巡り合わせ
(^-^) 人(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/巡り合わせ(^-^) 人(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/巡り合わせ(^-^) 人(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/巡り合わせ(^-^) 人(^-^) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ・個別握手会がありました



チェキ会では
色んな方と色んなポーズで写真を撮らせてもらいました



バッチリ撮れていたかしらっ
(^-^)


6人での写真、是非是非大切にして下さいね



そして個別握手会…


皆さんとのお話、とっても楽しかったです



会えるだけでも元気をもらいます



『テレビで見て好きになりました


とか

『たまたま友達に誘われて行ったライブでハマりました


とか…人それぞれに色んなタイミングがあって、巡りあえた訳ですね…




昨日、色んな方と握手をしながら、そんな事を感じました



これで
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』に関するイベントは全て終わってしてしまいましたが



今回も色々な思い出ができたなー



皆さん、本当にどうもありがとうございました





今日からはライブモードに切り替えなきゃねっ



前回の大阪公演から、今回の群馬県 ベイシア文化ホール 大ホールまで

大分空いたから、ドキドキだよーぅ(;A´▽`A


でも群馬でライブをやらせて貰うのは凄く久々だし


もしかしたら当時参加してくれていた方が今日も参加してくれるかもしれない


そういう方たちには成長した姿を見てもらいたいですし



初めて参加してくれる方のHeartもガッチリ掴みたいッ
(・∀・´)


とにかく

参加して下さるみんなみーんなが楽しくて幸せだと思えるように



そして、参加したくてもできなかった皆さんにも、この気持ちが届くように



今日も℃-ute、弾けるぞぃ
ヾ(^▽^)ノ



素敵な1日にしましょうね



ではまた明日〜(*´∇`*)



p.s.

今日の写真は
先日の
『SATOYAMAライフ』ロケの


(
1・2)

そして、℃-uteライブの
女戦士衣装で撮影した時の…


(
3)

□■□■□■□■□■□



℃-ute 23thシングル

『都会の一人暮らし/タイトル未定』の

発売記念チェキ会と
発売記念個別握手会の開催も決定しましたよー



(チェキ会)→http://www.helloproject.com/event/...

(個別握手会)→http://www.helloproject.com/event/...

本日29日
12:00〜
forTUNE music限定販売です


皆さん、こちらも是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全287件)
  • ポコ 
    9/30 06:21

    チェキと個別握手会、それにライブお疲れさまー!チェキは緊張しちゃうから君チャリ以降行かなかったんだけど、1年半ぶりに行ったよ。やっぱ緊張したけどね(^O^)でも宝物になったし、見る度に思い出してニヤニヤしちゃう。個別握手では、舞美ちゃんと色々話せて嬉しかった!元気もらえたから次また会えるときまで仕事頑張ろっと☆彡あ!J=Jの高木ちゃんのブログ衝撃的だよ!宮崎ちゃんは舞美ちゃんのこと大好きなんだなーって(笑)見てみてねー!
  • L★る 
    9/30 06:28

    やじるんるん♪(^ε^)アダイブイベ関連長期間お疲れ
    俺も沢山思い出できました
    りがと
    日は群馬お疲れ様
    馬といえば萩だね(笑)カラダ大丈夫かな?疲れ取れてたらいいな
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    9月最終日もたのばろ


    じゃまたねー
    (^3^)-


    P.S.遅くなってしまったけどJ=Jの高木ちゃんのブログ見てねw

  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    9/30 06:33

    女神ちゃん(*^▽^)/★*☆♪
    おはよー(*´∇`*)新曲のイベント行けないよー(T-T)舞美ちゃんに会いたかったよぉ〜!Σ(×_×;)!

