から出たところなんだけどね

    またこのあと寝るけど。

    昨日の群馬は本当に楽しくて幸せだった

    舞美ちゃんもその余韻で眠れないほど(笑)だったなんて思うと嬉しいな

    なんかね、いつも以上に目があった気がしたし
    体感を感じた

    ほんともうすぐにでもまたライブに行きたすぎ

    今は、このまま幸せ感よ醒めないでーって感じ
    TOGAKUライブ、行けたら行くけども


    舞美ちゃんがMCで話した、5年前に群馬(前橋市民文化会館)に来たときの帰りの話って、「見てきたように」光景がよみがえるなーと思ったら、リアルエチュードで殿下(小野寺昭さん)と舞美ちゃんで即興劇をやったのを見たから

    だから、舞美ちゃんのMCを聞きながら、うんう
    って頷いてた


    そういえば舞美ちゃんずいぶん前髪伸びたなーって、最近思ってたんだけど、書きそびれちゃうから書いときます

    特に落ちはないけど


    さゆきちゃんのブログ見てきた

    ゆかちゃん、可愛すぎる

    でもまあ、あのギューは可愛い子がやるからいいんだな(笑

    あ、もう4:00

    じゃあまた寝ます
    ( ̄∇ ̄)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/1 04:14

    さて今日は私が眠れなくてこんな時間にコメしますごめんなさい( ̄▽ ̄;

    舞美ちゃん、群馬コンお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    実はスマホでチケ申し込みする時、画面小さいから打ち間違えて群馬の昼だけ申し込んでしまって、さらに当選してしまったのです(>_<)

    6列だったけど仕事だったし…

    そこで、武道館で連番をお願いした昔の舞美ちゃん推しの方に話をしたら引き受けてくれて♪

    昼だけだったみたいだけど、楽しんできてくれたみたいです\(≧▽≦)丿☆

    初めて赤Tシャツ買った、ってメール送ってきてくれて( *´ ▽ ` )

    今度のチェキ・個別の話もしたら、行く気になってくれたみたい∩(´ω`)∩

    やっぱ舞美ちゃんたちのファンを大切にしてくれる想いが伝わってるんだね\(≧▽≦)丿☆

    私も昔の仲間とまた℃-uteを応援出来るようになった事が、すごく嬉しいし(っ´ω`c)

    だから東京のチェキには参加するみたいだよ(^o^)/

    今度、グリーのアカウントも取るようメールしてみるね(っ´ω`c)


    フランスのDVDは、昨日入金してきたよ〜、いつも告知ありがとう(^o^)/

    月刊エンタメも忘れずチェックするね☆

    じゃおやすみ〜(・ω<)
  • piro 
    10/1 05:17

    おはこんばんみぃ〜たん



    あれまぁ(゜O゜)

    寝られなくなったってどうしたんだぁ


    って言うかぁ

    いつも僕がコメントしてる時間帯に、舞美ちゃんがブログの文章を書いてて、で
    の頃僕が爆睡してたって…いつもと逆転してましたねぇ( ´艸`)

    そして、群馬での公演も大阪の公演から2週間ぶりだったからか?

    いつも以上に楽しかったなぁ〜(*^▽^*)


