今日mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日mai 画像2


おつカレーライス!



今日は、群馬で、℃-uteの単独ツアーでした!!



ツアー楽しかった


ほんとに!ライブはやっぱりだいすき




最高すぎる!!



1番ライブがすきーーー



そして、5年ぶりに群馬でライブが出来てほんと嬉しいですっ



また、やりたいな〜


その時はみんなきてね〜



今日はほんと楽しかったー

いい汗かいたーー


来てくれたみなさんありがとうございましたっ( ̄▽ ̄)


汗かいたとおもうから、風邪ひかないようにねっ




でわ、今日の私服!

最近青すき


お気に入りなのよ。



お知らせ。


℃-ute「℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜」 DVDがe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中!
受注期間は9月30日(月)23:59で終了です!

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/news/1...


さらばじゃー!


 
  • コメント(全184件)
  • L★る 
    9/30 10:10

    はぎるんるん♪(^ε^)萩は正直者やね(^_-)
    もライブのほうが好
    昨日は用事あって行けなかったけど(;¬_¬)ww 群馬と言えば萩ちゃんだよね?ww カラダは大丈夫かな?俺はまだ風邪完治しないけど頑張
    今日も正直な萩が大好きや(^з^)-☆青い私服似合ってる
    ョムニに出てきそうww まいまいみらーびゅ
    も見た気がするけどまあいいやw(^^ゞ
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/30 10:22

    舞ちゃん、おはよう

    群馬は5年ぶりだったのか・・・  確かに耳にしなかったなぁ
    地元のteam℃-uteは待ちどうしくて盛り上がったでしょ?
    ライブ終わりのブログはいつも「ライブ大好き!」って書いてるか
    心底ライブが好きなんだね (^O^)
    歌うのが好き以外に、ファンとの一体感がいいのかな

    ▽朝晩涼しくなったから風邪ひかないようにね
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/30 10:23

    △はよ舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    久々の群馬LIVEだったね

    やっぱLIVE最高だよ

    舞ちゃんの一番の笑顔は、ステージに立ってる時だなって改めて感じたよ


    トレジャーBlu-ray 見て思った‥て事で、ちょっと遅いかもだけど感想コメン
    (笑)

    メドレー最高☆☆☆
    全て大好きな曲だからテンション上がりまくり

    ディスコクイーンは中野で初めて生で見て前のなっきぃ推しの方々と共に超盛り上がった思い出があるよ

    あの時はまだ一階だったし、まだ近くで見れてた方だよね(笑)
    パシフィコまでにフリコピ完璧にしようと思って、2012℃-uteの日DVD 見て覚えたよ☆
    ディスコクイーン最高☆☆

    都会っ子 純
    この時の舞ちゃん、セリフに感情入りまくりで凄かっ

    でもね でもね だけど

    心の中を見抜いて欲しい

    て…
    キッズキッと胸が熱くなったよ(笑)
    舞ちゃん最高って思った☆(笑)

    行け!元気君
    何処の公演かはわからないけど‥舞ちゃんやんなっちゃうくらい可愛すぎ

    やっぱショートだな‥ボブだな‥ボブだな‥と思った

    欲を言えば、 100回のKISSも入れて欲しかった☆


    私服可愛い

    最近、青お気に入りなんだ

    青いスカートとか似合うと思う



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    9/30 10:23

    可愛いなぁー(*´`)
  • ゆきち 
    9/30 10:33

    おつカレーライス!コンサート良いなー!有希も早くLIVE行きたい!次はナルチカだよーU+2661
  • しー 
    9/30 10:40

    昔舞ちゃんに群馬大好きキャラもあったよねw
  • ナオキ 
    9/30 11:38

    舞ちゃんおはヨーグルト(^-^)/昨日は群馬コンサートお疲れさま本当℃-uteライブは楽しい次見に行けるの地元名古屋公演だからまた楽しみにしてるよ(^-^)
  • ソウシ 
    9/30 12:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん〜5年ぶりの群馬のライブ!!…昨日は行けなかったけど、5年前は行ったんだよ!!(T ^ T)忘れたくない夏ツアーの千秋楽!!あの頃の舞ちゃんも可愛かったけど、今の舞ちゃんの方が700億倍くらい可愛い!!同一人物とは思えないほど成長しちゃってまぁ…これ以上僕を高まらせるのはやめてくれぇ〜!!(ここでいう『やめて』は芸人のやめてと一緒なんでやめたらダメ!!

    舞ちゃんの調子が気になるけど…全力で楽しめたんなら大丈夫かな?声が万全じゃあなくて悔しい思いをしてたら僕も辛い…あったかくして寝てね!!って、寝る前にコメントしないと意味ないか!?