    お仕事頑張るよー(T-T)!
  • さいかむ cyberkam 
    9/30 06:38

    舞美ちゃんおはよう(^O^)

    群馬最高!
    埼玉から車で行きやすいし(笑)

    今回夜公演は、最前℃真ん中だったし最上級に楽しすぎた。
    もう思い残すことはない感じ( ̄▽ ̄)
    完全燃焼したよ。
    舞美ちゃんの笑顔に超癒された。
    ℃-uteと舞美ちゃん好きすぎる(≧∇≦)
  • ミチアキ 
    9/30 06:41

    舞美ちゃん、おはよう(*^^*)
    群馬ライブお疲れ様でした
    そしてチェキ会&別握手会の完走おめでとう(」・ω・)」う〜 ! (/・ω・)/にゃ〜!
  • TAKA 
    9/30 06:59

    おはよう。
    チェキ、握手会お疲れさまでした
    たくさんの写真と握手、ファンとの交流、個別の交流。大変だと思います( ̄O ̄;)
    つぎは来年だね(^◇^)
  • しゅう 
    9/30 07:01

    お疲れさま


    かわい
  • まーらいおん 
    9/30 07:17

    おはよ


    今日で9月も終わり。振り返ると本当に時間の経過が早く感じます。特に昨日のライブとか楽しい時間は特にね。
    昨日家に帰ったら『タクラマカン』のDVDが届いてました

    今日仕事から帰ったら観たいと思います!!

    あと、皆が書いてるから気付きましたが、Juice=Juice高木ちゃんのブログをご覧ください
    Team矢島の宮崎ちゃんの可愛らしい写真が見れますよww

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    9/30 07:19

    昨日のライブも、舞美ちゃんが笑顔で全力投球で踊って、汗かいているのみて、
    やっぱ℃-uteのライヴだなぁと
    凄く楽しくなった!

    干からびないように、水を沢山とらないとね!

    来週の北海道ライヴも盛り上がろう!
  • どんちゃん 
    9/30 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はライブお疲れ様でした
    れまでは握手会が続いてたけど
    -uteライブは楽しいから早く参加したいなぁ
    週もがんばっていきましょうね

  • ℃級戦艦 
    9/30 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は群馬での秋ツアーお疲れ様でした

    私も武道館以来のライブでとっても楽しかったよー
    ℃-ute最高って感じでしたよー(笑)

    武道館では2日共真横の席だったので新曲ふりがイマイチわからずノリで盛り上がってたのですが、日曜日曲は可愛い感じのふりでいいですねっ

    以前エチュードでのやっていたお話は群馬でのお話だったんですね
    。でもこうやって武道館を成功させて群馬に戻ってきてあの時と舞美ちゃんと成長した姿を見せることが出来てよかったですね
    まさにたどり着いた女戦士っ感じですね

    昨日の会場のベイシアって気になって調べてみたら普通に地元企業の名前でした(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 07:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の発売記念チェキ・個別握手会お疲れさま


    一昨日は、個別握手会の握手券がないから、チェキ会だけだったけど楽しかった

    まいみぃたちは、色んなポーズで写真を撮るけど、人によっては撮影するのその1回しかないから、バッチリ撮れてたら良いね

    俺は、team℃-uteフラッグの前で愛理とまいみぃが
    作ってもらって、ちっさー、なっきぃ、舞ちゃんは、手を繋いでほしかったけど、チェキ確認したら3人…肩組みしてたよ…(°∇°;)
    でも、結構お気に入りだから、6
    人での写真大切にするね(●´ー`●)

    んで、個別握手会行きたかったなぁ(つд`)
    会えるだけでも元気をもらえるかぁ…会えなかったから元気あげられなかったよ(´;ω;`)ウッ
    でも、過ぎちゃったことは仕方ないことだよね

    まいみぃ、皆さんと楽しくお話できて良かったね('∇')

    これで、『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』に関するイベントは全て終わっちゃったけど、色々な思い出ができたかぁ(●^o^●)
    まいみぃ、いっぱい思い出ができて良かったね♪( ´▽`)

    さて、昨日は群馬県でのライブお疲れさ

    群馬でライブをするのは凄く久々だよね(^_^)
    俺も参加したよ(^O^)
    いや〜、前橋は遠かったなぁ(;´Д`A
    でも、楽しかったよ(´・∀・`)
    まいみぃ、前回のライブに参加してくれた方たちに、成長した姿を見せられてたよ(^_^*)
    そして、初めて参加してくれる方のHeartもガッチリキャッチしなくちゃ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日は、℃-uteちゃんと一緒に無事に帰ってこれたかい(・ー・)?
  •  
    9/30 07:56

    群馬は関東園だから、ライブが久しぶりというのは意外でした、仙台も、たしか三年ぶりでしたねぇ(・∀・)
    今年いろんな所にいけていいですね、全国のみんな、来てくれるの、まってますよ。(´ー`)