    そうそ

    ℃-uteのライブがあるから仕事を頑張れる

    っていうかぁ、今の自分の人生の中で、℃-uteライブやteam℃-uteで応援している事が生きがいだからねぇ〜(≧∇≦)b



    それから、次の札幌の公演は、僕にとっては初めて参加する北海道での℃-uteライブなので、期待に満ち
    溢れてますよぅo(≧∇≦)o


    過去、200回以上の℃-uteライブの公演数で、僕がだいたい180公演以上参加しているのですが、北海道の公演だけが行けて無いんですよねぇ


    1度は、北海道までの飛行機も取った事もあったけど


    仕事で行けなくなり、結局…北海道への航空券は友達に譲ったんで



    よーし

    やられたらやり返す

    舞美ちゃんに、笑顔の910倍返しだぁ


    ってか

    舞美ちゃんが、半沢直樹を知ってたとは


    実は、友達が愛理ちゃんに言う個別握手のネタで…

    ℃-uteの中で、誰が知ってそうかなぁ
    て話になり


    千聖ちゃんは『ゴゴスマ!』で知ってるらしいし、
    舞美ちゃんや愛理ちゃんは、知ってても今、こんなドラマが話題になってるって事ぐらいかな

    なっきぃと舞ちゃんは、興味なさそうだから、知らないとか


    こんな事をワイワイ話してたんですよねぇ(^-^*)


    それと、話変わって


    どういう事かと?誘導されるがままに…Juice=Juiceのブログを探しに行ったじゃないですかぁ


    見ましたよ
    木紗友希ちゃんのブログの宮崎由加ちゃんの写真を


    舞美ちゃんの等身大のタペストリーに向かって、なんとも恥ずかしそうで、そして嬉しそうな宮崎由加ちゃんが可愛かっ


    イイよねぇ

    同性で、しかも同じハロプロの後輩にこんなにも慕われてるなんて、同じ舞美ちゃん推しとしても嬉しいよぅ(*^∀^人)


    (
    1)お2人共、蚊にさされた所、お大事に


    (
    2)USJには、ハリポタを観に来てね


    (
    3)何を2人して見てるの?


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 05:30

    おはよう(^-^)今日は、夢に℃-uteが出演したよ〜(^-^)嬉しかった
    日も頑張ろう(^-^)
  • メグハニ 
    10/1 05:33

    矢島さんくらいのキャリアがある人がライブに対して毎回純粋な新鮮な気持ちで臨んでるのは素晴らしいしファンとして凄く嬉しい。

    でも睡眠は大事。しっかりリフレッシュして下さいね。月末の大阪行きます!

  • ドレイン 
    10/1 05:34

    群馬℃-uteライブおつかれさまー
    ℃-uteライブほんと楽しくて最高だったよー
    次ライブ観に行くの楽しみにしているね
    今週末札幌ライブがんばってね〜 
    写真かわいい~ 舞ちゃんちっさー写真癒やされるね~
  • けん+ 
    10/1 05:47

    一昨日の群馬公演参戦しました!(^^)v



    『最初はジーっとステージを観ていた方が終盤で笑顔になっている姿』

    まさにオイラそんな感じでしたね



    赤のペンライト振りつつ真剣に舞美ちゃんのパフォーマンスを見てたから人から恐いと言われる顔がさらにだったかも知れない…!
    だけど舞美ちゃんやちさ、まいまい達のトークで思いきり笑わせてもらいました


    ありがとう




    DVDも注文したよ♪♪(^^)d届くのたのしみぃ〜!♪


    やっと【タクラマカン】のDVDも届いたから今夜仕事から帰ったらあの時の感動を蘇らせながら見るね♪
    (*^-')b

  • -kinta- 
    10/1 05:58

    あるある!謎に夜中に目覚める(笑)舞美ちゃん怒られるとか可愛い(笑)あ、114のパシフィコにて℃-uteのライブ初参戦します。もう楽しみすぎて今からドキがムネムネ(笑)はやく来月なーれー!!!!
  • えみ@やじすず推し 
    10/1 06:02

    昨日のライブお疲れ様〜

    昼公演は前の方で見れて楽しかった(^^)
    メンバーの表情が見れるのがいいね(笑)


    パワー貰えたよ\(^o^)/


  • L★る 
    10/1 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)昨晩は眠れたかな?『こんなやじなんかを』ってどんだけ謙虚やねん(笑)俺も『倍返しだ!』って何回も使ってたけど実は1回も半沢みたことないっていうww やじも実はそうなんじゃないの?( ̄▽ ̄)ww ゆーても俺は倍返しより真野ちゃんみたいにパイ返しされたほうがry はいチーン( ̄― ̄)
    3枚目ニヤケた(笑)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    日から10月。あっという間だけどenjoyしましょう


