群馬!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/群馬!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/群馬!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/群馬!(あいり) 画像3

こんばんは(* ̄∀ ̄)
遅くに更新ごめんなさい(´・ε・`)
鈴木愛理です



今日は群馬で℃-uteライブでした!!

群馬に行く前に、朝空を見上げたら
なんだか奇妙な空でした。


太陽のとこだけぽっかり穴があいてて
わたがしみたいな雲が
しきつまってたんだよねー。

はじめてみたなー。あの景色。


太陽はうつらなかったんだけど
写真撮ったから載せます(* ̄∀ ̄)



なんか、いーことありますよーに!!



そんな今日のライブは
二週間ぶり(* ̄∀ ̄)



群馬では5年ぶりでした!!


たくさんの人が来てくれて
嬉しかったです(ノ_・。)



今度くるときには
ソールドアウトになるように
頑張ります(* ̄∀ ̄)




あ、そーだ。
ずっと言いそびれてたけど

MVのときに、ネイル塗ってもらったんですよー(* ̄∀ ̄)



爪がちいさいから、
MVように伸ばしてたんだけど

MVおわったし、切ろうかな(´・ε・`)


今日まで、このネイルだったので
記念の写真ーーー(* ̄∀ ̄)



よくのびてくれましたね(* ̄∀ ̄)


なのでMVはネイルにも注目!!

よろしくねん




よーし!明日もがんばろ!



P.S.
鈴木愛理、DVD発売中です!
ぜひチェックしてねヾ(・ε・`*)


http://www.helloproject.com/discog...


おやすみ(・ε・`*)

 
  • コメント(全311件)
  • 69℃ 
    9/30 15:30

    やほ

    昨日は群馬でのライブお疲れ様でした☆
    めっちゃめっちゃ楽しかったです!♪( ´▽`)
    次の札幌も楽しみにしてますね
    (*^^*)
    で、雲の写真は何かすごいですね
    これがクイーンノブテラサレテールです
    Σ(・□・;)笑
    新曲のMVのネイルも注目してみます☆
    あいり、ネイルは苦手って言ってましたもんね
    貴重な写真ありがとうございます
    ≧∇≦)笑
    ではでは!
  • てっちゃん 
    9/30 15:30

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日は大学かな?!ゴルフ、頑張ってるかい?
    。てっちゃんは、上期の締切だからね、アッチこち飛び回っているよぉ。良い天気だし、気持ち良いし、まあ、いいかな(笑)。そうそう、群馬のMC、愛ちゃん、滑ったの?!何か微妙に皆、厳しい?コメントあったりしたから。な〜〜〜に、な〜〜〜に、てっちゃんは直に聞いてないから、何とも言えないが、愛ちゃんらしくて良いやん(ノ´∀`*)。昔に比べたら、ゴメン、格段にトーク、良くなってる
    自分は、愛ちゃんは、エースで、
    、ダンスは群を抜いてるのは勿論魅力的だが、あんまり隙がない、完璧だったら、鈴木愛理は好きになってなかったと思います。愛ちゃんの、あの微妙なトーク、ギャップ、普通の女の子の一面が大好きなんだよね♪しっかりやり過ぎたら、此方は減点だよ(笑)。まあ、見てないから憶測で、言ってもなんなん
    まあ、とにかく好きよん
    さぁ、今からお客さんに書類取りに行ってきます。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • バスケっ子☆ 
    9/30 15:36

    愛理ちゃん、群馬県でのライブお疲れさまでし


    写真のやつ珍しい雲だね!見たことないなー。

    ネイル可愛いね(o^^o)

    私も爪小さいから、頑張って伸ばそうかな〜♪

    今日もまだまだ頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • mai star☆ 
    9/30 15:48

    まいまいが。。。


    あっ!ごめんね。
    キレイだね

    なにかイイ事ありそうだね

    おつカレーライス♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 16:09

    おつかれさま(^-^)群馬、行きたかった(>_<)℃-uteに会いたかった(>_<)℃-uteのコンサートはいつも、楽しいからね\(^o^)/ありがとう(^-^)またね

