青年館(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/青年館(あいり) 画像1
こんばんは(* ̄∀ ̄)
鈴木愛理です



今日は
チェキ会&握手会の最終日でした!!

来てくれたみなさんありがとうございました(* ̄∀ ̄)



日本青年館で行ったんですが
なんと、日本青年館もうすぐなくなってしまうみたいです(ノ_・。)



℃-uteの初単独ライブも
Buono!の初単独ライブも
ここだったので、


無くなるって思うとなんか
すごく寂しいです、、、(ノ_・。)


それに、はじめてソロで
ステージで歌ったのも
ここでした(ノω・`)



忘れもしない、あの景色。


涙こらえて歌い切るのに必死でした。



あの時の気持ちを忘れずに
これからも歌い続けたいと思います!


(*u_u)




とりあえず
チェキ会&握手会は終わりましたが

明日からはまたツアーの再開!!



明日もがんばろ!

P.S.

℃-ute「℃-ute Cutie Circuit 〜Voyage a Paris〜」 DVDがe-LineUP!にて期間限定で受注販売受付中!
受注期間は9月30日(月)23:59で終了です!

詳しくはこちら→
http://www.helloproject.com/news/1...





おやすみ(・ε・`*)


 
  • コメント(全289件)
  • てっちゃん 
    9/29 13:41

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)群馬、準備ってるかね(笑)。都会の一人暮らしのチェキ、時報と共にサイトにアクセスし、無事に、買えました!パソコンが調子悪く、買ったばかりのタブレットからだから、不安だったよ。チェキは先着順だし、過去に痛い目にあってるし、真剣そのものだったよ(●^o^●)。まぢ嬉しかったよん(#^.^#)。群馬、頑張ってねん。今日は。スプリンターズステークス観てから、トレジャ〜のブルーレイでもみるかね(笑)。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/29 13:56

    私もマック行ったら
    てりやき食べるよー\(^o^)/
    安定の美味しさだよねU+2661

    てか、SATOYAMAみました
    武道館ライブと裏側
    短い時間だったけど凄く感動した
    舞美ちゃんの言葉と
    最後みんな泣きながら抱き合った
    ところとか、私まで泣いちゃいました
    たどり着いた女戦士も凄く良かっ
    ℃-uteのプロ意識みたいなのも
    改めて感じれたしね

    ほんと行けなかったのが残念すぎた…
    DVD出たら絶対買うね!
  • ティーエヌ 
    9/29 13:56

    お疲れさま〜(^^)ツアー再開頑張ってね! それにしてもTERIYAKIにそそられる…(o^^o)
  • きょんちゃん 
    9/29 14:08

    おはよーさんば!

    あいりちゃんあのねー!
    昨日ずっと外にいたからか悪化した(*´艸`*)

    ちょっと今日調子わるくて
    行けないやー。笑
    ごめんなさいね、行くとかゆったのにまたうそついちゃったよ(´・ω・)

    あいりちゃんの歌聴けないの悔しいけど

    今日もがんばってくださいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    じゃ!
  • かれんサマ 
    9/29 14:14

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノ長かったチェキと個別もおわったねー!
    ぢでおつかれさま(*´ー`)ノえっ!日本青年館なくなっちゃうの?(;д;)愛理にとってほんっとに思い出のとこなんだよ
    理がそんな初のソロのこととかゆうからこっちまで涙でそおになっちゃったぢゃん(;ω;)今日ぐんまいくよ!ってかもぉだいぶ前から会場きてるよ!
    。全身ピンクのツインで昼3列?2列?最前?らへんにいるからね
    ヽ(・∀・)ノ夜ゎ10列だけど、愛理にみつけてもらえるよおにがんばるよお
    れんゎ今日がおわるとあさってから地獄の中間てすとが始まリます
    ばいよー愛理ーまぢでね、数学と原価と会計と現社がわからなすぎる(;д;)愛理にまたばかにされるのか〜
    まー結果ゎのちほど報告しますよヽ(・∀・)ノいまね、会場のトイレはいったらこのけーたいおいてきちゃって
    かも気づいたのが駐車場きてからだったからまぢで焦って(´;ω;`)トイレ戻ってもなくてさ(泣)でも事務所みたぃなところいったら優しい人が届けてくれてたみたぃ
    ・ω・`)まぢでteam℃-uteのみなさんやさし
    道館の日もね知らないteam℃-uteの方が電車で、おつかれさまです!ってゆってきてくれた
    (´・ω・`)ほんっとにさやっぱ優しくてさヽ(*゚∀゚*)ノあっ、今日さ最初髪の毛の髪ゴムもピンクにしたんね(。-∀-。)なんだけど、親とかうちんちにお泊まリしてた岡井さんヲタのコにもめっちゃばかっぽいってゆわれたから、ふつーに黒いのにしました
    (笑)ピンクのキャップももってきたけど、さすがにピンクすぎてかぶってない(*´・ω・)
    。んまー昼ゎかぶってるかもだけどね
    。この写メゎ昨日のやつー?笑。マックたべたの?かれんも昨日マックでシャカシャカチキンたべたよーん♪♪笑。ってかもぉ会場してる時間だよね!かれんゎまだお友だちのくるまの中にいるよ!あと1時間で愛理にあえるとかやばいわ〜
    かもそんな近くとかまぢで
    れん今日人生でいちばんライブ近くでみるよお
    (^o^)ノテンションあがリすぎてやばいかも←←昨日チェキと個別で今日ライブ大変だとおもうけどがんばってね
    れぢゃあライブでね
    今日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • ハル 
    9/29 14:22