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.改めて由加ちゃんのブログも見たけど可愛いかったな(笑)てかみんなやってんのかよ?ww
  • さがわ 
    10/1 06:36

    ちゃんと寝ないとダメだよ(笑)
    うちも寝るの大好きだから寝てたいけど寝れないんだ(´・_・`)
    最近の悩み(´・_・`)
  • しゅう 
    10/1 07:00

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    10/1 07:13

    おはよ


    結局今朝は2時間くらいは寝れました。
    昨日の舞美のブログは、いつも以上にパワーがありすぎたから、寝る前にも何度も見ちゃいけなかったかなww
    少し寝不足で体がフワフワし気だるい感じだけど、こんな状況でこそ昨日の舞美のブログや写真を見てパワー付けて仕事に行ってきま


    こちら福島は小雨が降っているけど、気温的には少し高めで過ごしやすいです。
    東京周辺も過ごしやすい気候だと良いですね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    10/1 07:13

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteライブは終盤に向けてどんどん盛り上がっ
    応援しているこちらも全力を出し切ることが出来るのが良いですね
    して舞美ちゃんの笑顔に癒されま
    ℃-uteコンサートツアーもまだまだ続いてるので出来る限り参加します

  • やぁぴぃ 
    10/1 07:47

    やじさん、おはようございます!

    遅くなっちゃったけど、群馬公演、お疲れさまでしたーん!

    やじさんのブログ読んでると、ステージからお客さんの顔ってこっちが想像してる以上によくみえるのかな?って思っちゃう。

    だとすると…自分の顔もやじさんにみられてるのかなー?とか都合よく妄想すると、ちょっと恥ずかしくなるなあ。笑

    お客さんが温かい笑顔をみせてくれるのは、
    他の誰でもない、ステージに立つやじさんたちが笑顔だからだと思うよっ
    ℃-uteのみんな、ほんとにライブが好きなんだなーっていうのが伝わってくるもん。

    笑顔が笑顔を産んで、そしてまた笑顔になって
    そうやって、同じ空間でコミュニケーションをとれるって、やっぱりライブはいいよね

    って考えてたら、℃-uteのライブに行きたくなってきたなー
    名古屋公演までたのしみにしてるー!

    あ!ゆかちゃんもブログ更新してるね!
    恥ずかしがってたよ( ̄▽ ̄)
  • わじゅ 
    10/1 07:47

    やじさんおはよー( ´ ▽ ` )ノ 群馬楽しかったよ
    道館もよかったけどホールでのコンサートのぎっしり幸福感が詰まった感じが大好きで
    いつもありがとう! やじと℃-uteに幸せ倍返しだっ!!!!笑 ではでは本日も笑顔いっぱいの一日を(@ ̄ρ ̄@)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/1 07:48

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    (ノω・`。)ァレマッ…まいみぃ、夜中に目が覚めてから全然眠れなくなっちゃったかぁ

    寝られそうにないから、ブログ打ってたんだね(*^_^*)
    まいみぃ、ライブ楽しかったよね

    ファンね皆といると本当に幸せって思ってもらえて嬉しいよ( ^ω^ )
    もう既にファンの皆に会いたくなったとか早い

    って思ってたら、もう既に俺もまいみぃに会いたくなってたよ…

    早くまいみぃに会いたいよ(/ω\*)キャッ♪(笑)
    まいみぃ、俺らファンと℃-uteの関係ってさ、お互いを支え合った素晴らしい関係だよね(*´ω`*)
    それに、支えてくれる人がいると、凄く心強いよね(・∇・)

    次は札幌公演だね('∇')
    前回のツアーでは行けなかったから、絶対札幌の皆さんに楽しんでもらおうね(`・∀・´)