  • ℃-優te★ 
    9/30 16:23

    愛理ちゃんこんにちわ♪

    群馬公演お疲れさま(*^^*)

    昨日は朝早く家出て新潟から車で群馬まで行ったよ(^-^)/

    昼夜参加してきたー(^_^)v

    武道館の時とちょっと変わってる部分あって、早着替えとかすごかったな(≧∇≦)

    昨日は7.8列目だったんだけど、気のせいぢゃなかったら愛理ちゃんが目を合わせてくれた気がして嬉しかったよ(;_;)

    にこにこしててかわいかったぁ(≧∇≦

    一緒に行って別の席で観てた愛理ちゃんファンの友達が、愛理ちゃんに手振ってもらえたって感激してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    QUEEN of ぐんぐんきてーるだっけ?

    あの時の愛理ちゃんの苦し紛れ感がおもしろかったよ!笑

    ペンタグラム以来の昼夜参戦だったけど、正直夜公演の後半はバテちゃった(^^;;

    ℃-uteみんなほんとに体力すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    尊敬します!

    次はパシフィコまで行けないから、その時までにしっかり体力つけておかなきゃf^_^;
  • キムー 
    9/30 16:25

    群馬公演お疲れ様


  • masamune 
    9/30 16:28

    愛理ちゃん!こんにちは!

    昨日のライブ、お疲れさまでした
    楽しかった!

    アカペラ、何度聞いても素晴らしい!
    本当に綺麗なハーモニーです。

    また、楽しみましょうね!
  • ℃-優te★ 
    9/30 16:47

    そうそう、こないだのブログで越後製菓って書いてあったの見て、新潟!!って思った♪笑

    関東でもあのCMって流れてるんだね(^_−)−

    ぜひぜひ越後新潟にも遊びに来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ
  • ひさちさ 
    9/30 18:10

    愛理ちゃんこんばん


    群馬でのライヴ、昨日は最高すぎたよ

    最高
    この最高、最高すぎる最高だからね(*^□^*)


    写真のお空、愛理ちゃんがMCで話してくれてたのだね

    ホント太陽のとこだけ雲が薄く、ぼやぼやっと照らしてるね


    こーゆーの見れなくても、いつも頑張ってて優しい愛理ちゃんには、良いことが跳ね返ってくるって

    じゃなかったら、自分神様でも許さない
    プクーッ


    群馬で5年ぶりの℃-uteライヴとは、教えてくれるまで知らなかったよ

    しばらく出来なかったとこでのライヴ、℃-uteも地元のTeam℃-uteもめちゃ嬉しかったろうな


    ちょこっとだけ、客席に余裕があったね

    だけど普通に考えて、群馬の前橋の日曜だから

    帰ることを考えたら、自分はあの客席は満員と同じくらい価値があると思うな(^-^)


    ここ数日の写真見ててネイルしてるなと思ってたら、あれは新曲のMV撮影でしたのだったんだ

    2日連続でそのことに触れようとコメント書こうとして、書くの忘れてた、このもどかしさ


    似合ってるし切らなくていいと思うな

    ほんわかした愛理ちゃんにも似合うネイルだと思うし、これから深くなる秋にピッタリだと思うな


    だけど爪切ってネイル落としそうだな
    るうる


    愛理ちゃんは爪が小さいとφ(.. )

    かわい



    今日は大学いって頑張ってるかな

    素敵な1日にしてね


    ベーグルをライヴで聴いてると、楽しくて嬉しすぎて、涙がたまってくるひさちさでし

    笑顔に涙になるよ


    幸せすぎる(●^ー^●)



  • はな* 
    9/30 18:16

    愛理ちゃんこんばんは♪

    まずは群馬での公演お疲れさま*
    いや、更新してくれただけで有り難いよ(`・∀・´)ノ
    ほんと毎日ありがと

    爪はMV用に伸ばしてたんだね〜
    「よく伸びてくれましたね」って、感謝するとこ違うから。
    お顔やスタイルもさることながら手もめっちゃキレイだとは
    おみそれしましたΣ(゚Д゚)
    前回のアダイブでは指輪してるから小指に注目!って
    言われてたのにあんまり印象に残ってないので
    今回はバッチリ見ておくね(●´ω`●)