    愛理ちゃん、こんにちは。
    なくなるんだね。オリンピックの関係かな?
    一杯思い出あるなあ。またする機会あるといいね。
    ばいば
  • ゆみ@田 
    9/29 14:36

    こんにちはー愛理(。-_-。)
    昨日は、っていうか個別全日通して、めっちゃたくさん話せたね〜♪( ´▽`)愛理からも色々聞けたし、色んな話聞いてくれて、ホントにありがとう(T ^ T)
    長いようであっという間に終わってしまって淋しいけど、とりあえず次の個別まで頑張るね〜(つД`)ノ

    しかし日本青年館までなくなっちゃうのかぁ…私も昔からたくさん思い出あるからちょっと淋しいなぁ(T . T)でも建物がなくなっても思い出は消えないよね。

    今日は群馬、夜からしか行けないけど、楽しみにしてるね
    日も頑張ってね!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/29 14:37

    おつかれーらいす\(^o^)
    思い出の地がなくなるのは寂しすぎるね…とりあえず、気分を切り替えて今日のライブたのばってきて(^-^)/
  • スカーレット 
    9/29 14:51

    あら、日本青年館がなくなるんですか
    それは寂しいですね
    行ったことはないのですが、それだけに行っておきたかったですね

    最近、これぐらいの箱が次々と閉鎖されていますね
    横浜ブリッツもだし、SHIBUYA-AXも閉まるそうだし・・・こうしてミュージシャンが歌える場所がなくなっていくのは悲しいです
    また、新しい箱ができるといいな

    昨日はお疲れ様でし
    握手会もこれでひと段落ですね
    ツアーはマダマダ続きますし、ナルチカも始まって忙しさは変わらないでしょうが、頑張ってほしいと思います
  • ましゅ 
    9/29 16:11

    今日は群馬ですね。
    前に行った時は鳥料理を食べました。おいしかったですよ。

    「トレジャーボックス」と一緒に、前から気になっていたBUONO!の「REAL」のBDを買いました。
    やっぱり良かったです。
    いい曲がいっぱいあるし、愛理ちゃんの歌声も自然で素敵。

    またライブをやってほしいな。

  • まきちゃん 
    9/29 16:19

    愛理お疲れ様!\(^_^)/そして今日は群馬でライブかなー?人いっぱい入ってますか?( ・ε・)ほんとは応援しに行きたいんやけどなかなか遠いからね、、、ごめんね(T-T)あ、次のチェキ確保したよ!!!来年になるけど楽しみにしてるよ♪そうそう昨日ユニバ行ってきたでー!!!( ^∀^)愛理と同じカチューシャつけた!人多くてあんまり乗れなかったけど℃-uteもここにいたんかーって思いながら過ごしたら幸せやった(笑)明日からまた1週間始まるけど頑張ろうね!!!("⌒∇⌒")
  • TAKA 
    9/29 16:35

    こんにちは。
    今日のブログはなんだか切ない気持ちになるわ
    日本青年館は行ったことないし規模もわからないけど
    先日は横浜ブリッツも閉館とか。
    聞き覚えがある場所がなくなっていくのはさびしい限り。
    思い出があるならなおさらだよね

