-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は群馬にて℃-uteライブでした!

2週間ぶりのライブ!

いい汗かきましたわー♪

やっぱライブって最高!!!

来てくださった皆さんは楽しんでいただけましたか?

楽しかった!って思ってくれていたら嬉しいです(^^)



終演後に愛理とー

-写真1-


珍しく私服さん。

-写真2-

shirt cher
pants GU
shoes UGG

パンツはJUNONの撮影の時にGUさんからいただきました。

レギパンめーっちゃはきやすいのね!

体育座りも余裕です( ̄^ ̄)笑

たくさん着回そーっと♪

ありがとうございますっ



<告知>

℃-ute DVDマガジンVol.36CM公開中!

http://www.youtube.com/watch?v=tbI...

チェケラ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • ☆つよし。 
    9/30 07:48

    昨日、前橋行きました。
    武道館とは違うセットリストになってましたが、驚く部分もあり、凄く良かったよ。

    でも、やっぱり「たどり着いた女戦士」では、武道館の時も泣いたけど、昨日も泣いちゃいました。
  •  
    9/30 07:49

    写真かわいい(〃▽〃)

    スタイルもいいね。
  • ℃級戦艦 
    9/30 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は群馬での秋ツアーお疲れ様でした

    昨日のライブ、ちょ〜楽しかったよー、最高だったよー(笑)

    ベーグルの曲のなっきぃの車の運転するふりがとっても可愛かったですよ
    あれは必見ものでしたね〜(笑)

    またライブ見れるの楽しみにしていますねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しまぬに 
    9/30 07:56

    なっきぃおはよー。

    私服とか本当に珍しいね。

    昨日は帰れるかどうかの瀬戸際になっちゃってめっちゃ焦ったは。

    いや〜、それにしてもすげ〜バテたw
    夜公演とか跳びけられなかったし、体力配分間違えたかなwww

    なっきぃのポニテめっちゃ可愛いかった
    やっぱりなっきしはポニテだな。
    ではでは、仕事に行って参る。

    -シマヌニ-


  • しょうきち 
    9/30 07:56

    おはぁにょん
    っきぃ!5年ぶりの俺様地元、(祝)群馬前橋公演!忘れたくない夏、千秋楽から5年なんですね…YAMADAの家電フェアには来ていただいてますが、またツアーで来て下さい!前橋公演、青推し多かった!会場日替り写真、なっきぃのが一等最初に完売!←俺買えなかったorz
    地元で浮かれて余裕かましすぎ

    また5年後とは言わず!また群馬に来て下さいU+203Cでわでわ

  • Joy To Sing♪ 
    9/30 07:59

    おはよ〜。
    2週間ぶりのライブ、かなり行きたかったけど踏ん切りがつかない
    仕事忙しいから、仕事頑張らなきゃって感じでした(ノ∀`)
    忙しい時こそ、ライブいったら元気になりそうだけどね。x(
    2shotありがとう!

    私服可愛いー、秋を感じるっ。
    秋服が可愛い子って女子力の高さ感じますよねっ。

    なっきぃの体育座りといえば、なかさん
    そういや、DVDのSAKISTYLEの方も
    もったいなくて、全部まだ見切れてないけど
    ちょっとみたらカッコよかったです。:)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/30 08:07

    おはヽ(´ω)ノ♪私服めっちゃ久々やーん!笑 なっきぃチェックシャツ似合うよね〜去年の冬?着てた!あれいいよねって昨日アカラくんと話してたの!笑 てか痩せたよね?武道館の時から思ってたけどっあのね、なっきぃの脚めっちゃ好き!道重さんのも好きですな。あ、また引かれる!笑笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • けいちゃん 
    9/30 08:12

    おつかれなっきぃ!!カジュアルだね\(^o^)/かわいい
  • ぶーすか 
    9/30 08:25

    お疲れ様。

    楽しかった〜
    札幌が待ち遠しいです。

    早替は何度見ても不思議、
    重ね着なら脱いだ服の行方が謎
    着込むには時間が短
    照明で柄が変化するとか?
    その場では鮮やかすぎてただ驚くだけだけど
    翌日あたりに何だったんだろって

    お団子かわい
    バンツも似合う〜

    なっきぃkawaii :D
  • 梶たろう@伝吾郎 
    9/30 08:47

    中島お姉さん
    色々な髪型にチャレンジしてくれて似合ってるから嬉しいですね。(*^o^*)
    おでこを出しても
    綺麗で可愛い感じが凄く羨ましいと思います。(^o^)

  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/30 08:47

    なっきぃおはよう!群馬でのliveおつかれさま\(^o^)/
    私服きたー!(笑)この前の個別で私服あげてよって言うの忘れてたからよかった(笑
    今後も時々でいいから見たいー!