    それにしても雲の写真すごい幻想的だね〜。
    愛理ちゃんの人とは違った感性ってすごく素敵
    ほんといつも感心しちゃうくらい尊敬してます(*^^)
    前に何かでなかさんが愛理ちゃんの事を
    「鈴木愛理」っていうのがありますよねって
    書いててまさにそうだなと思い出したよ
    オフィシャルの直してほしい所に
    「良いこと言ってるのにもったいない」ってあったやん?
    私もずっとそう思ってたから、すごく共感してしまったの。
    なかなか表に出てこないコンビだけど、
    私はなかさんと愛理ちゃんの関係がいちばん好きです(*´ω`)

    あ、昨日なかさんが2SHOT載せてくれてたんだけど
    おちゃめなポーズなのにめっちゃ色っぽくって
    あまりに衝撃的でなかさんブログなのに
    ありがとってコメントしちゃったよ。笑
    冗談とかじゃなくこの3枚目もめっちゃ良いな
    も〜だいすきよ〜ん(*´з`)v

    今日も一日お疲れさま(u_u*)
    愛理ちゃんが明日も笑顔で過ごせますように(*^^)v
  • まつくん★群馬 
    9/30 18:41


    愛理ちゃん、こんばんは!

    コメントするのは
    えらく久しぶりに
    なってしまいました



    まず、群馬公
    お疲れさまでした!


    そして、きてくれて
    ありがとうね



    雰囲気だけでも感じたくて
    仕事終わったあとに会場の外まで行こうかなー
    なんて思ったけど、
    仕事が終わる時間的
    ちょいむずかしかった。


    また、群馬に
    おいでくださいщ(゜▽゜щ)


    そのときこそ、かならず!



  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    9/30 18:56



    おつカツカレーライ






  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 19:08

    お疲れさま イル可愛い〜 良い空だね
  • 千梨の道 
    9/30 19:30

    これが、MCで言っていたその雲と太陽なんだねっ?!
    おれゎ、ドラゴンのうろこと 目に見えてきた


    秋って、いろいろな雲の形が見れるシーズンなんだって。
    それ知ってから、最近さらに秋の雲に注目してみるようになって。
    まぁ、りさこが雲スキダッテいうのもあるんですけども。
    すぐ影響されちゃう人なんで・・


    群馬ゎ正直東京からも3時間近くかかるし、神奈川ならもっとか。
    名古屋・大阪からゎさらに行きにくいから、大変だよねっ。
    でも、北関東の人たちにとってゎ、行き易くて良かったんじゃないかなと思います。

    愛理も、Nailゎシンプルだよねっ。なんとなくっ℃-uteのメンバーみんなそんな感じがする。ベリちゃんたち、派手だから


    でも、じっくり愛理の歌声も聴けたし、変な動きも少し見れたし、
    オチ大丈夫かな・・・オチ大丈夫かな・・・とドキドキしながらMC聞く感じも久しぶりに感じたし?!楽しいLIVEだったょ

  • タカP 
    9/30 20:44

    愛理、こんばんは

    やほっ!タカPだよ〜(*^^*)
    コメント遅くなって許してにゃry
    群馬公演お疲れ様〜
    ぁ〜行きたかったなぁ〜

    長野のお隣だから東京行くより近いし(>_<)/~~
    まぁ、しょうがないよね〜
    てか長野県でもライブやってほしいなぁ
    出来れば長野市で
    ww
    いつか叶いますよう

    ってか写真の空スゴイね!なんか神秘的

    天から何かが舞い降りてきそう
    っと!愛理という名の天使がすでに舞い降りていたわwwなんちって
    今日も1日お疲れ様でした
    た今日のblogで

  • ポえ〜・・・。 
    9/30 20:56

    はろ〜


    群馬で℃-uteちゃんライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    いーことあったかなー|( ̄3 ̄)|U+1F495
    笑)