    それじゃあ舞ちゃん!!午後もお互いがんばっていこうね

  • ろぼいち 
    9/30 12:41

    白と青のツートーンぐあいが良い

    落ち着いたこの青の色も好きだな

    1)
    それにね、、
    後ろにポポポンっといる3人がシュール(笑)
    LIVEの時は荷物多いんだね

  • kenken76 
    9/30 12:42

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    群馬県でのライブ、楽しかったね
    東京からそんなに劇的に遠くはないんだけど、5年も空いてしまったんだなぁ。
    またできるといいね、群馬ライブ

    いやぁ、昨日ちょっと動きすぎちゃって今朝から筋肉痛発動ですよ(笑
    楽しいと体が勝手に動くんだよね。だから、筋肉痛はそれだけ楽しんだ証拠だって勝手に思っているよ。

    …運動不足とか、根本的な問題は棚に上げる(ノ∀` )

    ここ最近気温が上がったり下がったりで体調管理が難しくなってきたね。
    お互いに気をつけて、健康な日々を送りましょう!

    フランスのDVD、予約入れてますよー

    行けなかった分、これはDVDに否応なく期待してしまうので


    ではでは、また次の日記で
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 12:56

    まいちゃんおつかれーらいすん☆〜(ゝ。∂)
    群馬では、5年ぶりのLIVEだったんだね!
    行きたかったなぁ(>_<)
    まいちゃん青もよく似合うね(o^^o)

  • タナカ 
    9/30 13:02

    おつカレーライス!群馬最高だったよー!何より皆MCが上手くなったね(笑)話しが面白かったよー!何やら℃-uteは攻めてるトークになってきたw武道館もよかったけど、あのくらいのキャパの方が落ち着くってのもあったw最近青が好きなんてなっきぃへの私信ですか?舞ちゃん最低ですね(笑)でも青似合ってるから許します(笑)
  • なみちゃん 
    9/30 13:27

    おつカレーライス\(^o^)/私もはやくライブいきたーい!
  • キング 
    9/30 13:42

    おいーっす!

    ライブおつカレーライス( ´艸`)
    やっぱライブだよなー!!

    俺もライブが一番好き\(^o^)/
    ℃-uteのライブで汗かかないわけがないww

    イェイ(^_^)v
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/30 14:23

    おつカレーライス\(^o^)
    萩ちゃん青好きだよねー(*^^*)
    アメアパで青いワンピース探してくるかなー( ̄▽ ̄)
    これから寒くなるけどツアー頑張ってねー\(^o^)/
    パシフィコでイケメンになって待ってるよ( ̄▽ ̄)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ラン 
    9/30 14:26

    こんにちは

    群馬県ライブおつかれー


    5年もあいたんだね

    またできたらいいね

  • からあげ 
    9/30 14:27



    萩ちゃ

    こんにちわんこそばーん


    今日は仕事が夜からだからゆっくりしてるわ〜( ̄∀ ̄)
    つかお昼に起きた(笑)
    んで起きたら肩から首にかけてめっちゃ痛いwww
    頭振りまくったからなぁ…w(>_<)
    まあいつもの余韻だから気にしてないけど〜

    シップ貼って耐えます!\(^o^)

    でわで

    今日も残り半分、楽しんでこー

    ほなまたねー

  • さつき(なこたん神推し) 
    9/30 15:05

    まいまいライブおつカレーライス(⌒▽⌒)おとといのチェキと個別握手が楽し過ぎたから、思い出すとテンション上がるよ(≧∇≦)辛い時には、6ショットチェキを見て元気になってるからね(⌒ー⌒)温度差が激しいから、体調に気を付けてね!
    さつきより(⌒ー⌒)
  • rasqberry 
    9/30 15:11

    アラレちゃんみたい
    笑)バイチャ

  • 州´・v・)<まりな 
    9/30 15:22

    まいちゃん
    U+FE0F
    U+FE0Fまじ楽しかったー(ノ)'ω`(ヾ)5年ぶりに群馬に来てくれてありがとう( i _ i )またきてね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 16:02

    おつかれさま(^-^)℃-uteのコンサートはいつも最高に楽しいな
    群馬〜行きたかったな(>_<)うん(^-^)℃-uteに名古屋のコンサートまで会えない、寂しい(>_<)舞、ファイト
    たね(^-^)
  • ℃-優te★ 
    9/30 16:30

    舞ちゃんこんにちわ

    群馬公演お疲れさま(*^^*)

    昨日は朝早く家出て新潟から車で群馬まで行ったよ(^-^)/

    昼夜参加してきたー(^_^)v

    武道館の時とちょっと変わってる部分あって、早着替えとかすごかったな(≧∇≦)

    昨日は7.8列目だったんだけど、気のせいぢゃなかったら舞ちゃんが目を合わせてくれた気がして嬉しかったよ(;_;