    GUのレギパンちかも買いたいんだよー!いろいろあって選ぶの大変そうだけど(´;ω;`)

    てか、↑↑ゆいちゃん↑↑(笑)おもしろいよね(笑

    じゃあ今日から一週間がんばろーん!

    ちぃちゃん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/30 10:11

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は群馬で℃-uteライ

    お疲れ様〜



    ライブはまた握手会とかと違った楽しさがあっていいよね〜

    あ〜俺も早くライブで盛り上がりた〜い!!

    今週末の札幌でのライブめっちゃ楽しみだわ〜



    -写真1-

    お疲れ様〜


    愛理にチェキ&握手会でやたら

    かーわいいって言われまくったな〜(〃-〃)



    -写真2-

    私服さん、珍しいね〜笑

    やっぱもう格好が秋だね!

    長袖シャツじゃないと夜とかまじ寒いもんね(>_<)


    いろいろ着回してみて、また気が向いたら私服さんあっぷしてね〜!笑



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/




  • なきりさ 
    9/30 10:26

    なっきぃおはよ〜
    LIVEおつかれさまです(*^^*)なっきぃお団子似合っててほんと可愛い〜〜
    さもレギパン持ってます(」・∀・)」!可愛いのに動きやすいって最高ですよね♪♪今日もお仕事頑張ってくださ
    りさは火曜日まで秋休みです(*^^*)またコメントしま〜す! 札幌のなきりさ
  • ゆきち 
    9/30 10:33

    お疲れ様!GU良いよね!リーズナブルだしはきやすいし!
  • こじこじ 
    9/30 10:38

    おつかれさま!
    はやくまたライブ行きたいな〜
    あと2週間ライブを楽しみに頑張ります^^
    じゃあ今日も頑張ってねー!
  • しー 
    9/30 10:45

    やっぱりライブ最高
    トレジャーボックスが楽しすぎる!!!
    頭ふりすぎてやばいわーw

    ちょっと!
    シャツかわいいー!
    あー秋冬物ほしい!
  • ソウシ 
    9/30 12:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    個別握手会はなっきぃに目いっぱいがっつけて超楽しいんだけど、やっぱりライブの楽しさも外せないよね!!これまた内緒で青いサイリウムを振りながらなっきぃにがっつくのが超楽しいのだ!!…とはいえ、昨日は行けなかったけどさ…(T ^ T)なんか千秋楽のパシフィコまで行けそうにない感じ…日本武道館のあとが千秋楽とかダメだよなぁ…(T ^ T)

    ってか、私服!!舞ちゃんもそうだけど、どうして顔を写さないの!?そのくせきっちりくちびるは自己主張してるのに!!それなら顔のアップもくれぇ〜!!もぉ!!僕にプロデュースさせてくれたらなっきぃファン垂涎の写真をレクチャーするのにぃ〜!!…あ!あいりんの爪が真っ赤とか珍しいね!!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    9/30 12:33

    おつかれさま
    最近イベントが続いてたからか、
    LIVEも久しぶりだなぁって、感じだけど
    2)
    なっきぃの私服姿を
    こうやって紹介してくれるのも久しぶりだね

    かわいいなあ

    例えが体育座り(笑)わかりやすい(笑
  • kenken76 
    9/30 12:42

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日の群馬でのライブ、お疲れさまでした!
    いやー、やっぱり℃-uteはライブだな!
    チェキ会とか握手会とかもいいんだけど、やっぱりライブが楽しい(^^)

    個別握手会で聞いた「見どころ」も存分に堪能しましたですよ。
    見事すぎて思わず声が出てしまったではないか

    なっきぃの私服コーナーはちょっと珍しいかもね。
    いつもは舞ちゃんの独壇場だけど、なっきぃもオシャレさんなんだから、ちょいちょいやってもいいんでない?