    始まりがあれば終わりもあるし、また新しい場所に出会えることも
    がんばってヽ(^。^)ノ
  • rasqberry 
    9/29 17:04

    音霊、横浜BLITZ、劇ハロ、日本青年館、無くなるものが多いってさみしいね。(>_<)
  • あき♪ 
    9/29 18:15

    愛理ちゃん、こんばんは

    久しぶりのコメントになります


    昨日は日本青年館の方でチェキ会と個別握手会に参加させていただきまし

    久しぶりに愛理ちゃんに会えて嬉しかったです

    チェキも大切にしますね

    一日お疲れ様でした

    今日もライブということで、愛理ちゃんの方こそ体調には気をつけてね


    昨日行ったけれど、日本青年館がなくなるということは知りませんでした

    ℃-uteとしてもBuono!としてもソロとしても思い出深い場所がなくなってしまうのはさみしいことだよ

    どちらも初めての単独の場所だったんだ


    横浜BLITZも閉館だったし、最近何だか多いね

    でも、思い出はずっと消えないものだから、大切にしていってください


    では、今日は夕方なので、今日の残りの時間、そして明日もお互いに頑張っていきましょう

  • マサ 
    9/29 19:20

    愛理〜(>_<)
    Buono!やってよ〜
  • てっちゃん 
    9/29 19:39

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。群馬、ぐんば(笑)。ちょっと苦しいかな?まあ、師匠なら誉めてくれるよね。帯広は、帯みたいに、ひろ〜〜〜いって言うてっちゃんだし
    そうそう、個別申し込みしたよん!当たると良いなあ〜(#^.^#)
    。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • コースケ 
    9/29 19:54

    愛理ちゃんこんばんは♪

    握手会とかも来年までないんやなぁ、寂しいわぁ。

    今頃ライブ中かな?
    俺は今から家で今年のハロコンをニコ生で見ます。
  • はな* 
    9/29 20:09

    こんばんわんこ〜♪

    なんか今年に入ってそういうの多い気がするなあ。
    あっちもこっちも立て続けにって感じで寂しいね(。・ω・。)
    でも、あの時の気持ちを忘れないってい
    愛理ちゃんのその強い意志が、今とても頼もしいです
    もう進む道は見えてる感じで。
    それは愛理ちゃんにとどまらず
    ℃-uteみんなの意志だってことも伝わってくるよ。

    これからの℃-uteちゃんがさらにキラキラ輝いていられるように
    微力ながら私なりに応援していくね(`・∀・´)ノ

    んでね、愛理ちゃん
    maiブログに載ってた舞ちゃんとの2SHOT。
    え、めっちゃ美人!お姉さん!とか思った後ね
    愛理ちゃんのお腹のあたりめっちゃ怖いのが写ってたんだけど、
    アレなにかな?(._.)
    洋服の柄なのはわかってるけどさすがに怖かったわ(。-∀-)笑
    あ、洋服って言えば最近よく着てるオカザエモンみたいな
    Tシャツあれ良いね!愛理ちゃんっぽい。笑

    今日は久しぶりのツアーという事だけど
    群馬での公演も久しぶりだってね
    みんなで楽しくはじけられたかなヽ(・∀・)ノ

    今日の疲れは明日に残らないよう
    ちゃんとお風呂入ってお布団で寝るんだよ(/・ω・)/
    明日もお天気になりますように(u_u*)
  • 聖一筋 
    9/29 20:40

    ハワイツアーどうしよう?
  • ぶどう 
    9/29 21:01

    )^o^(コブクロが歌います…………………戸袋♪U+1F496愛理ちゃん 手芸が得意なんだぁ〜…………シュゲ〜)^o^(
    U+FE0F焼きトウモコミ
  • ハイ・ウッド 
    9/29 21:15

    「おもひで」

    愛理ちゃん、こんばんは(^o^)

    チェキ会&手会お疲れ様でしたm(._.)m

    日本青年会館も無くなってしまうのですね。
    思い出の場所が無くなってしまうのは
    本当に寂しいですよね。

    私も幼稚園から高校までで、今存在するのは、、、
    小学校だけで


    そして何気に武道館前日以来のコメントですm(._.)m
    武道館の帰りに℃-ute OFFICIAL BOOKを購入しました。
    帰って、全てを読んだあとに、まだteam ℃-uteになって日が浅
    私には武道館感想を安易に書けないと思ってしまいした。

