-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日はチェキ&握手会でした!

本日で「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のイベントが全て終わったのよーん♪

皆様、たくさんたくさん、ありがとうございました!!

そして次のシングルもよろしくねっ笑


でもってただいま、家でまったり。

一時期は一人暮らししたーい!って心底から思ってたけど

今は家族と過ごせるのが当たり前の幸せなのかな?と感じてます。

甘え過ぎはダメだけどね(°_°)

20歳前の女の子、いい方向に成長していかなきゃね。笑



<告知>

℃-ute DVDマガジンVol.36CM公開中!

http://www.youtube.com/watch?v=tbI...

チェックよろしくねん♪

ついでにYouTube ℃-uteチャンネルにいって

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のMVも

もう一度見ちゃったりしてみてくださいな♪(´ε` )



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • ラン 
    9/29 08:59

    おはよ

    握手会おつかれー

  • さっきぃ 
    9/29 09:00

    なっきぃおは
    昨日もチェキ&握手会お疲れちゃんでし
    1人暮らしも経験としていいけど、やっぱり家族との時間は大切だよね
    して今日は群馬公演だねっ♪前後半とも参戦するよ〜
    てっ!そろそろ準備しないと!!また後ほど前橋で〜

  • ワンアンドオンリー 
    9/29 09:12

    なっきぃ、お疲れ

    イベントが終わったけど、次はライブやね。

    体調には気を付けて頑張れp(^^)q
  • 沙耶 
    9/29 09:26

    おはようございます
    チェキ、握手会お疲れ様
    群馬も楽しんで!
  • チーク 
    9/29 09:51

    一人暮らしは絶対した方がいいよ。親のありがたみもわかるし。周りの自分をみる目も変わってくるし、世の中の見え方が違ってくると思う。20年家族と一緒に過ごしたら離れて生活してもいいと思うけどな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/29 09:57

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はチェキ&握手

    お疲れ様〜


    でもって、「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」 のイベント全て

    本当にお疲れ様〜



    いろんなポーズ?でチェキ撮れて良かったし、

    握手会ではなっきぃ


    ふざけ話やらガチトークなどいろいろ話せてすごく楽しかったよ♪

    ありがとうね(^-^)/

    まぁ、あのネタのリベンジはまだ果たせなかったけども…笑

    でも、超照れてたなっきぃ
    愛かったよ



    あと、他のメンバーとも話してちょいちょい弄ってくれたりなんかもしてくれて(笑)、ほんと感謝してるよ!…って伝えといて。笑


    次のシングルも楽しみにしてるし

    早速今日からまたチェキ&手会の申し込み始まるから申し込んどくね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/29 09:57

    ででで、次のシングルが「都会の一人暮らし」ってタイトルなわけだが、

    俺も一人暮らししてみたいって思った時期あったな〜

    ってか、今でも思ってるんだけど

    たまーーに、両親が実家に帰ったりとか旅行で俺一人で留守する時あるんだけど

    いざ何日か一人暮らし体験してみると、結構大変で、

    俺も今家族と一緒に暮らせてる幸せと楽さを改めて感じて、ほんと両親に感謝しないといけないなって思うよ!

    でも、俺ももういい歳だからね〜(^_^;)


    まじもっとしっかりとした大人に変わらんとな

    お互いまじ頑張ろうねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/29 09:57

    -写真1.2-

    昨日の握手会で言ったけど、てか岡井ちゃんに言わされたけど(笑)、

    この3人の中でやっぱ岡井ちゃんがミニオンに似てるね!笑

    むしろ、なっきぃも舞ちゃんも全然ミニオンに似てないじゃんね〜



    ℃-ute DVDマガジンVol.36CM見たよ

    なっき
    声ガラガラだったね(^_^;)

    札幌でのコンサートの時に買うね



    ではでは、今日の群馬でのコンサートは行けないけど

    たのばってきてね〜(^-^)/




  • 満腹猫 
    9/29 10:03

    おはよ
    そして昨日はとても楽しかったで
    握手会にもだいぶ慣れて少しだけ自由に話せるようになりました
    なっきぃもとても優しく接してくださりありがとうございました
    来年の個別ではもっと濃いネタを用意していこうかな、など
    余裕が出てきちゃったりし
    でも、一人でいくと喉が閉じてるんだよねー声小さくなっちゃう
    この次はもっと楽しくしようっと

    実家の安心感はやっぱり外せないよね
    それに℃-uteの忙しさでご飯と洗濯とお風呂掃除の心配したら
    なっきぃ倒れちゃう
    台所の流し台も磨かなくちゃいけないし
    お母さんに甘えてしまうのがいい
    お仕事大変なんだも

    なっきぃの指示どおり、ついでに℃-uteチャンネルいったんですけど
    ついつい咲のダイジェストのほうをクリックしてしまいまし
    あの赤い水着には逆らえな