    (。・ω・。)ゞ


    がんばります( ̄^ ̄)ゞ


    ちゃんとしたおくすりちう|( ̄3 ̄)|


    まーだいじょ
    笑)。

    ゅーもくー|( ̄3 ̄)|

    おててもきれいだけ

    写真とってるあいり
    ゃんの笑顔が



    ぽちっと(σ・∀・)σします(・ω・)ノU+1F495(


    はぎちゃんと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495だに


    おやすみ〜

  • ぐーたらこ 
    9/30 21:07

    群馬に来てくれてありがとう(*^▽^*)℃-uteのライブは初参戦でしたがすごく楽しめました(≧▽≦)
    せっかく群馬に来てくれたので大学の友人でも誘いたかったのでしたが生憎TOEIC試験と被っていて残念でした(T_T)
    またいつでも群馬に来てください!私も次にライブがあるときは東京行きます!
  • monchhichi 
    9/30 21:42

    こんばんは
    してお久しぶりです


    ライブお疲れ様でし

    本当は昨日コメントしたかったんですが帰りの電車でまさかの寝過ごし事件が発生しまして
    に着いてバタンQでした


    なので昨日のライブの感想などを

    ライブ最高でした

    約3ヶ月ぶりのライブで武道館にも行けなかったので、始まる前は何と言うか少し不安
    大切な場面に立ち会えなかった事で置いて行かれてしまった気持ちがあって…


    でもライブが始まったらあっと言う間にそんな不安とか消え去ってて、自然と笑顔になってました

    昨日のライブで℃-uteのことが愛理ちゃんのことが大好きだってこと、改めて思い知らされました

    本当に行って良かった〜


    それにしてもすごい不思議な空だ

    なんか、いーことありましたか

    ではおやすみなさい

  • たくてぃ 
    9/30 22:09

    鈴さん こんばんは 

    群馬で℃-uteライブ お疲れ様

    こんな空みたことないわ
    なんか起きそうな予感  
    いい事あるといいね

    指 なが〜 スーッとしてる 笑

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 


  • ハロプロマ 
    9/30 22:10

    爪綺麗だね本当に愛理の手は良い手してるね細くてさぁそんな愛理のネイルを見にはるばる駆けつけました車で愛理は美しくなったね本当見とれるな武道館ぶりのライブでなんと関東の県全部行きました地方の出身者だけどいろんなところいったなあと愛理の歌声が綺麗あと体調には気をつける
  • BAT 
    9/30 22:23

    ほーこれが不思議な雲です

    確かに秋の雲らしさもあるけど神秘的だ

    それにしても今回のライブではしっかり愛理のクビレを堪能しちゃいまし

    いやらしい目だったかはなんとも言えないけど

    動きも含めて芸術品だね
    すます磨きをかけちゃって

  • マブヤー 
    9/30 22:29

    こんばんは 今、ドラマ『釣り刑事4」にハロプロの先輩 石川梨華さんとスーパーガールズ の前田亜美さんが出演しているけど、℃-ute、愛理ちゃんもこういう全国放送のドラマ出れるように頑張ってねU+203C
  • たいわん 
    9/30 22:36

    お疲れっす〜


    行ったよ〜、昨日


    群馬、田舎扱いだねww

    そんなわけで僕は来年群馬を出ま


    んで、千葉に行きま


    行けたらだけど…笑

    受験勉強の良い息抜きになりまし


    んじゃ、お互い頑張っていきましょう
    ww


    おやすみんみんみん蝉ww
  • よし 
    9/30 22:40

    こんばんはー。明日から新しい会社で働くことになりました。不安だらけなのですが、なんとか頑張っていこうと思います。新しい会社は、土曜休みが今までより少なくなるので、コンサートやイベントに行ける機会が減るかもしれない。
    でも、できるだけ行くよ。愛理ちゃんの歌は自分にとって大事な活力だからね♪
  • のん*momo* 
    9/30 22:48