    DVDマガジンは昨日購入しましたよー。
    夜、ライブから帰宅して全編観たけど…まぁ℃-uteらしいフリーダムさ(^^;)
    ああいう気取らない姿がよろしいですな

    -kenken76-
  • しみさきちゃん! 
    9/30 12:48

    なっきぃライブお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノライブ楽しそうでなによりだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))私も早くライブ行きたいなぁ!!!楽しみ〜(^_^)☆なっきぃの私服珍しいね〜o(^▽^)o♪♪なんか秋になるとチェック着たくなるね!なっきぃの私服見て私もチェック着たくなったな〜(^_^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 12:59

    なっちゃんブログオシャレすぎるww
    ツアーも楽しんででよかった(o^^o)

    ちょっと事情があって行けなかったけど(>_<)
    また今度話します(>_<)
  • タナカ 
    9/30 13:16

    お疲れ様ー!群馬最高だったよー!( ´ ▽ ` )ノ次はパシフィコまでお預けですけど。(´・_・`)GUはメンズも使いやすい服が多いからたまに買いにいくよー!安いしね(笑)なっきぃの私服の感じ好きだから舞ちゃんと私服の本とか出して欲しいなー!妹がダサいから参考にさせたい(笑)Dマガも買ったし今日もがんばろー!( ̄^ ̄)ゞ
  • rasqberry 
    9/30 15:10

    レギパン 男性からすると残念
    (/ _ ; )(笑
  • 州´・v・)<まりな 
    9/30 15:23

    昨日は最高に楽しかったよ
    5年ぶりに群馬に来てくれてありがとう( i _ i )またきてね。U+2661
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 16:21

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛い、美人(^-^)
    っこいい〜
    シャレだよ〜私服、いいね
    りがとう(^-^)またね(^-^)
  • ℃-優te★ 
    9/30 16:36

    なっきぃこんにちわ

    群馬公演お疲れさま(*^^*)

    昨日は朝早く家出て新潟から車で群馬まで行ったよ(^-^)/

    昼夜参加してきたー(^_^)v

    武道館の時とちょっと変わってる部分あって、早着替えとかすごかったな(≧∇≦)

    昨日は7.8列目だったんだけど、気のせいぢゃなかったらなっきぃが目を合わせてくれた気がして嬉しかったよ(;_;

    お世辞ぢゃないんだけど、昨日のなっきぃは3割増しくらいでかわいかった(≧∇≦)

    まさかなっきぃの口からタラタラが聞けるとは思わなかった!笑

    昨日も相変わらずの仕切りっぷりで、やっぱり℃-uteにはなっきぃが必要不可欠だなって改めて思いましたo(^▽^)o

    ペンタグラム以来の昼夜参戦だったけど、正直夜公演の後半はバテちゃった(^^;;

    ℃-uteみんなほんとに体力すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    尊敬します!

    次はパシフィコまで行けないから、その時までにしっかり体力つけておかなきゃf^_^;

    あ、実は昨日の行き帰りの車中で、聴けずに溜まってた℃-uteな時間をずっと聴きながら来たんだー♪

    そのせいか片道200キロくらい走ったんだけど、なんかあっとゆう間に感じた(^_−)−☆

    素敵な遠征になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 17:10

    なっき


    俺コメント遅くて

    ごめん
    (>_<)
    群馬にて℃-uteライブ
    疲れ様
    きたかった残念(>_<)
    私服似合ってるよ

    パシフィコ横
    待ち遠しい楽しみ

    会いたい(●^▽^●)/''

  • ポえ〜・・・。 
    9/30 17:12

    はろ〜


    群馬にて℃-uteちゃんライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    だねo(`▽´ )oU+1F495
    笑)


    あいりちゃんと|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    いただいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    秋ですな( ̄^ ̄)ゞ(笑


    ちぇけらっちょ(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    ばい
    (・ω・)