    んでさ、由加ちゃん、まいみぃにぎゅってしてズルいなぁ( ̄∇ ̄)
    タペストリーにだけど…(笑)
    あと、由加ちゃん、ブログで恥ずかしがってたなぁ

    由加ちゃん、めっちゃ蚊に刺されてたのかぁ

    由加ちゃんお大事に


    そして、お母さんに『寝てないの
    なさい
    (゜ロ゜)/』って怒られちゃったか


    でも、昨日は『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録だけだったんだね

    まいみぃ、収録お疲れさま

    収録だけなら、ゆっくりして眠たくなったら寝られるね♪( ´▽`)
    そして、更新直前に眠っちゃって、目が覚めたらベッドの上のケータイがコロたんの体の下敷きになってたかぁ(´д`;)
    あれ?去年もそんなことがあったような?(;^_^A

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/1 08:01



    舞美ちゃんおはようございます

    …って
    が二日ほど姿消してる間に
    んな急展開が



    舞美ちゃんの深〜〜い懐で
    加ちゃんの真っ直ぐな愛をよろしく受け止めてあげてくださいね
    続報待ってま



    手短ですが今朝はこれで

    舞美ちゃん今日もお互い頑張りましょう



    ジーケーマーチ



  • stac 
    10/1 08:05

    おはょ


    今日は、ぐっすり眠れたかな?

    いまいちの天気だね


    10月だぁ…

    今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • まっきぃ 
    10/1 08:09

    舞美美人!
  • u_℃ 
    10/1 08:15

    この舞美ちゃんブログの後の、ゆかにゃんのブログも見た??ゆかにゃんに限らず、舞美ちゃんファンはみんなこんな風に思ってるんだよー。ところでファミマのさわやかブラッドオレンジが販売終了しちゃったよ!ファミマ店長(自分笑)情報だから間違いない。どーする舞美ちゃん?
  • こみー 
    10/1 08:22

    僕もあんまり寝れなかった


    最近寝落ちして変な時間に目が覚めてそこから寝れなくなるんだよね…

    まぁ、まいみぃがそのあと寝れたなら良かった


  • かずちゃん 
    10/1 08:27

    まいみ
    おはよ
    日はあいにくの雨ですね!
    ずちゃんは今日、内定式だよー!来年の4月に新入社員が入ってくるんだーーーーー
    、儀式みたいなもんだけど、ランチ会もするんだよ!流石に乾杯はジュースですが…U+1F61BU+1F61BU+1F61B人事部長としてキッチリ、バコーーーーーンと決めたいですね!
    た書き込みするねーーーーー取り急ぎの朝のご挨拶でしたU+203CU+FE0Eかずちゃんより。
  • さださんさん 
    10/1 08:28

    舞美ちゃんおはよう。コンサートお疲れ様なのに眠れなくて、昨日はゆっくり休めたかな?ラジオの収録上手く行きましたか?僕もどうしても眠れない時は舞美ちゃんのブログのコメント考えてスマホのメモ機能にメモしてますよ。そうしてるうちに眠くなることもあるけど、気持ちが高ぶっていつのまにか朝近くなることもあるから気をつけないとね。まあ、舞美ちゃんの場合はそれだけ一生懸命書いてくれてるって事だからファンとしては嬉しい。(^。^)。今日も心のこもった言葉ありがとう。本当にキモチが伝わるブログにいつも優しい気持ちになるよ。(^o^)。今日も元気に頑張りましょう。僕もお仕事行ってきます。舞美ファイト
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/1 08:40

    舞美ちゃん、おはよう☆

    ほんとよく客席、ファンの顔観てるね!
    すごいなぁ!
    できるだけみんなと目を合わせたいと思ってみてるけど、逆に知らない間にめっちゃ見られてるのか


    ゆかちゃんにハグしてもらえてよかった

    めっちゃ恥ずかしがってるゆかちゃんのブログも見てね♪(^-^)