    愛理
    つかれ


    大好き(/ω\*)
  • ゆみ@田 
    9/30 22:49

    こんばんは〜愛理

    昨日は群馬、久しぶりに行ったけど、ライブやっぱ超楽しかったよ

    握手会もホント楽しいけど、やっぱステージにいる愛理が一番キラキラしてるよ

    群馬からだと新幹線間に合わなくて、バスで帰ってそのまま仕事パターンだったけど、全然大丈夫

    今週の北海道も楽しみにしてるよ、色んな意味


    MV終わったら爪切る言うてたもん
    きれいにのばせてたけど、何回か引っ掻かれたね(笑
    でも爪のばすとギターひけないのよねw今は別にいいかもだけど

    しかし空の写真ホント変わってる
    みたことないや〜


    ではでは、今日はたまには早く寝て下さい、おやすみ

  • rasqberry 
    9/30 22:55

    目玉焼きみたい♪(笑)

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/30 22:55

    なんじゃこのこの世の終わりみたいな雲は…
    それと対照的ななんと綺麗な手よ。更にピンクが映えてるね

    しかしまぁ美人な姉妹だなぁ。俺には眩しすぎる(´∀`)
  • あーびん 
    9/30 23:08

    群馬といえばまいちゃんだ

  • ささえさん 
    9/30 23:16

    こんばんは♪あいり
    思議な雲だねピンスポットだね(^-^*)いいことがあって、これはきっとこのことだったんだってわかったら、こっそり教えてね( ̄∇ ̄)笑。爪わざわざ伸ばしたんだね( ^^)まだタイトルも発表されてない曲が両A面の表の方になることってあるのかなって今考えてる(v_v)楽しみです( ^^)爪もう切った? 明日も頑張ろっ(*・ω・)ノLove

  • タカショーZ 
    9/30 23:33

    今blog見た!爪めっちゃ綺麗だね。今度の両A面も楽しみだな。都会のほうも好きな感じだしもう一方もMV含めて超楽しみ
  • ハイ・ウッド 
    9/30 23:35

    「ほんとうに!?」

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    この朝空、本当に奇妙ですね。
    でも本当に、光っているものは太陽でしたか?

    もしかしたら、、、
    未確認飛行物体だったのでは!?

    もしくは、、
    過去未来どこへでも行ける入り口だったかも
    しれませんよ

    な〜んてね(笑)

    でも、それぐらい想像してしまう様な写真ですね。

    そして、、、
    愛理ちゃんの手の指、チョ〜細いですね
    うらやましい限りです。

    それではこのMVでは、、
    ネイルだけに注目します(^o^ゞ(笑)


    ではでわ(^з^)♪
  • 大魔人 
    9/30 23:37

    愛理〜!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ浜松とパシフィコ行くよ(^-^)
  • はるか@マイマイ 
    10/1 00:10

    愛理こんばんわ!ライお疲れ様でした♪( ´▽`)行きたかったなぁ>* ))))><愛理の素敵な歌声、聞きたいな。まいまい、愛理かわいい\(//∇//)\2人だいすきっ

    はるか@マイマイ
  • パンダ 
    10/1 00:20

    愛理ちゃん、お疲れ様です(・_・、)久しぶりにこんな時間まで起きてられました。愛理ちゃん、流石です(ToT)最近は、jumpという歌何回も聴いてます!!サビの、「この星にルールがありだからこそ慈しみあう」って部分がなんか好きなんです、私。ライブ動画では、間奏の後のサビをお客さんが合唱してて、本当生歌ならではですよね。明日から中間考査期間です!ファイト自分!
  • パンダ 
    10/1 00:21

    愛理ちゃん、お疲れ様です(・_・、)久しぶりにこんな時間まで起きてられました(ToT)愛理ちゃん、流石です(・_・、)最近は、jumpという歌を何回も聴いてます!!サビの「この星にルールがありだからこそ慈しみあう」って部分がなんか好きなんです!ライブ動画では、間奏の後のサビをお客さんが合唱してて、本当生歌ならではですよね。明日から中間考査期間です!ファイト自分!おやすみなさい
  • ヒデリン 
    10/1 00:43