    ではま
  • まいける☆ 
    9/29 10:20

    昨日のチェキ会&個別握手会お疲れ様でした

    握手会にも言ったけど宝物です

    握手は2回しか行けなかったけど2回とも笑顔で対応してくれてありがとうございます

    なっきぃから元気を沢山貰えました。
    これから前橋に向けて出発です。
    ライブ楽しみです♪
  • ラファエル 
    9/29 10:24

    おはよう、なっきぃ

    チェキ会&個別握手会お疲れ様っ!!
    これで本当に一段落だね♪
    なっきぃと個別握手会で話す機会はあまりなかったけ
    次回またあれば、なっきぃと個別握手会したいな〜と思います。
    なっきぃの熱い気持ちを聞きたいな〜

    たしかに一人暮らしは憧れるけど
    ご両親としては一緒に暮らしてくれたほうが
    嬉しいと思うし、それが幸せだと思うよ

    ではでは、今日は群馬でのライブ
    楽しんじゃいましょう♪

  • まつじゅん 
    9/29 10:51

    なっきぃと最後、今回はたくさん握手出来て嬉しかったと言われて、涙でそうになったのは秘密ねw

    とりあえず、いつかなっきぃをスカイツリーのあのレストランに連れて行きたい
  • u_℃ 
    9/29 11:10

    昨日、初めてチェキ会行ったよ!ミニチュアの傘持ってったんだけど、覚えてくれてるかなぁ。なっきぃのポーズはcrazyかな?やっぱこれだね!スタッフに急かされて、最後後ろ3人にお辞儀できなかったのが心残りだったのでコメントでありがとう伝えに来ました
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 11:22

    お疲れ


    昨日は楽しかったよ



    次の新曲のチェキボックスと握手券予約しなきゃ




    次は浜松でお会いしましょ

  • ピロシ 
    9/29 11:23

    都会の一人暮らしのジレンマですね。
    分かります。
  • masa 
    9/29 11:23

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日は個別握手会&チェキ会お疲れさま
    これで「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」関連のイベントは全部終了ですな
    個人的には今までで一番なっきぃと話せて嬉しかったですよ

    1人暮らしは憧れる時期があるよ
    だけど、なっきぃのようなお仕事してると、元々過ごす時間も少なくなっちゃうし、家族との時間は大切にした方がいいと思いますな

    それでは、今日も頑張ってね〜
    またね〜、なっきぃ
  • ろぼいち 
    9/29 11:44

    次のシングルが、
    そんな『都会の一人暮らし』だけども、
    新曲を歌う回数が多くなるにつれ、また再燃するかな(笑)
    まだまだ1ヶ月強もの期間があり
    22枚目のシングルのイベントが終わったばかりだけど

    もう、次が楽しみで楽しみで仕方ないです!

    ℃-uteチャンネルのおかげさまで、
    休日を持て余すことなんて無いもんね!
    いつでもどこでも℃-ute漬けになれる( *`ω´)♪
    ほんと、開設してくれてありがと

  • たけぽん 
    9/29 11:57

    昨日の個別握手会お疲れ様でした
    初めて入らせて頂きました。本音を言いますと、なっきぃさんは℃-uteで一番怖かったんですけど、凄くウェルカムな感じで迎えて頂きましてありがとうございました。SATOYAMAだと女の子らしいところを見せていただけるんですけどね。一筋縄ではいかないというイメージが強いです。アムネタもできましたので、早速、なっきぃヲタのアムネさんに報告しようと思います。
  • くまいぬ 
    9/29 12:02

    イベントチェキ会お疲れ様でした(o^^o)
  • 大魔人 
    9/29 12:03

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のライブも頑張ってね(^_^)/
  • なきりさ 
    9/29 12:23

    なっきぃおはよう
    ベントおつかれさまです(*^^*)相変わらず写メ可愛い(T_T)
    近なっきぃすっごく可愛くなってきてると思うの!偉そうでごめんなさい(笑)これからもずっとりさの憧れです。10月6日までに少しでも可愛くなれるように頑張ります(T_T)!!あ、今ケーキ焼いたよっ。
    札幌のなきりさ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 12:40

    おつかれさま(^-^)なっキ
    ありがとう\(^o^)/うん(^-^)
    都会の一人暮らし」のチェキ会の予約も完了したよ〜
    ログ〜楽しい
    っキュ
    力で応援だよ〜(^-^)またね(^-^)
  • なんだろう君 
    9/29 12:44

    なっきぃお疲れさま
    なっきぃがそう言うのならばMVチェックしますか。(笑)
    でも今なら『越えろ!楽天イーグルス』観たい気分ですね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/29 12:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    チェキ&握手
    お疲れ