    そう思っているうちに、、
    携帯の調子が悪くなり、、

    ガラゲーからスマホに機種変しました(^-^ゞ
    まだ全然慣れずに四苦八苦しております(笑)

    そうでねぇ〜英語の勉強に例えると、、、今は、、、
    “This is a pen”ぐらいのレベルです(笑)

    これから慣れてきたら、また徐々にコメントさせて頂きます(^o^)v

    気をつけて群馬から帰ってきて下さいね(^o^)/~~


    ではでわ(^з^)♪
  • 受験生のフットサル少年(笑) 
    9/29 21:30

    お初ですが…

    いきなりごめんなさいm(__)m

    愛理ちゃんの「いつも応援してくれるファンのみなさんへ

    という題の日記を消してもらいたいのですm(__)m

    その日記によって私はとても悲しくなってしまいます。

    なぜなら、愛理ちゃんに対しての厳しすぎるコメントや誹謗中傷する人などがいるからです

    その方には、何度かやめていただくように言ったのですが

    めていただけないので…

    すみませんが消してください。

    自己中心的な意見だとは十分、承知しております。
    できたら、よろしくお願いしますm(__)m




    ほんとうにごめんなさい


    私は、これからも、鈴木愛理を応援し続けます!

    頑張ってください
  • ひろさん 
    9/29 21:33

    マックうまそーう。
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 22:12

    はろ〜


    チェキ会&握手会の最終日お疲れ様でした(・ω・)

    日本青年館もですか


    ℃-uteちゃんは行けなかったけど…U+1F4A7
    Buono!ちゃんは憶えてる


    ふむふ


    やっぱりハンバーガーはそっちだ


    よるたべたー|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    おやすみ〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/29 22:15

    うわーwwww青年館無くなっちゃうんですかwwww(T-T)なんか最近℃-ute現場でよく使われたところ無くなりすぎじゃないですか?((泣)
    音魂横浜ブリッツ渋谷アックス…そして青年館までwwww(T-T)

    青年館この前の握手会で行けよかったです☆渋谷アックスだけはまだいったことないのでなくなる前に℃-ute現場で行けたらいいのにwwww(T-T)
    そして℃-uteちゃんは新な箱でもイベントとかライブとか出来たらいいですなぁ☆(^-^)/
  • のん*momo* 
    9/29 22:39

    愛理
    つかれ


    ライブ会場がどんどん消えていく。゚(゚´Д`゚)゚。
  • あーびん 
    9/29 23:14

    えー、そうなんだ、知らなかったよ。℃-uteの第一歩の場所でもあるもんね。2階で握手会したのがつい最近みたいな気もするよ。残念だね

  • たくてぃ 
    9/29 23:39

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会個別握手会 お疲れ様

    日本青年館もなくなってしまうのかぁ
    横浜ブリッツもなくなるし
    思い出の場所がなくなるの
    すごく残念で寂しい

    LIVEどうだったかな
    そりゃ℃-uteやもん 盛り上がるよね 笑

    では また

    ばいばーい 

  • ささえさん 
    9/29 23:44

    こんばんは♪あいり
    年館なくなってしまうんだね、、℃-uteもBuono!も僕は行きました懐かしいです(v_v)せっかくならLIVEをしたかったでしょうね(*・ω・)ノ『鈴木愛理特別ソロLIVE☆〜歌います〜ゲスト矢島舞美・中島早貴・岡井千聖・萩原舞ちゃん』どうでしょう?( ^^)タイトルはシンプルなのでも思いつかなかった。ちゃんは書いてるうちに遊びたくなりました( ̄∇ ̄)あっ、今思いつきました。〜あなただけに歌います〜やばいねぇ(≧∀≦)自己発電でもっと好きになりました(^-^*)笑。応援してるからね(^_-)-☆ Love

  • マッチョドラゴン 
    9/29 23:52

    日本青年館無くなっちゃうのか?
    確か、東京オリンピック用に国立競技場が拡張されて、壊されるんだよね
    横浜ブリッツ、渋谷AXも壊されるらしいし、馴染みのある会場減っていくなー。
    数年後には渋谷公会堂も中野サンプラザも建て替えらしいからね。
    東京に住んでたころによくハロ現場で行ってたところがどんどんなくなっていくよ。
  • ヒデリン 
    9/30 00:05