    こんばんは
    群馬でのライブ、お疲れ様でした
    ・・1枚目の雲の写真・・何だか、迫力ですね
    ・空と言うよりも海のような感じです
    ラッキーに繋がると良いですね
    ・・2枚目の写真・・ネイルが色鮮やかです
    それに、写真を撮っている愛理ちゃんを、鏡ごしに見れるところが、素敵です
    それでは、ま

  • ともちゃん。 
    10/1 00:43

    鏡越しに写る愛理が可愛すぎて涙出た←

    5年ぶりの群馬!
    前橋でヤマダ電機のイベントが結構あったからあまり久しぶり感は感じなかったんだけど、単独のコンサートは5年ぶりなんだよね。
    5年前で愛理のソロのMCで歌について涙ながらに話してたのを覚えてます
    5年経って変わったことっていっぱいあるけど、愛理の歌に対する思いは変わってなくて安心してる
    何でかわからなかったけど、昨日ステージ見た瞬間に泣きそうになったよ

    爪は伸ばしてると結構怪我したりするから適度な長さが一番だよー
    コンタクトしてるとあまり伸ばせないんだよね><
    そんな珍しい愛理のネイルが見れてよかった!
  • はげ 
    10/1 00:56

    愛理ちゃん好
  • エビス 
    10/1 01:01

    焼き饅頭食べた?
  • のぞみ 
    10/1 01:07

    おつカレーライス!
    まいまいの写真ありがとう
  • 原田皓正 
    10/1 01:14

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 02:01

    お疲れ



    こんな不思議な光景見たことない


    貴重や



    ツアーは浜松行くから

  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:35

    コメント遅くなったwwwwごめんなさいwwwwこれMCで言ってた天気ですねwwww(^-^)/Queen of 照らされテールwwww(笑)俺はちゃんと聞き取れましたよwwww(^-^)/群馬は初めて行ったのですが本当に楽しかったです(^-^)/☆次来るときはソウルド・アウト絶対出来ますよ☆(>_<)ではではwww
  • いっちゃん 
    10/1 21:49

    昼のライブ行きました。
    真っ赤なネイルが印象的でした。武道館と異なるところがオーと叫んでしまいました。武道館と違い落ち着いて楽しめました。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 01:04

    ネイル綺麗だ

    愛理可愛い

  • いそっち、大ちゃん、大根w 
    10/2 05:25

    可愛い(^_^)v
  • むっぴー 
    10/4 03:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    こちらこそコメント遅くなってすみません。
    群馬でのライブお疲れさまでした
    空を映した写真はなかなか見たこと無いですね
    こういう雲だとどんな天気を表しているのか気象予報士の方に聞いてみたいところです

    ライブの方は5年振りになりますか。
    前回は忘れたくない夏の千秋楽でしたね
    あれから5年とは月日がたつのは早いものです

    昼公演は割と近くで見ることができました。
    近くで見る機会はそんなに無いのでじっくりとパフォーマンスを見させていただきましたよ。
    舞台上での衣装チェンジの瞬間もバッチリ捉える事ができました。

    夜公演は後ろの方でしたが友達2人と3連番ではしゃぎながら見ました。
    一緒に手と手合わせたりハート作ったりそういうところも含めてとにかく楽しかったです。
    前日のチェキ&個別に行くことができなかった分余計に気合いが入っていたかもしれません。
    2階の後ろとか多少空席がありましたが次群馬でライブするときは満員になるといいですね。

    愛理ちゃんがネイルとか珍しいですね。
    もしかして28日の個別握手会もネイル塗ったままでしたか
    自分は参加できなかったのですがネイルあいりんを見てみたかったですね
    その分MVでは指先までじっくりと見てみます。

    愛理ちゃんのソロDVDはもちろん買いましたよ
    発送されてコンビニまで届いているようですがまだ取りに行けてなくてすみません。
    ナルチカ帯広と℃-ute札幌ライブから帰ってきて落ち着いたら見てみますね。

    ではでは。
  • アベベ 
    10/6 01:08

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ソールドアウトしなかったのか〜(>_<)次の目標は全部のライブでソールドアウトすることだね(^-^)/ってか、写真の空ヤバいね(;゜∇゜)なんか絵に描いたみたいだね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)