  • ひろゆき 
    9/30 08:01

    一昨日のチェキ&個別、そして昨日のライブお疲れさまでした。
    久しぶりのライブは楽しめたのかな?
    自分はお仕事楽しかったです(泣

    昨日も行けなかったし北海道福岡名古屋も行けないか
    次は再び大阪・・・。待ち遠しすぎる・・・。

    つーか一昨日で悲しき雨降り関係のイベントは終わったけど
    すぐに次のシングルのイベントの申し込みが始まるっていう
    しかも来年の1月2月のイベントなのにもう買わされるっていう(笑
  • まっきぃ 
    9/30 08:06

    舞美美人!
  • stac 
    9/30 08:07

    おはょ


    気持ちのいい朝だぜ


    でも、もうちょっと寝ていたいけどね。(笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ

    今度は、長野にもきておくれ。
    (^_-)-☆


  • さださんさん 
    9/30 08:21

    舞美ちゃんおはよう。コンサートお疲れ様。みんなのハートをがっちり掴めましたか?(^_^)。よくよく考えたら名古屋のコンサートはもう三週間前なんだね。(^o^)。チケットそろそろ届くかな?なんだか楽しみが近づいてて嬉しいよ。(^O^)。そう言えば次のシングルのチェキ券予約完了しましたよ。前回程何回も行けないと思うけど 握手会も含めて沢山会いに行けるとイイな。(^。^)。じゃあ、今日も一日元気に行きましょう。舞美ファイト。
  • piro 
    9/30 08:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    チェキ&個別握手会、今回は連日だったので、大変疲れたと思いますが、ゆったりと休んで下さいね


    ありがとうございました(*^o^*)v


    とも言ってられず…
    続いて、昨日のツアーでの群馬公演ですもんねぇ(・_・;)


    チェキは、いつも緊張しちゃうし、早く座れ
    て言う周りからの威圧感で「お願いします…」や「ありがとうございました」の挨拶もまともに出来ずに撮影してるので、申し訳ない気持ちでいっぱいで


    それと、自分の写真写りの悪さには、毎回落ち込みま
    (>_<。)グスン

    でも、℃-uteみんなはイイ顔してるので、大切にしますよ



    それから、個別握手会は今回、平日分以外は殆ど抽選でハズレたので、握手回数が少なく、舞美ちゃんが感動するようなドラマチックなお話も出来なかったけど


    次の個別握手会では、もっとお互いに楽しいお話が出来るように、心掛けますから、舞美ちゃんもネタを振った時は、ボケてよねぇ( ´艸`)

    じゃなきゃ、こっちが突っ込めないから



    そして改めて、昨日の群馬公演お疲れさまでし


    前に群馬に行った時から、もう5年も経ってるのかぁ


    あの時は、自分にとって初めての群馬だったけど…

    群馬の名物は、何かなぁ

    っとか、そんな事しか覚えてないよぅ



    あっ
    も、℃-uteのライブの事は、覚えてるよ


    だってタイトルが『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』だもんねぇ


    忘れたくないというか、忘れちゃイケないよねぇ( ´艸`)

    このツアーの千秋楽で、℃-uteのみんなも色々な思いをもって、最後の公演に挑んだ訳だけど

    あぁ〜これ以上の事は、今日の更新のコメントに書くかなぁ


    最後にぃ…
    コレだけ聞きたい

    昨日の終演後には、℃-uteみんなで帰ったの



    (
    1)は、ちょっと上目遣いで幼く見えてカワイイよぅ(ノω`*)ノ"



    (
    2)は、℃-uteでお馴染みの星☆を作ってるけど、4人だとペンタグラムじゃないねぇ



    (
    3)昨日買ったトレーディングポスターを引いたら、この衣装のカックイイ
    美ちゃんのアップが出まし


    ただ、この衣装で剣を持って"らん"ように勇ましく、踊って敵を斬りまくったりする演出が欲しかったり…しますがぁ



    それじゃ〜今日も1日頑張るぞぉ〜ぃ


    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • 梶たろう@伝吾郎 
    9/30 08:55

    舞美お姉さん
    中島お姉さんは色々髪型変えおられますよ。
    舞美お姉さんもチャレンジしてみて下さいませ
    宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ヨシ 
    9/30 09:17