    俺行きたかったごめんね
    (>_<)
    今日群馬のコンサート行けないけど頑張ってね!相模台から応援してるよ

  • ソウシ 
    9/29 12:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁもうね!!がっついたがっついた!!自己最高のがっつきパワーを発揮した今回の個別握手会!!前半こそ平日だったり仕事だったりでいけなかったけど、それを補って余りある最高のがっつきをなっきぃに見せつけられたはず!!もう僕を『たまに来るゆるいファン』とは言わせないぞ!!って、言われた事ないけどな!!テンション高いとか言われてばっか!!
    笑)

    でも自己最高の枚数でのまとめ出しは正直超緊張した!!あの枚数はまだ誰にもやった事がないよ!!友達に泣いて頼んで交換してもらったんだよ!!1回でいいからがんばってみたかったんだ!!よくがんばったぞ!!ソウシ〜(T ^ T)!

    名前の3段活用も嬉しかったよ!!本当いつも僕みたいな変わったファンに全力で相手してくれてありがとうね!!やっぱなっきぃだ
    !!

    今日からしばらくはライブ中心だね!!…残念ながら秋ツアーもナルチカもほとんど行けそうになくて…ゴメンね…(T ^ T)

    そんな訳で今日も休日出勤!!だけど気持ちはすでに群馬なのだ!!え?ちゃんと仕事しろって!?は〜い!!それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!なっき
    !!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/29 12:57

    なっき


    都会の一人暮


    楽しみにしてます


    俺一人暮ししてみたいけど大変そうです
    俺 なっきぃ
    いたい(●^▽^●)/''恥ずかしい(//△//)ドキドキ

    中島早貴のキュートな時間聞いた

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 13:12

    今日は群馬の℃-uteのコンサート、行きたかった(>_<)なっキュ
    張って
    たね(^-^)
  • ハル 
    9/29 14:12

    なっきー、こんにちは。
    一緒も仲良しでいいよね。
    コンサート頑張ってね。
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/29 14:21

    おつかれーらいす\(^o^)
    一人暮らしは、いろいろと大変だし、今のうちに実家暮らし楽しんじゃって(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    9/29 15:04

    なっきぃは、考え方がしっかりしとるし、元々女子力高いので、きっといい方向に成長できるし、もっともっと魅力的な女性になると思うよ
    んか、なっきぃのblog読んでると、オレも頑張らないかんて気になった


    DVDマガジン、34と35がまだ届いとらんけど、36も注文しよっと



  • TAKA 
    9/29 16:19

    こんにちは。
    独り暮らしより実家暮らし

    それがいいですよ。
    特に親の方が安心するし。。。
    風邪引いて熱だすと大変(^_^;)
    いや、まさに金土の2日寝込んだ私が言うから間違いない(-_-;)


  • rasqberry 
    9/29 16:59

    1人暮らしは自由だけど、寂しいよ(泣

  • しみさきちゃん! 
    9/29 18:51

    なっきぃ、チェキ&手会これで全て終了だね(^_^)☆お疲れ様でした!!!次の握手会はもうしばらくないからさみしいなぁ(>_<)でも大好きなライブがあるから全力で楽しむねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Mr.chin 
    9/29 19:10

    都会の一人暮らし、3日やったらやめられない
    僕はホームシックになることなく結婚し、今に至ります。友達に恵まれたからかもしれません
  • はな* 
    9/29 20:21

    なっきぃ!こんばんわんこ
    2枚目の岡井さんなんかナチュラルな表情で良いな♪*
    決め顔じゃなくてふとした瞬間な感じで好きヽ(・∀・)ノ

    一人暮らしめっちゃした〜い!って私もずっと思ってたけどね、
    シュミレーションしたら無理だったから一生無理だと思う。
    でも℃-uteでは一番向いてる気がするけどなあ
    なんとなく行動の優先順位つけるの上手なイメージ!
    ざっくりでもね、だいたいそういう人が大成するんだよ。笑
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 22:00

    はろ〜


    チェキ&握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ( ̄^ ̄)ゞ


    家でまったり|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    んぱーい|( ̄3 ̄)|しんぱーい|( ̄3 ̄)|(笑

    あら♪(´ε` )←


    おやすみ〜

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/29 22:11

    なっきぃ二十歳前ですもんねぇwwww(^-^)/立派な二十歳を迎えれますように☆まぁ仕事に支障でないのであればいつまでも実家暮らしも悪くないと思います(^-^)/次の握手&チェキはなっきぃともっと話せたらいいなぁ☆わくわくwwww
  • ぶーすか 
    9/29 22:37