    舞ちゃんって歌ってる時ほんとに表情豊かでかわいい(≧∇≦)

    ベーグルにハム&チーズの
    たまにケンカ
    の時の舞ちゃんの「ふん!」みたいな表情ちゃんと見逃さなかったよ(^-^)/笑

    あとちっさーのMCの後にやった世界一HAPPYな女の子では殴る仕草してて面白かったぁ\(^o^)/笑

    近くに来てくれた時ずっと釘付けになっちゃったもん(*^^*)

    MCでの裸で廊下のエピソードとか、ヘアワックス?のショックな話とか面白かったし、相変わらずの鋭いガヤはさすがだった(≧∇≦

    ペンタグラム以来の昼夜参戦だったけど、正直夜公演の後半はバテちゃった(^^;;

    ℃-uteみんなほんとに体力すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    尊敬します!

    次はパシフィコまで行けないから、その時までにしっかり体力つけておかなきゃf^_^;
  • ℃-優te★ 
    9/30 16:31

    あ、昨日はほんとに熱いライブで、汗タラタラでしたー(^-^)/笑

    いい汗かきましたよ
  • つぐもも 
    9/30 16:32

    楽しかったですヽ(・∀・)ノってか
    舞ちゃん昼公演スマホ忘れてましたよね(* ̄∇ ̄)ノ
    ちゃんと見てますよ(笑)
  • ひさちさ 
    9/30 17:46

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は群馬でのライヴお疲れさま

    最高だったよ


    大好きな℃-uteに逢えるだけで最高なのに、ステージで歌う℃-uteに逢えたんだもんな


    萩ちゃん素敵だった

    都会っ子なんか、歌うたびに、台詞に魂が入ってて、鳥肌立ってくるもん



    そうそ

    群馬でのライヴは5年ぶりだったんだね

    地元の方もいるけど、遠いなと思う方もいるのに、多くのTeam℃-uteが昼夜と来てくれたね


    東京の人間だけど、また行くから


    萩ちゃん前髪乱して、汗いっぱいタラタラして楽しんでたな


    絶対素敵だ



    萩ちゃんも風邪引かないようにだ

    自分は首やふくらはぎが筋肉痛だ



    この私服の萩ちゃん新鮮だ

    秋の青もまたいいね

    萩ちゃんの着こなしがいいからか



    今日はすーぐ寝るひさちさでした

    出来れば夢で℃-uteのライヴo(^∇^o)(o^∇^)o



  • マイマイ軒 
    9/30 17:48

    舞ちゃん昨日の群馬コンサート応援に行ったよ
     でかい声で舞ちゃんに声援おくったよ
     舞ちゃんのダンスかっこ良かった
     今日も休みだったから同じ埼玉の空の下でゆっくり昨日の余韻にひたっていたよ 舞ちゃん今頃疲れでバク睡中かな? とか思いながら幸せな昼下がりでした ありがとう舞ちゃ
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    9/30 18:55



    おつカツカレーライ





  • なおっち 
    9/30 19:05

    まいちゃん!おつカレーライス!2日間めっちゃ楽しかったよ♪個別は学校の追試のせいで一昨日1日しか行けなくてごめんね、ほんとだったら東京は全部行く予定だったのに(T_T)うるうる1日だけだったけどまいちゃんといっぱい話せて楽しかったよ♪癒された(*´ω`*)握手会行くの1カ月以上ぶりだったからまいちゃん、ぼくのこと忘れちゃったかなって思ってたけどしっかり覚えててくれて嬉しかったわ(*´ω`*)あ、あのちぇきは久しぶりにまいちゃんに会って照れてまいちゃんのほう見れなかっただけだかんね!笑べ、別にあいりゃんに推し変してないかんね!誤解だかんね!そのあともいっぱいしゃべっていっぱい幸せもらったわ(*´ω`*)個別はまいちゃんだけといっぱいしゃべれるから好きだな♪次の個別はまたテストで全部行けないんだよね(T_T)うるうるだから次の即売でまたいっぱいしゃべろうね\(^o^)/まいちゃん大好きだよおおおおおお(照)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 19:06

    ライブおつカレーライス〜しくて良かったね
    服可愛い〜
  • 千梨の道 
    9/30 19:19

    おつカレーライス!