    おはようございます。コンサートお疲れ様ですー僕は昨日は家でトレジャーボックス見てましたー早く行きたいですー先日の個別では、結構調子に乗って失礼なことも、たくさんしてしまったと、思います。最後にいってしまった言葉もーあくまで1ファンとしてですがー今後も言うつもりありませんー書き込みもーキモかったでしょー反省ー逃走中みましたーネタバレになるから書きませんがーまさかあの人が賞金ゲットするとはーびっくりしましたー舞美でてほしいよー後チェキ今回は三回買いましたーハートマークやってもらいますよー楽しみですー個別もたくさんいきますー次の名古屋で会えるの楽しみに生きていきますーまた長文ごめんなさい
  • ヨシ 
    9/30 09:24

    後舞美がチャーハン食べたいっていってたからー僕もチャーハン食べたくなったので、今から食べますー今日から夜勤ですー毎日は書き込み出来るかわからないですけどーだって僕思いっきりー個人的なことしか書かないしーちょくちょく書きますねーでは次は名古屋
  • kenken76 
    9/30 09:31

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント、またこんな時間になっちゃっ


    土曜日のチェキ会と個別握手会、お疲れさまでした!
    たくさんあったイベントも、土曜日までで全部終わりましたね。
    今回は連日のイベントになっているところもあったけれど、無事に終わって本当に良かった!

    最終日は、舞美ちゃんのところには1回しか行けなかったよ

    個別握手会って、普段の握手会よりゆっくり時間が取れるから、伝えたいことがどんどん出てくるんだよね

    でも、なかなか思うようにたくさんは行けないから、伝えきれないことも出てきちゃう

    最近書いてもいなかったから、お手紙に託して伝えようかなって思います

    ℃-uteを好きになったきっかけって何だろうな。
    キッズとしてみんなが加入した頃から見てきたから、どこからっていうのが難しくて


    でも、今の℃-uteをこうして応援していられることは幸せ以外の何物でもないんだよ。
    その中で、舞美ちゃんと少しでもゆっくりお話しできる機会があることは本当に嬉しいことなのです


    いつもいつも、本当にありがとう


    ライブのことは次の日記で存分に触れられると思うけれど、5年ぶりの群馬開催だったんだよね。
    お隣の栃木では何度かあったけれど、群馬だとそんなに空いてしまったんだね。

    前回は2008年のツアーの千穐楽。
    kenkenさんは会社から早帰りさせてもらって、急いで新幹線で向かったんだよね。
    一番後ろの列で観ていたのを覚えています。

    今年はパシフィコもそうだったし、この後のアクトシティ浜松も単独では5年ぶりの会場になるはず
    不思議なことだけど「5年ぶりに」というところが少なくないんだって気づきました。

    昨日のライブ、新しいお客さんにも楽しんでもらえたと思うよ。
    これからもっともっと、たくさんの人に知ってもらって、会場に足を運んでもらえるようになっていく℃-uteであってほしいなと思いま


    そして、参加できない人にもメッセージしてくれて。
    これが舞美ちゃんの日記の嬉しいところなんだと強く感じています

    そんな舞美ちゃんの優しい気持ちや、豊かな人間性に魅せられた後輩ちゃんのご様子が、Juice=Juiceのさゆきちゃんのブログで紹介されていますよ〜

    とってもかわいいので読んであげ


    ではでは、また次の日記で
  • ヨシ 
    9/30 09:36

    あー今届いた、メール便みて・驚いたータクラマカンだーめちゃくちゃ嬉しいーもー号泣しちゃったーヤバい涙とまんないー本当に、待ち望んでたからー公演の時は二回も見ないで帰ってしまったので、めちゃくちゃ後悔してましたーだってつらかったんだもんー今度はしっかり見ますー

  •  
    9/30 09:43

    ライブおつかれさまー(*^^*) 悲雨アダイブのイベントとうとう終わっちゃったねー(´・ω・`) めっちゃくちゃ楽しかったけど、なんか寂しいね(´・ω・`) ありがとう悲雨アダイブ!笑  あっ、チェキ大阪申し込んだよーヽ(^0^)ノ 2月やけどもう楽しみ///  今日も1日がんばってねー(^O^)
  • もい@チーム℃-ute 
    9/30 09:57