    お疲れ様。

    二週間空けてのツアー楽しかった
    盛り上がった
    パフォーマンスしてるなっきぃ素敵でし
    可愛すぎ。

    なっきぃkawaii :D
  • たくてぃ 
    9/29 23:33

    中さん こんばんは 

    チェキ会 個別握手会 お疲れ様

    自分は二十歳で一人暮らしになったけど
    実家はいいよ ご飯も作ってもらえるし
    家賃もいらないしね 笑
    一人暮らしだと親も心配するし

    ま一人暮らしでいいとこは
    自由だ〜 笑
    それと一人になったら親の有難みがよくわかる

    女の子だから親に心配かけない方がいいと思う

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • 2014LIFE 
    9/29 23:59

    カワイ
  • ◆◇XENO◇◆ 
    9/30 03:07

    今日も1日お疲れ様^^


    群馬でのライブ、お疲れ様でした!!
    そういえば、2週間ぶりだったんだね。

    少し時間空いちゃったけど、大丈夫でしたか?
    例えテンパっても周りに心強いメンバーやstaffさん達がいるし、一旦心を落ち着かせて、楽しむことだけは忘れないように頑張って下さい!!


    来てくださった方達に楽しんでもらうためにも、まずは℃-uteやなっきぃ自身が楽しんでる姿を見せて行かないとね。

    まぁ、なっきぃなら大丈夫だとおもうけどさ^





    終演後、2人ともスッキリした顔してるね。

    なっきぃ、全上げのおだんごじゃん♪
    今日も産毛が綺麗^

    今日は美味しいご飯たくさん食べて、お風呂のお湯にゆっくり浸かって、ぐっすり寝て、しっかり身体と心を休めてあげてね。





    なっきぃの私服、本当に久しぶりだ〜。
    俺なっきぃの私服好きだから、「次いつ載せるのかな〜」ってずっと待ってたんだぞ!!(笑)

    シンプルなアイテムをしっかり着こなしてますね〜^
    やっぱりスタイルいいからな♪

    まぁレギパンはいて体育座りとか、あんまりしないと思うけどな(笑)

    また、私服写真待ってます!!











    P.S.
    今日は大学に行って少し用事を済ませた後に、暇だったので、名古屋を歩き回ってました。

    路地に入って散策したり、本当に散歩って感じ(笑)

    床屋があったので髪をきってもらい、和菓子屋さんや喫茶店に立ち寄ったり。

    路地に入るのって案外勇気いるけど、かなり楽しかったです^^


    また暇な時に、いろんな所を散策してみよ!!








    今日もゆっくり休んで、ライブの疲れをしっかり癒して下さい^^

    俺はなっきぃの産毛を見れたし、いい気分で寝れそうです(笑)


    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • Joy To Sing♪ 
    9/30 07:32

    今回の個別は平日開催もあったし
    各地を回ったイメージありますね

    家に帰らない日も続いて忙しい中
    帰宅して家族や愛犬に逢うと、心が落ち着くよね。

    なっきぃの幸せを感じるトーク好きなの
    またちょいちょい入れてくださいっ。:)

    て、髪が綺麗すぎる気がしますっ
    参加したかったなー!

    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」
    どっちの曲も、より歌詞が染み渡るようになっ
    曲の感じ方が変わりましたよっ。
  • しー 
    9/30 11:09

    今回の個別は何年もずっと話したかったこと
    やっと
    でも全然普通に話せて!
    なっきぃの器のでかさにますます惚れ直した!
    改めてもうずっとこれからも中島推し安定だわ!!
    ありがとう!
  • BAT 
    9/30 22:08

    まだ℃-uteは一人も一人暮らしが居ないけど
    いつかは誰かが始めるのか

    でもライブの熱狂から一人に戻るのは寂しいかもよ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:59

    ほんと、実家ってありがたいです
    家に帰ったらご飯が出来てるって幸せなことだよね。
    なっきぃにお祝いしてもらえて嬉しかったよ!
  • のぞみ 
    10/1 01:10

    きゃわ!!

    一人暮らしも挑戦してみたら!
    それか千聖と一緒にとか!
    事務所に千聖が相談したらダメだったらしいけど(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 06:21

    1人暮らして宣伝上手やな
    さきは1人暮らししたら 危ないな いろいろ盛んで(笑) アダム 悲しき雨 長かったな新曲出ちゃう
    まだソロMV手にしてないけど
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 19:45

    なっちゃんも色々と考えてるんだなぁ( ´ ▽ ` )

    ほんと、なっちゃんの言うとおりですよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 23:14

    なっきぃは一人暮らし出来ないな

  • アベベ 
    10/2 16:22

    こんにちは(・∀・)ノイベントお疲れ様(^-^)結構『アダムとイブのジレンマ/悲しき雨降り』のイベント長かったね(^-^)/発売して3ヶ月も経ってるもんね(*^^*)なっきぃ一人暮らししたかった
    意外だね〜( ̄▽ ̄;)だけど、なっきぃなら出来そうだね(^-^)℃-uteのメンバーの中で一番考えちゃうのは向いてるかも(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)