    こんばんは
    チェキ会及び握手会、お疲れ様でした
    ・・思い出の会場が次々に無くなってしまうのは寂しいでしょうが
    まあ、それだけ℃-uteが、愛理ちゃんが、長い間、活躍
    続けているから、ですよね
    ・・大切な思い出は、愛理ちゃんの中で、ずっと生き続ける訳ですし・・また、先日のパリのライブハウス、そして武道館など、新たな会場も次々と思い出に加わってくるのですか
    、今後の展開を楽しみに、前向きな気持ちで進んでいくのが、良いのでしょうね
    ・・群馬でのライブも、お疲れ様です
    それでは、ま

  • 大犬人 
    9/30 00:44

    愛理ちゃんこんばん


    今日は本当に久しぶりの単独コンに参加できて、夢のような時間をありがとう


    春ツアーは仕事で行けなかったから、その分秋ツアーは行けるところは行きたいと思って、群馬に遠征した


    前の方の席だったけど、愛理ちゃんを始めとして、メンバーがしっかりと見てくれるのにはちょっとビック


    小さなことかもしれないけど、みんなに楽しんでもらいたいって思いがすごく伝わってきたよ


    今回は地方がたくさんあるから、次行けるのは浜松になっちゃうん


    でも、その分一回ずつを大切にして℃-uteコン楽しむよ〜


    それじゃ、おやすみ

  • まぃみんぐ 
    9/30 00:50

    なに?青年館が無くなるの? それは知らなかったな
    厚生年金会館(だいぶ前だけど)、横浜BLITZに青年館まで…まぁ、青年館は言うほど行ったことはないけど、コンサートで行った会場が無くなるのはやっぱり寂しい
    “始まったよ キューティーショー”が懐かしい…
    Buono!の単独初もそうだったんだね
    “ハイブリッド☆パンチ”で行ったけどそれかな?
    違うか
    閉館してしまうのは仕方ないんだろうけど、楽しかった思い出として記憶に残しておくしかないんだね…(-_-)
  • わっしん 
    9/30 01:04

    本当に握手会連日お疲れ様


    握手会やチェキ会も楽しいんだけ
    やっぱり℃-uteはライブだよね

  • Herb 
    9/30 01:05

    今回は握手会参加できなかったよ
    仕事なもので、残念でした
    次は来年?先過ぎない?w
    そんな先の都合は・・・w
    おやすみなさ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/30 01:05

    愛理〜♪♪個別の時にたくさんお話し出来て嬉しかったよ!
    最終的にしんみりした話になっちゃったけど、今回の個別で伝えたかったことだから、ちゃんと伝えられて良かった♪(о ̄∇ ̄)/
    あんまり愛理に会えなくなっちゃうけど、変わらず応援してるからね(○´ω`○)

    愛理も真剣に私の話聞いてくれて嬉しかったし、忘れないよ〜とか言ってくれて嬉しかったし、ピンキッスいいチームって言ってくれてのがホントに嬉しかったよ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
    タカさんにもちゃんと伝えておいたからね!愛理〜♪♪タカさんのことよろしく頼んだよ!!(●≧◇≦)ノシ


    結婚するって決まったらピンキッスT着て握手会に行って愛理に直接報告しに行くから待っててね(*゚∀゚)/〜〜

    生存確認のためにブログにもコメントするね!たまにしかコメント出来ないかもだけどなるべく頑張るよ♪(о ̄∇ ̄)/

    愛理に出会えて良かったぁ〜って心から思います!!
    ピンキッスは辞めないからね〜ヽ(*´∀`)ノ
    ずっと、ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    ♪まこちゅん@チームピンキッス
  • 2014LIFE 
    9/30 01:50

    ステキ
  • しょーた@岡山 
    9/30 02:58

    お疲れ様(●^o^●)

    なくなるんや(´・ω・`)!

    おれ結局行ったことないままww

    でも℃-uteけっこうライブで行ってたよね?


    なくなるのは寂しいけど、思い出はなくなるわけじゃないしな( *´艸`)

    ツアー行きたいよよよ!!

    次は名古屋かなおれが行けるの(´・ω・`)


    じゃあ、また!!
  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/30 03:00

    なんだか寂しいね(´・ω・`)

    テリヤキバーガー好きなの!?