    おはよう!
    そして、お疲れ様でした!
    群馬のことは今日のブログに書くねー(°▽°)
  • ☆ほし 
    9/30 09:57

    juice=juiceの高木さんが昨日のブログを見て欲しいそうです♪
  • ぷに 
    9/30 10:14

    おはよん。チェキと個別握手が終わった次の日にまた新たなチェキと個別握手の申し込みが始まるとか…
    舞美ちゃんとはほとんど個別握手したことないからな〜。
    もう、チェキはほとんど申し込まなかったよ。もう、たくさん撮ったしね
    前列がいつも舞美ちゃんと愛理じゃん?舞美ちゃんと愛理のファンはいいけどね。舞ちゃん、なっきぃ、千聖のファンの人はそろそろ限界だと思うよ。愛理と舞美ちゃんが人気高いからずっと前列が変わらないのかもしれないけどね。
    モーニング娘。は部ごとに前列がローテーションするし、個別チェキもやってるし。スマは購入時点で前列が選べたりするからね。
    ℃-uteのチェキも完売しなくなったんだから舞美ちゃんの力でなんとかしてよ
    後列だと顔がちっちゃくて表情とかもわからないんだよ。
    ℃-uteって千聖が前列にきた写真持ってないんだよ。舞ちゃんはいつの日かの房総バスツアーのとき前列だったけど。
    今回は会場ごとに1部しか買わないよ。これが前列がローテーションとかすれば3部買うよ。
    チェキ会を4部やれば禅院が一度は前列にくるじゃんね。
    頼むよ舞美ちゃん。
    もんくタラタラ書いてゴメンね。

    みんか書いてる書いてるかもしれないけどJuice=Juiceの宮崎ちゃんが舞美ちゃんに抱きついてもらいたいみたいだよ。今度、抱きついてあげてね。
    さゆきちゃんのブログに舞美ちゃんのブログにコメントしてねって書いてあるんだ。
    Juice=Juiceのブログを読んでるからと言ってJuice=Juiceに流れてるわけじゃないからね。
    ぷには℃-ute大好きだから。
  • こじこじ 
    9/30 10:31

    おつかれさま!
    いろいろなところでライブして、初めてライブみた人の心掴んで行けたらいいね!
    今日も頑張ってねb
  • ゆきち 
    9/30 10:32

    お疲れ様!早く1月のチェキ撮りたい!!!!紗友希ちゃんのブログ見て!!!
  • まつじゅん 
    9/30 10:46

    DVD見て、舞美ちゃんが三つ編みのマネキンに
    まさみ
    ってつけてるのみて笑っちゃった

    妻がまさみなんだよ
  • しー 
    9/30 11:03

    前回の群馬もセトリに急遽夏DOKIあったよね
    千秋楽じゃなかったっけ?
    もはや記憶があいまいだけどw
    5年ずっと℃-ute大好きで困る

    どんだけ℃-uteちゃん魅力的なのよ!
    これからもよろしくねー

  • コーキ 
    9/30 11:04

    ライブ頑張ってください!応援してます
  • よこかる 
    9/30 11:47

    舞美ちゃんこんにちは!
    昨日はとても楽しかったよ
    皆笑顔が素敵だった
    またいつか行くからね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/30 14:07

    やじ 水とわたし モール店注文したよ ギリギリ昨
    昔も買った気がする(笑)
    なにか違うのかな

    送料3割かかり3200円(笑)カード払い コンビニ銀行は手数料あるし

    ワニブックスは若手 女優さんのサイン付きカレンダー買っちゃった(笑) ℃-uteもカレンダー買うよ 今年のは買えなかったし
    安くて3000まで下がり 一時は数万したよ プレミア

    北海道近づきましたよん
    ナルチカはリハーサルやらないんだね
    一緒に歌わないタイバンなんかな
    ざっくり計算したら5万は最低かかる 交通費滞在費含め グッズは含まず
    あー 仕方ないし

    ライブだけに行くからね 単独終わったら翌日帰るだけさ


  • ぼーちゃん 
    9/30 15:25

    握手会お疲れ様でした(*≧∀≦*)自分も行きたかったですー(。-∀-)時間さえあれば…(´Д`)次に会えるのを期待してまたその日まで頑張りまーすヾ(´▽`*)ゝ
  • ポえ〜・・・。 
    9/30 16:30