    なんだか昨日ゎ、久しぶりにLIVE後にそぅ挨拶できた気がするなっ。

    おれも、2時間のフルLIVEダイスキっすょ

    やっぱりいい歌声きいて、一緒に踊って、声出して、一体感を感じ
    すっき
    気分爽快みたいな?
    そうかい・・・そうかいっ、そうなのかいっ


    どぅ、愛理よりもおもしろい?!
    いえいえ、もぅ萩原さんの舞が固まったよね 
    みたいな 大御所芸人レベルのすべらんオチにゎ遠くおよびませんですょ、はい

    萩原さん、日に日にトークまで上達して、成長いちじるしくってたのもしいです、はい

    意外と俺、コメントすらすら出てくるなっ。ノープランだけど、書き出すと意外とすらすらす〜らやなっ

  • ポえ〜・・・。 
    9/30 20:45

    はろ〜


    群馬で℃-uteちゃんの単独ツアーおつカレーライス(・ω・)ノ

    はい( ̄^ ̄)ゞ


    こじれたみたーぃ


    はぎちゃんエレベーターガールみたいだ


    おやすまいまい〜

  • くろろ 
    9/30 20:51

    乙カレーライス!
    ライブ行きましたよ〜〜。自分は、約3週間ぶりのライブだったから、今日の筋肉痛がひどいです。でも、それだけ楽しかったということになるんですよね。次に行けるのは名古屋かな〜。となると、体を動かして体力作りしとかないといかんですね。
  • ありゅ 
    9/30 20:57

    舞乙カレーライス(´∀`)
    ほんとに楽しかったね(^_-)-☆
    今日は体痛くて1日へばってた( ̄▽ ̄)
    また群馬でやれると良いね
    五年前か…
    まだ舞小さかったなぁ〜
    でもほんとに綺麗になった
  • ぐーたらこ 
    9/30 21:11

    群馬に来てくれてありがとう!初参戦でしたがすごく楽しめました(≧▽≦)℃-uteがでてきた瞬間嬉しくて泣きそうになりました。最高の時間をありがとう!また絶対ライブいきます!まいまい大好き!
  • たくてぃ 
    9/30 21:58

    舞ちゃん こんばんは 

    群馬で単独LIVE おつカレーライス

    ℃-ute最高 LIVE最高

    青色いいね 黄色もいいよ 


    んじゃ また

    ばいばーい 

  • BAT 
    9/30 22:18

    舞ちゃんは本当に表情が大人っぽくなってきていて惚れるね

    可愛いだけじゃなくてカッコ良くなってきてるよね

    でもMCは相変わらず可愛らしくてGAPもイイ

  • ピー 
    9/30 23:06

    固まった話が面白かったです。
    その後その品物がどうなったのか知りたかった
  • 大魔人 
    9/30 23:36

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ俺もライブ大好き!(^^)!
  • ともちゃん。 
    10/1 00:19

    5年ぶりの群馬楽しかった
    ライブって何でこんなに楽しいんだろう
    すごい幸せでした

  • のぞみ 
    10/1 01:08

    おつカレーライス!
    俺も青好き!
  • 原田皓正 
    10/1 01:14

    お疲れ様です
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 01:31

    群馬ソールドアウトならなかったみたいで残念や
    また頑張ろう
    意外にみんな武道館行って金欠かもよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 01:52

    お疲れ


    俺は浜松楽しみにしてるよ

  • ちなすけ 
    10/1 03:24

    遅れちゃったけど昨日はお疲れ様でした!夢の様なひと時をありがとうございました!1才の姪っ子は舞ちゃんの歌声が好きみたいでDVDで舞ちゃんの歌声きこえるとそっぽ向いてても画面に釘付けになります笑 また群馬に来てくださいね!また家族総出でいきますから! team ℃-ute Gunma
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:31

    まいまい乙カレーライスwwww(^-^)/コメント遅くなったwwww(((^_^;)タラタラ

    群馬のライブ最高やったよぉ(^-^)/☆

    まいまいのMC大分ビックリしたけど(笑)f(^_^;
    なっきぃに汗タラタラ取られてて(笑)
    次は学祭とパシフィコ行くからね(^-^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 20:28

    舞ちゃんおつカレ〜ライスでした(^^


    群馬公演参戦させて貰いましたよヾ(^▽^)ノ
    昼公演ではめっちゃ近い位置でステージで輝いている舞ちゃんを観ることが出来て凄く嬉しかったよ


    それにしても5年振りの群馬公演だったんです

    5年前はまだ℃-uteのこと知らなかった自分が今じゃ℃-ute無しでは生きていけない位に大好きになって凄く幸せで

    本当にありがとう



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 01:02

    パリのDVD申し込んだよ

    舞可愛

  • ファラ 
    10/2 11:36

    この青の色いいね

    後ろにメンバー入ってるの面白い


    しかも、カメラ意識してないのがグッ


    ナルチカ楽しみだね
  • 藤@萩原軍団 
    10/3 08:29

    久しぶりにライブ出来てよかったね!
    お疲れ様(*^o^*)
  • アベベ 
    10/6 01:04

    おつカレーライス
    当に最近寒くなってきたからね(-_-;)マジで風邪引かないでよ〜(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)