    おやすみなさい(^^)

    夢か幻

    ヽ(・∀・)
  • Joy To Sing♪ 
    9/30 07:43

    日本青年館もなくなってしまうのかぁ…

    ライブハウス青年館へようこそー!!って
    あの愛理の台詞、DVDで見たんだけど
    衝撃的だったの覚えてます

    ハイブリッドパンチのBuono!を見て
    ライブ行って見たいって思ったんだよね。しみじみ。

    横浜BLITZに続き、思い出深い会場がなくなってしまうのは
    自分もとても寂しいけれど

    でもきっと、武道館に立てたみたいに
    これから新たに、鈴木愛理が立てるステージも広がっていくはず。:)

    いろんな会場での思い出を胸に、経験を糧に
    頑張っていこうねっ

    涙こらえて歌い切る姿もカッコイイけど
    時には感情そのまま出しちゃう姿も見てみたいかも。:p
  • オタさん 
    9/30 21:28

    初心を忘れない あいりは一生応援するよ(^-^)
  • BAT 
    9/30 22:10

    青年館は何度か行ったけどちゃんと思い出に残ってるなあ

    寂しくもあるけどそれだけ℃-uteが長く頑張ってる証拠でもあるよね

  • ともちゃん。 
    10/1 00:06

    馴染みのあるホールがなくなるってやっぱり寂しいよね。
    全部残っていて欲しいけど、なかなか難しいね
    でも思い出はちゃんと心の中に残ってるから。
    大切に頑張っていこう!

    チェキ会と握手会お疲れ様

    今回は日数も多くて大変だったね

    楽しい思いにさせてくれて本当にありがとう。
    愛理のこと大好きです。

    パリのDVD忘れずに申し込んだよ(`・ω・´
  • はげ 
    10/1 00:58

    愛理ちゃん好
  • 原田皓正 
    10/1 01:14

    お疲れ様です
  • ノリック 
    10/1 05:04

    この場は、宣伝広告を控えて下さい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:44

    愛理ちゃんおつかれさま


    そうなんだ(>_<)
    音霊スタジオ、横浜ブリッツ、日本青年館、と、なんだか最近そういう話をよく聞きますね(>_<)

    たくさんの思い出が詰まった場所がなくなるのはすごくさみしいですよね(>_<)

    でも、その思い出は、その場所がなくなっても、心の中にありますもんね

    初心と、自信を兼ね備えた℃-uteが好きです

  • いっちゃん 
    10/1 21:39

    個別握手会とても楽しかったです。より応援します。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 23:17

    次のチェキ個別も参加するから

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    10/3 00:25

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    遅くなりましたがチェキ会&握手会お疲れさまでした
    この日は参加する予定でしたが、急遽仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました
    悲しかったですが「ベーグルにハム&チーズ」を繰り返し聞いて元気もらいました。
    仕事もあるしね、というフレーズに共感を覚えながら仕事してました。笑

    チェキは全部で5回撮る予定だったので各メンバーのカラーで臨むことにしました。
    が、この日撮れなかったので結局完結しませんでした
    しかも愛理ちゃんの回はピンクじゃ無かったけどそこはご愛嬌で。
    これに懲りずにまた次のシングルのチェキでは何かテーマを考えて撮影します。

    個別の方は友達に握手券を託して自分の代わりに伝言してもらいました。
    愛理ちゃんは覚えてないと思いますが伝えてもらったことは本心です。
    その言葉を胸にこれからも愛理ちゃんを応援していきますのでよろしくです。

    青年館が無くなっちゃうというのは最近知りました。
    ℃-uteやBuono!にとって思い出深い会場がなくなっちゃうのはとても寂しいことですね。

    ℃-uteの初単独ライブは部分部分ですが鮮明に覚えてますよ。
    特にオープニングの瞬間は今でも忘れられない映像の一つです。
    運よく初日の昼公演が当選して℃-ute単独ライブの1公演目が見れたのは運命だったんだなぁと思います。
    Buono!はの初単独はハイブリッド☆パンチですね。
    確かバスツアーが終わってすぐの日程だったので大阪と東京の往復の繰り返しでヘロヘロだったことを思い出しました。
    最近Buono!はお休みしているのでまた3人のロックなライブを見てみたいです

    ℃-uteのパリDVDは申し込みましたよ
    早くあの感動をもう一度味わいたいですね。
    パリジェンヌに囲まれてのライブ観戦は忘れられない思い出の一つですね

    写真はチェキ会&握手会の合間のご飯でしょうか。
    てりやきバーガーは自分もよく食べるバーガーの一つです。
    赤いネイルがワンポイントで目を引きますね。
    まいあいりの仲の良さが表れている一枚です。

    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)