    はろ〜


    チェキ・個別握手会お疲れ様でした(・ω・)

    好きにならずにはいられない|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    ってか


    群馬は本来いかねば


    なんかよくわからなくて

    1つしかチェキ会申し込めなかっ
    笑)

    いけますよう


    ばい
    (・ω・)

  • me(みぃ) 
    9/30 20:15

    今回もコメント遅くなってしまってスイマセン
    m(_ _)m



    一昨日は『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』チェキ会・個別握手会が行われたけど、

    参加した『team℃-ute』メンバーにとって一生の宝物になる写メを撮ったり、

    握手会では色んな事を話したりして 楽しい時間を過ごすことができたということで良かったです


    偶然見たTVや雑誌で℃-uteのことを知ったり好きになったり、

    友達と観に行ったLIVEやLIVEのDVDを見て好きになったりと、

    ℃-uteを知ったり好きになったりするキッカケは本当にバラバラだと思うけど

    自分も『キューティークイーンvol.1』発売記念イベントin大阪を観に行くことができてなかったら どうなってたか分からないので、

    本当にタイミングって大事だよね




    昨日は2週間ぶりのLIVEということで 群馬県では久々ということだけど

    地元(群馬県)の『team℃-ute』メンバーや℃-uteを観に来てくれた方に成長した姿を魅せることができて 楽しい時間を過ごすことができたのであれば 自分も嬉しいです




    今日更新してくれている やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • とーる 
    9/30 21:51

    巡り合わせに感謝しつつも
    アダムとイブのジレンマに陥る

    そんな今回のイベン

    お疲れ様でし
  • BAT 
    9/30 22:13

    長く℃-uteのファンやってるけどまだ個別握手会行ったことないな

    リリースイベントは毎回行ってるから握手自体は何度もしてるけど
    いつかは参加したい

  • 大魔人 
    9/30 23:34

    舞美ちゃん!!握手会&チェキ会お疲れ様ヽ(^0^)ノ今回は行けなかったけど次は絶対行くね!!
  • ともちゃん。 
    10/1 00:07

    私もきっかけはそんな感じだったなー。
    これからまたライブツアーが再開だね。
    熱いライブにしてきましょ

  • 原田皓正 
    10/1 01:14

    お疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 01:48

    お疲れ様です


    コメント遅くてゴメンナサ




    チェキと握手会行った


    本当は握手会は参加しない予定だったけ

    私の友達が握手券を譲ってくれて急遽、舞美ちゃんと握手ができた



    普段、℃-ute5人での握手も良いけど

    舞美ちゃん一人での握手も好きだ



    28日の個別握手でまさか眼鏡のことを言われるとは…。(^^;)


    私は確実に舞美ちゃんに心を奪われた気分だよ



    次のシングルのチェキも確保し

    握手券付きのCDの一次の抽選もしたよ



    次も舞美ちゃんと握手出来ますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:39

    舞美ちゃん、素敵です。
    本当に素敵な方ですね!
    昔来ていて久々に来た方、今度紹介してくださいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/2 00:55

    チェキ、トレジャーボックスの中にしまったよ

    舞美可愛い

  • アベベ 
    10/6 00:55

    こんばんは(^^)/チェキ会&握手会お疲れ様(^-^)長かったイベントも終わったね(^-^)/これから、しばらくはライブ続くけど、頑張ってねp(^-^)qってか、1枚目の写真可愛すぎて、変な声出た( ̄▽ ̄;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/7 00:14

    遅くなったけどコメント付けるね

    チェキ会で、舞美ちゃんがやじサファリパークを一緒に歌ってくれて凄く嬉しかったよ♪(笑)o(^o^)o
    チェキを見る度にそんなことも思い出せるし、いい思い出ができたよ♪

    あと舞美ちゃんにおまかせしたら、ETって言われて、なんでETなのか聞いたら、以心伝心って言われたんだけど、どういうこと?(笑)
    ぼくと舞美ちゃんは以心伝心の間柄ってこと?(笑)('-'*)
    やじサファリパークを一緒に歌えたのは、以心伝心な感じがしたよ♪(笑)('-'*)