    月刊ENTAMEチェックしなきゃ〜


    寝不足になってない
    コロンがブログ更新してたら面白いね(笑)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/1 08:53

    舞美ちゃんおはよう
    きょうも一日がんばろーお
  • ヨシ 
    10/1 09:57

    こんにちわー舞美僕が使った倍がえしー大阪でこれなかった方々多いみたいだったからー今度の大阪でー倍がえしー三倍がえしだーっていったの使ってくれてますねー気のせい?個別の時はいろいろ失礼なことしてしまいーすいませんでしたーでもめちゃくちゃ楽しかったーまたいっぱいいくよー昨日みましたータクラマカンーまた号泣してしまったー舞美の演技は本当に、人をひきつけるよねーやっぱり舞美の舞台みたいー来年はぜひやってね。あと女優の道も突き進んでいってほしいなーやっぱりキュートの後も女優として残ってほしいもん。気が早いってーまずは横浜アリーナで成功させてーその次はドームだねー多分舞美もいってた二年後までには実現させようねー昨日逃走中のこと少し書いてネタバレになってないか心配してたよーまた長文ごめんなさい


  • ゆきち 
    10/1 10:18

    お疲れ様!有希も舞美ちゃんに会いたい!舞美ちゃんの笑顔見るとなんか吹っ切れるU+2661今痒いんだよなー。蚊に刺され。お互い頑張ろ!笑
  • まいみらい 
    10/1 12:20

    まいみちゃんおはよ

    きょうもいちにちたのばろうねU+1F352

    みらい
  • ソウシ 
    10/1 12:34

    ィッスゥ!!舞美ちゃん!!ブログ推し+αのソウタロウっス!!

    ライブの余韻で寝られないならよいんでは!?…あいりんばりの冷たい風をお届け!!


    僕も舞美ちゃんからはいっぱい笑顔をもらっているよ!!もうね、もらいすぎて少々依存症…舞美ちゃん依存症なのだ!!もうね、舞美ちゃんに会いたくて、道端とかに落っこちてないかなぁっていつも下向いて歩いているくらいだよ!!え?そんなに会いたいなら群馬にくれば良かったのにって!?…行きたかったけど…チケットもあったんだけど…仕事が入っちゃったんだもん…泣く泣く職場からの応援してたよ!!もちろんもしかしたら引き出しに舞美ちゃんが入っているかもって探してみたけどね!!入ってなかったけどぉ!!(T ^ T)

    イベントやコンサートとかでファンの方々を見ると、なんかみなさん全力だから、僕もがんばって目いっぱい応援するぞって思うんだけど…舞美ちゃんがさ、舞美ちゃんを応援するたくさんのファンを思い浮かべた時に、2000番目くらいに僕の事を思い出してくれたら嬉しい
    !!え?もっと後ろの方だって!?じゃあ2500番目くらい?えぇ!?もっと後ろ!?5000番目!?6000番目!?ウソォオォ!?!?これ以上後ろはヤダよぉ〜!!!!(T ^ T)

    でも、誰よりも目いっぱい応援している気持ちを持って!!…職場からの今日も応援してるね(T ^ T)…あ〜もう!!℃−uteライブ行きてぇ〜!!!!(T ^ T)

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞美ちゃん

  • しー 
    10/1 12:36

    舞美ちゃんライブ中すごい笑顔だから
    ほんと幸せな気持ちになる
    あと舞美ちゃんとだけは
    すんごい遠い席でも目があってる気になるw
    ほんといつもいつもたくさんの幸せありがとう
    札幌もほんっと今から超楽しみ!
  • ぴかるんるん 
    10/1 12:39

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    ぐっすり寝れたかな〜?
    いつもたくさんのしあわせをありがとう〜!あ〜はやく℃-uteちゃんライブいきたいな〜〜( *`ω´)
    私も℃-uteちゃんライブのあとは中々寝付けないです(笑)
    雑誌チェック致しますね〜
    ではでは今日も素敵な一日になりますように〜(・ε・)♪
  • はやぶさ 
    10/1 13:47