  • 白いペンライト 
    9/30 18:32

    群馬のコンサートお疲れ様


    2公演見たけど楽しかったよ。


    次はパシフィコ横浜のコンサートを見に行きます。

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 18:35

    なっき


    俺 今日締め切り
    ℃-uteパリのライブDVD予約注文した

    休みの日コンビニ

    払い込みする
    しみドキドキ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 19:05

    お疲れさま 服可愛い〜 合ってるよ
  • 千梨の道 
    9/30 19:06

    はじめまして?!いや、お久しぶりです、中さ

    えぇ、℃-uteブログ初回から毎日コメしてるのに、つい最近書いてないひどいやつですょ

    今日から、1週間だけコメントしてみようかなみたいなっ気持ちで


    実際、読んでるだけだとつまらない時もあったけども
    なんだろぅ、色々とありまして、性格的についやろうと決めると勢いでやっちゃう人なんで・・・。

    まぁ、いいやっ。やっぱり℃-uteも楽しいよねっ。中さんゎ、ENJOYして?!
    いや違う・・・ついつい癖で・・・。楽しんでますか〜っ


    まぁ、初日ゎこんな感じで書いときますかっ

  • ノックン℃青 
    9/30 20:20

    4列の青隊やばかっ
    周りがほとんどなっきぃ推しだったよ
    その内の1人が俺
  • Franztvontutu 
    9/30 21:46

    大好き
    っきぃ

    福岡まであと2週間、楽しみよ〜

    なっきぃと久しく握手して無いから寂しいなあ〜っていう毎

    明日も元気に過ごしてね。素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ホタル 
    9/30 22:01

    コメント今更すぎてごめーん(>_<)なっきぃが私服載せてる〜可愛
    かったらまた私服載せてほしいなっ(*´ω`*)ノ
  • HBK! 
    9/30 22:02

    おつかれさま!ライブいいなぁ、行きたい! たくさん着回そーっとのとこはHi-Fanのなっきぃのセリフの感じだね(笑) 私服いいね、一緒に紅葉見たりどこかいきたいな
  • BAT 
    9/30 22:15

    武道館以来の℃-uteライブ最高だったわあ

    席もまあまあ良くてなっきぃの表情に仕草もしっかり見れて
    やっぱりなっきぃのダンスはカッコイイ

    どこかの先生みたいに可動域に興奮しちゃった

  • ダンベル 
    9/30 22:58

    初めてコメントしています
    いつも元気を貰っています
    有り難うございます


    次は北海道ですね!
    帯広のナルチカに行きます
    すごく楽しみにしています

  • 大魔人 
    9/30 23:35

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • ともちゃん。 
    10/1 00:16

    ライブめっちゃ楽しかった
    もう秋なのにすごい汗かいちゃっ

    やっぱりライブだよね!
  • のぞみ 
    10/1 01:09

    おつ!
    チェケラって
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 01:37

    36また出るんだ 会場で買うかな 通販一通り買ったから ナルチカと3公演着てくのも決めたし
    リリイベ7月から始まったハロー系は11月のナルチカ小樽まで続き 終わったらもう今年も僅か(笑)

    ナルチカグッズはいつ公開かな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 01:50

    お疲れ


    俺は浜松行くからね

  • ちなすけ 
    10/1 04:09

    なっきぃケツでかいからねー笑レギンスいいよねー伸びるから笑 おっと!昨日はお疲れ様でした!群馬に来てくれてありがとう!1才の姪っ子も俺もなっきぃの腰の動きに釘付けでした←いやー近くで見るとなっきぃの体の大きさ以上に踊りに大きさや迫力があって圧倒されたよ!ちょっとなっきぃ熱が再燃しちゃうなー笑、舞ちゃんには内緒だなーんじゃまた群馬に来てくださいね!家族総出でいきますから!team℃-uteGunma
  • ヤジ色のありっぺ 
    10/1 08:28

    なっきぃ色々と諸事情でコメント遅くなったwwww(((^_^;)
    なっきぃ私服写メ顔きれてるよwwww汗汗ライブ最高でしたよ☆ツアー仕様のダンスがめちゃくちゃかっこよかったです☆あと早速℃-1グランプリU+2161見たんですがめちゃくちゃなっきぃ戸田恵梨香さんぽくてwwww(笑)面白かったですwwww(^-^)/
  • ハロプロマ 
    10/1 10:23

    群馬行ったよ関東は全部の県に行ったことになるので嬉しいですなぁきいの髪型がかわいいやじとかぶってるなでも私が本気を出す夜かわいいねなぁきい最高
  • Mitch 
    10/1 13:15

    初めてライブに行きました
    凄い迫力で予想以上でした
    楽しめました
    タオルも持って行って使いました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 01:00

    ℃-uteライブ行きたいな

    なっきぃ可愛

  • アベベ 
    10/6 01:01

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)前回のライブから、もう2週間経つんだね(゜ロ゜)久しぶりのライブで、皆テンション高かったんじゃな

  • れい 
    10/12 17:43

    なっきぃオシャレさん!
    また私服コーデ載せてくださいーーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)