    個別握手は、舞美ちゃんにめっちゃ意地悪されたんだけどっ!(笑)(^-^;
    舞美ちゃんは大勢の人と握手してたからあんまり意識ないかもだけど、4部までは毎回されてたからねっ!(笑)(○`ε´○)
    ってか舞美ちゃん意地悪するの実は大好きでしょ?(笑)(;¬_¬
    よくもまぁこんな毎回意地悪できるなぁって位してきたからねっ(笑)(○`ε´○)
    そんな一面も見せてくれるようになって嬉しかったりもするけど、意地悪されて終わっちゃうことが多すぎだから、もっと優しくして?(笑)('-'*)

    まだまだ緊張して噛んだり言葉に詰まったり、テンパってリアクションできなかったりもあったけど、仲良くなれてる感はあって♪、大分ふざけたこととかも言いやすくなったよ♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/7 00:15

    舞美ちゃんに大好きって言った回数ランキング、堂々の1位嬉しかったよ♪(笑)O(≧▽≦)O
    以前舞美ちゃんが100回のKISSを歌った時、なぜか、「これから舞美ちゃんに100回以上好きって言いたい」とか思って(笑)、それ以来、舞美ちゃんに大好きって伝えることが多くなったんですよっ♪(笑)
    数えてはいないけど、もう100回言ったかなぁ?(笑)
    50回は確実に言ってると思うけど(笑)
    で、嬉しかったから、原点に立ち返り、優しくて笑顔が素敵な舞美ちゃんが大好きって伝えたら、そんな簡単に大好きって言う人は信用できないよ的なこと言われて意地悪されたけどねっ(笑)(ρ_;)
    本気でめっちゃ好きやっちゅうねん!(笑)(○`ε´○)
    世界で1番大好きやっちゅうねん♪(笑)(`-`*)
    ヒーローの舞美ちゃん大好きっぷりをなめんなよコノヤロー♪(笑)(^-^)

    あとは対決!(笑) あれは楽しかったし幸せだったな〜♪(笑)('-'*)
    舞美ちゃんが思ったよりやるもんだから、勝負はおあずけだったけど(笑)、楽しかったからまたいつか対決しようねっ♪(笑)o(^o^)o
    ヒーローは負けねぇぞコノヤロー♪(笑)(^-^)
    作戦色々考えちゃうもんね〜(笑)(-_☆)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/7 00:15

    意地悪いっぱいされたけど、最後はわがまま聞いてくれて、めっちゃ幸せだったよ♪('-'*)
    そして最後は気を使ってくれたんだと思うけど、「幸せだよ♪」って言ってくれたのがすっごく嬉しかった♪('-'*)
    もしかして、9/23のブログに、「意地悪してもいいけど、したら別れ際は幸せにしていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ← 」って書いたのを、読んでいてくれたのかなぁ?('-'*)
    だとしたら嬉しいけど♪、でもあれは、最後の5部という意味でなく、意地悪したら毎回って意味なんですけどっ!(笑)(>_<)
    意地悪されて終わりってパターンばかりというのは本気でいやなので(笑)、
    意地悪したら、別れ際に一瞬だけでも手をギュッとしていただくとか♪(笑)(>_<)
    愛してるよ♪って言っていただくとか♪(笑)(`-`*) ← 
    そんなんがもれなく付いてくるなら、意地悪大歓迎なんですけどっ!(笑)(`-`*) ← 
    どうかよろしくお願い申し上げますっ!!(笑)m(_ _)m ←

    ということで、なんだかんだですっごく幸せでした♪
    ありがとう♪

    しばらく個別握手無いの寂しいなー(>_<)
    なぜ寂しいのか、それは、矢島舞美が大好きだからさっ♪(笑)ヽ(´▽`)/ ← 
    じゃあそういうことでっ!(笑)(^o^)/
  • ざし 
    10/9 22:43

    舞美ちゃん、こんばんは!
    どんどんコメントしていくぞ!

    握手&チェキ会、おつかれさま

    ライブモードだね!群馬かあ、最近東京から出てないから、たまには遠くまで行きたいんだけどねえ
    仕事が忙しくてね。。。

    ホールコンサートでも、℃-uteの凄いところ見せつけちゃってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)