    受けてたつ!(´θ`)ノ
  • 翡翠 
    10/1 15:04

    おっとコメ反映されてなかった
    ぐっもーにん
    日は星が見えなかった(ノД`)シクシク

    暗い中で散歩してらっしゃる方がいたんだけど
    ワンコが変な位置で寝転がってて飼い主さん動けずっていう図を見てほっこりしながら帰ってきたよ(笑)
    というわけで、さっき無理して食べ過ぎたのか現在めっちゃ気持ちが・・・

    まだ無理だったか・・・( ;∀;)そして咳が治んないから腹筋痛いッス。どうしよう(笑)

    で、寝れなかったの?それは余韻じゃないだろう(笑
    普通やり切ってたら疲れてすぐ寝ちゃうからね
    何かモヤモヤしてたとか・・・?
    自分もあの眠い眠い中で気になることが、ずーっと頭から離れなくて結局それスッキリさせてから寝ました
    寝たいのに気になって寝れないとか、疲れたよね〜(´▽`*)アハハ←自業自得

    宮崎ちゃんのネタは知ってたけど書かなかったのです
    こうゆう反応になるんだ・・・┐(´д`)┌
    そういや、研修生たちは群馬でどうだったんだろうか
    あれから2ショットは頼まれてないのかなー

    1こ前の女戦士ね。ライトが邪魔だよ〜(笑)
    ちゃんとしたのないんですか〜!あの衣装好きなのになー
    でもマントがちょっとツアーだと腰が見えにくいよね(笑)
    そういや青い文字の℃-uteスタッフTシャツいいな。あれカッコイイっすね♪

    ヤバイ・・・DVDとかBDとか溜まって行く(笑)
    消化しなくっちゃ・・・。ハロステも←まだか
    ( ゚д゚)ハッ!買いたい物買えてなかったんだった・・・見てこなきゃ

    んにゃら、今日も気合入れて頑張りましょう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:31

    舞美ちゃんがそんな風に思っていてくれたなんて(>_<)

    うー(>_<)

    うれしいよー(>_<)

    こちらこそだよー(>_<)

    舞美ちゃんいつもありがとう(>_<)

  • いっちゃん 
    10/1 22:00

    MCで研修生ファンの人にも抜群の笑顔でかたりかける姿にファンでよかったとこれほど思ったことはありません。人として眩しすぎます。
  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/2 05:24

    感動したよぉーー\(^_^)
  • ハロプロマ 
    10/2 10:30

    舞美寝ないと駄目じゃないか( ̄◇ ̄;)でも興奮すると寝られないよなおれは群馬行ったけど全然寝れた寝てるときは1人語しゃべると寝れないから黙ってるライブも汗かいて舞美ティがぬれたなあと初めてマイクロタオル買った舞美の色っぽいやつ大事にするねあと関東全部の県都に行ったよこれもハロプロふくめキュートのみんなのおかげありがとうございました。
  • ともちゃん。 
    10/2 19:18

    ちさまいがカップルに見える(*´ω`*)
    群馬楽しかったよー
    今回は一緒にみんなで帰れてよかったね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/3 00:41

    ライブはほんと幸せになれ

    舞美可愛い

    ちさまいカップルにしか見えん

  • アベベ 
    10/6 01:14

    こんばんは(^^)/外が明るくなる前って、相当早く起きたんだね(゜д゜)そりゃ、お父さんとお母さんが心配するね(^_^;)だけど、ちゃんと寝れて安心したよ(^o^)/
  • ざし 
    10/9 22:48

    寝れなかったかあ、ライブの余韻に浸りすぎたみたいだね(

    そして10:00更新(笑
    コロンの下敷きとか、せっかく打ったの消されて無くてよかったね
    コロン、さすがわかってるな!(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)